国重惇史氏のThe Worldで100億円はナシ?安全な資産運用方法ならコレ

(剣八)
さむけんこと、侍ブロガーの剣八です。

今回は、国重惇史さんが主催する100億円分配キャンペーン「The World」について取り上げます。

その案件がこちら
↓↓
https://thwld.com/hy1/

特定商取引法に基づく表記
運営責任者 青木勝利

正直、この手のメールアドレスを登録して動画でセールスを行う、いわゆる、「プロダクトローンチ(無料オファー)」に、元楽天証券会長の国重惇史さんが出演されていることに驚いてます。

100億円を最大3000人で山分け

という強烈な広告を打ってますが、果たして本当に分配されるのか考えてみました。

 

Live in the Shadows ~あなたの人生を変える10日間のメール講座~

※現在定期的に上記無料講座を開催しています。

【やるなら早めに】消費税増税に備え最小リスクで安定して資産を増やす方法

元楽天証券会長の國重惇史氏とは?

 

國重惇史さんはこちらのプロフィール通り、元楽天証券社長、同社会長、楽天銀行社長、同社会長、楽天副会長で、紛れもない実績者です。

その他にも、住友銀行の取締役、リミックスポイント会長、ビットポイント社長、というように、ガチガチの金融機関のトップにいました。

そんな方が「100億円を分配」などと言って、情報商材のキャンペーンで主役に躍り出ているのが驚きなんですよね。笑

過去の経歴を見ればそれなりの資産はあるでしょうし、何より、経歴を使うにしてもこの手のプロモーションだと、少なからず楽天グループでも問題になるのではと思いました。

(さむけん)
いや、中身がしっかりとしたものなら良いんですけどね~。

過去にも、押尾学さんや杉村太蔵さん、元オリンピック選手の成田童夢さんなど、有名人が出演していた動画はありますが、どれも「稼げた」という話は耳にしませんからね。

結局、この手のプロモーションに出れば、テレビに出演する以上のお金がもらえるという背景もあって、依頼を受けているというのはあるんでしょうが。

要するに、手っ取り早く大金が稼げるってことですね。

ただし、視聴者側としては、有名人が出ているからといって良い商品というわけではないので、気を付けて頂ければと思います。

國重惇史さんの評判まとめ

 

ツイッターではこんな声もあります。

国重惇史×青木勝利のThe World で100億円は分配されない?

 

今回The Worldは、「100億円を分配する」と打ち出されて始まってますが、実際には100億円をタダでもらえるわけではありません。

(さむけん)
国重惇史さんが用意した「特別な口座」というものがあって、それを持っている者には分配金が贈呈されると言われてるんですよね。

つまり、お金を受け取るためには、その口座を持っておく必要があって、今回最終的に販売されるのはおそらくその口座です。

ただ、過去にもこの手と似たような内容のプロジェクトがあって、「この特別なウォレットに入れておけばお金が勝手に増える」というものが。

上坂聡×成田童夢 THE TIMEプレミアムメンバーに参加すると・・・

Grow Japan Projectが信用できない理由。グロウウォレットは使えない!?

成田童夢×吉岡正志 ALLIANCEコミュニティに「参加しない理由」

実際に、私が知るだけでも過去にその手のプロジェクトは3件あって、3件ともお金が増えないという被害者が相談に来ているくらいです。

もちろん、今回の国重惇史さんのThe Worldも同じような状況になるとは言い切れませんが、少なくともこれは「情報業界の人間が考えたプロモーションである」ということは、頭に入れておいた方が良いですね。

(さむけん)
国重惇史さんはあくまで顔役で、中身に関しては他の人間が思い付いたものと言える可能性はあるでしょう。

特に気を付けるべきプロモーションとしては、

・再現性100%
・確実に
・ほったらかしで
・何もしなくても
・受け取るだけ
・○○するだけで

というような言葉が使われているものです。

これらのうちの1つでも使われていれば、悪質な商品である可能性が高いので気を付けて頂ければと思います。

個人が作った口座より企業が作った確かなサービスに

 

The Worldでは、国重さんが用意した「特別な口座」が用意されているということなんですが、あくまでもこれは「個人」が用意したものです。

ぶっちゃけ、国重さんが本当にお金が増える口座を作ったというなら、楽天の方から声がかかると思いませんか?

