ビットタウンプロジェクトで被害者続出!?ビットタウンクラブで計200万円の商品も

(剣八)
侍ブロガーの剣八です。

今回は、長谷川純さんのビットタウンプロジェクトについて取り上げます。

その案件がこちら
↓↓
http://bit–town.com/lp/ahh1zkd/

特定商取引法に基づく表記
販売会社 株式会社SECOND HILLS
運営責任者 長谷川純所在地
所在地 東京都豊島区北大塚1-19-12

参加と同時に30日後に50万円が手に入るということで、気になっている方もいると思うけど、

・ビットタウンプロジェクトは本当に大丈夫なのか
・ビットタウンプロジェクトで稼げるのか
・ビットタウンプロジェクトに不安要素はないのか

について書いていきます。

調査結果から言うと、現時点でも疑問に思う点がいくつかあるので以下参考にしてみてください。

 

個人の時代で「理想の生活」を手に入れるためのメール講座に参加する

長谷川純氏のBit Town Projectとは?

 

Bit Town Projectとは、”ビジネス枠を超えた史上最強の資産構築プロジェクト”になります。

参加と同時に30日後に50万円、500日後に1億円の収益が確定するって言ってるんですよね。

そのBit Town Projectを主催する長谷川純さんは、Bit Town(ビットタウン)と呼ばれる香港で設立されたコミュニティに属していて、そこで仮想通貨長者になったと。

そして、今回はそのBit Townを広めるべく日本支部長として動いているみたいですね。

Bit Townにはビットコインの価格を分析するAIがあって、それによると2020年までにビットコインの価格が350万円を超えるってことなんですよね~。

(剣八)
こればっかりは誰にもわかんないんですけどね。その中で断定的な言い方をしてるのはちょっと軽率な人だと思ってしまう。

要は簡単に言うと、今のうちにビットコインを増やしておくためにも、ビットタウンに属しておきましょうっていうのが、bit town projectの目的なんだと思います。

そのためにも今回は、仮想通貨やFXのシステムが用意されているみたいですね。

長谷川純氏のビットタウンプロジェクトで不可解に思う点

 

2020年にビットコインが350万円を越え、それまでにビットタウンプロジェクトでビットコインの保有数を増やすことができれば言う事なしなんですが、それでも現時点で不可解に思う点がいくつかあります。

長谷川純氏の経歴は本当なのか?

長谷川さんはバイクレーサーとしての経歴を持ち、8耐レースにも出場したということなんですが、その記録がありません。

(剣八)
試しに、「鈴鹿8耐 長谷川純」と検索してみてください

情報が全くと言って出て来ないんです。笑

こういうプロジェクトでは、自分のブランディングを固めるために「元○○」という経歴を作ることがあるけど、ほとんどの場合このように検索しても情報が出てきません。

つまり、そもそもそんな経歴はない可能性が高いってことです。

長谷川さんはどうなのか知らないけど、もしその経歴がないとするなら信用に欠けますよね。

7万円入れておくだけで毎日10万円が入るのに50万円?

登録ページには、たった7万円を入れておくだけで毎日10万円を生み出し続けるって書いてるんですが、参加と同時に30日後に50万円って言われてますよね。

本来なら300万円じゃなきゃおかしんですよ。

「さぁ、あなたも月収200万円生活を始めよう!」

とも書かれていて、言ってることが2点3点してます。

この辺りの一貫性の無さが、後々問題があった時の言い訳にも繋がる可能性はあるでしょうね。

ビットタウンは架空のコミュニティの可能性も・・・

今回のプロジェクトで肝とも言えるビットタウンですが、その実態があるのかどうかがわかりません。

ビットタウンは香港で設立されたということですが、そのコミュニティの会社情報や住所までは出てきてないですからね。

各支部のメンバーらしき人の名前は出てきてますが、それ以外の具体的な情報がありません。

つまり、実態が見えない状態をわざわざ作ってるってことですね。

外国人も「役者」という可能性もあるし、もし実態がなかった場合は、役者を雇って演出していたことにもなります。

ビットタウンに属すると本当に稼げるのであれば、もっと実態を見せるのではと個人的には思いますかね。

これから拠点を作ろうというのにレンタルオフィス

今回のプロジェクトで、日本にもビットタウンの拠点を作ると言われています。

そして、長谷川さんは48億円の資産を持つというのに、会社の住所を調べると「レンタルオフィス」なんですよね。笑

株式会社SECOND HILLS
東京都豊島区北大塚1-19-12

情報はこちら

株式会社SECOND HILLSのHPもないし、そんな状況では拠点を作ろうとしているようには見えません。笑

(剣八)
そもそも販売会社の株式会社SECOND HILLSは何の会社なんでしょう・・笑

レンタルオフィスを利用する会社の傾向としては、販売したあとに逃げるってことですかね。

特に今回は、「ビットタウン」という拠点にもなる場所が話に出てきているので、もしその存在がなかった場合には、十分逃げる可能性は考えられます。

あくまでも現時点での話なので、可能性があるとしか言えませんが。

それでもそういうことも見越した上で、参加しなければなりませんね。

追記:AIビットタウンJAPANプロジェクトが販売されたけど・・・

 

