月収50万円以上を稼ぎ「自由」や「理想」を手に入れる企画

※当サイトのリンクにはアフィリエイト広告が含まれています。

はたけ検証チャンネルのバイナリー新ツールはガチか?その評判は・・・

 

(剣八)
さむけんこと、侍ブロガーの剣八です。

今回は、はたけ検証チャンネルのバイナリーの新ツールを取り上げます。

その案件がこちら
↓↓
https://buuno.co.jp/opt/vcy/

特定商取引法に基づく表記
なし

この記事でわかること
・はたけ検証チャンネルの評判
・はたけ新ツールの矛盾
・はたけさんがツールを提供する意味

はたけ検証チャンネルの評判ってどうなの?

 

はたけ検証チャンネルは、バイナリーオプションに特化したYouTubeチャンネルです。

登録者数は「1.8万」で、この分野ではかなり多いです。

気になる評判ですが、全体としてgood評価が多く、良いように見えます。

はたけ検証チャンネルの場合、バイナリーオプションのメリットばかりではなく、デメリットについてもしっかりと話しているところが、信頼に繋がっているのではないでしょうか?

(さむけん)
営業の売り込みでもそうですが、良いことばかり言う人は信用できないじゃないですか(笑)

こういう良いところもあるけど、こういうリスクもあるよと伝えられた上で、それを踏まえてやると決めたなら負けても自己責任ですからね。

ところがバイナリーオプションを勧める人のほとんどは、

「簡単に勝てます」
「必勝法があります」

などの良いことしか言わない人ばかりです。

ハッキリ言って、バイナリーオプションに必勝法なんてありませんからね。

それで勝てなければ無責任ですし、そもそもバイナリーオプション自体「ハイか、ロー」の二択を選ぶものなので、簡単に勝てるものでもないので。

ちなみに、こんな説教動画も(笑)

やっぱり上辺だけでものを言う人よりも、ダメな部分はダメだとハッキリ言ってくれる人の方が良いですよね。

その他にも、ローソク足の見方やテクニカル分析、基本の話などもあるので、気になる人はチャンネルにある動画を見ると良いでしょう!

はたけ検証チャンネルの新ツール「はたけインジケーター」は勝率90%

 

はたけ検証チャンネルの新ツールですが、なんと勝率は90%を誇るようです。

毎回1万円ずつ取引していけば、間違いなく稼げますよね。

新ツールを公開する上で押さえておくポイントは4つ。

4つのポイント
・勝率90%をそのまま実演!本当にサイン通りで勝てる最強のツールを公開
・バイナリーで負け続けた人、チャート分析が全くできない初心者でも月90万円稼げる理由
・勝率90%を超えるはたけインジケーターの正体を公開
・このツールがはたけにとって最初で最後となる理由

これらが動画で解説されるみたいですが、気になった点が2つあります。

勝率90%の実演動画

勝率90%の実演となると、10回やって9回勝つところを動画で見せるということですよね。

ただ、動画において1つ注意しなければならないことは、「編集ができる」ということです。

バイナリーオプション自体2択を選ぶだけですから、9回勝つまで動画を撮り続ければ、残り1回負けた動画と組み合わせて勝率90%の動画を作れます。

これがライブ配信で「リアルタイム」でやるとなると、私も食いついて見ますが、編集後の動画だと全く参考にならないんですね。

「ライブ配信で目の前で稼ぐ」

できればこれを見たいですよね。

月90万円は全員に言えるのか

もう1つは、月90万円が確定ということですが、これも全く根拠がありませんよね。

全員が全員同じように月90万円を稼げるとは、確定的には言えないですからね~。

そもそもエントリーするタイミングやトレードの資金も同じわけではないので、「同じ結果が出る」というのが不自然なんです。

そんな中で確定的に言っているのが、私からすると信じられません。

全員が全員月90万円を稼げるのであれば、その根拠が欲しいですね。

はたけ検証チャンネルのバイナリーツールにおける矛盾

 