わざわざ情報業界で紹介するようなことはしないと思うんですよ。

となると、やはり声をかけられて「顔役」として出演しているとも考えられます。

(さむけん)
そう考えると、こんな限られた場所で紹介される得体のしれない口座よりも、世間一般に公開されている企業が作った確かなサービスの方が安心できませんか?

例えば、私が知っている信用できる資産運用の口座としてはこの2つがあります。

【ドコモユーザー必見】テオプラス(THEO+docomo)キャンペーンの評判と4つのメリット

貸付ファンド投資Funds(ファンズ)の口座開設方法と評判まとめ

「テオ」はドコモや他の金融機関が協力している資産運用サービス(ドコモユーザーじゃなくても使えます)で、「ファンズ」は厳正な審査を通ったファンド組織にお金を貸付、その利息で資産を増やせるようになっています。

どちらも「企業」がリリースした投資サービスで、一般からも信用の声が高いです。

(さむけん)
特にファンズに関しては、これからサービスが本格的に始まるところなので、今の段階から参加しておくと熱いでしょう!

私もすでに口座開設はしましたが、実際に運用するかどうかは別として、口座開設だけでもしておくことをおすすめします。

The Worldとは違って、口座は無料で持つことができるので。

今年は特に、情報業界のこうした得体の知れないものよりも、企業がリリースした確かなもので現実的に安定した資産運用していきたいと考えてるんですよね。

もし私と同じように、そういったものに興味のある方は、1度上記記事も確認してみてください。

まとめ

 

さて、今回は国重惇史さんのThe Worldを取り上げましたが、いかがだったでしょうか?

まさか三井住友や楽天証券、リミックスポイントなど、金融機関のトップにいた人がこんなところに出てくるとは思いませんでしたね。笑

(さむけん)
ただ、私の長年の経験上からは、この手の案件は有名人はあくまで顔役で、中身に関しては本人が作ったとは言い切れないので、気を付けた方が良いでしょう!

しっかりと資産運用をしていきたいのであれば、やはり企業がリリースしたものをおすすめしますよ。

特に投資系の商品に関してはですね。

ひとまず、また新しい情報が公開されれば追記していきます!

追記:國重惇史氏のニューリタイアクラブに参加しない理由

 

https://retnew.com/nrc-100/

すでに知っているとは思いますが、The Worldから最終的に「ニューリタイアクラブ」が販売されましたね。

費用は月額1万円で、初月は無料。

特別な口座にお金を預けることで、お金が分配されるということでした。

ただ、結論から言うと、私はニューリタイアクラブへの参加は見送ることにしました。

その理由としては、國重さん自身が「お金を持っていない」様子だったので。

それを裏付ける記事がこちら

『住友銀行秘史』には書かれなかった著者の金銭&愛人訴訟

1つ目の裁判は、そのA社に関する金銭トラブルについての争いだ。

國重氏からA社の株式購入を要請された都内在住のB氏は2014年7月、1000万円をA社名義の口座に入金した。しかし最終的にA社株を購入しなかったB氏が返金を求めたところ、400万円しか返済されなかったため、B氏が残額の返済を求めて2016年8月に國重氏を提訴したというものだ。

國重氏は代理人弁護士を立てず、本人弁護で答弁書や準備書面を作成して反論。返済は法的義務を負うものでなく、あくまで個人的な好意から約束したと主張し、〈被告自身の資金繰りが厳しくなったことから支払いができなくなった〉と理由を述べている(以下、〈 〉内は裁判資料からの抜粋)。

 

「國重さんは本が出版された10月に自宅マンションを手放し、単身でワンルームマンションに引っ越している。最近の服装はいつも上から下までユニクロで、金銭的にも苦しそうでした。そんな中でも周囲には辛い表情を見せず、毅然と振る舞っていた」

ちなみに、

https://lineblog.me/kunishigeatsushi/archives/2017-12.html

本人が運営していたブログ記事がキャッシュで残っていたんですが、そこにはこんなことが

自分でも、何故こんなにも面倒臭がりなのか、分からないのだ。
ただし、興味を持ったことには、全てにわたって一生懸命になる。
それでお金は随分稼いだのだが、今となっては一銭も残らず・・・

これが2017年末の話で、2018年11月の最近までこのブログは運営されていたんですよね。

しかし、なぜか今は削除されてしまったようで、やはりこういうプロモーションに出ているからお金がないことがバレるとまずいと思ったからではないでしょうか?

