池田和弘氏のビリオネアダイヤモンドクラブの「拭えないリスク」

(剣八)
侍ブロガーの剣八です。

今回は、クロスリテイリングのFX-JINさんが新しく立ち上げた、株式会社Asset Cube(アセットキューブ)から販売されている、池田和弘さんの「ビリオネアダイヤモンドクラブ」について取り上げます。

その案件がこちらです
↓↓
ビリオネアダイヤモンドクラブ

特定商取引法にも基づく表記
販売業者 株式会社Asset Cube(アセットキューブ)
運営責任者 岩田昇吾
所在地 東京都千代田区神田神保町1-5-1-6F
販売価格 198000円(税抜)

 

個人の時代で「理想の生活」を手に入れるためのメール講座に参加する

ビリオネアダイヤモンドクラブとは?

クロスリテイリングさんと言えば、これまでFXを中心とした「トレード教材」や「ツール」、「スクール」を販売して来た、業界でも大手の会社になります。

そんなクロスリテイリングさんが株式会社Asset Cubeと共同企画でお届けしている「ビリオネアダイヤモンドクラブ」は、ガチガチの「投資案件」です。

そんなものまであるのかってくらいの内容でした。笑

ビリオネアダイヤモンドクラブは簡単に言うと、海外不動産やコインパーキング、コンテンナなどの、ガチの投資案件を紹介する企画になります。

f:id:liveinshadow:20180611161633j:plain

正直、今回の内容は今までネットビジネス業界で見て来なかったもので、”一般層には手に入らないような情報”が多く、目白押しです。

その内容は「投資案件」と言われていますが、私が思うに「オーナービジネス」ですかね。

不動産物件やコインパーキングの「オーナー」になり、安定して継続した収入を得るというのが、ビリオネアダイヤモンドクラブのコンセプトだと思います。

ただ、それらの「オーナービジネス」は、一般人が得た情報で適当にやってもうまくはいかないので、ビリオネアダイヤモンドクラブでは「池田和弘」さんという仲介者が厳選した情報をもとに行います。

池田和弘さんは、アセットキューブ代表のFX-JINさんと長い付き合いがあり、FX-JINさんも池田さんの紹介で、コインパーキングや海外不動産で稼いでいると言ってましたね。

FXと教材販売で相当稼いでいるJINさんには必要ないとは思いましたが。笑

でもそんなJINさんがすごいと言うくらいなので、池田和弘さんは相当優秀な方でしょうね。

そんな池田さんが厳選した「投資案件」を教えてもらえます。

f:id:liveinshadow:20180611161818j:plain

ぶっちゃけ、世の中にはオイシイ話がゴロゴロ出回っていて、不動産やコインパーキングの話も他から受け取れます。

しかし、動画でも言われていた通りそのほとんどが上手くいかないと。

ただ、池田さんの場合は”業者とタイアップ”して、ただ投資情報を提供するだけでなく、実際に「オーナービジネス」が上手くいくやり方までをトータルで教えてくれるのです。

不動産やコインパーキングなんてどう運営して良いかわかりませんよね(^^;

なので、ここが今回ポイントとなってくる部分ですね。

池田和弘氏のビリオネアダイヤモンドクラブの内容

ビリオネアダイヤモンドクラブで紹介される投資案件は、動画でも紹介されていたように、ニュージーランド不動産、コインパーキングビジネス、不動産リノベーションをはじめ・・

フィリピン投資、バリ島不動産投資、マイニング投資、フード事業オーナー投資、ハワイ不動産、国内中古ワンルーム投資、国内新築マンション投資、太陽光発電投資、コンテナ投資、マイクロファイナンス投資、為替両替機投資、カンボジア不動産投資・・など

