あなたの人生を変える10日間のメール講座

カズヤング氏のナイトオンリーFX自動売買版を検証していきます!

 

(剣八)
さむけんこと、侍ブロガーの剣八です。

今回は、今年注目のインフルエンサー兼、FXカニトレーダーこと、カズヤングさんの「ナイトオンリーFX」について取り上げます。

その案件がこちら
↓↓
ttp://night-only.main.jp/

特定商取引法に基づく表記
販売業者 株式会社金馬新聞
代表取締役 岩本和也
所在地 北海道札幌市豊平区平岸四条13丁目4-30 シャトー和田407

カズヤングさんは、実は今私が最も注目しているトレーダー兼、配信者です。

毎日のようにトレードの配信を行っていて、活動も多岐に渡り行っているんですが、そんな中今回はナイトオンリーFXが気になり購入することにしました。

以下その詳しい内容になるので参考にして頂けたらと思います。

この記事がおすすめな人
・ナイトオンリーFXの購入を検討している人
・カズヤングさんの手法が気になっている人
・ナイトオンリーFXで稼ぎたい人

カズヤングさんのナイトオンリーFXの自動売買EAを購入したきっかけ

 

カズヤングさんのナイトオンリーFXを購入しようと思ったのは、「FXカニトレーダー」のライブ配信を見てからです。

カズヤングさんはFXカニトレーダーという異名を持っていて、現在YouTubeなどを使ってライブ配信を行っています。

その内容が、ゲーム実況ならぬFX実況なんですよね。

ライブ配信で実際にFXトレードをするシーンを見せています。

https://www.youtube.com/channel/UCDRGBNIAvHMUzyE0tJzy84A

これまでの成績
成績:3472勝1116敗
収支:4,03万0,403円のプラス
(さむけん)
見ての通り、実際に稼いでいる人が販売している商品なので気になるじゃないですか。

しかも、ナイトオンリーFXってなんか良いですよね。

「20時からのひと仕事」ってめちゃめちゃキャッチーですし!笑

ただ、1つ気になったところとしては、カズヤングさんは実際にライブ配信のトレードで実績を出しているんですが、ナイトオンリーFXは自動売買なんですよ。

1日何時間もチャートに張り付き実際に稼いでいる方法とまた違って、手をかけない自動売買なので、その辺の差が気になって検証することにしました。

自動売買をセットするとPCに張り付く必要がないってことですからね。

FXカニトレーダーのナイトオンリーFXの内容と購入価格

 

ナイトオンリーFXの内容
・nightscalper
・treander2
・自動売買EA

ナイトオンリーFXの内容は、エントリーのタイミングを出すサインツール、トレンドの向きを表示する機能、自動売買EAですね。

EAに関しては、自動売買同梱版の購入者のみですが、これが2倍近く価格差があるので期待しますよね。

ただ、FXカニトレーダーのライブ配信では、裁量でされているところを見ると、やっぱり裁量じゃなきゃ稼げないのかなと気になり、今回の検証ポイントにしました。

また、上記内容に合わせて付いてくる6大特典もあります。

カニトレーダー6大特典
1.カニトレーダーオリジナルインジケーターフルセット
2.カニトレーダーの手法限定マニュアル&ノウハウ
3.カニトレーダーサイン入りクオカード
4.購入者しかご覧頂けない限定記事の閲覧パスワード
5.カニトレーダー巻物格言集まとめ
6.FX初心者マニュアル

トレードスタイルは、20時~22時の順張り押し目買い&戻り売りとなっています。

商品の購入方法については、販売期間が指定されていて、毎回募集枠に達した時点で販売終了になります。
※毎回募集開始からすぐに締め切りとなってしまうので、とにかく申し込みフォームから早く申し込むことが必要。支払いは焦らずゆっくりで大丈夫。

ちなみに、毎回の募集ごとに通常版は3000円、自動売買版は5000円ずつ価格が上がっていきます。

(さむけん)
私もめちゃめちゃ煽られた気分になりながら購入しました(笑)

結局私が購入した価格は、10万6800円の時です。

商品は支払いの確認が完了後、その日のうちにメールにて届きました。
※支払いは振込の方が簡単だと思います。

実際に受け取った商品がこちら

ナイトオンリーFXの中身
・EA
・インジケーター
・FX初心者マニュアル
・インジケーター&EAの取り込み方
・お問い合わせ&限定パス&特典
・カニトレーダー手法
・EA説明書
・ナイトオンリーFX説明書&セッティング売買ルール
・巻物一覧
・最強通貨早見表
・燃料インジの注意事項追加&一部訂正

中身はPDFファイルになっていて、私はEA版を購入したので、EAとそれに付属するマニュアルも入っていました。

これからこのPDFマニュアルを見ながら実践していくという感じですね。

ナイトオンリーFXのトレードスタイルと手順

 

トレードスタイルとルール

トレードのスタイルとしては、20時~22時と限定されていて、順張り押し目買い&戻り売りが基本になります。

時間的にはサラリーマンにもちょうど良い気もしますが、限定されているのは何か理由があるんですかね~?

