公開日: 更新日:

美し過ぎる仮想通貨ヲタク清水聖子氏のVICTORにおけるリスク

(剣八)
さむけんこと、侍ブロガーの剣八です。

今回は、美し過ぎる仮想通貨ヲタク清水聖子さんと植田希一さんのVICTORを取り上げます。

その案件がこちら
↓↓
https://victor1234.info/lp/main/

特定商取引法に基づく表記
販売会社 株式会社ササコジ
販売責任者 植田希一
所在地 大阪府大阪市弁天四丁目9-19

この記事でわかること
・清水聖子さんの過去の実態
・清水聖子さんの評判
・VICTORにおけるリスク
 

 

Live in the Shadows ~あなたの人生を変える10日間のメール講座~

【やるなら早めに】消費税増税に備え最小リスクで安定して資産を増やす方法

植田希一×清水聖子のVICTORとは?

 

VICTORとは、「毎週10分使うだけで20万円稼げる新しいビジネスモデル」と言われてますが、現時点でそのビジネスモデルはハッキリしてません。

仮想通貨や投資とは違うということですが、ブックメーカーや競馬などのギャンブル系の可能性はありますよね。

数学的な根拠が示せると言えば、競馬が近いでしょうし。

また、VICTORは数字に従順な市場で、ブルーオーシャンということから、「競合がいない」と言われています。

・VICTORを起動
・週に10分だけ稼働
・毎週20万円がすぐにあなたのものに

と言われているように、システムを使って稼ぐことはわかりました。

VICTORがどんなビジネスモデルで、どんなシステムを使って稼げるのかは、これから情報が出てき次第追記します。

植田希一氏の東京大学のプロフィールや実績は本物なのか?

 

仮想通貨システムで30億円

植田希一さんは、過去に仮想通貨のシステムを開発し、30億円以上を稼ぎ出した経験があるということでした。

その経験もあってか、経済誌の取材や雑誌で特集が組まれることもあるような有名人のようです。

ただ、30億円以上も稼ぎだしたというなら、その証拠が気になりますよね。

それだけ稼いだなら税金もめちゃくちゃ払っているはずなので、過去の源泉徴収を見せて欲しいところです。

仮想通貨で30億稼いだ話が植田希一さんの箔付けになっていると思いますが、それがウソなら一気に信憑性が無くなりますからね。

東大卒のエリートアナリスト

また、植田希一さんのプロフィールとしては、東大の大学院を出ていて数学にはめっぽう強く、機関投資家に数学的技術を提供しているらしいです。

ただ、1つ気になったのは、東大を出て、アナリストとして活躍し、経済誌にも取材を受けているにも関わらず、「植田希一」の名前で検索しても全く情報が出て来ないんですよね~。

これくらいの経歴を持っているなら、普通は大手メディアに取り上げられていてもおかしくありません。

経歴詐称ということがなければ良いですが・・・

ちなみに、多くのメディアで取り上げられたと言ってましたが、今のところ確認できているのは動画に出てきた「月刊仮想通貨」です。

(さむけん)
これがどれだけ人気で反響のある雑誌なのかわかりませんが。笑

経済誌って言ってたので、TIME、フォーチュン、ダイヤモンド、プレジデントなどかと思ってたんですけどね。

ここまでの話からも、めちゃめちゃ有名な人ってわけでもなさそうです。

美し過ぎる仮想通貨ヲタク清水聖子氏の実態

 

やたらと「金融業界が長いので」を連呼する清水聖子さんですが、過去に販売している商品はバイナリーオプションやFX関連のものなんですよね。

ミラクルアローで架空の実績

ちなみに、昔販売していたのがバイナリーオプションのツールで、「ミラクルアロー」と呼ばれるもの。

それが、「ハイかローか矢印の通りに操作するだけ」という内容でした。

・小学生でも勝てるバイナリーオプション
・勝率50%を94%以上まで引き上げる

と言って売ってたんですが、ぶっちゃけ、いくらツールを使ったとしても、バイナリーオプションでそれだけの勝率が出るってありえませんからね。

その証拠に、実績も架空のものを提示していました。

こちらの実績者として掲載されていた川上由佳さんですが、使われている写真は「フリー素材」です。

使われているフリー素材のサイト

こちらのサイトを見るとわかりますが、川上由佳さんの画像が出て来ます。

そもそもこの人が川上由佳という名前なのかもわかりませんが。

ただ、フリー素材を使っていることからも、この実績は架空の実績であることが言えるでしょう。

要するに、清水聖子さんは、自分が稼ぐためなら実績だって架空のものを用意するってことですね。

なお、このバイナリーオプションのツールは、夫である藤井章司さんがクラウドソーシングで5万円~10万円で依頼して作ったもので、それを多くの人に売りさばいていました。

商品は安く作って、実績は架空のまま売っていたってことですね。

想源プロジェクトで集団訴訟も?

