月収50万円以上を稼ぎ「自由」や「理想」を手に入れる企画

※当サイトのリンクにはアフィリエイト広告が含まれています。

桜子さんのブロガーズが「労力のかかるアフィリエイト」だと思う理由

(剣八)
侍ブロガーの剣八です。

今回は、アフィリエイト界隈で有名な桜子さんの「ブロガーズ」というアドセンスのスクールについて取り上げます。

そのスクールがこちら
↓↓
ブロガーズ

桜子さんのアフィリエイトの評判は?

 

まず、今回ブロガーズを運営しているのは、「桜子さん」というアフィリエイターさんです。

桜子さんはアフィリエイターの中でも有名な方で、その実力もすごいんですが、その他に先生としても活躍しています。

・桜子塾
・SMスパルタ塾
・チームRK
・メビウスアフィリエイト

などのスクールもこれまでに運営してきて、ジャンルは、メルマガアフィリ、楽天アフィリ、サイトアフィリ、アドセンスと多岐に渡ります。

その中で今回やるのは、”アドセンスのスクール”ということですね。

「何をやっても全く稼げないダメダメ君やダメダメちゃんを引き 上げるのを得意」
「全く稼げなかった人を月収30万円以上まで引き上げたり」
「0から1にするのはけっこう得意」

ということなので、初心者には期待のできるスクールかもしれませんね。

たしかに見た目も先生っぽいですし。

SMスパルタ塾なんてちょっと勘違いしたマニアが間違って参加しそうですが笑

冗談はさておき、桜子さんは実力も実績も兼ね備えたアフィリエイターさんだと思います。

桜子さんのアフィリエイトの評判については、特に目立った悪評も見当たらず、かなり質の良いコメントが見受けられました。

自己責任のもと実践されている方が多い印象で、きちんと自分の問題を把握しながら取り組まれている方が多いです。

その質の良いコメントが出てくるのも、桜子さんのサポート対応とブロガーズの環境が整っているからだと思います。

ブロガーズには、「専用のSNSコミュニティ」があって、他の参加者とも交流できるし、そこでもきちんと運営が対応しているということは、参加者の体験談からわかりました。

”非常に好印象なスクール”という感じですね^^

アドセンスアフィリエイトのメリットと優位性

 

アドセンスアフィリエイトのメリットと優位性は、以下の3つが挙げられます。

・クリックされるだけで稼げる
・幅広くアクセスを集められる
・細かい戦略は考えなくて良い

・クリックされるだけで稼げる

アドセンスアフィリエイトの最大の優位性は、やはり”クリックされるだけで稼げる”ということです。

アドセンス広告がクリックされるだけで、30円~40円の収益が発生するので、”お金を稼ぐ敷居は低い”と言えます。

だから初心者に人気の手法でもあるんですよね。

・幅広くアクセスを集められる

アドセンスアフィリエイトでは、”とにかく広告がクリックされれば良い”という考え方ができます。

なので、”とにかくどんなネタでも良いのでアクセスさえ集まれば稼げる”のです。

成果報酬型アフィリエイトのように、「見込み客」とか「潜在顧客」などは考える必要なく、どんなネタでも良いので「アクセス」さえ集まればそれで良いんですよね。

だから幅広くネタを扱えるし、アクセスも集めやすくなっています。

特にジャンルやネタは関係なく、”アクセスを集めるだけ”という点では、楽ですよね。

・細かい戦略は考えなくて良い

こちらも”広告がクリックされるだけで稼げる”という特性と関係していて、セールスなどをする必要はないので、細かい戦略や難しい戦略は考えなくて良いです。

とにかく「どうやってアクセスを集めよう」というところだけを追及すれば良いので。

そういう意味でも、やはり”敷居の低いアフィリエイトの手法”の1つではあります。

アドセンスアフィリエイトのメリットについては、他の方の意見もリサーチしてみましたが、大半の方は”クリックされるだけで稼げる”という点を挙げていて、アドセンスアフィリエイトはここに尽きるんだなと思いました。

ブロガーズのキーワード戦略を徹底分析!ポイントは長く安定的に?

