FX-Katsuスキャルピングトレーダー養成アカデミーはちょっと盛ってる?笑

(剣八)
さむけんこと、侍ブロガーの剣八です。

今回は、FX-Katsuスキャルピングトレーダー養成アカデミーを取り上げます。

その案件がこちら
↓↓
https://katsu-academy.s3.amazonaws.com/top/non_ufUR.html

特定商取引法に基づく表記
特定商取引法に基づく表記
販売業者 クロスリテイリング株式会社
運営責任者 松野有希
所在地 東京都墨田区錦糸一丁目2番1号 アルカセントラル12F

このがおすすめの人
・FXトレードで稼ぎたい
・FX-Katsuスキャルピングトレーダー養成アカデミー興味がある
・FX-Katsuスキャルピングトレーダー養成アカデミーについて知りたい

 

Live in the Shadows ~あなたの人生を変える10日間のメール講座~

【やるなら早めに】消費税増税に備え最小リスクで安定して資産を増やす方法

FX-Katsuスキャルピングトレーダー養成アカデミーとは?

 

FX-Katsuスキャルピングトレーダー養成アカデミーは、「FXで勝ち組になるためのコミュニティ」です。

この勝ち組コミュニティは、現在クロスグループの社長を務め、FX-Jinさんの右腕的存在のFX-Katsuさんが運営しています。

“あなたを間違いなく、100%の成功へと導いていく”

というコンセプトのコミュニティですね。

教材1つを手に取って孤独に勉強するスタイルとは違い、文字通りみんなで情報を共有していく参加型のコミュニティになります。

・1人で勉強するのは心細い
・誰かに指導を受けながら勉強したい
・トレードを身に付けることができない

そんな人には打ってつけのコミュニティだと思います。

(さむけん)
これからFXのトレードスキルを身に付けていくような初心者には、FX-Katsuスキャルピングトレーダー養成アカデミーは、参加価値のあるコミュニティではないでしょうか?

スキャルピングトレーダー養成アカデミーの値段

FX-Katsuスキャルピングトレーダー養成アカデミーの値段ですが、49万8000円でした。

やはりクロスグループ本気のコンテンツということもあり、この値段になったのでしょうか?

コンテンツ
1.ロジック・ツール開発特別ミーティング&勉強会
2.ロジック&専用ツール
3.コミュニティ専用オンラインセミナー
4.オンラインセミナー録画版
5.毎月のリアルセミナー
6.FX-Katsuとの特別懇親会月1回
7.リアルセミナー録画版
8.FX-Katsuトレード添削コンサルティング
9.FX-KatsuのQ&A動画
10.回数無制限コメントサポート
11.回数無制限メールサポート
12.スペシャルトークショー「Katsuの部屋」
13.集中トレーニング合宿(参加権)
14.トレードカップ
15.マジックスキャル&専用ツール
16.マジックスキャル完全講義

最強ロジック、サインツール、コミュニティ、セミナー、サポートが付いての値段ですから、この値段が妥当なのかもしれません。

その分サービスも本気で提供されると思うので、価格相応の価値が得られれば問題ないですね^^

FX-Katsuスキャルピングトレーダー養成アカデミーの手法

 

FX-Katsuスキャルピングトレーダー養成アカデミーの手法ですが、まず使うロジックとしては「スキャルピング」ですね。

スキャルピングは、短期売買のロジックになりますが、基本的には値幅の小さい中でトレードをするのでレンジ相場がメインになります。

その中でトレンドで相場が伸びていけば、大きな利益も狙うような手法です。

トレード時間としては、短期売買なので“5分程度”で利益を出せ、保有時間も短いため大きなリスクを出すこともありません。

ただし、ちょこちょこ負けを重ねて損失が積み重なる場合もあるので注意ですね。

エントリーチャンスとしては、1日200回くらいあって、通貨ペアを増やせば300~400回はあります。

なので、自分のライフスタイルに合わせて、トレードしたい時にトレードを行えるってことです。

また、FX-Katsuスキャルピングトレーダー養成アカデミーでは、「サインツール」が用意されているため、ツールに従いトレードもできます。

ツールが存在することで、初心者によるトレードもカバーができるってことですね。

究極のFXスキャルピング成功法則のロジック

 

