公認会計士の佐久間健さんが今は即金族としてFXとギャンブルで稼いでいる?

(剣八)
侍ブロガーの剣八です。

今回は、公認会計士の佐久間健さんについて取り上げます。

公認会計士をやってたガチの人が、「即金族」などと言って無料オファーに出ることなんてなかなかないですからね~。

その案件がこちら
↓↓
http://archive.is/er9G8

特定商取引法に基づく表記
販売会社 株式会社ARIA
運営責任者 佐久間 健
所在地 東京都豊島区東池袋1-13-9-5F

「いやいや、公認会計士がネットビジネスの動画に出てくるわけないだろ」と思い調べてみたんですが、どうやら本物っぽいので参考までに読んでみてください。

この記事は、

・佐久間健さんはどんな人物なのか?
・反逆の即金族プロジェクトの中身は何なのか?
・即金族で稼げるのか?

というような疑問を持っている方に読んで頂ければと思います。

最後まで読むと佐久間健さんのことも即金族のこともわかる内容になっています。

 

Live in the Shadows ~あなたの人生を変える10日間のメール講座~

※現在定期的に上記無料講座を開催しています。

佐久間健さんが公認会計士って本当なの?じっくり聞いタロウで暴露

 

結論から言ってしまうと、佐久間健さんは本当に公認会計士です。

こちらは本人が「じっくり聞いタロウ」というテレビ番組で公認会計士と言っているシーンで、証拠となるバッジも見せていました。

調べたところ本物のようですね。

(剣八)
ただ、元々はと言っているように、今は公認会計士として実務はやってません

それでも資格さえ持っていれば、公認会計士ですからね。

むしろ実務をやってて「即金族」なんて言い出すのも、実務に影響が出そうですしね。笑

正直、公認会計士のような国家資格を持っているような人が、なんで即金族なんてやるのって感じですが。

慶応卒の佐久間健さんの経歴を追ってみた!

 

慶応義塾高校から慶応大学進学のエリートコース

佐久間健さんの経歴を追ってみたんですが、高校は慶応義塾高校出身で、そこからエスカレーター式で慶応大学の法学部に入学したみたいです。

法学部と言えばエリート中のエリートですし、やっぱり地頭が違うんでしょうね。

家族も銀行員の真面目一家になります。

(剣八)
ちなみに、大学時代にやっていたことは、パチスロだそうです。笑

しかも月100万円以上稼いでいたとか。笑

昔は規制もゆるく、パチスロだけで食っていける人もいたんで、データを取って数学的に必勝法を編み出していたのかもしれませんね。

公認会計士になるくらいなんで数字には強いはず。

そこと通ずるものがあるのかもしれません。(知りませんが笑)

慶応大学卒業後に公認会計士の道へ

その後大学を卒業するんですが、当時は就職をせずまだパチスロで生計を立てていたみたいなんですよね。

しかし、パチスロの規制により稼げなくなったことから就職を考え始めます。

ただ、もう大学は卒業しちゃってたので新卒採用はないということで、公認会計士の資格を取ることにしたんだそうです。笑

その理由も”その道の頂点”だということでなんとなく選んだそうなんですが、やっぱり話を聞いてると普通の人間とは思考が違います。

(剣八)
天才肌なんだろうな~って感じですね

勉強も0から始めて1年半で受かったってことで、当然頭も良いです。

普通の人は大学4年間みっちり勉強しても難しいって聞きますからね~。

そして、就職したのも世界4大会計事務所の1つ「プライスウォーターハウスクーパース」ってとこです。

全く馴染みのない世界なんで、どこなのか知りませんが。笑

年収も1000万あったってことなんですが、たしかにビットコインなどの投資で稼いだ額と比べると大したことはないかもしれませんね。

ただ、私なら安定して稼げる会計士としての道を歩み続けていたかもしれませんが。

今はブログで稼げることを覚えたし、労力もこっちの方が少ないので、そんな考え方はしませんけどね。

佐久間健さんはビットコインで1億以上稼いだ投資家でもある

 

大学ではパチスロの必勝法で稼ぎ、その後公認会計士の道へ進んだ佐久間健さんですが、実は投資家としても稼いでいます。

それがビットコインやイーサリアムの仮想通貨ですね。

なんと、たったの半年間で億万長者になってしまったということなんですが、その証拠がこちら

まともに働かなくなったきっかけがこれなんだそうですが、ただビットコインの9000万円分の資産って、そこまですごいものじゃないですよね、正直。

半分は税金で持ってかれることを考えると、まだまだ足りないかな~って感じです。

さらに去年と今年では全く相場状況も違うので楽に稼げるかと言われれば、そうでもありません。

ただ、あるトレード手法があって、それを使えばいつでも稼げるということなんですよね。

(剣八)
そんな必勝法があるなら私も知りたいです。笑

その手法を使えば、1ヶ月で1万円を3000万円にできるとか。

正直これは本当なのかな~って思いますが。

1万円を1ヶ月で3000万円にするのって、正直今の相場状況では厳しいんじゃないかって思いますよね。

でも天才ならできるのかもしれませんが。

佐久間健さんは仮想通貨FXで稼いでいた

 

