月収50万円以上を稼ぎ「自由」や「理想」を手に入れる企画

※当サイトのリンクにはアフィリエイト広告が含まれています。

【ドコモユーザー必見】テオプラス(THEO+docomo)キャンペーンの評判と4つのメリット

(剣八)
侍ブロガーの剣八です。

今回は、今巷で話題になっているテオプラス(THEO+docomo)のキャンペーンとその口コミについて取り上げます。

テオプラスドコモのサービスでは、”ノータッチで資産を運用”することができ、「ドコモユーザー必見」の案件になるので、ぜひ確認してみてください!

そのサービスがこちら
↓↓
https://docomo-inv.com/theo/

特定商取引法にも基づく表記
販売業者:株式会社お金のデザイン
所在地:東京都港区赤坂1-9-13 三会堂ビル1F
金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第2796号
TEL:03-3406-3411
担当:高橋、久保田

ドコモユーザー必見のアプリ「テオプラスドコモ」とは?

 

テオプラスドコモとは、株式会社お金のデザインの資産運用アプリ「テオ」とドコモが提携している”資産運用サービス”になます!

”スマホで1万円から始められる”
”資産運用をあなたの毎日のあたりまえに”

をコンセプトにしていて、誰でも気軽に始めることができ、日常生活を資産運用に絡めてお金を増やすことが可能。

(剣八)
かなり敷居が低く感じる広告文ですね!さすが大手が考えるキャッチコピーって感じです笑

テオプラスドコモは、2018年5月16日にサービスが開始されたばかりですが、実は「テオ」自体すでに実績があって、2017年の「GOOD DESIGN AWARD」も受賞しているんですよ!

20代~30代を中心として、

テオの実績
体験人数:384,855
毎月の平均積立額:24176
利用後の満足度:90.2

といった実績もあるみたいで。

どこまで本当なのかはわかりませんけどね。笑

ただ、田舎で活動する人気ブロガーのイケハヤさんが「資産運用は若者こそやるべきだ」と書いてあったのを思い出して、テオこそ”若者にマッチする資産運用サービス”って思いました。

「若者は資産運用する必要ない」という意見には反対かな〜。

テオには” 低コストから、まるでプロのような投資を実現できる”といったコンセプトがあって、1万円からスマホで気軽に始めることができるのでリスクも低いです。

もちろん、リスクが低い分利益も小さくなりますが、長期的に運用していくのは有効かなと思いました!

お金のデザイン社も、日経新聞に取り上げられている注目のベンチャー企業で、その他の企業や金融機関とも業務提携をしているようです。

それこそ今回の「テオプラスドコモ」のように、ドコモと業務提携を結んだことが何よりの信頼になるかと思います。

ドコモも大手企業なんで、下手なことはできないんで。

その他にも、

その他の提携先
・SBI証券
・住信SBIネット銀行
・JAL
・新生銀行

などとも提携しています。

(剣八)
ベンチャー企業ではあるけど、企業からの信頼度が高いのは期待できそうです。

THEOプラスドコモを利用する4つのメリット

 

