あなたの人生を変える10日間のメール講座

寺田正信氏の寺田式転売スクールに登録してわかったセミナーの中身

(剣八)
侍ブロガーの剣八です。

今回は、寺田正信さんの寺田式転売スクールとそのセミナーについて取り上げます。

その案件がこちら
↓↓
https://teradamasanobu.com/school/

特定商取引法に基づく表記
販売社名 株式会社クウォンツ
販売責任者 寺田正信
所在地 大阪府大阪市浪速区恵美須西2-14-28 サザンシティビル3F

最近広告でよく見かけていて気になって登録したんですが、第一印象としてはよく作り込まれているな~ってところです。

ただ、その中でも「それってどうなの」という部分もあったので、以下詳細と合わせてぶっちゃけます!

この記事がおすすめな人
・寺田正信さんについて知りたい人
・寺田式転売スクールに入りたい人
・Amazon独占販売セミナーに参加したい人

【新企画】Live in the Shadows ~あなたの人生を変える10日間のメール講座~

寺田式転売スクールとは?

寺田式転売スクールは、中国でOEMした商品をプライベートブランドとして、Amazonで販売する手法を教えるスクールになります。

OEMとは簡単に言うと、他社のすでに存在する商品を参考に、自身で企画立案を行い自社ブランドとして商品を作ること。
製造は他の受託業者に任せる。

イオンやセブンにも「プライベートブランド」がありますが、あれと同じものですね。

それを中国の受託業者に安く作ってもらって、国内のAmazonで自社ブランドとして販売するのが、寺田式転売スクールの手法になります。

たしかに自社ブランドを作って独占販売できるのは、転売ビジネスにおいて強いのかもしれませんが、中国の業者に製造を依頼するなどの手続きは難しそうですよね。

(さむけん)
というより、めんどくさそうな気も笑

寺田式転売スクールでは、その辺のノウハウも教えてもらえるのでしょうか?

Live in the Shadows ~あなたの人生を変える10日間のメール講座~

寺田正信さんのここがすごい!その評判は?

今回寺田式転売スクールに登録したことをきっかけに、寺田さんのここがすごいという部分をみつけたので以下参考にしてください。

AmazonOEM販売をはじめ幅広い転売知識を持っている

寺田式転売スクールでは、AmazonOEM販売の手法がメインになりますが、その他にもフリマアプリ転売などの知識も持っています。

過去には「中国独占トレードスクール」という中国輸入や「メルマジックアカデミー」というフリマアプリ転売のスクールも販売してますからね。

ただ、その販売をプロデュースしていたのが、阿部ダイジロウさんが運営する「青山アフィリエイトセンター」というよろしくない評判も多い業者だったんですよね(^^;

そこから出てきたのがちょっと不安だなってことは否めません。

ちなみに、寺田正信さん自身の評判に関しては、ツイッターや他のメディア、YouTubeなどのコメントも探してみたんですが、今のところこれといった悪評はみつかりませんでした!

マーケティングがしっかりしている

(さむけん)
私が今回目を止めたのは、実は転売よりもマーケティングの方なんですよね~。

寺田式転売スクールは広告からで知りましたが、そこから転売スクールのサイト、YouTube動画、セミナーというようにしっかりと固められています。

転売の知識を持っていることはもちろんなんですが、しっかりと教育する場や落とし込みどころを作って、広告で集客しているところは勉強になりました。

YouTubeの動画を撮るのも大変ですからね(^^;

転売をやりながらこういうマーケティングの仕組みを作っているのも尊敬しました。

TERADAリサーチも開発

寺田さんのスクールの中では無料でプレゼントされているものもあります。

それがTERADAリサーチです。

GoogleChrome拡張機能を使っていたので、マジなやつなんだなって思いましたね。

このツールではAmazonに出品されている商品のランキング、ASINコード、モノレート、FBA料金などが一括でリサーチできます。

リサーチの手間が省けて効率化できるってことですね。

寺田式転売スクールの落とし込みはAmazonOEM独占販売セミナー

寺田式転売スクールの最終的な落とし込みどころとしては、AmazonOEM独占販売セミナーになります。

そのページがこちら

https://teradamasanobu.com/amazonoemseminar/

おそらくこのセミナーでは、最終的にスクールやツールといったものが販売されるんでしょうが、正直「大丈夫か、これ」って思ったところがあります。

それがセミナーの詳細ページに書かれているんですが・・・

・1日1分ボタンをクリックする作業だけで月収100万円

という文章です。

これは明らかに許容を超えた表現であり、先日下記の記事でも「○○するだけで稼げる」と言われている商品は気を付けるべきということは書きました。

クロ現プラスにも出た情報商材が詐欺と言われる理由。K氏の正体は?