結局、佐久間健さんが億単位のお金をどうやって稼いでいるのかというと「仮想通貨FX」ということでした。

仮想通貨FXとは、円とドルの為替で稼ぐ方法と同様に、円とビットコインの為替で稼ぐ方法になります。

円とビットコインの相場に対して、「買い」や「売り」の注文を入れてトレードする手法ですね。

ビットコインの現物取引との大きな違いは、「売り」から入って買い戻すことができるということです。

通常の現物取引では、安く買って高く売ることでしか利益が出せないため、暴落時のリスクは相当大きいんですよね~。

一旦下がり始めると利益も出すことすらもできないので。

ところが仮想通貨FXだと、高値で売って安く買い戻すことによって利益を出せます。

(剣八)
この相場が下がっている時にも利益を出せるというのが、仮想通貨FXの最大のメリットなんですよね~。

仮想通貨FXではレバレッジも何十倍とかけることができ、例えば、レバレッジを25倍に設定してトレードすると、通常なら1万円だった利益を25万円にすることもできます。

そして、佐久間さんの場合は、年初からビットコインの価格が「下がる」という情報を得ていたから、売り中心のポジションでレバレッジをかけることによって、利益を出していたみたいですね。

今年の相場を振り返ると、たしかに年間通して売りの傾向が強かったし、結果売りをメインに立ち回れば大きな利益を出す確立は高かったかもしれません。

ただ、その情報を早い段階で掴んでいるかどうかというは大事ですよね。

佐久間さんには情報が入ってくる環境があったというところが強みです。

あとはICOにお金が集まることでイーサリアムの価格が下がると予想したり、アービトラージで稼いだりということなんですが、正直この辺りは資金がものを言う稼ぎ方でもあるので、誰でも真似できる手法ではありませんけどね。

佐久間健式即金メソッドはギャンブルなのかFXなのか?

 

結局、佐久間健さんの経歴を追ってみてわかった稼ぐ方法は、「ギャンブル」と「仮想通貨FX」の2通りありました。

まず、ギャンブルに関しては、「佐久間式即金メソッド」の特典動画で、「競馬テンプレート」と「カジノIR」が挙げられてましたね。

例えば、競馬の場合なら、回収率100%以上になるような場面でしかやらないし、その時に一気にドガ勝ちするってことです。

つまり、毎回毎回賭けるようなことはしないってことですね。

実際に、メディアの演出の仕方や出走馬の過去のデータ、スピード指数などのファクターを見ることで、仕組まれてるレースなのかどうかってところを判断しているみたいです。

1話目の動画でも的中させるシーンがありましたよね。

(剣八)
ただあのシーンって、極論何レースも賭けて勝ったシーンだけ使えば、それこそ誰でも演出できちゃうよな気も・・・笑

それと競馬ってデータから算出して勝てるものではないと思うし、その時の馬のコンディションや騎手との相性にもよりますからね~。

実際レースの勝ち負けを左右するのは、馬が7割、騎手が3割とも言われていて、馬が今どういう調子なんてわかりませんよね。笑

何より競馬というのは、自分が信じた馬に賭けるというロマンが醍醐味で、それこそ稼ぐためにやるというよりは、応援の意味の方が大きいのではないでしょうか?