究極のFXスキャルピング成功法則では、スキャルピングのロジックを使うと言われていますよね。

このスキャルピングのロジックは、クロスグループのトップである2人、FX-JinさんとFX-Katsuさんが共同考案したものになります。

もともとFX-Jinさんは「恋スキャFX」、FX-Katsuさんは「秒速スキャルFX」という教材を出していて、スキャルピングを得意とする2人が考案したものなので、その期待も大きいです。

さらにクロスグループのトップ2人が関わる企画ですから、FX-Katsuスキャルピングトレーダー養成アカデミーも相当本気のものなんでしょうね。

そして、今回使うロジックとしては、2つ用意されています。

2つのロジック
・ハイスピードスキャル
・マジックスキャル

ハイスピードスキャル

まず、ハイスピードスキャルの特徴としては、“あらゆる相場で利益の追求が狙える”ということです。

ハイスピードスキャルは1分足のロジックで、スキャルピングの中でもエントリーから決済までの時間がもの凄く短く、利益を追求することができます。

また、トレードはスマホでもでき、やればすぐに結果も出せるそうです。

これをしっかりと身に付けることで、年収3000万円から~5000万円は目指せると。

この根拠としては、FX-JinさんとFX-Katsuさんがトップトレーダーの方々と話し、あらゆるノウハウを学んで来たからだと。

(さむけん)
ただ、ぶっちゃけ思うこととしては、いくら勝てるようになったとしても、ある程度の資金がなければ目指せると言えないのではないでしょうか?

もちろん、レバレッジをかけることもできますが、その分損失のリスクも伴いますからね(^^;

ちなみに、ハイスピードスキャルのメリットとしては、「ポジションを長く持たなくて良い」っところです。

長期保有もしないので、相場が気になって他のことに集中できないということもなく、ポジポジ病も減らせますね。

エントリーしたらやり切るってところでしょうか?

あくまでも隙間時間にトレードできるところにこだわっているのはわかりました。

マジックスキャル

続いて、マジックスキャルについては、「5分足」を使ったロジックで、特徴としては“ハイスピードスキャルよりも大きな利益を狙える”ということです。

このマジックスキャルは、まだロジックを持っていなかったり、トレードが初めてだという方向けで、まずはこの5分足のロジックを使えばOKと言われています。

マジックスキャルは、月利50%100%を目指せるロジックで、「こういうところで使っていくと良いよ」というのは、講義動画で伝えてくれるみたいです。

1つわかったこととしては、ハイスピードスキャルはロジックありきで応用できるもので、ロジックを持っていない方については、マジックスキャルから入る必要があるということでしょうか?

この5分足ロジックでは、ハイスピードスキャルとは違い、長期足も確認しながらトレンドが伸びていくところも予想するみたいです。

ハイスピードスキャルはレンジ、マジックスキャルはトレンドの相場で活かせるイメージでしょうか。

解説動画でも、「トレンドフォロー」と言われていましたからね。

スキャルピングトレーダー養成アカデミーの2つのサインツール

 

