ユダヤ式不労所得プロジェクト(AI物販スキーム)の弱点をみつけてしまった

(剣八)
侍ブロガーの剣八です。

今回は、西村泰一さんと秋吉拓真さんのユダヤ式不労所得プロジェクト(AI物販スキーム)について取り上げます。

その案件がこちら
↓↓
http://juip-f.net/lp/1kgas/

特定商取引法に基づく表記
販売会社 株式会社ハーフウエスト
運営責任者 秋吉拓真
所在地 大阪府枚方市楠葉並木2-22-1樟葉ビル504

 

Live in the Shadows ~あなたの人生を変える10日間のメール講座~

※現在定期的に上記無料講座を開催しています。

西村泰一氏と秋吉拓真氏のユダヤ式不労所得プロジェクトとは?

 

まず、ユダヤ式不労所得プロジェクトでは、ユダヤ人が開発した世界初のAI物販スキームを使った「転売」で稼ぐ手法が公開されます。

このユダヤ式AI物販スキームを使えば、”誰でも毎月100万円以上の完全不労所得が手に入る”ということです。

転売というと、

・リサーチ
・出品
・梱包
・発送

といった作業がネックになるけど、それらをAI物販スキームに任せることで、働かなくてよくなるってことですね。

これがもし現実なら私も利用したいと思いました。

転売ってアルバイトと同じでほぼ労働ですからね。笑

「安く仕入れて高く売る」という商売の基本なので、再現性は高いと言われるけど、労働じゃ意味がありません。

ちなみに、今回プロジェクトを進めているのは、西村泰一さんと秋吉拓真さんという方々です。

まず、西村泰一さんに関しては、古くからネットビジネス業界に携わっている方で、「転売の巨匠」とも言われています。

販売会社の株式会社ハーフウエストも西村さんの会社で、2005年に設立され10年以上運営されているので業績は間違いありません。

以前にはエルドラド、世界せどり(THE KING)、ほったらかし物販、即金魔法の変換BOX、などのプロジェクトをやっていますが、結構つつかれていますけどね。笑

一方で秋吉拓真さんに関しては、はじめて目にしましたが、今回は秋吉さんのユダヤ人の友人からイスラエルにあるAIシステム会社のCEOを紹介され、AI転売システムが完成したということです。

なるほど、秋吉さんがきっかけだったんですね。

eabyを利用した転売投資で、0円から始めることができ、全自動で回すことができると。

1日に5分ほどのチェック作業のみで完全不労所得みたいですよ!

秋吉拓真さんの AI物販スキームの弱点をみつけてしまった

 

転売における面倒な作業をクリアしたAI物販スキームは、一見最強かのように見えますが、もちろん弱点もあります。

世の中に完璧なものなんてありませんからね。

弱点1:AI転売システム利用者同士の競合の懸念

まず1つ目の弱点は、AI物販スキームの利用者同士で、競合するのではないかということです。

転売ではライバルとの価格競争は必須で、ライバルが増えれば増えるほど価格競争は激しくなり、利益が出なくなる場合もあります。

また、「同じスキームを使う」ということは、同じ商品を仕入れ同じように出品するということでもあるので、利用者の人数が増えれば増えるほど稼ぎにくくなりますよね。

ということからも、今回秋吉さんがなぜこれだけ公にスキームを公開するのか疑問に思いました。

本当に稼げせるつもりでいるなら、身内だけでやっていると思うんですけどね。

まぁただのお人よしって可能性もありますが(笑)

私ならわざわざ公に紹介して、自分の首を絞めることはしませんね。

弱点2:100万円稼ぐための仕入れ資金が足りない

続いて2つ目の弱点は、100万円稼ぐための仕入れ資金が足りないってことです。

転売の利益計算については、大体売上の20%と言われますが、例えば、売上が100万円だったら20万が利益ってことですね。

そうすると商品の仕入れに必要なのは80万円くらい。

100万円稼ごうと思うと、単純計算で5倍の”400万円が仕入れ資金として必要”になります。

これをどうやって用意するんですかってことですよね。

なので、利用者の資金も想定せずに、誰でも簡単に毎月100万円っていうのは、ちょっとおかしいかなって思いました。

未来のない転売よりも未来のあるブログを

 

