2019/11/21更新

株式会社アクセラの「投資顧問MT」の評判と口コミを見てみた結果・・

(剣八)
侍ブロガーの剣八です。

今回は、株式会社アクセラの「投資顧問MT」というサービスに登録してみたので、その評判や口コミについて取り上げます。

そのサービスがこちらです
↓↓
投資顧問MT (マスターズトレード)

特定商取引法にも基づく表記
販売事業者 株式会社アクセラ
運営統括責任者 鈴木康平
所在地 東京都新宿区百人町1-23-3 亀井ビル10F
電話:03-6908-7462
メール:support@masters-trade.jp
金額:5000円~

 

Live in the Shadows ~あなたの人生を変える10日間のメール講座~

※現在定期的に上記無料講座を開催しています。

【やるなら早めに】消費税増税に備え最小リスクで安定して資産を増やす方法

投資顧問MT(マスターズトレード)とは?

投資顧問MTとは「株式会社アクセラ」という会社が提供しているサービスで、簡単に言うと銘柄分析や推奨銘柄の情報提供等、株式投資における全般的な情報提供とサポートを行うサービスです。

以前は、「マスターズトレード」と呼ばれるサービス名でしたが、現在は「投資顧問MT」という名前に変更され運営されています。

名前を変更した理由としては、あまりにも悪評が目立っていたからでしょうね。

ですので、結論から言っても、おすすめできるサービスではありません。

投資顧問MTは、

・国内株式に特化した投資情報の収集
・高騰銘柄を見極める分析
・徹底したサポート体制
・会員様の視点に立ったサービス提供

をメインとして活動しています。

f:id:liveinshadow:20180605154607j:plain

売り文句としては、「金融庁に登録しているから安心だ」ということですが、ぶっちゃけこれは当たり前のことです。笑

投資に関する情報提供やサービスを提供する場合には、金融庁に登録することが大前提であって、登録はお金を支払えば出来ます。

ですので、何か調査が入ったりして認められているわけではないので、金融庁に登録しているからと言って「安心」ということにはなりません。

逆に、サービスを提供するにあたって大前提の部分を売りにしているところが、”知識のないユーザーを狙った勧誘”にも見受けられますけどね。

ある程度実績のある業者であれば、金融庁の登録なんてわざわざアピールしないでしょうし、当たり前のこととして会社情報あたりに記載してあります。

その辺りのセールスポイントが、返って怪しくしちゃってますかね。

投資顧問MT のサービス内容

投資顧問MTのサービス内容は以下の通りです

・話題の注目銘柄
・日米市況レポート
・株式コラム
・無料銘柄相談
・スポットプラン限定銘柄情報
・スタンダードプランニングコース限定銘柄情報
・エリートプランニングコース限定銘柄情報

話題の注目銘柄、日米市況レポート、株式コラム、無料銘柄相談の4つは無料会員にも提供されるようで、良心的ではないかと思います。

あとはコースによって銘柄情報が変わってきます。

サービスに興味のある方は、まずは無料会員で情報の精度を確認してから、コースを選択しても良いかなって思いました。

ちなみに、投資顧問MTは「中小型株」の情報をメインに扱っていて、大手の銘柄情報はそんなに流れてきません。

また、高騰銘柄を分析、無料銘柄相談と利益に繋ぐアフターフォロー、小さな不明点や不安などの完全サポート、会員目線に立ったサービス提供を心がけているということです。

あとはこれらがどれくらいずれなく実行されているかということで、実際の口コミを調べてみました。

投資顧問MTの評判と口コミ

・既に動意づいてる銘柄を勧めてくるので値幅が取れない事ばかり。儲からないから嫌になって辞めたよ。そんな銘柄ならツールとか使えばシグナル配信できるから投資顧問の意味がないでしょ。理解できないわ。

・以前マスターズトレードのプレミアムプランを利用したことがあります。コンテンツの量は充実していますが、高額な料金ほどの結果と満足感は得られず今は利用していません。利益はもちろんですが高額なプランを選ぶ投資家は良質なサービスを求めており、その点プレミアムプランは他のプラントと変わらず、他社のサービスと比べるとかなり見劣りします。私は他社サービスに変えました。他の投資家の動静はわかりませんが同じような人は多いのではないでしょうか?

