月収50万円以上を稼ぎ「自由」や「理想」を手に入れる企画

※当サイトのリンクにはアフィリエイト広告が含まれています。

FX自動売買「黄龍」は怪しい?運用方法次第では微妙かも

(剣八)
副収入を増やしたい、資産運用で貯蓄を増やしたい、でもやり方がわからないし、時間も取れないしどうすれば良いんだろう?

そんな悩みを解決してくれるのが、今回ご紹介するFX自動売買システム「黄龍」です。

この黄龍は極力リスクを抑え、かつ安定的に利益を生むパフォーマンスの自動売買(EA)で、他のリスクの高いEAとは一線を画すものとなっています。

(剣八)
利益率は高いけどリスクも高い上級者向けのEAというよりは、どちらかというと初心者向けのEAですね!

昨今は自動売買(EA)の種類や紹介者も増えていて、どれも利益率100%~300%超えの高利益が出ると謳っていますが、それに伴いリスクも高くなっています。

しかし、実際に紹介する際にはそのリスクの部分は一切語られず、資金を溶かす、最悪な場合は借金を作るといった人も少なくありません。

つまり、魅力的な情報だけを伝えて販売だけを目的とする業者が多いということですね。

その一方で黄龍は稀に見るその逆を謳うシステムで、月利は5~20%の超現実的、かつ手堅く運用していくものになっています。

(剣八)
ただし、その運用方法を間違えてしまうと、リスクも高くなりかねないため、以下黄龍の詳細と合わせてそのリスクと運用方法をご確認ください!

目次(クリックすると好きなところから読めます)

FX自動売買システム「黄龍」の概要

まず、FX自動売買システム黄龍の基本スペックは以下の通りです。

基本スペック
手法:レンジトレンド両方に対応した2WAYヘッジトレード
通貨ペア:AUD/CAD
時間軸:1分足
月利目標:5〜20%
月間平均取引回数:400〜600回(目安)

手法と通貨ペア

手法は「トレンド」と「レンジ」の両方の相場に対応しています。

トレンドとは上下一方向に伸び続ける相場のことで、レンジとは上下2つのラインの中で一定の間隔で上げ下げする相場のことです。

トレンド相場

レンジ相場

黄龍はどちらの相場にも対応しているため、その分取引チャンスも多く、すべての相場において利益を出すことができます。

また、通貨ペアはAUD/CAD(豪ドル/カナダドル)のみとなっていて、非常にシンプルなシステムですね。

通貨ペアをあえて1つに絞りシンプルが故に、リスクを抑えた取引ができ、初心者にも扱いやすいEAとなっています。

時間足と取引回数

黄龍が軸とする時間足は「1分足」で、短期トレードのロジックを採用していることがわかります。

(剣八)
FXの時間足とは一定時間における値動きを表したもので、1分足ということはその時間内での値動きを見てトレードするということですね。

1分間の値動きを追う場合は、その分トレード回数も増え、その平均は400〜600回となっています。

トレード回数が多いということは、それだけチャンスの多いツールとも言えますね。

目標月利

黄龍の目標月利は5%~20%で、これは他の高利益率を謳っているEAより低いです。

しかしながら、本来はこれが現実的な数字で、その分リスク(損失)は抑えられ、安定してトレードできます。

数字が盛られている心配もありませんし、安心材料とも言えますね。

また、ドカンと利益が出ることもあるけど、その反面ドカンと損失が出ることもあるEAとは違い、”損失を最小限に抑えながら、着実に利益を積み重ねていくことができる手堅いEA”となっています。

(剣八)
個人的には競馬界最強の馬「ディープインパクト」くらい手堅く、安心感のあるEAです(笑)

1分足で多くの取引をこなしながらリスク分散させ、利益を積み重ねていくからこその「手堅いトレード」を実現できるのもありますね。

私がFX自動売買システム「黄龍」を購入した3つの理由

今回なぜ私が、FX自動売買システム黄龍を購入したのか?