その辺も勉強して覚えていきたいです。

推奨通貨は、ドル円とユーロ円となっていて、ロジックはこの2つに合わせていると。

時間足は1分足なのでスキャルピングになるでしょうか。

1日あたりのトレード数は2回で、勝率70%ということは、ある程度資金を用意してコツコツトレードしながら増やしていくスタイルですかね。

この辺りも実際にやってみないとまだ掴めないところがあるので、これから検証していきます!

エントリールールについてはこちら

エントリールール
・直近の大きな矢印の向きを確認
・大きな矢印と同じ方向の小さな矢印が出たらエントリー
・反対の小さな矢印が出たら決済
・大きく動く指標がある通貨はやらない

エントリーから決済までをこのルールに従って行うことで、利益が出せるということですね。

トレードでは「サインツール」を使いますが、基本は裁量で自動売買版を購入した方は、別途自動売買でも利益を出せるということです。

トレードの手順

ナイトオンリーFXのトレード手順は簡単です。

サインが出たらエントリー、逆の矢印が出たら決済。

この2つの作業で利益が狙えると謳ってますね。

移動平均、水平線、トレンドライン、長期足など、テクニカル分析でよく使われるものも一切見なくてOKなので楽です。

これらは初心者からすれば何のこっちゃわからないし、勉強するのも面倒ですから。

サインツールに従うだけでトレードできちゃうというのが、ナイトオンリーFXのメリットなのではないでしょうか?

ナイトオンリーFXの5つの特徴

 

ナイトオンリーFXには5つの特徴があります。

夜20時から22時のトレード良い

ナイトオンリーFXは、20時から22時の時間に絞ったロジックとなっているため、その時間内のみのトレードで完結します。

特にサラリーマンや主婦のように、1日中チャンスを伺う時間のない人には打ってつけの手法ですよね。

時間を絞ってこの時間のみに専念できますから。

エントリー、利益確定、損切りが明確

エントリーも利益確定も損切りもすべて明確に決まっているため、すべてその通りに取り組むだけで済みます。

さらに今回は、インジケーターのサインに従うだけになっているので、初心者にも向いている手法ですね。

あとは実際にそれで利益が出るのかというところですが。

ポジポジ病の解消

FXには「ポジポジ病」と呼ばれるものがあって、これは無駄にポジションを持ちすぎることです。

負けたくないからと言って、利益が出るまでポジションを持ち続けたり、複数のポジションを持つことで、大きな損失を出すこともあります。

特に初心者にありがちなことですが、今回はサインを目安にトレードするため、その指示に従いポジション動かせば問題ありません。

勝率70%越え

勝率70%越えはFXの勝率では良い方だと思います。

それでも不安は多少なりとありますが、リスクリワードのバランスを考えればそれでも収支はプラスにできるので問題ありません。

損切りも最大30pipと決まっているため一撃退場のリスクも抑えられてます。

リスクは極力抑えられているってことですね。

すぐに始めることができる

インジケーターのサインを見ながらトレードするので、購入してセットさえしてしまえばすぐにでもトレードは始められます。

時間足も1分足なのでチャンスもありますからね。

ただ、20時から22時の間と決まっているので、それまでは待たないといけませんが。

その他にも無制限のメールサポートや遠隔サポート、MT4の設置や口座開設のマニュアルも付いているので、初心者にも取り組みやすいかもしれませんね。

FXカニトレーダーカズヤングさんから学べること

 

