仮想通貨プラストークン(PlusToken)は新手のHYIP投資か?アフィリエイトにも要注意!

(剣八)
侍ブロガーの剣八です。

今回は、アフィリエイトによって話題になっているプラストークン(PlusToken)について取画像り上げます。

その案件がこちら
↓↓
https://plustoken.jp/7b/

・プラストークンは預けて置くだけで稼げるのか?
・プラストークンは本当に大丈夫なのか?
・プラストークンの仕組みはどうなっているのか?

気になっている方もいると思うので、参考にして頂ければと思います。

結論から言ってしまうと、プラストークンは新手のHYIP投資の可能性が高く、ウォレットに預けている仮想通貨が引き出せなくなる可能性があるので要注意です!

今からその理由を順に説明していきますね。

 

Live in the Shadows ~あなたの人生を変える10日間のメール講座~

※現在定期的に上記無料講座を開催しています。

プラストークン(PlusToken)とは?

 

PlusTokenは取引所の独自トークンで総発行枚数は5億枚、2018年9月には自社取引所をオープンしています。

主に提供しているサービスとしては、スマホアプリ専用のウォレットとそのウォレット内でアービトラージができる「AI-Dog」と呼ばれるシステムの提供です。

アービトラージで実際にどのくらい儲かっている人がいるかはわりませんが、とにかく”稼げるウォレット”として注目を集めているようです。

プラストークンの価格

 

PlusTokenは今年の2月にICOセールがあったんですが、当時0.5ドルだった価格も15ドルまで記録したみたいです。

30倍になっているところは評価できますね。

運営元がナスダックの大画面に広告を打ちだしたり、ワールドブロックチェーン世界大会を主催したりして「宣伝活動」も精力的です。

ハッキリ言って、仮想通貨の価格は運営元の宣伝活動やマーケティング戦略次第ですからね。

また、中国では今後1000台のプラストークン専用のATMが設置される予定で、現在アメリカ、韓国、中国を中心に70万ダウンロードされています。

噂レベルの情報も多く、実際にどこまでの情報が正確なのかは知らないけど。笑

プラストークンのアービトラージ(AI-Dog)の仕組み

 

プラストークンが注目を集めている最大の理由は、「AI-Dog」と呼ばれるアービトラージのシステムを使い、資産運用ができるところだと思います。

”自動で稼げるウォレット”と聞けば、食いつかないわけがないですよね。

そんなアービトラージシステムの仕組みは以下の通り

最低運用額:500ドル以上から
配当:翌日14時頃
日利:0.33%(月利10~20%)
注意点:500ドルを下回ると運用停止

最低運用額が決まっているところが、ある程度の資金をウォレットに入れさせようとしているようで、何か気持ち悪く感じる部分もありますけどね。

ちなみに、稼働させてから28日以内は5%、それ以降は1%の出金手数料がかかります。

実際にどのくらいの運用利益が出ているか気になりますが、確実に利益が出るのであれば何もウォレットのサービスではなく、システム単体として売れば良いのにとも思いましたが。

わざわざ自社のウォレットにお金を集めて運用するあたりが怪しいです。

プラストークンのアフィリエイトには要注意!

 

プラストークンには、アービトラージシステムで稼ぐだけでなく、アフィリエイトで紹介報酬を得られる仕組みがあります。

このアフィリエイトの仕組み自体は悪くないんですが、完全紹介制になっていて報酬率も異常に高いんですよね。

また、プラストークンにはネットワークビジネスの仕組みも導入されていて、直紹介には毎日の利益に対して95%の報酬、2~10段目までは10%で算出されます。

運営に残る利益がないですよね(^^;

そもそも運営が回らなくなるくらい報酬を放出する仕組みになるのは会社としておかしいです。

だから”異常”だと思います。

しかし、こういった異常な仕組みがある場合、顧客を集めるだけ集めたらアフィリエイト報酬が払われないケースも多く、プラストークンもその1つになる可能性は無くはないです。

