道産子アフィリエイタークロレラのYouTubeを見て思ったこと

(剣八)
侍ブロガーの剣八です。

今回は、9月1日に1日限定で「クロレラ塾」を販売する、道産子アフィリエイタークロレラさんのYouTubeを見て思ったことについてです。

私も塾に参加する予定なので、参加前の予習として見ておきました。

そこで思ったことを正直にお伝えしていきます。

道産子アフィリエイタークロレラのYouTubeチャンネル

まず、道産子アフィリエイタークロレラさんのYouTubeチャンネルは、以下になります。

f:id:liveinshadow:20180724125332j:plain

道産子アフィリエイタークロレラ

このYouTubeチャンネルは、約2年ほど前から稼働していて、主に「アフィリエイト」に関する動画が上げられています。

今はその積み重ねの成果もあり、登録者は8000人近くいて、再生回数も多い動画だと6万を超えます。

これってめちゃめちゃすごいことなんですよね。

「アフィリエイト」というYouTubeでは需要の少ないジャンルで、これだけの登録者と再生回数を集めるのって大変なんで。

よくあるメールアドレスの無料登録から、最終的に20万円~30万円ほどの高額塾を売る大きなプロモーションでも、6万回の再生回数を集めるのは難しいですからね。

それを1人でやってしまうので、やはりクロレラさんに力があることは間違いありません。

サイトアフィリエイトをやりながらここまでの仕事をこなすんで、基本のスペックが高いんですよね!

そんなクロレラさんが運営しているYouTubeチャンネルでは、アフィリエイトの基礎から実践、応用的なことまで、いろいろと話されているので面白いですよ^^

クロレラ塾参加前に最低限見た方が良い動画を勝手にピックアップしてみた

最初に言っておきますが、もし今回私と同様にクロレラ塾に参加しようと思っている方は、クロレラさんの動画は全部見ておいた方が良いです。

特に初心者は真っ新な状態だと絶対に付いていけないので、クロレラ塾である程度”フムフム”と頷けるような状態を作っておくことをおすすめします。

サイトアフィリエイトなんで、ハッキリ言ってやることや覚えることもめちゃめちゃあるんで。

とは言っても、仕事や家庭の事情で時間も限られているし、9月までに全部を視聴するのが厳しいという方もいるかもしれません。

そういう方のために、同じ専業アフィリエイター(ブロガーの方)として活動する私から見て、「これは目を通しておいた方が良いよ」という動画をピックアップしておきました。

以下その動画になります。

・月収0円から100万円達成する為に行なったリアルすぎる話

・アフィリエイトの基礎基本その1

・今すぐ出来るアフィリエイトのSEO対策

・アフィリエイトで比較的簡単に収益化させられる方法

今回は、マインド編と実践編に分けてまとめましたが、アフィリエイトで稼ぐためにはテクニックだけでなく、取り組む姿勢や取り組み方も大事になってくるので、きちんと押さえておくことをおすすめします。

最短で結果を出すためには、実は稼いでいる人の取り組む姿勢から入っていくことも必要です。

例えば、その人がタバコを吸っていなければタバコをやめるなど。

これは私の実体験における話で、私も実際にタバコを吸わないところから真似をして、結果を出すまでに至りました。

タバコをやめたことが直接結果と繋がっているかはわかりませんが、”徹底的に真似をする”という意識を持つことで、マインドやテクニック等も落とし込めたんじゃないかと思います。

クロレラさんが月収1000万円を稼いでいるなら、その真似をして10分の1でも稼ぐことができれば、月収100万円は稼ぐことはできますからね。

私から見ると、YouTubeもサイト運営もすべて自分でこなしてしまうクロレラさんは、優秀で完璧な人間だと思うので、肩を並べるには相当な努力をしないといけないと思うけど、足元に及ぶくらいになれば十分に稼ぐはできます。

私自身はクロレラさんのような優秀な人間ではなかったですが、それでも手法が違えど結果は出しているので、アフィリエイトには”凡人にもチャンスがある”と思って良いです。

