公開日: 更新日:

888FX(トリプルエイトFX)のモニター検証で月10万円稼いだ話

(剣八)
侍ブロガーの剣八です。

今回は、表題の通り私がモニター検証を行ったFXツール、888FX(トリプルエイトFX)を取り上げます。

その商品がこちら
↓↓
http://www.888fx.jp/top/

・特定商取引法に基づく表記

運営企業N-BRIGHT合同会社(加藤光世)
電話番号070-5347-2535
メールアドレスinfo@888fx.jp
所在地兵庫県神戸市 東灘区御影山手 3丁目19-1-504

 

今回モニターを受けてみて最初は「正直どうなんだろう」と疑ってましたが、約3ヶ月間検証して最終的には月10万円稼ぐところまではいけました。

ただ、その間良い結果が出ないこともあったので、そこも商品の内容と合わせて共有しますね^^

この記事を最後まで読んで頂ければ、トリプルエイトFXがどんな商品で、どういう人に向く商品なのか体系的に理解できるしょう。

この記事がおすすめな人
・トリプルエイトFXに興味のある人
・FXに初めてチャレンジする人
・FXでこれまで良い結果が出せていない人
・老後に備えて資産形成を行いたい人
・なかなか良い副業がみつからない人
・副業に時間をかけられない人

佐藤ひかる氏のトリプルエイトFXのモニターを受けた経緯

 

まず、トリプルエイトFXのモニターですが、きっかけは以前から繋がりのあった知人Kさんから誘いがあったことです。

Kさんは普段からFX教材やツールの販売に関わり、トリプルエイトFX 以外にも数々のFX教材やツールの開発にも携わっています。

そんなKさんから

(Kさん)
剣八さん、ちょっと面白そうなFXツールがあるんでモニターやってみませんか?

と今年の3月くらいに誘われ、その時にトリプルエイトFXの存在を初めて知りました。

Kさんが私をモニターに選んだ理由は、私がこれまで数々のFX教材をレビューしていて、「甲乙」ハッキリ付けているからだということです。

もちろん私は知人が携わる商材でもダメなものは紹介しないと伝え、モニターを引き受けることにしました。

ぶっちゃけ最初は、「こんなツールで本当に稼げるんだろうか」と疑ってましたが、とりあえずやってみないことには何もわからないのでそこから検証生活がスタートします。

トリプルエイトFXの検証を終えてみた感想

 

今回モニター検証したトリプルエイトFXの中身をざっくり説明すると、「自動売買システム」を使ってトレードするもので、システムに設定されたルール通りにトレードするだけです。

これを4月から3ヶ月間の検証がスタートしました!

検証1ヶ月目

まずは、自動売買システムを設置するところから始めないといけないんですが、初心者向けのシステムというだけあって、そんなに難しいものではありませんでした。

設置が初めてという方も、動画と図解説が用意されているのでそれを見ればわかるかと思います。

万が一できなければ、メールサポートでお願いすればOKです!

それで10万円の資金を用意してさっそく運用を始めたんですが、正直最初はさっぱりよくわかりませんでした。

(剣八)
何と言っても自動売買システムなので、基本はただ見ているだけ。笑

モニターなんですが、めちゃめちゃ退屈だったんですよね~。

とりあえず数日自動でトレードされている様子をちょこちょこ見ながら仕事してました。

それで2週間くらい経ってからでしょうか?

ようやく動きがあったと思ったら、5000円のマイナスでした。笑

まぁFXのトレードなんてこんなこともよくあります。

気にせずそのまま続けましたが、結局1ヶ月目は若干のマイナスで終わりましたね。

その報告をKさんに行い、Kさんを通して開発者の佐藤さんにも伝わったようです。

検証2ヶ月目

Kさんは私以外にも数名モニターを誘っていたようで、それらの報告を受けた上で2ヶ月目は改良されたシステムが渡され、改めて運用することになりました。

こちらもまた2週間ほど運用したところで動きが出て、約8000円の利益が出ます。

(剣八)
お、使えるじゃんこのシステム

と思ってたんですが、ところがその1週間後、相場が大きく動いてマイナス3000円に転じてしまいました。

世の中そんなに甘くないですね(^^;笑

しかし、そこからうまいこと巻き返して、結局トントンくらいで2ヶ月目の検証は終了しました。

それでまた結果を報告したんですが、ここで私が気付いたのは、基本は安定して運用されているけど、相場が大きく動くところでどうしても利益を持っていかれることがあるってことです。