さて、ここまででナイトオンリーFXの内容や取り組む流れまで、一通りは把握できた思います。

検証に関してはこれからなのでお待ち頂きたいんですが、今回FXカニトレーダーのカズヤングさんを見て、改めて学べる部分があったので共有しますね。

私が今回勉強になったのは、リアルな場所で「体験」を提供しているところです。

カズヤングさんは、毎日のようにトレードのライブ配信をやっていて、視聴者の前で実際にトレードをやっています。

これって視聴者の立場としては、「体験の場」なんですよね。

ライブ配信を見ながら一緒にトレードをやってみる。

このリアルな体験の場を提供しているところが、非常に素晴らしい部分です。

カニトレーダーというキャラクターを作り、インターネットを通じてトレードの場を提供する。

まさに今の時代ならではのコミュニティの作り方で、それは数字にも表れていますよね。

YouTubeの登録者数も2万人以上いて、毎回アベレージで2万以上の視聴回数を達成しています。

それだけ人気のキャラクターで、これだけの人にFXトレードを興味づける影響力があると言えるでしょう。

(さむけん)
まさに、「インフルエンサー」と呼べる立場ですよね。

これからの時代は「モノ」よりも「体験」がフォーカスされるようになって来て、こういう体験の場が求められるようになってきます。

つまり、体験の場を作ることができれば稼ぐことができるってことですね。

そのような場をカズヤングさんのように、「ネット」という今の時代ならではのツールを利用して提供するのも、これから「個人で稼ぎたい」という人には参考になります。

とにかく、ネットを利用すれば会社じゃなくても「個人」として輝け、収入を得られる時代にもなっているので、カズヤングさんのように「個人でも稼ぎたい」という方はぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか?

(さむけん)
ちなみに、私がネットを活用して個人で稼ぐビジネスとして1番敷居が低いと思っているのは「ブログ」です。

YouTubeはトークやその他のスキルが必要になってくるので敷居は高いですが、ブログはトークスキルもいらず、ブログの簡単な操作さえ覚えれば誰でも運営できます。

「ブログで稼ぐスキル」に興味がある方は、下記の記事も読んでみてください。

仮面ブロガーズプラスを2年間実践したブログ歴7年が本気レビュー

これからナイトオンリーFXを検証していきます!

 

今回は、ナイトオンリーFXを取り上げましたがいかがだったでしょうか?

ナイトオンリーFXは、20時~22時の間だけで取り組める、順張り押し目買い&戻り売りの手法でした。

また、エントリーも決済もインジケーターを使ってできるということなので、初心者にも向いていそうですよね。

私は自動売買同梱版EAを購入したので、これからそちらを使って検証していこうと思ってます!

最後までお読み頂きありがとうございましたm(__)m

※カズヤングさんとも交流のあるコウスケさんのFXツールもおすすめです!

プロフェッショナル・トリガーFX(プロトリFX)の「評価と穴」


↑↑↑
友達追加はこちらをタップ

気軽にやりとりしてみたい方はLINE@からメッセージをください^^

メールでのお問い合わせはこちらから

剣八裏メルマガ「一騎当千」副業・資産形成への第一歩

「老後に2000万円の貯金が必要」

金融庁からその報告があり、今年は「副業・資産形成」への動きが大きく変わった年になりました。

副業に興味を持つ人が88%、そのうちすでに実践している人が32%というデータも実際に出ています。

正社員3000名に聞く「副業」実態調査

(剣八)
そんな中であなたは出遅れていませんか?

・何から手を付けて良いのかわからない
・どう行動して良いのかわからない
・副業の悩みを解決したい


そんなあなたのために、この剣八裏メルマガ「一騎当千」では、副業・資産形成への“大きな第一歩”となる情報をお届けしています。

“やりたいけど、できない”

そんな方には打ってつけの内容になっているので、まずは登録だけでもやってみてください^^

1度受け取ってみて合わないと思えば、解除して頂いても構いませんので。


剣八裏メルマガ「一騎当千」の登録はこちら


【このメルマガの目的】
・一騎当千とは?
一騎で千人を相手にできるほど強いこと。

という意味の通り、この裏メルマガは、一人で千人分の力を持った「個人」を輩出すること を目的としています。

「稼げる個人」になるために必要な思考や行動、方法論など、この7年間私が個人としてブログで稼いできた知識や経験から得たものを包み隠さず共有していきます。

なので、これから「個人でも収入を得られるようになりたい」と少しでも思った方は、ぜひ登録しておいてくださいね^^

そして、この裏メルマガを通して自分のタイミングで働き、自分のタイミングで遊び、自分の時間や生活をコントロールできるような「真の自由」を一緒に手に入れましょう!

(剣八)
そのためにも、まずは第一歩として「一騎当千」で学び、「稼げる個人」を目指してみてはいかがでしょうか?

令和の時代に生き残るための個人の稼ぎ方

お金にまつわる問題
・消費税の増税
・老後の資金問題
・終身雇用の崩壊
これらの問題に加えて、追い打ちをかけるように突如として現れた“新型コロナウイルス”

日本は令和の時代を迎えて新しい時代を築こうとしていたさなか、リーマンショックを超えるほどと予測される、“大不況時代”に突入しようとしています。

昨年末まではまさかこんな事態になるとは、誰もが予想していなかったでしょうが、こうなった以上、コロナとも共存して生活していかなければなりません。

そんな中、今1番必要なのは、“時代の変化に対応できる個の力”です。

実際コロナウイルスの影響によって、
・飲食店やサービス業の休業要請
・一般企業のテレワーク化(在宅勤務)
・個人店舗の閉店や企業の倒産
など、ネガティブなニュースが相次いでいます。

