2019/12/06更新

【弱点あり】エキスパート・MI・ストラテージFX(エキストFX)検証暴露

(剣八)
侍ブロガーの剣八です。

ここ最近FXに関する商材は良いものがなかったので取り上げてなかったですが、実際に検証した上で久々に「これは使える」と思ったFXツールが出てきたので紹介しますね。

その商材がこちら
↓↓
エキストFX(エキスパート・MI・ストラテージFX)

・特定商取引法に基づく表記

販売会社グローバルロイズ株式会社(松山裕典)
電話番号03-6279-4799
メールアドレスinfo.future-sight@hide-fx.com
所在地〒160-0023 東京都新宿区西新宿6-16-6 新宿タツミビル801

今年は「資産形成」が必要と言われる年になりましたが、

・老後の2000万円貯金を貯めたい
・周りが副業を始めて焦っている
・消費税増税が気にならないくらい収入をアップしたい

そんな方に、このエキストFX(エキスパート・MI・ストラテージ)は、打ってつけのツールです。

ビジネスや投資の副業で稼ぎたいけど、勉強する時間もないし、なかなか実践できないという方は、まずはこれからやってみてください^^

そう言えるような商材になります。

この記事を読めば、エキストFX(エキスパート・MI・ストラテージFX)がどんなFXツールなのかを体系的に理解できるので、ぜひ最後まで読んで頂ければと思います。

こんな人におすすめの記事
・エキストFXに興味がある人
・エキストFXを購入したい人
・エキストFXで稼ぎたい人

エキスパート・MI・ストラテージFXのモニター検証を3ヵ月行った結果

目次

エキストFX(エキスパートMIストラテージFX)の概要とコンセプト

 

エキストFX(エキスパート・MI・ストラテージFX)の概要とコンセプトについてです。

概要

エキストFXは、最先端科学テクノロジー「MI」を使った、世界初のクロス円専用のスキャルピングFXツールになります。

・広告文

168連勝の神業、年間133140pips

人知のはるか先をゆく科学力で
相場の未来がまるごと金塊になる!?

FX業界にイノベーションを巻き起こす
不滅の金字塔

さすがに初心者がここまでの数字を叩き出すのはちょっと無理があると思いますが、それでもここまでの数字が出せるツールを使えるメリットはありますよね。

エキストFXは「シグナルツール」で、2つの色を把握し、その信号に従ってエントリーすることで、トレードを簡潔化することが可能です。

FXにもいろいろなロジックや手法、取引スタイルがありますが、ぶっちゃけそれを「ゼロ」から勉強して身に付けるのって面倒ですよね?

(剣八)
でもこのツールがあれば、そんな面倒な勉強もすべてすっ飛ばして、初心者でも簡単にトレードが始められるってことですね!

なので、「FX初心者」こそこのツールを使うべきだと私は思いました。

コンセプト

エキスパート・MI・ストラテージFXのコンセプトは、

『経済的不安を抱えるすべての人を
FXで救うための史上最高のツール』

となっています。

収入は上がらないけど消費税は上がる、さらには終身雇用も保証されない時代となり、経済的不安を抱えている人も多いのではないでしょうか?

事実、私が個別に取っている「あなたの理想を教えてください」というアンケートの中でも、圧倒的に多い回答が、この「経済的不安」を解消したいというもの。

つまり、

・日本全国を旅して周りたい
・高級車に乗りたい
・別荘を買いたい

など、そういう理想を描く以前に、「経済的不安」を解消したいというのが、まず大きな悩みになっているってことですね。

この大きな悩みを解消しないことには、理想も考えられない状況であるってことでもあります。

(剣八)
「自分のやりたいこと」を優先して考えられないのは、かなり深刻ではないでしょうか?

これを解決するためには、まず収入アップに取り組まないと始まりませんが、その役に抜擢なのが、このエキスパート・MI・ストラテージFXなんです。

落ちこぼれトレーダーだったあおいさん

エキストFXを開発したのは、「グローバルロイズ」と呼ばれる、FX商材の販売会社です。

グローバルロイズさんのFX商材は、私もいくつか紹介したことがありますが、非常に質の高いものが揃っています。

数あるFX業者の中でも信頼できる1社ですからね^^

そんな会社が開発したエキストFXで実績を出したのが、トレーダーのあおいさん

あおいさんはもともとリハビリテーションの職員として働く一般人でしたが、身内の介護や離婚によって苦しい生活を余儀なくされました。

決して、順風満帆と言えるような人生を歩んでこなかった方なんですね(^^;

その後、離婚の慰謝料や事業の負債によって資金が必要でFXを始めるも、そのFXでも惨敗してしまうという悪循環のあおいさん。

慰謝料・事業の負債・投資の負債

の三重苦を味わう中で出会ったのが、グローバルロイズさんです。

この最悪のタイミングであおいさんは、エキストFXのモニター検証を引き受け、一転して経済的不安から逃れることができました。

ちなみに、このモニター検証にはあおいさんの他にも、実力のあるトレーダーも参加していたのですが、その中でもあおいさんはトップの実績だったんですよね。

しかし、あおいさんはFXを失敗していた身ですから、当然実力があったわけでもありません。

そんなあおいさんでも、このエキストFXを使えば結果が出たのです。

(剣八)
つまり、エキストFXは、実力や経験の有無は問わず、結果を出せるツールってことになります!