その理由は3つあります。

バックテストの結果を見て

まず1つ目は、バックテストの結果を見てです。

バックテストとは自動売買の有効性を検証するもので、過去のデータを用いて一定期間にどの程度のパフォーマンスを得られたかシミュレーションしたものになります。

その結果が販売ページに掲載されていますが、分単位の取引履歴をすべて見ることができ、なおかつ利益、ドローダウン、勝率、敗トレード等、すべての情報を隠すことなく公開されています。

つまり「検証結果は洗いざらい丸裸で公開していますよ」ってことですね。

(剣八)
そのため、勝てるか負けるかはその結果を見て、あなた自身で確かめることができますよってことでもありますね。

これにより結果に対する透明性があり、信頼を置けました。

また、勝率の部分だけ切り取って見ると”68.61%”とこれは極めて普通の数字です。

こう見ると少し物足りなさもありますが、自動売買は基本的に稼がせるよりも販売目的が強いものが多く、それこそ勝率80%90%、中には98%超えやほぼ100%に近い数字を謳う業者もこれまでに多く見てきました。

しかし、この数字の部分を盛ることは誰にでも簡単にできてしまうことで、それこそ盛っているところは一時的にうまくいったところだけを切り取って高勝率と謳うパターンがほとんどです。

もちろん黄龍にもこれはできたでしょうが、そんな姑息な手は使わず、しっかりと現実的な数字で結果を公開してことからも、信憑性の高いEAだと判断しました。

自動運用できる

2つ目は、自動運用できることです。

私は過去に仮想通貨にて裁量取引(自分の判断で取引)の経験がありますが、その時にわかったのが「自分でやると他のことに集中できなくなる」ということです。

相場にエントリーしていると値動きが気になって、なかなかチャートから離れることができません。

(剣八)
恥ずかしながら、完全に相場に振り回される生活を送っていた時期もあります(^^;笑

そうするとビジネスに集中できなくなり、作業がおろそかになってしまうんですね。

その結果、売上が落ちることもありました。

このことからも私は裁量取引をすることは極力避けて、基本はEAで自動運用することを優先しています。

そのため今は仕事もきちんとできてますし、運用もうまくいっていて良いバランスになりました。

投資というのは資金があればあるほど良いので、本来はまず本業でどんどん稼ぐべきなんですよね。

そういう意味でも、自分はお金を稼ぐことに集中し、稼いだお金を増やすことはEAに任せるべきだと思いました。

ちなみに、今は他にNISAでも資産運用をやっていますが、こちらもほぼ放置状態でお金を増やせています。(約2年半で50万円近くのプラス)

黄龍もこれと同じく、自分の手をかけずお金を増やすことができ、集中すべきことに集中できるということですね。

麒麟の調子がよかったから

3つ目は、麒麟の調子がよかったからです。

実は以前メルマガ内のみで紹介した「麒麟」というEAがありますが、このEAも調子がよく、他のブロガーさんからも良い報告を耳にしていました。

で、今回の黄龍は、実はその麒麟の上位版といった感じなんですよね。

通貨ペアやロジックなど基本スペックは同じですが、さらに今の相場に調整やメンテナンスも行って新たにリリースされたのがこの黄龍になります。

そして、私自身は過去に販売された麒麟を購入して運用していて、すでに実績が出ることも体験していました。

(剣八)
麒麟はマジで損失を出すことなく、安定して利益を出せていたのでおすすめですよ。

このことからも、その上位版を購入しない手はないということで、今回の黄龍も購入して運用することにしたんですね。

ちなみにこれは余談ですが、黄龍は一般的に「四神の王」と言われています。

つまり、神の中でもさらに上位に値する存在になります。

このEAが神とまでは言いませんが、それくらい価値のあるツールとは言えますね。

また、黄龍はスピリチュアルや風水的には「金運アップにすごく良い」ともされています。

私は普段からスピリチュアル的なものは気にしないんですが、なんとなく悪い気はしませんよね(笑)