また、高額報酬目当てにプラストークンを紹介している人が多いですが、その実態がどうなのかまで説明している人はいません。

中にはこんなパッケージで販売している業者も。

しかし、ウォレットにきっちりと着金している証拠を提示している人って、今のところ見ていないんですよね~。

例えば、こちらのブログなんかも

https://ameblo.jp/yasayasa2013/entry-12401445189.html

こういうブログは読者のことを一切考えず、ただ自分の利益だけを考えているので注意してください。

「出金確認済み」とだけ書いて確信的なエビデンス(着金画像等)は出さず、ただ”稼げるウォレット”を売りにアフィリエイトしている人も多いです。

なので、確信的な証拠が出るまでは、プラストークンを購入する必要はないと個人的には思います。

アービトラージで利益が出るんだったら、どのタイミングで参加しても問題ないので、まだ様子を見ても良いですかね。

ちなみに、着金の画像を載せているブログもあるけど、実際にはプラストークンのウォレットではなく、他のウォレットから移して来たものを証拠として見せることもできるので注意を。

プラストークン(PlusToken)ウォレットから出金できない可能性も

 

プラストークンには稼げる仕組みが備わっているかもしれないけど、ウォレットから資産が出金できなくなる可能性があります。

試しに5万円のみ先にウォレットに預け運用し、出金の確認後、改めて100万円を預けたとしてます。

1回目に運用利益と出金の確認できたからと安心して追加でお金を預けたとしても、そのお金が出金できない可能性も。

そのまま100万円を持って行かれますよね。

実はこれを、”ポンジスキーム”と言って、高配当の投資案件詐欺でよく使われている手法になります。

初回の配当は受け渡し実際に稼がせておいて、追加投資を持ちかけてその預かった分を持って消えてしまうというような。

プラストークンでもこれと同じようなことが起きる可能性があります。

ウォレットは自分のものだからと安心しているかもしれませんが、実際は運営元の操作次第で自由に設定できることもあるので、引き出せなくなる場合も。

また、今回気になったのは、ウォレットのアプリを「APPとGoogle play」それぞれのアプリストアの審査を通していないというところです。

その証拠として、アプリをインストールしようとすると、”信頼されていないエンタープライズデベロッパ”と出てくると思います。

通常アプリをインストールする時は、各アプリストアを経由しますよね?

そのストアに移らずこのような表示が出ることは、そもそも審査に通っていないアプリってことなんです。

普通は信頼できるものであるならストアの審査に通すはず。

コインチェックなどのアプリもそうですよね。

それを通していないということは、審査に通らなかった問題があるのか、あるいは審査を受けることができない理由があるのかもしれません。

いずれにせよ、100%信用できるアプリではないので気を付けてください。

HYIP投資詐欺の実例(デメリット)

 

今回プラストークンは、アービトラージによる高額配当とネットワークビジネスの仕組みを取り入れらています。

いわゆる、「HYIP投資」と呼ばれるものですね。

これで仮にどこかのタイミングで出金ができなくなった場合は、「HYIP投資詐欺」と言えます。

実はプラストークンの似たような仕組みはたくさんあって、その中の1つを事例として紹介します。

それがこちら
↓↓
D9クラブ

D9クラブはプラストークンの仕組みと似ていて、月利15%~30%の配当が受けられる「高収益投資プログラム」として注目を集めていました。

もちろんネットワークビジネスの仕組みも導入されていたので、なりふり構わず紹介していた人もいます。

しかし、蓋を開けてみると出金停止され、着金滞納なども起きました。

この事例を見ても、D9クラブと仕組みが似ているプラストークンで同じことが起きてもおかしくないと言え、安易に手を出すのは危険な投資だと言えるでしょう!