エキストFX(エキスパート・MI・ストラテージFX)の取引スタイルとトレード手法

 

エキストFX(エキスパート・MI・ストラテージFX)の取引スタイルとトレード手法についてです。

取引スタイル

まず、エキストFXは、“ツール”を使った取引スタイルになります。

FXトレードの基本は、「安く買って高く売る」「高く売って安く買い戻す」の2つです。

それぞれ「買い」と「売り」で相場に入りますが、この入る場所(ポジションを置く)を「エントリーポイント」と言います。

エキストFXは「シグナルツール」と呼ばれるものですが、このシグナルツールは「買い」と「売り」のエントリーポイントをそれぞれ示してくれるのです。

こんな感じに

なので、「買い」と「売り」それぞれ2色の矢印を覚えておけば、あとはそれが表示されたところを目安に「エントリー」すれば良いってことですね。

(剣八)
どうでしょう?簡単ですよね^^

ただ、これだけではFXで利益を出すことはできません。

“買ったら売る、売ったら買い戻す”

で利益を確定しなければいけません。

この「売る」と「買い戻す」のタイミングが「決済」となります。

FXでは相場に「エントリー(入る)」をしたのちに、「決済(退出する)」をして利益を出しますが、この決済のタイミングも重要なんですよね。

特にFX初心者となると、「どこで決済していいかわからない」という状況に陥るのではないでしょうか?

判断材料もないですし、当然ですよね(^^;

しかし、エキストFXでは、決済のタイミングを教えてくれる機能も付いていて、初心者でも決済のタイミングを計ることができるようになっています。

要するに、このツールさえあれば「エントリー」も「決済」も把握でき、たとえFX初心者であろうが利益を出すことが可能ってことですね。

トレード手法

エキスパート・MI・ストラテージFXのトレード手法は、「スキャルピング」になります。

「スキャルピング」とは“短期売買”のことを指していて、1分や5分、1時間といった短い時間での取引です。

1分、5分、1時間等、この時間内で動いた価格によって利益を出します。

短い時間だと1円単位で動くことも少ないですが、0.1円など相場もさらに小さい価格では動いているので、その変動の中で利益を狙っていくのがスキャルピングです。

短い時間で取引をする分「エントリー」のチャンスも増えるため、自分の好きなタイミングでトレードをしやすい手法でもありますね。

また、ロジックに関しては、基本は「トレンドフォロー」になります。

相場には「トレンド相場」と「レンジ相場」があって、相場が一定方向に伸びいくのが「トレンド相場」、相場がある一定幅の中で上下を繰り返すのが「レンジ相場」。

参照:https://navinavi-fx.com/trend-159

トレンドフォローとは、一定方向に伸びていくトレンド相場に沿ってトレードするロジックになります。

従って、エキスパート・MI・ストラテージFXでは

こんな感じで、上なら上、下なら下の一定方向に相場が伸びているところで取引をするパターンが多いです。

また、スキャルピングでは小さな利益をコツコツ積み上げていくのが一般的ですが、トレンドに沿ってトレードを行うこのツールでは、1回のトレードで大きな利益を獲得することもできます。

チャンスは多く、大きな利益も取れる。

これはエキスパート・MI・ストラテージFXの特徴とも言えますね^^

3ステップで簡単利益

エキストFXは、上記で説明した通り「ツール」を使ったトレードになりますが、

1. エントリーサインがメールで届く
2. 自動決済機能をオン
3. 決済条件に達したら自動決済で利益確定

というように、「3ステップ」で簡単に利益を出すことが可能です。

1. エントリーサインがメールで届く

まず、エキストFXでは、エントリーサインがメールで届くため、常日頃からチャートに張り付く必要はありません。

稼いでいるプロトレーダーでも、チャートに張り付いていることがほとんどですから、これは便利な機能ですよね^^

仕事や家事などが忙しくても、チャートを見るのはサインのメールが届いた時だけで構いません。

仮にその時にチャートが見ることができなくても、スキャルピングなのでチャンスはたくさんありますから、次のチャンスを待てば良いです。

2. 自動決済機能をオン

エキストFXには「自動決済機能」が付いていて、この機能を「オン」にしておけば利益の出るタイミングで勝手に決済をしてくれます。

つまり、サインに従ってエントリーさえすれば、あとは自動決済に任せて利益が出るのを待っておくこともできるってことですね。

3. 決済条件に達したら自動決済で利益確定

自動決済機能を「オン」にしておけば、あとは私たちが仕事をしていようが、家事をしていようが、出かけていようが、条件に達したと同時に決済をして利益が確定します。

この通り、エキストFXを使えば3ステップで簡単に利益を狙うこともできるので、FX初心者はもちろんのこと、仕事や家事で忙しいサラリーマンや主婦でもトレードで稼ぐことが可能です。

・ゼロから勉強するのは面倒だ
・なかなか時間が取れない
・自分の判断だけでトレードするのは不安だ

という方は、こういったFXツールの使用も選択肢の1つに入れてみるのも悪くないでしょう!