FX自動売買システム「黄龍」の最大の特徴

安定性の高いEA

FX自動売買「黄龍」の最大の特徴と言えるのは、”安定性が高い”ことです。

一般的に自動売買は、一発ドカンの高利益を狙うものが販売されがちですが、それは明らかに「どうせなら大きな利益を狙いたい」というユーザー心理を突いて販売されているものになります。

しかしながらその裏には「大きな損失も出る」というリスクも潜んでいて、それが伝えられずに販売され、大きな損失を出している人も少なくありません。

要するに、不誠実な業者が多いってことですね。

EAでは基本的に利益の幅が大きくなればなるほど損失の幅も大きくなり、利益の幅が小さいほど損失の幅も小さくなりますが、その分安定性は増します。

バランスを取る時もそうですが、振れ幅が大きい時よりも小さい時の方が安定性は増しますよね。

相場でもこれと同じことが言え、利益が大きくなってリスクがないなんて、そんな都合の良いことはありません。

そういう意味でも黄龍では、利益幅を無理に大きくは狙わず、リスクを抑えて安定性の高いシステムに仕上げられています。

(剣八)
とは言え、黄龍も大きな利益が出せないというわけではありませんけどね。

黄龍はどちらかというと高利益よりも安定性を優先して作られていて、着実に積み重ねながら利益を大きく膨らませていくイメージです。

利益幅が大きくなくても、利益を大きくしていく方法はありますからね。

なぜリスクが抑えられるのか?

黄龍最大の特徴はその安定性であり、他のEAと比較してもリスクが低いです。

それは先ほど伝えた、無理に高利益を狙うものではないこともそうですが「通貨ペアを限定している」ところにもあります。

EAには「どの通貨にも対応している」という八方美人なものも多いです。

これも「いろいろ扱える方がよさそう」というユーザー心理につけ込む見せ方の1つですね。

しかし、それが必ずしも良いとは言えず、黄龍では特定の通貨に特化することでリスクが大きく軽減されています。

具体的には通貨ペアを特化することで「自動売買の停止」にも対応しやすくなるからです。

自動売買も稼働しておけば常に勝てるわけではなく、停止しておかないと負ける相場もあるんですね。

(剣八)
稼げるかどうかは、その稼働と停止のタイミングが重要になります。

その際いろいろな通貨ペアで取引していると稼働と停止の管理が大変ですが、通貨ペアを限定しているとイベントも限定することができ、稼働と停止の対処がしやすくなりますよね。

だからこそリスクを抑えて安全に運用できるということです。

上記の通り黄龍には、

・安定性が高い
・リスクを抑えられる

といった初心者でも安心して運用できる特徴があります。

FX自動売買システム「黄龍」の3つのメリット

FX自動売買システム「黄龍」には3つのメリットがあります。

チャートに張り付く必要がない

黄龍はチャートに張り付く必要がありません。

先ほど仮想通貨での経験を例に出しましたが、自分でトレードをする場合、相場が下がっていないか気になり、常にチャートを見たくなります。

本来見なくても良い場面なのに見てしまうこともあり、精神的にも体力的にも疲るんですね(^^;

しかし、黄龍の場合はシステムが自動でトレードしてくれるため、基本的にはほったらかしでOKで、チャートとにらめっこする必要がありません。

そのためストレスから解放されながらお金を増やしていくことができ、本業や育児が忙しく時間の取れない方でも実践することができます^^

勉強いらず

黄龍を利用すれば、FXの難しい勉強をする必要がなくなります。

FXを「0」から自分でトレードするとなると、基礎知識、専門用語、トレード手法を覚えて、そこからファンダメンタルやテクニカルなどなど、本来はたくさん勉強しなければなりません。

それも結構難しい用語や情報も出てくるのでよくわからなかったりするんですよね(^^;

しかし、黄龍の場合はすでにそれらの知識等を持っているプロのロジックが組み込まれているので、わざわざFXの勉強をする必要もありません。

つまり、リスクが抑えられるだけでなく、時間や手間も省けるってことですね。

知識やスキルのない人間がトレードするよりも、知識やスキルのある人のロジックを使って自分の代わりにトレードしてもらった方が、良い結果が出るのは間違いありません。

初心者は無理に勉強するよりも、自動売買に任せておく方が安心だと言えるでしょう!