今回は、ユダヤ式不労所得プロジェクトを取り上げましたが、一見完璧そうなAI物販スキームも上記で挙げた通り、利用者との競合と仕入れ資金の懸念はあります。

まだどういった内容かはハッキリわかってませんが、これから情報が出てくる中で追記していきますね。

ただ、いずれにせよ競合と資金問題に関しては、気になるところです。

ちなみに、当ブログでは転売よりもブログを推奨しています。

先日も、長年転売をやって来た方とスカイプ通話で話したんですが、「もう疲れた」って言ってました。

転売には労働と競合が必須で、働いた分だけしかお金は稼げません。

つまり、アルバイトと変わらないってことです。

その他にも、

・子供の夢を奪う
・感謝されないビジネス
・AIに奪われて消える

といった点でもおすすめはできません。

再現性はたしかに高いんですけどね(^^;

ただ、人気商品の価格を意図的に吊り上げ、適正価格以上の値段で売り付け、それで生活をしている人もいます。

例えば、大人気のニンテンドースイッチが発売された時は、一部の転売ヤーの買い占めにより、子供に買ってあげられない事態が起きているのも事実です。

チケット転売などもそうですよね。

これらを見ると、転売は子どもの夢を奪い、なおかつ感謝されないビジネスなんだなって思いました。

消費者はどう安く買うかを考えてますが、転売ヤーはどう高く売るかを考えるのが仕事ですからね。

しかし、私は人に嫌われながらビジネスするのは、単純に嫌だなって思いました。

それともう1つ懸念されるのは、AIによって仕事が奪われることです。

今回の案件でもAIスキームが使われていますが、これとは別のAIが台頭してくれば、さらに市場は厳しくなると思いませんか。

というところからも、私は転売よりもブログを推奨するんです。

ブログに関しては転売と真逆で、人の悩みを解決するビジネスであり、ブロガーは人に価値を与え感謝をされるビジネスでもあります。

実際にメールでもよく、「ありがとうございます」という言葉を頂くことがあるので。

しっかりと信念を持って運営していれば、その気持ちは自然と読者にも伝わるんですよね。

さらに、ブログは”共感、情熱、信頼などの人の感情によって成立するビジネス”でもあるので、この領域に踏み込めないAIに取って代わる心配もありません。

このことからも、ブログは”今後も長続きするビジネス”かなって思います。

YouTuberのように、うん百万、うん千万ほどの爆発力はありませんが、月に100万円を安定して、細々と長く稼いでいければ良いかなって個人的には考えています。

週に5時間程度を使って2記事ずつくらい書いていけば良いので、労力もかからないし、リアルビジネスと違って在庫を抱えるリスクもありません。

そんなブログに興味を持った方は、以下の記事も読んでみてください

※このブログへはじめて訪れた人に読んでもらいたい記事
剣八が「ブログビジネス」と出会って劇的に人生が激変した話

※現在定期的に下記講座を無料で開催しています。(自由を手に入れ、だらしなくなってしまうかもしれないので注意を。笑)
「理想の生活」を手に入れるためのブログの稼ぎ方「メール講座」に参加してみる

最後までお読み頂きありがとうございましたm(__)m

今、1番熱い稼ぎ方とは?


AからBに移動させるだけで稼げてしまう「移動ビジネス」の秘密

この「移動ビジネス」とは、”あるもの”をツールが指示した区間で移動させるだけで稼げてしまえます。

専門的な知識は必要なく、頭で考える必要もなく、本当にツールに従う通りに作業を進めるだけ大丈夫です。

再現性は高く、利益を出す確実性も備えているので、まさに「今1番熱い稼ぎ方」と言えるでしょう。

興味のある方はまずは記事を拝見してみてください。

結局、本当に稼げる情報はあるのか?