トレード動画

エキスパート・MI・ストラテージFXの特徴と4つ機能(自動決済で放置も可)

 

エキスパート・MI・ストラテージFXの特徴と機能についてです。

特徴

世界初!最先端科学テクノロジーMIを駆使

エキスパート・MI・ストラテージFXは、最先端テクノロジー「マテリアル・インフォマティクス(MI)」を駆使した、今までにないFXツールになっています。

たしかにAIや数式などによるロジックは今までたくさん見てきましたが、「科学」を利用したツールは私もはじめて見ました。

さすがグローバルロイズさんって感じですね^^

AIを駆使したFXツールもグローバルロイズさんが先駆けでしたが、今回の「科学」と良い、常に先取りしているところに魅力があります。

ちなみに、MIとは「情報科学」を意味していて、実験や経験を積み重ねた結果をツールに集約して、答えを導きだすようになっています。

これには「はっ」とさせられました。

(剣八)
実験や経験から導き出したデータということは、ありきたりな理論よりもたしかな根拠になりますからね!

エキスパート・MI・ストラテージFX 1つあれば、素人には難しいテクニカ分析やファンダメンタルズ分析はすっ飛ばして、相場に最適化されたアルゴリズムによって、難なくエントリーや決済のポイントを導き出すことができるってことですね。

再現性が高い

一般的に再現性とは、その人の戦略やノウハウを実行して、どこまで同じように再現できるかというものです。

これが「ゼロ」から勉強して知識を得て、見よう見まねでトレードしても再現性ってかなり低いんですよね(^^;

なぜなら、「自分では理解している、自分では同じようにやっている」と思っていても、実際には“ズレ”ていることが多々あるので。

同じ答えを見ていても、どうしても人によって捉え方が違ったりするので、これは仕方のないことです。

しかし、今回はあくまでも「情報科学」から導き出した答えを、エキスパート・MI・ストラテージFXが教えてくれるというものになります。

従って、誰が使っても同じようにエントリーポイントが出るんですよね。

そういう意味でも、エキスパート・MI・ストラテージFXの“再現性はかなり高い”と言えるでしょう。

2つの色を押さえるだけ

ここも再現性に繋がってきますが、今回エントリーポイントを見極めるために必要なことは、“2つの色”を押さえることだけです。

買いの「緑」、売りの「赤」

この2つの色さえ押さえておけば、あとは緑が出たら「買い」でエントリー、赤が出たら「売り」でエントリーをする。

(剣八)
ね、簡単ですよね^^

たとえFXの経験が無く、どこでエントリーすれば良いかわらないって方でも、2つの色さえ押さえておけば、誰だって簡単にエントリーすることができます。

なので、“実践することができない”ってことにはなりません。

自動決済機能付き

エキスパート・MI・ストラテージFXには、「自動決済機能」が付いています。

エントリー後に自動決済機能のボタン「ポチっ」と押しておけば、あとは放置することだって可能です。

これはめちゃめちゃ有難い機能ですよね^^

これもグローバルロイズさんの特徴で、他のFXツールでもありましたが、自動決済機能を付けることによって、“時間の縛り”から解放してくれます。

これが無ければ相場が気になって仕方がなく、落ち着いて生活も送れないし、チャートに張り付いていないと不安になりますからね。

こういう自動決済機能が付いたツールもなかなかないので、重宝してます。

4つの機能

エキスパート・MI・ストラテージFXには、4つの機能があります。

1.MIジャッジ

MIジャッジは、相場の勢いと流れを完全把握するシステムです。

今どのくらいの人が相場に参入して、どの方向に動こうとしているのか。

様々なパターンやデータをもとに、相場の状況を判断してくれるシステムになっています。

これさえあれば最新のトレンドも一瞬に掴むことができ、ライバルたちを差し置いてエントリーすることも可能です。

そうなれば、あとはトレンドに乗っかり利益を出すだけ。

相場が上と下どっちの方向へ動くのか、トレンドが来るのかどうか迷うことも無くなるでしょう!

