月収50万円以上を稼ぎ「自由」や「理想」を手に入れる企画

※当サイトのリンクにはアフィリエイト広告が含まれています。

ジーニアスBlack Boxは怪しい?オースティンの評判は?

(剣八)
あなたはFXで稼ぎたいと思ったことはありますか?

FXにも様々な手法がありますが、今回紹介するのは自動売買(EA)と裁量の2つのスタイルを使ったトレードです。

そんなトレードを教える企画が、オースティンの「ジーニアスBlack Box」になります。

このジーニアスBlack Boxは、FX商材販売業者の老舗であるクロスリテイリング社が携わる企画で、

「どういった手法を教えているのか」
「実際に稼ぐことはできるのか」
「メリットデメリットはどういったところなのか」

といったことを個人的見解も交えながら、ジーニアスBlack Boxがどんな内容なのかお伝えしていきますね。

販売会社 クロスリテイリング株式会社
運営責任者 松野有希
電話番号 03-5244-5377
所在地 130-1103
東京都墨田区錦糸1丁目2番1号

Live in the Shadows ~あなたの人生を変える10日間のメール講座~

オースティンのジーニアスBlack Boxの概要

概要

今回のジーニアスBlack Boxは、

“ジャングルで生活しながら完全自動で3億円、ほったらかしで資産1万倍”

と言われているFXの自動ツールを使ったトレードです。

完全自動ということなので、自動売買システム(EA)に当たるツールで、実際にほったらかしで利益を出すこともできます。

また、この企画をプロデュースしているのは「クロスリテイリング」で、FX商材の老舗業者になりますが、今回はどんなロジックを持ったツールを紹介するのか見ていきますね。

なお、今回は“誰もが年収3億円を狙える方法”とも言われていますが、クロスリテイリング社は、よくこうした大きな数字を謳い、誇大とも捉えられるような表現をするので気を付けてくださいね。

必ずしもそうなるわけではないので、鵜吞みにせずしっかりと内容を見た上で判断するのが良いでしょう。

オースティンのプロフィール

このジーニアスBlack Boxのトレードに関わるのは「オースティン」という人物です。

オースティンは現在オーストラリアに在住で、普段はジャングルや山で過ごしたり、先住民と共同生活を送っていて、またある時にはビーチバカンスや高級ホテルで過ごしているとも言われていました。

その傍らでジーニアスBlack Boxでトレードをして、年収3億円を得ている人物になります。

仲間内ではとにかく破天荒で謎だらけのトレーダーということです。

クロスリテイリングの山口さんからも「化け物、天才」という言葉が連呼されていたので、期待も高まりますね(笑)

ジーニアスブラックボックス「オースティン」の稼ぎ方

今回ジーニアスブラックボックスに携わるオースティンの稼ぎ方は、大きく2つのスタイルがあります。

トレードのスタイル

まず1つ目は、どこにいても利益を生み出す完全自動EAです。

このEAとは自動的に売買をしてくれるツールで、自分で手を付けずに稼ぐことができるトレードができます。

まだどういったロジックが使われているかまではわかりませんが、これを使うことによってジャングルや先住民と共同生活をしながらも、チャートを見ずに稼ぐことができるわけですね。

続いて2つ目は、片手間で利益を上乗せする裁量トレードです。

オースティンはEAを使って完全自動のトレードをしながら、時々裁量トレードも行い、利益を大きく伸ばしているようですね。

この裁量トレードとは、自らが判断をし、売買をするトレードになります。

また、こうしたトレードができるのも「秘密の情報源にアクセスできて未来がわかる」からだそうです。

なお、このやり方であればチャートを見ずにトレードができ、全くの初心者でも利益を出すことができるということでした。

特徴

そんな2つのスタイルを持つオースティンのトレードの特徴ですが、太陽と月と星の動きを見て、トレードをすべき重要なタイミングを決めているということです。

これはアボリジニーの天文学をヒントにしたトレードになります。

(剣八)
なるほど、アボリジニー(先住民)との共同生活は、その意味もあったんですね(笑)

