公開日: 更新日:

ミリオネアライブ2018から見る「理想の人生」を手に入れるための条件

初めて訪問する方は要チェック!

・ブログで稼げるようになりたい
・副業でお金の不安から解放されたい
・会社に縛られず自由に生きたい

でも諦めたらそこで試合終了ですよ?

ブログ、副業に関する悩みのある方は、LINEからお気軽にご連絡ください^^

(剣八)
侍ブロガーの剣八です。

今回は、池田秀樹さんも登壇する「ミリオネアライブ2018」について取り上げます。

その案件がこちらです
↓↓
ミリオネアライブ

特定商取引法にも基づく表記
販売者 株式会社ミリオネアライブ
運営管理責任者 中村大輔
所在地 東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60 45階

 

Live in the Shadows ~あなたの人生を変える10日間のメール講座~

※現在定期的に上記無料講座を開催しています。

【やるなら早めに】消費税増税に備え最小リスクで安定して資産を増やす方法

池田秀樹氏のミリオネアライブの評判とは?

昨年も行われているミリオネアライブですが、簡単に言いますと「自己啓発系のセミナー」に近いですかね。

ミリオネアライブという空間で”非日常”の4日間を過ごし、強烈なブレイクスルーを起こしてミリオネアへの一歩を踏み出す。

というような主旨のセミナーイベントになっています。

このイベントでは、

・人生のネクストステージに足を踏み出すきっかけ
・型に縛られない新しいグローバルなビジネス視点
・魂が震えだすほどの高いエネルギー
・自分のビジネスを本当に愛しライフワークとする方法
・熱い想いと高い意識を持った特別な仲間との出会い

といったものが手に入るようです。

ミリオネアライブに参加する意味は、「成功者たちから学べる」というところにあると思います。

登壇者には、クララボダン氏、イヴダルビエ氏、坂本まり氏、清水聖子氏、高梨陽一郎氏、津嶋栄氏、丸山航平氏、増井たかし氏、石井光枝氏、田中真寿美氏、上村勇斗氏、池田秀樹氏、といった面々が揃っています。

最終的には登壇者の「コンサル」や「スクール」が販売されるでしょうが、イベント全体を通してモチベーションを上げ、人生を変えるために必要なビジネスモデルを手にできるイベントだと思ってます。

