公開日: 更新日:

元ホームレストレーダー本庄翔悟氏の絶対不滅の稼ぎ方。FXの出来高ロジックとは?

(剣八)
さむけんこと、侍ブロガーの剣八です。

今回は、元ホームレストレーダーの本庄翔悟さんが教えるバイナリーオプションとFXの「絶対不滅の稼ぎ方」を取り上げます。

その案件がこちら
↓↓
http://eoji-webmedia.com/h_100year/0zmue.php?id=0zmue

特定商取引法に基づく表記
販売業者 クロスリテイリング株式会社
運営責任者 松野有希
所在地 東京都墨田区錦糸一丁目2番1号 アルカセントラル12F

本庄さんは、この企画を通して「本物の値動きと偽物の値動き」がわかる手法を教えてくれるということですが、その再現性があるのかどうかが気になるところですよね。

この記事がおすすめの人
・絶対不滅の稼ぎ方を知りたい人
・本庄翔悟さんがどんな人か気になる人
・絶対不滅の稼ぎ方に興味がある人

 

絶対不滅の稼ぎ方1分スキャル・レジェンドセオリーの最新情報

Live in the Shadows ~あなたの人生を変える10日間のメール講座~

【やるなら早めに】消費税増税に備え最小リスクで安定して資産を増やす方法

バイナリーオプションの絶対不滅の稼ぎ方を持つ本庄翔悟氏とは?

 

本庄さんは現在31歳で、今はトレードをメインに仕事をしているということです。

要するに、「専業トレーダー」という立ち位置ですね。

その他にも動画を教える事業を会社でやっていて、起業家でもあることがわかりました。

ただ、収入としてはこちらの事業よりも、トレードの方が圧倒的に多いと言っています。

月収700万円を稼いでいれば、トレードの収入も結構なものですよね。

しかも投資の良いところは、税金が一律で20%しかかからないところ。

事業所得と投資の収入とでは、手取りの額は全く変わってきますからね。

もちろんその分リスクが高いというデメリットもありますが。

本庄翔悟さんがトレードを始めたきっかけは友人からの紹介みたいですが、シグナル配信やテクニカルの勉強をしても全く稼げなかったどころか、大きな損失も出たという失敗談もありました。

そんな中で、私には1つ引っかかったエピソードがあります。

それがこちら

本庄さんは元ホームレスで100円単位のお金も引き出せなかったと言っていました。

でも100円も引き出せなかった人が、いきなりトレードで稼げるようになることはあるのでしょうか?

(さむけん)
そもそもFXやバイナリーオプションは資金がなければ取引ができないため、大逆転も資金がなければ無理ですよね。

ホームレスからの大逆転の展開が早すぎましたが、これが作られたエピソードではなければと思いました。

FXトレーダー本庄翔悟氏の絶対不滅のトレード手法

 

今回本庄翔悟さんが公開してくれるトレード手法は、「出来高」を使ったものになります。

出来高とは取引量(人数)を表すもので、その相場に大体どのくらいの人が参加したと表すが「出来高」、それに対してどのくらいの値動きがあったのかを表すのが「ローソク足」です。

本庄翔悟さんの手法は、この出来高の量とローソク足の大きさのみを見て判断するシンプルなものになります。

最初のホームレスのストーリーでは引っかかった部分もありましたが、この手法に関してはわかりやすく、なるほどなとピンとくるものがありました。

たしかにこれを覚えれば仮想通貨の取引でも使えそうです。

本庄さんの手法では、実際に「出来高」と「ローソク足」を見ることによって、「本物の値動き」と「偽物の値動き」を見極めることができると言っていました。

その場の解説がありましたが

出来高の量とローソク足の大きさが伴っていれば「本物の値動き」、逆に、出来高は少ないのにローソク足が大きい場合は「偽物の値動き」ということでした。

出来高は少ないのにローソク足が大きい場合は、大口の投資家が意図的に値動きを操作しているような状況も考えられます。

実際に、為替市場では大きな資金を持つ大口投資家に支配されていて、多くの個人投資家はその大口投資家に操られて、資金を喰われるような状況にもあります。

しかし、その大口投資家の動きを読むことができれば、リスクを回避して稼ぐこともできますよね。

たしかに今回本庄さんから説明のあった手法は、かなり納得のいくものでした。

実践して見せるというのは、惹きつけられますよね^^

次回は「出来高のロジック」について詳しく説明するということなので、また情報が入り次第追記しようと思います。

本庄翔悟氏のバイナリーオプションの出来高ロジックと具体的な手法

 