もちろんこれはリスクが低く、安定性のあるシステムで言えることですが。

即効性が高い

FXの自動場売買は即効性が高いです。

基本的に設置して稼働すれば、その日のうちからでも利益を出すこともできますからね。

副業を始める際にこの「即効性」を求める方がいますが、そういう方にはEAが向いているかもしれません。

・仕事でなかなか時間が取れない
・できるだけ早く結果を出したい
・勉強に時間や労力をかけたくない

そういう人はEAを選ぶのが得策でしょう。

なお、個人的には「個人で稼ぐ力」も重要だという考えも持っていて「0」からでもお金を生み出せる力は持っておくことに越したことはありません。

FX自動売買「黄龍」で稼ぐ流れ(運用までのステップ)

FX自動売買システム「黄龍」で稼ぐまでのステップはシンプルです。

運用までのステップ

ステップ
1.口座開設&入金
2.ライセンス申請(サポート専用LINEの登録)
3.VPSの設定&接続
4.システムのダウンロードと設置
5.スマホでの取引状況を確認
(剣八)
初心者でもこの5つのステップをこなすだけで、すぐにでもFXで稼ぎ始めることができます。

具体的な手順としては、まず推奨の証券会社の登録をパパっと済ませて、運営元に口座情報を送り「ライセンス」を取得します。

続いて、EAを稼働させるためのサーバーに接続し、システムを設置。

あとは稼働させて運用状況を見ながら資産が増えていくのを見守るだけです。

それぞれの工程ごとにマニュアルが用意されているので、初心者でも問題なく稼働させることができるようになっています。

万が一わからないことがある場合も「LINEサポート」が用意されていて、そこに問い合わせて設置することも可能ですよ^^

といったように、購入後すぐにでも始めることができるので、いち早く行動して運用を始めると良いでしょう。

コンテンツとサービス

コンテンツ
・証券会社口座開設&入金マニュアル
・VPSレンタルマニュアル
・EA設置マニュアル
・FX自動売買ソフト(麒麟)の提供

コンテンツは上記の通りで、今回やるべきことはあくまでもシステムを稼働させることです。

自らトレードをする必要はないため、最小限のコンテンツしかありません。

また、サービスとしては無制限の「LINEサポート」が用意されています。

これはシステムを設置、稼働するうえで何か困ったことがあった場合の問い合わせ先ですね。

上記の通り、コンテンツとサービス共に非常にシンプルなものになっています。

余計なことは考えずサクっとシステムを稼働させましょうってことですね。

FX自動売買「黄龍」のリスクとデメリット

ここまで黄龍の魅力を伝えてきましたが、当然ながらリスクやデメリットもあります。

(剣八)
そこも包み隠さずお伝えしますね。

リスクは0ではない

黄龍はFXのトレードで稼ぎますが、それ以前に「投資」に当たるものでリスクが”0”とは言えません。

投資には必ずリスクが付きもので、そこを予め理解した上で手を出すべきと言えます。

ただし、黄龍の場合はここまで説明してきた通り、そのリスクをできる限り軽減しているところに価値があり、初心者に無茶なトレードをさせず、損失を抑える魅力があります。

アルゴリズムによって運用成績が変わる

投資の世界では相場は「生き物」とも言われています。

つまり、その時々によって常に変化が生じるということですね。

なので、優位性のない相場でも取引される可能性があるってことです。