冷静に考えてみれば、元楽天証券の会長ならそんなに簡単にお金が増えるような口座なんかないことくらいはわかっているでしょうね。

つまり、裏で糸を引いている人物がいて内容自体はその関係者で考えたものであって、國重さんはあくまでも金欠解消のために名前と肩書を貸して手っ取り早く稼いでいるというところでしょうか?

クロ現プラスにも出た情報商材が詐欺と言われる理由。K氏の正体は?

こちらの記事にも書いてますが、情報商材では実際にそういったこともあるので気を付けてくださいね。

最悪なシナリオとしては、特別な口座に預けたお金が引き出せず、戻ってこないということです。

実際どうなるかは参加してみないことにはわかりませんが、話の内容的にうまくでき過ぎていて、甘いうたい文句も使われているし、あまりにもリスクがあるから私は見送りました。

たとえ過去の実績や実力が本物であっても、その内容自体をしっかりと見ないと痛い目に遭いますからね。

最後までお読み頂きありがとうございましたm(__)m

※このブログへはじめて訪れた人に読んでもらいたい記事
剣八が「ブログビジネス」と出会って劇的に人生が激変した話

【やるなら早めに】消費税増税に備え最小リスクで安定して資産を増やす方法

結局、本当に稼げる情報はあるのか?


・たったの1ヶ月で1万円が3000万円

・簡単作業で月収30万円をGET

・リスク、知識、作業なしで月収200万円

・7万円を入れておくだけで毎日10万円を生み出し続ける

・スイッチを押すだけで毎日3万円

・毎月100万円以上の完全なる不労所得があなたの元へ

・ただ起動してそのままにしておくだけで月の収入が100万円になる

と言われて購入してみたものの、蓋を開けてみると言われていた内容とは大きく違い、サポートも全然対応してくれない、挙句の果てには連絡すら取れない。

メールアドレスを登録し、動画を見て、商品を購入する。

何度も何度もその繰り返し。

結局、本当に稼げる情報はあるのか?

(剣八)
その気持ちわかります、一体どうなってるんだ!

って感じですよね。

今でこそまともに稼げるようになった私ですが、ネットビジネスを始めた当初は右も左もわからず、アフィリエイトの「ア」の字すら知らなかったズブな素人でした。

(剣八)
当然稼げるわけもありません(^^;

しかし、1つの情報1つの出会いによって、その人生は180°逆転しました。

つまり、誰から情報を受け取るかが重要なんです。

メールアドレスを登録し、動画を見て、商品を購入する。

そういった情報収集ばかりやっていると、いつまでも本物の情報にはたどり着けません。

ぶっちゃけ、この手の商品は”作り話”がほとんどで、それこそ「役者」や「エキストラ」を使って演出している動画もあります。

高額スクールを販売するプロダクトローンチで「役者を使った詐欺の事例」

その負の連鎖から抜け出す方法はたった1つ。

シンプルに今受け取っている「悪い情報」を遮断して、「良い情報」が入ってくる別の窓口を作ることです。

その窓口の1つに私の情報も加えてみませんか?

【熱盛2019】剣八厳選お墨付き商品一覧「これさえ選べば間違いなし」

2018.08.28
(ここだけでしか紹介していない極秘激推し商品もあり)

もちろん、最初から信用しろなんて言いません。

でも今受け取っている情報よりは、間違いなく質は高いのでまずは1つで良いので受け取ってみてください。

前者の情報との大きな違いとしては、私も実際に購入して試し、稼いでいるってところです。

メールアドレスを登録し、動画を見て、商品を購入する。

こうした商品ってまだ誰も試していないんですよ。

でも私がおすすめする情報は、私が実際に試して結果を出している。

ここが大きな違いなんです。

例えば、日常の買物でもダイエット器具や健康サプリメントを購入しようと思った場合、実際の購入者の口コミを見ますよね?