スキャルピングトレーダー養成アカデミーには、2つのサインツールが存在します。

これは先ほど紹介した、「ハイスピードスキャル」と「マジックスキャル」それぞれにおけるサインツールですね。

ハイスピードスキャルのサインツール

まず、ハイスピードスキャルのサインツールでは、レンジ相場における「押し目」と「戻り売り」のポイントをそれぞれお知らせしてくれます。

チャート上にポイントを表示してくれるのはもちろん、メールでもお知らせがあります。

なので、常にチャートに張り付いておく必要はなく、サインが出た時だけチャートを見ておけば大丈夫です。

ハイスピードスキャルのツールには、

「相場の反発ポイントを見抜く」
「相場の勢いを読み解く」

の特徴があって、この特徴によって

・一気にせめてごっそり利益を狙う時か
・安全に着実な利益を狙う時か

を見極めることができます。

なので、一気に利益を狙える時はロット数を上げて大きく利益を狙い、そうではない時はリスクを避け低ロットで安全に利益を狙う感じです。

ステップも、

3ステップ
1.サインが出たらチャートを開く
2.ツールが教えてくれたポイントでエントリー
3.決済の注文を入れる

とシンプルなので、わかりやすいですね。

マジックスキャルのサインツール

続いて、マジックスキャルのサインツールは、こちらもエントリーポイントはツールが教えてくれるのでチャートに張り付く必要はありません。

ステップも同じですが、大きな違いとしては「長期足も使いながらトレンドを狙っていく」ってことですね。

トレンド相場の場合は、こちらのマジックスキャルのツールの方が向いているのかもしれません。

このプロジェクト参加者には、まずはマジックスキャルで利益を積み重ねて頂き、参加費を稼いでもらいたいということもあるみたいです。

これ1つで参加費が稼げるのであれば、これだけでも良さそうですけどね。笑

ただ、トレンド相場もそう頻繁には来ないので、どの相場でも対応できるハイスピードスキャルの習得は、必須となるでしょう!

ロジックを持っていない初心者は、マジックスキャルの勉強は必須ですから、少し大変かもしれませんね。

FX-Katsuスキャルピングトレーダー養成アカデミーがちょっと盛ってると思う件

 

ここまでの話からも、FX-Katsuスキャルピングトレーダー養成アカデミーには、2つのロジックと2つのサインツールがあり、それぞれを習得することでFXで稼げるようになることはわかりました。

さらに「勝ち組のコミュニティ」があることを考えると、初心者には持ってこいの場だと思います。

(さむけん)
ただし、販売ページを見ていると、これって若干盛ってるんじゃないの?

と思うところもありました。

それが以下の部分です。

・勝率95.53%

・成功率100%

・1日5~10分のスキマ時間でも日給50万円、100万円

・勝率95.53%

まず、勝率95.53%ですが、これはFXトレードとしては相当高い勝率だと言えます。

プロのトレーダーでもここまでの勝率は、なかなか出ないのではないでしょうか?

これが一時的なものなのか、それとも平均的な数字なのかわかりませんでした。

ただ、うまくいったところを切り取っているだけなら、参考にもなりませんからね。

また、サインツールを使っていることからも、全く同じ数字が出なければおかしいですが、果たして勝率90%越えの数字が出るのかは疑問です。

・成功率100%

今回の動画やページで度々「成功率100%」の文字が出てきましたが、ぶっちゃけ私は、この成功率100%という言葉があまり好きではありません。

・100%プロ野球選手になれる
・100%受験に合格できる
・100%稼げる
・100%痩せられる

この言葉を聞けば、誰でも入りたくなるものですが、現実はそう甘くはないです。

この世に100%成功が確証されているものはなく、全員が全員うまくいくとも限りませんからね。

だからこそ簡単にこのような言葉が出てくる商品やサービスは、信用できないというのはあります。

自分がそれをわかっているからこそ、私はこの言葉を使わないですし、そういうものには手を出さないことが多いです。

ただ、FX-Katsuスキャルピングトレーダー養成アカデミーは、あくまでも成功率100%を「目指す」、「目標とする」と言っているので、確実ではないってことですね。

そこを目指して、素晴らしい商品やサービスを提供することは問題ないので、そうなってくれることを期待するしかありませんね。

・1日5~10分のスキマ時間でも日給50万円、100万円

1日5~10分のスキマ時間で、本当に日給100万円もいくのでしょうか?

これは持っている資金にもよるんじゃないですかね。

当然大きな資金を持っていれば、その分大きな利益を出すことはできるので、日給100万円を稼ぐこともできるかもしれません。

また、資金を持っていない方も、ロット数を上げれば可能かもしれませんが、1つ気を付けなければならないことは、レバレッジをかければその分損失のリスクも大きくなるってことですからね。

レバレッジをかけると損切りのラインも上がり、すぐに損切りされることもあります。

そういったことも含めて、全員が日給100万円を目指すのは難しいのではないかと思いました。

FXは「0」からお金を生み出すことはできない

 

さて、FX-Katsuスキャルピングトレーダー養成アカデミーを取り上げましたが、今回はクロスグループのトップ2が本気を出している企画なので、その期待は大きいと思います。

(さむけん)
これからFXで稼いでいきたい方は、このアカデミーに参加するのもありでしょう!