いや、まぁ勝てなければ面白くないんですが、応援する馬が勝った時の喜びが、自分の欲求を満たすような気もします。

なので、そもそも稼ぎにいくような場ではないかなと。

個人的にですよ。

続いて、仮想通貨FXについては、値動きのチャートからテクニカルを見れば、どういう値動きをするのかわかるってことですね。

このテクニカルとは簡単に言うと、大体どのくらいまで相場が下がってから上がるか、どのくらいまで上がったら下がるのか、過去のデータと現在の相場の動きから判断します。

まぁ数字に強い公認会計士の佐久間さんなら、そういうデータを見るのは得意そうですよね。

ぶっちゃけ、仮想通貨FXで本当に稼いでいるんだったら、その辺は本物のトレードスキルがあるんだなって思います。

(剣八)
リアルタイムで直近の値動きを的中させる動画でもあれば、それも確認できるんですけどね~

こればかりは必ず確認できるとも言えないので、そのスキルが本物なのかどうかの分別は、現段階で付かないですね。

ただ、パチスロのデータから必勝法を編み出したり、公認会計士だったりといった過去の経歴から信用するっていう見方もありますけどね。

でもこういうのはリアルな証拠がすべてだと思ってるんで、私の場合はまだ100%信用するところまではいっていないって感じです。

結局、即金族プロジェクトで最終的には何で稼ぐ方法を教えるのかは不明ですが、そこはまた公開されてから追記しようと思います。

剣八が仮想通貨よりもビジネス奨める理由がこちら

追記:佐久間健氏がThe Money Team(TMTマネーチーム)を発足

 

反逆の即金族プロジェクトを行っていた佐久間健さんが、The Money Team(TMTマネーチーム)を発足しました。

サポーターは、元プレデンシャル生命の所長である佐藤隆弘さんと光通信系のトップセールスだった松本剛さんが務めるみたいです。

(向かって左が佐藤隆弘氏、右が松本剛氏)

このThe Money Teamでは、”佐久間さんが仕掛ける側の裏を教えて稼がせる”というものなんですが、その内容がこちら

・テクニカルと暗号解読で騙されずに億の即金を稼ぎ出す仮想通貨メソッド
・八百長を見破って毎週400万円以上か勝ち続ける競馬カリスマテクニック
・数千万の札束が最速で入ってくる佐久間式万馬券テンプレート
・回収率100%以上でやり続けるほど儲かってしまうギャンブル必勝法
・思考停止状態で買い続けるだけで数百万の即金を手にできてしまうバカラ自動算出ツール
・63%の確変を引き寄せ最速で1万倍を目指す攻めのバカラ最強戦術
・うたた寝しながらも完全放置でお金が入り続けるアービトラージ全自動システム

まとめると「仮想通貨」と「ギャンブル」で稼ぎましょうってことですね!

ただ、1点気になったこととしては、

今回のプロジェクトに「誇大広告」は使っていないとあったんですが、もうプロジェクト名の「即金族」という言葉自体が誇大広告じゃないかと思ったのは私だけでしょうか?笑

その他にも即金の内容を見ても、

・億の即金を稼ぎ出す
・毎週400万円以上勝ち続ける
・数千万の札束が最速で入ってくる
・回収率100%以上
・完全放置でお金が入り続ける

など、ところどころに誇大広告や甘い言葉がちりばめられていると思うんですけどね~。笑

何か自分を正当化するようなセールスをしてますが、実際は他のプロジェクトとさほど変わらない言葉が使われています。

もしTMTに参加して

・億の即金を稼ぎ出す

ことができなければ、これは誇大広告と言えるでしょう。

しかし、そうなった時じゃもう遅いんですけどね(^^;

私自身佐久間さんの実力は本物だと思ってますが、この内容に限っては少し盛ってるところもあるんじゃないかな~って思います。

もちろん、動画内では実際に競馬で当てるシーンもありましたが、ギャンブルなので当たる時もあれば当たらない時もあるでしょうし、あれは1つの演出という可能性もありますからね。

ただ、今回のTMTで1つ言えることとしては、仮に話とは違う内容だったとしても本物から学べる機会があるというのは、他の役者を使ったプロジェクトよりも意味があるってことです。

以上のことをトータル的に考えた上で、最終的な参加の判断を下してみてはいかがでしょうか?

剣八が仮想通貨よりもビジネス奨める理由がこちら

まとめ

 

今回は、佐久間健さんを取り上げましたが、佐久間さんは慶応大卒の公認会計士というエリートな一面を持つ一方、パチンコや競馬などのギャンブルをやってたり、仮想通貨投資で稼ぐ一面を持ってたりしました。

過去の経歴とその思考を見ていると面白い人なんだな~とは思いましたが、だからと言って今回の案件もうまい話になるかと必ずしもそうとは言い切れません。

過去は過去、今回は今回ですが、その会計士としての実力が本当に即金メソッドに反映されていれば良いですよね。

ただ、ギャンブルも仮想通貨も計算だけではうまくいかない部分もあるでしょうから、100%信じ切るっていうのもリスクがあります。

もちろん、過去の経歴はそれはそれで信頼できる要素ではあるけど、リスクも踏まえた上で最終的な判断をすることをおすすめします。

個人的にはギャンブルや投資よりも稼げる確率が高いのはビジネスだと思っていて、まずはそれを身に付けてから投資に移る方が理想なんですけどね。

結局佐久間さんも公認会計士としてある程度の資産を築いて来たからこそ、今投資で成功していると思うので。

ギャンブルや投資は損失が出るんで、それを回収するのが大変だったりもしますからね。

もし「投資よりも安定して稼げるビジネス」の方が興味があるという方は、下記の記事も読んでみてください。

※このブログへはじめて訪れた人に読んでもらいたい記事
剣八が「ブログビジネス」と出会って劇的に人生が激変した話

※現在定期的に下記講座を無料で開催しています。(自由を手に入れ、だらしなくなってしまうかもしれないので注意を。笑)
「理想の生活」を手に入れるためのブログの稼ぎ方「メール講座」に参加してみる

