1分スキャル・レジェンドセオリーの不安要素。バイナリーオプションの闇

(剣八)
さむけんこと、侍ブロガーの剣八です。

今回は、全貌が公開された本庄翔悟さんの「1分スキャル・レジェンドセオリー」について取り上げます。

その案件がこちら
↓↓
http://eoji-webmedia.com/h_100year/4bzuy.php?id=4bzuy

前回までにロジックの公開まであり、いよいよ全貌の公開となりましたね。

1分スキャル・レジェンドセオリーはどうなのか?

と気になっている人は、この記事を読んで頂ければと思います。

この記事でわかること
・1分スキャル・レジェンドセオリーは稼げるのか?
・1分スキャル・レジェンドセオリーの内容
・バイナリーオプションの闇とリスク

 

Live in the Shadows ~あなたの人生を変える10日間のメール講座~

【やるなら早めに】消費税増税に備え最小リスクで安定して資産を増やす方法

1分スキャル・レジェンドセオリーは出来高を使ったロジック

 

1分スキャル・レジェンドセオリーのロジックは、ここまで説明があった通り、「出来高」を見ることによって大衆心理を読み解き、正しい相場の動きを把握するものでしたね。

「出来高」と「ローソク足」を見てしまえば、

・本物の値動き
・偽物の値動き

のそれぞれがわかるようになっています。

出来高にローソク足の動きが伴っていれば本物の値動き、出来高にローソク足の動きが伴っていなければ偽物の値動きでしたね。

本物の値動きではトレンドを把握することができ、偽物の値動きではダマシなどを回避する基準になり、トレンドの終わりも把握できます。

上の圧力が強ければ「買いエントリー」、下の圧力が強ければ「売りエントリー」ですね。

大衆心理に沿ってトレードをすることにより、勝ちやすくなっているロジックです。

「負けトレードを減らしていく」

これが1分スキャル・レジェンドセオリーのポイントになりますが、ロジックもシンプルですし、理解はしやすいと思いました。

1分スキャル・レジェンドセオリーは2つのツールを使ってトレード

 