2.エントリーチェッカー

エントリーチェッカーは、エントリーの信頼性をさらに高めてくれる機能です。

エントリーチェッカーはMIジャッジと違い、全体の相場分析というよりは、リアルタイムのデータからエントリーのサインを出してくれます。

このサインに乗っかってエントリーをすれば、勝率が高くなることも間違いでしょう。

特に相場の分析ができず、どのタイミングでエントリーするべきか判断が付かない方は、まずここに乗っかっていくことをおすすめします。

3.エグジットチェッカー

エグジットチェッカーは、決済のタイミングを計るための機能です。

今相場が「売られすぎなのか、買われすぎなのか」を数字で示してくれ、その数字をもとに決済の判断をすることができます。

ここから相場が反転するなど、値が動き切ったタイミングもわかるので、例えば、動き切ったタイミングで決済すれば、最大限の利益を獲得することもできるってことですね^^

自分でトレードをしていると、まだ伸びるんじゃないか、そろそろ反転するかな、など、自分では判断が付かないことも多々あるので、この機能は便利ですよね。

(剣八)
最高の瞬間に決済をして、最大限の利益を取ってみてください!

4.オートプロフィット

オートプロフィットは、噂の自動で決済をしてくれる機能ですね。

エントリー後に相場を気にしたくないという場合には、このオートプロフィットの機能を使っておけば問題ありません。

・保有時間が最短で、着実に利益を積み上げていける「スピード決済」
・トレンドのピークを予測して、利益を最大化してくれる「マックス決済」
・目指したいpips数を指定して、到達と同時に利確してくれる「ターゲット決済」

と「3つの決済機能」があるので、利益を最大化させたい場合には「マックス決済」、着実に安定して利益を積み上げたい場合には「スピード決済」というように、状況に応じて使い分けると良いでしょう。

(剣八)
この自動決済機能は、FXトレードで稼ぐ上でめちゃめちゃデカい機能ですよ!

エキストFX(エキスパート・MI・ストラテージFX)が勝てる理由

 

エキストFX(エキスパート・MI・ストラテージFX)が勝てる理由は、3つあります。

エキストが勝てる理由
・クロス円相場がブルーオーシャン
・リスクリワードの比率が良い
・大きな利益も取れる

クロス円相場がブルーオーシャン

エキストFXが勝てる大きな要因は、「クロス円相場」を狙うところにあります。

クロス円とは、外国通貨と日本円のペアで取引することです。

一般的にクロス円相場では、「大きな利益を狙える」というメリットがありますが、

・スプレッド(取引手数料)が大きい
・ボラティリティ(相場の値動き)が大きい
・安定した利益を上げ続けるのが難しい

といったデメリットもあります。

そのためなかなかこの相場に足を突っ込む人はいないんですよね(^^;

これを聞くとエキストFXはやめておいた方が良いのでは?

と思いますよね。

しかし、エキストFXは、このデメリットを改善するように作られていて、それが「MI(マテリアル・インフォマティクス)」です。

一般的にクロス円相場は動きを予想しづらいのですが、MIは「科学的分析」ができることからも予想しづらい相場にも強く、クロス円相場での取引も可能にしました。

つまり、エキストFXを手にすれば、みんなが入りたくない相場で、大きな利益を狙うことができる優位性があるってことですね。

リスクリワードの比率が良い

リスクリワードとは、損益の比率のことを指します。

例えば、この損益の比率で損失の割合が高ければ、勝率が上回っていても利益が出ない場合も。

逆に、利益の割合が高ければ、勝率が低くても利益を出せるということですね。

で、エキストFXのリスクリワードは、「9(利益):1(損失)」の比率が出ています。

つまり、損失よりも利益の方が多く取れるため、稼ぎやすくなっているってことですね。

FXで本当に勝つためには、勝率だけでなく「リスクリワード」が重要であることも覚えておいてください。

大きな利益も取れる

エキストFXでは、大きな利益も取れます。

通常スキャルピング(短期売買)のトレードでは、小さい値幅となるので大きな利益を狙いにくいです。

しかし、エキストFXの場合は、スキャルピングの中でもトレンドを狙っていくため、大きな利益を獲得することもできます。

こちらの取引事例では153pipsも取れていますが、普通では考え難いです。

それでもトレンドフォローのロジックで、さらにはみんなが狙わないクロス円相場を狙うことにより、この数字でも現実的にあるってことですね。

スキャルピングのデメリットでもある小さい利益しか狙えないことを徹底的に排除し、短い時間でも大きな利益を狙えるようになっています。

(剣八)
これは今までにない革新的なツールですね^^

【ここがポイント!】なぜエキスパート・MI・ストラテージFXを使うべきなのか?