自分が汗水垂らして働いたお金を実態のわからないHYIP投資に使うのはもったいないので、冷静な判断を行って頂ければと思います。

「高額配当が受け取れる」という、うまい話に乗っかりたくなるのはわかりますが、投資には損失のリスクもあることを忘れないでくださいね。

やはりそういったリスクを負うよりは、自分でビジネスに取り組んだ方がリスクも低く、安定した収入が入ると言えます。

もしビジネスで安定収入を得ることに興味がある方は、下記の記事も読んでみてください。

※このブログへはじめて訪れた人に読んでもらいたい記事
剣八が「ブログビジネス」と出会って劇的に人生が激変した話

※現在定期的に下記講座を無料で開催しています。(自由を手に入れ、だらしなくなってしまうかもしれないので注意を。笑)
「理想の生活」を手に入れるためのブログの稼ぎ方「メール講座」に参加してみる

最後までお読み頂きありがとうございましたm(__)m

今、1番熱い稼ぎ方とは?


AからBに移動させるだけで稼げてしまう「移動ビジネス」の秘密

この「移動ビジネス」とは、”あるもの”をツールが指示した区間で移動させるだけで稼げてしまえます。

専門的な知識は必要なく、頭で考える必要もなく、本当にツールに従う通りに作業を進めるだけ大丈夫です。

再現性は高く、利益を出す確実性も備えているので、まさに「今1番熱い稼ぎ方」と言えるでしょう。

興味のある方はまずは記事を拝見してみてください。

結局、本当に稼げる情報はあるのか?


・たったの1ヶ月で1万円が3000万円

・簡単作業で月収30万円をGET

・リスク、知識、作業なしで月収200万円

・7万円を入れておくだけで毎日10万円を生み出し続ける

・スイッチを押すだけで毎日3万円

・毎月100万円以上の完全なる不労所得があなたの元へ

・ただ起動してそのままにしておくだけで月の収入が100万円になる

と言われて購入してみたものの、蓋を開けてみると言われていた内容とは大きく違い、サポートも全然対応してくれない、挙句の果てには連絡すら取れない。

メールアドレスを登録し、動画を見て、商品を購入する。

何度も何度もその繰り返し。

結局、本当に稼げる情報はあるのか?

(剣八)
その気持ちわかります、一体どうなってるんだ!

って感じですよね。

今でこそまともに稼げるようになった私ですが、ネットビジネスを始めた当初は右も左もわからず、アフィリエイトの「ア」の字すら知らなかったズブな素人でした。

(剣八)
当然稼げるわけもありません(^^;

しかし、1つの情報1つの出会いによって、その人生は180°逆転しました。

つまり、誰から情報を受け取るかが重要なんです。

メールアドレスを登録し、動画を見て、商品を購入する。

そういった情報収集ばかりやっていると、いつまでも本物の情報にはたどり着けません。

ぶっちゃけ、この手の商品は”作り話”がほとんどで、それこそ「役者」や「エキストラ」を使って演出している動画もあります。

高額スクールを販売するプロダクトローンチで「役者を使った詐欺の事例」

その負の連鎖から抜け出す方法はたった1つ。

シンプルに今受け取っている「悪い情報」を遮断して、「良い情報」が入ってくる別の窓口を作ることです。

その窓口の1つに私の情報も加えてみませんか?

【熱盛2018】剣八厳選”お墨付き激ヤバ商品”大公開の乱!

2018.08.28
(ここだけでしか紹介していない極秘激推し商品もあり)

もちろん、最初から信用しろなんて言いません。

でも今受け取っている情報よりは、間違いなく質は高いのでまずは1つで良いので受け取ってみてください。

前者の情報との大きな違いとしては、私も実際に購入して試し、稼いでいるってところです。

メールアドレスを登録し、動画を見て、商品を購入する。

こうした商品ってまだ誰も試していないんですよ。

でも私がおすすめする情報は、私が実際に試して結果を出している。

ここが大きな違いなんです。

例えば、日常の買物でもダイエット器具や健康サプリメントを購入しようと思った場合、実際の購入者の口コミを見ますよね?

実際の購入者の口コミで評価を確認した上で購入した商品というのは、良い商品だったという経験はありませんか?

私がおすすめする商品は、それと同じようなことです。

なので、今の負の連鎖から抜け出したいという方は、一度私からの情報も受け取ってみてはいかがでしょうか?

