北野正のBit Lifeに登録してみるといきなり・・・

侍ブロガーの剣八です^^

今回は北野正氏のBit Lifeについてです。

特定商取引法にも基づく表記

販売会社 合同会社エムシーシー
販売責任者 北野 正
所在地 福岡県福岡市中央区桜坂 1-10-38

北野正のビットライフとは?

仮想通貨ってなーに?そんなレベルの一般素人が まさに、話題の仮想通貨で毎年1000万円儲ける! といううたい文句からはじまるこのオファー。

仮想通貨の初心者にウケそうなコンセプトとその内容になってますね。

仮想通貨のバブルに乗れば年間1000万円の利益は当然。

ということだけど、すでにバブルの最高潮は昨年に到達してしまってるので、今から初心者が参加して黙ってても1000万ということは厳しいです(^^;

ここからは生き残るコインと消えるコイン。

両極端に分かれる時期に差し掛かっているので、今年1年はどのコインを掴んでおくかによって収支は大きく変わってきます。

それこそ、生き残るコインを握ってれば1000万円も現実。

そんな中で毎年1000万円を儲けると言ってるけど、どんな情報を流すかによるってところでしょうか。

情報も2017年最新ノウハウとなってるので、この2018年に通用するかということも含めて。

毎年とも言ってますが、仮想通貨市場自体がこの先続くかもまだわかりませんからね。

Bit Lifeに登録するといきなりBit Life All in One Packageの案内が・・・

Bit Lifeに試しに登録してみると、さっそくBit Life All in One Packageの案内が。

価格は税抜き19800円の商材で、こうした無料登録の類のものでは安い商材です。

そんなBit Life All in One Packageで年収1000万円を狙えるポイントは2つあると。

1.今から数倍~数千倍という価格の上昇が期待できる

この裏付けとしては、ビットコインやイーサ―リアムが500万倍、1000倍になったように、他のコインも上昇するからということです。

それにしても数倍~数千倍というのはちょっと幅が広すぎますね(^^;

