あなたの人生を変えるための短期間集中講座

億のサムライ倉本知明氏の神威フルオートシステムは使えない?

 

結論
資金力のある方におすすめのトレードです!
(剣八)
あなたは投資で稼ぎたいと思ったことはありますか?

FX・仮想通貨・米国株・CFDなど、現在はいろいろな金融商品が存在していて、またこれらの情報が発信されていることにより、その需要も高まってきていると感じています。

昨今はNISAの制度を使って資産運用をやっている方も増えていますからね。

そんな中で、”FX・仮想通貨・米国株・CFDを攻略し、全世界の市場から利益を狙っていく”という投資プロジェクトが立ち上がりました。

それが倉本知明さんの「億のサムライ」プロジェクトです。

今回はそんな億のサムライが実際どうなのか追ってみました。

この記事のポイント
・ツーウェーブ分析を取り入れたロジック
・神威システムのメリット
・資金があまりない人は注意

Live in the Shadows ~あなたの人生を変える10日間のメール講座~

倉本智明さんの億のサムライの概要

倉本智明さんの億のサムライは「新時代の自動トレード」を軸にした投資プロジェクトです。

自動トレードなので主にツールを使った取引になり、これにより作業時間を軽減し、知識やスキルも不要と言われています。

なお、扱う金融商品は「FX・暗号資産・米国株・CFD」と幅広く、世界中の相場から利益を狙っていくスタイルです。

また、全時間足、全通貨ペアにも対応した珍しいツールでもあります。

ちなみに、今回この億のサムライを監修しているのは、株式会社Logical Forex(旧クロスリテイリンググループ)です。

この会社は投資系情報商材の世界では有名な会社で、過去にも様々な投資プロジェクトを開催していますので、気になった方は1度調べてみても良いでしょう。

(剣八)
そして倉本知明さんに関しても「サンワード貿易株式会社」主催のセミナーに登壇していたりと、積極的に活動をされているようですね。

倉本知明さんの神威フルオートシステムを使った稼ぎ方

倉本知明さんの稼ぎ方についてです。

使用するのは神威フルオートシステム

今回倉本知明さんが教える投資では「神威フルオートシステム」というツールを使った、自動トレードになります。

この投資ツールは先ほど紹介した通り、FX・暗号資産・米国株・CFDといった主要な金融商品に対応したツールです。

そして、自動トレードというようにボタン1つでそのツールを起動し、トレードを任せられるため、作業時間も必要ないと言われています。

「再現率100%も可能」

そう表現もされていました。

ツー・ウェーブ分析

神威フルオートシステムには「トレンドフォロー」のロジックが組み込まれていて、今回はトレンド相場を狙っていくトレードスタイルだということがわかりました。

そこで倉本知明さんが使っているのが「ツーウェーブ分析」で、これはトレンド転換を見極めるための「収束」と「拡散」を知るための分析です。

具体的には「収束」が価格が収縮してトレンドが発生しない相場で「拡散」が価格が一定方向に動き拡大しているトレンド相場ですね。

さらにこのツーウェーブ分析に加え、フィボナッチ数列も取り入れてトレンドの見極めを行っています。

具体的には、フィボナッチ数列の0~100を抜けた後が“トレンドの狙い目”と言っていました。

(剣八)
そして、これらのロジックや分析をツールに落とし込み、自動トレードしていくのが今回の手法になります。

億のサムライ倉本知明さんの神威システムを使うメリット

億のサムライ倉本知明さんの神威システムを使うメリットについてです。

大きな利益が狙える

まず1つ目は、大きな利益が狙えることです。

今回狙う相場はトレンド相場なので、1度のトレードで大きな利益を狙うこともできます。

倉本さんによると日給117万円、1撃82万円も可能ということでした。

また、様々な金融商品に対応しているので、商品ごとに狙える利益も変わってくるかもしれませんね。

作業時間がいらない

続いて2つ目は、作業時間がいらないことです。

今回トレードは「神威システム」を使って自動で行うため、作業も自動化されています。

作業時間は毎日0秒とも言われていましたね。

たしかにツールにお任せということであれば、作業時間も必要ないかもしれません。

ただ「裁量も入れていく」ということだったので、その辺りが加わるとどうなのかという疑問は残りましたが。

幅広い相場に対応

続いて3つ目は、幅広い相場に対応していることです。

まず今回神威システムでは、FX・暗号資産・米国株・CFDといった金融商品に対応しています。

なおかつ全時間足、全通貨ペアに対応していることからも、本当に幅広い相場で利益を狙えるんですね。

これにより「チャンス」も必然的に増えていくでしょう。

普通はFXに特化していたり、仮想通貨に特化していたり、時間足や通貨ペアが絞られていたりするツールが多いですが、今回のツールはいろんな相場でトレードができるということですね。

知識やスキルは不要

最後に4つ目は、知識やスキルは不要だということです。

今回は倉本さんのロジックや分析方法を使いますが、あくまでそれを使ってトレードをするのは神威システムになります。

そのため知識やスキルを付けなくても、システムを起動するだけでトレードは始められるんですね。

また、スマホ1つでもできるということで、トレードの敷居はかなり下げられているかなと感じました。

億のサムライ倉本知明さんの神威システムが向いている方

さて、今回は億のサムライ倉本知明さんの神威フルオートシステムを取り上げましたが、いかがでしたでしょうか?

神威システムはあらゆる相場に対応していて、倉本さんの言う通りに結果が出るのであれば、魅力のあるツールだと思いました。

ただ、今回の内容を見ていった上で、1点だけ注意する必要があるなと思ったことがあります。

(剣八)
それは「資金がある人でなければ大きな利益は出しづらい」ということです。

倉本さんは日給117万円、1撃82万円もあるとおっしゃっていましたが、これだけの利益を出すためには「それなりの資金力」が必要になります。

それこそ100万~1000万円といった資金が。

もちろん30万円くらいでも出せないことはないでしょうが、その場合はその分レバレッジをかけるためハイリスクになりますからね。

30万の資金力で100万の利益を狙うとなると、逆に言えば100万の損失が出るリスクもあり、そうなると一気に資金が0、最悪の場合は借金だけが残る場合もあるので気を付けてください。

日給117万円、1撃82万円を低リスクで狙えるのは「あくまで資金力のある方」だということですね。

なお、こうした投資やトレードで稼ぐ場合には、必ず「損失のリスク」は付き物です。

そのリスクを投資未経験者、あるいは副業初心者が背負うのは、なかなか難しいのが現実だと私は思います(^^;

また、投資で利益を得るには資金も必要になるので、資金のない方にとってはハードルの上がる副業かもしれません。

一方で、副業の中にもリスク0で、資金やランニングコストもほぼかけずに始められるものもあります。

もしリスクを最初から背負うのは避けたいと思う方は、まずはそういった副業で稼ぎ、その稼いだ資金で投資を始めるのがおすすめですね。

もし低リスク低コストの副業に興味のある方は、下記記事にも目を通してみてください。

ブログや情報発信で稼げる個別指導型コミュニティ

Live in the Shadows ~あなたの人生を変える10日間のメール講座~

最後までお読み頂きありがとうございましたm(__)m

[%e5%ae%9a%e5%9e%8b%e6%96%87]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。