YTM Final Editionの欠点。バナナデスク氏のYoutubeトレンドマーケティング

(剣八)
さむけんこと、侍ブロガーの剣八です。

先日インフォトップの売上ランキングを見ていたんですが、YTM Final EditionというYoutubeトレンドマーケティングの教材が1位に来ていたんですよね。

ここ最近、YouTube系の教材は目にしていなかったので、久々に購入してみました。

その教材がこちら

↓↓

https://ytm-mugen.info/fe-letter/

特定商取引法に基づく表記
販売社名 株式会社 move
運営統括責任者 岡田 崇司
所在地 〒589-0011 大阪府大阪狭山市半田 1-6-14

新元号が「令和」に決まり、これから新しい時代が築かれていく裏で、サラリーマンの平均年収は年々下がっているという現実もあります。

最近は「低所得おじさん」というような言葉も流行っているみたいですからね。

低所得おじさんが気になる方は、こちらの記事にも目を通してみてください

【低所得おじさん急増中】あなたの会社は大丈夫?令和を生き抜くためには

年収400万円を切る人が増える中で、本業とは別の新しい収入源を確保していくことは、これからの時代を生きるために必要なことだと思います。

新元号も決まったことですし、何か新しい挑戦をするタイミングとしては区切りが良いと思うので、「第二の収入源を確保したい」方には、YTMは打って付けでしょう。

この記事を最後まで読んで頂ければ、YTMがどういった稼ぎ方でどのような内容なのか、体系的に理解できると思うので、時間のある方はぜひ読んでみてください。

この教材がおすすめの人
・第二の収入源を確保しておきたい
・副業を始めたいけど何をすれば良いかわからない
・自宅でできるビジネスを探している

 

YTM Final Editionを購入しようと思ったきっかけ

 

私がこのYTM Final Editionを購入しようと思ったきっかけなんですが、それはシンプルに「YouTube市場が熱い」という理由からです。

YouTubeで稼ぐ教材も3年くらい前まではよく見ていたのですが、ここ数年はほとんど見ることもなくなりました。

ではYouTubeでは稼げなくなったのか?

そんなことはありません。

その間YouTubeの市場は伸び続け、収入も軒並み上がっていますからね。

むしろ今は、「第二のバブル」が来ているというような状態です。

億越えYouTuberも複数人いる時代ですから。

(さむけん)
職業YouTuberを否定する大人もいますが、そんな時代に逆らう行為でチャンスを逃すよりも、時代に寄り添う形でYouTubeは絶対にやっておいた方が得です!

なにも本業でやることはなく、副業(複業)でも良いんですからね。

YouTubeの市場はまだまだ伸びている

じゃあ実際どのくらいYouTube市場が伸びたのかと言うと、日本の約半分の人がYouTubeを利用しています。

2人に1人はYouTubeを見ているってことですね。

実際に私も毎日のように利用していて、テレビよりも豊富なジャンルがあります。

例えば、大食い系の動画もありますが、今やテレビで見ることも少なくなりましたよね。

昔は赤坂尊子、新井和響、小林尊、ジャイアント白田など、スター揃いでしたが(笑)

ただ、そんなテレビで見ることの少なくなった大食いも、YouTubeではいつでも見ることができます。

こんな動画があったりも

(さむけん)
また、YouTubeはテレビ番組とは別物で、好きな時に好きな動画を見れるので、それだけ可能性があり、まだまだ市場は伸び続けるでしょう!

そんな中で、YouTubeの「お金の波」に乗っからないのはもったいないと思い、改めて私もYouTubeを再開することにしました。

実はプライベートでは、一般的なYouTuberのように正攻法のやり方でやっているんですが、YTM Final Editionはそれとはまた違い、顔出しや声出しをせずにできるというものなので、その辺りも楽しみですね^^

時代は4Gから5Gへ

現在YouTubeを利用する人の中でも、スマホで動画を見る人も多いです。

携帯会社の中には、「SNS動画見放題」というようなプランがあるくらいですからね。

スマホの登場でインターネットが普及して、誰でもネット動画を気軽に見れるような時代になりました。

そして、そのスマホで今使われている通信が「4G」と呼ばれるものですよね。

(さむけん)
この「4G」が近い将来「5G」に切り替わる時代が来ますが、この「5G」がまためちゃめちゃすごいんです!

