フリーダムライフクラブ 松宮義仁「大御所絶賛案件の実態」

(剣八)
侍ブロガーの剣八です。

今回は、松宮義仁さんの「フリーダムライフクラブ」について取り上げます。

その案件がこちらです
↓↓
フリーダムライフクラブ

特定商取引法にも基づく表記
販売業者 FINTECH ASIA LIMITED
運営責任者 YOSHIHITO MATSUMIYA
所在地 ALAMEDA DR CARLOS D’ASSUMPCAP FL 03,FLAT MED. BRILHANTISMO GRUPO MACAU

※フリーダムライフクラブで使用された動画や販売ページは、すべて証拠して保存しておりますので必要な場合はご連絡頂ければと思います。

仮想通貨NZEコイン(なげぜに)が11月11日に上場決定!最低30倍以上は本当か?

 

個人の時代で「理想の生活」を手に入れるためのメール講座に参加する

フリーダムライフクラブ「大御所絶賛案件の実態」

今回もネットビジネス業界の大御所さんたちが絶賛する案件ですね。

望月こうせいさん、坂本まりさん、畑岡光宏さん、清水聖子さんに次ぐ大御所絶賛案件ですが、今回は松宮さんが絶賛される番が回って来ました。

望月こうせい氏のDESIGN FOR LIFEは”最後のプロジェクト”となるのか

畑岡宏光×仮想通貨 The Secret(シークレット)の不安要素とは?

坂本まり氏のDreamOceanプロジェクトで注意すべきこと

清水聖子こと藤井聖子氏の想源プロジェクトは「アリ」なのか?

大御所絶賛案件をここまで見て来て思うことは、”中身も見ておらず根拠もなく絶賛する”方々ばかりだということです。

特に、清水聖子さんの案件なんかは、多数の相談メールが届いています。

以下実際のメールです

f:id:liveinshadow:20180523182502j:plain f:id:liveinshadow:20180523182510j:plain f:id:liveinshadow:20180523182518j:plain f:id:liveinshadow:20180523182526j:plain

清水さんのプロジェクトでは、販売時に紹介のあった仮想通貨のツールがあったのですが、蓋を開けてみるとそれが使えなかったり、ツールをインストールした状態のPCが届かなかったりといった”不誠実な対応”が目立っています。

そんな”返金依頼のある案件を中身を見ることもなく絶賛していた”というのが、「大御所絶賛案件の実態」です。

こうした案件は中身がどうこうといったものは関係なく、横の繋がりだけでみんなで紹介し合うようになっています。

”みんなで紹介し合って、みんなで稼ぎましょう”という意図の案件ですね。

そして、今回は松宮さんの番が回って来たというわけです。

ただ、中にはきちんとやる人もいるでしょうから、簡単に一括りにすることもできません。

未だ上場されていない松宮義仁氏の「NAGEZENI」

「フリーダムライフクラブ」の主催者である松宮さんは、”某有名仮想通貨の開発者”として名前が挙がっていますが、「NAGEZENI」のことですね。

この「NAGEZENI」は、2016年から販売されている松宮さんが開発した仮想通貨になります。

当時は、「価格が30倍になる」と言われていましたが、未だどこの取引所にも上場されておらず、使い道もありません。

ちなみに、同時期にノアコインの販売をしていた泉忠司さんは、すでにノアコインを取引所に上場させ、プロジェクトを進めています。

結局のところ、取引所に上場できるかどうかは開発者の人脈や力と資金力によるので、あとは松宮さんにそれがどれくらいあるかですね。

一応、今年の10月には上場する話も出ていますが、上場して約束は守られても、30倍になるかどうかはまだわかりませんからね。

フリーダムライフクラブでは、”1年間で100%必ず最低1000倍になる”や”入会後年収3000万円強制確定”といった誇大表現にあたりそうな言葉が使われていますが、こちらもどこまでが真実なのでしょうか。
(そもそも1000倍とは何のことを言っていることやら・・)

ですので、参加される方は、十分注意した上で参加して頂ければと思います。

フリーダムライフクラブの入会金

 

3000万円保証付き
900万円相当仮想通貨プレゼント
成功確率100%

フリーダムライフクラブ

特定商取引法にも基づく表記
販売業者 FINTECH ASIA LIMITED
運営責任者 YOSHIHITO MATSUMIYA
所在地 ALAMEDA DR CARLOS D’ASSUMPCAP FL 03,FLAT MED. BRILHANTISMO GRUPO MACAU
金額 30万円

※フリーダムライフクラブで使用された動画や販売ページは、すべて証拠して保存しておりますので必要な場合はご連絡頂ければと思います。

仮想通貨NZEコイン(なげぜに)が11月11日に上場決定!最低30倍以上は本当か?