ちなみに、私の場合はすでに下記のツールを使ってFXで結果も出しているので、興味がある方は見てみてください。

プロフェッショナル・トリガーFX(プロトリFX)の「評価と穴」

ただし、1つ言えることとしては、“FXは「0」からお金を生み出すことができない”ということです。

トレードして利益を出すのにお金が必要ですし、仮に損失が積み重なり資金が「0」になると、もうそこで終わってしまいます。

投資とビジネスの大きな違いとしてはそこですね。

逆に、私がやっている「ブログビジネス」のようなものであれば、まず損失を出すことはなく、「0」からでもお金を生み出す仕組みを作れます。

投資と違って多少の労力は必要ですが、「0」からでもお金を生み出すことができるという点は、大きな利点だと思いますね。

1番良いのは、こういう「お金を生み出す仕組み」と「トレードスキル」の両方を持つことで、ビジネスで得た利益を投資に回して効率的に稼ぐことではないでしょうか?

そんな私がやっている「ブログビジネス」に興味を持った方は、下記の記事も読んでみてください。

【新企画】Live in the Shadows ~あなたの人生を変える10日間のメール講座~

最後までお読み頂きありがとうございましたm(__)m

結局、本当に稼げる情報はあるのか?


・たったの1ヶ月で1万円が3000万円

・簡単作業で月収30万円をGET

・リスク、知識、作業なしで月収200万円

・7万円を入れておくだけで毎日10万円を生み出し続ける

・スイッチを押すだけで毎日3万円

・毎月100万円以上の完全なる不労所得があなたの元へ

・ただ起動してそのままにしておくだけで月の収入が100万円になる

と言われて購入してみたものの、蓋を開けてみると言われていた内容とは大きく違い、サポートも全然対応してくれない、挙句の果てには連絡すら取れない。

メールアドレスを登録し、動画を見て、商品を購入する。

何度も何度もその繰り返し。

結局、本当に稼げる情報はあるのか?

(剣八)
その気持ちわかります、一体どうなってるんだ!

って感じですよね。

今でこそまともに稼げるようになった私ですが、ネットビジネスを始めた当初は右も左もわからず、アフィリエイトの「ア」の字すら知らなかったズブな素人でした。

(剣八)
当然稼げるわけもありません(^^;

しかし、1つの情報1つの出会いによって、その人生は180°逆転しました。

つまり、誰から情報を受け取るかが重要なんです。

メールアドレスを登録し、動画を見て、商品を購入する。

そういった情報収集ばかりやっていると、いつまでも本物の情報にはたどり着けません。

ぶっちゃけ、この手の商品は”作り話”がほとんどで、それこそ「役者」や「エキストラ」を使って演出している動画もあります。

高額スクールを販売するプロダクトローンチで「役者を使った詐欺の事例」

その負の連鎖から抜け出す方法はたった1つ。

シンプルに今受け取っている「悪い情報」を遮断して、「良い情報」が入ってくる別の窓口を作ることです。

その窓口の1つに私の情報も加えてみませんか?

【熱盛2019】剣八厳選お墨付き商品一覧「これさえ選べば間違いなし」

2018.08.28
(ここだけでしか紹介していない極秘激推し商品もあり)

もちろん、最初から信用しろなんて言いません。

でも今受け取っている情報よりは、間違いなく質は高いのでまずは1つで良いので受け取ってみてください。

前者の情報との大きな違いとしては、私も実際に購入して試し、稼いでいるってところです。

メールアドレスを登録し、動画を見て、商品を購入する。

こうした商品ってまだ誰も試していないんですよ。

でも私がおすすめする情報は、私が実際に試して結果を出している。

ここが大きな違いなんです。

例えば、日常の買物でもダイエット器具や健康サプリメントを購入しようと思った場合、実際の購入者の口コミを見ますよね?

実際の購入者の口コミで評価を確認した上で購入した商品というのは、良い商品だったという経験はありませんか?