・期待値が高いと言ってた銘柄は不発。 MTのスポットプラン。

・MTはやばい。アナリストが素人という噂は本当かも。どう考えても十分値上がりしちゃってる銘柄を推奨することが多い。信頼しきって大損した。絶対に高値掴みになると判断したときは例え高い料金を払って買った情報でも投資しないほうが良い。MTは必ずしも正しいと限らないからだ。

・1ヶ月位の付き合いで実力を判定してしまうのはどうかと思いますが、周囲が好調の中含み損が発生しているのは納得いきません。30万円近く払ってその料金とは別に資産が-10%になったのは事実。投資に絶対はありませんが、いきなり躓かれるとこのまま契約を継続することのリスクを考え無い訳にはいきませんね。

・悪評が広がりすぎたからサイト名を変更したといっても損をさせられた会員はけっして許さない。信じて投資した人間を騙すようなまねする投資顧問は一生恨みます。

・日本酒ライターの柄澤がアナリスト気どりなのは滑稽だが、相変わらず濱村がこいつ誰状態なのも悲哀を感じるな。この二人を大物扱いにするMTが投資顧問業界の小物。まともなアナリストがいないから儲かるはずない。

・スポットプランを使ったのですが、パッとしなかったですね。鉄板みたいな銘柄は当たりますが、それってMTに推奨されなくても見つかるレベルの銘柄ですよね。当然値幅は取れないですし。

引用元:http://kabu-tekicyu.com/s/475

・初心者なのでサポートがしっかりしているところがいいと思い、マスターズトレードで始めましたが、これのどこがサポートがいいんでしょうか?対応も悪いし失敗したなって思ってます。今すぐ辞めて別の会社に頼みます。

・何回今度こそと思って推奨銘柄に投資しても高確率でロスカットになる。おかしいよね?取り戻したいという心理に付け込んでくる腐った連中だと思う!

・期間契約で3か月ほど利用してます。一番安いプランにしてるからでしょうか、ちっとも良い銘柄が貰えません。まだ大損はしてませんが、顧問料を考えるとじりじりと損失が増えてきています。何とか取り返したいのですが、マスターズトレードでは損するだけでしょうか?

・このサイトはやばいね。推奨銘柄がことごとく下落してくなんて相当下手だよ。どっぷりのめり込む前に気付けてよかった。継続してたら絶対破産だよ。

・それなりに有名な投資顧問だと思ってたのですが、これほどまでに銘柄情報の精度が悪いと思いませんでした。マスターズトレードを使い続けても損していく一方なんでもう利用は私はやめますが、ここって投資初心者を食い物にしてるって本当のようです。気を付けた方がいいですね。

引用元:http://hyouban-toushi.com/site/

投資顧問MTの評価

結論から言いますと、投資顧問MTをおすすめはできません。

理由は、実際の評判や口コミを見ればわかるように、コンスタントに大きな銘柄を当てているわけでもなく、値幅の取れない安パイな銘柄を推奨しています。

つまり、高度な銘柄分析はできていないということです。

値上がりする前の銘柄を分析し推奨していれば、サービスを受ける「価値」もあるかとは思いますが、それができずに悪評が目立つということは、”信用されていない”ということですよね。

投資顧問MTの売りとして、情報分析と会員様の視点にたったサービス提供がありましたが、これもできていないということですね。

サポートにおいても、単発プランでは「電話サポート」を行っていないということで、それなら販売ページに明確に記載すべきかと思います。

また、コースを3つに分けてそれぞれ別の銘柄情報を提供しているということで、情報提供の方法が良心的ではないと感じました。

明らかに高額コースへの入会を狙った販売方法になっていますが、これではお客さんの視点に立ったサービス提供はできていないと言えるのではないでしょうか。

もちろん、高額コースに見合った情報提供ができているならわかりますが、今のところそういった口コミは見当たりませんからね。

一部のサイトでは高評価の口コミばかりが並んでいますが、これは運営側と仕掛けとみた方が安全です。

投資顧問MTの退会方法

投資顧問MTには、「無料トライアル」というものがあり、2週間の間、有料サービスが受けられるようになっています。

しかし、その無料トライアルに申し込むためには、「クレジット情報」も登録する必要があり、退会を申し入れなければ「自動更新」されて有料サービスに申し込むことになるのです。