「5G」では通信速度が上がり、容量も大きくなるため、多くの人が同時に高画質の動画を見ることができるようになります。

それこそ画質も「4K」の時代になっていますが、「5G」が普及すればこの4K動画もスムーズに見ることができるでしょう。

そのため、「動画コンテンツ」がこれからますます益々重宝されてきます。

そうなった時に、必ず動画コンテンツの大きな波が現れるので、そこに乗っかるためにも今のうちから動画コンテンツを持っていた方が良いんです。

でもYouTuberのような顔出し声出しは嫌だし、会社にバレるのも不安だなとも思いますよね?

そこで「YTM Final Edition」の出番です。

YTMファイナルエディションは弱者が勝つための戦略

 

YouTuberも驚愕の顔出し声出し無しの戦略

まず、このYTMファイナルエディションの最大の魅力というのは、「顔出し声出しの無い戦略」だということです。

YouTubeで稼ぐと聞くと、ヒカキンさんや水たまりボンドなど、有名YouTuberのようなやり方を想像する人もいると思いますが、YTMファイナルエディションはそうではありません。

むしろ、顔や声は出さずに有名YouTuberとは逆をいく戦略になります。

当然、素人が「0」からやるとなると、有名YouTuberのようなやり方では勝てるわけがありませんよね。

(さむけん)
普通にやっていてはダメなんです!

「弱者には弱者が勝つための戦略がある」ってことですね。

ビジネスで結果を出すための最もの簡単な方法に、「大衆とは逆をいく」というものがあります。

例えば、今実はガラケーが密かに売れているのを知っていますか?

周りを見渡すと「スマホ」を持つのが当たり前の時代になりましたが、スマホが使えないシニア層にはガラケーの方が売れているんです。

「電話」と「メール」この機能さえあれば良いんですからね。

その他にも、子供が勝手にアプリで課金したりしないよう、ガラケーを持たせているという親もいます。

大衆がスマホに動いたのでそれに合わせてビジネスを展開した会社もありますが、その一方で、あえてガラケー市場に残ってビジネスを続けた会社もあるんです。

結果、そのガラケー市場のシェアをゲットした会社は儲かってます。

もちろん、トレンドや最先端に乗っかるっていうことも大事なんですけどね。

このYTMでは、市場は「最先端」に乗っかり、戦略や手法は「逆」をいきます。

これにより、“素人でも稼ぎやすいビジネス”になっているんです。

YTMの内容と手法

購入すると会員サイトへ登録するようになっています。

会員サイトがこちら

比較的見やすく、章の項目ごとに動画が用意されているので、しっかりと作り込まれている印象でした。

YTMのコンテンツ内容
・準備編
・マインド
・YouTubeの規約
・動画の種類
・YouTubeマーケティング
・YouTubeSEO
・YouTube実践編
・その他
・動画作成と編集
・動画編集スキルアップ

YTMファイナルエディションのコンテンツ内容は上記の通りですが、まず準備編とマインドはそこまで時間をかけて見るほどでもないので、さらっと流し読みでも良いと思います。

スタートマニュアルとチャンネルカスタマイズについては、初心者は目を通しておいた方が良いでしょう!

マインドに関しては、どれだけマインドを学んだところで実践しなければ成果は出ないので、あまりマインドに時間を使っても仕方ありません。

1.YouTubeの規約

第1章の「YouTubeの規約」はしっかりと押さえておいた方が良いでしょう!

ぶっちゃけ、YTMで作成する動画の中には、グレーなものもあります。

グレーだからこそ、「素人にもチャンスがあり稼ぎやすい」というのもあるんですけどね。

これは有名YouTuberには真似できない方法ですが、それをうまくやるためには規約を押さえておく必要があります。

チャンネルBanされないギリギリのラインを狙うことで、楽に稼げたりもするので。

2.動画の種類いろいろ

YTMファイナルエディションで作成する動画は、政治系、おもちゃ系、ゲーム実況、ペット、コメンテーター、ナレーションなど様々あります。

YouTube動画のジャンル自体無数にあるので、その中から自分の好きなものを選んでやることが可能です。

自分の興味のあるジャンルでできることによって、モチベーションを保ち、継続して実践することができるでしょう!