今回、ドコモがTHEOと提携して、THEOとは別に「THEOプラスドコモ」をリリースした理由は、THEOにはない4つのメリットがあるからなんですよね。

1.dポイントが貯まる

ドコモ回線を利用するユーザーは、THEOプラスドコモの運用資金1万円につき、毎月1.5ポイントを得られます。

運用資金が100万円の場合は、毎月150ポイントを獲得でき、年間にすると1800ポイントが加算されるということです。

※なお、運用資産額によってポイントの変動があります。

資金を預けておくだけでもポイントがもらえるってことですね。

2.お買い物の「おつり」を積立

毎月カード決済した金額の端数を「おつり」に見立て、自動的にコツコツと積み立てることができます。

おつり積立金額の設定は、100円と500円の2種類あって、例えば、500円を基準額とした場合、300円のコーヒーをdカードで決済したとします。

そうすると、その差額の200円が「おつり積立」になるのです。

これが運用資金に追加されるということなので、当然利益も大きくなるということですね。

ドコモユーザーなら、dカードで買物をしながら資金の積み立てができるので、日常生活を資産運用に絡めることができます。

3.ドコモ口座と連携

THEOプラスドコモは、ドコモ口座と連携しているので、スマホからワンクリックで入出金ができます。

運用資金を増やしたい場合も、出た利益を手元に入れたい場合も、スマホで簡単にできてしまうってことですね。

dアカウントから簡単にログイン

dカウントとTHEOが連携されているので、dカウントから簡単にログインができます。

スマホからいつまでも資産の状況確認や入出金ができるってことですね。

以上がTHEOプラスドコモのメリットですが、スマホやdocomoサービスとの連携を図ることによって、ポイント獲得やスムーズな作業といったメリットを得られます。

特にdocomoサービスを頻繁に利用するユーザーは、THEOよりもTHEOプラスドコモを利用する方が、断然お得ってことですね!

THEO+ドコモは3ステップで簡単に始められる

 

THEO+ドコモは難しい手続きは必要なく、3ステップで簡単に始めることができます!

1.プラン診断と口座開設

まずは5つの質問に答えて、”自分に合った最適のプラン”を選択します。

ロボアドバイザーが、”世界の約6,000種類のETF(上場投資信託)”の中から、最適な組み合わせを提案し運用してくれるのです。

プランが決まったら口座を開設して運用資金を入金します。

2.運用開始

運用資金の入金の確認が取れたら、さっそく運用が始まります。

3.運用はおまかせ

資産の運用において特に必要な作業や知識はいらず、すべてロボアドバイザーにお任せです。

私たちは”資産が増えるのを待っておくだけ”になります。

私たちがやることは、”プランの選択と基本情報の入力だけ”ってことですね。

テオプラスドコモを1万円から始めてみる

THEO(テオ)+ docomo ロボアドバイザー口座開設

THEO+docomoの強みはココ!

 

THEOでは、ロボアドバイザーが世界の約6,000種類のETF(上場投資信託)の中から、最適な組み合わせを提案し運用してくれます。

運用報酬も1%なので、投資信託では破格ですね。

THEO+docomoの強みは、docomoサービスに関連するポイントを貯められたり、おつり積立ができたりすることですが、それ以外にも強みがあります。

それが「AIアシスト機能」です。

AIに世界中の膨大な自然言語情報や市場データを収集・分析させ、その情報をもとに銘柄や資産クラスが一定期間後に大幅に下落するかどうかを判断します。

大きな下落リスクのある銘柄については資金の比率を下げ、保守的に運用していくというものです。

要は、AIにプロの投資家の分析方法や運用方法を覚えさせることによって、それを自動的に行い、”リスクを最小限に軽減してくれる”ということですね。

THEO+docomoには、新機能として「THEO AIアシスト」が実装されたことによって、リスクを抑制することができるのです。

これによって、”素人にもより手を出しやすい運用サービス”となっています。

テオプラスドコモの口コミと注意点

 

テオプラスドコモの実際の口コミは以下の通りです。

 

 

 

 

 

 

 

口コミを見たところ思ったより下落しているという声もありましたが、これはそれぞれのプランだったりタイミングにもよると思います。

特に直近では全体的に下落傾向にあって、そういうタイミングというようにも受けました。

ただ、そこはテオプラスドコモでは、AIアシスト機能によって下落のリスクを最小限に抑えられます。

相場も上がり続けるということはないので、様子を見ながらになりますかね。

しかし、1点注意しておかないといけないことは、”投資に絶対はない”ということです。

プロの投資家の分析能力を組み込んだロボアドバイザーがいるからといって、必ず資産が増えるわけでもありません。

実際に直近の口コミにもあったように、下落傾向にある時には資産を減らすこともあるので、多少のリスクは理解した上で投資することをおすすめします。

必ず”余剰資金(生活に支障をきたさない資金)”で投資してくださいね。

投資は自己責任なので。

テオプラスドコモは1万円からでも運用ができるため、とりあえず試しに1万円から運用してみるっていうのもありでしょう!

