公開日: 更新日:

泉忠さんのビリオネアキャッスルに入会してみて気付いた穴

初めて訪問する方は要チェック!

・ブログで稼げるようになりたい
・副業でお金の不安から解放されたい
・会社に縛られず自由に生きたい

でも諦めたらそこで試合終了ですよ?

ブログ、副業に関する悩みのある方は、LINEからお気軽にご連絡ください^^

(剣八)
侍ブロガーの剣八です。

今回は、泉忠さんのビリオネアキャッスルについて取り上げます。

その案件がこちら
↓↓
http://billionaire-castle.com/lp/lp1/

特定商取引法に基づく表記
販売業者 SOL株式会社
販売責任者 白石寛孝
所在地 東京都中野区東中野5-17-11

ビリオネアキャッスルは、これまで泉忠さんが提供して来たどんな塾やアカデミー、またインターネットビジネスや仮想通貨の情報よりも、さらに上位にあたるということなんですが、実際はどうなんでしょう?

(剣八)
その真相を追ってみました~!!!

 

泉忠さんの最後のプロジェクト(ビリオネアキャッスル)とは?

 

泉忠さんの最後のプロジェクトとなる「ビリオネアキャッスル」は、参加者を「ビリオネア」に導くプログラムになります。

ちなみに、ビリオネアとはビリオンから来ていて単位でいうと10億ですね。

つまり、10億へ導くってことです。

(剣八)
10億って普通に考えてヤバいな笑
10億あったら仕事やめて毎日旅するだろうな笑

この最後のプロジェクトに参加するだけで10億に導いてくれるんだったら、私も参加したいですね~。

ってことで、とりあえず入会してみました!

※現時点でポータルサイトには全く情報はありません。

さっそく動画を見てみたけど、今回特に強調されているのは、”超一流は時流の半歩手前で仕込んでいる”ということ。

これまで泉さんは、インターネットビジネスや仮想通貨を時流の半歩手前で仕込んで成功して来たと言ってましたよね。

ただ、これまで紹介して来たものに関しては、検証後準備を経ての紹介だったため、時流の半歩手前を体験させることはできてません。

(剣八)
普通にサラっと言ってたけど、これまでその塾やアカデミーに参加して来た人って普通に損じゃん。笑

しかし、ビリオネアキャッスルでは、その時流の半歩手前を体験させるような内容になっていると。

そして、ビリオネアになるためにやることとしては、”泉忠になる”、”泉忠の行動を完全に真似するだけ”ということだそうです。

(剣八)
泉さんを完全にコピーするのはめちゃめちゃハードルが高いと思ったのは私だけ?笑

言ってみれば、今目の前で見ているビリオネアキャッスルの動画みたいなことをしないといけないってことですからね。

やっぱりカリスマのやることなんて、私みたいな凡人には真似できそうにありません。

ビリオネアキャッスルの動画で疑問に思ったこと

 

”時流の半歩手前で仕込むこと”

