クリプトエンジェル鈴川愛奈氏のグラマー&リケジョは「おじさま狙いのコンセプト」

侍ブロガーの剣八です。

今回は、クリプトエンジェルこと、鈴川愛奈さんのグラマーとリケジョについて取り上げます。

その案件がこちら
↓↓
クリプトエンジェル1000人創出プロジェクト

特定商取引法にも基づく表記
販売業者 株式会社バリューブレイン
所在地 東京都渋谷区神南1-8-18 クオリア神南フラッツ804号

クリプトエンジェル1000人創出プロジェクトとは?

 

クリプトエンジェル1000人創出プロジェクトは、クリプトエンジェルの第一人者とも言える鈴川愛奈さんが、”億の資産を持つクリプトエンジェルになれるよう完全無料で丁寧に指導していく”というものです。

とりあえずLINE@に登録しておけば、その情報を受け取れるみたいですね。

鈴川愛奈さんはもともとプログラマーで、ブロックチェーンに興味を持って仮想通貨の勉強をしていたら、そこからトレードにも興味を持って仮想通貨の枚数が増えていったということです。

ただ、これは去年までの話であって、”今年は実際にどれくらいの利益を出しているのか”という情報は、まだ出て来ていません。

正直、今年の相場で億り人を目指すのは厳しいでしょうね(^^;

” 実際初期投資金5万円で、半年で億にすることは可能”

と言っているんですが、去年の実績をもとにこの証言をしても、全くの根拠にならないってところですかね。

2019年4月までには、1000人のクリプトエンジェルを創出するということですが、果たしてどれくらい達成できるのかは見物です。

ただ私的には、ブログ名まで変更して、あれだけ仮想通貨のことに触れていた超有名ブロガーの「イケハヤさん」が市場から離れたということは、”もうそこまで稼げる市場ではない”と判断したんだと思うので、私も仮想通貨市場にはしばらく期待はしてませんけどね。

ネットビジネス業界だけ、未だにこのような仮想通貨案件が続いているのが不思議なくらいです。

秘蔵お宝BOX Glamor(グラマー)とLINE配信システムRikejo(リケジョ)は完全無料なのか?

 

今回クリプトエンジェルプロジェクトでは、Glamor(グラマー)とRikejo(リケジョ)というプレゼントが、提供されるようになっています。

まずRikejo(リケジョ)とは、登録したLINE@アカウントそのもののことで、そこで仮想通貨トレードの「利確のタイミング」を教えてくれるということです。

それはありがたい話なんですが、1点気になるのは”利確のタイミングだけなのか”ってところですね。

仮想通貨を購入するタイミングも教えてくれないと、配信のタイミングによっては、利益が出る人と出ない人に分かれることが想定されます。

このLINE配信システムで、どこまでの情報提供、配信がされるのかが気になるところです。

その配信で実際に利益が出るのであれば、この上ないサービスだと思うんですけどね。

ただ、その辺りはこれから確認していかないとわかりません。

続いて、Glamor(グラマー)に関しては、”素人がゼロからクリプト資産を構築するための秘蔵お宝BOX”となっています。

Glamor(グラマー)の内容については以下の通りです

・トレーダー大注目の取引所開設マニュアル
・日利で増やすトレードマニュアル
・愛奈おすすめ国内取引所開設マニュアル
・資産倍増ビットコイントレード手法
・投資資金を稼ぐためのエアドロップ受け取りマニュアル
・ICO割れしないICOを見つける5つのチェックポイント
・資産を倍増していくためのアルトコイントレード手法
・2018年末にかけて仮想通貨市場予測カレンダー
・今1番あっつーいコイン3選

どれも仮想通貨で稼ぐ為には必要な情報になっているので、あとは中身がどうなのか次第ですね。

もちろん無料なので、そう大きな期待をしてはいけないと思いますが、質の高い価値あるコンテンツであれば、このクリプトエンジェルプロジェクトに参加してよかったと言えます。

ただ、個人的に1点気になることとしては、本当に”完全無料なのか”というところです。

ここに

(3)無料登録後、スクール等の有料商品の販売や、有料課金のご案内、は一切ございませんので、ご了承お願いいたします。

と記載されているのですが、本当に売り込み等一切ないのか?