 

エキスパート・MI・ストラテージFXを使うべき理由は4つあります。

使うべき4つの理由
1.実践時間が短い
2.知識や経験が必要ない
3.初心者にも安心
4.自由が手に入る

1.実践時間が短い

使うべき理由1つ目は、実践時間が短いことです。

エキスパート・MI・ストラテージFXはシグナルツールですが、サインはメールがお知らせしてくれるため、ずっとチャートに張り付く必要がありません。

また、スキャルピングの手法を採用しているため、最短1分以内での利益獲得もできます。

決済に関しても、「自動決済機能」をオンにしておけば、あとは放置でも構いませんからね。

“短い時間でいかにして利益を取るか”

サラリーマンや主婦にも優しいツールになっています。

2.知識や経験が必要ない

使うべき理由2つ目は、知識や経験が必要ないことです。

一般的に自分でトレードしようとなると、まずFXの用語から覚えて、テクニカ分析やファンダメンタルズ分析、その他いろいろな理論を勉強しながらトレードする必要があります。

そこから最終的に自分に合ったトレードをみつけようとすると、膨大な時間を要しますよね(^^;

しかし、エキスパート・MI・ストラテージFXを使えば、そういった面倒な作業はすべてすっ飛ばしてトレードできます。

相場の分析はすべてツールがやってくれるので、私たちがやることは出現した2色のサインに従い、「買い」か、「売り」でエントリーするだけ。

あとはちょっとした決済ルールをインプットしておけば、FX初心者でも利益を出すことができますよ^^

3.初心者にも安心

使うべき理由3つ目は、初心者にも安心だからです。

特にFX初心者の場合、相場を見ていても

「どこでエントリーすれば良いかわからない」
「どこで決済しようか迷う」

といったことが起きやすいです。

FXトレードにおいて「判断できない」というのは、1番のリスクですからね(^^;

しかし、エキスパート・MI・ストラテージFXがあれば、その指標はすべてツールで表示されるので、あとはそれを目安にすることで素人でもトレードができます。

“FXをやってみたいけど怖くてできない”

そんな方には打ってつけのツールではないでしょうか?

4.自由が手に入る

使うべき理由4つ目は、自由が手に入るからです。

ビジネスで結果を出した方が最終的に行きつくのは投資ですが、それは自由を手に入れられるからでもあります。

投資は一般的なビジネスと比べ、「労力」がかかりませんからね。

どこで入って、どこで利益確定をするか。

作業自体はこの2つだけで完結します。

複雑で難しく、ある程度の作業時間が必要なビジネスと比べればシンプルですよね。

ですから、労力面を考えると、やはりビジネスで稼いだお金を投資に回してお金を増やす方が、効率的なんです。

それで利益を得られるようになれば、ビジネスからも離れることができますので。

(剣八)
つまり、「真の自由」が手に入るってことですね!

また、エキスパート・MI・ストラテージFXの場合は、ツールに相場の分析やエントリー、決済を投げることもできるので、自分でトレードするよりもさらに時間を削減することができます。

FXトレードによって「真の自由」を手に入れたい方には、エキスパート・MI・ストラテージFXのようなツールを使ったトレードがおすすめですよ^^

エキストFXのサポート体制

エキストFXのサポートは主に2つあります。

サポート
・遠隔操作サポート(180日)
・回数無制限のメールサポート(180日)

遠隔操作サポート(180日)

まず、遠隔操作サポートに関しては、ツールをインストールできない人向けのサポートです。

ツールで簡単にトレードができるのはわかったけど、中にはパソコンが苦手という方も絶対にいると思います。

(剣八)
パソコンに疎いという方でも、遠隔操作でツールをインストールしてもらえば、安心してツールを使えますよね^^

ツールのインストールが敷居になっている方は、ぜひこのサポートを活用してみてください。

回数無制限のメールサポート(180日)

続いて、遠隔サポートにプラスして、回数無制限のメールサポートが付いています。

「ツールの設定方法がわからない」
「トレード方法について詳しく知りたい」
「どのようにツールを活用するのが最適なのか」

など、些細な質問でも回答してくれるサポート体制が整っています。

(剣八)
特にグローバルロイズさんの商品では、サポートも丁寧な印象が強いので、初心者でも安心して取り組めるでしょう!

なお、それぞれ「180日」のサポート期間が設けられてますが、3万円代のFX商材で半年もサポートが付くのはめちゃめちゃラッキーですよ^^

通常は3ヶ月以内がほとんどですからね。

エキスパート・MI・ストラテージFXの評価をぶっちゃけます!

 

エキスパート・MI・ストラテージFXの評価を価格や再現性などに分けて、評価してみました。

価格

エキスパートMIストラテージFXの価格は29800円ですが、半年間のサポートが付いてのこの価格は、「めちゃめちゃお得だな~」と思いました^^

通常、FXツールとなるとそれだけで30万円、中には100万円を超える額で売られていたりもしますが、サポート付きでコンテンツも充実してのこの価格。

ぶっちゃけ、変なスクールや高額のツールを買うくらいなら、これ1つ買っておいた方が断然良いですよ!