様々な厳選された投資案件が用意されています。

マイクロファイナンスや為替両替機は何って感じですが。笑

これらの投資でどのように収入を得るのか例を挙げると・・

例えば、ニュージーランド不動産では、ニュージーランドに物件を購入し、家賃収入を得ながら、最終的には物件を売ってプラスαの収入を得られます。

コインパーキングの場合は、立地や使用する機材なども含めてアドバイスをもらい、安定した収入を得られるということでしたね。

それぞれの投資案件では、大体年利10%~40%は得られるみたいです。

f:id:liveinshadow:20180611162014j:plain

今回の企画は、率直に「面白そうだな」と思いました。

しかも、”10万円といった少ない投資資金”からでも投資ができるみたいで、一般層にも敷居は低くなっていると感じます。

これらの案件に加えて、ニュージーランド不動産のコンサルタント、NZ最大手の不動産会社、フィリピン&バリ島投資のプロフェッショナル、飲食事業のプロ、会計士、税理士まで携わっているって・・

もう、ガチっすね。笑

会計士も税理士も仕事柄下手な案件で顔を出せないと思うので、今回株式会社アセットキューブがそこに依頼して出てきたということは、”本気度”が伝わってきます。

f:id:liveinshadow:20180611162106j:plain

これだけの手厚い内容と人材サポートが用意されているので、あとはこれが実現するのであれば文句ありません。

ざっとですが、その他のコンテンツも並べておきますね。

f:id:liveinshadow:20180611162130j:plain

・池田和弘が厳選した投資案件
・毎月のオンラインセミナー
・海外視察ツアー参加権
・会員限定セミナー
・特別懇親会
・回数無制限のメール&コメント徹底サポート
・最新案件などを伝えるメールマガジン
・会員専用のプロジェクトポータルサイト
・LINEでの最新情報の提供
・基本を網羅する特別マニュアル
・少人数制プライベート講義

※これらに加えて10個の特典が付いています。

投資の「リスク」は拭えない!最もリスクの少ない「お金の増やし方」

ここまでビリオネアダイヤモンドクラブを見てきましたが、正直、非常に面白い内容で、私も参加しようと思いました。

ただ、1点だけ不安要素を挙げると、やはり「投資のリスク」は拭えないということです。

例えば、「不動産投資」の場合、海外に物件を持ち毎月何十万何百万の「家賃収入」が入ってくるという良いところだけ切り取って見れば、やらない方がもったいないと感じます。

しかし、不動産投資には、

・空室
・家賃滞納
・地価下落
・災害
・修繕
・税金を払う必要がある

などのリスクもあります。

特に不動産投資では、お金が入らないだけでなく、物件の損害や修繕費によりお金を出さなければならないというリスクも。

実際に赤字に追い込まれるケースもありますからね。

そう考えると、「物件を持つこと自体がリスク」とも言えます。

f:id:liveinshadow:20180611162234j:plain

だから私は不動産投資には手を出さないんですが、リスクのある投資じゃなくても「お金を増やす方法」はあります。

それは、「ブログ」です。

今回は、「オーナービジネス」だと伝えた通り、「ブログ」もオーナービジネスの1つになります。

自分がブログのオーナーとなり、そのブログに稼いでもらう。

そんな「仕組み」を作るのが、ブログビジネスです。

ブログは”ネット上で毎月安定収入を生んでくれる不動産”のようなもので、誰でも自由に持つことが出来ます。

それも、かかるコストは年間1万円程度。

その他に、空室、家賃滞納、地価下落、災害、修繕、税金といった”お金を減らすリスク”はなく、安心して所有することが出来ますからね。

それこそ、ある程度の収入を得られるようになれば、売却だってできます。

まあ、しませんけど。笑

毎月100万円の収入を安定して得られるブログを売ろうとは思いません。

もちろん、投資のように全く何もしなくて良いというわけにはいかないんですが、それでも働くのは”週に5時間程度”なので、その他のリスクがないことを差し引けば、全然ブログの方が良いっすよね^^

海外の状況が見えないところに物件を持つのと、国内の見えるところ(ネット上)に物件を持つのだったらどっちが良いですか?