少なくとも登録者を集めるための広告費がかかっているので、このまま何もないというのは考え難いです。

仮に売り込みがあったとするなら、どういった商品が提供されるのかは、見ていきたいところですね。

まとめ

 

今回は、クリプトエンジェルこと鈴川愛奈氏のグラマー&リケジョについて取り上げましたが、現状完全無料で提供されていると言われています。

このままそれが実行されるのであれば、クリプトエンジェルプロジェクトは素晴らしいプロジェクトです。

ただ、個人的に今回1つ思ったことは、このプロジェクトは「リケ女好きなおじさま方を集めるようなコンセプト」になっているということです。笑

オフ会
温泉旅行
海外旅行

などの企画も告知しているあたりが、男を狙った企画だなって感じました。

このコンセプトで実際にどんな人が集まり、どのくらいの人数が揃うのかが、個人的には1番気になります。

しっかりとリケ女好きなおじさま方がたくさん集まれば、このプロジェクトのマーケティングを担当している方がやり手だなって思います。

ひとまず、クリプトエンジェルプロジェクトの進行と合わせて情報を追っていきます。

追記:クリプトエンジェルプロジェクト14日間終了

 

14日間が終了しましたが、特にこれという売り込みはなく終わりましたね。笑

途中セミナーやUXCなどの紹介がありましたが、スクールなどの販売はなかったです。

一応LINE@への登録者は1万人以上いるので、今後様々な情報紹介やスクールの販売などはあるかもしれませんね。

何か情報をお持ちの方は教えて頂ければと思います。

最後までお読み頂きありがとうございましたm(__)m

【熱盛2018年企画】私が「理想の生活」を手に入れた夏
※1年後の夏に「理想の生活」を手に入れて頂くための方法をお伝えする新企画です。

お問い合わせはこちらから

侍ブロガー剣八の「お悩み相談道場」あなたが求める「理想の生活」とは?

現在何か悩みを抱えている方や理想の生活を手に入れたいという方はご相談頂ければと思います。

個人の時代で「理想の生活」を手に入れるためのメール講座に参加する
※「個人の時代」を生きる上で、会社や誰からの干渉も受けずに自由気ままに暮らす「理想の生活」を手に入れるためのメール講座です。

【新企画】Live in the Shadows ~ひっそりと自由に暮らす~

「個人の時代」の中で「自由な生活」を送るために私が身に付けたものをお伝えします。

会社に捉われる時代はもう終わり!個人で生きる道をみつけよう!

会社に身を委ねるだけでなく、”個人としても生きる道”を作っておきたい方は、ぜひ参考にして頂ければと思います。

あなたは趣味を諦めてませんか?趣味に没頭できる生活を手に入れる方法

仕事中心の生活が当たり前となっている現代社会の中で、趣味を中心とした生活を手に入れるための方法をお伝えします。

働き方改革で副業解禁!東京オリンピックに備えてやるべきこと

働き方改革法案が可決し、副業解禁となった今、「個人」が取り組むべきことについてお伝えします。

人気YouTuberシバターから学ぶ「個人の時代」で生き残る方法

ブロガー、YouTuber、インスタグラマー、TicTocerなど、「個人」が活躍できる場が増えた中で、身に付けておくことをお伝えします。

【熱盛2018】剣八お墨付きの商品一覧を大公開!

高額スクールを販売するプロダクトローンチで「役者を使った詐欺の事例」
【注意喚起】高額スクールの販売で「役者」が使われていることが当たり前にあります!


「悪質高額スクール診断」あなたの選んだ高額スクールを診断します
【購入前に】9割が偽物と言われるネットビジネス業界の商品を簡単に診断できます!

後発組のためのブログアフィリエイトステップ講座
後発組(初心者)がブログアフィリエイトで稼ぐための戦略をお伝えるための基礎講座です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。