あとは体験版もあるので、そこから始めてみるのも良いですね。

とりあえず、”資産運用というものがどういったものなのか”を知っておいても、損はないかと思います。

不安定な仮想通貨よりも安定的な資産運用サービス

 

さて、今回は「THEO+docomo」という大手企業と提携した資産運用サービスを紹介しました。

THEO+docomoは、スマホで簡単に始めることができ、1万円からの運用が可能です。

さらに、ドコモユーザーにはお得なサービスも付随していて、ドコモユーザー必見の資産運用アプリになっています。

ドコモユーザーでない方にも、テオの資産運用サービスは利用できるので以下よりご確認ください。

「テオ」ロボアドバイザーに資産運用をおまかせ

最後に一点だけお伝えしておきたいことは、”不安定な投資よりも安定的な資産運用”を選んだ方が良いということです。

特に昨年は「仮想通貨」が流行りましたが、大きな利益を出せる反面、大きな損失を出すといったリスクもありました。

実際に昨年12月に仮想通貨に投資した日本人のほとんどは、マイナス収支で損失を出しています。

それを見ると一発逆転のチャンスはあるけれど、それに比例して一瞬にしてどん底に落ちるという怖さもあります。

一方で、テオのような資産運用サービスは、利益自体はそう大きくは出ないけれども、”安定的に着実に”資産を増やしてくれます。

預けていても増えない”銀行にお金を預けておくなら、資産の一部をテオのような資産運用サービスに預けておいても良い”と私は思いました。

目先の利益はそんなに出ないけど、”長期的に見れば大きな利益”も出ますからね。

1年後よりも3年後、3年後よりも5年後、5年後よりも10年後に資産が増えるのであれば、悪くない話だと思います。

仮想通貨で資産を減らした方も多いと思うので、現状まだ仮想通貨を持ち続けているのであれば、一部をテオに変更してみても良いのではないでしょうか?

宝くじで一発逆転よりも安定的に着実を求める方には、テオをおすすめします!

テオプラスドコモを1万円から始めてみる

THEO(テオ)+ docomo ロボアドバイザー口座開設

最後までお読み頂きありがとうございましたm(__)m

関連記事

※その他の資産運用方法ならこちらがおすすめ

貸付ファンドで低リスクで資産運用するならファンズ!

結局初心者でも稼げる副業は存在しない?

「副業や投資に興味がある、やってみたい」
「副業で本業を超える収入がほしい」
「副業で自分や家族が良い生活を送れるようにしたい」

そうは思っても「初心者」という壁を破ることができず、なかなか挑戦できていないという方はいませんか?

結局初心者でも稼げる副業は存在しないのではないのか?

そう思って諦めている方もいるかもしれません。

でも安心してください。

(剣八)
間違いなく初心者にも稼げる副業も存在します!

しかし、初心者の多くが副業で稼げていないのもまた事実です。

その理由明確で、

“正しい情報を掴み、正しい手法を正しく実行することができていない”

これに尽きます。

初心者の多くは、

「再現性100%」
「初心者でも確実稼げる」
「誰でも楽して儲かる」

こういった”誇大広告に流されて失敗に終わる”というケースがほとんどですからね。

そして、誇大広告が使われている商品のほとんどは、その手法や中身が広告の文言とは大きくかけ離れていて、中にはそもそも中身や実態がないものもあります。

ただ、初心者が故にそうしたものに飛びついてしまうのも無理はなく、中身のないものを手にしてしまうと何も得るものがなく終わってしまうんですね。

つまり、得られる学びも身に付くスキルもなく「また初心者に後戻りする」ってことです。
初心者⇒誇大広告に飛びつく⇒失敗する⇒初心者に後戻り
こうした負のループが続くと進歩するものもなく、永遠と初心者でありながら、稼げないままが続きます。