なお、分割コースも用意されているので、1ヵ月あたりの負担は2980円、1日にすると約100円から使用が可能となっています。

目先の誘惑に浪費するのか、将来の理想に投資するのか。

今よりも先の希望や楽を選びたいなら、どちらにお金を使うのが賢いかわかりますよね。

初心者にも実践は可能なのか(再現性)

まず、FXツールのトレードでネックになってくるのは、

・ツールの設置
・ツールの使い方
・決済の判断

などです。

しかし、エキスパート・MI・ストラテージFXでは「遠隔操作サポート」が付いていて、パソコンが苦手な方でもすべて任せてしまうことができます。

また、180日間のメールサポートも付いているため、わからないことは質問することで解決することが可能。

そして、今回はなんと言っても、MIを使った科学的分析によって相場の動きを予測するため、高確率で勝つこと可能性が高いです。

さらにはサインが出現するので、あとはそれを目安にエントリーをしたり、自動決済機能を使って決済をすることもできます。

以上のことからも、再現性においても非常に高いのではないかと感じています。

(剣八)
負けるのが「不安」という方も、まずはデモトレードで慣れることから始めると良いでしょう!

誇大広告はないか

取引のデータも掲載されているので、基本的には誇大広告はないと思います。

ただ、いかんせん数字がデカすぎますよね(笑)

しかし、これはあくまであおいさんのトレード実績であって、資金面やロット数、エントリー回数によっても数字は変わってくると思います。

つまり、同じようなトレードはできても、必ずしも同じ数字が出るわけではないってことですね。

FX初心者がいきなり月収600万円という数字を狙う必要はないと思うので、まずは自分の資金面に合わせたトレードをやってみてはいかがでしょうか?

それこそ最初はあおいさんの10分の1の数字を目指す、という目標でも十分だと思いますし。

それである程度資金が貯まって来てから、次の目標を目指せば良いのではないでしょうか。

いずれにせよ、“最初から無理してトレードする必要はない”ってことですね。

向いている人・向かない人

【向いている人】

・FXで稼いでみたい人
・ツールを使ってトレードを楽にしたい人
・短時間で利益を出したい人
・スキマ時間で稼ぎたい人
・FXについてよくわからない人
・ゼロから勉強したくない人

【向かない人】

・FX以外で稼ぎたい人
・エキストFXに否定的な人
・ツールを購入する資金もない人

エキスパート・MI・ストラテージFXの弱点4つを暴露

 

ここでは、私がエキスパート・MI・ストラテージFXを実際に使用してみて弱点だと感じた部分をぶっちゃけます。

エキスパート・MI・ストラテージFXのモニター検証を3ヵ月行った結果

ダマシに気を付ける

1つ目の弱点は、「ダマシ」です。

ダマシとは簡単に言うと、大口投資家が意図的に動かす相場のことを指します。

サインが出ていざエントリーしてみると、サインとは逆に動いたということはよくあることです。

特にFXツールを使う場合には、この「ダマシ」に遭いやすくなるため、注意してトレードしなければなりません。

つまり、このエキスパート・MI・ストラテージFXでもダマシには警戒しなければならないってことですね。

レンジ相場に弱い

2つ目は、「レンジ相場」に弱いことです。

エキスパート・MI・ストラテージFXはトレンドフォローを基本としたトレードになるため、「レンジ相場」には弱くなっています。

そのためレンジ相場を見極めて、そのタイミングではエントリーを避けた方が良いと言えるでしょう。

相場の7割程度はレンジ相場と言われているので、結構比率としては多いんですよね(^^;

その見極めの方法は覚えておいて損はないと思います。

損切のルールが少ない

3つ目は、「損切」のルールが少ないことです。

エキスパート・MI・ストラテージFXのようなツールを使ったトレードでは、「損切」の設定が重要になってきます。

この設定ができていないと、大きな損失を食らうことになりますからね。

一応、エキスパート・MI・ストラテージFXでも損切の設定方法は用意されてますが、それだけだと物足りなさがあるので、場面に応じた損切ができるよういくつかパターンは知っておいた方が良いでしょう。

この損切によって、獲得できる利益や損失のリスクが大きく変わってくると言っても過言ではありません。

スキャルピングによるリスク

4つ目は、「スキャルピング」によるリスクです。

スキャルピングは短期売買なので、チャンスは多くなりますが、その分リスクを抱えることにもなります。

負けが重なることだってありますからね。

他にも利益がわずかしか取れなかったりなど、想定されることはいろいろあるので、その対策は用意しておくことに越したことはありません。

もちろん、エキスパート・MI・ストラテージFXでは、クロス円とトレンドフォローの組み合わせによって、大きな利益を狙えるようにはなっていますが、それ以外にも押さえておいて損はないポイントはあります。

上記弱点を補う特典を用意しました。

4つの弱点
・ダマシ
・レンジ相場
・損切ルール
・スキャルピングのリスク

上記4つの弱点を挙げましたが、これらを押さえておかなければ、最悪の場合「稼げずに終わってしまう」可能性も無くはありません。

そこで今回は私の方で、これらの“弱点を補う特典”を用意しました!