・たったの1ヶ月で1万円が3000万円

・簡単作業で月収30万円をGET

・リスク、知識、作業なしで月収200万円

・7万円を入れておくだけで毎日10万円を生み出し続ける

・スイッチを押すだけで毎日3万円

・毎月100万円以上の完全なる不労所得があなたの元へ

・ただ起動してそのままにしておくだけで月の収入が100万円になる

と言われて購入してみたものの、蓋を開けてみると言われていた内容とは大きく違い、サポートも全然対応してくれない、挙句の果てには連絡すら取れない。

メールアドレスを登録し、動画を見て、商品を購入する。

何度も何度もその繰り返し。

結局、本当に稼げる情報はあるのか?

(剣八)
その気持ちわかります、一体どうなってるんだ!

って感じですよね。

今でこそまともに稼げるようになった私ですが、ネットビジネスを始めた当初は右も左もわからず、アフィリエイトの「ア」の字すら知らなかったズブな素人でした。

(剣八)
当然稼げるわけもありません(^^;

しかし、1つの情報1つの出会いによって、その人生は180°逆転しました。

つまり、誰から情報を受け取るかが重要なんです。

メールアドレスを登録し、動画を見て、商品を購入する。

そういった情報収集ばかりやっていると、いつまでも本物の情報にはたどり着けません。

ぶっちゃけ、この手の商品は”作り話”がほとんどで、それこそ「役者」や「エキストラ」を使って演出している動画もあります。

高額スクールを販売するプロダクトローンチで「役者を使った詐欺の事例」

その負の連鎖から抜け出す方法はたった1つ。

シンプルに今受け取っている「悪い情報」を遮断して、「良い情報」が入ってくる別の窓口を作ることです。

その窓口の1つに私の情報も加えてみませんか?

【熱盛2018】剣八厳選”お墨付き激ヤバ商品”大公開の乱!

2018.08.28
(ここだけでしか紹介していない極秘激推し商品もあり)

もちろん、最初から信用しろなんて言いません。

でも今受け取っている情報よりは、間違いなく質は高いのでまずは1つで良いので受け取ってみてください。

前者の情報との大きな違いとしては、私も実際に購入して試し、稼いでいるってところです。

メールアドレスを登録し、動画を見て、商品を購入する。

こうした商品ってまだ誰も試していないんですよ。

でも私がおすすめする情報は、私が実際に試して結果を出している。

ここが大きな違いなんです。

例えば、日常の買物でもダイエット器具や健康サプリメントを購入しようと思った場合、実際の購入者の口コミを見ますよね?

実際の購入者の口コミで評価を確認した上で購入した商品というのは、良い商品だったという経験はありませんか?

私がおすすめする商品は、それと同じようなことです。

なので、今の負の連鎖から抜け出したいという方は、一度私からの情報も受け取ってみてはいかがでしょうか?

わからないことや聞きたいことがあればちょっとしたことでも相談に乗りますので、遠慮なくご連絡くださいね^^

剣八裏メルマガ「一騎当千」ここだけでしか言えない話


剣八裏メルマガは、その名前の通り「ここだけでしか言えない話」というのも暴露していきます。

普段からブログでいろいろな情報を発信している私ですが、その裏では記事の削除依頼やブログを閉鎖させるような攻撃が結構あったりもします。笑

今でこそ笑えますが、最初の頃はヤバイと思いながら対応してました(笑)

攻撃する側としては、「本当は隠したい話」をこのブログで公開されるのが嫌なんでしょうね。

まぁその気持ちもわからんでもないですが、事実は事実としてしっかりと取り上げるのが私のスタイルなんで。

そんな事情もあり、このブログでは表向きに書きたくても書けない内容もあったりするので、そういう内容に関してはこの裏メルマガで洗いざらい暴露していくことにしました!

(剣八)
週刊誌のような裏話が好きな方はぜひ登録を(笑)

剣八裏メルマガ「一騎当千」の登録はこちら


ちなみに、このメルマガにはもう1つ趣旨があって、それが「一騎当千」です。
・一騎当千とは?

