望月こうせい氏のDESIGN FOR LIFEは”最後のプロジェクト”となるのか

侍ブロガーの剣八です^^

今回は、望月こうせいさんの最後のプロジェクトになる、”DESIGN FOR LIFE”について取り上げますね。

特定商取引法にも基づく表記

販売会社 株式会社モッティ
販売責任者 望月高清
所在地 東京都中央区日本橋茅場町2丁目4−5茅場町2丁目ビル4階

DESIGN FOR LIFとDFLシステムとは

DESIGN FOR LIFEとは、”億万長者になって幸せを手に入れる”をコンセプトにしたプロジェクトです。

そして、億万長者になるために「DFLシステム」を用意したということですね。

この「DFLシステム」を使って稼ぎますが、望月こうせいさんには”ゴールデンルール”があります。

資産形成=(収入-支出)+(資産×運用利回り)

資産を増やすためにやることは大きく2つあり、収入を増やすことと支出を減らすことですね。

望月さんの場合は、”副業(ネットビジネス)”で収入を増やし、”節約やポイント、不要なものを省いて”支出を減らしています。

そして、貯まった資金をさらに投資などで”資産運用”して、労力をかけずに増やしていく形です。

私もこの仕組みには賛同していて、昨今このネットビジネス業界で表立ってやっている人たちは、こうしたまともな話を聞かせてくれる人はほとんどいませんでした。

そういう意味では、稀に見る”クリーンなプロジェクト”かなと思います。

ただ、「ぼくがあなたを確実に億万長者にする」と言ってしまう辺りは、どうかと思いましたが(^^;

「確実」の言葉を使わないと売れなくなっている状況を客観的に見ると、販売者と購入者共に問題があるかなと感じます。

しかし、実際に「確実に億万長者になる」ことは、そうたやすいのもではなく、相当な努力と時間を費やさなければならないのが現実です。

望月さんのゴールデンルールが組み込まれた「DFLシステム」を使っても、簡単になれるとは言い切れませんし・・・

それこそ私の場合は、「ブログアフィリエイト」で月100万円を稼ぎ続けられれば、それで満足ですからね。

こちらの記事に書いているように、

週に2記事、たったの5時間で月収100万円オーバー。

あとは、

”好きなところに住み、好きなことをして、ひっそりと自由に暮らす”

これができれば十分に幸せになれます。

幸せになるためには、お金だけでなく、時間や自由も必要で、それを得るためにはネットビジネスの中では、「ブログアフィリエイト」しかないかなって思っています。

実際にここ5年以上はそういう生活を送ってきていますからね。

自由な生活を手に入れるために私が考案した、”蓄積型アフィリエイト”に興味のある方は、ぜひ直接ご連絡ください^^

望月こうせい氏の最後のプロジェクトになるのか

このネットビジネス業界の大御所たちの中には、”最後のプロジェクト”として、プロジェクトを打ち出す人もいます。

例えば、先日書いた畑岡さんなんかも。

しかし、最後のプロジェクトと打ち出しておいて、1年後、2年後、忘れたころにまた新しくやるなんてことは、普通にあります。

基本的には、今目の前で見てくれている人たちに売れれば良くて、1年後、2年後なんてまた見る人も変わりますからね。

また、こうして顔をフルに出してセールスするのは、賞味期限もあります。

1度大きく打ち出せば、しばらくは売上が伸びない状況になりますので、また時間を置いて出てきた方が良いんですよね。

そういう意味でも、”最後のプロジェクト”として、”特別感”を出しているわけですね。

もちろん、望月さんが今後どうするのかはわかりませんが、最後だからという判断基準で選ぶのではなく、”しっかりとコンセプトやシステムの中身を聞いた上で判断して頂ければ”ということです。