最後までお読み頂きありがとうございましたm(__)m

今、1番熱い稼ぎ方とは?


AからBに移動させるだけで稼げてしまう「移動ビジネス」の秘密

この「移動ビジネス」とは、”あるもの”をツールが指示した区間で移動させるだけで稼げてしまえます。

専門的な知識は必要なく、頭で考える必要もなく、本当にツールに従う通りに作業を進めるだけ大丈夫です。

再現性は高く、利益を出す確実性も備えているので、まさに「今1番熱い稼ぎ方」と言えるでしょう。

興味のある方はまずは記事を拝見してみてください。

結局、本当に稼げる情報はあるのか?


・たったの1ヶ月で1万円が3000万円

・簡単作業で月収30万円をGET

・リスク、知識、作業なしで月収200万円

・7万円を入れておくだけで毎日10万円を生み出し続ける

・スイッチを押すだけで毎日3万円

・毎月100万円以上の完全なる不労所得があなたの元へ

・ただ起動してそのままにしておくだけで月の収入が100万円になる

と言われて購入してみたものの、蓋を開けてみると言われていた内容とは大きく違い、サポートも全然対応してくれない、挙句の果てには連絡すら取れない。

メールアドレスを登録し、動画を見て、商品を購入する。

何度も何度もその繰り返し。

結局、本当に稼げる情報はあるのか?

(剣八)
その気持ちわかります、一体どうなってるんだ!

って感じですよね。

今でこそまともに稼げるようになった私ですが、ネットビジネスを始めた当初は右も左もわからず、アフィリエイトの「ア」の字すら知らなかったズブな素人でした。

(剣八)
当然稼げるわけもありません(^^;

しかし、1つの情報1つの出会いによって、その人生は180°逆転しました。

つまり、誰から情報を受け取るかが重要なんです。

メールアドレスを登録し、動画を見て、商品を購入する。

そういった情報収集ばかりやっていると、いつまでも本物の情報にはたどり着けません。

ぶっちゃけ、この手の商品は”作り話”がほとんどで、それこそ「役者」や「エキストラ」を使って演出している動画もあります。

高額スクールを販売するプロダクトローンチで「役者を使った詐欺の事例」

その負の連鎖から抜け出す方法はたった1つ。

シンプルに今受け取っている「悪い情報」を遮断して、「良い情報」が入ってくる別の窓口を作ることです。

その窓口の1つに私の情報も加えてみませんか?

【熱盛2018】剣八厳選”お墨付き激ヤバ商品”大公開の乱!

2018.08.28
(ここだけでしか紹介していない極秘激推し商品もあり)

もちろん、最初から信用しろなんて言いません。

でも今受け取っている情報よりは、間違いなく質は高いのでまずは1つで良いので受け取ってみてください。

前者の情報との大きな違いとしては、私も実際に購入して試し、稼いでいるってところです。

メールアドレスを登録し、動画を見て、商品を購入する。

こうした商品ってまだ誰も試していないんですよ。

でも私がおすすめする情報は、私が実際に試して結果を出している。

ここが大きな違いなんです。

例えば、日常の買物でもダイエット器具や健康サプリメントを購入しようと思った場合、実際の購入者の口コミを見ますよね?

実際の購入者の口コミで評価を確認した上で購入した商品というのは、良い商品だったという経験はありませんか?

私がおすすめする商品は、それと同じようなことです。

なので、今の負の連鎖から抜け出したいという方は、一度私からの情報も受け取ってみてはいかがでしょうか?

わからないことや聞きたいことがあればちょっとしたことでも相談に乗りますので、遠慮なくご連絡くださいね^^

剣八裏メルマガ「一騎当千」ここだけでしか言えない話


剣八裏メルマガは、その名前の通り「ここだけでしか言えない話」というのも暴露していきます。

普段からブログでいろいろな情報を発信している私ですが、その裏では記事の削除依頼やブログを閉鎖させるような攻撃が結構あったりもします。笑

今でこそ笑えますが、最初の頃はヤバイと思いながら対応してました(笑)

攻撃する側としては、「本当は隠したい話」をこのブログで公開されるのが嫌なんでしょうね。

まぁその気持ちもわからんでもないですが、事実は事実としてしっかりと取り上げるのが私のスタイルなんで。

そんな事情もあり、このブログでは表向きに書きたくても書けない内容もあったりするので、そういう内容に関してはこの裏メルマガで洗いざらい暴露していくことにしました!