(剣八)
そこからまず一歩抜け出すためにも、まずは「正しい情報を掴むこと」が大事です。

しかし、ここでまた「初心者が一人で情報を探し、選ぶのは危険だ」という問題も出てきます。

そこでぜひやって頂きたいのは「誰かに相談すること」です。

初心者が経験のない中で、一人で情報を掴むことほど危険なことはなく、そうならないためにも誰かに相談をすることが大事になってきます。

(剣八)
その一人として私を利用して頂いても構いません。

私に相談して頂ければ、あなたのこれまでの経験や悩みをヒアリングしながら、あなたにピッタリの副業を一緒に見つけ出すことができます。

もちろん、いきなり私を完全に信用するのも難しいので、あくまで1つの意見として聞いて頂いて構いません。

もしかすると相談するのも勇気が必要で、なかなか踏み切れないかもしれませんが、まずは勇気を出してご連絡頂ければと思います。

「こういう副業が気になっているけど稼げるのか」
「自分はどうしていけば稼げるようになるのか」
「今副業でこういう悩みや躓きがある」

など、ざっくりした情報でも構いませんのでお気軽にご相談ください^^

その上で最終的にあなたにピッタリの副業を見つけ出せば良いので。

ということで、まずはLINEか、メールどちらでも構いませんので、下記よりご連絡頂ければと思います。

LINEでの相談はこちらから

メールでの相談はこちらから
(剣八)
また、ブログとは別途「稼げる副業情報」「稼ぐための極意」をいち早く配信しているメルマガもやっています。

もし少しでも早く、稼げる副業や優良案件などの情報がほしい方は、下記メルマガにもご登録頂き情報をお待ちください。

剣八裏メルマガ「一騎当千」のご登録はこちら

なお、現在ご登録者には期間限定で「いますぐ最低3万円の収入を得られる方法」をまとめた資料も配布中なので、ぜひこちらも受け取って頂ければと思います。

怪しい副業の見極め方

初心者でも副業で稼ぐためには「正しい情報を掴むことが大事」と伝えましたが、その一方で「怪しい副業を見極める」という手段で失敗を防ぐこともできます。

副業で失敗して余計なお金を失わないために、未然に怪しい副業を避けることもできるんですね。

そのためには怪しい副業を見極める必要がありますが、その中で誰にでもできる方法も存在します。

その詳しい方法を下記記事にまとめていますので、

「副業で失敗したくない」
「余計なお金を失いたくない」

という方はぜひ1度読んでみてください。

【決定版】怪しい副業や情報商材の見分け方と騙される人の注意点

(剣八)
ちなみに、すでに怪しい副業に引っ掛かってしまい、借金を作ってしまったという方はいませんか?

なお「この副業が怪しいかどうか自分では判断が付かない」という場合には、個別にご相談頂くことも可能です。

・この副業は本当に稼げるのか
・この副業に問題はないのか
・気になっているけどちょっと怪しい気がする

など、ちょっとしたご相談でも良いので、気になる副業の内容や詳細を記載の上、ご連絡頂ければと思います。

LINEでの相談はこちらから

メールでの相談はこちらから

月収50万~100万円を稼ぎ「自由」や「理想」を手に入れたい方限定

・物価の高騰
・増税
・老後の資金
・終身雇用の崩壊

ここ最近は、お金に関わる問題が浮き彫りになっていますよね。

特に某流行病が広がり始めた辺りから、こうした悪い流れが続いている印象で、そんな中で「副業をしないとヤバい」という時代に突入してきました。

実際にとある調査では「現在副業をやっている、あるいは副業の経験がある」という割合が、20%~30%というデータも出ています。


引用元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000145.000013597.html

また、5割以上の方が副業に興味があるというデータも出ているんですね。


引用元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000145.000013597.html

(剣八)
つまり、すでに5人に1人が副業をやっていて、2人に1人は副業に興味がある時代に突入しているということですね。

また、1ヵ月あたりの副業収入が5万円以上を超えている人が「約3割」もいました。

副業経験者の1カ月あたりの「平均副業収入」、最多は?

