あなたの人生を変えるための短期間集中講座

山元優氏の売れる仕組みの作り方の評判とWEBマーケティングのメリット

(剣八)
あなたは自動で売れる仕組みに興味がありますか?

副業にもいろんな種類がありますが、昨今は「WEBマーケティング」を使って売れる仕組みを作るといったものも流行っていますよね。

「WEBマーケティングって何なの」

って思われる方もいるかもしれませんが大丈夫です。

私もなんとな~くしか理解してませんから(笑)

で、今回はそんなWEBマーケティングを使って「売れる仕組みの作り方」を教える「山元優」さんの案件について取り上げます。

この記事を読んで頂ければ、

・売れる仕組みというのがどういうものなのか
・山元さんの売れる仕組みの作り方がどういうものなのか

シンプルに理解することができるでしょう。

それではさっそく本題に入っていきますね。

この記事のポイント
・売れる仕組みの秘密
・WEBマーケティングのメリット
・売れる仕組みのデメリット

Live in the Shadows ~あなたの人生を変える10日間のメール講座~

株式会社BRANZ PAY「山元優」さんの売れる仕組みの作り方とは

まず、山元優さんは株式会社BRANZ PAY代表を務めていて、WEBマーケティングを使ってコンテンツ販売を行っています。

その山元優さんが言う「売れる仕組み」とは、WEB上でコンテンツが売れる仕組みのことです。

ここで言うWEBとは、インターネット上で見れるサイトやメディア、コンテンツのことを指します。

私たちがスマホやPCを使ってインターネット上で見ているものは、すべてWEBと捉えても構いません。

ちなみに、私がやっているBlogのBはWEBから来ているのを最近知りました(笑)

簡単に言うと、そんなWEBを活用して集客を行い、自分の商品を売っていくのが、山元優さんが教える「売れる仕組み」になります。

そして、これがWEBマーケティングでもあり、今回はそんな売れる仕組みが「ボタン一つで完成してしまう情報」を公開してくれるということです。

山本優さんのボタン1つで作れる売れる仕組みの作り方

では実際にどうやって「売れる仕組み」を作っていくのかというと、大きくは「集客」と「販売」に分かれています。

集客

まず、山元優さんの売れる仕組みに関しては、ツイッターやインスタでの集客がメインになります。

ボタンを押すと自動的にフォロワーを集めたり、ツイートをしたりするようになっていて、そこからLINE登録に促す仕組みです。

引用元:https://infof48274.clickfunnels.com/launch-page-21640952631230

そして、LINEに登録したユーザーが「リスト(見込み客)」になります。

あとはそのLINE登録者にセールスをかけていくんですね。

販売

続いて、販売の仕組みはLINEに登録した見込み客に対して、自動でメッセージを送ったり、動画を配信したりします。

引用元:https://infof48274.clickfunnels.com/launch-page-21640952631230

何回かに分けて商品の魅力や詳細、必要性などを伝えた後に、最終的に商品の案内をして販売する仕組みですね。

ここまでの仕組みの流れを山元さんがすでに作っていて、今回はそれを活用して稼ぎましょうという話になります。

なお、完成サンプルでの売る商品は、バイナリーオプション、もしくはFXかと思われます。

ドル円のチャートが出ていたので、為替に関する投資であることは間違いありません。

山元優さんのWEBマーケティングを使った売れる仕組みのメリット

ここまで説明した、山元優さんの売れる仕組みが「WEBマーケティング」の1つの形ですが、このWEBマーケティングできると以下のメリットも出てきます。

好きな場所を選べる

1つ目は、好きな場所を選べることです。

WEBマーケティングは基本的にインターネット上に仕掛ける仕組みなので、ネット環境さえ整っていればどこでも仕事ができます。

カフェでもワークスペースでもマックでもどこでも。

もちろん、好きな場所に住むこともできますし、在宅でも仕事ができ、海外移住だってできますからね。

「場所を選べる」というのは、生活スタイルの選択の幅もかなり広がります。

労働を減らせる

2つ目は、労働を減らせることです。

売れる仕組みを作ると集客やセールスを自動化することができ、その分労力を減らすことができますよね

例えば、一般的な営業や店舗での仕事などは、お客さん一人一人にその都度接客やセールスを行う必要がありますが、WEBで売れる仕組みを作ってしまえばその必要もないんですよね。

