山本有花氏のICO STOCK Labo(インフィニティサイクル)はダメだこりゃ~?

(剣八)
侍ブロガーの剣八です。

今回は、山本有花氏のICO STOCK Labo(インフィニティサイクル)について取り上げます。

その案件がこちら
↓↓
ICO STOCK Labo

特定商取引法にも基づく表記
販売会社 合同会社ISL
運営責任者 山本有花
所在地 東京都港区南青山二丁目22番14号 フォンテ青山1109号室

 

個人の時代で「理想の生活」を手に入れるためのメール講座に参加する

山本有花氏が億を稼ぐカリスマ主婦とは本当なのか?

 

今回は仮想通貨の案件ですが、山本有花さんはもともとは”FXのカリスマ主婦トレーダー”として有名な方です。

実際に、バイキングなどのメディアにも出演していて、実力があることは間違いありません。

実際の映像がこちら

さらに、出版した著書は40冊以上で、累計165万部以上の売上実績もあります。

そんな実績のあるトレーダーであり、投資アナリストでもある山本有花さんが、仮想通貨案件をやるんですがぶっちゃけ興味はあります。

ICOの窓口に参加しないとまずい理由。

というのも、私は山本さんが携わる「ICOの窓口」というサービスに参加していて、ここで稼がせて頂いた経験があるからです。

ICOの窓口は今年の3月くらいにリリースされたんですが、3月と言えば12月からの暴落が続いていて、もう市場が終わるんじゃないかというくらいの”最悪の時期”でした。

マジで笑えない相場だったと思います。笑

ビットコインとアルトコイン含め、軒並み下がってましたからね。

そんな中で、「ICO」という選択肢を与えてくれ、最悪の時期に稼がせてくれたんで、もう「神様、仏様、有花様」です。

冗談はさておき、そんな恩もあって今回のキャンペーンにも期待しているんですよ!

最近はFXトレーダーからすっかり仮想通貨の人にもなって出世し、台湾最大の取引所でICOアドバイザーに就任しちゃったりも。

実際にこんな感じで、上場日の情報が来たりもします。

仮想通貨のスクールやコミュニティにあんまりお金をかけたくないって人は、ICOの窓口はおすすめですよ!(価格は5万円)

資産を無限に循環させるインフィニティサイクル

 

今回公開する情報でメインとなっているのは、「インフィニティサイクル」です。

このインフィニティサイクルとは、”資産を無限に循環させる”という意味で、山本さんが編み出した手法ということです。

これは例えば、あるICOに投資して資産が3倍になったところで、その資金をさらに別のICOに突っ込み、5倍、10倍と増やしていくイメージになります。

・最低1億円以上の資産構築
・毎月100万円以上の継続収入

ということが言われていますが、これはさすがに言い過ぎなんじゃないかと思いますが。

できる人もいるかもしれませんね。

ただそれは、「仮想通貨やICOが継続して稼げること」が前提条件ではあって、現時点でこれが実現するとは言えないです。

ちょっと盛り過ぎかと思いますが、これはこの案件を手掛けるプロモーターの指示に従ってるって感じですかね。

あんまり鵜呑みにしない方が良いと思います。

しかし、山本さんの実力は本物だし、実際にICOのカギとも言える「上場情報」も先行して頂けるので、これはデカいですよ!

さらに、なりふり構わずなんでも紹介するというスタンスではなく、プロの投資家が選んだ選りすぐりの情報のみが提供されるので、期待度は他よりも高いです。

”プロの投資家が目を通している”

というのが大きいですよね。

ICOの稼ぎ方は第二フェーズに「ICOストックラボ」

 

ICO案件というと、ほとんど紹介者が100倍、300倍、500倍というように、3桁の数字を掲げます。

2017年よりも過去のICOではそういったこともあったかもしれません。

それこそバブルの波もあったので、そういった数字も出たと思います。

しかし、現状の仮想通貨市場では、どう見ても3桁まではいきませんよね。

良くて2倍か3倍で、5倍いけば上出来というところじゃないでしょうか?

でもこの本音は、どの販売者も言わないんですよね。

未だにイーサリアムとかエイダの話をする人もいれば、これ1つで何十倍何百倍になるって言いますからね。

それは単純に、自分が販売者として利益を出すために数字を盛っているだけであって、購入者の利益は考えていません。

それも優良情報ならまだ良いんですが、得体の知れないICOを紹介する人なんかもいますからね。

しかし、山本さんが”1つのICOが何百倍になるという事はほぼゼロ”と言うように、これが今の現実なんです。

それでも2倍3倍、5倍までは期待できるということで、そういうICOを狙っていきましょうというのが、”第二フェーズの稼ぎ方”になります。

その情報を” ICO STOCK Labo”というコミュニティにて、発信していくみたいなんですが、ICO STOCK Laboのテーマは「ICO×株」です。

ICO STOCK Laboは、ギャンブル要素の強かったICOの上場または上昇確率を飛躍的にUPさせる事で納得してついていけるそんなコミュニティ。

ということなんですが、詳細についてはまだわからないので、ひとまず動画を見ていきながら追ってみたいと思います。

それではまた情報が入り次第追記します!

※このブログへはじめて訪れた人に読んでもらいたい記事
剣八が「ブログビジネス」と出会って劇的に人生が激変した話

※現在定期的に下記講座を無料で開催しています。(自由を手に入れ、だらしなくなってしまうかもしれないので注意を。笑)
「理想の生活」を手に入れるためのブログの稼ぎ方「メール講座」に参加してみる

最後までお読み頂きありがとうございましたm(__)m

お問い合わせはこちらから



現在何か悩みを抱えている方や理想の生活を手に入れたいという方はご相談頂ければと思います。

「稼げる個人」になるために読んでおきたい記事

【新企画】Live in the Shadows ~あなたの人生を変える10日間のメール講座~

2018.03.16

映画プーと大人になった僕を観て教えられた「なんにもしない」が最高の何かに繋がること

2018.09.22

会社に捉われる時代はもう終わり!個人で生きる道をみつけよう!

2018.08.17

あなたは趣味を諦めてませんか?趣味に没頭できる生活を手に入れる方法

2018.07.30

働き方改革で副業解禁!東京オリンピックに備えてやるべきこと

2018.08.24

【熱盛2018】剣八お墨付きの商品一覧を大公開!

2018.08.28

後発組のためのブログアフィリエイトステップ講座

後発組(初心者)がブログアフィリエイトで稼ぐための戦略をお伝えるための基礎講座です。


高額スクールを販売するプロダクトローンチで「役者を使った詐欺の事例」

【注意喚起】高額スクールの販売で「役者」が使われていることが当たり前にあります!


「悪質高額スクール診断」あなたの選んだ高額スクールを診断します

【購入前に】9割が偽物と言われるネットビジネス業界の商品を簡単に診断できます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。