会員サイトのマイページには「無料会員」と表示されていますが、実際には決済されて「有料会員」となるので、無料トライアルを受ける方は直接問い合わせて退会の確認はしておいた方が良いでしょう。

まとめ

さて、今回は「投資顧問MT」という株式投資に関するサービスについてでしたが、最初に伝えた通り、「投資初心者を狙った」低質なサービスかと思います。

登録ページには、「金融庁に登録しているから安心だ」というような記載がありますが、実際には金融庁への登録はどこの業者も当たり前に行うべきであって、「法律違反」を防ぐためのものです。

ですので、金融庁に登録があるから安心というわけではありません。

金融庁に登録していない業者は「違法業者」で、金融庁に登録している業者は横一線で「スタートラインに立った会社」だと思ってください。

あとはサービスの内容やサポート体制、実績、価格によって業者の評価も変わってきますが、評判や口コミを見る限りでは良い評価が見られない業者ですね。

投資なのでたまたま推奨銘柄が当たることもあるでしょうが、販売ページに書かれているほどの分析力と対応力がある業者には見えないので、口コミも見た上でしっかりと検討して入会することをおすすめします。

なお、投資で稼ぐスキルを身に付けるなら、1度以下にも目を通してみてください。

おすすめの投資教材はこちら

※このブログへはじめて訪れた人に読んでもらいたい記事
剣八が「ブログビジネス」と出会って劇的に人生が激変した話

【やるなら早めに】消費税増税に備え最小リスクで安定して資産を増やす方法

最後までお読み頂きありがとうございましたm(__)m


↑↑↑
友達追加はこちらをタップ

気軽にやりとりしてみたい方はLINE@からメッセージをください^^

剣八裏メルマガ「一騎当千」副業・資産形成への第一歩

「老後に2000万円の貯金が必要」

金融庁からその報告があり、今年は「副業・資産形成」への動きが大きく変わった年になりました。

副業に興味を持つ人が88%、そのうちすでに実践している人が32%というデータも実際に出ています。

正社員3000名に聞く「副業」実態調査

(剣八)
そんな中であなたは出遅れていませんか?

・何から手を付けて良いのかわからない
・どう行動して良いのかわからない
・副業の悩みを解決したい


そんなあなたのために、この剣八裏メルマガ「一騎当千」では、副業・資産形成への“大きな第一歩”となる情報をお届けしています。

“やりたいけど、できない”

そんな方には打ってつけの内容になっているので、まずは登録だけでもやってみてください^^

1度受け取ってみて合わないと思えば、解除して頂いても構いませんので。


剣八裏メルマガ「一騎当千」の登録はこちら


【このメルマガの目的】
・一騎当千とは?
一騎で千人を相手にできるほど強いこと。

という意味の通り、この裏メルマガは、一人で千人分の力を持った「個人」を輩出すること を目的としています。

「稼げる個人」になるために必要な思考や行動、方法論など、この7年間私が個人としてブログで稼いできた知識や経験から得たものを包み隠さず共有していきます。

なので、これから「個人でも収入を得られるようになりたい」と少しでも思った方は、ぜひ登録しておいてくださいね^^

そして、この裏メルマガを通して自分のタイミングで働き、自分のタイミングで遊び、自分の時間や生活をコントロールできるような「真の自由」を一緒に手に入れましょう!

(剣八)
そのためにも、まずは第一歩として「一騎当千」で学び、「稼げる個人」を目指してみてはいかがでしょうか?

結局、本当に稼げる情報はあるのか?