その分「時間」にも余裕ができ、好きなことや家族との時間を増やすこともできます。

一人起業ができる

3つ目は、一人起業ができることです。

このWEBマーケティングを駆使して、売れる仕組みを作ることができれば、人を雇う必要もありません。

自分一人で成立させることができるビジネスで、おそらく最も手軽に一人起業ができ、収益性も高いです。

ポイントは「WEB」を使うことで、WEBを使うことによって集客も販売も自動化でき、効率化できるんですね。

なので、山本さんも「僕らが億万長者になれる唯一の方法」と言っていましたが、一人でも億を稼げる唯一の方法かもしれません。

(剣八)
とは言え、誰でも簡単に億を稼げるわけではありませんけどね(笑)

かく言う私もWEBの中でも「ブログ」を活用して、月収100万円くらいは稼いでいます。

もしブログに興味のある方はこちらの記事も読んでみてください。

Live in the Shadows ~あなたの人生を変える10日間のメール講座~

そして、場所的にも時間的にもある程度の自由を得られているので、やはりお金だけでなく自由も求めるのであれば、WEBを使うのがおすすめですね。

山元優さんの売れる仕組みの作り方(WEBマーケティング)のデメリット

ここまで山元優さんの売れる仕組みやWEBマーケティングのメリットを解説してきましたが、実際にこれらができるようになれば、非常に充実した人生を送ることができます。

なので、やっておいて損はありませんが・・・

その中でもデメリットというのはやはりあります。

売れる商品が必要

まず1つ目は、売れる商品が必要なことです。

売れる仕組みがあっても売れる商品が無ければこのビジネスは成立しません。

引用元:https://infof48274.clickfunnels.com/launch-page-21640952631230

山元さんの動画でも解説されていましたが自分の商品、もしくは仕入れた商品を販売する必要があるんですね。

実際に一般的なマーケティングでは「商品開発」も含まれているので、その商品開発能力や商品力がなければ、商品を作れないし売れません。

特に初心者の方にはその部分に不安がありますよね。

もちろん、今回は完成サンプルがあるように、山元さんの方でも売る商品を用意してくれているかもしれません。

ただ、そうなると初心者のほとんどがその商品を扱い、みんなの売る商品が被ってしまう可能性はありますね。

独占的に売って利益を最大化させるなら、やはり自分の商品は持っておいた方が良いでしょう。

全く同じ仕組みを使い回す

続いて2つ目は、同じ仕組みを使い回すことです。

今回山元さんがすでに仕組みを作ってくれているのは、非常に有難いことではありますが、その仕組みを使ってみんなが同じ商品を売っていくと考えるとどうでしょうか?

全く同じ仕組み、全く同じ商品となると顧客や利益の奪い合いになる可能性が高まりますよね。

ボタン1つで仕組みを作ってしまえるのは楽ですが、ただその一方であまりにも仕組みが被ってしまうとどうなのかなと思います。

やはりビジネスである以上は、多少の”差別化”は必要になってくるでしょう。

おすすめできる人

上記2点の情報も踏まえた上で、この山元優さんの売れる仕組みを特におすすめできる人は以下のような人です。

・自分で商品を持ったり作ったりできる人
・仕組みのアレンジをできる人
・サンプル品に頼りすぎない人

今回山元優さんの売れる仕組みを使って利益を最大化させるなら、まず自分の商品を持っていること、あるいは0から商品を作れることが大前提ですね。

その上で、サンプルの仕組みを自分の商品に置き換えてアレンジできる必要があります。

その作業ができる方にとっては、メリットのあるサービスかもしれませんね。

逆に全くの0の初心者で、商品やWEBマーケティングの知識がないという方は、少し勉強してからでも遅くはないです。

例えば、私がやっている「ブログ」なんかも、集客や販売の仕組みを作ることができ、その実践を通してWEBマーケティングを学ぶこともできます。

やっぱりボタン1つ押すだけではなかなか理解できない部分もあるので、まずは「実践(実務)」を通して仕組みを理解するのが大事ですね。

また、ブログなら「アフィリエイト(他人の商品と提携できる)」の仕組みを使って収益化もできるので、自分の商品を持ったり作ったりする必要もありません。

私もそうでしたが、アフィリエイト(他人の商品と提携できる)でWEBマーケティングの基本を学び、そこから自分商品を作って販売するようになりましたからね。

(剣八)
実際にこの過程が1番現実的かもしれません。

昨今はいきなり自分の商品を持ったり、LINEやメルマガのマーケティングを教える人が増えてますが、まずはブログで簡単な記事を書くことから始めて、そこからLINEやメルマガの情報発信を始める方が良いですね。

