初心者を強制的に月10万円まで引き上げる企画

※当サイトのリンクにはアフィリエイト広告が含まれています。

小玉歩さんのコロナバブルで日給127万円はウソの話?個人が今置くべきポジションとは?

(剣八)
侍ブロガーの剣八です。

今回は、小玉歩さんのコロナバブルで日給127万円の秘密について、取り上げていきます。

こちらは新しく始まった小玉さんのキャンペーンですが、“コロナで急拡大したバブル市場に乗っかって稼ぐ”といったものですね。

最近ホリエモンが何かの動画で、今回のコロナのように世間を騒がせるような事態が起きた時には、特定の市場に人が集まりやすくなり、一時的にバブルが起きると言ってました。

本当にその通りなんだなと勉強になりましたね。

わかりやすいところで言えば、「地震」なんかもそうですよね。

北海道で地震が起きた時にも、ここぞと言わんばかりに「A●ジャパン」という保険会社がCMを打ってました。

あの時も人がたくさん集まっていたでしょうね。

で、今回のコロナ騒動では、大きく捉えて「オンライン」が逃げ場所の1つになっていて、実際私自身もそのバブルは実感しています。

なので、小玉歩さんのコロナバブルの話も、本人がおっしゃっているように、ウソのような本当の話になるのではないでしょうか。

・特定商取引法に基づく表記

販売会社Frontline Marketing Japan 株式会社
電話番号03-6459-3515
メールアドレスinfo@flmk.jp
所在地〒150−0013
東京都渋谷区恵比寿3丁目48−1バルビゾン31 1F、2F
こんな人におすすめの記事
・コロナバブルに興味がある人
・コロナバブルで稼ぎたい人

Live in the Shadows ~あなたの人生を変える10日間のメール講座~

小玉歩さんのコロナバブルで日給127万円の秘密とは?

このキャンペーンは、小玉歩さんがコロナバブルに乗っかり、日給127万円を稼いだ方法を伝える内容になります。

・対月比売上300%!
・不労所得が日給127万円を突破!
・初心者が3ヶ月目で日給5万円を突破

と書かれているように、この稼ぎ方は初心者でも稼げる手法ということになるのでしょうか。

“何もせずに毎日100万円をこえる売上がドカドカと入ってくる”

ということで、「不労所得」も狙えると言われています。

(剣八)
たしかに小玉さん自身は、“リストマーケティング”を得意としていて、働かなくても良い仕組みを作るのはうまいです。

リストマーケティングとは簡単に言うと、メディアや広告から見込み客を集め、そこに対してメルマガを発信し、モノを売る手法の1つになります。

この仕組みを取り入れると労力は軽減され、もっと楽に稼ぐことができるんですよね^^

ただし、その一方で、初心者にその仕組みを構築するのは難しい面もあります。

実際私自身もリストマーケティングを取り入れたのはここ2,3年の話で、それまでは難しさから避けていましたので。

なぜなら、情報発信がメインになるため、発信する情報と伝えるスキルを持っていなければできないからです。

なので、私の場合は、ブログでその2つを身に付けて、リストマーケティング移っていった感じですね。

今回小玉さんが教えるコロナバブルで稼ぐ方法は、どんな内容かわかりませんが、もしリストマーケティングであれば、その仕組みを初心者がどのように作っていくのか、気になるところではありますね。

小玉歩さんのコロナバブルで稼ぐ方法の再現性について

小玉歩さんのコロナバブルで稼ぐ方法ですが、その実績に関しては間違いのないものだと思います。

と言うのも、私がネットビジネス業界に参入して7年間ずっと追い続けて、その実績を目の当たりにして来たからです。

実際にやっていることを見ても、これは売上立ってるだろうなということもたくさんありました。

ただ、1点だけ懸念点を挙げるとするなら、「再現性」の部分です。

その再現性において2つの注意点があります。

注意点
1.小玉さんは企業として動いている
2.参加者に優秀な人材が多い

1.小玉さんは企業として動いている

まず、これに関して言うと、ご存知の通り小玉さんは、Frontline Marketing Japan 株式会社を経営しています。

個人で稼ぐ方法を教えているものの、実際には企業として動いている面もあり、今回公開している売上実績は、すべて個人で上げたものかどうかは謎ですよね。

実際どのようにして動いて来たのか見えない部分もあり、仮に企業として社員さんも含め、チームで動いていたものだったらどうでしょう?

(剣八)
その再現性を「個人」として見た時には、多少なりと劣る部分は出てくると思います。

2.参加者に優秀な人材が多い

続いて、小玉さんのコミュニティに参加する人は、「優秀な人材」が多いです。

なぜ優秀な人材が集まるかと言うと、そのように集客しているからです(笑)

これがマーケティングですよね。

実際小玉さんのところから巣立ち、今は独立して自身のコンテンツ販売やコミュニティ運営を行っている人も多いので。

わかりやすいところで言うと「副業アカデミー」の学長なんかも、もともと小玉さんのコミュニティにいた方です。

副業アカデミーのセミナーが怪しいと思う人に読んでほしい良いとこ悪いとこ

つまり、それだけ人を育てているってことでもありますが、その一方で慶応大学や大手企業、不動産投資家など、優秀な人材が多いのも事実としてあります。

「凡人」から成りあがったケースは、ほぼ見たことないかもしれません。

といった点で、再現性の部分がどうなのかなと思う点もありますので、参考までに。

小玉さんのコロナバブルで不労所得を得る方法の正体

第2話にて、コロナバブルで不労所得を得る方法の正体が明かされましたね。

コロナバブルの正体は、“デジタルコンテンツ”でした。

デジタルコンテンツとは簡単に言うと、ネットを介して受け取れるコンテンツだと思ってください。

分かりやすいところで言うと、YouTubeやTikTocなどの動画コンテンツ、ブログやアプリなどのWEBコンテンツなどがあります。

なぜ今回デジタルコンテンツにバブルが起きたのか?