ただし、黄龍の場合は通貨ペアを限定している分、その変化にも対応しやすくなっています。

また、稼働しない方が良い時にはLINEで通知してくれるので、初心者でも安心して扱うことが可能です。

資金が無くなる

FXで資金が無くなったというケースは珍しくありません。

しかし、投資というのは「余剰資金(生活に支障の出ない資金)」で行うのが鉄則で、生活資金を削ってまでやるものではありません。

なので、余剰資金がない方に関しては、先ほど少し話に出した「0からお金を生み出す力」を先に身に付けることをおすすめします。

自分の力でお金を稼げるようになってから、その資金をEAに回していくイメージですね。

というように、黄龍にもリスクやデメリットはありますが、それ以上に

・ほったらかしでも利益を出せる
・勉強がいらない
・時間や手間を取られない

といったメリットの方が大きいので、私は最終的に黄龍を購入しました。

なお、上記で挙げたリスクやデメリットはやり方次第で十分防げるので、そんなに気にする必要ないものだと捉えています。

このやり方に関しては、また後で詳しく解説しますね^^

FX自動売買システム「黄龍」の評価

(剣八)
最後にFX自動売買システム「黄龍」の評価を出します!

はじめに結論から言うと、黄龍は特Aとも言える自動売買システムです!

その理由を順を追って説明しますね。

価格

まず、価格に関しては ”17,800円” と、EAにしてはかなりお手頃な価格になっています。(現時点で)

一般的なEAだと

・高勝率
・高利益
・再現性100%

などの謳い文句をゴリゴリに使って、価格を吊り上げて売られていることも多く、その相場は20万円~30万円といったところです。

場合によっては50万円で売るところもありますが、それは完全に売ることだけを目的としたシステムですね。

酷いものだとUSBを渡しただけで終わりというものもありますが、特にEAの市場では、広告文は魅力的に書かれていても質(中身)が悪いといったものがたくさんありますからね。

また、安いものでも5万~10万円のものが多く、黄龍のように1万~3万円のラインで売られていて、なおかつ信頼できるものは昨今少なくなってきました。

そういう意味でも「お手頃な価格」と言えるわけですね。

ちょっとの我慢でOK

例えば、1日1箱タバコを吸う人なら半分に節約して、1ヵ月で「600円×15=9000円」を貯めることもできますよね。

ランチの500円だってばかになりません。

これらをちょっと我慢するだけでも、3ヶ月で3万円近く貯めることができ、簡単にシステム代をペイすることができます。

さらにその後も節約を続けてその資金をEAに回し、利益額を増やすこともできますよね。

そのお金を自分の趣味や嗜好に使う方が賢いです。

つまり、それらにお金を使って減らす一方の生活を送るよりも、増えたお金をそれらに使ってお金を減らさない、あるいは増やす生活を送る方が賢いってことですね。

(剣八)
実は私も10年前までタバコを吸っていましたが、たばこをやめると本当に金銭的にも健康的にも良いことしかないので、やめるに越したことはありませんね。

なお、たばこを吸っていないという方も毎日ペットボトル飲料を買っているのをやめたり、ランチの外食を弁当に変えたり、スマホを安いプランに変えたりなどなど、黄龍の費用や投資資金を捻出する手段はいくらでもあります。