 

アドセンスでは”アクセスを集めること”がポイントになると言いましたが、そのために必要なのが”キーワード戦略”です。

アドセンスブログの基本的な戦略としては、”トレンド”ですよね。

アドセンスアフィリエイトは、別でトレンドアフィリエイトと言われていて、最新や話題のトレンドネタを取り上げることによってアクセスを集めます。

しかし、ブロガーズはここがちょっと違っていて、”悩み系”といったキーワードを狙っていきます。

この悩み系というのは、レビューブログでよく見られる商標系のキーワードではなく、トレンドアフィリエイトのトレンドネタともちょっと違って、”人の悩みにアプローチするようなキーワード”というものです。

例えば、
しょうがやき 作り方
パンク修理 やり方
日焼け 対策
これらは悩み系のキーワードになります。

また、ブロガーズでは、

・メインキーワード+○○+▲▲
・メインキーワード+○○+▲▲+■■

というように、”3語や4語の複合ワード”で上位表示を狙います。

そのため、先頭に悩みそのものを表すワードが来て、それに関連するワードが続くというイメージですね。

例えば、「腰痛」なんかがメインキーワードに来たりして、「腰痛 ストレッチ 座りながら」というようにキーワードを絞ることもできます。

これはあくまでも例なので、あとはブロガーズではどういう悩み系のネタやキーワードを扱っていくのかというところです。

この悩み系のキーワードであれば、トレンドアフィリエイトのように、爆発的にアクセスは集められるけど一瞬にして無くなることもなく、中長期的に安定してアクセスが集められます。

他とは違う部分というのは、おそらくここだと思うんですよね。

あとはそういう記事を増やしていけば、「安定して稼げる」ということです。

アフィリエイトのキーワードは、「ショート、ミドル、ロング」に分かれていたりもして、”選択するキーワードによって、どのくらいの期間アクセスが見込めるのか”も変わってきます。

ブロガーズではどちらかというと、ミドルやロングのキーワードを狙っていくって感じですね。

これからアフィリエイトを始めるという方は、このキーワードの分類も覚えておいても良いでしょう!

ただし、ブロガーズのキーワード戦略は、かなりニッチなところを狙っていく分、1つ1つのキーワードではそんなにアクセスは集まりません。

実際に”1つのキーワードに対して、1桁のアクセス”が多いということを桜子さんも言ってますからね。

アクセスは少なくてもそういう記事を増やしていって、最終的に全体として大きなアクセスを見込めるのが、ブロガーズのやり方ですかね。

まぁぶっちゃけたことを言うと、ある程度の記事が揃うまでは大変かと思います(^^;

100記事なんて当たり前で、そこから200記事300記事と時間をかけて増やしていかないと収益は伸びないので。

ブロガーズの1日たった1記事はちょっと多すぎないか?笑

 

ブロガーズの募集ページでは、「1日たった1記事。それができれば稼げます」と言われています。

この言い方だと結構楽なのかなと思いますが、私から見ると”1日1記事は結構大変”なんですよね。笑

特にサラリーマンの方など、副業として取り組む方には。

たしかに普通のアドセンスブログでは、1日2記事3記事は当たり前という手法があったりもするので、そこと比較すると「それなら楽だな」と思えるかもしれません。

しかし、それはそういう手法を体験したことがある方の感覚であって、初めてブログに取り組む方には、「1日1記事」って結構多いですよ。

冗談じゃなくて、めちゃめちゃキツイですからね(^^;

たぶん、最初の1ヶ月とかはやる気があるのでできるんですが、2ヶ月、3ヶ月、6ヶ月・・・と経ってくると、だんだん嫌になってきます。

もうこれは初心者の鉄板のパターンですからね。笑

逆に、私がやっているような「ブログアフィリエイト」では、”週にたったの2記事”とか書けば稼げるんで、もっと楽なんですよね。

たしかに他のアドセンスブログと比べれば、ブロガーズも楽なのかもしれませんが、それよりも「もっと楽な手法もある」というのは、知っておいても良いでしょう!