(さむけん)
また、直近では清水さんが主催していた、「想源プロジェクト」と呼ばれるもので集団訴訟の声が上がっています。

その内容がわかるサイト

想源プロジェクトでは、「アジアブロックチェーン協会」の理事を務めていると言っていましたが、この協会は法人登記されている正式な協会ではありませんでした。

要するに、言ったもん勝ちの誰でも作れる協会の理事を、さも正式に認められた協会の理事として名乗っていたってことですね。

その協会のホームページも今は消えています。

これは見せかけの協会だったことを示しているのではないでしょうか?

気になる商品の実態については、参加者から下記の声も上がってます。

想源プロジェクトの実態
①後院失火はただのサインツールで、VIX指数の予測などできない。
②資産構築モードも最初の1ヵ月は利率は高かったが、その後は月を重ねるごとに利率が下がり続ける。1億6千万円など話にならないレベル
③一億6千万円構築マニュアルを提供する話だったが、ラインの精神論メッセージをマニュアルだとすり替え、結局は提供されず。
④メンバー限定のセミナーは一度も開催されず
⑤いろんな先着特典があったが、誰も提供されていないと思われる。

これ以外にも、返金請求をされている方がいるようですが、それだけひどい内容だったということでしょうか?

その真偽は参加者にしかわかりませんが、少なくとも現時点で出て来ている情報からは、清水聖子さんの情報は安心して受け取れないということです。

(さむけん)
過去の架空の実績の提示、そして商品に対するクレームの声を聞いても、少なくとも普通商品とは言えないでしょう!

クレームも1件2件くらいならどんな商品でもあるとは思いますが、これだけコメントが入っているところを見ると、1件2件の話ではないとわかりますよね。

今回はインタビュアーとしてVICTORに関わってますが、過去の情報からも十分注意して行動した方が良いかと思います。

植田希一×清水聖子のVICTORにおけるリスク

 

今回、植田希一さんと清水聖子さんが始動しているVICTORには、2つのリスクが存在します。

それが以下の2点です。

VICTORのリスク
・競合のいないブルーオーシャンを選ぶのは間違い
・○○するだけと付く案件は危険

競合のいないブルーオーシャンを選ぶのは間違い

まず、稼げる理由としてよく挙げられるのが「ブルーオーシャン」ですが、この考え方は間違えています。

世の中におけるほとんどのビジネスで「競合」がいて、競合が集まるからこそ「需要がある」と言えるのです。

実際あなたの今やっている仕事でも、競合はいますよね?

コンビニもラーメン屋も美容室も整体院も、世の中にあるビジネスのほとんどは、競合が存在する中で成り立っています。

競合がおらず需要がないということは、「そもそも市場自体がない」とも言えるので、私は簡単にブルーオーシャンという人は信用しません。

ブルーオーシャンと言える人はただ一人で、市場自体を「0」から作り上げた人だけです。

しかし、今回の内容を見てみると、「数字に従順な市場」と言っているように、すでに市場があるということは、「競合」は存在することになります。

それで競合がいないと言うんだったら、そもそもお客さんのいないところ、お金が集まらないところでやっていることになりますからね。

言うならば、山奥の誰も来ないところでラーメン屋を出すようなものです。

それならまだ都内の激戦区と言われる場所でお店を出した方が、人が集まると思いませんか?

なので、競合が見向きもせず需要のないブルーオーシャンでビジネスをするというのは、逆に稼げない可能性も高くなります。

○○するだけと付く案件は危険

まずは下記の記事を見て頂きたいのですが、

クロ現プラスにも出た情報商材が詐欺と言われる理由。K氏の正体は?