そう、この持っていかれるというのは、大口の投資家ですね。

システムも基本は大衆の動きに合わせてちょこちょこ利益を取っているんですが、FXには「ダマシ」というものがあって、このダマシは大口投資家が仕掛けるものになります。

良い調子で上がっている相場を見て大衆がそれに乗っかろうとするんですが、実はその動きも大口が作っているもので、大口はそこに合わせて一旦利益を抜いているんです。

相場も基本は大口にコントロールされているので、つまりはそれを回避しなければ利益を出すのは難しいってことですね。

検証3ヶ月目

とりあえず「ダマシ」に気付いた私は、3ヶ月目は「ダマシ」に気を付けながら「損切り」もしっかりと設定して、損失を極力抑えることにしました。

もちろん3ヶ月目もまた改良されたものが渡されたので、それを新しく設定して運用します。

それでやってみたところ、1週間、2週間と順調に利益を出すことでき、結局最終的には2万円ほどの利益を出すことができました。

そして、その報告を行ったところでデータが揃い、改良もほぼ仕上がったので「これでリリースします」という運びになりました。

私はモニターをやったのでそのままシステムは頂いて、利益も確認できたところで資金を50万円に増やして運用したところ、月10万円ほどの利益までは達成して、その後も運用を継続中です。

まぁ他のFX教材ほど爆発的な利益が出るというものではないですが、ほぼ自動での運用で月利20%ほど出るなら十分紹介できるかなと思い、今回こうして紹介することになりました!

(剣八)
しかも価格が1万9800円とFX教材の相場と比べても格安なので、手にしやすいのではないでしょうか?

もし気になった方は、以下商品の詳細をチェックしてみてくださいね^^

佐藤ひかる氏の888FXのコンセプトと全体像

 

コンセプト

888FXのコンセプトがこちら。

“すべての人に為替相場で稼ぐ「体験」とお金がお金を殖やし続ける「仕組み」を”

となっているように、自動売買システム自体は「超初心者」向けのものになっていて、初心者がトレードの「体験」ができるような商品となっています。

FXが初めての方は、

・まず何かやって良いかわからない
・どうやってトレードすれば良いのか?
・一人でトレードするのは不安

といった悩みを抱えている人もいますよね?

その悩みを解決するのがこの888FXで、さらに“体験をしながらお金を稼ぐ仕組みも作れてしまう”ってことですね。

(剣八)
このシステムはモニター検証でも紹介した通り、基本は放置して「運用」する形で、トレード自体はシステムにお任せしちゃいます!

ここ最近は、「老後に2000万円の貯金が必要」といったニュースが飛び交ってますが、まさに資産運用ツールの1つとして使えるシステムですね。

そんなFXのトレードでお金を殖やす体験をしてみたいと思いませんか?

全体像

888FXは自動売買システムなので、基本はシステムを設置してあとは利益が出るのを待ちます。

このシステムを開発したのは「佐藤ひかる」さんという方で、

・誰でも買える値段で
・誰でも扱いやすくて
・10万円で運用できて
・ほったらかしで利回りを得る

といったポイントのもと作られています。

「初心者にやさしい自動売買システム」

そんなこれからFXを始める初心者向けの商品ですね。

始め方も簡単で、証券口座を開設し、VPSを開設して、システムをインストールしたらあとは運用するだけです。

利益もスマホでチェックできるので、1度設置してしまえばスマホの確認を中心として稼げます。

何か1から小難しいことを勉強しなければならないというものではなく、“とにかくシステムを設置して運用する中で、トレードの体験をしていく”というものですね。

(剣八)
まさに“体験型のシステム”と言えるのではないでしょうか?