もちろん、ブログ―ズの手法や戦略は良いモノなので、間違いないとは思うんですけどね。

ただ、やってみると思った以上に大変だってことです。

初心者のことを考えた0の人を引き上げるシステム

 

ブロガーズは、とにかく「0の人を1に引き上げる」という印象が強いです。

というより、桜子さんがそれが得意だって言ってますからね。笑

そのため、徹底的に考えられたシステムが用意されています。

それが、「正しいノウハウを継続して実践していくことができる環境」です。

たしかにこれは、同じ指導者の立場としてすごく共感できるところで、それがなければまずブログで結果を出すことはできません。

そこで用意された環境が、以下の通りです。

・SNSコミュニティ
・質問フォーラム
・塾生同士でコミュニケーションを取れる
・ミッションがある

ブロガーズには「専用のSNSコミュニティ」があって、塾生とサポーターが気軽にコミュニケーションを取れる環境があります。

塾生はそこで質問して、そこでサポーターが答えてくるといったこともできます。

また、同じような質問を探して、問題を早期解決できる「質問フォーラム」や「塾生同士で繋がれる」仕組みも。

塾生同士で刺激をし合うというのも結構大事で、”一人ではなくみんなで切磋琢磨できる環境”があると、頑張れますよね。

ブログは自分との戦いでもありますが、こういう環境があればモチベーションも保たれます。

さらに、ブロガーズはしっかりとしたコンテンツが揃っていて、なおかつ実践する上での「ミッション」も用意されているのです。

このミッションがあることによって、自分が今何をするべきなのか、何から手を付けるべきなのかを把握でき、目標に向かって迷いなく行動することができます。

まさに、”0の人を引き上げるために考え抜かれたシステム”ですね。

ただ、1点だけ気になったことは、桜子さんが「0を1に引き上げるのが得意」と言っているように、アドセンスでは「0を1」にするのは簡単なんですが、それを「30⇒50⇒100」に伸ばすのは結構難しいんですよね。

なので、1000円2000円稼げたという人は結構いても、30万、50万、100万を稼いだという人は少ないです。

それは桜子さんやブロガーズに問題があるというよりは、アドセンスの仕組み自体に問題があります。

初心者はアドセンスが良いというのは勘違い?

 

アドセンスについて調べてみると、アドセンスは「初心者におすすめの手法」「初心者向け」というのをよく見ます。

これは、”クリックされるだけで稼げるため敷居が低い”からなんですが、この敷居が低いを”勘違い”してはいけません。

先ほど言ったように、アドセンスは”0を1にすると考えた時に敷居が低い”というだけであって、普通に稼ぐという見方をすると、むしろ”敷居は高い”です。

要は、0円を1000円2000円にするのは簡単だけど、20万円30万円にするのは難しいってことですね。

その理由は以下の2つにあります。

・報酬単価が低い
・労力がかかる

・報酬単価が低い

グーグルアドセンスのクリック単価はご存知の通り、”30円~40円”くらいです。

仮に30円だったとして、月に30万円稼ごうと思えば「1万回広告をクリック」されなければいけないんですよ。

しかし、クリック率の平均は大体0.2%くらいと言われているので、1ヶ月に「500万アクセス」が必要なんですよね。笑

一応2%~3%くらいには引き上げられるテクニックがあるみたいなんですが、それでも30万円稼ぐのに単純計算で「50万アクセス」は必要になります。

どうですか?集められそうですか?笑

気が遠くなりますよね。

長年アフィリエイトをやっていて、ブログ運営やSEOに詳しい私でも無理ですもん。

なので、アドセンスで稼いでいる人は本当に尊敬します!

しかし、”一般人が現実的に稼ぐ手法ではない”とも思いますね。

・労力がかかる

もう1つアドセンスブログで気になることが、”めちゃめちゃ労力がかかる”ということです。

ブロガーズは、「1日1記事」とありましたが、それでも私からすればめちゃめちゃ多いです。

それを毎日やらなくちゃいけないんですから。

専業でやるならまだしも、副業でやる人にとっては相当大変ですよね。

実際に、ブロガーズのある実践者の中には、” 1記事書くのに6~7時間かかる”という体験談もありました。

ネタを選び、キーワードを選定して、情報をリサーチしていると、結局そのくらいの時間はかかります。

それを毎日続けていかないといけないんですからね。

それでいて30円~40円の報酬単価しかないんだったら、ぶっちゃけアルバイトをした方がマシな気がします(^^;

