カズヤング氏のナイトオンリーFX自動売買版を検証していきます!

(剣八)
さむけんこと、侍ブロガーの剣八です。

今回は、今年注目のインフルエンサー兼、FXカニトレーダーこと、カズヤングさんの「ナイトオンリーFX」について取り上げます。

その案件がこちら
↓↓
http://night-only.main.jp/

特定商取引法に基づく表記
販売業者 株式会社金馬新聞
代表取締役 岩本和也
所在地 北海道札幌市豊平区平岸四条13丁目4-30 シャトー和田407

カズヤングさんは、実は今私が最も注目しているトレーダー兼、配信者です。

毎日のようにトレードの配信を行っていて、活動も多岐に渡り行っているんですが、そんな中今回はナイトオンリーFXが気になり購入することにしました。

以下その詳しい内容になるので参考にして頂けたらと思います。

この記事がおすすめな人
・ナイトオンリーFXの購入を検討している人
・カズヤングさんの手法が気になっている人
・ナイトオンリーFXで稼ぎたい人

 

Live in the Shadows ~あなたの人生を変える10日間のメール講座~

【やるなら早めに】消費税増税に備え最小リスクで安定して資産を増やす方法

カズヤングさんのナイトオンリーFXの自動売買EAを購入したきっかけ

 

カズヤングさんのナイトオンリーFXを購入しようと思ったのは、「FXカニトレーダー」のライブ配信を見てからです。

カズヤングさんはFXカニトレーダーという異名を持っていて、現在YouTubeなどを使ってライブ配信を行っています。

その内容が、ゲーム実況ならぬFX実況なんですよね。

ライブ配信で実際にFXトレードをするシーンを見せています。

https://www.youtube.com/channel/UCDRGBNIAvHMUzyE0tJzy84A

これまでの成績
成績:3472勝1116敗
収支:4,03万0,403円のプラス
(さむけん)
見ての通り、実際に稼いでいる人が販売している商品なので気になるじゃないですか。

しかも、ナイトオンリーFXってなんか良いですよね。

「20時からのひと仕事」ってめちゃめちゃキャッチーですし!笑

ただ、1つ気になったところとしては、カズヤングさんは実際にライブ配信のトレードで実績を出しているんですが、ナイトオンリーFXは自動売買なんですよ。

1日何時間もチャートに張り付き実際に稼いでいる方法とまた違って、手をかけない自動売買なので、その辺の差が気になって検証することにしました。

自動売買をセットするとPCに張り付く必要がないってことですからね。

FXカニトレーダーのナイトオンリーFXの内容

 

ナイトオンリーFXの内容
・nightscalper
・treander2
・自動売買EA

ナイトオンリーFXの内容は、エントリーのタイミングを出すサインツール、トレンドの向きを表示する機能、自動売買EAですね。

EAに関しては、自動売買同梱版の購入者のみですが、これが2倍近く価格差があるので期待しますよね。

ただ、FXカニトレーダーのライブ配信では、裁量でされているところを見ると、やっぱり裁量じゃなきゃ稼げないのかなと気になり、今回の検証ポイントにしました。

また、上記内容に合わせて付いてくる6大特典もあります。

カニトレーダー6大特典
1.カニトレーダーオリジナルインジケーターフルセット
2.カニトレーダーの手法限定マニュアル&ノウハウ
3.カニトレーダーサイン入りクオカード
4.購入者しかご覧頂けない限定記事の閲覧パスワード
5.カニトレーダー巻物格言集まとめ
6.FX初心者マニュアル

トレードスタイルは、20時~22時の順張り押し目買い&戻り売りとなっています。

ナイトオンリーFXのトレードスタイルと手順

 

トレードスタイルとルール

トレードのスタイルとしては、20時~22時と限定されていて、順張り押し目買い&戻り売りが基本になります。

時間的にはサラリーマンにもちょうど良い気もしますが、限定されているのは何か理由があるんですかね~?

その辺も勉強して覚えていきたいです。

推奨通貨は、ドル円とユーロ円となっていて、ロジックはこの2つに合わせていると。

時間足は1分足なのでスキャルピングになるでしょうか。

1日あたりのトレード数は2回で、勝率70%ということは、ある程度資金を用意してコツコツトレードしながら増やしていくスタイルですかね。

この辺りも実際にやってみないとまだ掴めないところがあるので、これから検証していきます!

