今井悠人のOne Step Bitをやってみた結果・・・

侍ブロガーの剣八です^^

今回は、今井悠人氏のOne Step Bitについて取り上げます。

特定商取引法にも基づく表記
販売会社 株式会社Cat’s ReLeaf
販売責任者 今井悠人
所在地 大阪府大阪市都島区高倉町1-7-6

試しにワンステップビットをやってみた結果・・

あなたがいつも使っているLINEに1日数回送られて来る「緑のボタン」をさっとTAPするだけで1回当たり0.01BTC(=約1万円)が受け取れるシステム

これがワンステップビットの仕組みです。

「ワンステップビットチャレンジ」というものがあったので、試しにやってみました。

いかがだったでしょうか?笑

私は10回押したので「0.1BTC」が報酬になります。

今のレートだと約9万円。
※5月18日時点

よっしゃーーー( ゚Д゚)

なんてなるわけありません。笑

この「0.1BTC」は、いったいどこから発生するのでしょうか。

ビットコインが受け取れるとシステムと言っても、子供ダマシにもほどがあります。

視聴者をバカにしているんですかね。

私が販売する立場だったら、こんなことはできませんが。

ムカつくのでボタン連打しました。

お時間のある方はご視聴ください、20秒で1.12BTCいきました(笑)

冗談はさておき。

結局現段階ではBTCが入ってくる仕組みがわからないので、最終的には自動売買システムやシグナル配信等のカラクリがあるんですかね。

ボタンを押したら自動売買システムが起動し、ビットコインのトレードをやるみたいな感じのものならまだ現実的ですね。

この辺りについてはこれから公開される動画を追って確認します。

株式会社Cat’s ReLeafについて調べてみるとアレっ・・

今回One Step Bitを販売する会社は、「株式会社Cat’s ReLeaf」です。

f:id:liveinshadow:20180523164543j:plain

そこでこの会社について調べてみました。

すると、取締役を務めているのは「諸岡大揮」という人物でした。

f:id:liveinshadow:20180523164554j:plain

アレっ、今井さんの会社じゃないんですね。

それとも今井悠人さんの本名が諸岡大輝なのか。

この辺りの真実については今、株式会社Cat’s ReLeafに直接メールして確認を取ってます。

f:id:liveinshadow:20180523164604j:plain

なぜわざわざ確認を取るかって?

仮に今井悠人が本名でなければ明確な「特定商取引法違反」になるからです。

その場合は法律違反になるので、当然内容の良し悪しに関わらず明らかに問題のある案件ってことに。

動画のプロフィールでは、システム会社を設立して現在25人の従業員を抱えているということでした。

f:id:liveinshadow:20180523164610j:plain

大手電機メーカーから管理システムの受注も受けているということなので、その会社の確認も取りたいところですよね。

自分で会社を持っているのに、わざわざ動画に出て来ない諸岡大輝さんの会社を使って販売する必要があるのでしょうか。

それもそれで不自然です。

今井さんを持ちあげていた人の中にも「諸岡」という名前は出てきませんでしたからね。

まとめ

さて、今回は今井悠人さんのOne Step Bitについてでした。

One Step Bitは緑のボタンをタップするだけで、1回当たり「0.01BTC」受け取れるシステムということでした。

1話目の話によると、誰でも持っているアプリを使って簡単に稼ぐことができると。

実際に証拠としてマイイーサウォレットの残高も見せてましたね。

f:id:liveinshadow:20180523164849j:plain

ただ、これって今井さんのアカウントなのかどうかはわかりません。

この業界には仮想通貨で億単位で稼いでいる人が何人かいます。

その人たちのアカウントを借りようと思えば借りれますよね。

案外その人たちがこの案件の仕掛け人だったりすることも。

ただ、その真相がわからないことには、このアカウントについては何も言えません。

しかし、今1点だけ確認できそうなこととしては、諸岡大輝=今井悠人なのかというところ。

この案件の販売会社となっている株式会社Cat’s ReLeafの取締役が諸岡大輝氏でした。

もし、この諸岡大輝という名前が今井さんの本名だとすると、特商法の名前は「偽名」となるため特商法違反になります。

そうなると、この案件は内容に関わらず問題となることに。

今はその確認作業中というところです。

ひとまず、この番組の中でも「これ持っとけば稼げる」という仮想通貨情報も発信するみたいなので、それは見ておいても良いかもしれませんね。

f:id:liveinshadow:20180523164856j:plain

その他の情報については、詳しい情報の公開と共に随時追記しています。

「悪質高額スクール診断」あなたの選んだ高額スクールを診断します

追記:メールの返信がありました

以前問い合わせていたこちらのメールですが、

f:id:liveinshadow:20180523164903j:plain

その後以下の返信がありました。

f:id:liveinshadow:20180523164912j:plain

株式会社Cat’s ReLeafは関連会社の1つで、取締役には入っていないということです。

f:id:liveinshadow:20180523164919j:plain

ですので、そこから動画で話していた”従業員25名を雇っている会社”について教えて欲しいと問い合わせたところ、返信がなくなりました。

このことからも、今井さんが取締役を務める会社が存在するのかもわからなくなって来ました。

こうした状況の中で、One Step Bitへ参加することは”リスク”があるので、くれぐれも気を付けて頂ければと思います。

入ってからでは遅いですからね。

「悪質高額スクール診断」あなたの選んだ高額スクールを診断します

ビットコインで稼ぐならコレがおすすめ!

仮想通貨で儲けたいなら「現金」を蓄えろ、結局は「現金」が一番

最後までお読み頂きありがとうございましたm(__)m

侍ブロガー剣八の「お悩み相談道場」あなたが求める「理想の生活」とは?

現在何か悩みを抱えている方や理想の生活を手に入れたいという方はご相談頂ければと思います。

f:id:liveinshadow:20180627150045j:plain

個人の時代で「理想の生活」を手に入れるためのメール講座に参加する
※「個人の時代」を生きる上で、会社や誰からの干渉も受けずに自由気ままに暮らす「理想の生活」を手に入れる方法をお伝えしていきます。

【新企画】Live in the Shadows ~ひっそりと自由に暮らす~

「個人の時代」の中で「自由な生活」を送るためにこれから必要になってくるものをお伝えしています。

会社に捉われる時代はもう終わり!個人で生きるための道をみつけよう!

会社に身を委ねるだけでなく、”個人としても生きる道”を作っておきたい方は、ぜひ参考にして頂ければと思います。

あなたは趣味を諦めてませんか?趣味に没頭できる生活を手に入れる方法

仕事中心の生活が当たり前となっている現代社会の中で、趣味を中心とした生活を手に入れるための方法をお伝えします。

f:id:liveinshadow:20180626152030j:plain

高額スクールを販売するプロダクトローンチで「役者を使った詐欺の事例」
高額スクールの販売で「役者」が使われていることが当たり前にあります!

悪質
「悪質高額スクール診断」あなたの選んだ高額スクールを診断します
9割が偽物と言われるネットビジネス業界の商品を簡単に診断できます!

f:id:liveinshadow:20180607152508p:plain

後発組のためのブログアフィリエイトステップ講座
後発組(初心者)がブログアフィリエイトを始められるための講座です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。