数倍、数十倍ならともかく、数百倍や数千倍は簡単に狙えるものではないです。

それこそ、数百倍~数千倍の価値が付いたコインというのは、「ICO」と呼ばれるものから出てきたものがほとんど。

昨年価格が上昇したもので言うなら、ADAやXVGのようなものですね。

ただ、今は各国ICOの規制が入っていて、ICO参加の規制が強まっている日本からはICOに参加することも難しい。

つまり、ICOに参加できない以上、数百倍~数千倍の利益を狙うことは難しいってことです。

北野さんはその辺りのこともわかっているのか不安に思うところですね。

2.今後もまだまだ爆発的に認知度が広まり続けること

これに関しては、誰にも予測が付かないところです。

仮想通貨市場にも資金を大量に持った大口投資家がいますが、この大口投資家が抜けてしまえば市場は潰れる可能性だってあります。

大暴落によって悪い噂が広がり、結局危険な場所として捉われる可能性も。

認知度といっても、広まり方によって上がるか下がるか全く変わってきますよね。

すでにこの光景も昨年末には見てますし、これからどうなるかなんて誰にもわかりません。

ということを考えても、無責任に「まだまだ伸び続ける」というのはどうかなと思うところ。

もちろんぼくも仮想通貨の伸びしろには期待してますが、必ずといったことはないです。

北野さんの根拠も、一般人があとからバブルだと言って参入してくるから。

という浅い内容のもので、昨年末にその現象がすでに起きていることを考えると、これから必ず伸びるとは言い切れないのでは。

ビットライフオールインワンパッケージで受け取れるもの

ビットライフオールインワンパッケージを購入すると、主に4つの情報を受け取れます。

1.毎日の情報

仮想通貨の世界では情報が全てと言うのはわかります。

ビットライフでは北野さんがリアルタイムで仕入れてきた情報を受け取れるということですが、これもどこまで価値のあるものなのか。

仕入れてきた情報ということは、すでに2段目、3段目に降りてきた情報の可能性もありますよね。

一般人に降りてくるのは基本的に最後なので、インサイダー的とも言ってますが、それは上流層が仕掛けた情報の可能性も。

2.Bit Life Rank

ビットライフではランク制度が設けられていて、ノーマルからスタートしてシークレットまであるようです。

これはランクに応じた豪華特典や資金を集める方法を教えるものだと。

ただ、何を基準に、どういうランク分けをしているのか気になるところですよね。

3.極秘ノウハウの継承

ビットライフでは仮想通貨の稼ぎ方を体系化したものが提供されます。

体系化されているということは、その通りにやれば稼げるということ。

ただ、仮想通貨のような相場の動きが大きく変動するもので、果たして体系化されたものが通用するのか。

こういう相場の時はこのように買って、こういう相場の時は避けた方が良いなど。

ある程度の例を参考に取引はできると思うけど、そっくりそのまま(体系化)というのはちょっと・・・

やはり相場の流れに乗ってかないと稼げないので、これはちょっと無理があるのかなと思いました。

4.シェアでBTCが貰える

ビットライフを友達に紹介し、「お友達追加」が完了すると500円分のBTCがプレゼントされると。

これは良い制度ですよね^^

ただ紹介するだけで500円もらえますし、LP自体も初心者向けに作られているので紹介しやすいかも。

でも、ここまでレビューしてきた通り、中身にまだ不安要素がありそうなのです。

それが浮き出てきた時にどう思われるかですよね。

仮に問題があれば、北野さんはもちろんのことですが、紹介者までクレームを言われる可能性も。

友人に紹介していれば、当然友人からもあるかもしれません。

そう考えても、やはり中身をきちんと見て紹介した方が良いでしょう。

まとめ

さて、今回は北野正さんのBit Life についてでした。

Bit Lifeは“毎年年収1000万円儲ける”というコンセプトでしたね。

ただ、仮想通貨の今の市場がいつまで続くはわからないし、無くなる可能性も。

そうすると、このコンセプトは崩壊してしまいます。

ノウハウ自体も2017年の最新となっているため、2018年の今それが通用するのかも気になるところ。

すでに去年とは違う相場状況ですからね。

これから数百倍や数千倍の伸びを期待するのは難しいですし、市場がずっと続くかもわかりません。

そんな中で仮想通貨1本、あるいはこれ1本と決めてやるのは、リスクが大きすぎます。

仮に市場が無くなり稼げなくなったらあなたはどうしますか?

そうなった時のことも想定して、ぼくは仮想通貨をやる人には他のビジネスの構築も勧めています。

仮想通貨では資金が無くなるとお金を生み出すことはできないけど、ビジネスでは資金が無くなってもお金を生み出すことはできるので。

特にぼくが教えているブログアフィリエイトなんかは。

後発組のためのブログアフィリエイトステップ講座

よかったらこちらの講座も1度受けてみてください。

話を戻しまして、もちろんビットライフのような商材を使って、仮想通貨で稼ごうと思うのは賛成です。

ただ、あくまでそれに頼り切った稼ぎ方はしない方が良いですよってことですね。

1番はビジネスで稼いだお金を投資に回し、資金を効率的に増やしていく。

これが最も堅い資産の増やした方ではないでしょうか。

最後までお読み頂きありがとうございましたm(__)m

侍ブロガー剣八の「お悩み相談道場」あなたが求める「理想の生活」とは?

現在何か悩みを抱えている方や理想の生活を手に入れたいという方はご相談頂ければと思います。

f:id:liveinshadow:20180627150045j:plain

個人の時代で「理想の生活」を手に入れるためのメール講座に参加する
※「個人の時代」を生きる上で、会社や誰からの干渉も受けずに自由気ままに暮らす「理想の生活」を手に入れる方法をお伝えしていきます。

【新企画】Live in the Shadows ~ひっそりと自由に暮らす~

「個人の時代」の中で「自由な生活」を送るためにこれから必要になってくるものをお伝えしています。

会社に捉われる時代はもう終わり!個人で生きるための道をみつけよう!

会社に身を委ねるだけでなく、”個人としても生きる道”を作っておきたい方は、ぜひ参考にして頂ければと思います。

あなたは趣味を諦めてませんか?趣味に没頭できる生活を手に入れる方法

仕事中心の生活が当たり前となっている現代社会の中で、趣味を中心とした生活を手に入れるための方法をお伝えします。

f:id:liveinshadow:20180626152030j:plain

高額スクールを販売するプロダクトローンチで「役者を使った詐欺の事例」
高額スクールの販売で「役者」が使われていることが当たり前にあります!

悪質
「悪質高額スクール診断」あなたの選んだ高額スクールを診断します
9割が偽物と言われるネットビジネス業界の商品を簡単に診断できます!

f:id:liveinshadow:20180607152508p:plain

後発組のためのブログアフィリエイトステップ講座
後発組(初心者)がブログアフィリエイトを始められるための講座です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。