あなたが想像する「理想の未来」とは?侍ブロガー剣八の「お悩み相談道場」

侍ブロガーの剣八です。

このブログにたどり着いた方は、少なくとも「お金を稼ぐこと」に興味や願望があると思います。

突然ですが、”お金を稼げるようになるため”には、何が必要だと思いますか?

答えは、「理想の未来」を描くことです。

ちょっと自己啓発セミナーや宗教チックな答えかもしれませんが、私はそういう活動をしてるわけではないので安心してくださいね。笑

実は、お金を稼ぐためには「理想の未来」を描くことがすごく重要で、これが「明確」に描けていない方は稼ぐのは難しいです。

明確にですよ、明確に!

あなたは今、「理想の未来」を明確に描くことができていますか?

「お金を稼ぐこと」ばかりに捉われていて、本来の目的である「理想」を見失ってませんか?

断言しますが、「お金」ばかりに捉われている人に、「お金を稼ぐこと」は出来ませんからね。

「お金」をモチベーションにしてしまうと、モチベーションが続かず、「お客さん」のことを考えられないので、結果として稼ぐことができないです。

だから、お金のことしか考えていない人にビジネスは向きません。

本当にお金を稼げるようになりたい方は、まずは「目的」を明確化してください。

お金は「手段(ツール)」でしかありません。

あなたはお金という「手段」を利用して、どういう目的や目標を叶えたいのか、「理想の未来」を想像してみてください。

その「理想の未来」が、あなたがお金を稼ぐために「原動力」になりますから。

「理想の未来」が明確化すれば、あとはそこに向かってぶれずに真っ直ぐ進むだけです。

そして、お金を稼ぐためにもう1つ必要なものがあります。

それは、「稼ぐ手段」です。

どういうビジネスで、どのように稼いでいきたいのか。

それを決めなければなりません。

しかし、ビジネスに取り組んだことがない方には、どういうビジネスが自分には合っていて、どういう選択が最適なのかわからないと思います。

過去にビジネスの経験があったとしても、選択した「手法」が間違っていれば、あなたに合っていたかどうかの判断もできませんからね。

ビジネスで結果を出すための秘訣はたった1つ、「正しい手法を選択する」これに尽きます。

中には、マインドが必要だ、あなたのやり方が悪いんだ、という方もいますが、大前提として必要なのが「正しい手法」を選択すること。

「正しい手法」を知らなければ、いくら頑張って努力したところで、その努力は報われません。

どうせ努力するなら「報われる努力」をする必要があります。

ですので、もしこれから「正しい手法」を実践し、「理想の未来」を叶えたいという方は、下記より相談して頂ければと思います。

私と共に「目的」を明確化し、「正しい手法」に取り組んで、「理想の未来」を叶えましょう!

「理想の未来」を「本気」で叶えたいという方は、下記項目に対する答えを記載の上ご連絡頂ければと思います。

・年齢(おおざっぱでも構いません)
・職業(おおざっぱでも構いません)
・あなたが好きなことと嫌いなこと
・あなたの思い描く理想の未来
・将来的にやりたいこと
・どういう生活を送れるようになりたいか
・これから取り組んでみたいビジネス
・現在の収入額と希望の収入額
・現在抱えている悩み

※答えがない部分は空欄でも構いません。

上記項目に対する答えを記入した上で、下記よりご連絡ください。

お問い合わせはこちらから

※必要であれば直接通話でお話することも可能です。

なお、私も本気でお答えするので「とにかく稼げる情報だけくれ」というような方からの連絡は必要ありません。

メールの内容によっては、返信しない場合もあるのでご了承ください。

独りで悩んだり考えたりしていても前へは進めないので、「現状」を変えて「理想」を叶えたい方は、ぜひご連絡頂ければと思います。

それではお待ちしてますね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。