さらに、ネタも特化しているわけではないので、自分の興味のない分野の記事も書かないといけません。

ということをトータル的に考えても、”労力のかかるアドセンスブログはやりたくない”って感じですかね。

私がグーグルアドセンスブログをおすすめしない「確信的な2つの理由」

アドセンスについては、こちらにも書いてあるので参考にしてみてください。

なお、ブロガーズ自体は先ほど言ったように、ノウハウもコンテンツも環境もしっかりと充実しているので、”全く問題ない”と思います。

それこそ、”0の人を引き上げるために考え抜かれたシステム”もありますからね。

悪評も見当たらないですし、良いスクールだと思います。

ただ、私が単純に”アドセンスアフィリエイトをやりたくない”と思っただけです。笑

毎日記事を書き続けないといけないし、それでいて報酬単価も低く大きな収入は得られないので。

それだったら報酬単価の高い「成果報酬型アフィリエイト」をやった方が、まだ効率が良いですからね。

私自身は、”週にたったの2記事だけで良い成果報酬型アフィリエイト”で稼ぐスタンスでやっているので、もうアドセンスには戻れないなという感じです。

それでも、まずは”0を1にしたい”とか、”ブログ運営や記事の基本を身に付けたい”という方は、ブロガーズに参加して学んでみても良いと思います。

ちょっと個人的な主観も入っている記事ではありますが、参考にしてみてください。

労力の少ないブログアフィリエイトで稼ぐならこちら

仮面ブロガーズプラスを2年間実践したブログ歴7年が本気レビュー

最後までお読み頂きありがとうございましたm(__)m

結局初心者でも稼げる副業は存在しない?

「副業や投資に興味がある、やってみたい」
「副業で本業を超える収入がほしい」
「副業で自分や家族が良い生活を送れるようにしたい」

そうは思っても「初心者」という壁を破ることができず、なかなか挑戦できていないという方はいませんか?

結局初心者でも稼げる副業は存在しないのではないのか?

そう思って諦めている方もいるかもしれません。

でも安心してください。

(剣八)
間違いなく初心者にも稼げる副業も存在します!

しかし、初心者の多くが副業で稼げていないのもまた事実です。

その理由明確で、

“正しい情報を掴み、正しい手法を正しく実行することができていない”

これに尽きます。

初心者の多くは、

「再現性100%」
「初心者でも確実稼げる」
「誰でも楽して儲かる」

こういった”誇大広告に流されて失敗に終わる”というケースがほとんどですからね。

そして、誇大広告が使われている商品のほとんどは、その手法や中身が広告の文言とは大きくかけ離れていて、中にはそもそも中身や実態がないものもあります。

ただ、初心者が故にそうしたものに飛びついてしまうのも無理はなく、中身のないものを手にしてしまうと何も得るものがなく終わってしまうんですね。

つまり、得られる学びも身に付くスキルもなく「また初心者に後戻りする」ってことです。
初心者⇒誇大広告に飛びつく⇒失敗する⇒初心者に後戻り
こうした負のループが続くと進歩するものもなく、永遠と初心者でありながら、稼げないままが続きます。