2話目の動画が公開されましたが、本庄さんが公開するのはバイナリーオプションの出来高ロジックということがわかりました。

ロジックと手法
・出来高ロジック
・スキャルピング
・通貨ペア6つ

まず、ロジックは「出来高」を使ったもので、手法は短期トレードの「スキャルピング」になります。

推奨通貨ペアは6つあるんですが、トレードの時間は大体5分~10分だということがわかりました。

実際の解説画像

これを踏まえた上で詳しいポイントを説明しますが、この出来高ロジックには4つのポイントがあります。

ロジックのポイント
・相場の本質に基づいている
・大衆心理を読み取れる
・トレンドの方向に沿っている
・どっちに相場が動くかわかる

私の場合為替の相場は、「大衆の一般投資家」と「少数の大口投資家」の2つに分かれていると考えています。

そして、大口投資家は大衆の動きに合わせて利益を獲っている認識です。

簡単に言うと、大口は大衆よりも先にエントリーをして、大衆が相場に入って来て値上げしたところで利益を確定するってことですね。

ですので、本庄さんの出来高ロジックでは、大衆心理を読み取り相場の動きを予測した上で、大口投資家と同様に利益を確定することができます。

出来高を見れば、大衆心理、トレンドの方向、相場の動きがわかるので、それも可能だということでした。

また、相場を見極めるためのポイントは2つあって、それは以下の通りです。

・トレンドがある場所
・押し目戻りの場所

これはどこからトレンドが始まり、どこでトレンドが終わるかの場所を指しています。

そこで見極めのために活用するのが、前回解説があった「出来高とローソク足の4大パターン」ですね。

4大パターン
1.ローソク足が長く、出来高も長い
2.ローソク足が短く、出来高も短い
3.ローソク足が長く、出来高は短い
4.ローソク足が短く、出来高は長い

それぞれ、

1.正しい相場
2.正しい相場
3.怪しい相場
4.怪しい相場

というような判断基準だと認識しています。(間違っていたらごめんなさい笑)

1と2に関しては、出来高とローソク足の長さが伴っていて、それぞれ「上昇トレンド」と「下降トレンド」を見極めるポイント。

3と4に関しては、押し目と戻しを見極めるポイント。

(さむけん)
要するに、1と2は大衆心理の動き、3と4は大口投資家の動きの可能性が高いってことですね。

これを1つの判断基準とした上で、1分足を使ったスキャルピングトレードをするのが、本庄さんのトレード手法だということがわかりました。

バイナリーオプションやFXも良いけどブログも良い

 

今回本庄さんが紹介しているバイナリーオプションやFXのロジックは、わかりやすくて非常に良いものだと思いました。

ただし、1つ言えることは「損失を出すリスク」があることです。

1話目の動画で話があった通り、本庄さんでも「50万円の損失」を出した経験があります。

さらにはホームレスの経験もありました。

(さむけん)
要するに、最悪の場合ホームレスになる可能性だってあるよってことですね。

もちろん、今回の手法でうまくいけばその心配も要りませんが、「再現性100%」「確実に儲かる」とは言い切れません。

となると、少なからず「リスク」は存在するということです。

しかし、個人で稼ぐビジネスや投資の中でも、私が中で1つだけリスクがほぼないと言えるものがあります。

それが「ブログ」です。

ブログは年間1万円ちょっとのコストで運営でき、売上はすべて「利益」にもなります。

こんなリスクの無い個人で稼ぐ方法ってなかなか探してもみつからないんですよね。

もともとバイナリーオプションやFXは、資金を持っている人が有利に立てるような場所で、それこそ億単位の資金を持っている人が相場を動かし、数千万単位で利益を出しているような世界です。

大衆が飲まれるのは無理もありません。笑

でもブログはそういう世界ではなく、誰にでもチャンスがあり、お金を稼ぐことができます。

本来なら投資は「余剰資金」で行うものですから、そもそも「資産」が少なくてそれを増やしたいという方は、リスクのないブログから始めることをおすすめします。

そこで稼いだお金をまたバイナリーオプションやFXに回して、効率的に稼げばいいですからね。

(さむけん)
すでに100万円以上の余剰資金を持っている人なら、いきなりバイナリーやFXから攻めても良いと思いますが、そうでない人はまずはブログから始めてみてはいかがでしょうか?

もしブログに興味を持った方は、下記の記事も読んでみてください。

【新企画】Live in the Shadows ~あなたの人生を変える10日間のメール講座~

匿名ブログで稼ぐなら仮面ブロガーズ!