つまり、黄龍の価格帯であればわざわざ他でお金を稼ぐ必要もなく、生活の一部をちょっと見直すだけで、購入して運用することもできるってことですね。

選べき理由

今回黄龍を選べき1番の理由としては、やはり「ほったらかしでも良い」ということです。

私の場合は本業に集中したいので、先ほども述べたように投資に関しては基本”ノータッチ”にしたいんですよね。

今はNISAの運用もしていますがそちらもノータッチで、稼いだ資金を毎月一定額入れているだけです。

チャートを見たり、相場を分析したり、勉強したりなど、常に考えたり気になったりする状況は嫌なので、ノータッチで運用できるものを優先しています。

そういう意味でも、ノータッチで運用でき、安定性が高く、リスクが低く、なおかつ価格も安い黄龍は、選んで損のないEAと言えますね。

というより、これを選ばずして他に何を選ぶんだって感じです。

実は今流行りのNISAよりも手堅く稼げる

投資には他にも稼ぐ方法はありますが、その中でも昨今流行っているのが「NISA」ですよね。

序盤でも少し触れましたが、これは国が設けた制度で、NISAで出た運用利益は非課税で受け取れるといったメリットがあります。

そして、このNISAを使って毎月積立で金融商品を運用していけば、リスクを抑えながら利益を出すことが可能です。

実際に私も2年半の運用をして、50万円の利益を出した実績があります。

しかしながら、今回紹介する「黄龍」はこのNISAよりもさらに手堅く、大きな利益を出すことができるんですよね。

というのも、そもそもNISAは選択する金融商品にもよりますが、年利5%が一般的な数字となっています。

これに対して黄龍は、月単位で5%~20%の利益を狙うことができ、収益性としてはNISAよりも高いです。

もちろん、NISAには非課税のメリットがありますが、それを差し引いても黄龍を運用した方が、お金は増やしやすいですからね。

なので、NISAに月1万~5万円の資金を回すのであれば、黄龍にその資金を積み立てる方が、効率的にお金を増やせると思います。

こんな人におすすめ

こんな人におすすめ
・老後の資金を貯めたい人
・子供の教育費を貯めたい人
・趣味や好きなことにお金を使いたい人
・副業をしたいけど時間が取れない人
・できるだけ勉強したくない人
・難しいことが嫌いな人
・手間をかけたくない人
・お金だけでなく時間も稼ぎたい人

上記のうち1つでも当てはまるものがあれば、検討してみても良いと思います。

FX自動売買「黄龍」はFX初心者にも稼げるのか?

さて、ここまでFX自動売買「黄龍」を徹底的にレビューしてきましたが、最後に気になるのは「FX初心者にも稼げるのか」ですよね?

(剣八)
結論から言ってしまうと、黄龍であればFX初心者でも稼ぐことはできます!