コンテンツ
・年収3000万円強制確定黄金の鍵使用権利
・黄金の鍵使用マニュアル
・値上がりする仮想通貨銘柄の提供
・仮想通貨マスターバイブル
・参加費30万円の特別豪華セミナー映像
・松宮義仁直伝オリジナル資産管理表
・専用のメンバーズサイト
・年収3000万円強制確定の究極サポート

参加者全員特典
・3000万円収入保証
・NAGEZENI30万円分プレゼント
・資金30万円即金プログラム

先着特典
・松宮義仁直伝税金対策プログラム
・投資資金30万円分の現金プレゼント

一括決済特典
・年収倍増確約!直接個別コンサルティング
・値下げでのフリーダムライフクラブ参加権利

フリーダムライフクラブを購入すると「合計200万円の商品」が・・

 

今回「フリーダムライフクラブ」を購入すると、”2つの追加商品”が用意されています。

その2つの商品がこちらです

・フリーダムライフクラブゴールドコース(50万円)
・フリーダムライフクラブパートナーコース(120万円)

価格は、30万円、50万円、120万円で「合計200万円」の支払いになります。

中には分割で借金をして購入された方もいるでしょうが、果たしてそれ相応の内容になっているのか気になるところです。

「フリーダムライフクラブゴールドコース」に関しては、「30名限定募集」となっていますが、

次の「フリーダムライフクラブパートナーコース」の動画を見ると、再生回数が200回を超えているので、おそらく”30名以上の方が参加されている可能性”があります。

フリーダムライフ

仮に30名限定の募集で、1人5回ずつ動画を再生しても150回しか再生されず、そんなに再生する人もいないので、現時点で30名以上が参加されていることは考えられますね。

つまり、募集人数の制限を超えているかもしれないということですね。

募集人数よりも多く取ったからといってなんだと言われればそれで終わりですが、サポートがおろそかになることも考えられるし、仮に制限を超えていた場合には、景品表示法に触れる可能性も。

あとは松宮さんがしっかりと対応してくれること、そして価値を提供してくれると良いですね。

フリーダムライフクラブ「ゴールドコース」の内容

・NAGEZENIを50万円分無料プレゼント
・仮想通貨プレセール購入権利
・資金を短期的・爆発的に増やす全ての方法
・ゴールドコース専用徹底マンツーマンサポート
・ゴールドコース限定ウェビナー
・もとで資金0から月収1000万円を稼いだ方法
・値下げでのゴールドコース参加権利

正直、内容としてはフリーダムライフクラブと、そう大きく変わらないなと思いました。

NAGEZENIを多くもらえるというだけであり、あとはプレセール情報や中身の見えない稼ぎの方法が提供されることになっています。

プレセール情報に関しては、年間5万円で優良ICOを教えてくれるコミュニティもあるので、わざわざその10倍の50万円も払ってこのコミュニティへ参加する必要はないかなと思いました。

他の稼ぎの方法もどんなものかわからないですし、超高額で宝くじを引いているようなものです。

ぶっちゃけ、「具体的な中身」を言わないのは、言うとそこまでのものではないことがバレてしまうからかもしれませんね。

中身が見えないようでは、”消費者側が明らかに不利”となるので、しっかりと検討することをおすすめします。

それを承知の上でも購入するならあとは「自己責任」ですね。

フリーダムライフクラブ「パートナーコース」の内容

 

・NAGEZENIを120万円分無料プレゼント
・爆上げ確定仮想通貨を縁故枠で変える権利
・仮想通貨リスク完全回避裏情報
・パートナー会員の認定書の授与
・松宮義仁が全くのゼロから成功出来た黄金の成功法則
・松宮義仁の人脈形成術
・安定して億を稼ぎ続ける究極のリスク回避術

フリーダムライフクラブ「パートナーコース」は、「億り人は間違いなく確定する」と言われているものです。

こちらもまた、「具体性のないコンテンツ」が配布されるようになっています。

唯一現段階で活用できそうなものと言えば、”松宮さんの人脈”ですかね。

実際にその人脈を使って億を稼げるようになるのであれば、120万円を払っても良いと思いますが、実際どのように人脈を活かせるのか、どこまで関われるのかわからない状況では、こちらも宝くじと変わりません。

あとは松宮さんを信じるか信じないかですね。

ちなみに、”信じる”というのは、たとえ何があってもその人のことを信じるということなので、後々になって「やっぱり信用できない」となってももう遅いです。

1度信じると言ったら、とことんその人を信じるしか道はありません。

要は、それくらいの覚悟を持って参加するということですね。

具体的に何をやるのか知らされていないものよりは、何をやるかしっかりとわかっているものの方が、個人的には良いですけどね。

あとは正直”運次第”です。

大きな収入を得るためにはある程度のリスクも必要なので、これが意味のあるリスクなのかただのリスクなのか、あとは参加者の運次第です。

たとえ後者であったとしても後悔はしないということであれば、参加しても良いのではないでしょうか。

フリーダムライフクラブで収入は保証されない

 