(さむけん)
寺田さんのスクールがそうだとは言いませんが、一般的に「○○するだけで稼げる」って謳っているものは鵜呑みにして臨む結果が手に入ることは少ないです。

その他にも

・ズブのど素人でもこの禁断のドーピングさえ使えば、月収100万円なんてうんこをするくらい簡単に達成できてしまう

・ボタンをポチッとおすだけで10万円以上の利益が確定するリサーチを思考停止状態でもできるようになってしまう

といった文章も使われていましたが、この手の文章を使う商品で良い評判を聞いたことがありません。

寺田さんの印象もこのページを見るまでは良かったんですが、このページを見てからは「やっぱり他と一緒なのかな」という印象になってしまうところもあります。

実際どうなのかは参加してみないことにはわかりませんが、

(剣八)
さすがに1日1分ボタンをクリックするだけで月収100万円はありえないでしょ!笑

って思ってしまうのも仕方ありません。

ということからも、セミナーに無料で参加するのは良いと思いますが、そこで売られる商品に関しては、しっかりと精査した上で購入するのが良いでしょう。

寺田式転売スクールの値段は25万円

セミナーに参加すると、中国輸入のやり方を教えるワークがあるみたいなんですよね。

それを実際にやってもらって中国輸入の大変さを体験してもらい、商品の販売に移ります。

(さむけん)
要するにそのワークは「ぼくの商品を使えばその作業は効率化できますよ」というような宣伝をするためのものです。

実際の内容に関しては、リサーチ、仕入れ、ページ制作、仕入れ代行、Amazonページの運用、とかをやってもらえるみたいですが、最初に使用料として25万円を払うということです。

別途料金がかかるものもあるみたいですがそれは外注費って感じですかね。

これで本当に1日1分クリックするだけで月収100万円稼げるんだったら私も参加を考えますが、現実的にそういう上手い話はそうなかなかあるものではありませんよね。

ぶっちゃけ転売より情報販売のが稼げる話

今回寺田式転売スクールに参加してわかったことは「寺田さん自身転売よりも情報発信の方で稼げるんじゃないか」ってことです。

というのも、1日1分クリックするだけで稼げるようなら、本人がそれを連打して稼げばいいですからね。笑

わざわざこのようなスクールをやってまでライバルを増やす必要ありませんし、教える手間を考えるとクリックするだけで稼いでいた方が楽だと思います。

そんな中で、わざわざこうしてサイトやYouTube動画、セミナーまで用意してまでスクールをやるのは、”転売よりも情報発信の方が稼げるからじゃないか”って結論に至るわけです。

それはやはり転売のビジネスモデル自体が「労働型」なので、それをよくわかっているからこそ、転売ヤーのみなさんは労働から離れて「資産型」の情報発信に移るのではないでしょうか?

労働は嫌だ。私が転売(物販ビジネス)をやらない6つの理由

こちらの記事でも書きましたが、転売は売上が大きくなるほど労力がかかりますからね。

だったら寺田さんのようにメディアを用意して、転売の情報を発信し、そのノウハウやスクールを売る方が遥かに楽して儲かるので、そっちに力を入れるのも納得です。

私自身も同じ立場なら同じことをしますので。

だったら転売から始めるよりは「情報発信」から始めてしまえば良いんじゃないでしょうか?

情報発信なら転売のように、リサーチ、仕入れ、梱包、発送など「労力」をかける必要ありませんからね。

情報発信の場合はブログなどのメディアを使うことにより、発信した情報は継続的に利用でき、それを積み重ねることによって資産化し、労働から離れることもできます。

(剣八)
これがブログなどのメディアの性質であって、メリットでもあります!