FX初心者が稼げない理由としては、

・勉強するのが大変
・時間が取れない
・ロジックを理解できない
・リスクが怖い
・資金管理ができていない
・エントリーや決済のタイミングがわからない

といったことが挙げられます。

しかし、黄龍ではまず、

・勉強いらず
・取引はすべてシステムに任せられる
・リスクをできる限り抑えている

といった特徴があるように、初心者が稼げない理由として挙げた問題はこれ1つあれば丸っと解消できます。

なので、稼働さえできればFX初心者でも稼ぐことはできるんですよね。

ただし、投資ですからリスクが「0」とは言い切れません。

ですので、もし私と同じく購入して稼働するのであれば、そこを理解した上で手を付けて頂ければと思います。

私自身もリスクを背負った上でこのEAを稼働させながら利益を出していますので。

なお、多少のリスクがあるとは言えど、運用方法や資金管理さえしっかりしていれば大きく痛い目に遭うようなことはないので、その点も次の項目でお伝えしておきますね^^

FX自動売買「黄龍」で負けないための運用方法

それではここでFX自動売買「黄龍」で負けないための運用方法についてお伝えします。

これは個人的に考えた黄龍の運用方法なのでぜひ参考にしてみてください^^

リスクを抑えるために無理な運用はしない

まず、今回リリースされた黄龍は「極力リスクを抑え、かつ安定性の高いEA」をテーマに作られています。

そのリスクが軽減されたEAに対して、無理な運用をしないことが黄龍で稼ぐための大前提だと思ってください。

無理な運用とは具体的に、

・調子が良いからといって“レバレッジ”を掛けすぎる
・余剰資金以外の資金を投下する
・停止の通知が来ているのに稼働し続ける

などが挙げられます。

これらをしっかりと押さえながら「複利」で運用していけば、リスクを最小限に抑えつつ資産を増やしていくことが可能です。

そうは言っても利益額を上げ、資産が増えるスピードを上げるためにも、ある程度資金は投下していきたいと思いますよね。

そこでその資金を本業以外のところからかき集めてくる方法も用意しました。

なお、その詳細につきましては「特典部分」にてお伝えしますね。

短期運用ではなく長期運用で考える

前述に通ずることになりますが、今回黄龍で資産を自動運用する場合は、必ず長期運用で考えてください。

黄龍は2ヶ月3ヶ月で大金を稼ぐものではなく、1年2年とかけて着実に運用していき、時間を使いながらリスクを抑え、大きく利益を伸ばしていくものになります。

なので、間違っても「短期で稼ごう」とは思わないでくださいね。

よく2ヶ月3ヶ月でウン百万、1年後には億り人なんてツールも見かけたりもしますが、あんなのはまずあり得ません。

そんな現実離れした「幻想」は抱かない方が良いですね。

最初に言った通り、高勝率、高利益を謳うものに関しては、ほぼ100%「売ることだけを目的」にしていて、購入者のことは一切考えてません。

つまり、売って自分たちの利益が出たら終わりってことですね。

その点黄龍のようなリスクを抑えて着実にお金を増やしていくものに関しては、購入者のことを考えて作られたものだと言えるので、こういう現実的なシステムが本物だと思った方が良いでしょう。

なので、黄龍を手にするのであれば必ず長期目線で運用することをおすすめします。

損切りとダマシに気を付ける

EAは基本的にほったらかしの状態で運用できるため、稼働中は特にこちらで何かをする必要はありません。

ただし、知っておいて損をしない知識もあります。

それが「損切り」と「ダマシ」です。

FXの経験者ならこの2つはご存知かと思いますが、簡単に説明しておきますね。

・損切りとは
損を承知で決済して取引を終える

・ダマシとは
マーケットが急速に反転して損失をもたらす事

まず、損切りに関しては損失を最小限にするために、予めどの位置で損を切るか決めておくものです。

FXは勝たないといけないと思いがちですが、実はできるだけ「負けを減らす」ことも重要になります。

ただこれも基本的にはEAに任せておいて良いんですが、損切りの決め方などを知っておきEAの動きを見ると、また見方も変わってきて勉強になると思います。

また、ダマシに関しては特にシステム系は弱く、大口投資家の動きによる急な反転で損をくらうことも珍しくありません。

そこでダマシを回避するためのポイントも押さえておき、必要であれば自動売買を停止しておくというのも知っておいて損はないですよね。

そこでこれらのポイントに関しては「特典」で用意したので、以下詳細をご確認頂ければと思います。

剣八オリジナル特典FX自動売買「黄龍」一閃(全34個+α)

先ほどお伝えした通り、今回は私からのオリジナル特典も用意致しました。

その名前がFX自動売買「黄龍」一閃です。

一閃には「ぴかっと光ること。ひとひらめき。」といった意味がありますが、黄龍がぴかっと光った利益の出る一点にエントリーした際に“その利益をしっかりと確保していく”といった意味も込めてこの特典を用意しました。

先ほど負けないための運用方法として挙げたように、自動売買では「ダマシ」や「損切り」に注意しなければならないので、その2つを中心とした特典に加え、資金管理や利益を出すためのポイントなどもまとめています。

以下その詳細です。(画像のテキストが見えない場合は申込ページよりご確認ください。)