わからないことや聞きたいことがあればちょっとしたことでも相談に乗りますので、遠慮なくご連絡くださいね^^

剣八裏メルマガ「一騎当千」ここだけでしか言えない話


剣八裏メルマガは、その名前の通り「ここだけでしか言えない話」というのも暴露していきます。

普段からブログでいろいろな情報を発信している私ですが、その裏では記事の削除依頼やブログを閉鎖させるような攻撃が結構あったりもします。笑

今でこそ笑えますが、最初の頃はヤバイと思いながら対応してました(笑)

攻撃する側としては、「本当は隠したい話」をこのブログで公開されるのが嫌なんでしょうね。

まぁその気持ちもわからんでもないですが、事実は事実としてしっかりと取り上げるのが私のスタイルなんで。

そんな事情もあり、このブログでは表向きに書きたくても書けない内容もあったりするので、そういう内容に関してはこの裏メルマガで洗いざらい暴露していくことにしました!

(剣八)
週刊誌のような裏話が好きな方はぜひ登録を(笑)

剣八裏メルマガ「一騎当千」の登録はこちら


ちなみに、このメルマガにはもう1つ趣旨があって、それが「一騎当千」です。
・一騎当千とは?

一騎で千人を相手にできるほど強いこと。
という意味の通り、一人で千人分の力を持った「個人」を輩出することを目的としています。

このメルマガでは、「稼げる個人」になるために必要な思考や取り組みなどを中心にお伝えしていくので、これから「稼げる個人」として活動したいと思う方は、ぜひ登録しておいてください。

そして、誰にも縛られず、自分のタイミングでお金を稼ぎ、自分で時間をコントロールできるような「真の自由」を手に入れて頂ければと思います。

そのためにも、まずは第一歩として「一騎当千」で学び、「稼げる個人」を目指してみてはいかがでしょうか?

侍ブロガー剣八の「無料お悩み相談道場」


挫折、不安、失敗、欲望、怒り

あなたは今、何かしらの「感情」をもとに動いていますよね?
・言われた通りにやったのに稼げなかった

・老後の資金や子供の教育費は足りるのか

・これまで数々のビジネスに挑戦したけど成功しなかった

・マイホームが欲しい、好きな車に乗りたい

・毎日残業しても、もらえる給料は変わらない

などの理由があって、「お金を稼ぎたい」「副収入が欲しい」と悩んでいるのではないでしょうか?

(剣八)
もしそうなら、こちらのページから1度私に直接相談してみませんか?

侍ブロガー剣八の「無料お悩み相談道場」あなたが求める”理想の生活”とは?

2018.06.07
悩みを一人で抱えていても解決しないし、”その道のプロ”に聞くのが1番手っ取り早いですよ。

私はこの5年間、数々のビジネスに挑戦してきて失敗や挫折も多々あったけど、今は「個人」で稼いだ収入のみで生計を立てられるようになりました。

その5年間で得た「稼げる個人」としての知識と経験をもとに、あなたを「目的地」まで導くことができます。

お金を稼げるようになるために必要はことはたった1つ、「目的地」を明確にすること。

どうすればお金が稼げるのか?

あなたは今、”その最終的な目的地が見えていない状況”ではないでしょうか?

もしそうであれば、それが今稼げていない一番の原因になります。

そもそも「ゴール(目的地)」も見えていないのに、そこにたどり着くことなんてできないってことですね。

この無料相談道場は、その「ゴール(目的地)」を明確にし、きちんと自分の手でお金を稼げるようになって、「理想の生活」を叶えて頂くための場所です。

(剣八)
簡単に言ってしまうと、あなたは私が示した「ゴール(目的地)」に私の「指導」のもと進む。ただそれだけで良いんです!
なので、今先が見えずにどうすれば良いのか一人で悩んでいるくらいなら、ぜひ相談頂ければと思います。

「時は金なり」と言いますが、その悩んでいる時間が1番もったいないですからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。