内藤忍さんの新資産設計戦略「不動産投資はおすすめしない」

(剣八)
侍ブロガーの剣八です。

今回は、内藤忍さんの新資産設計戦略について取り上げます。

その案件がこちら
↓↓
https://www.shisansekei.com/opt/lp04/

特定商取引法にも基づく表記
販売業者 株式会社ビッグオー 代表取締役 園田隆之
所在地 東京都新宿区西新宿8-4-2 野村不動産西新宿ビル4F

できることなら自分も働かずして「不労所得を得たい」と思っている方もいるでしょうが、内藤さんの資産設計戦略が参考になるのかというところに触れていきます。

 

個人の時代で「理想の生活」を手に入れるためのメール講座に参加する

新資産設計戦略とは?内藤忍さんは信用できる人?

 

今回内藤忍さんが、新資産設計戦略で推奨しているのは、”不労所得で定期的な収入を目指す仕組みを作ること”です。

登録ページの実績者の声を確認したところ、どうやら新資産設計戦略では株や不動産といった「投資での収入の仕組み」を作るみたいですね。

”お金でお金を増やす仕組み”

これが内藤忍さんが教える資産設計の方法になります。

不労所得の仕組みを作る上で、投資というのはたしかに上等手段ですよね。

内藤さんは株や不動産以外にも、債券、古民家、海外預金、太陽光発電、アンティークコイン・・・などの投資も紹介しています。

古民家なんかは私も興味ありますね~。

いろいろな投資案件に資金を分散して、”安定的に継続して資産を増やす”というのが、内藤さんのやり方なんですね。

新資産設計戦略ではそういったことをトータル的に教えてくれるようです。

ではそれを教えてくれる内藤さんについてはどうなのか気になる方も多いでしょうが・・・

結論から言うと、実績があることは間違いありません!

ネットビジネス業界のこうした企画では、会社経営者や資産家を名乗る人も多いですが、実際に本人の情報を調べてみても全く出て来ないパターンがほとんどです。

そして、商品の販売後に蓋を開けてみたら、名前は偽名を使っていて話している内容もウソだったということもしばしあります。

しかし、内藤忍さんに関しては、本もしっかりと確認できたし、公式ブログや会社のHPも存在しています。

書籍はこちら

公式ブログはこちら

会社のHPはこちら

このことからも、きちんと実態があって活動していることは間違いありません。

他があまりにもひどすぎるんで、これだけでも信用してしまいそうです。笑

あとはどれだけの運用実績や助言の実績があるのかなんですが、この辺りは第3者が公平な目で確認できる証拠はまだみつかってないです。

しかし、新資産設計戦略の動画自体は、ここまで紹介した材料からも見進めていって良いんじゃないかと思います。

一方で、下記のような噂もあるのでそこは注意しないといけませんね。

http://bucketlist.xsrv.jp/

内藤忍さんが奨める不動産投資をおすすめしない理由

 

今回内藤さんが、様々な投資を紹介する中の1つに、「不動産」も出てきます。

内藤さんは、

都心では賃貸に住んで、不動産投資しなさい!

と言っているくらい不動産を奨めているんですが、これに関しては私は別の考えを持っています。

結論から言うと、私の場合は「不動産投資」をおすすめしません!

「不動産VSブログ」ブログはネット上で所有できる最強のデジタル物件だ

その理由については、上記の記事でも言っているんですが、

・空室や滞納
・所有するための資金
・設備故障や修繕費用
・価値が下がる
・固定資産税がかかる

といったデメリットがあるからです。

たしかに不動産は、働かずして収入を得られるメリットはあるんですが、それ以上に所有すると出る様々なリスクが多いと思うんですよね。

また、東京オリンピックに向けて価値のピークが来ると言われる不動産を、今から購入するのも危険だなっていう。

最近はかぼちゃの馬車問題なども話題になっていて、家賃収入の保証を売りにした無茶な不動産会社やその会社と手を組む悪質な銀行もあるので、気を付けなければなりません。

そういったリスクを考えた時に、不動産を「資産」として持つことは怖く、私としては不動産と同じように定期的な収入を生み出してくれる「ブログ」の方が資産としての価値を感じます。

ブログは「デジタル物件」とも思っていて、最近で言えば北海道で大きな地震がありましたが、震災の影響もなくネット上で収入を生み続けてくれるので安心です。

さらには、不動産と違い価値が落ちることはなく、むしろアップデートしていくので価値は高くなっていきます。

私たちの日常がアナログからデジタルに移っているように、資産も不動産のようなアナログからブログのようなデジタルに移るのが自然な流れではないでしょうか?

それが理解できる方には、ぜひ”ブログを資産の1つとして持つこと”を検討することもおすすめします!

まとめ

 

今回は、内藤忍さんの新資産設計戦略でしたが、ここではいろいろな投資法が紹介されています。

そんな中で、リスク分散しながら自分に合った投資で資産を増やしていくことは大いに賛成です!

ただ一点、内藤さんも推奨している不動産投資については別の意見を持っていて、リスクの多い物件を所有するのであれば、リスクの少ないデジタル物件でもあるブログを所有する方をおすすめします。

ブログは所有するのに資金も必要ないし、誰にも簡単に気軽に所有することができるので、ぜひ資産の1つとして所有してみてはいかがでしょうか?

ブログのことについてもっと知りたい方は、下記の記事も参考にしてみてください。

※このブログへはじめて訪れた人に読んでもらいたい記事
剣八が「ブログビジネス」と出会って劇的に人生が激変した話

※現在定期的に下記講座を無料で開催しています。(自由を手に入れ、だらしなくなってしまうかもしれないので注意を。笑)
「理想の生活」を手に入れるためのブログの稼ぎ方「メール講座」に参加してみる

後発組のためのブログアフィリエイト戦略

最後までお読み頂きありがとうございましたm(__)m

お問い合わせはこちらから



現在何か悩みを抱えている方や理想の生活を手に入れたいという方はご相談頂ければと思います。

「稼げる個人」になるために読んでおきたい記事

【新企画】Live in the Shadows ~あなたの人生を変える10日間のメール講座~

2018.03.16

映画プーと大人になった僕を観て教えられた「なんにもしない」が最高の何かに繋がること

2018.09.22

会社に捉われる時代はもう終わり!個人で生きる道をみつけよう!

2018.08.17

あなたは趣味を諦めてませんか?趣味に没頭できる生活を手に入れる方法

2018.07.30

働き方改革で副業解禁!東京オリンピックに備えてやるべきこと

2018.08.24

【熱盛2018】剣八お墨付きの商品一覧を大公開!

2018.08.28

後発組のためのブログアフィリエイトステップ講座

後発組(初心者)がブログアフィリエイトで稼ぐための戦略をお伝えるための基礎講座です。


高額スクールを販売するプロダクトローンチで「役者を使った詐欺の事例」

【注意喚起】高額スクールの販売で「役者」が使われていることが当たり前にあります!


「悪質高額スクール診断」あなたの選んだ高額スクールを診断します

【購入前に】9割が偽物と言われるネットビジネス業界の商品を簡単に診断できます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。