剣八オリジナル特典付き「黄龍」の購入はこちら

※お問い合わせ※
LINE

メール

黄龍の運用資金を本業以外から集める方法

この特典も負けないための運用方法でお伝えした、

そうは言っても利益額を上げ、資産が増えるスピードを上げるためにも、ある程度資金は投下していきたい

こちらの悩みを解消してくれる特典になります。

具体的には「ブログ」を使って収入を得て、それを自動売買に突っ込んでいくといった仕組みを作るものです。

私自身ブログ歴が10年を超え、その間ずっと稼ぎ続けている経験がありますが、今回はその戦略をがっつりとまとめたレポートを用意しました。

(剣八)
ぶっちゃけ、これをそのまま実践して頂くだけでも月3万~5万円くらいのラインは狙っていける内容になっているので、あとはそれを黄龍に突っ込んでぶん回し、収益を加速して頂ければと思います。

本来なら投資をやる場合は、

ビジネスでお金を得る⇒それを投資に突っ込む

これが理想の形なので、今回はその仕組みも作れるようにしました。

以下その戦略の詳細になります。(画像のテキストが見えない場合は申込ページよりご確認ください。)

剣八オリジナル特典付き「黄龍」の購入はこちら

 

上記は私がブログで月収100万円を稼ぎ出した時のノウハウや戦略のすべてが詰め込まれています。

つまり、実際に稼いだ方法や戦略を知れる、真似ることができるということですね。

なので、まずは黄龍を稼働させておいて、時間の許す時にブログにも取り組んで頂き“次なる資金のあて”を作って頂ければと思います。

黄龍をほぼ無料同然で購入する方法

(剣八)
特典は以上と言いたいところですが、今回は最後にもう1つだけ「特別な特典」を用意しました。

今回FX自動売買黄龍の価格は1,7800円ですが(現時点で)、できることならこの購入金額も運用資金に回したいって思いますよね?(今後値上がりするかもしれません)

そこで私の方で「誰でも実践できる即効で資金を集める裏技」を用意しました。

これを実行して頂ければすぐにでも購入金額くらいはペイできると思います。

遅くても1時間、慣れれば数分の作業で資金の確保が可能です。

ちなみに、メルカリで不用品を売るというようなものではなく、自宅にいながらモノすら持っていなくてもできる裏技になります。

最低でも3万円程度、うまくいけば10万円くらいの資金は集められるので、ぜひこちらの特典も活かしてみてください。

それでは特典は以上になりますが、それぞれうまく活用しながら麒麟を運用して一緒に資産を増やしていきましょう!

剣八オリジナル特典付き「黄龍」の購入はこちら

【さいごに】FX自動売買「黄龍」を運用する目的を考える

今回はFX自動売買「黄龍」を取り上げましたが、いかがでしたでしょうか?

個人的には数少ない優良なEAで、リスクを抑えて運用できるのは非常に良いなと思いました^^

FX初心者の方でも設置さえすれば資産を運用することができますし「0」から勉強をする必要もないので手間もかかりませんよね。

で、最後に今回黄龍を手にするに当たって1つだけお伝えしておきたいことがあります。

「あなたが黄龍を手にしたいと思うのは、ただお金を増やしたいからでしょうか?」

(剣八)
おそらく、違うと思うんですよね。

お金を増やしてその先に「やりたいこと」が必ずあるはずで、お金はあくまでもそれを叶える手段ですよね。

なので、お金を増やす「目的」もしっかりと持って頂ければと思います。

要するに、お金というのはあくまでも、

・自分のやりたいこと
・自分の好きなこと
・自分の理想

を実現させるための「手段でしかない」ってことですね。

本当の目的はその先にあって例えば、

・老後にゆったりと生活をしたい
・子供に自由に進路を選択させたい
・毎月旅行に行きたい
・マイホームを建てたい
・世界一周したい
・海外移住したい
・留学したい
・好きなところに住みたい
・好きな車に乗りたい

などなど、自分が実現したい理想の未来があるなら、それを実現させるための手段の1つとして黄龍を選ぶのもありだと思います。

ということで、私からお伝えできることは以上となりますが、あとはご自身でもしっかりと考えてその必要性を感じれば、理想の未来に向けて運用していきましょう!

(剣八)
最後までお付き合い頂きありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です