888FXの会員コンテンツと運用までの手順

 

888FXを購入すると下記の会員サイトに登録できるようになっていて、ここからシステムのダウンロードや設置方法を確認することができます。

使用する口座は「OANDA」という証券口座で、マニュアルに従って開設します。

入金までが終わったら、自動売買システムを設置するために必要な「VPS」を開設と設定、

MT4のダウンロード、

システムのインストールを順に行います。

これで運用の準備は完了です。

トリプルエイトFX稼働までの流れ
・OANDAの口座開設
・OANDAへ入金する
・VPSを開設
・MT4ダウンロード
・システムのインストール

上記の簡単手順で、888FXを運用する準備が整います。

また、会員サイトでは「経済指標のニュース」や「為替情報」も更新されていて、情報収集をしながら運用できる形となっているので安心ですね^^

運用の準備は図解説と動画解説があり、とてもわかりやすかったので、これならFXの知識や経験がない初心者でもできるかなと思いました。

万が一できない時には、サポートに連絡すれば大丈夫ですからね。

トリプルエイトFXのコンテンツ
・888FXシステム本体
・888FXの導入~設定に関するマニュアル
・888FXの運用開始~運用中に関するマニュアル
・メールサポート(回数無期限)

コンテンツは上記の通りで、何か新しく難しい知識を付けなければいけないといったこともないので、FX初心者にも取り組みやすい内容になっています。

マニュアルを見ながらシステムを設置できればOKで、あとは基本的に運用するだけです。

トリプル8FXで守るものはただ1つ

 

FXで勝つためにはルールを守ることが鉄則

FX初心者の方は知らないかもしれませんが、FXで勝つために必要なことってわかりますか?

答えは、「ルール」を守ることです。

手法でもなく、テクニックでもなく、ロジックでもなく、「ルール」なんです。

FXで稼いでいる人は、みなさん共通してそのことを言います。

(剣八)
つまり、ルールを守れない人が負ける世界なんです!

例えば、1万円の利益が出たら利益確定をしようと決めていて、現在の相場の動きを見た上でまだ上がりそうだなと期待を持ち待っていると、結局マイナスになったってこともあります。

これも欲をかいてルールを守れなかったことが原因ですね。

1万円のところで利益を確定していれば、確実に利益が出ていたところを自分の感情によって動いてしまい、プラスどころかマイナスですよね。

そう、この「感情」がトレードの邪魔をするんです。

「もっと利益がほしい」

もし先ほどの場面でその感情が無ければ、今ごろ利益を手にしていたかもしれません。

まぁ結果論と言えば結果論ですが、もしかすると1万円以上の利益を手にした可能性はあるものの、「FXでは負けないこと」も重要なので、負けないためには1円だろうが2円だろうがプラスで終わった方が良いんです。

しかし、感情があるとそれが出来なくなってしまう人もいるので、そこで「システム」を使うってことですね。

システムにルールを組み込んでしまい、その通りに運用していけば、感情で動くことはありません。

それもそのはず、システムですからね。

トランスフォーマーのように急に感情を持って動き出したら困りますが。笑

つまり、FXはルール通りにやることがポイントで、そのためにはシステムを使い、感情を殺してトレードした方が結果が出やすいですよってことです。

参加条件

トリプル8FXには、一応参加条件があります。

それが以下の通りです。

参加条件
条件1:最低10万円の資本
条件2:19800円のシステム利用代金
条件3ルールを守れる最低限のマナー

まず、今回参加への“最低条件”となるのは、10万円の資本があることです。

トリプルエイトFX自体、月利10%~25%の利益を狙えるので、月1万円~2万5000円稼ごうと思えば最低限10万円の資金が必要になります。

もちろん、“10万円の資金がなくても運用はできるでしょうが、満足な利益は出ないよ”ってことだけは覚えておいた方が良いでしょう。

なので、生活費とは別の余剰資金でまず10万円が用意できない人は、お金を貯めるところから始めてくださいってことです。

ただ、今回は私の方でもちょっと10万円の資金をどうにか用意できる方法がないかと考えた結果、全くの「0」からでも10万円の資金を用意する方法を公開することにしました。

詳しくは特典で記載していますので、後ほどご確認ください。

乗っかるだけで利益が出てしまう

ここまでの説明通り、トリプル8FXは自動売買システムなので、1から何か知識を身に付けたり、トレードの実践を経験する必要はありません。

システムを設置し、運用するだけ。

ただこれだけの作業で利益を出すことができます。

つまり、あなたはこのお金を生み出す仕組みに乗っかるだけで、資産を増やし続けることができるってことですね。

“お金でお金を殖やす仕組み”

まさにこれから年金の受給額が減り、「資産形成」が必要とされる時代に“ぴったりのシステム”と言えるのではないでしょうか?