3.YouTubeマーケティング

YTMファイナルエディションの手法は、有名YouTuberのような「キャラクター」を売りにするようなものではありません。

それこそ「キャラクター」を売りにするよう手法は、素人には真似できないんですよね。

そこで今回利用するのが、「マーケティング」です。

マーケティングは集客から販売までの一連の流れのことですが、要するに、このマーケティングを取り入れることにより、キャラクター云々に関係なく動画の視聴者を集めることができるってことですね。

マーケティング戦略の中には、アドセンスだけでなくアフィリエイトのキャッシュポイントが組み込まれていたり、関連動画、人気チャンネルの作り方、コンセプト、ネタの集め方、特化戦略、なども含まれています。

これらが体系化されていることにより、そのまま実行することによって素人でも成果を上げやすくなっているんです。

4.YouTubeSEO

マーケティング戦略を使ったYouTubeでもう1つ大事になるのは、「YouTubeSEO」です。

これはYouTubeの検索結果で動画を上位表示するためのテクニックになります。

特定のキーワードの検索結果で自分の動画を上位に表示させることができれば、チャンネルの人気云々に関わらず再生回数が増えます。

YouTubeSEOには、タイトル、概要欄、タグなどの使い方があるので、それぞれしっかりと設定して動画を投稿することが必要です。

5.YouTube実践編

実践編では、実際に動画を作成する方法やアップロードする方法が解説されています。

YouTubeの動画投稿が初めてという方は、ここを見ながらやれば問題ありません^^

(さむけん)
まずはここまでの基本を押さえるのが先決で、それができるようになればプラスαでその他や編集、スキルアップなどのコンテンツを確認すると良いでしょう!

Youtubeトレンドマーケティングファイナルエディションの強み

 

Youtubeトレンドマーケティングファイナルエディションは、なぜここまで初心者でも稼ぎやすいと言われているのでしょうか?

それには以下2つの理由があります。

稼ぎやすい理由
・マーケティングを専門にしている人の戦略
・1から自分でネタを考える必要がない

マーケティングを専門にしている人の戦略だから

まず1つ目は、この教材を作ったバナナデスクさんが、WEB動画界のマーケティングを熟知しているからです。

バナナデスクさんはもともと、ブログを使った集客が得意な方で、「下克上」という大ヒット商品も生み出しています。

このブログの教材が当時は画期的で、多くの人に影響を与えていました。

ブログを始めたきっかけが、「下克上」という方も少なくありませんからね。

バナナデスクさんは、そのブログマーケティングの戦略を今度はYouTubeにも取り入れたんです。

そして誕生したのが、「Youtubeトレンドマーケティング」になります。

この「Youtubeトレンドマーケティング」は、数年前から販売されているものですが、今回その最新版として「Youtubeトレンドマーケティングファイナルエディション」がリリースされました。

言ってみればこれが「最先端をいく手法」で、今からYouTubeを始める人でも遅くない手法になります。

なぜこの手法がYouTubeで通用するのかというと、「マーケティング」を使っているからです。

一般的なYouTuberは、顔を出して、キャラクターで視聴者を引き付けるという手法を取っています。

これはキャラクターとして認められている「強者」だからこそできる戦略ですよね。

しかし、彼らは「マーケティング」という部分では、専門家ではありません。

(さむけん)
要するに、有名YouTuberにはマーケティングが使えないので、そこに勝機があるってことですね。

Youtubeトレンドマーケティングファイナルエディションでは、マーケティングの専門家であるバナナデスクさんの戦略を使っていますよね。

そのため、たとえキャラクターを立てなくても、勝手に人が集まってくるようになっているんです。

だからこそ、YouTubeをやったことがない素人でも、「視聴者を集め再生回数を増やすことができる」ってことですね。

1から自分でネタを考える必要がないから

もう1つの強みとしては、「自分でネタを考える必要がない」ということです。

一般的なYouTuberだと、毎日のように自分でネタを考えたり企画したり、時には外やお店で撮影をしたりする必要がありますよね。

しかし、Youtubeトレンドマーケティングファイナルエディションの場合、「世の中にすでに存在するネタ」をもとにするので、ネタを1から自分で考える必要がありません。

(さむけん)
これもマーケティングの戦略を取り入れているからこそであって、あくまでも「世の中の需要があるもの」をネタにすることで、自然と人が集まるような仕組みになっています。

こういった緻密な戦略があるのですが、それを誰にでも簡単に落とし込めるよう体系化されているからこそ、Youtubeトレンドマーケティングファイナルエディションは、「稼ぎやすい」と言えるでしょう!

