【信頼なし】Tech Frontier ProjectのTech Box(アプリ)をダウンロードしてみた結果がヤバい

(剣八)
侍ブロガーの剣八です。

今回は、南栄作さんのTech Frontier Project(Tech Box)について取り上げます。

その案件がこちら
↓↓
テックフロンティアプロジェクト

特定商取引法にも基づく表記
販売会社 株式会社CCS
販売責任者 南 栄作
所在地 福島県福島市松川町宇鼓ヶ岡36-5

 

Live in the Shadows ~あなたの人生を変える10日間のメール講座~

※現在定期的に上記無料講座を開催しています。

南栄作さんのテックフロンティアプロジェクトとは?

 

南栄作さんのテックフロンティアプロジェクトは、”視聴者体験型プロジェクトとして今日から稼ぐ体験をして頂く”という、即金性をにおわせているプロジェクトです。

このプロジェクトでは、南栄作さんがIT技術を駆使し、3年を費やして開発した「Tech Box」というアプリを使い稼がせてくれるということになっています。

なんだかそれっぽい名前ですし、実際にアプリも用意しているするようなので、興味を持たれている方も多いでしょう。

”15分で最低3万円を稼げる体験ができる”ということなんですが、ここで思ったのはあくまで”体験”なんですよね。笑

”実際に稼げる”というわけではなく”あくまで体験”であって、アプリを使って稼ぎたければお金を払ってくださいというのが、最終的な流れなんじゃないかなって思います!

ただ、1点思ったのは、アプリなんでシステム上稼いだように見せることは、容易なんですよね。

しかし、これが実際に稼ぐとなると、体験版のようにうまくいくのかが気になります。

その辺りが何かきな臭いアプリだなって思いました。

登録ページも比較的クリーンですし、アプリまでしっかりと用意している分、運営者はやり手に見えるので、”返って巧みに仕掛けられた罠”が待っているのではないかと。

これはあくまで私の感覚的な話なので、スルーしてください。

Tech BoxのアプリはApp(アップルストア)信頼されていない?

 

とりあえず体験ができるということで、Tech Boxをダウンロードしてみました。

スマホからしかできないみたいなので、スマホから1話目にあるダウンロードボタンを押してみてください。

そして、アプリを使おうとして開いてみたんですが、

ここでこんな表示が・・・

”信頼されていないエンタープライズ開発元”

いやいや、これって普通にヤバいアプリなんじゃないですか。笑

普通、Appストアにリリースされているアプリだとこんな表示は出ないんですが、これが出るってことは”審査に通っていない”ってことなんですよね。

たしかにアプリをダウンロードする際に、Appストアのダウンロードボタンを押しましたが、App(アップルストア)を経由しませんでした。

つまり、これは”Appにはリリースされていないアプリ”ってことですね。

ストアで公式には認められていないアプリになります。

ボタンだけ用意して、あたかもAppストアからダウンロードされたように見せていますが、実はそうではないってことです。

これって作為的ですよね(^^;

果たして、”日本トップレベルのエンジニアの顔を持つ”という立派な経歴のある方が作ったアプリが、審査を通していないとかあるんですかね~

もちろん、ストアに費用を払いたくない理由から直接アプリ提供するところもあるとは思いますが、Tech Boxは明らかにAppストアやGoogle Playの信用を利用して、ダウンロードさせようとしています。

そこに悪意を感じるというのが、私の個人的な意見です。

投資に保証が付いているのはおかしい

 

・アプリをダウンロードしたその日からすぐに最低3万円稼ぐことができる
・1タップで毎日3万円の収入が発生
・0円から始めて1年後に1080万円完全保証

”Tech Boxはゲームをするように毎日3万円の収入を1タップで完全保証するGameとFintechを組み合わせた暗号通貨で稼ぐ次世代の複合型アプリ”

と言われています。

しかし、暗号通貨で稼ぐということは、まず0円から始めることは不可能ですし、「投資で利益を完全保証」するのもおかしいんですよね。

株や投資信託などで利益の保証なんて行われていれば大問題ですが、仮想通貨なんで問題ないという軽い気持ちもあるんでしょうか?