もしブログや情報発信に興味のある方やこれから副業を始める方は、下記記事にも目を通してみてください^^

ブログや情報発信で稼げる個別指導型コミュニティ

Live in the Shadows ~あなたの人生を変える10日間のメール講座~

いずれにしても、WEBマーケティングを身に付けた方が良いというところは、山元さんとも同じ方向性になるので、あとはあなたに合う形を探してみてはいかがでしょうか?

最後までお読み頂きありがとうございましたm(__)m


↑↑↑
友達追加はこちらをタップ

気軽にやりとりしてみたい方はLINE@からメッセージをください^^

メールでのお問い合わせはこちらから

剣八裏メルマガ「一騎当千」副業・資産形成への第一歩

「老後に2000万円の貯金が必要」

金融庁からその報告があり、今年は「副業・資産形成」への動きが大きく変わった年になりました。

副業に興味を持つ人が88%、そのうちすでに実践している人が32%というデータも実際に出ています。

正社員3000名に聞く「副業」実態調査

(剣八)
そんな中であなたは出遅れていませんか?

・何から手を付けて良いのかわからない
・どう行動して良いのかわからない
・副業の悩みを解決したい


そんなあなたのために、この剣八裏メルマガ「一騎当千」では、副業・資産形成への“大きな第一歩”となる情報をお届けしています。

“やりたいけど、できない”

そんな方には打ってつけの内容になっているので、まずは登録だけでもやってみてください^^

1度受け取ってみて合わないと思えば、解除して頂いても構いませんので。


剣八裏メルマガ「一騎当千」の登録はこちら


【このメルマガの目的】
・一騎当千とは?
一騎で千人を相手にできるほど強いこと。

という意味の通り、この裏メルマガは、一人で千人分の力を持った「個人」を輩出すること を目的としています。

「稼げる個人」になるために必要な思考や行動、方法論など、この7年間私が個人としてブログで稼いできた知識や経験から得たものを包み隠さず共有していきます。

なので、これから「個人でも収入を得られるようになりたい」と少しでも思った方は、ぜひ登録しておいてくださいね^^

そして、この裏メルマガを通して自分のタイミングで働き、自分のタイミングで遊び、自分の時間や生活をコントロールできるような「真の自由」を一緒に手に入れましょう!

(剣八)
そのためにも、まずは第一歩として「一騎当千」で学び、「稼げる個人」を目指してみてはいかがでしょうか?

令和の時代に生き残るための個人の稼ぎ方

お金にまつわる問題
・消費税の増税
・老後の資金問題
・終身雇用の崩壊
これらの問題に加えて、追い打ちをかけるように突如として現れた“新型コロナウイルス”

日本は令和の時代を迎えて新しい時代を築こうとしていたさなか、リーマンショックを超えるほどと予測される、“大不況時代”に突入しようとしています。

昨年末まではまさかこんな事態になるとは、誰もが予想していなかったでしょうが、こうなった以上、コロナとも共存して生活していかなければなりません。

そんな中、今1番必要なのは、“時代の変化に対応できる個の力”です。

実際コロナウイルスの影響によって、
・飲食店やサービス業の休業要請
・一般企業のテレワーク化(在宅勤務)
・個人店舗の閉店や企業の倒産
など、ネガティブなニュースが相次いでいます。

老舗旅館が倒産 コロナ影響で初

経営破たんが全国で150件 「新型コロナウイルス」関連倒産状況

それによって“収入が激減”した方も徐々に増えて来ていて、政府からもどうにか補填するという話は出ていますが、すべてを賄いきれるかわかりません。

ひと昔前までは、1つの会社に所属して収入を得て、国の政策による支援を受けるだけで、死ぬまで不自由なく生活できる時代でした。(私の祖父母あたりくらいまでは)