【欠点あり】バナナデスクさんのYTMを購入するのはまだ早い

 

ここまでの話からも、YTMはおすすめできそうな教材ではありますが、ぶっちゃけまだ購入するのは早いです。

(さむけん)
すでにいくつかのおすすめしているサイトがありますが、まだリリースされたばかりの教材をおすすめするのも変ですよね。

実際、実践してみないとわからないこともありますし、リリースして1日で検証が終わることもありえません。

私もすでに検証を始めているのですが、ざっと全体を見た中でも、すでにいくつかの欠点をみつけました。

なので、これからその欠点を補足する作業に入りますが、もしそれで稼げるようでしたら、私もYTMをおすすめしようと思っています。

(さむけん)
その欠点を補うことができれば、補足に必要な作業を合わせて提供しますので、万全な状態で稼ぎたいという方はそれまでお待ちくださいね。

現在自宅にこもり急ピッチでやっているので、1週間ほどあれば検証も終わるかと思います。

焦って購入したところで何か優位になるわけでもないので、じっくり検証をお待ちください^^

ちなみに、現時点でみつかっている欠点は以下の通りです。

YTMの欠点
・開設したばかりのチャンネルでは視聴者や運営に認識されるまで時間がかかる
・トレンドブログのようにトレンドを追いかける必要がある
・登録者数を伸ばさないと再生回数が安定しない
・アフィリエイトの成約にはブログもあった方が良い
・返金保証には180日間の実践が必要
(さむけん)
ざっと見ていった中でも5つの欠点があったので、これが解消でき次第また報告しますね。

「良い報告」になるか、「残念な報告」になるかは、これからまた検証してみないことにはわかりませんが、良い報告ができるよう全力を尽くしたいと思います。

剣八オリジナル特典:YTMファイナルエディション「百鬼無双」

 

(さむけん)
ここ1週間ほど毎日10時間以上の検証を重ねて来ましたが、結論から言うと、YTMで挙げていた欠点を解消することができ、完成形に仕上がりました。

挙げていた欠点は以下の通りですね。

YTMの欠点
・開設したばかりのチャンネルでは視聴者や運営に認識されるまで時間がかかる
・トレンドブログのようにトレンドを追いかける必要がある
・登録者数を伸ばさないと再生回数が安定しない
・アフィリエイトの成約にはブログもあった方が良い
・返金保証には180日間の実践が必要

それぞれ1つずつ課題をみつけ、それをクリアするための作業を続けて来ましたが、その「壁」を乗り越えることができたので、特典として共有することにします。

この特典さえあれば、あなたが“相当な時間を要して乗り越えなければならなに壁”を一瞬に乗り越え、YTMでスムーズに結果を残すことができるでしょう!

それでは以下特典の内容をご確認ください。

百鬼無双の内容

・YouTube×ブログアフィリエイト
剣八式YouTube物販アフィリエイト「天下無双」

・チャンネル登録者数「0」動画再生回数「0」の状態から
最速で再生させる反則的技「YTM忍」

・トレンドを制する者はYouTubeを制する!
「聖飢魔II」第二のトレンドを逃すな

・チャンネル登録者数を増やすために必要なたった1つのこと
映画ハリーポッターから学ぶ人気チャンネルの作り方

・180日間実践しなくても返金保証分のお金を
リスクなしで確実に回収する方法

 

今回、YTMファイナルエディション「百鬼無双」は、“鬼のように稼ぐ”という意味も込めて作りました。

なので、この「百鬼無双」を手にした方は、普通にYTMに参加した人よりも、何歩も先をひた走り、鬼のように稼いで頂ければと思います。

そのためにも、上記の特典を活かして、「YTMを完成形の状態」でスムーズに実践してくださいね。

YTMファイナルエディション「百鬼無双」を受け取る

「百鬼無双」の詳細

・YouTube×ブログアフィリエイト
剣八式YouTube物販アフィリエイト「天下無双」

今回、YTMの中には、「物販アフィリエイト」で稼ぐ戦略が存在します。

これはYouTubeで集客して来たユーザーに対して、商品を紹介してアフィリエイト報酬を得る形の稼ぎ方です。

YTMのコンテンツの中でも話されていますが、アドセンスの審査基準が厳しくなった今、この物販アフィリエイトの稼ぎ方を身に付けないことには、YouTubeの攻略はできません。