ただ、1つ注意しなければならないのは、全員が全員”本物”だということではありません。

例えば、登壇者の清水聖子氏については、現在「想源和僑会」というスクールを運営していますが、私のところには被害を受けたというメールがよく届きます。

具体的には、販売前に提供すると言われていたツールが稼働していないということです。

そういった、「販売前の約束を守らない者」も登壇しているというのが、このミリオネアライブの実態です。

もちろん、登壇者全員や運営者が悪いわけではありませんが、”そういう事実もある”ということも覚えておいた方が良いでしょう。

ミリオネアライブ2018 in東京 に参加するメリット

ミリオネアライブに参加するメリットは、

・成功者から直接話を聞ける
・成功者のマインドを学べる
・人脈を作ることができる
・参加者のリアルな声を聞ける
・楽しい時を過ごせる

といったところにあります。

・成功者から直接話を聞ける

成功するためには、実際の「成功者から話を聞く」のが手っ取り早いです。

目の前に答えがあるのですから、その人から直接話を聞いてカンニングするのが成功への近道と言えます。

まずは”成功者の真似”から入る、それも成功へ近づくための1つの手段です。

・成功者のマインドを学べる

成功者がどのように行動し続け、どのようにモチベーションを保ってきたのか。

そういった「マインド面」を学ぶこともできます。

成功者がどのような姿勢で取り組み、普段からどのような考えを持って過ごしているのか。

それも自分の行動を根本から変えるためには必要なことですね。

・人脈を作ることができる

成功者とのコネクションはもちろんのこと、このイベントには多くの人が集まります。

こうしたイベントには意識が高い人も多く、そういう人と人脈を作ったり、ビジネスパートナーをみつけるのもありでしょう。

このイベントで1番作るべきものは、この”人脈”だと私は思っています。

結局自分を変えるためには、人との繋がりだったり、環境を変えないといけないので。

自分一人で変われるようなら、イベントに参加しなくても変わってますからね。

・参加者のリアルな声を聞ける

ミリオネアライブでは、過去に参加してブレイクスルーを起こした人の”リアルな声”も聞けます。

実はこの参加者の成功談を聞くのが1番必要だったりして、その理由としては”自分に1番近い人間”だからですね。

例えば、ソフトバンクの孫さんのような成功者から話を聞いても、いきなりそれを真似しようとしても真似できません。

なので、今の自分のレベルに合わせて、直近までそのレベルにいた成功者から学ぶのが、実は1番よかったりします。

そうして徐々にステップアップする方が現実的ですね。

・楽しい時を過ごせる

ミリオネアライブは、ただ学ぶだけの場所ではありません。

遊びやエンターテイメント性も含まれていて、言うならば「大人の遊び場」という感じですかね。

成功するためには非日常の空間を味わい、心を豊かにすることも必要ですね。

ミリオネアライブに費用をかけてまで参加するのは「アリ」なのか?

結論から言うと、ミリオネアライブに参加するのは、「アリ」だと思います。

ミリオネアライブには先ほどお伝えした

・成功者から直接話を聞ける
・成功者のマインドを学べる
・人脈を作ることができる
・参加者のリアルな声を聞ける
・楽しい時を過ごせる

これらのメリットがあることはもちろんのこと、「人生を変える」「自分を変える」という意味では、人との繋がりや環境を変えることも必要です。

特にミリオネアライブへ参加することは、「人脈」を作ることに意味があると思ってまして、それを作る気がない人はちょっと考えた方が良いかなと思います。

ただ参加して高揚感を得るだけでは意味がありませんからね。

現在、もしくは次のビジネスに繋がる人脈作りをして、「結果」を出すことに意味があるので。

正直、ここに参加して「結果」が出なければ、全く意味がありませんからね。

最終的には結果が全てで、どういう形であれ、この「ミリオネアライブ」が人生を変える”きっかけ”になったということであればOKです。

そのためのイベントですからね^^

その時だけの高揚感は意味がない、本当に必要なものは○○

最初にミリオネアライブは、「自己啓発のセミナー」に近いと言いましたが、よくあるんですよね。

セミナーやイベントに参加して、その時だけは周りの熱気に包まれ高揚感が高まり、「よし、明日からやるぞ!」と思うんですが、家に帰って一人になると次の日には「元の自分に戻っていた」ということが・・

実際に私もそうだったので。笑

本当にいるんですよね。

こうしたイベントに参加しても、毎回その時だけはモチベーションが上がるんですが、次の日にはただ下がりしている人が。

正直、そういう人はイベントに参加しても意味がありません。

ただ、そうなってしまうのにも、”根本的な原因がある”からなんですよね。

その原因とは、「具体的に何をやれば良いのかわからない」ということです。

特に、こうした”お金を稼いで豊かになる系”のイベントに参加して本当に必要なことは、「具体的な稼ぐ方法」です。

ほとんどのセミナーやイベントでは、「具体的な稼ぐ方法」までは教えられません。

それを知るためには、登壇者の”コンサル”や”スクール”に入るしかないです。

しかし、中には今回登壇する「清水聖子」さんのような人物もいます。

そういう人から教わっても、いくらマインドや稼ぐ方法を学んだところで意味がないんですよね。

結局、本当に必要なのは、「本物の稼ぎ方」なんです。

究極を言えば、”これさえ知っていれば”マインドなんて必要ありません。

これは私自身の経験から言っていることなので、間違いありません。

マインドなんて先に稼いでしまえば、後から付いてくるですよね(^^;

