公開日: 更新日:

アップバンクマックスむらいが「@BLAST」をリリース!提携先の仮想通貨「スピンドル」は大丈夫なの?

(剣八)
侍ブロガーの剣八です。

アップバンクのマックスむらいさんが「@BLAST」をリリースし、仮想通貨「スピンドル」との提携を発表しました。

その概要がこちらです
↓↓

AppBank × 仮想通貨=@BLAST

 

Live in the Shadows ~あなたの人生を変える10日間のメール講座~

※現在定期的に上記無料講座を開催しています。

【やるなら早めに】消費税増税に備え最小リスクで安定して資産を増やす方法

「@BLAST」の提携先が「スピンドル」だけど大丈夫?

今回アップバンクのマックスむらいさんから「@BLAST」のリリースを聞いて、私が最初に気になったのはその”提携先”です。

「@BLAST」はエンターテイメントやゲーム、eスポーツなどを展開していくサービスですが、そこに仮想通貨を組み込むと言っているんですよね。

その提携先が「SPINDLE(スピンドル)」という仮想通貨になります。

スピンドルは「ガクトコイン」とも言われていて、あのアーティストのガクトさんも事業に参加している仮想通貨です。

昨年末にはYahooニュースにも出るほど話題になりましたが、ただ、その一方で問題も起きているんですよね。

下記の記事を見てみてください

簡単に説明しますと、スピンドルは1度行政処分を受けたことのある業者からバックアップを受けていました。

さらに、資金を調達するICO時に、スピンドルの運営元が「仮想通貨交換業者」として登録されておらず、出資法違反による「違法業者」とも指摘されていたのです。

結局そのままプレセールは成立したみたいですが、こうした問題を指摘されていた業者とマックスむらいさん(アップバンク)が組むことになっています。

まあ、ガクトさんが以前からマックスむらいさんの動画に出演されている繋がりからも、今回ガクトさんが携わる仮想通貨を選んだということですかね。

マックスむらいさん自身、ガラケーからスマホへ変わる大きな波に先行者として乗っかり今があるので、その過去を考えてもお金がデジタルに変わる波に早く乗っかろうとしているのもわかります。

そして、ガクトさんとの繋がりもあるのでしょうが、いろいろと問題が指摘されている「スピンドル」をあえて選ぶ必要はなかったんじゃないかとも個人的には思いますかね。

ただ、これで事業が成功すればそれで何も問題はないので、いち視聴者としてむらいさんの事業の成功を見守りたいです。

AppBank×仮想通貨=@BLASTは成功するのか?

結論から言いますと、成功するしないにしろ、「面白い」とは思います。

その理由としては、AppBankとマックスむらいさんの「スピード感」と「影響力」ですね。

現在、仮想通貨、およびICOを含めると数え切れないほどの種類がありますが、その中で事業やサービスで「実際に使われている仮想通貨」は数少ないです。

イーサリアムやリップル、ライトコインなどの主要仮想通貨もありますが、具体的にどういうシーンで使われているというのは、まだハッキリしないですからね。

もしかすると、どこかの国ではすでに使われているのかもしれませんが、こうした「@BLAST」などのサービスで使われるというような情報は、他の仮想通貨も含めてなかなか出てきません。

仮想通貨はまだ「開発・試作段階」であり、「実用」されている仮想通貨は本当に少ないです。

そんな中で、「@BLAST」のサービスの中で、スピンドルが「実際に使われる」というのは、大きな期待がありますよね。

スピンドル側もこれまで問題を指摘されて来た分、これを「追い風にしたい」というのはあるでしょう。

f:id:liveinshadow:20180525141441j:plain

すでにロードマップも出ていて、来月6月にも始動します。

こういうスピード感から私も期待しているのです。

f:id:liveinshadow:20180525141521j:plain

会員の無料登録で「仮想通貨の配布」も決まっているし、

f:id:liveinshadow:20180525141553j:plain

ポーカーポーカーという大会での「賞金」や「参加賞」としての配布も決まっています。

このサービスが仮想通貨との提携事業として成立すれば、本当に面白くなってきますよね。

仮想通貨を無料配布することで参加者を集めるのは、集客面においても有効です。

ですので、個人的にはこの大会をきっかけに「@BLAST」の運営がうまくいけば面白いかなと思ってます。

マックスむらいさんが「@BLAST」で仮想通貨を配布する理由の1つに、「仮想通貨」を世間に認知して頂くためという想いもあるようなので、そこも応援したいです。

あとは問題なく正しい形で世の中に広まることを祈っています。

仮想通貨もいろいろと問題があり過ぎて、すでに”マイナスイメージ”が強いですからね。笑

そのイメージを払拭してくれる立役者になってくれればと思っています。

まとめ

さて、今回はマックスむらいさんのAppBank社が、仮想通貨「スピンドル」と提携して、「@BLAST」をリリースしたことについてでしたが、まず気になったのは「スピンドル」の問題ですね。