ただし、この物販アフィリエイトでは、ただYouTubeの視聴者を商品ページに流すだけで成約できるような単純なものでもないんです。

しっかりとお客さんを「口説く」必要があり、商品の良さを伝える必要があります。

そのために必須となるのが、「ブログ」です。

YouTubeから一旦「ブログ」を挟んで、商品ページへ探すことにより、その成約率は格段に上がります。

しかし、YTM自体もともとYouTubeの教材なので、「ブログ」に対する部分や「物販アフィリエイト」に対する部分の内容が薄いんですよね(^^;

ここを補うためにも、ブログの専門家である私が独自でやっている、「ブログ」を使った「物販アフィリエイト」の稼ぎ方を用意しました。

私ももう7年もの間「アフィリエイト」で生計を立てていて、これまでに多くの方にも指導をしています。

その知識と経験をすべて取り入れた手法をそのまま伝授するので、物販アフィリエイトはそれを使って稼いで頂ければと思います。

ブログの開設方法から作り方まですべて教えますので。

・チャンネル登録者数「0」動画再生回数「0」の状態から
最速で再生させる反則的技「YTM忍」

YouTubeのチャンネルを開設したばかりで、最初にぶち当たる壁が、チャンネル登録者数「0」動画再生回数「0」という状況です。

この状況から再生回数を増やさなければいけないんですが、どうでしょうか?

(さむけん)
全くの「0」から動画が再生されるイメージってありますか?

おそらく、ほとんどの方がイメージが湧かないと思うし、実際「0」の状況からYouTubeの運営元や視聴者に認識されるのって、相当な時間がかかるんですよね。

そうなると、そこでモチベーションが落ちて、やめてしまう方もいます。

少しでも視聴者がいてくれれば、またモチベーションも変わりますが、これがなかなか難しいんですよね~(^^;

そこで私が考えたのが、YouTube以外の場所から視聴者を連れて来るという方法です。

これを使えば、お金もかけずに全くの「0」からでも再生回数を増やすことができ、チャンネルの運営をスムーズに進めることができます。

その場所は、誰もが知っている身近な場所ですが、その場所を利用した再生回数の稼ぎ方を教えますね。

・トレンドを制する者はYouTubeを制する!
「聖飢魔II」第二のトレンドを逃すな

今回、YTMのメインの戦略となるのが、「トレンド」で再生回数を増やすことです。

なので、「トレンド」を追っていくことは必須になるのですが、ただバカ正直にトレンドだけ追っていても仕方ありません。

トレンドにも追い方があって、「第二のトレンド」を追うという方法もあります。

これがYTMの中では解説されていなかったので、私の「独自戦略」として公開することにしました。

この戦略さえ押さえておけば、普通にトレンドを追うよりも、楽に、なおかつ効率的に再生回数を増やすことが可能です。

YTMを実践していく場合、既存の実践者と競合することもありますが、「聖飢魔II」を身に付けておけば独自戦略になるので、被ることもありません。

YTMで他の実践者よりも、より大きな結果を求める方は、「聖飢魔II」の戦略も押さえておいた方が得でしょう!

・チャンネル登録者数を増やすために必要なたった1つのこと
映画ハリーポッターから学ぶ人気チャンネルの作り方

YouTubeの再生回数を増やしたり、安定させるためには、「チャンネル登録者数を増やす」ことが必須になります。

しかし、トレンドを追うYTMでは、「新規視聴者」が集まるような動画がメインになるため、なかなかチャンネル登録者数が増えません。

実際、私もただYTMを実践しているだけでは、一向にチャンネル登録者数が増えませんでしたからね(^^;

ただ、「あるもの」を取り入れたことにより、チャンネル登録者数を一気に伸ばすことができました。

その「あるもの」というのが、ハリーポッターなどの人気映画に共通して言えるもので、それさえ押さえておけばチャンネル登録者数も伸びます。

ここではその「あるもの」についてお伝えします。

・180日間実践しなくても返金保証分のお金を
リスクなしで確実に回収する方法

今回YTMでは、「返金保証」が付いていて良心的な教材だと思いますが、ただし、返金にも条件があります。

それが以下の通りです。

1.180日間実践したYouTubeのチャンネルURLまたは
Youtubeに動画を60動画アップしたスクリーンショット(1日1動画)

2.180日間の報酬画像

要するに、半年間1日でも休んだら返金にはならないってことです。

(さむけん)
この条件ではほぼほぼ返金は不可能だと思いませんか?