一騎で千人を相手にできるほど強いこと。
という意味の通り、一人で千人分の力を持った「個人」を輩出することを目的としています。

このメルマガでは、「稼げる個人」になるために必要な思考や取り組みなどを中心にお伝えしていくので、これから「稼げる個人」として活動したいと思う方は、ぜひ登録しておいてください。

そして、誰にも縛られず、自分のタイミングでお金を稼ぎ、自分で時間をコントロールできるような「真の自由」を手に入れて頂ければと思います。

そのためにも、まずは第一歩として「一騎当千」で学び、「稼げる個人」を目指してみてはいかがでしょうか?

侍ブロガー剣八の「無料お悩み相談道場」


挫折、不安、失敗、欲望、怒り

あなたは今、何かしらの「感情」をもとに動いていますよね?
・言われた通りにやったのに稼げなかった

・老後の資金や子供の教育費は足りるのか

・これまで数々のビジネスに挑戦したけど成功しなかった

・マイホームが欲しい、好きな車に乗りたい

・毎日残業しても、もらえる給料は変わらない

などの理由があって、「お金を稼ぎたい」「副収入が欲しい」と悩んでいるのではないでしょうか?

(剣八)
もしそうなら、こちらのページから1度私に直接相談してみませんか?

侍ブロガー剣八の「無料お悩み相談道場」あなたが求める”理想の生活”とは?

2018.06.07
悩みを一人で抱えていても解決しないし、”その道のプロ”に聞くのが1番手っ取り早いですよ。

私はこの5年間、数々のビジネスに挑戦してきて失敗や挫折も多々あったけど、今は「個人」で稼いだ収入のみで生計を立てられるようになりました。

その5年間で得た「稼げる個人」としての知識と経験をもとに、あなたを「目的地」まで導くことができます。

お金を稼げるようになるために必要はことはたった1つ、「目的地」を明確にすること。

どうすればお金が稼げるのか?

あなたは今、”その最終的な目的地が見えていない状況”ではないでしょうか?

もしそうであれば、それが今稼げていない一番の原因になります。

そもそも「ゴール(目的地)」も見えていないのに、そこにたどり着くことなんてできないってことですね。

この無料相談道場は、その「ゴール(目的地)」を明確にし、きちんと自分の手でお金を稼げるようになって、「理想の生活」を叶えて頂くための場所です。

(剣八)
簡単に言ってしまうと、あなたは私が示した「ゴール(目的地)」に私の「指導」のもと進む。ただそれだけで良いんです!
なので、今先が見えずにどうすれば良いのか一人で悩んでいるくらいなら、ぜひ相談頂ければと思います。

「時は金なり」と言いますが、その悩んでいる時間が1番もったいないですからね。

5 件のコメント

  • 初めましてユダヤ式不労所得プロジェクトに参加したものです。
    秋吉拓真氏の話を真に受けて購入しました。
    剣八さんがおっしゃる以上に全てが嘘の詐欺商材そのものでした。
    会員専用のsnsにて抗議するも強制退会させられ強い憤りを感じております。

    下記にsnsにて投稿したものをそのまま添付します。

    ——————————————–
    先日の投稿は運営に削除されました。
    内容は確実に稼げると言っていたものに対しての疑問を言ったものでした。
    こちらはその文面をメモしてありますので、抗議されている方のサイトにて消された文面をそのまま投稿しようと思っております。

    まだ見られていない方の為に、その文面をご紹介します。

    皆さんがお聞きのように、このユダヤ式不労所得プロジェクトとは誰でも簡単に不労所得を得ることができるを言っています。

    1 作業は1日5分の確認作業だけ!

    2 誰でも簡単に月収100万円を得ることができる!

    3 高額塾では断じてありません!!

    4 システムが全て行うのであなた達は何もする事はありません!

    5 確実に稼けます!!

    皆さんはこれらの言葉を信じた筈です。

    そして49800円にて購入との言葉を聞き、これで稼げるならと、購入した筈です。

    先行特典があるのなら、急いで購入しないとと、考える間もなく購入した筈です。

    そしてこれが月額9800円と聞き愕然としつつも、それ以上の成果が出せれば、例え大金が得られないと分かっていても、少しでも利益が出れば!もう購入したのに後戻りはできない!!
    との思いで日々不安の中でも参加されているのではないでしょうか?