FXをやってみたいけど、何からやれば良いかわからない。

そんな人には打ってつけのシステムですよ!

トリプルエイトFX(888FX)のレビュー!ポイントはココ

 

特長

・未経験者でも設定、導入が簡単

トリプルエイトFXは、ただトレードが簡単というだけではなく、そのシステムの設置方法からシンプルに作られています。

設定から導入、運用まですべてひっくるめて「簡単」というのが特長ですね。

・毎月ほったらかしで10%~25%の利回りが得られる

トリプルエイトFXは、他のFX教材の広告文と比較しても利益率こそ低いですが、実際は現実味のある数字で、安定的に運用することができます。

何より“ほったらかしでもOK”というところが楽ですよね^^

FXの仕組み上、数字が盛られていることもよくあるので、そういう教材よりは信頼できるのではないでしょうか?

・細かくポジションを取るので退屈しない

これは自動売買システムならではかもしれませんが、エントリーも決済もすべてシステムが行い、エントリーも細かくやってくれます。

それを見ながらどのようにトレードしていくのか、「体験」ができますよね。

エントリーが多いとトレードの回数も増えるため、初心者もしっかりと勉強できる仕組みになっています。

・間違いが起きない仕様になっている

FX初心者の不安の1つで、「間違っていないだろうか」というものがあります。

「この操作であっているのか」
「今エントリーして大丈夫なのか」
「ここで決済しても良いんだろうか」

実践の中でいろいろな不安が巡ると思いますが、トリプルエイトFXは操作も簡単で、トレード自体はシステムが行うので、“間違いの不安も解消される”ってことですね。

・重要な経済指標の発表時、相場が不安定な時には取引を停止

FXのトレードを行っていると、世界情勢や経済の動きが相場に大きく影響を与えることもあります。

例えば、アメリカが中国製品に対して関税を引き上げることなどもです。

システムトレードで怖いのは、それに対応せず普通にトレードを進めること。

しかし、トリプルエイトFXは、世界の動きや不安定な相場にも対応し、“危ない時には取引を自動で停止する仕様”になっているので安心ですよね。

これらの特長があるからこそ、“初心者にもおすすめできる自動売買システム”と言えます。

向いている人と向かない人

■向いている人

・これからFXを始めようと思う人

・FXで稼ぎたいけど1から勉強するのは嫌な人

・これまでFXで稼げたことがない

・トレードの体験をしてみたい人

・副業で稼ぎたいけどなかなか時間が取れない人

・小資金からの資産運用を考えている人

・FXを覚えたいけど何からやって良いかわからない人

これからFXを始めたい、これまでFXで結果を出したことがない人には、向いているシステムだと思います。

特にサラリーマンや主婦の方で、“時間が制限されている”という方には、本当に“ぴったりのシステム”ですかね。

■向かない人

自動売買システムなので、正直向かないというようなことはないんですが、強いて挙げるなら「利益が出ない時に文句しか言わない人」です。

自動売買システムと言えど、毎回100%利益が出るということはないので、それに対して文句ばかり付ける人は最初から買わない方が良いと思います。

逆に、利益が出なかった時に、ただ「稼げないじゃないか」と文句を言うのではなく、自分なりに改善策を考えてみたり、サポートに相談したりする方なら問題ないでしょう。

ここで自覚して頂きたいのは、ビジネスなり投資なり「個人で稼ぐ」という選択をする以上は、多少なりとも自分自身で責任を負うことにもなるので、人のせいばかりにしていてはいつまで経っても稼げるようにはならないってことです。

そういったことも踏まえた上で、購入を検討してみてはいかがでしょうか?