今回、はたけさんのバイナリーツールの案内を見て、1つの矛盾が私の中で生まれました。

それはこの動画を見るとわかります。

1分52秒あたりからの内容ですが、その中で、はたけさんはこのように話しています。

月100万でも月200万でも稼ぐことは可能ですけど、結構簡単ではないという風になっちゃいますけどね。

ただ可能性としては全然あるんですけど、「いくら稼げますかという質問は安易かな」って思ってます。

バイナリーをやればどれだけ稼げるのか、稼ぐことができる前提の答えが欲しいという質問だと思うんですけど、稼ぐことはできますけど、それはやっぱり現実的に自分で身に付けて稼いでいけるようになるということとはまた違うんで。

そこはやっぱり自分の努力が必要だということをご理解頂きたいです。

バイナリーをやれば必ず稼げる、こんぐらい稼げるよというように夢見ては欲しくはない。

可能性はあるけど、そこに対しての努力は必要になってくる。

 

・必ず稼げる、このくらい稼げるというように夢見て欲しくない、
・努力は必要になってくる

と言っているんですが、今回の案内では「月90万円が確定」、ツールがあるので「努力する必要はない」というようなものになっています。

これって明らかに矛盾してますよね。

はたけさんが夢を見るな、現実を見ろと言っているなら、やはり確定的な要素が入ったり、努力が不要なツールを使うことは、避けるべきなのではないでしょうか?

なぜわざわざはたけツールを提供するのか?

 

今回1つ私が疑問に思ったことは、なぜわざわざ「はたけツール」を提供するのかです。

そもそも月90万円が確定するツールを持っているなら、資金も相当あるでしょうからもっと稼いでいると思うんですよね。

(さむけん)
そんな中で、わざわざYouTube動画やツールを販売する「労働」はやる必要ないのでは?

って思うんです。

ではなぜわざわざそんな労力がかかることをやるのか?

これはあくまでも私の見解で本人がそう考えているかわかりませんが、バイナリーオプションの取引よりもツールを売った方が儲かるからです。

勝率90%月90万円確定のツールを持っている人なら、バイナリーで相当儲かっているでしょうから、普通はわざわざYouTubeなんてやらないと思います。

しかし、YouTubeをやる理由としては、バイナリーのツールを売るための集客をしなければならないからです。

ツールを売って儲けようとしているのであれば、YouTubeはやらずにそのツールを使って稼ぐ方が明らかに楽ですからね。

なので、「わざわざ」YouTubeをやってツールを売るのか、私にはわかりませんでした。

仮にバイナリーオプションではなく、ツールを売って稼いでいるのであれば、このツールで言われていることは現実ではなくなってしまいますからね。

ひとまず、個人的には、はたけさんが何をメインに稼いでいるのかは知りたいところです。

まとめ

 

今回は、はたけ検証チャンネルの新ツールを取り上げましたが、いかがだったでしょうか?

はたけさんの評判は支持を得ているみたいですが、ただ・・・

「勝率90%や月90万円確定と言ったり」
「必ず稼げるわけではない、努力する必要はあると言ったり」

矛盾するようなことがあるのは気になりました。

(さむけん)
バイナリーオプション自体、投資ではなく2択を当てるギャンブルですから、稼げないこともないんですが、安定して確実に儲かることはありえないので、リスクを踏まえた上で取り組んだ方が良いでしょう!

下手すると借金返済のためにやっていたことが、借金を膨らませることにもなりかねないので。

十分注意した上でやってくださいね。

個人的には、ギャンブル的要素の強いバイナリーオプションをやるなら、同じ為替取引でもFXをおすすめします。

最後までお読み頂きありがとうございましたm(__)m

結局初心者でも稼げる副業は存在しない?

「副業や投資に興味がある、やってみたい」
「副業で本業を超える収入がほしい」
「副業で自分や家族が良い生活を送れるようにしたい」

そうは思っても「初心者」という壁を破ることができず、なかなか挑戦できていないという方はいませんか?

結局初心者でも稼げる副業は存在しないのではないのか?

そう思って諦めている方もいるかもしれません。

でも安心してください。

(剣八)
間違いなく初心者にも稼げる副業も存在します!