結局、100万円以上の資金を持っている人でも、損失を出せばお金は無くなりますからね。

そんな時に「0」からでもお金を生み出してくれる「保険」は持っておいた方がでしょう。

ブログは持っておいても損はない「資産」ですかね。

それこそ「金」を持つよりも価値があるものだと私は思っています。

まとめ

 

今回は、本庄翔悟さんの絶対不滅の稼ぎ方でしたが、その手法を使ってバイナリーで月収700万円を稼いでいるということでした。

その手法では「出来高のロジック」を使いますが、その内容はこれから明かされるところです。

個人的には納得のいく動画解説もあったので、そのロジックはかなり気になっているところですね。

ただ、その出来高とローソク足を初心者にも簡単に理解でき、見極められるのかという不安もあります。

ですので、個人的にはかなり興味のある良い内容だと思いますが、初心者ならまずは下記のような初心者向けのツールやロジックを経験されるのもありかなと思いました。

プロフェッショナル・トリガーFX(プロトリFX)の「評価と穴」

(さむけん)
実際に私も上記ツールを使いながらトレードの経験を積んできましたからね。

全くの「0」となると、また相場の見え方も違ってくると思うので、まずは相場に慣れることも必要ではないでしょうか?

ひとまず、絶対不滅の稼ぎ方も内容自体は良さそうな案件ですから、引き続き情報を追っていきます。

最後までお読み頂きありがとうございましたm(__)m

絶対不滅の稼ぎ方の最新情報はこちら

1分スキャル・レジェンドセオリーの不安要素。バイナリーオプションの闇

※このブログへはじめて訪れた人に読んでもらいたい記事
剣八が「ブログビジネス」と出会って劇的に人生が変わった話

剣八裏メルマガ「一騎当千」ここだけでしか言えない話


剣八裏メルマガは、その名前の通り「ここだけでしか言えない話」というのも暴露していきます。

普段からブログでいろいろな情報を発信している私ですが、その裏では記事の削除依頼やブログを閉鎖させるような攻撃が結構あったりもします。笑

今でこそ笑えますが、最初の頃はヤバイと思いながら対応してました(笑)

攻撃する側としては、「本当は隠したい話」をこのブログで公開されるのが嫌なんでしょうね。

まぁその気持ちもわからんでもないですが、事実は事実としてしっかりと取り上げるのが私のスタイルなんで。

そんな事情もあり、このブログでは表向きに書きたくても書けない内容もあったりするので、そういう内容に関してはこの裏メルマガで洗いざらい暴露していくことにしました!

(剣八)
週刊誌のような裏話が好きな方はぜひ登録を(笑)

剣八裏メルマガ「一騎当千」の登録はこちら


ちなみに、このメルマガにはもう1つ趣旨があって、それが「一騎当千」です。
・一騎当千とは?

一騎で千人を相手にできるほど強いこと。
という意味の通り、一人で千人分の力を持った「個人」を輩出することを目的としています。

この裏メルマガでは、「稼げる個人」になるために必要な思考や行動、方法論など、この7年間私が個人としてブログで稼いできた知識や経験から得たものを包み隠さず共有していきます。

なので、これから「個人で収入を得られるようになりたい」と思っている方は、ぜひ登録しておいてください。

そして、このメルマガを通して誰にも縛られず、自分のタイミングで働き、自分の時間や生活をコントロールできるような「真の自由」を手に入れて頂ければと思います。

そのためにも、まずは第一歩として「一騎当千」で学び、「稼げる個人」を目指してみてはいかがでしょうか?

結局、本当に稼げる情報はあるのか?


・たったの1ヶ月で1万円が3000万円

・簡単作業で月収30万円をGET

・リスク、知識、作業なしで月収200万円

・7万円を入れておくだけで毎日10万円を生み出し続ける

・スイッチを押すだけで毎日3万円

・毎月100万円以上の完全なる不労所得があなたの元へ

・ただ起動してそのままにしておくだけで月の収入が100万円になる

と言われて購入してみたものの、蓋を開けてみると言われていた内容とは大きく違い、サポートも全然対応してくれない、挙句の果てには連絡すら取れない。

メールアドレスを登録し、動画を見て、商品を購入する。

何度も何度もその繰り返し。

結局、本当に稼げる情報はあるのか?

(剣八)
その気持ちわかります、一体どうなってるんだ!

って感じですよね。

今でこそまともに稼げるようになった私ですが、ネットビジネスを始めた当初は右も左もわからず、アフィリエイトの「ア」の字すら知らなかったズブな素人でした。

(剣八)
当然稼げるわけもありません(^^;

しかし、1つの情報1つの出会いによって、その人生は180°逆転しました。

つまり、誰から情報を受け取り、誰に教わるかが重要なんです。

メールアドレスを登録し、動画を見て、商品を購入する。

そういった情報収集ばかりやっていると、いつまでも本物の情報にはたどり着けません。

ぶっちゃけ、この手の商品は”作り話”がほとんどで、それこそ「役者」や「エキストラ」を使って演出している動画もあります。

高額スクールを販売するプロダクトローンチで「役者を使った詐欺の事例」

クロ現プラスにも出た情報商材が詐欺と言われる理由。K氏の正体は?クロ現プラスにも出た情報商材が詐欺と言われる理由。K氏の正体は?