具体的には、ダマシの回避方法やレンジ相場の見極め方、損切のルール、スキャルピングのリスク対策などです。

これらの特典を使って、“万全の体制”でエキストFX稼ぎたい方は、以下特典内容をご確認ください^^

エキストFX「剣八オリジナル」三大特典+α

今回は、あなたにもエキストFXで稼いで頂くために、以下の三大特典を用意しました。

また、+αで特典を追加していますので、そちらも受け取って“より稼ぎやすい環境”を整えて頂ければと思います。

剣八オリジナル「三大特典」+αを受け取る

※「剣八オリジナル特典」の表記をご確認の上、お申し込みください。

剣八式ダマシ回避法「不屈」

・ダマシを確実に見極めるためのコツはたった1つ●●に●●の●●がされている時のエントリーを避ける

・一撃10万円越えも!?ダマシを利用して大きな利益を「剣八流ダマシトレード術」

・【初心者必読】なぜダマシは起きるのか?3分でわかるダマシのメカニズム

・【徹底分析】相場を理解し、各相場でのダマシが出るポイントを覚えよう!

・ダマシを回避して目指せ勝率80%超え!ダマシ回避の5つのポイント

エキストFXは、ツールを使ったトレードになりますが、ツールを使ったトレードで1番怖いのが「ダマシ」です。

ダマシとは大口投資家が仕掛けるもので、相場の動きに逆い利益を抜く手法。

これは大量の資金があるからこそできることであって、機械的取引を行うシステムトレードはこれに引っかかりやすくなっています。

万が一このダマシに遭ってしまうと、大きな損失を出す可能性もあるでしょう!

そこで今回は、この「ダマシ」を最大限回避するための秘策を用意しました。

それが、剣八式ダマシ回避法「不屈」です。

「不屈」には「苦難に負けず、意志を貫くこと」といった意味がありますが、ダマシというシステムトレード最大の苦難を乗り越え、利益を出せるトレードが保てるようにと作りました。

こちらを使えば今よりもダマシへの対応ができると思うので、うまく活用しながらトレードして頂ければと思います。

剣八オリジナル「三大特典」+αを受け取る

剣八流損切り法「難攻不落」

・ストップロスの設定基準と効果的な使い方とは?ストップロスは○○がオススメ

・トレンドフォローに非常に有効!逆転の発想による損切り戦略とは?

・損切りラインを決めるときに押さえておくべきポイントとは?

・損切り幅は何pipsで設定すべきなのか?損切り幅適正範囲と具体的な決め方

・手持ち資金の割合による損切りの決め方

・損切りラインを決めるときに押さえておくべきポイントとは?

・損切り貧乏の誤った損切りラインの設定方法
これさえ抑えれば逆張りでコツコツドカンと負けることはない

・損切り幅は何pipsで設定すべきなのか?損切り幅適正範囲と具体的な決め方

・保有時間による損切りの決め方

エキストFXで損失を抑えるためには、「損切り」が必要になるとお伝えしましたよね。

エキストFXには自動決済機能が付いていて、取引は基本的にシステムにお任せておけばOKなんです。

しかし、「損切」設定を適正な箇所に入れておかないと、利益は取れないし損失のリスクも増えます。

そこで今回は、「私が持っているすべての損切法」を公開することにしました。

それが、剣八流損切り法「難攻不落」です。

「難攻不落」には、” 非常に攻めることが難しく、容易には陥落しないこと”といった意味がありますが、まさに損切りと重なる意味で、容易に堕落しないためにもこの特典を使って損失を回避して頂ければと思います。

剣八オリジナル「三大特典」+αを受け取る

剣八流FXトレード「天下無双」

■相場の見極め

・レンジ相場見極め生解説

・FXでエントリーを行う際に無駄なエントリーをなくし、利益を出す確率を上げるための現実的な方法とは?

・相場の転換点が予測できれば利益も取れる!相場の転換点を予測するためのポイント

■トレードのコツ

・スキャルピングで2年で1000万円の利益を取る方法とそのコツ

・スキャルピングで稼ぎたければ基本を抑えろ!スキャルピングの基本とトレードのコツ

・スキャルピングで最も勝ちやすい通貨ペアとは?スキャルピングに向いた通貨ペアを選択し利益を3割増まで上げろ

・時間を制する者がスキャルピングを制する!スキャルピングが最も向く時間帯とは?

・爆発的収益を呼び込む仕掛けをするために利用する2つの相関性とは?