しかし、初心者の多くが副業で稼げていないのもまた事実です。

その理由明確で、

“正しい情報を掴み、正しい手法を正しく実行することができていない”

これに尽きます。

初心者の多くは、

「再現性100%」
「初心者でも確実稼げる」
「誰でも楽して儲かる」

こういった”誇大広告に流されて失敗に終わる”というケースがほとんどですからね。

そして、誇大広告が使われている商品のほとんどは、その手法や中身が広告の文言とは大きくかけ離れていて、中にはそもそも中身や実態がないものもあります。

ただ、初心者が故にそうしたものに飛びついてしまうのも無理はなく、中身のないものを手にしてしまうと何も得るものがなく終わってしまうんですね。

つまり、得られる学びも身に付くスキルもなく「また初心者に後戻りする」ってことです。
初心者⇒誇大広告に飛びつく⇒失敗する⇒初心者に後戻り
こうした負のループが続くと進歩するものもなく、永遠と初心者でありながら、稼げないままが続きます。

(剣八)
そこからまず一歩抜け出すためにも、まずは「正しい情報を掴むこと」が大事です。

しかし、ここでまた「初心者が一人で情報を探し、選ぶのは危険だ」という問題も出てきます。

そこでぜひやって頂きたいのは「誰かに相談すること」です。

初心者が経験のない中で、一人で情報を掴むことほど危険なことはなく、そうならないためにも誰かに相談をすることが大事になってきます。

(剣八)
その一人として私を利用して頂いても構いません。

私に相談して頂ければ、あなたのこれまでの経験や悩みをヒアリングしながら、あなたにピッタリの副業を一緒に見つけ出すことができます。

もちろん、いきなり私を完全に信用するのも難しいので、あくまで1つの意見として聞いて頂いて構いません。

もしかすると相談するのも勇気が必要で、なかなか踏み切れないかもしれませんが、まずは勇気を出してご連絡頂ければと思います。

「こういう副業が気になっているけど稼げるのか」
「自分はどうしていけば稼げるようになるのか」
「今副業でこういう悩みや躓きがある」

など、ざっくりした情報でも構いませんのでお気軽にご相談ください^^

その上で最終的にあなたにピッタリの副業を見つけ出せば良いので。

ということで、まずはLINEか、メールどちらでも構いませんので、下記よりご連絡頂ければと思います。

LINEでの相談はこちらから

メールでの相談はこちらから
(剣八)
また、ブログとは別途「稼げる副業情報」「稼ぐための極意」をいち早く配信しているメルマガもやっています。

もし少しでも早く、稼げる副業や優良案件などの情報がほしい方は、下記メルマガにもご登録頂き情報をお待ちください。

剣八裏メルマガ「一騎当千」のご登録はこちら

なお、現在ご登録者には期間限定で「いますぐ最低3万円の収入を得られる方法」をまとめた資料も配布中なので、ぜひこちらも受け取って頂ければと思います。

怪しい副業の見極め方

初心者でも副業で稼ぐためには「正しい情報を掴むことが大事」と伝えましたが、その一方で「怪しい副業を見極める」という手段で失敗を防ぐこともできます。

副業で失敗して余計なお金を失わないために、未然に怪しい副業を避けることもできるんですね。

そのためには怪しい副業を見極める必要がありますが、その中で誰にでもできる方法も存在します。

その詳しい方法を下記記事にまとめていますので、

「副業で失敗したくない」
「余計なお金を失いたくない」

という方はぜひ1度読んでみてください。

【決定版】怪しい副業や情報商材の見分け方と騙される人の注意点

(剣八)
ちなみに、すでに怪しい副業に引っ掛かってしまい、借金を作ってしまったという方はいませんか?

なお「この副業が怪しいかどうか自分では判断が付かない」という場合には、個別にご相談頂くことも可能です。

・この副業は本当に稼げるのか
・この副業に問題はないのか
・気になっているけどちょっと怪しい気がする

など、ちょっとしたご相談でも良いので、気になる副業の内容や詳細を記載の上、ご連絡頂ければと思います。

LINEでの相談はこちらから

メールでの相談はこちらから

月収50万~100万円を稼ぎ「自由」や「理想」を手に入れたい方限定

・物価の高騰
・増税
・老後の資金
・終身雇用の崩壊

ここ最近は、お金に関わる問題が浮き彫りになっていますよね。

特に某流行病が広がり始めた辺りから、こうした悪い流れが続いている印象で、そんな中で「副業をしないとヤバい」という時代に突入してきました。

実際にとある調査では「現在副業をやっている、あるいは副業の経験がある」という割合が、20%~30%というデータも出ています。


引用元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000145.000013597.html

また、5割以上の方が副業に興味があるというデータも出ているんですね。


引用元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000145.000013597.html

(剣八)
つまり、すでに5人に1人が副業をやっていて、2人に1人は副業に興味がある時代に突入しているということですね。

また、1ヵ月あたりの副業収入が5万円以上を超えている人が「約3割」もいました。

副業経験者の1カ月あたりの「平均副業収入」、最多は?

