「AIEトークン」滝川准士氏の100倍ICO「権利収入」は手にできない?

(剣八)
侍ブロガーの剣八です。

今回は、滝川准士さんの100倍ICO 「AIEトークン」について取り上げます。

その案件がこちら です
↓↓
AIEトークン

特定商取引法にも基づく表記
販売会社 MEDIA TYCOON HOLDINGS LIMITED
運営責任者 滝川准士
所在地 P.O. BOX 957, Offshore Incorporations Centre, Road Town, Tortola, British Viagin Island.

 

個人の時代で「理想の生活」を手に入れるためのメール講座に参加する

AIEトークン上場確定の「某取引所」とは?

結論から言いますと、AIEトークンの上場が確定している「某取引所」はまだ公開されていないのでわかりません。

これから動画での公開、もしくはタレコミ情報があるかもしれないので、情報が入り次第追記しますね。

1点押さえておいて頂きたいことは、もうわかっているかもしれませんが「どこの取引所に上場するのか」は非常に重要です。

例えば、バイナンスやBittrexなどの”世界規模”の大手取引所に上場すれば価格は上がりやすくなるだろうし、取引”規模の小さい”取引所では値上がりの期待が小さくなります。

そういう意味でも「どこの取引所に上場するのか」で、「AIEトークン」のICOへの参加も大きく変わってくるかと思います。

AIEトークンは「仮想通貨AI取引所」のオーナー権利

今回募集されるICO「AIEトークン」は、AI(人工知能)×ブロックチェーンを特徴としたコインになっています。

具体的なコンセプトや用途などはまだわかってませんが、AIを用いたビックデータの収集とブロックチェーン技術を組み合わせ、”効率性”と”安全性”が確保されるそうです。

何に対する効率性や安全性が確保されるのかはわかりませんが。笑

ただ、AIとブロックチェーンの相性は良いと思いますし、今後テクノロジーの発展によって間違いなく私たちの生活のどこかで使われることは間違いないでしょう。

そこに「仮想通貨」自体が関わってくるかはわかりませんけどね。

また、現時点では、「仮想通貨AI取引所のオーナー権利」といった情報も出ています。

「モンゴル」に新しい仮想通貨の取引所ができるということで、それがAIを用いた取引所みたいなんですよね。

仮想通貨の取引をAIで分析、管理するんですかね。

具体的な内容はまだ見えてきませんが、”モンゴルの議員や会社も協力している”ということで、大規模なプロジェクトになるということです。

f:id:liveinshadow:20180524115915j:plain

「国家的プロジェクト」じゃなければ良いですが(笑)

AIEトークンは「権利収入型のビジネス」

今回は、「エクスチェンジアンバサダー」といったプロジェクト名も出ていますが、このプロジェクトでは”権利収入を受け取ることができる”とも言われています。

いわゆる、「権利収入型のビジネス」ですね。

先ほど、AIEトークンは「仮想通貨AI取引所のオーナー権利」も関係していると言いましたが、AIEトークンのICOに参加することによって、新しくできる”モンゴルの仮想通貨取引所のオーナーになれる”ということなんですかね。

そして、その取引所の運営で出た利益の一部を受け取れるということなら、面白そうではあります。

ただ、もしAIEトークンのICOがモンゴルの取引所の運営費を集めるための資金であるなら、”イチかバチか”なところもありますよね。

必ずしもその取引所が世界規模、もしくは日本規模の取引所になるとは限りませんし、そうなるとそもそも配当を得られるほどの利益が出るのかも不安になってきます。

「AIEトークン」のICOへ参加するなら、その辺りも踏まえた上で検討した方が良いですね。

滝川准士氏のエクスチェンジアンバサダーは「阿部ダイジロウ」氏案件

ここ最近の無料オファーはもっぱら「ICO案件」ばかりとなっていますが、「上場確定」を謳った案件が続いていますね。

そうした案件の裏には、無料オファーを”裏でプロデュースする人物の存在があります。

そして、今回エクスチェンジアンバサダーを担当しているのが、「阿部ダイジロウ」さんという方です。

阿部さんはこれまでにも様々な案件を手掛けて来た”実績のあるプロデューサー”ですが、ただ、ヒドい案件も多いんですよね。笑

詳しくはこちらの記事でも書いていますが、

100%稼げる保証付き、利益保証付き、即金、再現性100%、クリックするだけで、簡単に、考えずに、全自動、申請手続きのみで、3分で、スキル0で、たった3つのルールで・・