トリプルエイトFXの評価

 

価格

今回トリプルエイトFXは、“1万9800円”で販売されていますよね。

この価格に関して私の率直な感想としては、「安すぎる」の一言です。

一般的にこういう自動売買系のツールは、20万円~30万円が相場ですが、それがサポート付で1万9800円ですからね。

安いFX商材でも、最低でも3万円、高ければ5万円~10万円はしますが、そこと比較しても安いです。

ここ最近見てきたFX系の商品でもダントツですかね。

(剣八)
私はモニター検証した立場なので、ぶっちゃけ、これだけ使えるツールをなんでもっと高い値段で売らないんだって感じっす(笑)

以上を踏まえても、FXが初めてだという超初心者にも「お手ごろな価格」と言えるのではないでしょうか?

こんなチャンスはなかなか訪れないので、これを機にFXにチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

再現性

自動売買システムなので、再現性も何もなくただ運用するだけなんですが、設定自体も簡単になっているので、そういう意味では“初心者にやさしいツール”と言えます。

FXのツールもいろいろとありますが、設置が難しかったり、操作がうまくいかなかったりするものも多いですからね。

そんな中で、“きちんと初心者のことを考えて作られているツールだな”って思いました。

誇大広告やウソはないか

誇大広告やウソはなく、むしろクリーンな販売ページだと思いました。

FXの販売ページでは結構、

「億り人になれます」
「月利300%」
「ほったらかしで月収100万円越え」
「資金5万円から年収1000万円越え」

などの派手な文言が使われることも多いです。

しかし、蓋を開けてみると全く稼げなかったり、むしろマイナスになるものだってあります。

(剣八)
私もこれまでにそれで資金を減らした経験がありますからね。笑

まぁ今回はもう蓋を開けてしまっているので、安心して実践できますかね。

ちなみに、トリプルエイトFXは、月利10%~25%と言われている通り、とても現実的な数字を謳っていて、参加条件もきちんと定められています。

つまり、魅力的な言葉ばかり並べて、誰彼構わずホイホイ入れて儲けようとしているものとは違うってことですね。

まとめ

「資産形成」が求められる時代になりましたが、投資信託で資産を運用してもよくて年利5%の利回りです。

100万円の資金で運用しても、年間5万円程度しか増えない計算ですね。

しかし、トリプルエイトFXは月利10%~25%の利益が出るため、投資信託の10分の1の資金でも年間10万円~25万円を増やすことができます。

投資信託の2倍~5倍ですね。

さらに、増えた資金を複利で運用していけば、毎月の利益、毎年の利益も増大していく仕組みです。

“こんなシステムがほしかった”

まさにそう言えるシステムなので、興味のある方は運用してみてはいかがでしょうか?

正直、投資信託は、1000万円以上の潤沢な資金がある富裕層がやって初めて効果があるものですから、そう簡単にお金を増やすことはできません。

「10万円からスタートできる」

それならやってみるだけの価値はあるのではないでしょうか?

※ただし、投資に絶対はないということだけは理解した上で購入頂ければと思います。

モニター検証でもお伝えした通り、毎回勝ち続けることは不可能なので損失が出る時もあります。

私もそのリスクを承知の上で運用しているので、そこだけ覚えておいてください。

損失のリスクを取りたくない方は、投資ではなくブログのようなリスクのないビジネスをおすすめします。

もし購入して運用される場合は、余剰資金で運用してくださいね^^

888FX(トリプルエイトFX)には罠があった

 

モニター検証の感想でもあらかじめお伝えしていた通り、888FXにも「欠点」はありますので、それをお伝えしますね。

「ダマシ」を回避しなければいけない

まず1つ目は、「ダマシ」の部分ですね。

1ヶ月目と2ヶ月目に利益が出なかったのは、このダマシを回避する策を実施していなかったためで、3ヶ月目はツールの改良と共にそれを加えることで思うような利益が出るようになりました。

しかし、このダマシに関しては会員サイト中でも触れられていないため、普通に参加しただけでは満足いくほどの利益は出ません。

そこで今回、特典として「ダマシの回避方法」を用意したので、これを利用しながら運用して頂ければと思います。

負けないためには「損切り」が必要

FXで負けないためには何が必要かわかりますか?