年代別で見ていくと、意外にも”40代が1番稼いでいる”というデータも出ています。

副業の月収はいくらですか【年代別】

こうしてデータを見るだけでも、副業をやる人が増えていて、実際に稼いでいる人も増えていることが見て取れますよね。

さらに「厚生労働省」も副業を推していて”副業・兼業の促進に関するガイドライン”を用意しているのをご存知でしょうか?

副業・兼業の促進に関するガイドライン

国までもが副業を推しているんですね。

その理由としては、
第2の人生の準備として有効、人生100年時代を迎え、若いうちから自らの希望する働き方を選べる環境を作っていくことが必要
ということです。

これはある意味「老後の資金は自分で用意してくださいね」というメッセージが込められているとも思いませんか?

こうした背景もあり、今副業をやる人や副業に興味を持つ人が増えていますが、その裏では「稼げる人」と「稼げない人」の二極化といった問題も存在します。

(剣八)
この2つの分かれ道には、どういったところに違いがあるのか?

それは
・選んでいる副業
・参加しているコンサルやスクール、コミュニティ
の2つです。

まず選んでいる副業に関しては、

「そもそも稼げない副業」
「月5万円も稼げない副業」
「素人には難しい副業」

を選んでしまっている点が挙げられます。

これに関しては、どういった副業が稼げるのかをわかっていない人が多い、あるいは発信されている情報を間違った認識で受け取っていることが考えられますね。

また、参加しているコンサルやスクール、コミュニティに関しては、そもそも稼げる手法を教えていない場所やサポート体制がしっかりと整っていない場所を選んでいることが挙げられます。

やっぱり初心者が副業で稼ぐために最も必要なことは、正しい手法を正しく実行することなんですが、これを実行するためにはきちんと稼げる手法を教えていて、そのサポートをしっかりしているところを選ばなければなりません。

これが大原則です!

(剣八)
そこで私は、こうした方々を正しい方向に導くべく、クローズドな場所で副業企画を開催しています。

この企画は、月収50万~100万円を稼ぎ出し「自由」や「理想」を手に入れたい方を対象としていて、これから副業で月5万円以上を稼ぎ、もっと上を目指したいという方のみが参加できる企画です。

これはこれまでにも高確率で成功者を輩出してきた企画で、稼げる副業や稼ぐためにやるべきことを教えている無料講座内で案内しています。

ですので、

・月収50万~100万円を稼ぎたい
・「自由」や「理想」を手に入れたい


と思う方は、まずはその無料講座にご参加頂ければと思います。

参加方法などの詳細に関しては下記記事にまとめていますので、まずは読んでみてください。

月収50万円以上を稼ぎ「自由」や「理想」が手に入れる企画はこちら

なお、こちらの無料講座に関しては、“本気で月50万円以上を稼ぎたい方のみ”にご参加頂ければと思います。

ご登録者には期間限定で「いますぐ最低3万円の収入を得られる方法」をまとめた資料も無料で配布中なので、ぜひ合わせて受け取って頂ければと思います。

剣八が実際に稼いでいる副業まとめ

これから副業を始めるにあたって、

「どの副業を選んで良いかわからない」
「高額なものが多く気軽に始められない」
「教材やスクールの数が多すぎてハズレを引くリスクが高い」

こういった悩みを抱えて、なかなか前に進むことができない方もいらっしゃいますよね。

(剣八)
そこでこうした悩みを一発解消できるように、私が厳選した副業情報をまとめてみました。

剣八が実際に稼いでいる副業情報はこちら

こちらの副業情報は、”私が実際に実践して稼いだ経験のある情報のみ”を厳選してまとめているので、もしどれを選んで良いかわからない方は、まずはこの中から気になるものを探してみてください。

もしその中でも選択に迷った場合は、ご相談頂ければ一緒に絞りますので、お気軽にご相談頂ければと思います^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です