大御所たちが紹介する裏話

今回、このDESIGN FOR LIFEに期待を持たせる要素の1つに、大御所たちが紹介しているということもあります。

泉忠司氏や蝶野舞氏を筆頭に、坂本よしたか氏、石田健氏、小野たつなり氏、大田賢二氏、河合利宗氏、二谷誠氏、坂本まり氏、原田陽平氏、福田亘位氏、七星明氏、松本太陽氏、パンダ渡辺氏、畑岡宏光氏、大黒龍氏、阿部ダイジロウ氏、松宮義仁氏、天野裕之氏、半田やすひろ氏、原田翔太氏。

最近は、こういった大御所たちが推薦するのがトレンドになっていますね。

例えば、畑岡宏光さんや坂本まりさんもそうですが。

これにはある理由があり、”顧客を共有するため”です。

おそらく、このDESIGN FOR LIFEには、誰かのメルマガを経由して登録されたと思いますが、それぞれが所有している「顧客リスト」に対して紹介文を送り、共有されています。

個人が所有している「顧客リスト」には数に限りがありますから、顧客リストを回し合って売上を伸ばしているのです。

こうして順番に紹介し合い、大御所たちが”億万長者になる仕組み”が作られています。

どのプロジェクトも”億万長者”の言葉が使われますが、実は”プロジェクトの主催者が億万長者になる”仕組みだったんですね。

そういう意味では、今回のプロジェクトでも、望月さんが億万長者になることは「確実」、と言えるかもしれません。

まとめ

今回は、DESIGN FOR LIFEについてでしたが、”億万長者になって幸せを手に入れる”というコンセプトのプロジェクトでしたね。

そのためにも、副業で収入を得て、節約で支出を減らし、投資で資産を増やす。

ゴールデンルールが組み込まれた「DFLシステム」を使います。

しかし、「DFLシステム」を使ったからといって、簡単に億万長者になれるわけでもありません。

また、大御所たちがプロジェクトを推薦する理由は、顧客リストを回し合い、プロジェクトを持ち上げるためでしたね。

こうして順番に紹介し合い、自分の番が回ってきたら”億万長者になれる”というような仕組みができつつあります。

もちろん、そのプロジェクトに参加した購入者も”億万長者”になれれば問題ありませんが、果たして「ぼくがあなたを確実に億万長者にする」と言った中で、本当に億万長者になるのか、見ていきたいところですね。

望月さんはネットビジネス業界でも古くから活躍されていて、稼ぐきっかけを与えてきた人だからこそ、今回もしっかりと価値を提供して頂きたいと思っています。

最後までお読み頂きありがとうございましたm(__)m

侍ブロガー剣八の「お悩み相談道場」あなたが求める「理想の生活」とは?

現在何か悩みを抱えている方や理想の生活を手に入れたいという方はご相談頂ければと思います。

f:id:liveinshadow:20180627150045j:plain

個人の時代で「理想の生活」を手に入れるためのメール講座に参加する
※「個人の時代」を生きる上で、会社や誰からの干渉も受けずに自由気ままに暮らす「理想の生活」を手に入れる方法をお伝えしていきます。

【新企画】Live in the Shadows ~ひっそりと自由に暮らす~

「個人の時代」の中で「自由な生活」を送るためにこれから必要になってくるものをお伝えしています。

会社に捉われる時代はもう終わり!個人で生きるための道をみつけよう!

会社に身を委ねるだけでなく、”個人としても生きる道”を作っておきたい方は、ぜひ参考にして頂ければと思います。

あなたは趣味を諦めてませんか?趣味に没頭できる生活を手に入れる方法

仕事中心の生活が当たり前となっている現代社会の中で、趣味を中心とした生活を手に入れるための方法をお伝えします。

f:id:liveinshadow:20180626152030j:plain

高額スクールを販売するプロダクトローンチで「役者を使った詐欺の事例」
高額スクールの販売で「役者」が使われていることが当たり前にあります!

悪質
「悪質高額スクール診断」あなたの選んだ高額スクールを診断します
9割が偽物と言われるネットビジネス業界の商品を簡単に診断できます!

f:id:liveinshadow:20180607152508p:plain

後発組のためのブログアフィリエイトステップ講座
後発組(初心者)がブログアフィリエイトを始められるための講座です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。