エントリールールについてはこちら

エントリールール
・直近の大きな矢印の向きを確認
・大きな矢印と同じ方向の小さな矢印が出たらエントリー
・反対の小さな矢印が出たら決済
・大きく動く指標がある通貨はやらない

エントリーから決済までをこのルールに従って行うことで、利益が出せるということですね。

トレードでは「サインツール」を使いますが、基本は裁量で自動売買版を購入した方は、別途自動売買でも利益を出せるということです。

トレードの手順

ナイトオンリーFXのトレード手順は簡単です。

サインが出たらエントリー、逆の矢印が出たら決済。

この2つの作業で利益が狙えると謳ってますね。

移動平均、水平線、トレンドライン、長期足など、テクニカル分析でよく使われるものも一切見なくてOKなので楽です。

これらは初心者からすれば何のこっちゃわからないし、勉強するのも面倒ですから。

サインツールに従うだけでトレードできちゃうというのが、ナイトオンリーFXのメリットなのではないでしょうか?

ナイトオンリーFXの5つの特徴

 

ナイトオンリーFXには5つの特徴があります。

夜20時から22時のトレード良い

ナイトオンリーFXは、20時から22時の時間に絞ったロジックとなっているため、その時間内のみのトレードで完結します。

特にサラリーマンや主婦のように、1日中チャンスを伺う時間のない人には打ってつけの手法ですよね。

時間を絞ってこの時間のみに専念できますから。

エントリー、利益確定、損切りが明確

エントリーも利益確定も損切りもすべて明確に決まっているため、すべてその通りに取り組むだけで済みます。

さらに今回は、インジケーターのサインに従うだけになっているので、初心者にも向いている手法ですね。

あとは実際にそれで利益が出るのかというところですが。

ポジポジ病の解消

FXには「ポジポジ病」と呼ばれるものがあって、これは無駄にポジションを持ちすぎることです。

負けたくないからと言って、利益が出るまでポジションを持ち続けたり、複数のポジションを持つことで、大きな損失を出すこともあります。

特に初心者にありがちなことですが、今回はサインを目安にトレードするため、その指示に従いポジション動かせば問題ありません。

勝率70%越え

勝率70%越えはFXの勝率では良い方だと思います。

それでも不安は多少なりとありますが、リスクリワードのバランスを考えればそれでも収支はプラスにできるので問題ありません。

損切りも最大30pipと決まっているため一撃退場のリスクも抑えられてます。

リスクは極力抑えられているってことですね。

すぐに始めることができる

インジケーターのサインを見ながらトレードするので、購入してセットさえしてしまえばすぐにでもトレードは始められます。

時間足も1分足なのでチャンスもありますからね。

ただ、20時から22時の間と決まっているので、それまでは待たないといけませんが。

その他にも無制限のメールサポートや遠隔サポート、MT4の設置や口座開設のマニュアルも付いているので、初心者にも取り組みやすいかもしれませんね。

FXカニトレーダーカズヤングさんから学べること

 

さて、ここまででナイトオンリーFXの内容や取り組む流れまで、一通りは把握できた思います。

検証に関してはこれからなのでお待ち頂きたいんですが、今回FXカニトレーダーのカズヤングさんを見て、改めて学べる部分があったので共有しますね。

私が今回勉強になったのは、リアルな場所で「体験」を提供しているところです。

カズヤングさんは、毎日のようにトレードのライブ配信をやっていて、視聴者の前で実際にトレードをやっています。

これって視聴者の立場としては、「体験の場」なんですよね。

ライブ配信を見ながら一緒にトレードをやってみる。

このリアルな体験の場を提供しているところが、非常に素晴らしい部分です。

カニトレーダーというキャラクターを作り、インターネットを通じてトレードの場を提供する。

まさに今の時代ならではのコミュニティの作り方で、それは数字にも表れていますよね。

YouTubeの登録者数も2万人以上いて、毎回アベレージで2万以上の視聴回数を達成しています。

それだけ人気のキャラクターで、これだけの人にFXトレードを興味づける影響力があると言えるでしょう。

(さむけん)
まさに、「インフルエンサー」と呼べる立場ですよね。

これからの時代は「モノ」よりも「体験」がフォーカスされるようになって来て、こういう体験の場が求められるようになってきます。

つまり、体験の場を作ることができれば稼ぐことができるってことですね。

そのような場をカズヤングさんのように、「ネット」という今の時代ならではのツールを利用して提供するのも、これから「個人で稼ぎたい」という人には参考になります。

とにかく、ネットを利用すれば会社じゃなくても「個人」として輝け、収入を得られる時代にもなっているので、カズヤングさんのように「個人でも稼ぎたい」という方はぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか?