■資金管理

・FXで絶対にやってはいけない資金運用方法とは?○○の上げ方や増やし方には気を付けろ

・FXの利益と損失額は○○によって決まる!ココを押さえれば負けの理由を理解できる

・FXはトレードで勝つだけでは稼げない資金管理の重要性とその方法

■投資マインド

・FX上級プロトレダーから学ぶ、投資成功者と失敗者の分かれ目「マインド編」

・日本最大級の某裏FX塾で教えられている「FXで勝つための3つの神髄」

■利確のポイント

・「○○は伸ばし○○は早く」某有名プロトレーダーGも行う“利益確定ポイントを導く極意”

・【FX初心者向け】FX経済指標講座とその活用の仕方「資本逃避」

・トレードルールを確立し3倍速で利益を積み上げ、安定したトレードを行う「プロトレーダー養成講座」

剣八流FXトレード天下無双には、私がこれまでにトレードを経験して培ってきたもの、すべてを詰め込んでいます。

弱点に挙げていた「相場の見極め」はもちろんのこと、トレードのコツ、資金管理、マインド、利確のポイント等、FXのトレードにおけるすべてで役立つ情報をまとめました。

天下無双には、“天下に並ぶ者がいないほど、すぐれているさま”という意味がありますが、

これらの情報を活かして、他の購入者が到底追いつけないほどの大きな結果を出して頂きたい、という気持ちを込めて用意したので、ぜひ受けって頂けると幸いです。

剣八オリジナル「三大特典」+αを受け取る

プラスα

・全くの「0」から10万円の資金を用意する方法

今回エキストFXを運用する資金として、私がモニター検証でも行ったように、最低限10万円の資金を用意しておいた方が良いです。

そんな中で、生活費から10万円を削って用意することが容易ではない人もいると思い、10万円の資金を誰でも「0」から用意する方法を公開することにしました。

この方法使えば一時的ではありますが、10万円の資金くらいは用意できるのでぜひ活用してみてくださいね。

ただし、裏ワザなのでいつまでも10万円を稼ぎ続けられるわけではないことだけ理解頂き、目的はあくまでもエキストFXの運用資金を貯めるためってことを忘れないで頂ければと思います。

・FX裏コミュニティ「零壱」

・3日間でトレードを始めるためのFXの正しい流れ

・FXではどうやって利益を出すのか?為替レートが自分に優位な方向へ動いたら取引しよう!

・これだけ見ておけば心配ない!FXの基礎用語集

・トレードスタイルを定めることの重要性FXはトレードスタイルによって全く手法が変わってくる

・サポートラインとレジスタンスラインを参考にレンジ相場を分析するレンジ相場ではだましにも注意しよう!

・・・etc

零壱の詳細はこちら

エキストFXは自動売買システムなので、何か1から勉強する必要はありません。

ただし、FXにおける最低限の基礎知識は身に付けておいて損はないでしょう。

エキストFXは、運用と体験こそできますが、勉強までできるものではないので、今回FX初心者という方には、私のコミュニティでFXの基礎を学んで頂くことにしました。

そのコミュニティが、FX裏コミュニティ「零壱」です。

「零壱」はその名前の通り、「0」を「1」にするためのコミュニティであって、ここで最低限の基礎を身に付けて頂きます。

・侍ブロガー剣八のブログ道場

・剣八が退職からわずか1年で月収100万円を達成するために徹底したマインド

・1日たったの2時間で月収100万円以上の報酬を得るために剣八が仕掛けた蓄積型の仕組み

・5年後、10年後も変わらず稼ぎ続けてくれる”蓄積型の資産ブログ”を作る方法とは?

・ブログアフィリエイトを「自動販売機型ビジネス」にするために必要なたった2つの思考

・ラッキーパンチによる短期的な収入ではなく、長く、継続的に収入を得続けるための戦略

・・・etc

「ブログ道場」の詳細はこちら

エキストFXは、ビジネスと違って労力や時間をかけずにお金を得ることができる投資法になります。

しかし、投資には必ずリスクがつきもので、損失で資金を失う場面も出てくるかもしれません。

そういった時に冷静さを掻いて、無謀なトレードを行い、ついには資金が尽きたという話も珍しくないです。

(さむけん)
ただ、FXのようにお金でお金を増やす場合、資金が「0」になった時点でゲームオーバーなんですよね。

要するに、「巻き返せない」ってことです。

そういった時のためにも、「保険」としてお金を生み出せるビジネスを構築しておくことに越したことはないでしょう。

その中でも私がおすすめするのが「ブログ」で、ブログはリスクなく始められ、1度仕組みを構築してしまえば「0」からでもお金を生み出すことができます。

(さむけん)
つまり、「ブログ」を構築しておけば、「FXでも復活できる」ってことですね。

また、ブログで稼いだお金を投資資金に回せば、利益を伸ばすこともできるので、そういう意味でもブログを持っておいて損はありません。

ブログ道場ではそのブログを「0」から作る方法を教えていますので、投資とは別にビジネスもやっておくことをおすすめします!

剣八オリジナル「三大特典」+αを受け取る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。