今回はそんなロジックを「Black Box EA」に詰め込んでいて、このEAを使うことによってオースティンと同じトレードをすることができます。

このBlack Box EAは特定の日、特定の時間「買いエントリー」のみを行うということです。

それは天文学をヒントにして相場が上昇するタイミングを掴んでいるからでしょうか。

天文学をヒントにしているのはこの「タイミング」というところにありそうですね。

また、オースティンロジックというのもありそれが、

B:V字回復を狙う
S:トレンドライン、チャンネルラインを狙う
R:レンジブレイクを狙う

となっています。

こちらはアボリジニーに関連するアートから導き出したロジックです。

まとめると、今回はアボリジニーに関連する「Black Box EA」と「オースティンロジック」を使って稼いでいくというものですね。

オースティンプロジェクト「ジーニアスブラックボックス」の料金と詳細

ジーニアスブラックボックスの登録から数日が経ち、ついに詳細が公開されたので追記しますね。

料金

まず、今回のオースティンプロジェクトは、ここまでの動画でも説明があった通り、

・Black Box EA
・オースティンロジック

の自動売買と裁量トレードの2つを使って稼ぐようになっています。

Black Box EAはアボリジニーとワンジナの天文学からヒントを得て、特定の日の特定の時間に相場が上昇するタイミングを待ち、トレンドを狙って利益を出すEAです。

また、オースティンロジックは「B、S、R」の3つのロジックからエントリーと決済のポイントを見つけ出トレードになっています。

こちらは連動しているサインツールもあって、その都度サインの通知を確認してエントリーすることも可能です。

今回オースティンプロジェクト「ジーニアスブラックボックス」では、これら2つを利用してFXで稼いでいくプロジェクトになります。

そして、これらを利用するためのジーニアスブラックボックスに参加する料金は、”税込327,800円”となっています。

詳細

ではジーニアスブラックボックスの詳細を見ていきますね。

まずコンテンツは、以下のものを受け取れます。

1.FXベーシックマスター講座
2.Black Box EA本体
3.Black Box EAロジック講義
4.オースティンロジック完全講義基礎
5.オースティンロジック完全講義応用
6.オースティンロジック専用サインツール
7.ジーニアスBlack Boxインストーラー
8.資金管理完全マスター講義
9.ミリオネアマインド講義
10.プレミアムサポートパック

今回はBlack Box EAとオースティンロジックを使って稼ぎますが、その本体となるツールがそれぞれ配布されます。

さらにそれらの詳しいロジックの講義も用意されていて、ツールを使いながらもトレードの学習もできる感じですね。

そして、お馴染みのクロスグループによるサポートもあります。

続いて特典は、以下のものを受け取れます。

1.オンラインセミナー参加券
2.オースティンロジックリアルトレード動画
3.オースティンロジック専用決済EA
4.インストーラー&セットアップマニュアル
5.VPS導入完全攻略マニュアル
6.エラーコード一覧表
7.フォローアップ動画
8.無料遠隔サポート

今回はEAを使った取引になるので、専用のサーバーに設定できるかどうかがポイントになりそうですね。

オースティンの「ジーニアスBlack Box」の気になった点

謎が多すぎてわからない

今回ジーニアスBlack Boxは、FX史上最大のミステリーということですが、まずオースティンの謎が多すぎて、正直なところどこまでの情報が本当なのかわかりません。

オースティンはオーストラリアでジャングルやビーチバカンスで生活する謎多き人物ですが、国も遠くて謎ですし、取材には行ってましたが本当にトレードで稼いでいる人なのか私にはわかりませんでした。

極論を言うと、私がオーストラリア人を捕まえて、キャラクターを設定し、その役を演じてもらうこともできますからね。

今回は謎が多すぎるだけに確かな情報なのかどうかも謎でした。

秘密の情報源

オースティンは「秘密の情報源にアクセスをできて未来がわかる」ということでしたね。

これによりトレードで勝つことができるんですが、今回オースティンがトレードのやり方を公開するのであれば、その秘密の情報源を公開することにもなりますよね。

秘密の情報源ってそんなに簡単に公開して良いものなのでしょうか?