今回、フリーダムライフクラブでは、「収入の保証」がされています。

しかし、残念ながら実質”保証”はありません。

その理由は、「特定商取引法」を見ればわかります。

フリーダム3

こちらの「表現、及び商品に関する注意書き」の部分に、

本商品に示された表現や再現性には個人差があり、
必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

と明記されていますよね。

つまり、収入の保証も成功の保証も100%確実もないに等しいということです。

おそらく、保証を目にして購入された方もいるでしょうが、それはないと思った方が良いでしょう。

保証がなければ参加したくないという方は、一応、購入から20日以内であればクーリングオフも通じます。

また、所在地が海外になりますから、仮に返金請求しようと思っても消費者センターや警察は動きようがないことは頭に入れておいた方が良いですね。

要は、参加するのであれば保証も返金もない状態で、納得した上で参加するってことです。

それも承知の上なら、あとは腹をくくって参加頂ければと思います。

一応、「誓約」の画像もありますが、時間が経てばこのページも削除され、証拠は全て削除されることになるでしょう。

この誓約書のようなものはただの画像に過ぎませんからね。

画像に法的効力はないです。

また、NAGEZENIに関しても、上場と30倍が確定されているようなことが言われていますが、必ずしも30倍になるは限りません。

取引所に上場したところで、そのコインを欲しいと思う購入者がいなければ価格は上がらないし、最悪の場合は交換すらもできないです。

この判断として1番わかりやすいのは、”自分自身がNAGEZENIを欲しいと思うかどうか”です。

NAGEZENIがどういうコインで、これからどう使われていくのかを把握した上で、それが欲しいと思うなら同じように欲しいと思う人も出てくるかもしれません。

しかし、そうではないなら、必ずしも「価格が上がる」とは言えませんね。

松宮さんも”何を根拠に30倍”と言っているのかわかりませんが、「絶対」と思って参加するのはやめた方が良いでしょう。

私が言えることはここまでなので、あとはあなたの判断で参加されてください。

まとめ

 

さて、今回は松宮義仁さんの「フリーダムライフクラブ」についてでしたが、”入会後に年収3000万円が強制確定される”と言われている大富豪コミュニティです。

このフリーダムライフクラブは、ネットビジネス業界の大御所たちも絶賛する案件ですが、「大御所絶賛案件」は中身を見ることなく絶賛されている案件になります。

しかし、中には清水聖子さんの「想源和僑会」のような相談メールが多数届く悪質案件もあるのが実態です。

「大御所絶賛案件」だからといって、”必ずしも良いモノではない”ということですね。

また、松宮さんと言えば、”NAGEZENIの開発者”でもありますが、販売開始から2年経とうとする未だ取引所へは上場されていません。

一応、今年の10月には上場する予定になってますが、上場後に果たして「30倍」の価格を付けるのでしょうか?

購入者は現在2年待たされているのですが、松宮さん自身は動画を見ると、良いモノを買い、良いお酒を飲んで、良い女と遊ぶといった毎日を送っているようですね。

ひとまず、フリーダムライフクラブがどういった内容なのかは、引き続き追っていこうと思います。

「悪質高額スクール診断」あなたの選んだ高額スクールを診断します

※このブログへはじめて訪れた人に読んでもらいたい記事
剣八が「ブログビジネス」と出会って劇的に人生が激変した話

※現在定期的に下記講座を無料で開催しています。(自由を手に入れ、だらしなくなってしまうかもしれないので注意を。笑)
「理想の生活」を手に入れるためのブログの稼ぎ方「メール講座」に参加してみる

最後までお読み頂きありがとうございましたm(__)m

お問い合わせはこちらから



現在何か悩みを抱えている方や理想の生活を手に入れたいという方はご相談頂ければと思います。

「稼げる個人」になるために読んでおきたい記事

【新企画】Live in the Shadows ~あなたの人生を変える10日間のメール講座~

2018.03.16

映画プーと大人になった僕を観て教えられた「なんにもしない」が最高の何かに繋がること

2018.09.22

会社に捉われる時代はもう終わり!個人で生きる道をみつけよう!

2018.08.17

あなたは趣味を諦めてませんか?趣味に没頭できる生活を手に入れる方法

2018.07.30

働き方改革で副業解禁!東京オリンピックに備えてやるべきこと

2018.08.24

【熱盛2018】剣八お墨付きの商品一覧を大公開!

2018.08.28

後発組のためのブログアフィリエイトステップ講座

後発組(初心者)がブログアフィリエイトで稼ぐための戦略をお伝えるための基礎講座です。


高額スクールを販売するプロダクトローンチで「役者を使った詐欺の事例」

【注意喚起】高額スクールの販売で「役者」が使われていることが当たり前にあります!


「悪質高額スクール診断」あなたの選んだ高額スクールを診断します

【購入前に】9割が偽物と言われるネットビジネス業界の商品を簡単に診断できます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。