その辺りのゆるい感じが、私には不安で仕方ありません。

1日最低3万円の収入が入るとも限りませんしね。

ビットコインとアルトコインを合わせて、相場全体が下がるといった状況のある仮想通貨で、利益の出ない日は必ず訪れます。

それを考慮していないというのであれば、ただお客さんを寄せ集めるために過度な表現を使っていないかって思うのも仕方ありませんよね。

さすがに盛り過ぎなうたい文句だと思いますし、特商法も確認できないので(8/27現時点で)、気を付けた方が良い案件ではありますね。

まとめ

 

さて、今回はTech Frontier Projectについて書きましたが、このプロジェクトではTech Boxというアプリを使い、暗号通貨で稼ぐというものになります。

しかし、そのTech Boxというアプリを私が試しにダウンロードしたところ、Appストアには登録されていないアプリで、自社で直接提供されているアプリだとわかりました。

Appストアの審査を通していないアプリにも関わらず、あたかもAppストアでリリースされているように作為しているのは、ちょっと信用に欠けるやり方だなって思います。

また、投資に完全保証なんてことはありえないので、このプロジェクトは”うまい話”だと思いつつ、警戒しながら見ていった方が良いでしょう!

追記:株式会社CCSは法人登記されていない?

 

販売会社である株式会社CCSですが、どうやら8月27日現時点では法人登記されていないようなんですよね。

さらに、住所も調べてみたところ、マップに出て来たのがこちら

福島県福島市松川町宇鼓ヶ岡36-5

看板をアップしてみると

株式会社CCSと書いてあるものの、「車の工場」みたいなんですよね。

システム会社とは全く関係のない事業ですし、日本トップクラスのプログラマーが普通はこんなところに会社を設立しないと思うのは私だけでしょうか?

最悪の場合、会社の登記もせずに他の会社を勝手に利用して、販売会社に置いてある可能性もあります。

もしその場合は、かなり問題のある行為になりますね。

ですので、そうなった場合は当然中身も信用できないので、リスクのある商品であることは間違いないでしょう。

もし購入を検討されている方は、上記も踏まえた上で決定することをおすすめします!

※このブログへはじめて訪れた人に読んでもらいたい記事
剣八が「ブログビジネス」と出会って劇的に人生が激変した話

※現在定期的に下記講座を無料で開催しています。(自由を手に入れ、だらしなくなってしまうかもしれないので注意を。笑)
「理想の生活」を手に入れるためのブログの稼ぎ方「メール講座」に参加してみる

最後までお読み頂きありがとうございましたm(__)m

今年1発目に必ず読んでおいて欲しい記事


2018年の振返りも終わり、2019年は「3つの軸」に絞って動いていくことに決めました!

2019年は間違いなく「勝負の年になる」ので、2019年の準備を早めに整えておきたい方やこれからの時代の流れと自分がやるべきことがわからない方は、ぜひ読んでみてください。

この記事を読んでおくだけでも、周りとの差は相当付けられます。

2018年の振返りと2019年の目標「2019年は勝負の年になる」

2018.12.28

結局、本当に稼げる情報はあるのか?


・たったの1ヶ月で1万円が3000万円

・簡単作業で月収30万円をGET

・リスク、知識、作業なしで月収200万円

・7万円を入れておくだけで毎日10万円を生み出し続ける

・スイッチを押すだけで毎日3万円

・毎月100万円以上の完全なる不労所得があなたの元へ

・ただ起動してそのままにしておくだけで月の収入が100万円になる

と言われて購入してみたものの、蓋を開けてみると言われていた内容とは大きく違い、サポートも全然対応してくれない、挙句の果てには連絡すら取れない。

メールアドレスを登録し、動画を見て、商品を購入する。

何度も何度もその繰り返し。

結局、本当に稼げる情報はあるのか?

(剣八)
その気持ちわかります、一体どうなってるんだ!

って感じですよね。

今でこそまともに稼げるようになった私ですが、ネットビジネスを始めた当初は右も左もわからず、アフィリエイトの「ア」の字すら知らなかったズブな素人でした。

(剣八)
当然稼げるわけもありません(^^;

しかし、1つの情報1つの出会いによって、その人生は180°逆転しました。

つまり、誰から情報を受け取るかが重要なんです。

メールアドレスを登録し、動画を見て、商品を購入する。

そういった情報収集ばかりやっていると、いつまでも本物の情報にはたどり着けません。

ぶっちゃけ、この手の商品は”作り話”がほとんどで、それこそ「役者」や「エキストラ」を使って演出している動画もあります。

高額スクールを販売するプロダクトローンチで「役者を使った詐欺の事例」

その負の連鎖から抜け出す方法はたった1つ。

シンプルに今受け取っている「悪い情報」を遮断して、「良い情報」が入ってくる別の窓口を作ることです。

その窓口の1つに私の情報も加えてみませんか?

【熱盛2018】剣八厳選”お墨付き激ヤバ商品”大公開の乱!