(さむけん)
ちなみに、私がネットを活用して個人で稼ぐビジネスとして1番敷居が低いと思っているのは「ブログ」です。

YouTubeはトークやその他のスキルが必要になってくるので敷居は高いですが、ブログはトークスキルもいらず、ブログの簡単な操作さえ覚えれば誰でも運営できます。

「ブログで稼ぐスキル」に興味がある方は、下記の記事も読んでみてください。

仮面ブロガーズで失敗しないために必要なもの。最速実践者剣八のリアルな話

これからナイトオンリーFXを検証していきます!

 

今回は、ナイトオンリーFXを取り上げましたがいかがだったでしょうか?

ナイトオンリーFXは、20時~22時の間だけで取り組める、順張り押し目買い&戻り売りの手法でした。

また、エントリーも決済もインジケーターを使ってできるということなので、初心者にも向いていそうですよね。

私は自動売買同梱版EAを購入したので、これからそちらを使って検証していこうと思ってます!

最後までお読み頂きありがとうございましたm(__)m

※このブログへはじめて訪れた人に読んでもらいたい記事
剣八が「ブログビジネス」と出会って劇的に人生が変わった話

結局、本当に稼げる情報はあるのか?


・たったの1ヶ月で1万円が3000万円

・簡単作業で月収30万円をGET

・リスク、知識、作業なしで月収200万円

・7万円を入れておくだけで毎日10万円を生み出し続ける

・スイッチを押すだけで毎日3万円

・毎月100万円以上の完全なる不労所得があなたの元へ

・ただ起動してそのままにしておくだけで月の収入が100万円になる

と言われて購入してみたものの、蓋を開けてみると言われていた内容とは大きく違い、サポートも全然対応してくれない、挙句の果てには連絡すら取れない。

メールアドレスを登録し、動画を見て、商品を購入する。

何度も何度もその繰り返し。

結局、本当に稼げる情報はあるのか?

(剣八)
その気持ちわかります、一体どうなってるんだ!

って感じですよね。

今でこそまともに稼げるようになった私ですが、ネットビジネスを始めた当初は右も左もわからず、アフィリエイトの「ア」の字すら知らなかったズブな素人でした。

(剣八)
当然稼げるわけもありません(^^;

しかし、1つの情報1つの出会いによって、その人生は180°逆転しました。

つまり、誰から情報を受け取るかが重要なんです。

メールアドレスを登録し、動画を見て、商品を購入する。

そういった情報収集ばかりやっていると、いつまでも本物の情報にはたどり着けません。

ぶっちゃけ、この手の商品は”作り話”がほとんどで、それこそ「役者」や「エキストラ」を使って演出している動画もあります。

高額スクールを販売するプロダクトローンチで「役者を使った詐欺の事例」

その負の連鎖から抜け出す方法はたった1つ。

シンプルに今受け取っている「悪い情報」を遮断して、「良い情報」が入ってくる別の窓口を作ることです。

その窓口の1つに私の情報も加えてみませんか?

【熱盛2019】剣八厳選お墨付き商品一覧「これさえあれば間違いなし」

2018.08.28
(ここだけでしか紹介していない極秘激推し商品もあり)

もちろん、最初から信用しろなんて言いません。

でも今受け取っている情報よりは、間違いなく質は高いのでまずは1つで良いので受け取ってみてください。

前者の情報との大きな違いとしては、私も実際に購入して試し、稼いでいるってところです。

メールアドレスを登録し、動画を見て、商品を購入する。

こうした商品ってまだ誰も試していないんですよ。

でも私がおすすめする情報は、私が実際に試して結果を出している。

ここが大きな違いなんです。

例えば、日常の買物でもダイエット器具や健康サプリメントを購入しようと思った場合、実際の購入者の口コミを見ますよね?