ビットタウンプロジェクトからは、最終的にビットタウンクラブという商品が販売され計200万円の追加商品もあるという情報が出回ってましたが、どうやら誤報だったようで、「AIビットタウンJAPANプロジェクト」という商品が販売されました。

その商品がこちら

http://bit–town.com/cha4last/20prolast24/

内容は、「AIビットバンク」を駆使して完全放置でビットコインを増やすというものですね。

AIビットバンクはそれぞれ、

・アービトラージ
・市場分析
・マイニング

のAIロボットが搭載されていて、これらを使ってビットコインを増やすっていうんですかね。

(剣八)
ビットタウンは全然関係ないじゃんと思ったのは私だけかな。笑

それぞれの支部局も現地にいって実際見てみないと存在は確認できないし、何より日本支部はどこにできるんでしょうか?

まさかレンタルオフィスってことはないでしょうしね。

結局本当かどうかもわからない数字の部分ばかりエビデンスが出てますが、重要な部分のエビデンスがまだ出てきていないんですよね。

そんな中でAIビットタウンJAPANプロジェクトに参加するのは、リスクが高いと思います。

ちなみに、一括決済の特典として誓約書があるけど、

当然これは単なる画像で法的な効力があるとは言い難いですね。

つまり、”億り人にすることは確実には約束されていない”ってことになります。

このような行為を取っていることからも、最初から逃げる気満々だと言われても仕方がないと私は思います。

AIビットバンクの唯一の弱点を挙げるならココ!

 

AIロボットでビットコインを増やすと言われている「AIビットバンク」ですが、私が分析した中で弱点を挙げるとココです!

(剣八)
ビットコインしか増やすことしかできない

そもそもの話ですが、長谷川さんはビットコインが2020年に350万円を超えると言ってましたが、必ずしもビットコインが基軸になるかわからないし、ビットコインに代わって基軸になるコインが出てくるかもしれません。

イーサリアムなのか、リップルなのか、ビットコインキャッシュなのかわかりませんが。

そんな中でビットコインのみを増やすことができたとしても、最終的に他のコインが基軸となり、ビットコインの価格が上がらなければ大きく稼ぐことはできません。

(剣八)
つまり、1点に絞って億り人を目指すのは厳しいってこと

なので、仮にビットコインが増やすことができたならそれは良いことですが、必ずしも億り人になれるわけではないってことは頭に入れながらやった方が良いですね。

それこそ私ならビットコインが増えたら、他のコインにも分散して投資しますね。

要は、ただ増えるのを待ってるのではなく、立ち回った方が良いってことです。

ちなみに、私の場合は、

仮想通貨ではこちら

ICOの窓口

中村式ビットコインFX

FXではこちら

プロフェッショナル・トリガーFX

ブラックAIストラテジーFX

の商品をそれぞれ検証していて実際に結果も出ているので、もし「しっかりとした稼ぎ方」を身に付けたい方は、参考にして頂ければと思います。

それからビジネスではこちらを

※このブログへはじめて訪れた人に読んでもらいたい記事
剣八が「ブログビジネス」と出会って劇的に人生が激変した話

※現在定期的に下記講座を無料で開催しています。(自由を手に入れ、だらしなくなってしまうかもしれないので注意を。笑)
「理想の生活」を手に入れるためのブログの稼ぎ方「メール講座」に参加してみる

最後までお読み頂きありがとうございましたm(__)m

お問い合わせはこちらから



現在何か悩みを抱えている方や理想の生活を手に入れたいという方はご相談頂ければと思います。

「稼げる個人」になるために読んでおきたい記事

【新企画】Live in the Shadows ~あなたの人生を変える10日間のメール講座~

2018.03.16

映画プーと大人になった僕を観て教えられた「なんにもしない」が最高の何かに繋がること

2018.09.22

会社に捉われる時代はもう終わり!個人で生きる道をみつけよう!

2018.08.17

あなたは趣味を諦めてませんか?趣味に没頭できる生活を手に入れる方法

2018.07.30

働き方改革で副業解禁!東京オリンピックに備えてやるべきこと

2018.08.24

【熱盛2018】剣八お墨付きの商品一覧を大公開!

2018.08.28

後発組のためのブログアフィリエイトステップ講座

後発組(初心者)がブログアフィリエイトで稼ぐための戦略をお伝えるための基礎講座です。


高額スクールを販売するプロダクトローンチで「役者を使った詐欺の事例」

【注意喚起】高額スクールの販売で「役者」が使われていることが当たり前にあります!


「悪質高額スクール診断」あなたの選んだ高額スクールを診断します

【購入前に】9割が偽物と言われるネットビジネス業界の商品を簡単に診断できます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。