    先程、返金及び退会を申し出ました。
    しかし返ってきた内容はつぎの通りです。

    お世話になっております。
    運営事務局の村上でございます。

    ご連絡ありがとうございます。

    大変申し訳ございません
    現段階においてお客様はクーリングオフ期間を過ぎており
    返金の措置は出来かねます。

    尚、当プロジェクトに関しましては月額制なので
    お辞めになる場合は会員サイトの【手続き】の欄より
    退会手続きを進めていただきたく存じます。

    何卒宜しくお願い致します。

    また何かございましたらお問い合わせください。

    TEL:03-6447-1662(平日10時~18時)

    宜しくお願い致します

    返金には応じられないとの事でした。
    こちらは弁護士に相談し徹底的に断固抗議する事としました。
    多分また削除される事でしょうから、各サイトにて全てを公にする覚悟です。

    もしも同じ考えの持ち主の方がおりましたら、一緒に抗議への参加を宜しくお願い致します。

    • 夜分遅くに失礼します。
      秋山さんのプロジェクトに対してのコメント
      鈴木さんの意見に全く同感です。
      私はこれまでにも数多くのICOに参加し殆どが詐欺案件ばかりでした。
      全て泣き寝入りしましたが秋吉さんの場合は参加費が低価格でしたし面倒な操作もなくすぐに収益が出るとおっしゃってましたが、毎月の月謝を最初は2カ月前払いで参加費と一緒に振込みしたのですが、ログインも出来ないうちに月謝を年間縛りで更に商品購入代金も別に支払うどの事で最初の話と隔たりが有るので、メールで解約したいと送信したところ会員サイトから所定の手続きするよう返信メールが届きました。
      退会理由や返金依頼については先方に伝えて無いです。
      そのサイトに入れないのでそのまま手付かず状態です。
      やはり行政に訴えるべきか思案中です。
      剣八さんの意見を参考にしてから動くのが良いかと思います。

      • アコさん

        コメント頂きありがとうございます
        剣八です

        >そのサイトに入れないのでそのまま手付かず状態です。
        やはり行政に訴えるべきか思案中です。

        購入前と購入後の違いについてしっかりとまとめたあと、
        行政や弁護士に相談するべきかと思います。

        消費者庁注意喚起
        http://www.caa.go.jp/policies/policy/consumer_policy/caution/pdf/consumer_policy_caution_181109_0001.pdf

        被害者が多ければ上記のような動きもあるし、
        集団訴訟という可能性もあるかもしれませんね。

        ひとまず、
        黙ってても相手は動いてくれないので、
        自分から何かアクションするしかないでしょう!

        よろしくお願いします。

    • 鈴木さま

      コメント頂きありがとうございます
      剣八です

      よろしければユダヤ式プロジェクトの
      実際の詳しい内容について教えて頂けますでしょうか?

      最初に言われていたものと相違する部分があれば知りたいです!

      よろしくお願いします。

      • 剣八さん初めまして!
        鈴木さん同様ユダヤ式不労所得に参加した者です。
        私はこれまでにも数多くのICOに参加し殆どが詐欺案件ばかりでした。
        秋吉さんの場合は参加費が低価格でしたし面倒な操作もなくすぐに100万円の収益が出ると謳っていたので参加したものの毎月の月謝を最初は2カ月前払いで参加費と一緒に振込みでした。約7万円支払いましたがログインも出来ないうちに月謝を年間縛りで更に商品購入代金も別に支払うどの事で最初の話と隔たりが有るので、メールで解約したいと送信したところ会員サイトから所定の手続きするよう返信メールが届きました。
        退会理由や返金依頼については先方に伝えて無いです。
        そのサイトに入れないのでそのまま手付かず状態です。
        今後どうすべきか剣八さんのご意見をお訊きしたく宜しくお願い致します。
        菅山さんのGam payついて言及されてましたが、参加したばかりです。
        案の定送金した途端に連絡が途絶えてしまいました。
        参加費を取り戻す方法、併せて教えて下さい、お願いします。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。