(剣八)
週刊誌のような裏話が好きな方はぜひ登録を(笑)

剣八裏メルマガ「一騎当千」の登録はこちら


ちなみに、このメルマガにはもう1つ趣旨があって、それが「一騎当千」です。
・一騎当千とは?

一騎で千人を相手にできるほど強いこと。
という意味の通り、一人で千人分の力を持った「個人」を輩出することを目的としています。

このメルマガでは、「稼げる個人」になるために必要な思考や取り組みなどを中心にお伝えしていくので、これから「稼げる個人」として活動したいと思う方は、ぜひ登録しておいてください。

そして、誰にも縛られず、自分のタイミングでお金を稼ぎ、自分で時間をコントロールできるような「真の自由」を手に入れて頂ければと思います。

そのためにも、まずは第一歩として「一騎当千」で学び、「稼げる個人」を目指してみてはいかがでしょうか?

侍ブロガー剣八の「無料お悩み相談道場」


挫折、不安、失敗、欲望、怒り

あなたは今、何かしらの「感情」をもとに動いていますよね?
・言われた通りにやったのに稼げなかった

・老後の資金や子供の教育費は足りるのか

・これまで数々のビジネスに挑戦したけど成功しなかった

・マイホームが欲しい、好きな車に乗りたい

・毎日残業しても、もらえる給料は変わらない

などの理由があって、「お金を稼ぎたい」「副収入が欲しい」と悩んでいるのではないでしょうか?

(剣八)
もしそうなら、こちらのページから1度私に直接相談してみませんか?

侍ブロガー剣八の「無料お悩み相談道場」あなたが求める”理想の生活”とは?

2018.06.07
悩みを一人で抱えていても解決しないし、”その道のプロ”に聞くのが1番手っ取り早いですよ。

私はこの5年間、数々のビジネスに挑戦してきて失敗や挫折も多々あったけど、今は「個人」で稼いだ収入のみで生計を立てられるようになりました。

その5年間で得た「稼げる個人」としての知識と経験をもとに、あなたを「目的地」まで導くことができます。

お金を稼げるようになるために必要はことはたった1つ、「目的地」を明確にすること。

どうすればお金が稼げるのか?

あなたは今、”その最終的な目的地が見えていない状況”ではないでしょうか?

もしそうであれば、それが今稼げていない一番の原因になります。

そもそも「ゴール(目的地)」も見えていないのに、そこにたどり着くことなんてできないってことですね。

この無料相談道場は、その「ゴール(目的地)」を明確にし、きちんと自分の手でお金を稼げるようになって、「理想の生活」を叶えて頂くための場所です。

(剣八)
簡単に言ってしまうと、あなたは私が示した「ゴール(目的地)」に私の「指導」のもと進む。ただそれだけで良いんです!
なので、今先が見えずにどうすれば良いのか一人で悩んでいるくらいなら、ぜひ相談頂ければと思います。

「時は金なり」と言いますが、その悩んでいる時間が1番もったいないですからね。

2 件のコメント

  • 佐久間さんの案件に触れて「本当かいなぁ」って思ってたけど、公認会計士だしなぁ~って、、、で、参加しないほうがいいのかなぁ?

    それと、今西拓也って方の FREEDOMって案件はどうですか?

    もう一つ、しんのすけ さんの Price-Lessは?
    教えてください(>人<;)

    • Naoさま

      コメント頂きありがとうございます

      そうなんですよね、みなさん公認会計士だしなって思うのが、
      率直な印象かと思います。

      たしかに佐久間さん自身は
      この手のプロモーションの中では珍しく本物なんですが、
      ただ、だからと言って今回の中身が良いものかと言われれば、
      個人的にはそうとは言い切れないですね。

      ぶっちゃけ、今挙げられている3つは避けた方が良いと思いますけどね。笑

      https://live-in-shadow.com/entry/sakumatakeru/#i-6

      こちらに記載していることがすべてなので。

      私ももうこの業界やこの手のプロモーションは
      5年以上見て来ているベテランですから、
      その裏事情まですべて知っています!

      なので、この手のプロモーションを
      人に奨めることはしないですかね。

      また何かあれば相談してください!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。