(剣八)
そして、公開をした時点で秘密ではなくなりますよね(笑)

自動売買におけるリスク

今回オースティンのジーニアスBlack Boxでは、自動売買(EA)を使ったトレードもあります。

このEAを使えば、たしかにほったらかしでトレードすることも可能です。

私自身もEAを使って稼いではいるので。

ただ、EAにもリスクはあって必ずしも利益が出るわけではなく、損失が出る可能性もあります。

今回は最初の動画で“誰もが年収3億円を狙える方法”とも紹介されていましたが、狙えるというだけであって、必ず3億円稼げるわけではありませんからね。

その点だけ勘違いのないようご注意ください。

誇大表現とも取れるワード

このクロスグループが携わるFX商材にはよくあることですが、誇大表現とも取れるワードが目立ちます。

今回も

・誰もが夢の年収3億円へ
・成功確率100%!?
・1万円からのスタートでも14億を超える

などといったワードが使われています。

引用元:https://cross-projects.s3.amazonaws.com/gbb/top/pre202406.html

(剣八)
しかし、これらのワードは実際には現実離れしていますよね。

1万円からのスタートで14億円はかなりのリスクをおかす行為、あるいはかなりの時間をかけての話になってくるので、誤解する方もいるでしょう。

何度も言いますが、FXや投資は必ず勝てるものではありません。

ですから、こういった表現を鵜呑みにするのは、気を付けた方が良いですね。

リスクのある投資よりもリスクの低いビジネスから

さて、今回はオースティンのジーニアスブラックボックスを取り上げました。

このジーニアスブラックボックスは、EAを使った自動トレードと裁量トレードの二刀流で稼いでいくFXになります。

そのオースティンはオーストラリアにいて謎多き人物ですが、実際のところその実力も謎でした。

動画だけを通して見てもわからないところはありますからね。

ただ1つだけ言えることは、投資にはリスクがあって、必ずしも勝てるものではありません。

「3億円を狙える」ということは、裏を返すと「3億円の損失を出す」可能性もあるので、そこだけはご注意ください。

なお、個人的には投資にチャレンジする場合は、余剰資金を用意することをおすすめします。

すでに会社の収入からその余剰資金を用意できるなら、いきなり投資を始めるのもありです。

(剣八)
一方で、余剰資金が用意できないなら、いきなりリスクのある投資から始めるよりも、リスクの低いビジネスから始めることをおすすします。

そのビジネスで先に稼げるようになり、そこで稼いだお金を投資に回すのが、1番リスクを抑えて収入を伸ばせますからね。

実際に私もそうしているので。

もしそんなリスクの低いビジネスに興味のある方は、下記記事も読んでみてください。

Live in the Shadows ~あなたの人生を変える10日間のメール講座~

※お問い合わせはこちらから※

LINEで相談する方はこちら

最後までお読み頂きありがとうございましたm(__)m

結局初心者でも稼げる副業は存在しない?

「副業や投資に興味がある、やってみたい」
「副業で本業を超える収入がほしい」
「副業で自分や家族が良い生活を送れるようにしたい」

そうは思っても「初心者」という壁を破ることができず、なかなか挑戦できていないという方はいませんか?

結局初心者でも稼げる副業は存在しないのではないのか?

そう思って諦めている方もいるかもしれません。

でも安心してください。

(剣八)
間違いなく初心者にも稼げる副業も存在します!

しかし、初心者の多くが副業で稼げていないのもまた事実です。

その理由明確で、

“正しい情報を掴み、正しい手法を正しく実行することができていない”

これに尽きます。

初心者の多くは、

「再現性100%」
「初心者でも確実稼げる」
「誰でも楽して儲かる」

こういった”誇大広告に流されて失敗に終わる”というケースがほとんどですからね。

そして、誇大広告が使われている商品のほとんどは、その手法や中身が広告の文言とは大きくかけ離れていて、中にはそもそも中身や実態がないものもあります。

ただ、初心者が故にそうしたものに飛びついてしまうのも無理はなく、中身のないものを手にしてしまうと何も得るものがなく終わってしまうんですね。

つまり、得られる学びも身に付くスキルもなく「また初心者に後戻りする」ってことです。
初心者⇒誇大広告に飛びつく⇒失敗する⇒初心者に後戻り
こうした負のループが続くと進歩するものもなく、永遠と初心者でありながら、稼げないままが続きます。