2018.08.28
(ここだけでしか紹介していない極秘激推し商品もあり)

もちろん、最初から信用しろなんて言いません。

でも今受け取っている情報よりは、間違いなく質は高いのでまずは1つで良いので受け取ってみてください。

前者の情報との大きな違いとしては、私も実際に購入して試し、稼いでいるってところです。

メールアドレスを登録し、動画を見て、商品を購入する。

こうした商品ってまだ誰も試していないんですよ。

でも私がおすすめする情報は、私が実際に試して結果を出している。

ここが大きな違いなんです。

例えば、日常の買物でもダイエット器具や健康サプリメントを購入しようと思った場合、実際の購入者の口コミを見ますよね?

実際の購入者の口コミで評価を確認した上で購入した商品というのは、良い商品だったという経験はありませんか?

私がおすすめする商品は、それと同じようなことです。

なので、今の負の連鎖から抜け出したいという方は、一度私からの情報も受け取ってみてはいかがでしょうか?

わからないことや聞きたいことがあればちょっとしたことでも相談に乗りますので、遠慮なくご連絡くださいね^^

剣八裏メルマガ「一騎当千」ここだけでしか言えない話


剣八裏メルマガは、その名前の通り「ここだけでしか言えない話」というのも暴露していきます。

普段からブログでいろいろな情報を発信している私ですが、その裏では記事の削除依頼やブログを閉鎖させるような攻撃が結構あったりもします。笑

今でこそ笑えますが、最初の頃はヤバイと思いながら対応してました(笑)

攻撃する側としては、「本当は隠したい話」をこのブログで公開されるのが嫌なんでしょうね。

まぁその気持ちもわからんでもないですが、事実は事実としてしっかりと取り上げるのが私のスタイルなんで。

そんな事情もあり、このブログでは表向きに書きたくても書けない内容もあったりするので、そういう内容に関してはこの裏メルマガで洗いざらい暴露していくことにしました!

(剣八)
週刊誌のような裏話が好きな方はぜひ登録を(笑)

剣八裏メルマガ「一騎当千」の登録はこちら


ちなみに、このメルマガにはもう1つ趣旨があって、それが「一騎当千」です。
・一騎当千とは?

一騎で千人を相手にできるほど強いこと。
という意味の通り、一人で千人分の力を持った「個人」を輩出することを目的としています。

このメルマガでは、「稼げる個人」になるために必要な思考や取り組みなどを中心にお伝えしていくので、これから「稼げる個人」として活動したいと思う方は、ぜひ登録しておいてください。

そして、誰にも縛られず、自分のタイミングでお金を稼ぎ、自分で時間をコントロールできるような「真の自由」を手に入れて頂ければと思います。

そのためにも、まずは第一歩として「一騎当千」で学び、「稼げる個人」を目指してみてはいかがでしょうか?

侍ブロガー剣八の「無料お悩み相談道場」


挫折、不安、失敗、欲望、怒り

あなたは今、何かしらの「感情」をもとに動いていますよね?
・言われた通りにやったのに稼げなかった

・老後の資金や子供の教育費は足りるのか

・これまで数々のビジネスに挑戦したけど成功しなかった

・マイホームが欲しい、好きな車に乗りたい

・毎日残業しても、もらえる給料は変わらない

などの理由があって、「お金を稼ぎたい」「副収入が欲しい」と悩んでいるのではないでしょうか?

(剣八)
もしそうなら、こちらのページから1度私に直接相談してみませんか?

侍ブロガー剣八の「無料お悩み相談道場」あなたが求める”理想の生活”とは?

2018.06.07
悩みを一人で抱えていても解決しないし、”その道のプロ”に聞くのが1番手っ取り早いですよ。

私はこの5年間、数々のビジネスに挑戦してきて失敗や挫折も多々あったけど、今は「個人」で稼いだ収入のみで生計を立てられるようになりました。

その5年間で得た「稼げる個人」としての知識と経験をもとに、あなたを「目的地」まで導くことができます。

お金を稼げるようになるために必要はことはたった1つ、「目的地」を明確にすること。

どうすればお金が稼げるのか?

あなたは今、”その最終的な目的地が見えていない状況”ではないでしょうか?