「ルール」を守ることも大事ですが、「損失」をできる限り抑えることも必要です。

その損失を抑えるためには、「損切り」というものが必要で、これはあらかじめ自分が設定した損失額に合わせて決済する行為になります。

例えば、1回のトレードで3000円以上のマイナスになる場合、3000円のところで損切りするよう設定しておくと自動的に損切りされ、それ以上のマイナスを抑えられます。

これをやることにより、“無茶なトレード”は行わず、“安定してトレード”することができます。

今回自動売買システムを使っていてこの損切りの部分が弱いなと感じたので、自分でも損切りできるようになっておいた方が良いでしょう。

損切りの設定基準がわからないという方は、私が用意した特典で確認することができるようになっています。

10万円の資金がないと参加できない

今回888FXには参加条件があって、「10万円」の資金がなければ参加することができません。

というより、参加自体はできると思いますが、10万円以下の資金では思うような利益が出ないってことですね。

(剣八)
この参加条件によって少し参加の敷居が上がっている方もいるのではないでしょうか?

そこで今回私からは、「10万円の最低資金を用意する方法」を公開することにしました。

この方法は、1から自分でビジネスをやって稼ぐとか、アルバイトで稼ぐとか、非現実的なものではなく、簡単な手続きと作業で誰でもお金を受け取れる方法になります。

ただし、それ自体で10万円以上を稼ぐのは難しいので、今回はあくまでもトリプルエイトFXを運用する資金を用意するためのものとしてやって頂く、ということだけ覚えておいてください。

それでは上記3点の欠点を補てんする内容を含めた特典を以下ご確認ください。

剣八オリジナル三大特典付きで888FXを購入する

888(トリプルエイト)FX「剣八オリジナル」三大特典+α

 

剣八式ダマシ回避法「不屈」

・ダマシを確実に見極めるためのコツはたった1つ●●に●●の●●がされている時のエントリーを避ける

・一撃10万円越えも!?ダマシを利用して大きな利益を「剣八流ダマシトレード術」

・【初心者必読】なぜダマシは起きるのか?3分でわかるダマシのメカニズム

・【徹底分析】相場を理解し、各相場でのダマシが出るポイントを覚えよう!

・ダマシを回避して目指せ勝率80%超え!ダマシ回避の5つのポイント

トリプルエイトFXは、システムトレードになりますが、システムを使ったトレードで1番怖いのが「ダマシ」です。

ダマシとは大口投資家が仕掛けるもので、相場の動きに逆い利益を抜く手法です。

これは大量の資金があるからこそできることであって、機械的取引を行うシステムトレードはこれに引っかかりやすくなっています。

万が一このダマシに遭ってしまうと、大きな損失を出す可能性もあるでしょう!

そこで今回は、この「ダマシ」を最大限回避するための秘策を用意しました。

それが、剣八式ダマシ回避法「不屈」です。

「不屈」には「苦難に負けず、意志を貫くこと」といった意味がありますが、ダマシというシステムトレード最大の苦難を乗り越え、利益を出せるトレードが保てるようにと作りました。

こちらを使えば今よりもダマシへの対応ができると思うので、うまく活用しながら運用して頂ければと思います。

剣八オリジナル三大特典付きで888FXを購入する

剣八流損切り法「難攻不落」

・ストップロスの設定基準と効果的な使い方とは?ストップロスは○○がオススメ

・トレンドフォローに非常に有効!逆転の発想による損切り戦略とは?

・損切りラインを決めるときに押さえておくべきポイントとは?

