あなたの人生を変えるための短期間集中講座

はたけ検証チャンネルのバイナリー新ツールはガチか?その評判は・・・

 

(剣八)
さむけんこと、侍ブロガーの剣八です。

今回は、はたけ検証チャンネルのバイナリーの新ツールを取り上げます。

その案件がこちら
↓↓
https://buuno.co.jp/opt/vcy/

特定商取引法に基づく表記
なし

この記事でわかること
・はたけ検証チャンネルの評判
・はたけ新ツールの矛盾
・はたけさんがツールを提供する意味

はたけ検証チャンネルの評判ってどうなの?

 

はたけ検証チャンネルは、バイナリーオプションに特化したYouTubeチャンネルです。

登録者数は「1.8万」で、この分野ではかなり多いです。

気になる評判ですが、全体としてgood評価が多く、良いように見えます。

はたけ検証チャンネルの場合、バイナリーオプションのメリットばかりではなく、デメリットについてもしっかりと話しているところが、信頼に繋がっているのではないでしょうか?

(さむけん)
営業の売り込みでもそうですが、良いことばかり言う人は信用できないじゃないですか(笑)

こういう良いところもあるけど、こういうリスクもあるよと伝えられた上で、それを踏まえてやると決めたなら負けても自己責任ですからね。

ところがバイナリーオプションを勧める人のほとんどは、

「簡単に勝てます」
「必勝法があります」

などの良いことしか言わない人ばかりです。

ハッキリ言って、バイナリーオプションに必勝法なんてありませんからね。

それで勝てなければ無責任ですし、そもそもバイナリーオプション自体「ハイか、ロー」の二択を選ぶものなので、簡単に勝てるものでもないので。

ちなみに、こんな説教動画も(笑)

やっぱり上辺だけでものを言う人よりも、ダメな部分はダメだとハッキリ言ってくれる人の方が良いですよね。

その他にも、ローソク足の見方やテクニカル分析、基本の話などもあるので、気になる人はチャンネルにある動画を見ると良いでしょう!

はたけ検証チャンネルの新ツール「はたけインジケーター」は勝率90%

 

はたけ検証チャンネルの新ツールですが、なんと勝率は90%を誇るようです。

毎回1万円ずつ取引していけば、間違いなく稼げますよね。

新ツールを公開する上で押さえておくポイントは4つ。

4つのポイント
・勝率90%をそのまま実演!本当にサイン通りで勝てる最強のツールを公開
・バイナリーで負け続けた人、チャート分析が全くできない初心者でも月90万円稼げる理由
・勝率90%を超えるはたけインジケーターの正体を公開
・このツールがはたけにとって最初で最後となる理由

これらが動画で解説されるみたいですが、気になった点が2つあります。

勝率90%の実演動画

勝率90%の実演となると、10回やって9回勝つところを動画で見せるということですよね。

ただ、動画において1つ注意しなければならないことは、「編集ができる」ということです。

バイナリーオプション自体2択を選ぶだけですから、9回勝つまで動画を撮り続ければ、残り1回負けた動画と組み合わせて勝率90%の動画を作れます。

これがライブ配信で「リアルタイム」でやるとなると、私も食いついて見ますが、編集後の動画だと全く参考にならないんですね。

「ライブ配信で目の前で稼ぐ」

できればこれを見たいですよね。

月90万円は全員に言えるのか

もう1つは、月90万円が確定ということですが、これも全く根拠がありませんよね。

全員が全員同じように月90万円を稼げるとは、確定的には言えないですからね~。

そもそもエントリーするタイミングやトレードの資金も同じわけではないので、「同じ結果が出る」というのが不自然なんです。

そんな中で確定的に言っているのが、私からすると信じられません。

全員が全員月90万円を稼げるのであれば、その根拠が欲しいですね。

はたけ検証チャンネルのバイナリーツールにおける矛盾

 

今回、はたけさんのバイナリーツールの案内を見て、1つの矛盾が私の中で生まれました。

それはこの動画を見るとわかります。

1分52秒あたりからの内容ですが、その中で、はたけさんはこのように話しています。

月100万でも月200万でも稼ぐことは可能ですけど、結構簡単ではないという風になっちゃいますけどね。

ただ可能性としては全然あるんですけど、「いくら稼げますかという質問は安易かな」って思ってます。

バイナリーをやればどれだけ稼げるのか、稼ぐことができる前提の答えが欲しいという質問だと思うんですけど、稼ぐことはできますけど、それはやっぱり現実的に自分で身に付けて稼いでいけるようになるということとはまた違うんで。

そこはやっぱり自分の努力が必要だということをご理解頂きたいです。

バイナリーをやれば必ず稼げる、こんぐらい稼げるよというように夢見ては欲しくはない。

可能性はあるけど、そこに対しての努力は必要になってくる。

 

・必ず稼げる、このくらい稼げるというように夢見て欲しくない、
・努力は必要になってくる

と言っているんですが、今回の案内では「月90万円が確定」、ツールがあるので「努力する必要はない」というようなものになっています。

これって明らかに矛盾してますよね。

はたけさんが夢を見るな、現実を見ろと言っているなら、やはり確定的な要素が入ったり、努力が不要なツールを使うことは、避けるべきなのではないでしょうか?

なぜわざわざはたけツールを提供するのか?

 

今回1つ私が疑問に思ったことは、なぜわざわざ「はたけツール」を提供するのかです。

そもそも月90万円が確定するツールを持っているなら、資金も相当あるでしょうからもっと稼いでいると思うんですよね。

(さむけん)
そんな中で、わざわざYouTube動画やツールを販売する「労働」はやる必要ないのでは?

って思うんです。

ではなぜわざわざそんな労力がかかることをやるのか?

これはあくまでも私の見解で本人がそう考えているかわかりませんが、バイナリーオプションの取引よりもツールを売った方が儲かるからです。

勝率90%月90万円確定のツールを持っている人なら、バイナリーで相当儲かっているでしょうから、普通はわざわざYouTubeなんてやらないと思います。

しかし、YouTubeをやる理由としては、バイナリーのツールを売るための集客をしなければならないからです。

ツールを売って儲けようとしているのであれば、YouTubeはやらずにそのツールを使って稼ぐ方が明らかに楽ですからね。

なので、「わざわざ」YouTubeをやってツールを売るのか、私にはわかりませんでした。

仮にバイナリーオプションではなく、ツールを売って稼いでいるのであれば、このツールで言われていることは現実ではなくなってしまいますからね。

ひとまず、個人的には、はたけさんが何をメインに稼いでいるのかは知りたいところです。

まとめ

 

今回は、はたけ検証チャンネルの新ツールを取り上げましたが、いかがだったでしょうか?

はたけさんの評判は支持を得ているみたいですが、ただ・・・

「勝率90%や月90万円確定と言ったり」
「必ず稼げるわけではない、努力する必要はあると言ったり」

矛盾するようなことがあるのは気になりました。

(さむけん)
バイナリーオプション自体、投資ではなく2択を当てるギャンブルですから、稼げないこともないんですが、安定して確実に儲かることはありえないので、リスクを踏まえた上で取り組んだ方が良いでしょう!

下手すると借金返済のためにやっていたことが、借金を膨らませることにもなりかねないので。

十分注意した上でやってくださいね。

個人的には、ギャンブル的要素の強いバイナリーオプションをやるなら、同じ為替取引でもFXをおすすめします。

最後までお読み頂きありがとうございましたm(__)m

[%e5%ae%9a%e5%9e%8b%e6%96%87]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。