実際の購入者の口コミで評価を確認した上で購入した商品というのは、良い商品だったという経験はありませんか?

私がおすすめする商品は、それと同じようなことです。

なので、今の負の連鎖から抜け出したいという方は、一度私からの情報も受け取ってみてはいかがでしょうか?

わからないことや聞きたいことがあればちょっとしたことでも相談に乗りますので、遠慮なくご連絡くださいね^^

剣八裏メルマガ「一騎当千」ここだけでしか言えない話


剣八裏メルマガは、その名前の通り「ここだけでしか言えない話」というのも暴露していきます。

普段からブログでいろいろな情報を発信している私ですが、その裏では記事の削除依頼やブログを閉鎖させるような攻撃が結構あったりもします。笑

今でこそ笑えますが、最初の頃はヤバイと思いながら対応してました(笑)

攻撃する側としては、「本当は隠したい話」をこのブログで公開されるのが嫌なんでしょうね。

まぁその気持ちもわからんでもないですが、事実は事実としてしっかりと取り上げるのが私のスタイルなんで。

そんな事情もあり、このブログでは表向きに書きたくても書けない内容もあったりするので、そういう内容に関してはこの裏メルマガで洗いざらい暴露していくことにしました!

(剣八)
週刊誌のような裏話が好きな方はぜひ登録を(笑)

剣八裏メルマガ「一騎当千」の登録はこちら


ちなみに、このメルマガにはもう1つ趣旨があって、それが「一騎当千」です。
・一騎当千とは?

一騎で千人を相手にできるほど強いこと。
という意味の通り、一人で千人分の力を持った「個人」を輩出することを目的としています。

このメルマガでは、「稼げる個人」になるために必要な思考や取り組みなどを中心にお伝えしていくので、これから「稼げる個人」として活動したいと思う方は、ぜひ登録しておいてください。

そして、誰にも縛られず、自分のタイミングでお金を稼ぎ、自分で時間をコントロールできるような「真の自由」を手に入れて頂ければと思います。

そのためにも、まずは第一歩として「一騎当千」で学び、「稼げる個人」を目指してみてはいかがでしょうか?

侍ブロガー剣八の「無料お悩み相談道場」


挫折、不安、失敗、欲望、怒り

あなたは今、何かしらの「感情」をもとに動いていますよね?
・言われた通りにやったのに稼げなかった

・老後の資金や子供の教育費は足りるのか

・これまで数々のビジネスに挑戦したけど成功しなかった

・マイホームが欲しい、好きな車に乗りたい

・毎日残業しても、もらえる給料は変わらない

などの理由があって、「お金を稼ぎたい」「副収入が欲しい」と悩んでいるのではないでしょうか?

(剣八)
もしそうなら、こちらのページから1度私に直接相談してみませんか?

侍ブロガー剣八の「無料お悩み相談道場」あなたが求める”理想の生活”とは?

2018.06.07
悩みを一人で抱えていても解決しないし、”その道のプロ”に聞くのが1番手っ取り早いですよ。

私はこの5年間、数々のビジネスに挑戦してきて失敗や挫折も多々あったけど、今は「個人」で稼いだ収入のみで生計を立てられるようになりました。

その5年間で得た「稼げる個人」としての知識と経験をもとに、あなたを「目的地」まで導くことができます。

お金を稼げるようになるために必要はことはたった1つ、「目的地」を明確にすること。

どうすればお金が稼げるのか?

あなたは今、”その最終的な目的地が見えていない状況”ではないでしょうか?

もしそうであれば、それが今稼げていない一番の原因になります。

そもそも「ゴール(目的地)」も見えていないのに、そこにたどり着くことなんてできないってことですね。

この無料相談道場は、その「ゴール(目的地)」を明確にし、きちんと自分の手でお金を稼げるようになって、「理想の生活」を叶えて頂くための場所です。

(剣八)
簡単に言ってしまうと、あなたは私が示した「ゴール(目的地)」に私の「指導」のもと進む。ただそれだけで良いんです!
なので、今先が見えずにどうすれば良いのか一人で悩んでいるくらいなら、ぜひ相談頂ければと思います。

「時は金なり」と言いますが、その悩んでいる時間が1番もったいないですからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。