・損切り幅は何pipsで設定すべきなのか?損切り幅適正範囲と具体的な決め方

・手持ち資金の割合による損切りの決め方

・・・etc

トレードの損失を抑えるためには、「損切り」が必要になるとお伝えしましたよね。

トリプルエイトFXでは、取引は基本的にシステムにお任してOKなんですが、「損切り」を覚えておいてできるだけ損失額を抑えるといったこともできます。

自分の資金やトレードに合わせて、適切な損切り設定を行えるようになっていた方が断然優位ですからね。

そこで今回は、「私が持っているすべての損切り法」を公開することにしました。

それが、剣八流損切り法「難攻不落」です。

「難攻不落」には、” 非常に攻めることが難しく、容易には陥落しないこと”といった意味がありますが、まさに損切りと重なる意味で、容易に堕落しないためにもこの特典を使って損失を回避して頂ければと思います。

剣八オリジナル三大特典付きで888FXを購入する

全くの「0」から10万円の資金を用意する方法

今回トリプルエイトFXを運用する資金として、最低限10万円を用意する必要があると言われています。

そんな中で、生活費から10万円を削って用意することが簡単ではない人もいると思い、そこで10万円の資金を誰でも「0」から用意する方法を公開することにしました。

この方法使えば一時的ではありますが、10万円の資金くらいは用意できるのでぜひ活用してみてくださいね。

ただし、裏ワザなのでいつまでも10万円を稼ぎ続けられるわけではないことだけ理解頂き、目的はあくまでもトリプルエイトFXの運用資金を貯めるためってことを忘れないで頂ければと思います。

剣八オリジナル三大特典付きで888FXを購入する

プラスα

FX裏コミュニティ「零壱」

・3日間でトレードを始めるためのFXの正しい流れ

・FXではどうやって利益を出すのか?為替レートが自分に優位な方向へ動いたら取引しよう!

・これだけ見ておけば心配ない!FXの基礎用語集

・トレードスタイルを定めることの重要性FXはトレードスタイルによって全く手法が変わってくる

・サポートラインとレジスタンスラインを参考にレンジ相場を分析するレンジ相場ではだましにも注意しよう!

・・・etc

零壱の詳細はこちら

トリプルエイトFXは自動売買システムなので、何か1から勉強する必要はありません。

ただし、FXにおける最低限の基礎知識は身に付けておいて損はないでしょう。

トリプルエイトFXは、運用と体験こそできますが、勉強までできるものではないので、今回FX初心者という方には、私のコミュニティでFXの基礎を学んで頂くことにしました。

そのコミュニティが、FX裏コミュニティ「零壱」です。

「零壱」はその名前の通り、「0」を「1」にするためのコミュニティであって、ここで最低限の基礎を身に付けて頂きます。

剣八オリジナル三大特典付きで888FXを購入する

侍ブロガー剣八のブログ道場

・剣八が退職からわずか1年で月収100万円を達成するために徹底したマインド

・1日たったの2時間で月収100万円以上の報酬を得るために剣八が仕掛けた蓄積型の仕組み

・5年後、10年後も変わらず稼ぎ続けてくれる”蓄積型の資産ブログ”を作る方法とは?

・ブログアフィリエイトを「自動販売機型ビジネス」にするために必要なたった2つの思考

・ラッキーパンチによる短期的な収入ではなく、長く、継続的に収入を得続けるための戦略

・・・etc

「ブログ道場」の詳細はこちら

トリプルエイトFXは、ビジネスと違って労力や時間をかけずにお金を得ることができる投資法になります。

しかし、投資には必ずリスクがつきもので、損失で資金を失う場面も出てくるかもしれません。

そういった時に冷静さを掻いて、無謀なトレードを行い、ついには資金が尽きたという話も珍しくないです。

(さむけん)
ただ、FXのようにお金でお金を増やす場合、資金が「0」になった時点でゲームオーバーなんですよね。

要するに、「巻き返せない」ってことです。

そういった時のためにも、「保険」としてお金を生み出せるビジネスを構築しておくことに越したことはないでしょう。

その中でも私がおすすめするのが「ブログ」で、ブログはリスクなく始められ、1度仕組みを構築してしまえば「0」からでもお金を生み出すことができます。

(さむけん)
つまり、「ブログ」を構築しておけば、「FXでも復活できる」ってことですね。

また、ブログで稼いだお金を投資資金に回せば、利益を伸ばすこともできるので、そういう意味でもブログを持っておいて損はありません。

ブログ道場ではそのブログを「0」から作る方法を教えていますので、投資とは別にビジネスもやっておくことをおすすめします!

剣八オリジナル三大特典付きで888FXを購入する

最後までお読み頂きありがとうございましたm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。