実際の購入者の口コミで評価を確認した上で購入した商品というのは、良い商品だったという経験はありませんか?

私がおすすめする商品は、それと同じようなことです。

なので、今の負の連鎖から抜け出したいという方は、一度私からの情報も受け取ってみてはいかがでしょうか?

わからないことや聞きたいことがあればちょっとしたことでも相談に乗りますので、遠慮なくご連絡くださいね^^

剣八裏メルマガ「一騎当千」ここだけでしか言えない話


剣八裏メルマガは、その名前の通り「ここだけでしか言えない話」というのも暴露していきます。

普段からブログでいろいろな情報を発信している私ですが、その裏では記事の削除依頼やブログを閉鎖させるような攻撃が結構あったりもします。笑

今でこそ笑えますが、最初の頃はヤバイと思いながら対応してました(笑)

攻撃する側としては、「本当は隠したい話」をこのブログで公開されるのが嫌なんでしょうね。

まぁその気持ちもわからんでもないですが、事実は事実としてしっかりと取り上げるのが私のスタイルなんで。

そんな事情もあり、このブログでは表向きに書きたくても書けない内容もあったりするので、そういう内容に関してはこの裏メルマガで洗いざらい暴露していくことにしました!

(剣八)
週刊誌のような裏話が好きな方はぜひ登録を(笑)

剣八裏メルマガ「一騎当千」の登録はこちら


ちなみに、このメルマガにはもう1つ趣旨があって、それが「一騎当千」です。
・一騎当千とは?

一騎で千人を相手にできるほど強いこと。
という意味の通り、一人で千人分の力を持った「個人」を輩出することを目的としています。

このメルマガでは、「稼げる個人」になるために必要な思考や取り組みなどを中心にお伝えしていくので、これから「稼げる個人」として活動したいと思う方は、ぜひ登録しておいてください。

そして、誰にも縛られず、自分のタイミングでお金を稼ぎ、自分で時間をコントロールできるような「真の自由」を手に入れて頂ければと思います。

そのためにも、まずは第一歩として「一騎当千」で学び、「稼げる個人」を目指してみてはいかがでしょうか?

侍ブロガー剣八の「無料お悩み相談道場」


挫折、不安、失敗、欲望、怒り

あなたは今、何かしらの「感情」をもとに動いていますよね?
・言われた通りにやったのに稼げなかった

・老後の資金や子供の教育費は足りるのか

・これまで数々のビジネスに挑戦したけど成功しなかった

・マイホームが欲しい、好きな車に乗りたい

・毎日残業しても、もらえる給料は変わらない

などの理由があって、「お金を稼ぎたい」「副収入が欲しい」と悩んでいるのではないでしょうか?

(剣八)
もしそうなら、こちらのページから1度私に直接相談してみませんか?

侍ブロガー剣八の「無料お悩み相談道場」あなたが求める”理想の生活”とは?

2018.06.07
悩みを一人で抱えていても解決しないし、”その道のプロ”に聞くのが1番手っ取り早いですよ。

私はこの5年間、数々のビジネスに挑戦してきて失敗や挫折も多々あったけど、今は「個人」で稼いだ収入のみで生計を立てられるようになりました。

その5年間で得た「稼げる個人」としての知識と経験をもとに、あなたを「目的地」まで導くことができます。

お金を稼げるようになるために必要はことはたった1つ、「目的地」を明確にすること。

どうすればお金が稼げるのか?

あなたは今、”その最終的な目的地が見えていない状況”ではないでしょうか?

もしそうであれば、それが今稼げていない一番の原因になります。

そもそも「ゴール(目的地)」も見えていないのに、そこにたどり着くことなんてできないってことですね。

この無料相談道場は、その「ゴール(目的地)」を明確にし、きちんと自分の手でお金を稼げるようになって、「理想の生活」を叶えて頂くための場所です。

(剣八)
簡単に言ってしまうと、あなたは私が示した「ゴール(目的地)」に私の「指導」のもと進む。ただそれだけで良いんです!
なので、今先が見えずにどうすれば良いのか一人で悩んでいるくらいなら、ぜひ相談頂ければと思います。

「時は金なり」と言いますが、その悩んでいる時間が1番もったいないですからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。