誇大広告
・たったの1ヶ月で1万円が3000万円
・簡単作業で月収30万円をGET
・リスク、知識、作業なしで月収200万円
・7万円を入れておくだけで毎日10万円を生み出し続ける
・スイッチを押すだけで毎日3万円
・毎月100万円以上の完全なる不労所得があなたの元へ
・ただ起動してそのままにしておくだけで月の収入が100万円になる
と言われて購入してみたものの、蓋を開けてみると言われていた内容とは大きく違い、サポートも全然対応してくれない、挙句の果てには連絡すら取れない。

メールアドレスを登録し、動画を見て、商品を購入する。

何度も何度もその繰り返し。

結局、本当に稼げる情報はあるのか?

(剣八)
その気持ちわかります、一体どうなってるんだ!

って感じですよね。

今でこそまともに稼げるようになった私ですが、ネットビジネスを始めた当初は右も左もわからず、アフィリエイトの「ア」の字すら知らなかったズブな素人でした。

(剣八)
当然稼げるわけもありません(^^;

しかし、1つの情報1つの出会いによって私の人生は180°逆転しました。

つまり、誰から情報を受け取り、誰に教わるかが重要なんです。

メールアドレスを登録し、動画を見て、商品を購入する。

そういった情報収集ばかりやっていると、いつまでも本物の情報にはたどり着けません。

ぶっちゃけ、この手の商品は”作り話”がほとんどで、それこそ「役者」や「エキストラ」を使って演出している動画もあります。

高額スクールを販売するプロダクトローンチで「役者を使った詐欺の事例」

クロ現プラスにも出た情報商材が詐欺と言われる理由。K氏の正体は?

どうすれば負の連鎖から抜け出すことができるのか?

それはシンプルに今受け取っている「悪い情報」を遮断して、「良い情報」が入ってくる窓口を作っておくことです。

その窓口の1つに私からの情報も加えてみませんか?

剣八厳選お墨付き商品一覧「これさえ選べば間違いなし」

2018.08.28
もちろん、最初から信用しろなんて言いません。

でも今受け取っている情報よりは間違いなく質は高いので、まずは1つで良いので受け取ってみてください。

前者の情報との大きな違いとしては、私も実際に購入して試し、稼いでいるってところです。

メールアドレスを登録し、動画を見て、商品を購入する。

こうした商品ってまだ誰も試していないんですよ。

でも私がおすすめする情報は、私が実際に試して結果を出している。

ここが大きな違いなんです。

例えば、日常の買物でもダイエット器具や健康サプリメントを購入しようと思った場合、実際の購入者の口コミを見ますよね?

実際の購入者の口コミで評価を確認した上で購入した商品というのは、良い商品だったという経験はありませんか?

私が流す情報は、それと同じようなことです。

(剣八)
なので、今の負の連鎖から抜け出したいという方は、一度私からの情報も受け取ってみてはいかがでしょうか?


わからないことや聞きたいことがあればちょっとしたことでも相談に乗りますので、遠慮なくご連絡くださいね^^

侍ブロガー剣八の「お悩み相談道場」

悩み
・副業で稼ぎたいけど何をやれば良いのかわからない
・ブログで稼ぎたいけどなかなか稼げない
・本物の情報がどこにあるのかわからない
・情報はあるけど何を選んで良いのかわからない
・老後の資産形成や子供の教育費作りをやりたい
・会社の給与だけでは不安だ
・既存のビジネスや副業がうまくいっていない
などなど、それぞれ悩みを抱えていると思います。

そんなあなたのために・・・

(剣八)
剣八、動きます!


あなたが抱えているその悩み、私に相談してみませんか?

侍ブロガー剣八の「無料お悩み相談道場」あなたが求める”理想の生活”とは?

2018.06.07



私がこれまでに培ってきた知識や経験をもとに、あなたの最善のルート(ゴールへの近道)を私が示します。

悩みを一人で抱えていても解決しないですし、”その道のプロ”に聞くのが1番手っ取り早いですからね。

(剣八)
あなたが今持っている悩みをすべて吐き出し、「目的地(ゴール)」を明確にし、新たなスタートを一緒に切りませんか?

ご連絡お待ちしています^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。