私がおすすめする商品は、それと同じようなことです。

なので、今の負の連鎖から抜け出したいという方は、一度私からの情報も受け取ってみてはいかがでしょうか?

わからないことや聞きたいことがあればちょっとしたことでも相談に乗りますので、遠慮なくご連絡くださいね^^

剣八裏メルマガ「一騎当千」ここだけでしか言えない話


剣八裏メルマガは、その名前の通り「ここだけでしか言えない話」というのも暴露していきます。

普段からブログでいろいろな情報を発信している私ですが、その裏では記事の削除依頼やブログを閉鎖させるような攻撃が結構あったりもします。笑

今でこそ笑えますが、最初の頃はヤバイと思いながら対応してました(笑)

攻撃する側としては、「本当は隠したい話」をこのブログで公開されるのが嫌なんでしょうね。

まぁその気持ちもわからんでもないですが、事実は事実としてしっかりと取り上げるのが私のスタイルなんで。

そんな事情もあり、このブログでは表向きに書きたくても書けない内容もあったりするので、そういう内容に関してはこの裏メルマガで洗いざらい暴露していくことにしました!

(剣八)
週刊誌のような裏話が好きな方はぜひ登録を(笑)

剣八裏メルマガ「一騎当千」の登録はこちら


ちなみに、このメルマガにはもう1つ趣旨があって、それが「一騎当千」です。
・一騎当千とは?

一騎で千人を相手にできるほど強いこと。
という意味の通り、一人で千人分の力を持った「個人」を輩出することを目的としています。

このメルマガでは、「稼げる個人」になるために必要な思考や取り組みなどを中心にお伝えしていくので、これから「稼げる個人」として活動したいと思う方は、ぜひ登録しておいてください。

そして、誰にも縛られず、自分のタイミングでお金を稼ぎ、自分で時間をコントロールできるような「真の自由」を手に入れて頂ければと思います。

そのためにも、まずは第一歩として「一騎当千」で学び、「稼げる個人」を目指してみてはいかがでしょうか?

侍ブロガー剣八の「無料お悩み相談道場」


挫折、不安、失敗、欲望、怒り

あなたは今、何かしらの「感情」をもとに動いていますよね?
・言われた通りにやったのに稼げなかった

・老後の資金や子供の教育費は足りるのか

・これまで数々のビジネスに挑戦したけど成功しなかった

・マイホームが欲しい、好きな車に乗りたい

・毎日残業しても、もらえる給料は変わらない

などの理由があって、「お金を稼ぎたい」「副収入が欲しい」と悩んでいるのではないでしょうか?

(剣八)
もしそうなら、こちらのページから1度私に直接相談してみませんか?

侍ブロガー剣八の「無料お悩み相談道場」あなたが求める”理想の生活”とは?

2018.06.07
悩みを一人で抱えていても解決しないし、”その道のプロ”に聞くのが1番手っ取り早いですよ。

私はこの5年間、数々のビジネスに挑戦してきて失敗や挫折も多々あったけど、今は「個人」で稼いだ収入のみで生計を立てられるようになりました。

その5年間で得た「稼げる個人」としての知識と経験をもとに、あなたを「目的地」まで導くことができます。

お金を稼げるようになるために必要はことはたった1つ、「目的地」を明確にすること。

どうすればお金が稼げるのか?

あなたは今、”その最終的な目的地が見えていない状況”ではないでしょうか?

もしそうであれば、それが今稼げていない一番の原因になります。

そもそも「ゴール(目的地)」も見えていないのに、そこにたどり着くことなんてできないってことですね。

この無料相談道場は、その「ゴール(目的地)」を明確にし、きちんと自分の手でお金を稼げるようになって、「理想の生活」を叶えて頂くための場所です。

(剣八)
簡単に言ってしまうと、あなたは私が示した「ゴール(目的地)」に私の「指導」のもと進む。ただそれだけで良いんです!
なので、今先が見えずにどうすれば良いのか一人で悩んでいるくらいなら、ぜひ相談頂ければと思います。

「時は金なり」と言いますが、その悩んでいる時間が1番もったいないですからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。