侍ブロガー剣八の「無料お悩み相談道場」あなたが求める”理想の生活”とは?

(剣八)
侍ブロガーの剣八です。

このブログにたどり着いた方は、少なくとも「お金を稼ぐこと」に興味や欲望があると思います。

突然ですが、”お金を稼げるようになるため”には、何が必要だと思いますか?

答えは、「目的地」を明確化することです。

この目的地というのは、最終的な「ゴール」のことで、それは”実際に稼げた時”のことを指します。

例えば、ブログで集客をして、ファンを作り、最終的にモノが売れるその瞬間のことですね。

「個人」でお金を稼いだ経験のない方は、その瞬間をイメージすることができないのは当然で、だからどうすればお客さんが集まり、どうすればモノが売れるのかも想像することができません。

しかし、そのような状況では、何をやってもうまくはいかないですよね?

実は本質的な部分は、一般的な営業の仕事やサービス業などと変わらないんですけどね。笑

それが「個人」や「ネット」になるだけで、とてつもなく難しいものだと感じちゃってるだけです。

一方で、私のようにすでに個人で稼いだ経験のある人間は、何をどうして、どうすることができれば、「結果が出る」というのはわかっています。

「人はイメージすることができるものは実現できる」

という話を聞いたことはありますか?

(剣八)
そうです、私はそのイメージができていて、「ゴール(目的地)」が明確化されているので、稼げるのは当然なんですよね。

ただ、最初からそうだったかと言えば、そうではありませんでした。

ではなぜ私は、お金を稼げるようになったのか?

実は「ゴール(目的地)」が見えなくても、お金を稼げるようになる方法が”たった1つだけ”あるんです。

(剣八)
それは、「指導者」を付けること。

まだ稼いだ経験のなかった時の私は、当然「ゴール(目的地)」をイメージすることはできず、一人で稼ぐことはできませんでした。

しかし、「指導者」を付けたことによって、その人が「ゴール(目的地)」を示してくれ、そこに導かれることで自然と稼げるようになったんです。

そして1度稼いでしまえば、もう「ゴール(目的地)」は1人でも見えるようになっているので、結果「稼げる個人」として生きていけるようになりました。

この体験からも、今お金を稼いだことのない方でも、「指導者」さえ付けて「ゴール(目的地)」を示してもらえば、あとは問題や悩みを解決してもらいながらそこに導かれることで、私と同じように「稼げる個人」になれると言えます。

そのためにも、ここでは私があなたの「指導者」となり、その「ゴール(目的地)」への道しるべを示していく役割を果たします。

(剣八)
もし、あなたが私と同じように心から「稼げる個人になりたい」と思うなら、まずは1通のメールを頂ければと思います。

なお、問い合わせの際には、以下の項目に答えて頂けると幸いです。

・年齢(おおざっぱでも構いません)
・職業(おおざっぱでも構いません)
・現在抱えている悩み
・あなたの思い描く理想の生活
・その他相談内容等

※答えられない部分は空欄でも構いません。

それでは下記よりご連絡お待ちしています!

お問い合わせはこちらから

※抵抗がなければスカイプを使って直接お話することも可能ですよ。

最後に、もう1つだけお金を稼ぐ上で、大切なことを話しておきます。

ここから先は、時間の許す方だけでも良いので目を通してみてください。

実は、お金を稼ぐためには「理想の未来」を描くことも大切です。

あなたは今、「理想の未来」を描くことができていますか?

「お金を稼ぐこと」ばかりに捉われていて、本来の目的である「理想」を見失ってませんか?

1つお伝えしておくと、「お金」ばかりに捉われている人も「お金を稼ぐこと」は出来ませんからね。

「お金」をモチベーションにしてしまうとモチベーションを維持できず、ビジネスも続きません。

だから、お金のことしか考えていない人にビジネスは向きません。

本当にお金を稼げるようになりたい方は、「理想の生活」も描いてみてください。

・一家団欒で過ごせるマイホームが欲しい
・好きな車に乗り、彼女とデートしたい
・好きなところへいき、好きなところに止まり、日本中を旅して周りたい
・子どもの頃から憧れていた海外へ移住したい
・会社に縛られず家族と過ごす時間をもっと増やしたい

なんでも構いませんよ^^

お金は単なる「手段(ツール)」でしかありません。

あなたはお金という「手段」を利用して、どういう目的や目標を叶えたいのか、あるいは「理想の生活」を手に入れたいのかを想像してみてください。

その思い描く「理想の生活」が、あなたがお金を稼ぐための「原動力」になりますから。

「理想の生活」を描けば、あとはそこに向かってぶれずに真っ直ぐ進むだけです。

「人はイメージできることは実現できる」と言いましたよね?

これもまた同じです。

なので、「ゴール(目的地)」を明確化したら、あとは自分の「理想の生活」を思い描いて、そこに真っ直ぐ突き進んでみてください。

そうすればあなたの努力が報われ、「理想が現実化する日」が来るでしょう!

(剣八)
そこまでは私もあなたの「指導者」として導くので、最後まで付いてきて頂ければと思います。)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。