パワーオブドリームスのリアルな不安要素 坂本よしたか×パンダ渡辺

(剣八)
侍ブロガーの剣八です。

今回は、坂本よしたかさんとパンダ渡辺さんが主催する、「パワーオブドリームス」について取り上げます。

その案件がこちら
↓↓
http://powerofdreams.biz/podlp/lp1/

特定商取引法に基づく表記
販売業者 株式会社ライトニングプレミアム
運営責任者 坂本よしたか
所在地 愛知県名古屋市中区栄3-15-27いちご栄ビル9階

・パワーオブドリームスで夢を叶えられるのか?
・パワーオブドリームスはほったらかしで稼げるか?
・坂本さんやパンダさんはどんなことをやって来た人なのか?

この記事はそういう疑問を持った人向けの記事になります。

この記事を最後まで読み終えるころには、あなたの迷いも解消されることでしょう!

 

個人の時代で「理想の生活」を手に入れるためのメール講座に参加してみる

パワーオブドリームスは稼げるのか?剣八が思う不安点

 

パワーオブドリームスのコンセプトと内容

パワーオブドリームスのコンセプトは、「夢を叶える」ですが、

・上流階級の情報
・最新のテクノロジー

の2つを使い、雪だるま式にお金を増やすということです。

具体的には、仮想通貨で月利7%~15%稼げると言われてるシステムで、それに限らず物販のシステムでも稼げるみたいなんですよ~。

物販も仮想通貨もやってる坂本よしたかさんらしい内容って感じです。

100万円の資金だと年収180万円にしかならない現実

パワーオブドリームスのシステムに最初に100万円投資すると、うまくいけば月利15%ずつで毎月15万円の収入が入りますね。

(剣八)
あれ、でもこの計算だと年収180万円程度なんだけど笑

ただ、複利で運用すると、最終的には約620万円くらいにはなりますけどね。

それでも利益は520万円程度です。

つまり、100万円の資金で運用しても、坂本さんが輩出した人のように年収600万円には届かないってことですね。

なので、そもそも100万円の資金が用意できない人には、相当な時間がかかってしまうことになります。

このシステムで100%稼げるかはわからない

さらに、このシステムで100%稼げるとは言えないので、仮に稼げなかった時のことを考えたら、おそらくシステムの使用料もあるんでその分の損失は出るってことですね。

また、仮想通貨となると暴落による損失が出るので、プラスαの損失のことも考えておいた方が良いでしょう。

(剣八)
そう考えると、このシステムを使うにはそれ相応のリスクはあるよってことですね!

そこも踏まえた上で検討することをおすすめします。

坂本よしたかさんの過去の案件はどうだった?

 

坂本よしたかさんが過去にやっていたこと

坂本よしたかさんは、今回が初めてのプロジェクトではなく、過去にもいくつかものプロジェクトを行っています。

坂本さんのプロフィールを簡単に紹介すると、もともとは物販(転売)で稼いでいた人で、その実績というのはたしかです。

年商3000万円以上は稼いでたんじゃないですかね~。

それから転売のスクールや物販のシステムを販売し、昨年には仮想通貨のプロジェクトも行っています。

でもシェアに関しては言ってたことを守っていない?

その中の1つである、「シェア」という物販のシステムがあるんですが、実はこれが当初言われていた通りに稼働していなかったようなんですよね。

詳細の記事はこちらにあります
http://hironinja.jp/blog-entry-802.html

もともとは利益をシェアするというコンセプトで、転売で売れる商品をシェアしていたんですよ。

ただ、蓋を開けてみると参加者に対しての商品数が足りていなくて、当初言われていた

>SHAREを使いあなたに毎月1万、2万、3万、5万、10万、100万、1000万円と必ずシェアしていきます。

毎月100万円、1000万円という数字までは、達成したという噂は耳にしていません。

実際の口コミを見てみてもわかりますが。

実際の口コミがこちら

(剣八)
このことからも、坂本さんは過去の実績はもちろんあるんですが、一部シェアのようなプロジェクトも行っているという事実もありますね。

だからと言って今回のプロジェクトがどうなるかまでは、始まってみないとわかりませんけどね笑

パンダ渡辺さんの過去の案件はどうだった?

 

パンダ渡辺さんが過去にやっていたこと

今回登録ページに書かれていた内容の中で、

・寝てても稼げる
・毎月10万円をあげます
・100倍確定のICOコイン

こういう詐欺情報がたくさんある

というものがありました。

それを踏まえた上で、パンダ渡辺さんの過去の案件を見ていきたいんですが、パンダ渡辺さんの過去の案件は以下の通りです。

・パンダ塾ピラミダル(2012)
・富の分配プロジェクト「マネーファーム」(2015)
・アンフィ二パンダアカデミー(2016)
・Dreamersプロジェクト(2016)
・ダイアモンド・ミリオネア・クラブ(2017)

それぞれについてまとめた情報はこちら
パンダさんの過去の案件まとめ

マネーファームはスマホ画面を3タップで稼げる?笑

この中でも、富の分配プロジェクト「マネーファーム」に関しては、

>スマホ画面を3回タップするだけ稼げる

って言われていたんですよね。

(剣八)
これって寝てても稼げるとあんまり変わらなくない?

って思ったのは私だけでしょうか?笑

そもそも富の分配も10万円あげますっていうのと、さほど表現的には変わらない気がするんですが。笑

ということを見ても、登録ページに書かれてある内容は”建前”のようにしか見えません。

なので、客観的に見ても「ブーメラン?」と言えるような発言だなと思いました。

まとめ

 

今回は、坂本よしたかさんとパンダ渡辺さんのパワーオブドリームスを取り上げましたが、どうだったでしょうか?

パワーオブドリームスで年収600万円稼ごうと思えば、最低でも100万円以上の資金が必要になります。

また、坂本よしたかさんは過去に「シェア」というビジネスで、一部セールス前とセールス後の内容に違いがあったという声があったり、パンダ渡辺さんは「3タップで稼げる」というような案件をやっていた経緯もあります。

それらを総合的に踏まえた上で判断してみてはいかがでしょうか?

剣八が「ブログビジネス」と出会って変わった話

個人の時代で「理想の生活」を手に入れるためのメール講座に参加してみる

最後までお読み頂きありがとうございましたm(__)m

お問い合わせはこちらから



現在何か悩みを抱えている方や理想の生活を手に入れたいという方はご相談頂ければと思います。

「稼げる個人」になるために読んでおきたい記事

【新企画】Live in the Shadows ~あなたの人生を変える10日間のメール講座~

2018.03.16

映画プーと大人になった僕を観て教えられた「なんにもしない」が最高の何かに繋がること

2018.09.22

会社に捉われる時代はもう終わり!個人で生きる道をみつけよう!

2018.08.17

あなたは趣味を諦めてませんか?趣味に没頭できる生活を手に入れる方法

2018.07.30

働き方改革で副業解禁!東京オリンピックに備えてやるべきこと

2018.08.24

【熱盛2018】剣八お墨付きの商品一覧を大公開!

2018.08.28

後発組のためのブログアフィリエイトステップ講座

後発組(初心者)がブログアフィリエイトで稼ぐための戦略をお伝えるための基礎講座です。


高額スクールを販売するプロダクトローンチで「役者を使った詐欺の事例」

【注意喚起】高額スクールの販売で「役者」が使われていることが当たり前にあります!


「悪質高額スクール診断」あなたの選んだ高額スクールを診断します

【購入前に】9割が偽物と言われるネットビジネス業界の商品を簡単に診断できます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。