1分スキャル・レジェンドセオリーは、裁量だけのトレードではなくツールを使ったトレードも可能です。

2つのツール
・トレンド感知ツール
・高性能サインツール

今回用意されているのはこの2つのツールで、トレードするタイミングでメールやパソコンのアラートが教えてくれようにもなっています。

仕事や家事などで忙しい中で、チャートに張り付く必要なくトレードできますね。

トレンド感知ツール

トレンド感知ツールでは、本物の値動きで「トレンド」を見極めることができ、その条件になるとツールが教えてくれます。

ツールからサインが出れば、あとは1分足に変えてエントリーするだけのシンプルなトレードです。

これはたしかに初心者にとっては、必要なツールになりますね。

本庄翔悟さんの出来高のロジックが、そのままインプットされているツールですから、あとはその指示に従い相場を見極めることができます。

高性能サインツール

高性能サインツールは、エントリーのタイミングを教えてくれるツールです。

サインはエントリーが近づいていることを示す「予備サイン」と、エントリーのタイミングを示す「本サイン」の2種類が存在しています。

トレンドツールでトレンドを把握し、サインツールでエントリーのタイミングを把握するような使い方になりますかね。

バイナリーオプションだけでなくFXのロジックもある

今回1分スキャル・レジェンドセオリーのメインとなるのは、資金効率の良いバイナリーオプションでした。

「少ない資金で大きなリターンを得られる」

これがバイナリーオプションの特徴ですね。

ただ、1分スキャル・レジェンドセオリーのロジックでは、バイナリーオプションだけでなくFXなどにも応用ができるということでした。

FXのロジックも用意されているみたいなので、資金のない人はバイナリーオプションで資金を貯め、FXに移行するのも良さそうですね。

本庄翔悟氏の1分スキャル・レジェンドセオリーのコンテンツ内容

本庄式1分足バイナリーロジック完全マスター講義

こちらはメインとなるコンテンツで、出来高とローソク足を使った「1分足バイナリーロジック」を学ぶための講義です。

基礎用語なども用意されていて、わかりやすくなっているということでした。

また、応用編の特別講義では、「すごく勝ちやすいローソク足の形」なども用意されているということです。

コンテンツは動画とPDFがあるようですね。

FX1分スキャルロジック完全マスター講義

こちらは出来高とローソク足の法則性が軸となるFXのロジックです。

このロジックがバイナリーと異なるのは決済の部分で、出口戦略まで考えたロジックが解説されています。

出口戦略で利益を伸ばしたい人はこれを取り入れると良いみたいですね。

1分足バイナリートレンドツール

こちらはトレンドを見極めるためのツールで、主に初心者のトレードをサポートしてくれるツールです。

インジケーターのように、人によって見え方の違う難しいものではなく、シンプルでわかりやすく判断できるということでした。

サインには、「小さいトレンド」と「大きいトレンド」の2種類があるようです。

1分足バイナリーサインツール

こちらはサインツールで、出来高とローソク足のパターンによってサインが出るようになっています。

エントリーチャンス(予備サイン)とポイント(本サイン)のそれぞれサインが出るということでした。

このサインツールを使うことで、トレードの準備ができ、余裕を持ってエントリーができるようになっています。

トレンドツールでトレンドを見極め、サインツールでタイミングを計ってエントリーすることが可能です。

オリジナルチャートテンプレート

こちらはトレンドツールとサインツール、出来高を表すボリューム、この3つのツールをメタトレーダーに反映することができるというものでした。

チャートテンプレートは、面倒なツールの設定作業を楽にしてくれるもので、一瞬で本庄さんと同じトレード環境が整えられるようになっています。

チャートテンプレート自動インストーラー

こちらはトレンドツールやサインツールを簡単にインストールするためのソフトです。

難しい操作は必要なく、その日からすぐに使えるようになります。

会員限定生オンラインセミナー

こちらは生放送で行われるもので、頂いた質問をリアルタイムで回答してくれるということです。

対面でロジックの解説や相場解説、トレードの解説を聞くこともでき、全部で3回予定されています。

90日間回数無制限のメールサポート

わからないことは直接聞いて解決するってことですね。

回数無制限のコメントサポート(無期限)

こちらはクロスグループ名物のサポートで、それぞれの講義動画の下にコメントができるようになっていて、サポート部隊が返信する仕組みになっています。

しかも無期限っていうのは安心ですよね。

会員全員で問題とその回答をシェアできるってところも良いですね。

本庄翔悟のQ&Aフォローアップ動画

こちらはメールやコメントサポートでの質問で、動画で解説した方が良いなというものを動画で配信するというものです。

実際に文章では伝わらない内容もあるでしょうから、そういう内容の際はこちらの方がわかりやすいかもしれませんね。

100本、200本、300本と撮ってくれるそうです。笑

バイナリーオプションの闇とリスク

 

1分スキャル・レジェンドセオリーは、バイナリーオプションで稼ぐというものでしたが、実は、バイナリーオプションには闇とリスクがあります。

ノミ行為が行われている

(さむけん)
まず、バイナリーオプションの闇としてあるのは、「ノミ行為」です。

この「ノミ行為」とは、バイナリーオプションの取引業者が取引を操作し、意図的に勝ち負けを動かしたりするものです。

特に海外業者を使った場合に恐れられるもので、自分の取引画面上では正常にエントリーや決済ができているように見えても、実際には業者側で操作している場合があります。

要するに、そもそも勝てない仕組みになっているってことですね。

日本でノミ行為を行うと違法になりますが、海外だと法律が通用しない場合もありますからね。

このノミ行為というのは、もともと競馬などのギャンブルで使われているもので、馬券の購入を代行する業者が、実際には購入せずそのままお金を持ち逃げするといった行為になります。

なので、バイナリーオプション自体、「投資」というよりは「ギャンブル」に近いものだと言えるでしょう!

もともとハイかローかの二択を選択するもので、時間内にどちらに動くかなんてロジックで当てることも難しいですからね。

FXと違って、自分のタイミングで決済できないのは大きな難点です。

今回は初心者にもわかりやすい手法と言われていますが、私の場合「ノミ行為」も含めて、そもそもバイナリーオプションの仕組み自体が、取引ユーザーにとってフェアじゃないと思っています。

リターンは大きいが損失も大きい

バイナリーオプションは、少ない資金で大きな資金を稼げると言われていて、たしかに効率的に稼げるかもしれません。

しかし、その反面「大きな損失を出す」というリスクもあります。

1万円で取引をした場合、勝てば2万円ですが、負ければ1万円が失われるわけですからね。

また、取引で勝った場合でもペイアウト率が決まっていて、大体1.5倍~1.9倍と定められているので、2倍の利益が出ない状況に対して、掛け金はすべて持って行かれるわけです。

こちらもやはり取引ユーザーにとってフェアではないと言えるでしょう!