などの甘い謳い文句を謳って多くの人を集めています。

これで中身がまともなら良いんですが、そのほとんどが中身が薄く、サポートもまともなレベルではないのでいろいろと批判されることも多いです。

「阿部さん自身の力」は本当にすごいと思うんですが、その力をもう少し違う使い方ができないのかなと個人的には思ってます。

もしこの”ICO案件が本物”というなら、過去にやって来た案件が足を引っ張りますからね。

そういう意味でも「もったいない」と思うんです。

なので、良い案件だけをプロデュースして、良い商品だけを提供していけば、阿部さんほどの力があればこの業界も変えられると思うんですけどね。

まあ、つまり私が言いたいことは、この案件も「どっちに転ぶかわからない」ということです。

いつもの阿部さん案件なのか、それとも今回は本物なのか・・

阿部さんを信じるか信じないかはあなた次第です(笑)

まとめ

さて、今回は、滝川准士さんの100倍ICO「AIEトークン」についてでしたが、AIEトークンは「AI×ブロックチェーン」を特徴とした仮想通貨でした。

詳しい内容についてはまだ見えてきませんが、AIとブロックチェーンを融合した技術がどこかで使われるのであれば、期待もできるかもしれませんね。

そして、新しくモンゴルに「仮想通貨AI取引所」が設立されますが、そこのオーナーになることで「オーナー権利収入」ももらえるような情報も出ています。

AIEトークンの詳しい内容については、これから追っていきたいです。

また、今回は「100倍ICO」ということですが、「阿部さん案件」ということだけは頭に入れといてくださいね。

それではまた情報が入り次第追記します。

「悪質高額スクール診断」あなたの選んだ高額スクールを診断します

※このブログへはじめて訪れた人に読んでもらいたい記事
剣八が「ブログビジネス」と出会って劇的に人生が激変した話

※現在定期的に下記講座を無料で開催しています。(自由を手に入れ、だらしなくなってしまうかもしれないので注意を。笑)
「理想の生活」を手に入れるためのブログの稼ぎ方「メール講座」に参加してみる

最後までお読み頂きありがとうございましたm(__)m

お問い合わせはこちらから



現在何か悩みを抱えている方や理想の生活を手に入れたいという方はご相談頂ければと思います。

「稼げる個人」になるために読んでおきたい記事

【新企画】Live in the Shadows ~あなたの人生を変える10日間のメール講座~

2018.03.16

映画プーと大人になった僕を観て教えられた「なんにもしない」が最高の何かに繋がること

2018.09.22

会社に捉われる時代はもう終わり!個人で生きる道をみつけよう!

2018.08.17

あなたは趣味を諦めてませんか?趣味に没頭できる生活を手に入れる方法

2018.07.30

働き方改革で副業解禁!東京オリンピックに備えてやるべきこと

2018.08.24

【熱盛2018】剣八お墨付きの商品一覧を大公開!

2018.08.28

後発組のためのブログアフィリエイトステップ講座

後発組(初心者)がブログアフィリエイトで稼ぐための戦略をお伝えるための基礎講座です。


高額スクールを販売するプロダクトローンチで「役者を使った詐欺の事例」

【注意喚起】高額スクールの販売で「役者」が使われていることが当たり前にあります!


「悪質高額スクール診断」あなたの選んだ高額スクールを診断します

【購入前に】9割が偽物と言われるネットビジネス業界の商品を簡単に診断できます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。