(剣八)
そこからまず一歩抜け出すためにも、まずは「正しい情報を掴むこと」が大事です。

しかし、ここでまた「初心者が一人で情報を探し、選ぶのは危険だ」という問題も出てきます。

そこでぜひやって頂きたいのは「誰かに相談すること」です。

初心者が経験のない中で、一人で情報を掴むことほど危険なことはなく、そうならないためにも誰かに相談をすることが大事になってきます。

(剣八)
その一人として私を利用して頂いても構いません。

私に相談して頂ければ、あなたのこれまでの経験や悩みをヒアリングしながら、あなたにピッタリの副業を一緒に見つけ出すことができます。

もちろん、いきなり私を完全に信用するのも難しいので、あくまで1つの意見として聞いて頂いて構いません。

もしかすると相談するのも勇気が必要で、なかなか踏み切れないかもしれませんが、まずは勇気を出してご連絡頂ければと思います。

「こういう副業が気になっているけど稼げるのか」
「自分はどうしていけば稼げるようになるのか」
「今副業でこういう悩みや躓きがある」

など、ざっくりした情報でも構いませんのでお気軽にご相談ください^^

その上で最終的にあなたにピッタリの副業を見つけ出せば良いので。

ということで、まずはLINEか、メールどちらでも構いませんので、下記よりご連絡頂ければと思います。

LINEでの相談はこちらから

メールでの相談はこちらから
(剣八)
また、ブログとは別途「稼げる副業情報」「稼ぐための極意」をいち早く配信しているメルマガもやっています。

もし少しでも早く、稼げる副業や優良案件などの情報がほしい方は、下記メルマガにもご登録頂き情報をお待ちください。

剣八裏メルマガ「一騎当千」のご登録はこちら

なお、現在ご登録者には期間限定で「いますぐ最低3万円の収入を得られる方法」をまとめた資料も配布中なので、ぜひこちらも受け取って頂ければと思います。

怪しい副業の見極め方

初心者でも副業で稼ぐためには「正しい情報を掴むことが大事」と伝えましたが、その一方で「怪しい副業を見極める」という手段で失敗を防ぐこともできます。

副業で失敗して余計なお金を失わないために、未然に怪しい副業を避けることもできるんですね。

そのためには怪しい副業を見極める必要がありますが、その中で誰にでもできる方法も存在します。

その詳しい方法を下記記事にまとめていますので、

「副業で失敗したくない」
「余計なお金を失いたくない」

という方はぜひ1度読んでみてください。

【決定版】怪しい副業や情報商材の見分け方と騙される人の注意点

(剣八)
ちなみに、すでに怪しい副業に引っ掛かってしまい、借金を作ってしまったという方はいませんか?

なお「この副業が怪しいかどうか自分では判断が付かない」という場合には、個別にご相談頂くことも可能です。

・この副業は本当に稼げるのか
・この副業に問題はないのか
・気になっているけどちょっと怪しい気がする

など、ちょっとしたご相談でも良いので、気になる副業の内容や詳細を記載の上、ご連絡頂ければと思います。

LINEでの相談はこちらから

メールでの相談はこちらから

月収50万~100万円を稼ぎ「自由」や「理想」を手に入れたい方限定

・物価の高騰
・増税
・老後の資金
・終身雇用の崩壊

ここ最近は、お金に関わる問題が浮き彫りになっていますよね。

特に某流行病が広がり始めた辺りから、こうした悪い流れが続いている印象で、そんな中で「副業をしないとヤバい」という時代に突入してきました。

実際にとある調査では「現在副業をやっている、あるいは副業の経験がある」という割合が、20%~30%というデータも出ています。


引用元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000145.000013597.html

また、5割以上の方が副業に興味があるというデータも出ているんですね。


引用元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000145.000013597.html

(剣八)
つまり、すでに5人に1人が副業をやっていて、2人に1人は副業に興味がある時代に突入しているということですね。

また、1ヵ月あたりの副業収入が5万円以上を超えている人が「約3割」もいました。

副業経験者の1カ月あたりの「平均副業収入」、最多は?