これが今回最も重要になることは、動画を見ればわかりましたよね。

ただ、前例として紹介していた泉さんがこれまで仕込んだものの中で、疑問に思う箇所がありました。

前例として出ていたのは、

・ビットコインを普及させたこと
・インターネットビジネスを仕込んだこと
・仮想通貨を仕込んだこと

の3つです。

このうち仮想通貨、特にADAコインを早い段階で仕込んで一部億り人を排出したことは事実だと思います。

ただ、ビットコインを普及させたことに関しては、実際にいつ何をやったのかという根拠もありません。

もしかしたら私の知らないところで、泉さんの情報が回りに回って私のところに届いたってこともあるかもしれないですが。

(剣八)
でも少なくとも私がビットコインの存在を知ったのは、テレビのニュースなんですが。笑

そして、もう1つインターネットビジネスを仕込んだことですが、私の知る限り泉さんがインターネットビジネスに参入して来たのは、かなり遅い段階(私よりも)のことです。

まず、私がインターネットビジネスを知ったのは「与沢翼」さんの影響で、その後私が参入して少し経ってから泉さんは出てきました。

「リアルドラゴン桜」という異名を持って。

インターネットビジネスは、そのさらに数年前から存在していたので、半歩手前で仕込んだかと言われればそういうタイミングではありません。

泉さんが今の立ち位置を築いているのは、単純にトーク力と演出が上手いので、私からすれば「実力で上がって来た人」なんですよね。

つまり、”すべてがすべて半歩手前で仕込んでいるわけではなく、実力と才能のおかげで成功していることもある”ってことです。

追記:泉忠氏が仮想通貨関連の商品提訴されていた

 

ビリオネアキャッスルを運営している泉さんの直近の情報としては、自身が紹介していた「仮想通貨バイブルDVD」および「パルテノンコース」という商品に関して、東京地方裁判所に提訴されていました。

その情報がこちら

「NPO法人消費者機構日本」による情報なので、間違いはないでしょう!

ちなみに、訴状は以下通り。

同社は「参加者に3カ月で16億円稼がせた」などと宣伝してDVDと付随サービスを総額約60万円で販売。しかし、機構によると、「一般的な解説でしかなく、収益が上がることは考えられない」もので、利用者40人から相談が寄せられていた。

引用元:https://mainichi.jp/articles/20190426/k00/00m/040/245000c

一般的な解説の内容を「参加者に3ヶ月で16億円稼がせた」と謳って販売していたという内容が書かれていました。

もしその情報で本当に稼げているなら、提訴もされていないでしょうが、現状されていることを考えると”これが実態”と言えるでしょう。

(さむけん)
ビリオネアキャッスルでも、「0円で数億円」と言われていましたが、果たしてこちらはどうなのでしょうか?

カリスマの行動は凡人には真似できない

 

ということで、ビリオネアキャッスルでは、”泉忠を完全コピーするような内容”になっているってことはわかりましたよね。

ただ、私から1つ言えることは・・・

(剣八)
カリスマの行動は凡人には真似できない

ってことです。

泉さんは私からすればハッキリ言って”カリスマ”ですよ。

私も一応個人でビジネスをやっていて、月100万円以上のお金を稼ぐスキルは持っていますが、そんな私でも”泉さんの真似はできません”。

仮想通貨に関しては別として、特にこれまで泉さんの塾やアカデミーに入って来た方ならわかると思うんですが、泉さんはその通信販売を主な収益として稼いで来ましたからね。

つまり、塾やアカデミーの内容を考えて、同じように動画を撮り、販売後にサポートや稼がせることができなければいけないってことです。

動画を見てもわかるように、一般人ができるようなことではありませんよね。

少なくとも「顔を出すことができ、しゃべれること」が前提条件にもなるので。

冷静に見ればわかる通り、カリスマの真似って凡人にはできないんですよね~。

だから稼ぐのであれば、カリスマよりも凡人の真似をしろって私はいつも言っています。

(剣八)
そう、私のような笑

・顔や名前も出さなくて良い
・権威性も必要ない
・スキルや才能もいらない

そんな”凡人でも稼げる方法”を学ばなければ、凡人は稼げるようになりませんからね。

だって、プロ野球選手でもない凡人がイチローの真似をしろって言われても無理じゃないですか。笑

それと同じです。

(剣八)
だから凡人は凡人らしい稼ぎ方をしましょう

ってことです。

すいません、決してみなさんをディスってるわけではありませんからね。笑

もちろん自分がカリスマだと思う方は泉さんの真似をすれば良いと思うし、そこはあくまでも自己判断でお願いします。

ということで、ビリオネアキャッスルが実際にどういった内容なのかはまだわからないので、情報が出てき次第追記します。

凡人にも真似できそうな内容であれば、その時はビリオネアキャッスルもおすすめしたいと思ってます!

最後までお読み頂きありがとうございましたm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。