こちらはNHKのクローズアップ現代で特集されていた、「情報商材の闇」について書いています。

情報商材の世界では、これまで数々の悪質な商品が売られて来て、悪いイメージの方が強いですよね。

でも、その悪質な商品には共通点があって、「誇大広告」を使っているというところです。

その中でも特に多いのは、

「○○するだけで稼げる」

これです。

このワードが使われている商品に関しては、これまで私が見てきた中で百発百中と言っても良いくらい悪質なものでした。

そして、今回VICTORでも、「週に10分の時間を使うだけで」と言われていますよね。

また、清水聖子さんのミラクルアローでも、「ハイかローか矢印の通りに操作するだけ」と言われていました。

これまでの傾向からも、VICTORも十分に注意しなければいけない商材と言えるでしょう。

まとめ

 

今回は、植田希一さんと清水聖子さんのVICTORを取り上げましたがいかがだったでしょうか?

植田さんの実績や経歴の証拠もハッキリしないし、清水さんは過去に架空の実績を作って商品を売っていた実態もあります。

そして、今回は「○○するだけで」という言葉が使われていることを考えると、これまでの悪質な商品の傾向からも「リスクの高い案件」と言えるのではないでしょうか?

少しでもリスクを避けたいという方は、そういった誇大広告が使われていない商品を購入することをおすすめします。

(さむけん)
ビジネスの世界で楽して簡単に儲かるもの、○○するだけで稼げるものはないですから、それが理解できる方は以下のような正当な商品を選んだ方が良いですよ。

匿名ブログで稼ぐなら仮面ブロガーズ!

最後までお読み頂きありがとうございましたm(__)m

※このブログへはじめて訪れた人に読んでもらいたい記事
剣八が「ブログビジネス」と出会って劇的に人生が変わった話

剣八裏メルマガ「一騎当千」ここだけでしか言えない話


剣八裏メルマガは、その名前の通り「ここだけでしか言えない話」というのも暴露していきます。

普段からブログでいろいろな情報を発信している私ですが、その裏では記事の削除依頼やブログを閉鎖させるような攻撃が結構あったりもします。笑

今でこそ笑えますが、最初の頃はヤバイと思いながら対応してました(笑)

攻撃する側としては、「本当は隠したい話」をこのブログで公開されるのが嫌なんでしょうね。

まぁその気持ちもわからんでもないですが、事実は事実としてしっかりと取り上げるのが私のスタイルなんで。

そんな事情もあり、このブログでは表向きに書きたくても書けない内容もあったりするので、そういう内容に関してはこの裏メルマガで洗いざらい暴露していくことにしました!

(剣八)
週刊誌のような裏話が好きな方はぜひ登録を(笑)

剣八裏メルマガ「一騎当千」の登録はこちら


ちなみに、このメルマガにはもう1つ趣旨があって、それが「一騎当千」です。
・一騎当千とは?

一騎で千人を相手にできるほど強いこと。
という意味の通り、一人で千人分の力を持った「個人」を輩出することを目的としています。

この裏メルマガでは、「稼げる個人」になるために必要な思考や行動、方法論など、この7年間私が個人としてブログで稼いできた知識や経験から得たものを包み隠さず共有していきます。

なので、これから「個人で収入を得られるようになりたい」と思っている方は、ぜひ登録しておいてください。

そして、このメルマガを通して誰にも縛られず、自分のタイミングで働き、自分の時間や生活をコントロールできるような「真の自由」を手に入れて頂ければと思います。

そのためにも、まずは第一歩として「一騎当千」で学び、「稼げる個人」を目指してみてはいかがでしょうか?

結局、本当に稼げる情報はあるのか?


・たったの1ヶ月で1万円が3000万円

・簡単作業で月収30万円をGET

・リスク、知識、作業なしで月収200万円

・7万円を入れておくだけで毎日10万円を生み出し続ける

・スイッチを押すだけで毎日3万円

・毎月100万円以上の完全なる不労所得があなたの元へ

・ただ起動してそのままにしておくだけで月の収入が100万円になる

と言われて購入してみたものの、蓋を開けてみると言われていた内容とは大きく違い、サポートも全然対応してくれない、挙句の果てには連絡すら取れない。

メールアドレスを登録し、動画を見て、商品を購入する。

何度も何度もその繰り返し。

結局、本当に稼げる情報はあるのか?

(剣八)
その気持ちわかります、一体どうなってるんだ!