もしそうであれば、それが今稼げていない一番の原因になります。

そもそも「ゴール(目的地)」も見えていないのに、そこにたどり着くことなんてできないってことですね。

この無料相談道場は、その「ゴール(目的地)」を明確にし、きちんと自分の手でお金を稼げるようになって、「理想の生活」を叶えて頂くための場所です。

(剣八)
簡単に言ってしまうと、あなたは私が示した「ゴール(目的地)」に私の「指導」のもと進む。ただそれだけで良いんです!
なので、今先が見えずにどうすれば良いのか一人で悩んでいるくらいなら、ぜひ相談頂ければと思います。

「時は金なり」と言いますが、その悩んでいる時間が1番もったいないですからね。

1 個のコメント

  • 案の定、こんなのが来ました。みなさまお気をつけてを。

    【*超緊急*】補填プレゼントの件で・・・

    おはようございます、南です。

    昨日20:00から

    1度限り、最初で最後の
    「 Tech Frontier Masters 」の
    募集を開始させていただきましたが

    ありがたいことに
    想像を超える大勢の方が
    私の想いに賛同し

    Tech Frontier Mastersへの
    参加を決断して下さいました。

    しかし・・・

    それと同時にあまりにも多くの方が
    Tech Frontier Mastersへの
    参加ページにアクセスしたため

    20時02分49秒頃に
    アクセス障害が発生する
    緊急事態がおこってしまい

    アクセスができない等の
    報告を受けました。

    本来は20:00~23:59に
    参加を決めていただいた方限定でのみ

    豪華7大先行特典をプレゼントする
    先行募集期間としていたために

    このミスは参加された方々に
    本当にご迷惑をかけてしまったと

    非常に反省しております。

    そこで・・・

    かなり急ではあるのですが
    ”お詫び”の気持ちを込めて

    「 募集期間の延長 」

    「 豪華7大先行特典を受け取れる
     期間も【 2日間 】延長」

    という形にさせていただきます。

    ですので

    ==================

    本日から2日間(明日23:59までに)

    Tech Frontier Mastersに参加をすれば

    豪華7大先行特典の ”全て” を
    受け取ることができます!

    http://r31.smp.ne.jp/u/No/5510951/k2iKdBH7ci0D_32431/FEsales.html

    ==================

    私自身とても悩んだのですが
    ここは必ずお詫びしなければと思い

    あなたが毎日最低3万円を稼ぐための
    全てを保証するためにも

    そして、経済的、時間的自由を
    掴み取って頂くためにも

    私は行動で示したい、そう思った次第です。

    だからこそ今回だけ!

    今回だけ特別に!

    Tech Frontier Mastersへの参加とともに
    豪華7大先行特典を受け取れる期間を

    「2日間延長」という形で
    対処させていただきます。

    ですので・・・

    アクセス障害で申し込みに
    間に合わなかった方や

    止む終えない事情があって
    参加を諦めてしまった方は

    今一度しっかり
    募集ページを確認していただき

    豪華7大先行特典付きで
    参加できるこの瞬間に

    最後のチャンスを
    あなたの手で掴み取ってください。

    http://r31.smp.ne.jp/u/No/5510951/k2iKdBH7ci0D_32431/FEsales.html

    ==================

    ※プレミアム特典の100名限定
    「投資資金30万円贈呈」だけは
    規定人数に達したため配布終了です。

    ただし・・・

    もう一つのプレミアム特典である
    「 全額返金保証 」

    こちらはTech Frontier Mastersに
    参加された全ての方が受け取れます。

    豪華7大先行特典付き
    + 全額返金保証付きの

    「 リスクゼロ 」で
    今すぐTech Frontier Mastersへ参加する

    http://r31.smp.ne.jp/u/No/5510951/k2iKdBH7ci0D_32431/FEsales.html

    ==================

    ちなみに2日間延長とは言っても
    2日間というのは非常に短い時間です。

    「Tech Frontier Mastersに参加したい!」

    その意思はあるけれど

    「どうしても初日の23:59までに
     決めることができなかった・・・」

    「サーバーエラー障害や私事で
     募集ページすら開けなかった」

    そのような方に対して私からの
    お詫びの意味も込めさせていただいた
    【 補填プレゼント 】です。

    なので今一度しっかりと
    私からの手紙を読んでください。

    そして・・・

    Tech Frontier Mastersの
    内容を知ってご納得いただき

    参加を決意された方は

    私や他のTech Frontier Mastersの仲間と共に
    本当にあなたが望む
    自由な人生を手に入れましょう。

    大丈夫です。

    必要なのは一歩踏み出す
    今のあなたの勇気だけ。

    踏み出せさえすれば
    他は全て私達に任せてください。

    http://r31.smp.ne.jp/u/No/5510951/k2iKdBH7ci0D_32431/FEsales.html

    それでは、またメールさせて頂きます。

    南 栄作

    ●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    ■発行者
    【Tech Frontier】南栄作

    ■連絡先
    minami★techfrontier-project.com(★を@に変えてください)

    ■配信解除URL
    http://r31.smp.ne.jp/o/Pg/5510951/5GTnkiijf7GJ/out?TechFrontierOpt=ncodl
    *1度解除されますと、大切なお知らせが
    今後一切届かなくなります。くれぐれもご注意下さい。
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。