転売実績者がこっちに回るのもうなづけますね。

ということで、もし転売のようにやれば稼げるけどその分労力がかかるのは嫌だという方は、メディア運営による情報発信で稼ぐことをおすすめします。

そのメディア運営の中でも、個人が最も簡単に運営できるのは「ブログ」ですが、そのブログを使って労力をかけずに収入を得る仕組みを作りたいって人は、下記を参考にしてみてください。

仮面ブロガーズプラスを2年間実践したブログ歴7年が本気レビュー

【新企画】Live in the Shadows ~あなたの人生を変える10日間のメール講座~

(さむけん)
転売もシンプルで稼ぎやすいとは思いますが、寺田さんもやっているように個人的にはメディアを使って情報発信で稼ぐことをおすすめします。

メディア運営に関して何か質問がありましたら直接ご連絡頂ければと思います。

お問い合わせはこちらから

最後までお読み頂きありがとうございましたm(__)m


↑↑↑
友達追加はこちらをタップ

気軽にやりとりしてみたい方はLINE@からメッセージをください^^

メールでのお問い合わせはこちらから

剣八裏メルマガ「一騎当千」副業・資産形成への第一歩

「老後に2000万円の貯金が必要」

金融庁からその報告があり、今年は「副業・資産形成」への動きが大きく変わった年になりました。

副業に興味を持つ人が88%、そのうちすでに実践している人が32%というデータも実際に出ています。

正社員3000名に聞く「副業」実態調査

(剣八)
そんな中であなたは出遅れていませんか?

・何から手を付けて良いのかわからない
・どう行動して良いのかわからない
・副業の悩みを解決したい


そんなあなたのために、この剣八裏メルマガ「一騎当千」では、副業・資産形成への“大きな第一歩”となる情報をお届けしています。

“やりたいけど、できない”

そんな方には打ってつけの内容になっているので、まずは登録だけでもやってみてください^^

1度受け取ってみて合わないと思えば、解除して頂いても構いませんので。


剣八裏メルマガ「一騎当千」の登録はこちら


【このメルマガの目的】
・一騎当千とは?
一騎で千人を相手にできるほど強いこと。

という意味の通り、この裏メルマガは、一人で千人分の力を持った「個人」を輩出すること を目的としています。

「稼げる個人」になるために必要な思考や行動、方法論など、この7年間私が個人としてブログで稼いできた知識や経験から得たものを包み隠さず共有していきます。

なので、これから「個人でも収入を得られるようになりたい」と少しでも思った方は、ぜひ登録しておいてくださいね^^

そして、この裏メルマガを通して自分のタイミングで働き、自分のタイミングで遊び、自分の時間や生活をコントロールできるような「真の自由」を一緒に手に入れましょう!

(剣八)
そのためにも、まずは第一歩として「一騎当千」で学び、「稼げる個人」を目指してみてはいかがでしょうか?

令和の時代に生き残るための個人の稼ぎ方

お金にまつわる問題
・消費税の増税
・老後の資金問題
・終身雇用の崩壊
これらの問題に加えて、追い打ちをかけるように突如として現れた“新型コロナウイルス”

日本は令和の時代を迎えて新しい時代を築こうとしていたさなか、リーマンショックを超えるほどと予測される、“大不況時代”に突入しようとしています。

昨年末まではまさかこんな事態になるとは、誰もが予想していなかったでしょうが、こうなった以上、コロナとも共存して生活していかなければなりません。

そんな中、今1番必要なのは、“時代の変化に対応できる個の力”です。

実際コロナウイルスの影響によって、
・飲食店やサービス業の休業要請
・一般企業のテレワーク化(在宅勤務)
・個人店舗の閉店や企業の倒産
など、ネガティブなニュースが相次いでいます。

老舗旅館が倒産 コロナ影響で初

経営破たんが全国で150件 「新型コロナウイルス」関連倒産状況

それによって“収入が激減”した方も徐々に増えて来ていて、政府からもどうにか補填するという話は出ていますが、すべてを賄いきれるかわかりません。

ひと昔前までは、1つの会社に所属して収入を得て、国の政策による支援を受けるだけで、死ぬまで不自由なく生活できる時代でした。(私の祖父母あたりくらいまでは)

しかし、こうした状況なのでもうお気づきかと思いますが、そうもいかない時代となってきました。

国もマスクを2つと給付金10万円を配るのが精一杯で、会社も利益が出なければ当然給与を払いきれません。

ここ2,3年から予兆はありましたが、「1つの会社に依存して働く時代も終わった」ってことですね。

私は「競争」することがあまり好きではないんですが、こうなってしまった以上、おそらく「競争社会」に近づいていくのではないかと考えます。

そうなった時に必要となるのが、先ほど挙げた“時代の変化に対応できる個の力”ですね。

(剣八)
“時代の変化に対応できる個の力”もたくさんありますが、その中でも私が真っ先に挙げるのは「個人で稼ぐ力」です。

テレワーク(在宅勤務)が強いられる中、“今どこにポジションを置き、何で、どのように稼ぐのが1番良いのか”を、この度「無料講座」として公開することにしました!