みなさん結構勘違いしている人が多いんですが、稼ぐために本当に必要なものは、「稼ぐ手法」であって「マインド」ではありません。

順番が逆なんですよね。

いくらマインドが高くても、稼ぐ手法を持っていなければ一生経っても稼げないので。

なので、「お金」を稼いで「人生を変えたい」という人には、”まず本当に稼げる手法からみつけましょう”と1つアドバイスさせて頂きます。

これさえあれば間違いなく稼げますし、人生も変えられますからね。

高いお金だけ払って、「思い出作りのイベント」にならないようにしましょうね。

「理想の人生」を手に入れるための条件

「理想の人生」を手に入れるための条件、これはズバリ、「お金」「時間」「仕事」のバランスを整えることです。

例えば、会社員であれば朝9時までに出勤して、帰りは23時なんて生活はざらですよね。

事実、私がサラリーマンだった頃は、朝6時に起きて夜23時に帰ってくる生活を送っていたので。

おまけに土曜も出勤です・・

そんな会社に縛れた生活で、ほぼ「寝るか」「働くか」の人生を歩んでいました。

これではダメだ、仕事と時間のバランスを整えないといけないと思い、会社をやめてネットを使ったビジネスを始めのです。

また、起業して大金を稼げるようになったとしても、仕事ばかりでプライベートな時間がなければ意味がありません。

そこで私が選んだのが、「ブログアフィリエイト」というビジネスです。

ブログアフィリエイトは簡単に言うと、企業の商品やサービスを紹介して広告収入を得るビジネスです。

ブログアフィリエイトは、ブログ上でお客さんを集め、ブログ上で商品を紹介することで利益を得ることができます。

そして、リアル店舗と違い、”無人”で商売を行うことができるのです。

実質私がお店に立つようなことはなく、ブログが私の代わりに勝手に稼いでくれています。

このブログアフィリエイトを身に付けたことで私は、”週に5時間、たったの2記事を書くだけで月収100万円オーバー” の「理想の生活」を手に入れることが出来ました。

今では “好きなところに住み、やりたいことをやりながら誰の干渉も受けずにひっそりと、自由気ままに暮らし” を送ることが出来ています。

もしこの具体的な話を聞いてみたいという方がいましたら、下記の記事を読んで頂くことと、メルマガに登録しておいて頂ければと思います。

※このブログへはじめて訪れた人に読んでもらいたい記事
剣八が「ブログビジネス」と出会って劇的に人生が激変した話

【やるなら早めに】消費税増税に備え最小リスクで安定して資産を増やす方法

最後までお読み頂きありがとうございましたm(__)m


↑↑↑
友達追加はこちらをタップ

気軽にやりとりしてみたい方はLINE@からメッセージをください^^

剣八裏メルマガ「一騎当千」副業・資産形成への第一歩

「老後に2000万円の貯金が必要」

金融庁からその報告があり、今年は「副業・資産形成」への動きが大きく変わった年になりました。

副業に興味を持つ人が88%、そのうちすでに実践している人が32%というデータも実際に出ています。

正社員3000名に聞く「副業」実態調査

(剣八)
そんな中であなたは出遅れていませんか?

・何から手を付けて良いのかわからない
・どう行動して良いのかわからない
・副業の悩みを解決したい


そんなあなたのために、この剣八裏メルマガ「一騎当千」では、副業・資産形成への“大きな第一歩”となる情報をお届けしています。

“やりたいけど、できない”

そんな方には打ってつけの内容になっているので、まずは登録だけでもやってみてください^^

1度受け取ってみて合わないと思えば、解除して頂いても構いませんので。


剣八裏メルマガ「一騎当千」の登録はこちら


【このメルマガの目的】
・一騎当千とは?
一騎で千人を相手にできるほど強いこと。

という意味の通り、この裏メルマガは、一人で千人分の力を持った「個人」を輩出すること を目的としています。

「稼げる個人」になるために必要な思考や行動、方法論など、この7年間私が個人としてブログで稼いできた知識や経験から得たものを包み隠さず共有していきます。

なので、これから「個人でも収入を得られるようになりたい」と少しでも思った方は、ぜひ登録しておいてくださいね^^

そして、この裏メルマガを通して自分のタイミングで働き、自分のタイミングで遊び、自分の時間や生活をコントロールできるような「真の自由」を一緒に手に入れましょう!

(剣八)
そのためにも、まずは第一歩として「一騎当千」で学び、「稼げる個人」を目指してみてはいかがでしょうか?

結局、本当に稼げる情報はあるのか?