スピンドルは昨年末に、現行法上の「違法業者」と指摘されていて、代理店が顧客のお金をスピンドルの購入代として運営元に入れずに、他に回していたりなどの問題が発覚しました。

そういう運営元とその周りとの信用問題もあったので、今回のAppBank社との提携はどうなのかなという「不安」はあります。

ただ、すでに6月から「@BLAST」のリリースが決まっていて、それに伴い「スピンドル」の無料配布が行われ、ポーカーの大会で仮想通貨が使われるというプロダクトには期待です。

あとはその運営がスムーズに行くのか、あるいは問題が浮き彫りになって来るのか。

様子を見ながら見守っていきたいと思います。

また何か情報が入りましたら追記していく予定です。

※このブログへはじめて訪れた人に読んでもらいたい記事
剣八が「ブログビジネス」と出会って劇的に人生が激変した話

【やるなら早めに】消費税増税に備え最小リスクで安定して資産を増やす方法

最後までお読み頂きありがとうございましたm(__)m

剣八裏メルマガ「一騎当千」ここだけでしか言えない話


剣八裏メルマガは、その名前の通り「ここだけでしか言えない話」というのも暴露していきます。

普段からブログでいろいろな情報を発信している私ですが、その裏では記事の削除依頼やブログを閉鎖させるような攻撃が結構あったりもします。笑

今でこそ笑えますが、最初の頃はヤバイと思いながら対応してました(笑)

攻撃する側としては、「本当は隠したい話」をこのブログで公開されるのが嫌なんでしょうね。

まぁその気持ちもわからんでもないですが、事実は事実としてしっかりと取り上げるのが私のスタイルなんで。

そんな事情もあり、このブログでは表向きに書きたくても書けない内容もあったりするので、そういう内容に関してはこの裏メルマガで洗いざらい暴露していくことにしました!

(剣八)
週刊誌のような裏話が好きな方はぜひ登録を(笑)

剣八裏メルマガ「一騎当千」の登録はこちら


ちなみに、このメルマガにはもう1つ趣旨があって、それが「一騎当千」です。
・一騎当千とは?

一騎で千人を相手にできるほど強いこと。
という意味の通り、一人で千人分の力を持った「個人」を輩出することを目的としています。

この裏メルマガでは、「稼げる個人」になるために必要な思考や行動、方法論など、この7年間私が個人としてブログで稼いできた知識や経験から得たものを包み隠さず共有していきます。

なので、これから「個人で収入を得られるようになりたい」と思っている方は、ぜひ登録しておいてください。

そして、このメルマガを通して誰にも縛られず、自分のタイミングで働き、自分の時間や生活をコントロールできるような「真の自由」を手に入れて頂ければと思います。

そのためにも、まずは第一歩として「一騎当千」で学び、「稼げる個人」を目指してみてはいかがでしょうか?

結局、本当に稼げる情報はあるのか?


・たったの1ヶ月で1万円が3000万円

・簡単作業で月収30万円をGET

・リスク、知識、作業なしで月収200万円

・7万円を入れておくだけで毎日10万円を生み出し続ける

・スイッチを押すだけで毎日3万円

・毎月100万円以上の完全なる不労所得があなたの元へ

・ただ起動してそのままにしておくだけで月の収入が100万円になる

と言われて購入してみたものの、蓋を開けてみると言われていた内容とは大きく違い、サポートも全然対応してくれない、挙句の果てには連絡すら取れない。

メールアドレスを登録し、動画を見て、商品を購入する。

何度も何度もその繰り返し。

結局、本当に稼げる情報はあるのか?

(剣八)
その気持ちわかります、一体どうなってるんだ!

