結城真太郎氏のFan’S PLAN(ファンズプラン)が怪しすぎる。笑

(剣八)
侍ブロガーの剣八です。

今回は、結城真太郎さんと李偉さんのFan’S PLAN(ファンズプラン)について取り上げます。

その案件がこちら
↓↓
http://fansplan-yuki.com/lp03-g2pnwvec/

特定商取引法に基づく表記
事業者名 合同会社那由多
事業者住所 愛知県一宮市木曽川町玉ノ井字四ッ辻東21

あなたのスイッチONが毎日3万円に。

という大胆なうたい文句で気になっている方もいると思うので、しっかりと調査していきますね。

結城真太郎さんと李偉さんのFan’S PLAN(ファンズプラン)とは?

 

まず、Fan’S PLAN(ファンズプラン)とは全く新しいプランのことで、”誰でもスイッチをONにするだけで毎日3万円が儲かるシステム”が紹介されるようです。

つまり、毎月90万円の安定収入が手元に入るってことですね。

やることもわずか1分の登録作業だけで、たった一度の設定だけで良いと。

そんなシステムが本当にあれば欲しいですが、現実的には考えられませんよね(^^;

実際にどういったビジネスか投資なのかはまだ明かされてませんが、スイッチを押すだけで稼げるシステムはありえないので、そのまま受け取るのは注意した方が良いでしょう!

ちなみに、今回Fan’S PLAN(ファンズプラン)を主催しているのは、結城真太郎さんと李偉さんです。

二人は「情報商材被害撲滅の会」より感謝状をもらっていて、新たに稼ぐ人を増やすことを目的としてFan’S PLAN(ファンズプラン)をやってみたいですが。

ファンズプランが怪しいと思う理由

 

まず、私がファンズプランを疑っているのは、スイッチを押すだけで稼げるシステムなんてこの世にあるわけがないからです。

それを前提として、このファンズプランに出てくる情報を調べたところ、怪しいと思う理由が出てきました。

それは以下の通りです。

・「情報商材被害撲滅の会」なんて存在しない

まず、結城真太郎さんと李偉さんは、もともと情報商材を買い漁って検証していたようで、情報商材被害撲滅の会より感謝状も受け取っています。

しかし、「情報商材被害撲滅の会」を検索してみたところHPすら出て来ません。

普通、本気で撲滅をしようと会を作ったなら、HPくらい最低限用意しますよね。笑

よってこの画像は、1つの演出である可能性が高いです。

実際私も長年この業界を見てきましたが、未だに撲滅もされてませんからね。

・撲滅運動をしているにも関わらず商材名を公表しない

動画の中で、これまで実践して来た商材に評価を付けて公開するんですが、なぜか商材名は公表しないんですよね。

普通、撲滅運動をしているのであれば、ここで商材名まで公表すれば被害もなくなるはずなのに、それをわざわざ隠すあたりが不自然です。

そもそも本当に実践しているのかって思いますけどね。

・偽商材のうたい文句とほぼ変わらない

動画の中で、毎月100万円稼げますとか、なにもせずに億万長者になれますなどの偽商材が横行していると指摘してましたが、ファンズプランのうたい文句もそんな大きくは変わらないんですよね。

スイッチをONするだけで毎月90万円が入るんですからね。笑

追記:結城さんと李さんが買い漁っていた商材名が一部わかりました

 

結城さんと李さんが買い漁って来た商材は上記の通りです。

1話目の次回予告で公開されていたんですが、どうやら、これまで自分たちが買い漁って来た商材の中で、唯一稼げたのが「ファンズプラン」というような流れになりそうですね。

ただ、先ほども言ったように、使用している広告文は偽商材と似たようなところがあり、ボタン1つで毎月90万円を安定して稼げるというのは非現実的です。

また、こうした動画では、エキストラや役者が使われていることもあります。

高額スクールを販売するプロダクトローンチで「役者を使った詐欺の事例」

こちらの記事を読んで頂けるとわかりますが、エキストラや役者を雇っていくらでも演出はできるため、すべてが真実とは限りません。

好き勝手演出ができるという面もあって、こうした形式でセールスされる商品はリスクが高いと言えます。

合同会社那由多の住所を調べてみるとヤバかったw

 

もう1つ気になった販売会社の住所を調べてみたんですが、出て来たのここです

ヤバいそうなところですよね。笑

誰が見てもわかるくらい会社を登記するようなところではありません。

わざわざこんなところに登記するのは、販売後にいつでも逃げられるような準備をしているとしか思えないです。

それこそ動画に出演していた方々が言っている、偽商材の典型的なパターンですよね。

まさに、ブーメランのような内容がてんこ盛りとなっています。笑

ブレイブアフィリエイトセンターの案件には要注意!