老舗旅館が倒産 コロナ影響で初

経営破たんが全国で150件 「新型コロナウイルス」関連倒産状況

それによって“収入が激減”した方も徐々に増えて来ていて、政府からもどうにか補填するという話は出ていますが、すべてを賄いきれるかわかりません。

ひと昔前までは、1つの会社に所属して収入を得て、国の政策による支援を受けるだけで、死ぬまで不自由なく生活できる時代でした。(私の祖父母あたりくらいまでは)

しかし、こうした状況なのでもうお気づきかと思いますが、そうもいかない時代となってきました。

国もマスクを2つと給付金10万円を配るのが精一杯で、会社も利益が出なければ当然給与を払いきれません。

ここ2,3年から予兆はありましたが、「1つの会社に依存して働く時代も終わった」ってことですね。

私は「競争」することがあまり好きではないんですが、こうなってしまった以上、おそらく「競争社会」に近づいていくのではないかと考えます。

そうなった時に必要となるのが、先ほど挙げた“時代の変化に対応できる個の力”ですね。

(剣八)
“時代の変化に対応できる個の力”もたくさんありますが、その中でも私が真っ先に挙げるのは「個人で稼ぐ力」です。

テレワーク(在宅勤務)が強いられる中、“今どこにポジションを置き、何で、どのように稼ぐのが1番良いのか”を、この度「無料講座」として公開することにしました!

気になる方は、下記よりご登録頂ければと思います。

Live in the Shadows ~あなたの人生を変える10日間のメール講座~

※このメール講座では、緊急事態宣言が出た3月,4月の間でも、これまでと変わらないどころか、むしろ売上が伸びた、「コロナの打撃を一切受けなかった稼ぎ方」をお伝えしています。

結局、本当に稼げる情報はあるのか?

誇大広告
・たったの1ヶ月で1万円が3000万円
・簡単作業で月収30万円をGET
・リスク、知識、作業なしで月収200万円
・7万円を入れておくだけで毎日10万円を生み出し続ける
・スイッチを押すだけで毎日3万円
・毎月100万円以上の完全なる不労所得があなたの元へ
・ただ起動してそのままにしておくだけで月の収入が100万円になる
と言われて購入してみたものの、蓋を開けてみると言われていた内容とは大きく違い、サポートも全然対応してくれない、挙句の果てには連絡すら取れない。

メールアドレスを登録し、動画を見て、商品を購入する。

何度も何度もその繰り返し。

結局、本当に稼げる情報はあるのか?

(剣八)
その気持ちわかります、一体どうなってるんだ!

って感じですよね。

今でこそまともに稼げるようになった私ですが、ネットビジネスを始めた当初は右も左もわからず、アフィリエイトの「ア」の字すら知らなかったズブな素人でした。

(剣八)
当然稼げるわけもありません(^^;

しかし、1つの情報1つの出会いによって私の人生は180°逆転しました。

つまり、誰から情報を受け取り、誰に教わるかが重要なんです。

メールアドレスを登録し、動画を見て、商品を購入する。

そういった情報収集ばかりやっていると、いつまでも本物の情報にはたどり着けません。

ぶっちゃけ、この手の商品は”作り話”がほとんどで、それこそ「役者」や「エキストラ」を使って演出している動画もあります。

高額スクールを販売するプロダクトローンチで「役者を使った詐欺の事例」

クロ現プラスにも出た情報商材が詐欺と言われる理由。K氏の正体は?

どうすれば負の連鎖から抜け出すことができるのか?

それはシンプルに今受け取っている「悪い情報」を遮断して、「良い情報」が入ってくる窓口を作っておくことです。

その窓口の1つに私からの情報も加えてみませんか?

【剣八厳選】お墨付き商品一覧

もちろん、最初から信用しろなんて言いません。

でも今受け取っている情報よりは間違いなく質は高いので、まずは1つで良いので受け取ってみてください。

前者の情報との大きな違いとしては、私も実際に購入して試し、稼いでいるってところです。

メールアドレスを登録し、動画を見て、商品を購入する。

こうした商品ってまだ誰も試していないんですよ。

でも私がおすすめする情報は、私が実際に試して結果を出している。

ここが大きな違いなんです。

例えば、日常の買物でもダイエット器具や健康サプリメントを購入しようと思った場合、実際の購入者の口コミを見ますよね?

実際の購入者の口コミで評価を確認した上で購入した商品というのは、良い商品だったという経験はありませんか?

私が流す情報は、それと同じようなことです。

(剣八)
なので、今の負の連鎖から抜け出したいという方は、一度私からの情報も受け取ってみてはいかがでしょうか?


わからないことや聞きたいことがあればちょっとしたことでも相談に乗りますので、遠慮なくご連絡くださいね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。