しかし、こうした状況なのでもうお気づきかと思いますが、そうもいかない時代となってきました。

国もマスクを2つと給付金10万円を配るのが精一杯で、会社も利益が出なければ当然給与を払いきれません。

ここ2,3年から予兆はありましたが、「1つの会社に依存して働く時代も終わった」ってことですね。

私は「競争」することがあまり好きではないんですが、こうなってしまった以上、おそらく「競争社会」に近づいていくのではないかと考えます。

そうなった時に必要となるのが、先ほど挙げた“時代の変化に対応できる個の力”ですね。

(剣八)
“時代の変化に対応できる個の力”もたくさんありますが、その中でも私が真っ先に挙げるのは「個人で稼ぐ力」です。

テレワーク(在宅勤務)が強いられる中、“今どこにポジションを置き、何で、どのように稼ぐのが1番良いのか”を、この度「無料講座」として公開することにしました!

気になる方は、下記よりご登録頂ければと思います。

Live in the Shadows ~あなたの人生を変える10日間のメール講座~

※このメール講座では、緊急事態宣言が出た3月,4月の間でも、これまでと変わらないどころか、むしろ売上が伸びた、「コロナの打撃を一切受けなかった稼ぎ方」をお伝えしています。

結局、本当に稼げる情報はあるのか?

誇大広告
・たったの1ヶ月で1万円が3000万円
・簡単作業で月収30万円をGET
・リスク、知識、作業なしで月収200万円
・7万円を入れておくだけで毎日10万円を生み出し続ける
・スイッチを押すだけで毎日3万円
・毎月100万円以上の完全なる不労所得があなたの元へ
・ただ起動してそのままにしておくだけで月の収入が100万円になる
と言われて購入してみたものの、蓋を開けてみると言われていた内容とは大きく違い、サポートも全然対応してくれない、挙句の果てには連絡すら取れない。

メールアドレスを登録し、動画を見て、商品を購入する。

何度も何度もその繰り返し。

結局、本当に稼げる情報はあるのか?

(剣八)
その気持ちわかります、一体どうなってるんだ!

って感じですよね。

今でこそまともに稼げるようになった私ですが、ネットビジネスを始めた当初は右も左もわからず、アフィリエイトの「ア」の字すら知らなかったズブな素人でした。

(剣八)
当然稼げるわけもありません(^^;

しかし、1つの情報1つの出会いによって私の人生は180°逆転しました。

つまり、誰から情報を受け取り、誰に教わるかが重要なんです。

メールアドレスを登録し、動画を見て、商品を購入する。

そういった情報収集ばかりやっていると、いつまでも本物の情報にはたどり着けません。

ぶっちゃけ、この手の商品は”作り話”がほとんどで、それこそ「役者」や「エキストラ」を使って演出している動画もあります。

高額スクールを販売するプロダクトローンチで「役者を使った詐欺の事例」

クロ現プラスにも出た情報商材が詐欺と言われる理由。K氏の正体は?

どうすれば負の連鎖から抜け出すことができるのか?

それはシンプルに今受け取っている「悪い情報」を遮断して、「良い情報」が入ってくる窓口を作っておくことです。

その窓口の1つに私からの情報も加えてみませんか?
もちろん、最初から信用しろなんて言いません。

でも今受け取っている情報よりは間違いなく質は高いので、まずは1つで良いので受け取ってみてください。

前者の情報との大きな違いとしては、私も実際に購入して試し、稼いでいるってところです。

メールアドレスを登録し、動画を見て、商品を購入する。

こうした商品ってまだ誰も試していないんですよ。

でも私がおすすめする情報は、私が実際に試して結果を出している。

ここが大きな違いなんです。

例えば、日常の買物でもダイエット器具や健康サプリメントを購入しようと思った場合、実際の購入者の口コミを見ますよね?

実際の購入者の口コミで評価を確認した上で購入した商品というのは、良い商品だったという経験はありませんか?

私が流す情報は、それと同じようなことです。

(剣八)
なので、今の負の連鎖から抜け出したいという方は、一度私からの情報も受け取ってみてはいかがでしょうか?


わからないことや聞きたいことがあればちょっとしたことでも相談に乗りますので、遠慮なくご連絡くださいね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。