そういったこともトータルで含めて、私は断然”ブログ派”です。

f:id:liveinshadow:20180611162438j:plain

また、ブログで安定した収入を得られるようになれば、”たとえ資金が尽きても、また「0」からお金を生み出すこと”が出来ますからね。

ですので、ビリオネアダイヤモンドクラブに参加して、投資でお金を増やすのも良いんですが、投資でお金が無くなった時のことも考慮して、「ブログビジネス」も構築して保険をかけておいても良いんじゃないでしょうか?

もし「ブログビジネス」に興味のある方がいましたら、下記の記事も読んでみてください。

ブログビジネスを構築するなら「仮面ブロガーズ」

後発組のためのブログアフィリエイトステップ講座

※このブログへはじめて訪れた人に読んでもらいたい記事
剣八が「ブログビジネス」と出会って劇的に人生が激変した話

※現在定期的に下記講座を無料で開催しています。(自由を手に入れ、だらしなくなってしまうかもしれないので注意を。笑)
「理想の生活」を手に入れるためのブログの稼ぎ方「メール講座」に参加してみる

最後までお読み頂きありがとうございましたm(__)m

お問い合わせはこちらから



現在何か悩みを抱えている方や理想の生活を手に入れたいという方はご相談頂ければと思います。

「稼げる個人」になるために読んでおきたい記事

【新企画】Live in the Shadows ~あなたの人生を変える10日間のメール講座~

2018.03.16

映画プーと大人になった僕を観て教えられた「なんにもしない」が最高の何かに繋がること

2018.09.22

会社に捉われる時代はもう終わり!個人で生きる道をみつけよう!

2018.08.17

あなたは趣味を諦めてませんか?趣味に没頭できる生活を手に入れる方法

2018.07.30

働き方改革で副業解禁!東京オリンピックに備えてやるべきこと

2018.08.24

【熱盛2018】剣八お墨付きの商品一覧を大公開!

2018.08.28

後発組のためのブログアフィリエイトステップ講座

後発組(初心者)がブログアフィリエイトで稼ぐための戦略をお伝えるための基礎講座です。


高額スクールを販売するプロダクトローンチで「役者を使った詐欺の事例」

【注意喚起】高額スクールの販売で「役者」が使われていることが当たり前にあります!


「悪質高額スクール診断」あなたの選んだ高額スクールを診断します

【購入前に】9割が偽物と言われるネットビジネス業界の商品を簡単に診断できます!

2 件のコメント

  • この案件が出始めた頃から興味を持ってた者です。
    話を聞いてて面白そうだなぁって思ってたんですが、プロジェクトの参加費?が20万円と言われ驚愕しています。
    信憑性はどれぐらい高いと思いますか?
    素人なのでよくわかりません。

  • おかだ様
    コメント頂きありがとうございます
    剣八です
    >話を聞いてて面白そうだなぁって思ってたんですが、プロジェクトの参加費?が20万円と言われ驚愕しています。
    単純に一般的な投資の仲介手数料を考えると、その金額で様々な投資案件を紹介してもらうのは良いですかね。
    フリーパスみたいなものです(笑)
    >信憑性はどれぐらい高いと思いますか?
    信憑性については、
    私も池田さんのことを知らないので何とも言えません。
    今のところは投資商材販売会社大手のクロスリテイリングの案件だということくらいですかね。
    ただ、
    記事に書いていますが、
    コインパーキングにしろ海外不動産にしろ、「リスク」は絶対にあります。
    仮に損失が出た時のことを考えると、
    やはり私はブログの方がリスクなく安定した収入を得られると思いました。
    イチかバチかのリスクを取ってお金を突っ込むのも良いですが、
    損失を出した時のことを考えていないのでしたら、
    1度検討し直した方が良いですね。
    私も無責任に良いとは言えないので。
    1つだけ言えることは、
    ブログはめちゃくちゃ儲かりますし、リスクもないってことです。
    インターネット上の不動産のようなものなので。
    よろしくお願いします。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。