って感じですよね。

今でこそまともに稼げるようになった私ですが、ネットビジネスを始めた当初は右も左もわからず、アフィリエイトの「ア」の字すら知らなかったズブな素人でした。

(剣八)
当然稼げるわけもありません(^^;

しかし、1つの情報1つの出会いによって、その人生は180°逆転しました。

つまり、誰から情報を受け取り、誰に教わるかが重要なんです。

メールアドレスを登録し、動画を見て、商品を購入する。

そういった情報収集ばかりやっていると、いつまでも本物の情報にはたどり着けません。

ぶっちゃけ、この手の商品は”作り話”がほとんどで、それこそ「役者」や「エキストラ」を使って演出している動画もあります。

高額スクールを販売するプロダクトローンチで「役者を使った詐欺の事例」

クロ現プラスにも出た情報商材が詐欺と言われる理由。K氏の正体は?クロ現プラスにも出た情報商材が詐欺と言われる理由。K氏の正体は?

どうすれば負の連鎖から抜け出すことができるのか?

それはシンプルに今受け取っている「悪い情報」を遮断して、「良い情報」が入ってくる窓口を作ることです。

その窓口の1つに私からの情報も加えてみませんか?

【熱盛2019】剣八厳選お墨付き商品一覧「これさえ選べば間違いなし」

2018.08.28
もちろん、最初から信用しろなんて言いません。

でも今受け取っている情報よりは、間違いなく質は高いのでまずは1つで良いので受け取ってみてください。

前者の情報との大きな違いとしては、私も実際に購入して試し、稼いでいるってところです。

メールアドレスを登録し、動画を見て、商品を購入する。

こうした商品ってまだ誰も試していないんですよ。

でも私がおすすめする情報は、私が実際に試して結果を出している。

ここが大きな違いなんです。

例えば、日常の買物でもダイエット器具や健康サプリメントを購入しようと思った場合、実際の購入者の口コミを見ますよね?

実際の購入者の口コミで評価を確認した上で購入した商品というのは、良い商品だったという経験はありませんか?

私が流す情報は、それと同じようなことです。

なので、今の負の連鎖から抜け出したいという方は、一度私からの情報も受け取ってみてはいかがでしょうか?

わからないことや聞きたいことがあればちょっとしたことでも相談に乗りますので、遠慮なくご連絡くださいね^^

侍ブロガー剣八の「無料お悩み相談道場」


挫折、不安、失敗、欲望、怒り

あなたは今、何かしらの「感情」をもとに動いていますよね?
・言われた通りにやったのに稼げなかった

・老後の資金や子供の教育費は足りるのか

・これまで数々のビジネスに挑戦したけど成功しなかった

・マイホームが欲しい、好きな車に乗りたい

・毎日残業しても、もらえる給料は変わらない

などの理由があって、「お金を稼ぎたい」「副収入が欲しい」と悩んでいるのではないでしょうか?

(剣八)
もしそうなら、こちらのページから1度私に直接相談してみませんか?

侍ブロガー剣八の「無料お悩み相談道場」あなたが求める”理想の生活”とは?

2018.06.07
悩みを一人で抱えていても解決しないし、”その道のプロ”に聞くのが1番手っ取り早いですよ。

私はこの5年間、数々のビジネスに挑戦してきて失敗や挫折も多々あったけど、今は「個人」で稼いだ収入のみで生計を立てられるようになりました。

その5年間で得た「稼げる個人」としての知識と経験をもとに、あなたを「目的地」まで導くことができます。

お金を稼げるようになるために必要はことはたった1つ、「目的地」を明確にすること。

どうすればお金が稼げるのか?

あなたは今、”その最終的な目的地が見えていない状況”ではないでしょうか?

もしそうであれば、それが今稼げていない一番の原因になります。

そもそも「ゴール(目的地)」も見えていないのに、そこにたどり着くことなんてできないってことですね。

この無料相談道場は、その「ゴール(目的地)」を明確にし、きちんと自分の手でお金を稼げるようになって、「理想の生活」を叶えて頂くための場所です。

(剣八)
簡単に言ってしまうと、あなたは私が示した「ゴール(目的地)」に私の「指導」のもと進む。ただそれだけで良いんです!
なので、今先が見えずにどうすれば良いのか一人で悩んでいるくらいなら、ぜひ相談頂ければと思います。

「時は金なり」と言いますが、その悩んでいる時間が1番もったいないですからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。