誇大広告
・たったの1ヶ月で1万円が3000万円
・簡単作業で月収30万円をGET
・リスク、知識、作業なしで月収200万円
・7万円を入れておくだけで毎日10万円を生み出し続ける
・スイッチを押すだけで毎日3万円
・毎月100万円以上の完全なる不労所得があなたの元へ
・ただ起動してそのままにしておくだけで月の収入が100万円になる
と言われて購入してみたものの、蓋を開けてみると言われていた内容とは大きく違い、サポートも全然対応してくれない、挙句の果てには連絡すら取れない。

メールアドレスを登録し、動画を見て、商品を購入する。

何度も何度もその繰り返し。

結局、本当に稼げる情報はあるのか?

(剣八)
その気持ちわかります、一体どうなってるんだ!

って感じですよね。

今でこそまともに稼げるようになった私ですが、ネットビジネスを始めた当初は右も左もわからず、アフィリエイトの「ア」の字すら知らなかったズブな素人でした。

(剣八)
当然稼げるわけもありません(^^;

しかし、1つの情報1つの出会いによって私の人生は180°逆転しました。

つまり、誰から情報を受け取り、誰に教わるかが重要なんです。

メールアドレスを登録し、動画を見て、商品を購入する。

そういった情報収集ばかりやっていると、いつまでも本物の情報にはたどり着けません。

ぶっちゃけ、この手の商品は”作り話”がほとんどで、それこそ「役者」や「エキストラ」を使って演出している動画もあります。

高額スクールを販売するプロダクトローンチで「役者を使った詐欺の事例」

クロ現プラスにも出た情報商材が詐欺と言われる理由。K氏の正体は?

どうすれば負の連鎖から抜け出すことができるのか?

それはシンプルに今受け取っている「悪い情報」を遮断して、「良い情報」が入ってくる窓口を作っておくことです。

その窓口の1つに私からの情報も加えてみませんか?

【熱盛2019】剣八厳選お墨付き商品一覧「これさえ選べば間違いなし」

2018.08.28
もちろん、最初から信用しろなんて言いません。

でも今受け取っている情報よりは間違いなく質は高いので、まずは1つで良いので受け取ってみてください。

前者の情報との大きな違いとしては、私も実際に購入して試し、稼いでいるってところです。

メールアドレスを登録し、動画を見て、商品を購入する。

こうした商品ってまだ誰も試していないんですよ。

でも私がおすすめする情報は、私が実際に試して結果を出している。

ここが大きな違いなんです。

例えば、日常の買物でもダイエット器具や健康サプリメントを購入しようと思った場合、実際の購入者の口コミを見ますよね?

実際の購入者の口コミで評価を確認した上で購入した商品というのは、良い商品だったという経験はありませんか?

私が流す情報は、それと同じようなことです。

(剣八)
なので、今の負の連鎖から抜け出したいという方は、一度私からの情報も受け取ってみてはいかがでしょうか?


わからないことや聞きたいことがあればちょっとしたことでも相談に乗りますので、遠慮なくご連絡くださいね^^

侍ブロガー剣八の「お悩み相談道場」

悩み
・副業で稼ぎたいけど何をやれば良いのかわからない
・ブログで稼ぎたいけどなかなか稼げない
・本物の情報がどこにあるのかわからない
・情報はあるけど何を選んで良いのかわからない
・老後の資産形成や子供の教育費作りをやりたい
・会社の給与だけでは不安だ
・既存のビジネスや副業がうまくいっていない
などなど、それぞれ悩みを抱えていると思います。

そんなあなたのために・・・

(剣八)
剣八、動きます!


あなたが抱えているその悩み、私に相談してみませんか?

侍ブロガー剣八の「無料お悩み相談道場」あなたが求める”理想の生活”とは?

2018.06.07



私がこれまでに培ってきた知識や経験をもとに、あなたの最善のルート(ゴールへの近道)を私が示します。

悩みを一人で抱えていても解決しないですし、”その道のプロ”に聞くのが1番手っ取り早いですからね。

(剣八)
あなたが今持っている悩みをすべて吐き出し、「目的地(ゴール)」を明確にし、新たなスタートを一緒に切りませんか?

ご連絡お待ちしています^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。