少なくとも今回クロレラ塾に参加される方については、たとえ素人だとしても、「クロレラさんの10分の1は稼ぐぞ」というくらいのつもりで取り組んで良いんじゃないかと思ってます。

まずは優秀なクロレラさんの講座に付いていくためにも、上記の動画は最低限目を通して、クロレラ塾に参加してみてください。

逆に言うと、上記動画すら予習できない方については、入塾することをおすすめしません。

今できる目の前のことさえやるのが困難な状況なのに、実践をやり切れるとは思えないからですね。

まとめ

今回は、道産子アフィリエイタークロレラさんのYouTubeチャンネルについてでしたが、このチャンネルでは、アフィリエイトの基礎から実践、応用などが解説されている動画があります。

若干なまってて、そこがまた良いですよね^^

クロレラ塾に参加される方は、私がピックアップした最低限見ておいた方が良い動画を入塾までに確認しておいてくださいね。

ぶっちゃけ、私はクロレラ塾の運営とは全く関係ないんですが、いちアフィリエイターとして動画を見ておくことをおすすめします。

1番はクロレラ塾の講座に付いていき、結果を出すことなので。

ハッキリ言って、クロレラ塾でやることや覚えることはたくさんあると思いますからね。

私が挙げた動画を見るくらいは、まだぬるい方ですよ。

クロレラ塾の講座に付いていくためにも、今のうちから少しずつ勉強する習慣を付けてみてください。

それではまた情報が入りましたら、追記していきます。

最後までお読み頂きありがとうございましたm(__)m

■関連記事

【ついに発見】クロレラこと白川龍二さんのアフィリエイトサイトを分析してみてわかったこと

クロレラ塾への参加検討中!参加にあたって”気になる点”を正直にまとめてみた

 

映画プーと大人になった僕を観て教えられた「なんにもしない」が最高の何かに繋がること

【熱盛2018年企画】私が「理想の生活」を手に入れた夏
※1年後の夏に「理想の生活」を手に入れて頂くための方法をお伝えする新企画です。

お問い合わせはこちらから

侍ブロガー剣八の「お悩み相談道場」あなたが求める「理想の生活」とは?

現在何か悩みを抱えている方や理想の生活を手に入れたいという方はご相談頂ければと思います。

個人の時代で「理想の生活」を手に入れるためのメール講座に参加する
※「個人の時代」を生きる上で、会社や誰からの干渉も受けずに自由気ままに暮らす「理想の生活」を手に入れるためのメール講座です。

【新企画】Live in the Shadows ~ひっそりと自由に暮らす~

「個人の時代」の中で「自由な生活」を送るために私が身に付けたものをお伝えします。

会社に捉われる時代はもう終わり!個人で生きる道をみつけよう!

会社に身を委ねるだけでなく、”個人としても生きる道”を作っておきたい方は、ぜひ参考にして頂ければと思います。

あなたは趣味を諦めてませんか?趣味に没頭できる生活を手に入れる方法

仕事中心の生活が当たり前となっている現代社会の中で、趣味を中心とした生活を手に入れるための方法をお伝えします。

働き方改革で副業解禁!東京オリンピックに備えてやるべきこと

働き方改革法案が可決し、副業解禁となった今、「個人」が取り組むべきことについてお伝えします。

人気YouTuberシバターから学ぶ「個人の時代」で生き残る方法

ブロガー、YouTuber、インスタグラマー、TicTocerなど、「個人」が活躍できる場が増えた中で、身に付けておくことをお伝えします。

【熱盛2018】剣八お墨付きの商品一覧を大公開!

高額スクールを販売するプロダクトローンチで「役者を使った詐欺の事例」
【注意喚起】高額スクールの販売で「役者」が使われていることが当たり前にあります!


「悪質高額スクール診断」あなたの選んだ高額スクールを診断します
【購入前に】9割が偽物と言われるネットビジネス業界の商品を簡単に診断できます!

後発組のためのブログアフィリエイトステップ講座
後発組(初心者)がブログアフィリエイトで稼ぐための戦略をお伝えるための基礎講座です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。