そこで今回、私がもっと返金の敷居を下げるためのものを用意しました。

それが、返金保証分のお金をリスクなく得る方法です。

YTMの教材は2万9800円ですが、ぶっちゃけ、その方法を使えば難なく回収することはできます。

さらに、返金保証分どころか、それ以上の金額を稼げる場合もあるので、知っておいて損はない内容です。

・YTMを毎日実践する自信がない
・できる限りリスクなく取り組みたい

という方は、こちらの特典を確実に受け取っておいた方が良いでしょう!

(さむけん)
YTMの欠点を補う特典の詳細は以上ですが、「百鬼無双」を手にしてより稼ぎやすい状況を作りたい方は、ぜひ特典を手にして頂ければと思います。

YTMファイナルエディション「百鬼無双」を受け取る

侍ブロガー剣八のブログ道場

ブログ道場の内容

・剣八が退職からわずか1年で月収100万円を達成するために徹底したマインド

・1日たったの2時間で月収100万円以上の報酬を得るために剣八が仕掛けた蓄積型の仕組み

・5年後、10年後も変わらず稼ぎ続けてくれる”蓄積型の資産ブログ”を作る方法とは?

・ブログアフィリエイトを「自動販売機型ビジネス」にするために必要なたった2つの思考

・ラッキーパンチによる短期的な収入ではなく、長く、継続的に収入を得続けるための戦略

・・・etc

※全内容は以下より確認出来ます

侍ブロガー剣八の「ブログ道場」の詳細はこちら

 

こちらは私が独自で行っている企画で、「ブログで稼ぐ基本から戦略」まで徹底的に身に付けるための道場になっています。

ブログで稼ぎたい方は、まずはこのブログ道場からと言えるような内容です。

今回YTMでは、「物販アフィリエイト」で収益化するパターンがありますが、この物販アフィリエイトで収益化するためには「ブログ」が必須となります。

ただ、YTMの中ではそのブログを使った戦略が具体的に解説されていないため、ブログをやったことがない方は、物販アフィリエイトでの収益化は厳しくなるでしょう!

しかし、このブログ道場をやっておけば、ブログが初めての方でも、ブログの開設から戦略までが網羅でき、YouTube×物販アフィリエイトで収益化が可能です。

(さむけん)
YTMで少しでも大きな結果を残したい方は、このブログを使った物販アフィリエイトの戦略は欠かせないので、ブログ初心者には確実にブログ道場を実践しておいて頂きたいですね。

YTMファイナルエディションを「ブログ道場」付きで購入する

YTM追加特典「獅子奮迅」

今回、「百鬼無双」や「ブログ道場」を受け取りYTMに参加して頂いた方には、私がこれまでにYouTube教材で付けて来た特典「獅子奮迅」も配布することにしました!

それが以下の通りです。

獅子奮迅の内容

・わずか3秒で爆発的にアクセスを呼び込むキーワードを見つけ出すツール「写輪の眼」

・Youtube信者しか集まらないたまり場「21世紀型秘密の地下倉庫」

・ある○○○という無法地帯に侵入しアクセスを感染式で5倍10倍と伸ばす「ステルス迷彩式感染マーケティング」

・ある秘密の媒体を用意するだけで3倍以上の報酬に積み上げてしまうアドセンス広告「桜花爛漫」

・Youtubeアドセンスの3000倍以上を誇る報酬「剣八式蜻蛉アフィリエイト」

・○○○という武器を利用し、目指せ1000万回再生!「覇道」

・邪道Youtuber裏ブランディング戦略「不道」~ゆるぎない道~

・Youtube自動再生バズマーケティング「非道」

・剣八研究済の傑作動画事例9選!とその解読書

・圧倒的に再生回数の多い6つのジャンルとその秘密

・「永続的に再生回数を増やす」○○○という最強の武器

・・・etc

※その他にもありますが、ここには載せきれないため特典を受け取った時にご確認頂ければと思います。

 

上記特典については、私がこれまでに出てきたYouTube教材で、圧倒的に早く、爆発的な結果を出すために付けていたもので、このYTMでも活かせる内容になっていると思います。

もし他のYTM実践者よりも早く結果を出したいという方は、こちらの追加特典も受けとってくださいね。

YTM追加特典「獅子奮迅」を受け取る

最後までお読み頂きありがとうございましたm(__)m

YTMファイナルエディション実践レビュー。各章をやってみた感想

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。