年代別で見ていくと、意外にも”40代が1番稼いでいる”というデータも出ています。

副業の月収はいくらですか【年代別】

こうしてデータを見るだけでも、副業をやる人が増えていて、実際に稼いでいる人も増えていることが見て取れますよね。

さらに「厚生労働省」も副業を推していて”副業・兼業の促進に関するガイドライン”を用意しているのをご存知でしょうか?

副業・兼業の促進に関するガイドライン

国までもが副業を推しているんですね。

その理由としては、
第2の人生の準備として有効、人生100年時代を迎え、若いうちから自らの希望する働き方を選べる環境を作っていくことが必要
ということです。

これはある意味「老後の資金は自分で用意してくださいね」というメッセージが込められているとも思いませんか?

こうした背景もあり、今副業をやる人や副業に興味を持つ人が増えていますが、その裏では「稼げる人」と「稼げない人」の二極化といった問題も存在します。

(剣八)
この2つの分かれ道には、どういったところに違いがあるのか?

それは
・選んでいる副業
・参加しているコンサルやスクール、コミュニティ
の2つです。

まず選んでいる副業に関しては、

「そもそも稼げない副業」
「月5万円も稼げない副業」
「素人には難しい副業」

を選んでしまっている点が挙げられます。

これに関しては、どういった副業が稼げるのかをわかっていない人が多い、あるいは発信されている情報を間違った認識で受け取っていることが考えられますね。

また、参加しているコンサルやスクール、コミュニティに関しては、そもそも稼げる手法を教えていない場所やサポート体制がしっかりと整っていない場所を選んでいることが挙げられます。

やっぱり初心者が副業で稼ぐために最も必要なことは、正しい手法を正しく実行することなんですが、これを実行するためにはきちんと稼げる手法を教えていて、そのサポートをしっかりしているところを選ばなければなりません。

これが大原則です!

(剣八)
そこで私は、こうした方々を正しい方向に導くべく、クローズドな場所で副業企画を開催しています。

この企画は、月収50万~100万円を稼ぎ出し「自由」や「理想」を手に入れたい方を対象としていて、これから副業で月5万円以上を稼ぎ、もっと上を目指したいという方のみが参加できる企画です。

これはこれまでにも高確率で成功者を輩出してきた企画で、稼げる副業や稼ぐためにやるべきことを教えている無料講座内で案内しています。

ですので、

・月収50万~100万円を稼ぎたい
・「自由」や「理想」を手に入れたい


と思う方は、まずはその無料講座にご参加頂ければと思います。

参加方法などの詳細に関しては下記記事にまとめていますので、まずは読んでみてください。

月収50万円以上を稼ぎ「自由」や「理想」が手に入れる企画はこちら

なお、こちらの無料講座に関しては、“本気で月50万円以上を稼ぎたい方のみ”にご参加頂ければと思います。

ご登録者には期間限定で「いますぐ最低3万円の収入を得られる方法」をまとめた資料も無料で配布中なので、ぜひ合わせて受け取って頂ければと思います。

剣八が実際に稼いでいる副業まとめ

これから副業を始めるにあたって、

「どの副業を選んで良いかわからない」
「高額なものが多く気軽に始められない」
「教材やスクールの数が多すぎてハズレを引くリスクが高い」

こういった悩みを抱えて、なかなか前に進むことができない方もいらっしゃいますよね。

(剣八)
そこでこうした悩みを一発解消できるように、私が厳選した副業情報をまとめてみました。

剣八が実際に稼いでいる副業情報はこちら

こちらの副業情報は、”私が実際に実践して稼いだ経験のある情報のみ”を厳選してまとめているので、もしどれを選んで良いかわからない方は、まずはこの中から気になるものを探してみてください。

もしその中でも選択に迷った場合は、ご相談頂ければ一緒に絞りますので、お気軽にご相談頂ければと思います^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です