年代別で見ていくと、意外にも”40代が1番稼いでいる”というデータも出ています。

副業の月収はいくらですか【年代別】

こうしてデータを見るだけでも、副業をやる人が増えていて、実際に稼いでいる人も増えていることが見て取れますよね。

さらに「厚生労働省」も副業を推していて”副業・兼業の促進に関するガイドライン”を用意しているのをご存知でしょうか?

副業・兼業の促進に関するガイドライン

国までもが副業を推しているんですね。

その理由としては、
第2の人生の準備として有効、人生100年時代を迎え、若いうちから自らの希望する働き方を選べる環境を作っていくことが必要
ということです。

これはある意味「老後の資金は自分で用意してくださいね」というメッセージが込められているとも思いませんか?

こうした背景もあり、今副業をやる人や副業に興味を持つ人が増えていますが、その裏では「稼げる人」と「稼げない人」の二極化といった問題も存在します。

(剣八)
この2つの分かれ道には、どういったところに違いがあるのか?

それは
・選んでいる副業
・参加しているコンサルやスクール、コミュニティ
の2つです。

まず選んでいる副業に関しては、

「そもそも稼げない副業」
「月5万円も稼げない副業」
「素人には難しい副業」

を選んでしまっている点が挙げられます。

これに関しては、どういった副業が稼げるのかをわかっていない人が多い、あるいは発信されている情報を間違った認識で受け取っていることが考えられますね。

また、参加しているコンサルやスクール、コミュニティに関しては、そもそも稼げる手法を教えていない場所やサポート体制がしっかりと整っていない場所を選んでいることが挙げられます。

やっぱり初心者が副業で稼ぐために最も必要なことは、正しい手法を正しく実行することなんですが、これを実行するためにはきちんと稼げる手法を教えていて、そのサポートをしっかりしているところを選ばなければなりません。

これが大原則です!

(剣八)
そこで私は、こうした方々を正しい方向に導くべく、クローズドな場所で副業企画を開催しています。

この企画は、月収50万~100万円を稼ぎ出し「自由」や「理想」を手に入れたい方を対象としていて、これから副業で月5万円以上を稼ぎ、もっと上を目指したいという方のみが参加できる企画です。

これはこれまでにも高確率で成功者を輩出してきた企画で、稼げる副業や稼ぐためにやるべきことを教えている無料講座内で案内しています。

ですので、

・月収50万~100万円を稼ぎたい
・「自由」や「理想」を手に入れたい


と思う方は、まずはその無料講座にご参加頂ければと思います。

参加方法などの詳細に関しては下記記事にまとめていますので、まずは読んでみてください。

月収50万円以上を稼ぎ「自由」や「理想」が手に入れる企画はこちら

なお、こちらの無料講座に関しては、“本気で月50万円以上を稼ぎたい方のみ”にご参加頂ければと思います。

ご登録者には期間限定で「いますぐ最低3万円の収入を得られる方法」をまとめた資料も無料で配布中なので、ぜひ合わせて受け取って頂ければと思います。

剣八が実際に稼いでいる副業まとめ

これから副業を始めるにあたって、

「どの副業を選んで良いかわからない」
「高額なものが多く気軽に始められない」
「教材やスクールの数が多すぎてハズレを引くリスクが高い」

こういった悩みを抱えて、なかなか前に進むことができない方もいらっしゃいますよね。

(剣八)
そこでこうした悩みを一発解消できるように、私が厳選した副業情報をまとめてみました。

剣八が実際に稼いでいる副業情報はこちら

こちらの副業情報は、”私が実際に実践して稼いだ経験のある情報のみ”を厳選してまとめているので、もしどれを選んで良いかわからない方は、まずはこの中から気になるものを探してみてください。

もしその中でも選択に迷った場合は、ご相談頂ければ一緒に絞りますので、お気軽にご相談頂ければと思います^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です