取引方法によっては、2倍~3倍のペイアウト率のものもありますが、その分リスクも高いと言えますね。

(さむけん)
バイナリーオプションで破産したいって人はそういう取引をしても良いかと思いますが。笑

いずれにせよ、FX以上にリターンが大きくても、損失のリスクも大きいってことですね。

バイナリーオプションよりもFXの方が堅実

バイナリーオプションとFXの共通点は、為替の相場を予想して利益を出すということですが、大きな違いとしては、「決済のタイミングを自分でコントロールできない」というところです。

バイナリーオプションは、決められた時間内に相場が上がるか、下がるかを予想するものですが、FXのように決済のタイミングを自分でコントロールできません。

逆に、FXの場合は「決済のタイミング」を自分で決めることができ、確実に利益が出るポイントで決済が可能です。

そういう意味でも、いくらロジックが使えると言っても、バイナリーオプションとFXはまた別もので、FXの方が堅実、かつ正当なトレードができると言えるでしょう。

(さむけん)
もしそのFXのような「堅実なトレードを学びたい」という方は、FX専門のロジックとツールを使った下記の商材もおすすめします。

プロフェッショナル・トリガーFX(プロトリFX)の「評価と穴」

むしろ、自分はギャンブル気質だから、バイナリーオプションの方が良いという人は、本庄さんのロジックでも良いと思いますが、リスクだけは注意しながら取り組んでくださいね。

まとめ

 

今回は、1分スキャル・レジェンドセオリーを取り上げましたが、いかがだったでしょうか?

たしかにここまでの説明からも、ロジックはシンプルで、ツールも付いてくるとなれば初心者にも取り組みやすそうな内容だと思いました。

しかし、商品がどうこう以前に、バイナリーオプションの闇やリスクを考えると、いくら商品がよかったとしても稼ぐことは難しいでしょう。

やっぱり前回お伝えした通り、バイナリーオプションやFXも良いけど、まずはリスクのないブログで稼ぐ仕組みを構築してから、余剰資金で取り組んだ方が良いと思いました。

前回の内容

そのブログに興味のある方は、下記の記事も読んでみてください

仮面ブロガーズで失敗しないために必要なもの。最速実践者剣八のリアルな話

【新企画】Live in the Shadows ~あなたの人生を変える10日間のメール講座~

最後までお読み頂きありがとうございましたm(__)m

※このブログへはじめて訪れた人に読んでもらいたい記事
剣八が「ブログビジネス」と出会って劇的に人生が変わった話

結局、本当に稼げる情報はあるのか?


・たったの1ヶ月で1万円が3000万円

・簡単作業で月収30万円をGET

・リスク、知識、作業なしで月収200万円

・7万円を入れておくだけで毎日10万円を生み出し続ける

・スイッチを押すだけで毎日3万円

・毎月100万円以上の完全なる不労所得があなたの元へ

・ただ起動してそのままにしておくだけで月の収入が100万円になる

と言われて購入してみたものの、蓋を開けてみると言われていた内容とは大きく違い、サポートも全然対応してくれない、挙句の果てには連絡すら取れない。

メールアドレスを登録し、動画を見て、商品を購入する。

何度も何度もその繰り返し。

結局、本当に稼げる情報はあるのか?

(剣八)
その気持ちわかります、一体どうなってるんだ!

って感じですよね。

今でこそまともに稼げるようになった私ですが、ネットビジネスを始めた当初は右も左もわからず、アフィリエイトの「ア」の字すら知らなかったズブな素人でした。

(剣八)
当然稼げるわけもありません(^^;

しかし、1つの情報1つの出会いによって、その人生は180°逆転しました。

つまり、誰から情報を受け取るかが重要なんです。

メールアドレスを登録し、動画を見て、商品を購入する。

そういった情報収集ばかりやっていると、いつまでも本物の情報にはたどり着けません。

ぶっちゃけ、この手の商品は”作り話”がほとんどで、それこそ「役者」や「エキストラ」を使って演出している動画もあります。

高額スクールを販売するプロダクトローンチで「役者を使った詐欺の事例」

その負の連鎖から抜け出す方法はたった1つ。

シンプルに今受け取っている「悪い情報」を遮断して、「良い情報」が入ってくる別の窓口を作ることです。

その窓口の1つに私の情報も加えてみませんか?

【熱盛2019】剣八厳選お墨付き商品一覧「これさえ選べば間違いなし」

2018.08.28
(ここだけでしか紹介していない極秘激推し商品もあり)

もちろん、最初から信用しろなんて言いません。

でも今受け取っている情報よりは、間違いなく質は高いのでまずは1つで良いので受け取ってみてください。

前者の情報との大きな違いとしては、私も実際に購入して試し、稼いでいるってところです。

メールアドレスを登録し、動画を見て、商品を購入する。

こうした商品ってまだ誰も試していないんですよ。

でも私がおすすめする情報は、私が実際に試して結果を出している。

ここが大きな違いなんです。

例えば、日常の買物でもダイエット器具や健康サプリメントを購入しようと思った場合、実際の購入者の口コミを見ますよね?