気になる方は、下記よりご登録頂ければと思います。

Live in the Shadows ~あなたの人生を変える10日間のメール講座~

※このメール講座では、緊急事態宣言が出た3月,4月の間でも、これまでと変わらないどころか、むしろ売上が伸びた、「コロナの打撃を一切受けなかった稼ぎ方」をお伝えしています。

結局、本当に稼げる情報はあるのか?

誇大広告
・たったの1ヶ月で1万円が3000万円
・簡単作業で月収30万円をGET
・リスク、知識、作業なしで月収200万円
・7万円を入れておくだけで毎日10万円を生み出し続ける
・スイッチを押すだけで毎日3万円
・毎月100万円以上の完全なる不労所得があなたの元へ
・ただ起動してそのままにしておくだけで月の収入が100万円になる
と言われて購入してみたものの、蓋を開けてみると言われていた内容とは大きく違い、サポートも全然対応してくれない、挙句の果てには連絡すら取れない。

メールアドレスを登録し、動画を見て、商品を購入する。

何度も何度もその繰り返し。

結局、本当に稼げる情報はあるのか?

(剣八)
その気持ちわかります、一体どうなってるんだ!

って感じですよね。

今でこそまともに稼げるようになった私ですが、ネットビジネスを始めた当初は右も左もわからず、アフィリエイトの「ア」の字すら知らなかったズブな素人でした。

(剣八)
当然稼げるわけもありません(^^;

しかし、1つの情報1つの出会いによって私の人生は180°逆転しました。

つまり、誰から情報を受け取り、誰に教わるかが重要なんです。

メールアドレスを登録し、動画を見て、商品を購入する。

そういった情報収集ばかりやっていると、いつまでも本物の情報にはたどり着けません。

ぶっちゃけ、この手の商品は”作り話”がほとんどで、それこそ「役者」や「エキストラ」を使って演出している動画もあります。

高額スクールを販売するプロダクトローンチで「役者を使った詐欺の事例」

クロ現プラスにも出た情報商材が詐欺と言われる理由。K氏の正体は?

どうすれば負の連鎖から抜け出すことができるのか?

それはシンプルに今受け取っている「悪い情報」を遮断して、「良い情報」が入ってくる窓口を作っておくことです。

その窓口の1つに私からの情報も加えてみませんか?

【剣八厳選】お墨付き商品一覧

もちろん、最初から信用しろなんて言いません。

でも今受け取っている情報よりは間違いなく質は高いので、まずは1つで良いので受け取ってみてください。

前者の情報との大きな違いとしては、私も実際に購入して試し、稼いでいるってところです。

メールアドレスを登録し、動画を見て、商品を購入する。

こうした商品ってまだ誰も試していないんですよ。

でも私がおすすめする情報は、私が実際に試して結果を出している。

ここが大きな違いなんです。

例えば、日常の買物でもダイエット器具や健康サプリメントを購入しようと思った場合、実際の購入者の口コミを見ますよね?

実際の購入者の口コミで評価を確認した上で購入した商品というのは、良い商品だったという経験はありませんか?

私が流す情報は、それと同じようなことです。

(剣八)
なので、今の負の連鎖から抜け出したいという方は、一度私からの情報も受け取ってみてはいかがでしょうか?


わからないことや聞きたいことがあればちょっとしたことでも相談に乗りますので、遠慮なくご連絡くださいね^^

2 件のコメント

  • 過去にこの人の塾に入ったことがありますが、サポートのレスポンスは遅いし(何だったら返事がない時も)、コミュニティも炎上したら一方的にコミュニティを閉鎖して挙句の果てに無料でつかるといってたツールが有料化になる始末。

    はっきり言ってあれで稼げる訳ない!!ってほど内容はめちゃくちゃでしたねw

    高額なだけで得れるものは金額に見合ったものではなかったです。

    • コメント頂きありがとうございます。
      剣八です。

      >サポートのレスポンスは遅いし(何だったら返事がない時も)、
      コミュニティも炎上したら一方的にコミュニティを閉鎖して
      挙句の果てに無料でつかるといってたツールが有料化になる始末。

      なるほど、実態はそうだったんですね(^^;

      表面だけ良くして、
      いざ中に入ると裏ではこういうことが行われているのは
      よくないありませんね。

      しっかりとサポート、コンテンツの提供が行われることを願います。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。