って感じですよね。

今でこそまともに稼げるようになった私ですが、ネットビジネスを始めた当初は右も左もわからず、アフィリエイトの「ア」の字すら知らなかったズブな素人でした。

(剣八)
当然稼げるわけもありません(^^;

しかし、1つの情報1つの出会いによって、その人生は180°逆転しました。

つまり、誰から情報を受け取り、誰に教わるかが重要なんです。

メールアドレスを登録し、動画を見て、商品を購入する。

そういった情報収集ばかりやっていると、いつまでも本物の情報にはたどり着けません。

ぶっちゃけ、この手の商品は”作り話”がほとんどで、それこそ「役者」や「エキストラ」を使って演出している動画もあります。

高額スクールを販売するプロダクトローンチで「役者を使った詐欺の事例」

クロ現プラスにも出た情報商材が詐欺と言われる理由。K氏の正体は?クロ現プラスにも出た情報商材が詐欺と言われる理由。K氏の正体は?

どうすれば負の連鎖から抜け出すことができるのか?

それはシンプルに今受け取っている「悪い情報」を遮断して、「良い情報」が入ってくる窓口を作ることです。

その窓口の1つに私からの情報も加えてみませんか?

【熱盛2019】剣八厳選お墨付き商品一覧「これさえ選べば間違いなし」

2018.08.28
もちろん、最初から信用しろなんて言いません。

でも今受け取っている情報よりは、間違いなく質は高いのでまずは1つで良いので受け取ってみてください。

前者の情報との大きな違いとしては、私も実際に購入して試し、稼いでいるってところです。

メールアドレスを登録し、動画を見て、商品を購入する。

こうした商品ってまだ誰も試していないんですよ。

でも私がおすすめする情報は、私が実際に試して結果を出している。

ここが大きな違いなんです。

例えば、日常の買物でもダイエット器具や健康サプリメントを購入しようと思った場合、実際の購入者の口コミを見ますよね?

実際の購入者の口コミで評価を確認した上で購入した商品というのは、良い商品だったという経験はありませんか?

私が流す情報は、それと同じようなことです。

なので、今の負の連鎖から抜け出したいという方は、一度私からの情報も受け取ってみてはいかがでしょうか?

わからないことや聞きたいことがあればちょっとしたことでも相談に乗りますので、遠慮なくご連絡くださいね^^

侍ブロガー剣八の「無料お悩み相談道場」


挫折、不安、失敗、欲望、怒り

あなたは今、何かしらの「感情」をもとに動いていますよね?
・言われた通りにやったのに稼げなかった

・老後の資金や子供の教育費は足りるのか

・これまで数々のビジネスに挑戦したけど成功しなかった

・マイホームが欲しい、好きな車に乗りたい

・毎日残業しても、もらえる給料は変わらない

などの理由があって、「お金を稼ぎたい」「副収入が欲しい」と悩んでいるのではないでしょうか?

(剣八)
もしそうなら、こちらのページから1度私に直接相談してみませんか?

侍ブロガー剣八の「無料お悩み相談道場」あなたが求める”理想の生活”とは?

2018.06.07
悩みを一人で抱えていても解決しないし、”その道のプロ”に聞くのが1番手っ取り早いですよ。

私はこの5年間、数々のビジネスに挑戦してきて失敗や挫折も多々あったけど、今は「個人」で稼いだ収入のみで生計を立てられるようになりました。

その5年間で得た「稼げる個人」としての知識と経験をもとに、あなたを「目的地」まで導くことができます。

お金を稼げるようになるために必要はことはたった1つ、「目的地」を明確にすること。

どうすればお金が稼げるのか?

あなたは今、”その最終的な目的地が見えていない状況”ではないでしょうか?

もしそうであれば、それが今稼げていない一番の原因になります。

そもそも「ゴール(目的地)」も見えていないのに、そこにたどり着くことなんてできないってことですね。

この無料相談道場は、その「ゴール(目的地)」を明確にし、きちんと自分の手でお金を稼げるようになって、「理想の生活」を叶えて頂くための場所です。

(剣八)
簡単に言ってしまうと、あなたは私が示した「ゴール(目的地)」に私の「指導」のもと進む。ただそれだけで良いんです!
なので、今先が見えずにどうすれば良いのか一人で悩んでいるくらいなら、ぜひ相談頂ければと思います。

「時は金なり」と言いますが、その悩んでいる時間が1番もったいないですからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。