実際の購入者の口コミで評価を確認した上で購入した商品というのは、良い商品だったという経験はありませんか?

私がおすすめする商品は、それと同じようなことです。

なので、今の負の連鎖から抜け出したいという方は、一度私からの情報も受け取ってみてはいかがでしょうか?

わからないことや聞きたいことがあればちょっとしたことでも相談に乗りますので、遠慮なくご連絡くださいね^^

剣八裏メルマガ「一騎当千」ここだけでしか言えない話


剣八裏メルマガは、その名前の通り「ここだけでしか言えない話」というのも暴露していきます。

普段からブログでいろいろな情報を発信している私ですが、その裏では記事の削除依頼やブログを閉鎖させるような攻撃が結構あったりもします。笑

今でこそ笑えますが、最初の頃はヤバイと思いながら対応してました(笑)

攻撃する側としては、「本当は隠したい話」をこのブログで公開されるのが嫌なんでしょうね。

まぁその気持ちもわからんでもないですが、事実は事実としてしっかりと取り上げるのが私のスタイルなんで。

そんな事情もあり、このブログでは表向きに書きたくても書けない内容もあったりするので、そういう内容に関してはこの裏メルマガで洗いざらい暴露していくことにしました!

(剣八)
週刊誌のような裏話が好きな方はぜひ登録を(笑)

剣八裏メルマガ「一騎当千」の登録はこちら


ちなみに、このメルマガにはもう1つ趣旨があって、それが「一騎当千」です。
・一騎当千とは?

一騎で千人を相手にできるほど強いこと。
という意味の通り、一人で千人分の力を持った「個人」を輩出することを目的としています。

このメルマガでは、「稼げる個人」になるために必要な思考や取り組みなどを中心にお伝えしていくので、これから「稼げる個人」として活動したいと思う方は、ぜひ登録しておいてください。

そして、誰にも縛られず、自分のタイミングでお金を稼ぎ、自分で時間をコントロールできるような「真の自由」を手に入れて頂ければと思います。

そのためにも、まずは第一歩として「一騎当千」で学び、「稼げる個人」を目指してみてはいかがでしょうか?

侍ブロガー剣八の「無料お悩み相談道場」


挫折、不安、失敗、欲望、怒り

あなたは今、何かしらの「感情」をもとに動いていますよね?
・言われた通りにやったのに稼げなかった

・老後の資金や子供の教育費は足りるのか

・これまで数々のビジネスに挑戦したけど成功しなかった

・マイホームが欲しい、好きな車に乗りたい

・毎日残業しても、もらえる給料は変わらない

などの理由があって、「お金を稼ぎたい」「副収入が欲しい」と悩んでいるのではないでしょうか?

(剣八)
もしそうなら、こちらのページから1度私に直接相談してみませんか?

侍ブロガー剣八の「無料お悩み相談道場」あなたが求める”理想の生活”とは?

2018.06.07
悩みを一人で抱えていても解決しないし、”その道のプロ”に聞くのが1番手っ取り早いですよ。

私はこの5年間、数々のビジネスに挑戦してきて失敗や挫折も多々あったけど、今は「個人」で稼いだ収入のみで生計を立てられるようになりました。

その5年間で得た「稼げる個人」としての知識と経験をもとに、あなたを「目的地」まで導くことができます。

お金を稼げるようになるために必要はことはたった1つ、「目的地」を明確にすること。

どうすればお金が稼げるのか?

あなたは今、”その最終的な目的地が見えていない状況”ではないでしょうか?

もしそうであれば、それが今稼げていない一番の原因になります。

そもそも「ゴール(目的地)」も見えていないのに、そこにたどり着くことなんてできないってことですね。

この無料相談道場は、その「ゴール(目的地)」を明確にし、きちんと自分の手でお金を稼げるようになって、「理想の生活」を叶えて頂くための場所です。

(剣八)
簡単に言ってしまうと、あなたは私が示した「ゴール(目的地)」に私の「指導」のもと進む。ただそれだけで良いんです!
なので、今先が見えずにどうすれば良いのか一人で悩んでいるくらいなら、ぜひ相談頂ければと思います。

「時は金なり」と言いますが、その悩んでいる時間が1番もったいないですからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。