どうすれば負の連鎖から抜け出すことができるのか?

それはシンプルに今受け取っている「悪い情報」を遮断して、「良い情報」が入ってくる窓口を作ることです。

その窓口の1つに私からの情報も加えてみませんか?

【熱盛2019】剣八厳選お墨付き商品一覧「これさえ選べば間違いなし」

2018.08.28
もちろん、最初から信用しろなんて言いません。

でも今受け取っている情報よりは、間違いなく質は高いのでまずは1つで良いので受け取ってみてください。

前者の情報との大きな違いとしては、私も実際に購入して試し、稼いでいるってところです。

メールアドレスを登録し、動画を見て、商品を購入する。

こうした商品ってまだ誰も試していないんですよ。

でも私がおすすめする情報は、私が実際に試して結果を出している。

ここが大きな違いなんです。

例えば、日常の買物でもダイエット器具や健康サプリメントを購入しようと思った場合、実際の購入者の口コミを見ますよね?

実際の購入者の口コミで評価を確認した上で購入した商品というのは、良い商品だったという経験はありませんか?

私が流す情報は、それと同じようなことです。

なので、今の負の連鎖から抜け出したいという方は、一度私からの情報も受け取ってみてはいかがでしょうか?

わからないことや聞きたいことがあればちょっとしたことでも相談に乗りますので、遠慮なくご連絡くださいね^^

侍ブロガー剣八の「無料お悩み相談道場」


挫折、不安、失敗、欲望、怒り

あなたは今、何かしらの「感情」をもとに動いていますよね?
・言われた通りにやったのに稼げなかった

・老後の資金や子供の教育費は足りるのか

・これまで数々のビジネスに挑戦したけど成功しなかった

・マイホームが欲しい、好きな車に乗りたい

・毎日残業しても、もらえる給料は変わらない

などの理由があって、「お金を稼ぎたい」「副収入が欲しい」と悩んでいるのではないでしょうか?

(剣八)
もしそうなら、こちらのページから1度私に直接相談してみませんか?

侍ブロガー剣八の「無料お悩み相談道場」あなたが求める”理想の生活”とは?

2018.06.07
悩みを一人で抱えていても解決しないし、”その道のプロ”に聞くのが1番手っ取り早いですよ。

私はこの5年間、数々のビジネスに挑戦してきて失敗や挫折も多々あったけど、今は「個人」で稼いだ収入のみで生計を立てられるようになりました。

その5年間で得た「稼げる個人」としての知識と経験をもとに、あなたを「目的地」まで導くことができます。

お金を稼げるようになるために必要はことはたった1つ、「目的地」を明確にすること。

どうすればお金が稼げるのか?

あなたは今、”その最終的な目的地が見えていない状況”ではないでしょうか?

もしそうであれば、それが今稼げていない一番の原因になります。

そもそも「ゴール(目的地)」も見えていないのに、そこにたどり着くことなんてできないってことですね。

この無料相談道場は、その「ゴール(目的地)」を明確にし、きちんと自分の手でお金を稼げるようになって、「理想の生活」を叶えて頂くための場所です。

(剣八)
簡単に言ってしまうと、あなたは私が示した「ゴール(目的地)」に私の「指導」のもと進む。ただそれだけで良いんです!
なので、今先が見えずにどうすれば良いのか一人で悩んでいるくらいなら、ぜひ相談頂ければと思います。

「時は金なり」と言いますが、その悩んでいる時間が1番もったいないですからね。

2 件のコメント

  • 有意義な情報と思い、登録したいと思います。
    資金は少ないので、2年前から、バイナリーを
    しています。かなり、色々ツールや手法を購入しましたが、まだ、良いツール、インジケータがなく、
    、最近は、標準的な無料インジケータを活用しています。そうすると負けはなくなりました。しかし大きな利益はでないので、このプログみていました。有料なツールは新規はやめて、過去のツールも使用しても、
    最近は、負けなくなりました。

    • 佐藤さま

      コメントありがとうございます。
      剣八です。

      バイナリーが稼げるというような情報は回ってますが、
      実際には海外の業者がエントリーや決済の時間をずらし
      利益を獲っているという噂も聞きます。

      そう考えると、
      やはりギャンブル的要素の強いバイナリーは
      リスクかなと思いますね。

      また、
      大きな利益を出すためには必ず資金も
      必要となってくるので、
      やはりビジネスの構築は必須ですね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。