 

今回、ファンズプランの案件を出しているのは、「ブレイブアフィリエイトセンター」なんですが、このASPから出てくる案件には注意した方が良いです。

というのも、ブレイブアフィリエイトセンターでは過去に、「アリアドネの糸」という案件が出ていて、これがファンズプランと非常に似たような内容になっています。

タップで毎日+3万円、月に90万円って全く同じじゃないですか。笑

ちなみに、アリアドネの糸に関してはこんな口コミも

参照ページ:http://money-police.com/ariadne/

内容が似ていて、これらの口コミを見る限りは、ファンズプランも安易に手を出せるような商材ではないかと私は思います。

まとめ

 

さて、今回はFan’S PLANを取り上げましたが、私が見る限りは情報商材被害撲滅などを気取って自分たちを正当化する、偽物感がハンパないプロジェクトに見えます。

うたい文句に関しても本人たちが言う、偽商材とほとんど変わらないですし、どこが違うのかなって感じでした。

また、会社の所在地や過去の似たような情報を追っていくと、ファンズプランに参加して良いのものかどうかは自己判断できるかと思います。

一部FXの自動売買ではないかという情報も出ているんですが、FXなら下記のツールもおすすめですよ。

プロフェッショナル・トリガーFX(プロトリFX)の「評価と穴」

20万~30万円するスクールやツールとは違い、2万9800円で手に入るため手頃かと思います。

FXで稼ぐことに興味がある方は見てみてください。

私の精査済み商品はこちら

【熱盛2018】剣八お墨付きの商品一覧を大公開!

最後までお読み頂きありがとうございましたm(__)m

【熱盛2018年企画】私が「理想の生活」を手に入れた夏
※1年後の夏に「理想の生活」を手に入れるための新企画です。

お問い合わせはこちらから

侍ブロガー剣八の「お悩み相談道場」あなたが求める「理想の生活」とは?

現在何か悩みを抱えている方や理想の生活を手に入れたいという方はご相談頂ければと思います。

映画プーと大人になった僕を観て教えられた「なんにもしない」が最高の何かに繋がること

個人の時代で「理想の生活」を手に入れるためのメール講座に参加する
※「個人の時代」を生きる上で、会社や誰からの干渉も受けずに自由気ままに暮らす「理想の生活」を手に入れるためのメール講座です。

【新企画】Live in the Shadows ~ひっそりと自由に暮らす~

「個人の時代」の中で「自由な生活」を送るために私が身に付けたものをお伝えします。

会社に捉われる時代はもう終わり!個人で生きる道をみつけよう!

会社に身を委ねるだけでなく、”個人としても生きる道”を作っておきたい方は、ぜひ参考にして頂ければと思います。

あなたは趣味を諦めてませんか?趣味に没頭できる生活を手に入れる方法

仕事中心の生活が当たり前となっている現代社会の中で、趣味を中心とした生活を手に入れるための方法をお伝えします。

働き方改革で副業解禁!東京オリンピックに備えてやるべきこと

働き方改革法案が可決し、副業解禁となった今、「個人」が取り組むべきことについてお伝えします。

人気YouTuberシバターから学ぶ「個人の時代」で生き残る方法

ブロガー、YouTuber、インスタグラマー、TicTocerなど、「個人」が活躍できる場が増えた中で、身に付けておくことをお伝えします。


「悪質高額スクール診断」あなたの選んだ高額スクールを診断します
【購入前に】9割が偽物と言われるネットビジネス業界の商品を簡単に診断できます!

後発組のためのブログアフィリエイトステップ講座
後発組(初心者)がブログアフィリエイトで稼ぐための戦略をお伝えるための基礎講座です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。