これはメルマガ登録者の方にはお伝えしていたんですが、コロナウイルスの影響で「Stay Home」が続き、必然的にネットを通して情報を受け取る方が増えたからなんですよね。

(剣八)
なので、デジタルコンテンツの1つでもあるブログも、このコロナ騒動の中、収益は下がるどころかむしろ伸びました。

ちなみに、私は2017年時点で下記のような記事を書いていたんですが、まさに今、この記事で書いていたように「デジタル」が「資産」になろうとしています。

「デジタルアセット」の時代に個人がお金を稼ぎ続けるための秘密

デジタルコンテンツを早い段階から構築し、備えていたことが、今結果として形になったってことですね。

ブログ自体は20年前からの歴史があり、言うならば“デジタルコンテンツの先駆け”でもありますから、その“安定性”で言えばハンパないです。

こうした有事の際のリスク対策にもなりますし。

自宅にいながら稼ぐことができるので、「緊急事態宣言」が出た時も仕事面で困ることはありませんでした。

今回コロナウイルスを体感して、ブログのようなデジタルコンテンツは、収入面だけでなく自分の健康を守るためのリスク対策にもなるなと気づかされましたね。

また、デジタルコンテンツと言えば私たちの身近でも、すでに学校の授業をデジタル配信しているところもあり、今後益々いろいろなところでデジタルコンテンツ化が進んでくるでしょう。

そのバブルに乗っかるためにも、今の段階から備えておいた方が良いと言えます。

(剣八)
ただ、今回小玉さんが言っている、「デジタルコンテンツを作って販売しよう!」というのは、そう簡単にできることでもありません。

販売するということは、少なくともそれだけの価値がなければいけませんからね。

特にこのネットビジネスの世界では、中身のないコンテンツも多かったりしますが、「全くの0の初心者」がコンテンツを作るとなると、それこそ中身のないものになりかねませんよね(^^;

そういう意味では、いきなりコンテンツを作るのはハードルが上がると言えます。

じゃあどうすれば良いのか?

心配ありません^^

「他の人が作ったコンテンツを売る」といった方法もありますからね。

具体的には「アフィリエイト」という仕組みがあって、コンテンツを紹介してそれが売れれば、紹介料が入ってくる仕組みになっています。

もしあなたが“全くの「0」で何も持っていない初心者”でしたら、まずは他の方のコンテンツから売って稼ぐのがおすすめです。

自分でコンテンツを作ることができなくても、デジタルコンテンツに関わるところにいれば、そのバブルにも乗っかれるので。

小玉さんの言う、「自分でデジタルコンテンツを作って販売する」ということもよくわかりますが、敷居が高いと感じる方は、まずは他の方のコンテンツを売って稼ぐことをおすすめします。

そのために必要なものとしては、【ネットでモノを売るスキル】になるんですが、実はこれを初心者にもわかりやすく教えている講座がありまして、それが下記になります。

ネットやブログでモノが売れる仕組みを作れるコミュニティ「文殊ラボ」

こちらの講座では、その名の通り「匿名ブログ」の戦略を教えていて、サラリーマンも顔出し不要で、リスクがなく稼ぐことが可能です。

また、この講座では他人のコンテンツを販売する方法を専門的に教えているので、私が上記で説明したことに該当する方には、非常におすすめの講座となっています^^

なので、デジタルコンテンツを自分で作って売るのが難しいと思った方は、まずはこちらに参加することを検討してみてはいかがでしょうか?

他人のコンテンツが売れるようになれば、次は自分のコンテンツを作って売るというように、ステップアップしていくのもありですからね。

それにデジタルコンテンツの1つである「ブログ」を構築しておけば、収入の安定性は増しますし、それこそ自分のブログで自分が作ったコンテンツを売ることも可能です。

(剣八)
要するに、ブログを1つ持っておけば、ただ稼ぐだけでなく、後々の展開にも繋がるってことですね!

まとめ(個人が今置くべきポジション)

さて、今回は小玉歩さんのコロナバブルに乗っかって稼ぐ方法を取り上げましたが、いかがだったでしょうか?

その稼ぎ方は、「不労所得」も狙えるということですが、まだ詳細は出て来ていないので、公開され次第追記していきますね。

(剣八)
ちなみに、私自身もコロナバブルに乗っかり、3月4月と売上が伸びましたが、やっぱり今おくべきポジションは「オンライン」です。

このオンラインのポジションでの、「個人の戦い方」をお伝えている無料講座がありますので、よかったらこちらの講座も受けてみてください^^

Live in the Shadows ~あなたの人生を変える10日間のメール講座~

最後までお読み頂きありがとうございましたm(__)m

[%e5%ae%9a%e5%9e%8b%e6%96%87]