プロフィットガイザー(WAAプロジェクト)に保証はない。

(剣八)
侍ブロガーの剣八です^^

今回は、中田京介氏のプロフィットガイザー(WAAプロジェクト)について取り上げます。

特定商取引法にも基づく表記

運営元 株式会社platform
運営責任者 加藤法布
住所 愛知県名古屋市港区明正1-227プラザパル2階

 

個人の時代で「理想の生活」を手に入れるためのメール講座に参加する

中田京介のProfit Geyserとは?

起動後1クリックのシステム立ち上げのみで年間2400万円の収益を完全保証

Profit Geyserとは1クリックで起動するだけで年間2400万円の利益が保証されているシステムです。

このProfit Geyserは仮想通貨などの金融規制が厳しい中国で使用されているシステムだと。

中国の富裕層が人民元ではなく、信頼のある外貨獲得のために使っているということです。

そのProfit Geyseを今回、中田京介氏という日本人が日本へ持ち込んだと。

中田さんはアジアを中心に事業展開を行い、中小企業や大企業のコンサルティングを行っている敏腕です。

ただ、実際にその実績証拠は出ていなんですけどね(^^;

会社名、ホームページの1つでも出てくればすぐに調べられるけど、公表はしていないので。

正直、この実績はあてにならない情報かと。

プロフィットガイザーは特殊なアービトラージ

3話目の動画を見てわかりましたが、プロフィットガイザーの正体はアービトラージのシステムということでした。

アービトラージとは動画でも説明があったけど、A社とB社、各社のオッズの違いを利用して稼ぐというもの。

例えば、CチームとDチームの野球の試合でがあったとします。

この時A社ではCチームが2.1倍、Dチームが1.1倍。
B社ではCチームが1.3倍、Dチームが2.3倍だった時。

A社とB社それぞれオッズの高いチームに同額をかけていれば、どっちが勝っても利益が出ます。

これがアービトラージの稼ぎ方。

ただ、このアービトラージが行われると運営元が困るため、規制がかけられると。

まぁ、当たり前ですよね(笑)

しかし、中田さんの場合は運営元とチームになって稼ぐので、規制は問題ということです。

これって本当に問題ないんですかね。

詳しいことについてはわかりませんが、運営元とチームを組むなんて普通はありえないこと。

ある意味八百長的なものなので。

そういう意味でも、プロフィットガイザーは「特殊なアービトラージ」ということなんです。

原資がなくても2400万円を保証?

プロフィットガイザーは、ブックメーカーの運営元と組んでアービトラージで稼ぐということでした。

しかし、そのための条件として、高額の資金を投資する必要があると。

ただ、これでは資金のない人は参加できませんよね(^^;

そこで中田さんは、原資がなくても2400万円を手に入れる方法を教えてくれると。

話が2点,3点して、もう何を言っているのかわかりません。笑

そもそもアービトラージで年間2400万円稼ぐのには大きな資金が必要。

でもそれがない人もいる。

だから資金のない人のために資金がなくても2400万円を稼げる方法を教えるということなんです。

もはやアービトラージでもなくなって、別のビジネスが出てくるのか。

この詳細については4話目で公開するということなので、その公開を待ってようと思います。

何かおかしな点があれば、また追記して行こうと。

予告動画では、10万円を200万円にすると言ってたので、結局資金が必要みたいなんですが。笑

f:id:liveinshadow:20180523165751j:plain f:id:liveinshadow:20180523165757j:plain

原資がなくても年間2400万円稼げる方法と言ってましたが、10万くらいの資金はいるんですかね。

f:id:liveinshadow:20180523165804j:plain

そうなってくるとまた参加できない人も増えるかもしれませんね。

まとめ

さて、今回は中田京介さんのプロフィットガイザーについてでした。

プロフィットガイザーはアービトラージで稼ぐ方法でしたね。

A社とB社、それぞれのオッズの違いを利用して稼ぐというもの。

このアービトラージを防ぐための規制があるけど、中田さんのアービトラージは特殊で運営元とチームを組むと。

これが許される行為なのかはわかりませんが。

さらに、今回は資金がない方のためにも、原子がなくても2400万円を稼ぐ方法を教えるということです。

ただ、今回1点気を付けることがあります。

この案件では「収益を保証」と言われてますね。

しかし、利益を保証するビジネスや投資というのはありません。

そんな中で、意図的にこの言葉を使っているというのは、何か裏があるに違いないので気を付けてくださいね。

参加するのは良いと思いますが、利益が保証されるとは思わない方が良いですかね。

※このブログへはじめて訪れた人に読んでもらいたい記事
剣八が「ブログビジネス」と出会って劇的に人生が激変した話

※現在定期的に下記講座を無料で開催しています。(自由を手に入れ、だらしなくなってしまうかもしれないので注意を。笑)
「理想の生活」を手に入れるためのブログの稼ぎ方「メール講座」に参加してみる

最後までお読み頂きありがとうございましたm(__)m

お問い合わせはこちらから



現在何か悩みを抱えている方や理想の生活を手に入れたいという方はご相談頂ければと思います。

「稼げる個人」になるために読んでおきたい記事

【新企画】Live in the Shadows ~あなたの人生を変える10日間のメール講座~

2018.03.16

映画プーと大人になった僕を観て教えられた「なんにもしない」が最高の何かに繋がること

2018.09.22

会社に捉われる時代はもう終わり!個人で生きる道をみつけよう!

2018.08.17

あなたは趣味を諦めてませんか?趣味に没頭できる生活を手に入れる方法

2018.07.30

働き方改革で副業解禁!東京オリンピックに備えてやるべきこと

2018.08.24

【熱盛2018】剣八お墨付きの商品一覧を大公開!

2018.08.28

後発組のためのブログアフィリエイトステップ講座

後発組(初心者)がブログアフィリエイトで稼ぐための戦略をお伝えるための基礎講座です。


高額スクールを販売するプロダクトローンチで「役者を使った詐欺の事例」

【注意喚起】高額スクールの販売で「役者」が使われていることが当たり前にあります!


「悪質高額スクール診断」あなたの選んだ高額スクールを診断します

【購入前に】9割が偽物と言われるネットビジネス業界の商品を簡単に診断できます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。