(剣八)
そこからまず一歩抜け出すためにも、まずは「正しい情報を掴むこと」が大事です。

しかし、ここでまた「初心者が一人で情報を探し、選ぶのは危険だ」という問題も出てきます。

そこでぜひやって頂きたいのは「誰かに相談すること」です。

初心者が経験のない中で、一人で情報を掴むことほど危険なことはなく、そうならないためにも誰かに相談をすることが大事になってきます。

(剣八)
その一人として私を利用して頂いても構いません。

私に相談して頂ければ、あなたのこれまでの経験や悩みをヒアリングしながら、あなたにピッタリの副業を一緒に見つけ出すことができます。

もちろん、いきなり私を完全に信用するのも難しいので、あくまで1つの意見として聞いて頂いて構いません。

もしかすると相談するのも勇気が必要で、なかなか踏み切れないかもしれませんが、まずは勇気を出してご連絡頂ければと思います。

「こういう副業が気になっているけど稼げるのか」
「自分はどうしていけば稼げるようになるのか」
「今副業でこういう悩みや躓きがある」

など、ざっくりした情報でも構いませんのでお気軽にご相談ください^^

その上で最終的にあなたにピッタリの副業を見つけ出せば良いので。

ということで、まずはLINEか、メールどちらでも構いませんので、下記よりご連絡頂ければと思います。

LINEでの相談はこちらから

メールでの相談はこちらから
(剣八)
また、ブログとは別途「稼げる副業情報」「稼ぐための極意」をいち早く配信しているメルマガもやっています。

もし少しでも早く、稼げる副業や優良案件などの情報がほしい方は、下記メルマガにもご登録頂き情報をお待ちください。

剣八裏メルマガ「一騎当千」のご登録はこちら

なお、現在ご登録者には期間限定で「いますぐ最低3万円の収入を得られる方法」をまとめた資料も配布中なので、ぜひこちらも受け取って頂ければと思います。

怪しい副業の見極め方

初心者でも副業で稼ぐためには「正しい情報を掴むことが大事」と伝えましたが、その一方で「怪しい副業を見極める」という手段で失敗を防ぐこともできます。

副業で失敗して余計なお金を失わないために、未然に怪しい副業を避けることもできるんですね。

そのためには怪しい副業を見極める必要がありますが、その中で誰にでもできる方法も存在します。

その詳しい方法を下記記事にまとめていますので、

「副業で失敗したくない」
「余計なお金を失いたくない」

という方はぜひ1度読んでみてください。

【決定版】怪しい副業や情報商材の見分け方と騙される人の注意点

(剣八)
ちなみに、すでに怪しい副業に引っ掛かってしまい、借金を作ってしまったという方はいませんか?

なお「この副業が怪しいかどうか自分では判断が付かない」という場合には、個別にご相談頂くことも可能です。

・この副業は本当に稼げるのか
・この副業に問題はないのか
・気になっているけどちょっと怪しい気がする

など、ちょっとしたご相談でも良いので、気になる副業の内容や詳細を記載の上、ご連絡頂ければと思います。

LINEでの相談はこちらから

メールでの相談はこちらから

月収50万~100万円を稼ぎ「自由」や「理想」を手に入れたい方限定

・物価の高騰
・増税
・老後の資金
・終身雇用の崩壊

ここ最近は、お金に関わる問題が浮き彫りになっていますよね。

特に某流行病が広がり始めた辺りから、こうした悪い流れが続いている印象で、そんな中で「副業をしないとヤバい」という時代に突入してきました。

実際にとある調査では「現在副業をやっている、あるいは副業の経験がある」という割合が、20%~30%というデータも出ています。


引用元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000145.000013597.html

また、5割以上の方が副業に興味があるというデータも出ているんですね。


引用元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000145.000013597.html

(剣八)
つまり、すでに5人に1人が副業をやっていて、2人に1人は副業に興味がある時代に突入しているということですね。

また、1ヵ月あたりの副業収入が5万円以上を超えている人が「約3割」もいました。

副業経験者の1カ月あたりの「平均副業収入」、最多は?

年代別で見ていくと、意外にも”40代が1番稼いでいる”というデータも出ています。

副業の月収はいくらですか【年代別】

こうしてデータを見るだけでも、副業をやる人が増えていて、実際に稼いでいる人も増えていることが見て取れますよね。

さらに「厚生労働省」も副業を推していて”副業・兼業の促進に関するガイドライン”を用意しているのをご存知でしょうか?

副業・兼業の促進に関するガイドライン

国までもが副業を推しているんですね。

その理由としては、
第2の人生の準備として有効、人生100年時代を迎え、若いうちから自らの希望する働き方を選べる環境を作っていくことが必要
ということです。

これはある意味「老後の資金は自分で用意してくださいね」というメッセージが込められているとも思いませんか?

こうした背景もあり、今副業をやる人や副業に興味を持つ人が増えていますが、その裏では「稼げる人」と「稼げない人」の二極化といった問題も存在します。

(剣八)
この2つの分かれ道には、どういったところに違いがあるのか?

それは
・選んでいる副業
・参加しているコンサルやスクール、コミュニティ
の2つです。

まず選んでいる副業に関しては、

「そもそも稼げない副業」
「月5万円も稼げない副業」
「素人には難しい副業」

を選んでしまっている点が挙げられます。

これに関しては、どういった副業が稼げるのかをわかっていない人が多い、あるいは発信されている情報を間違った認識で受け取っていることが考えられますね。

また、参加しているコンサルやスクール、コミュニティに関しては、そもそも稼げる手法を教えていない場所やサポート体制がしっかりと整っていない場所を選んでいることが挙げられます。

やっぱり初心者が副業で稼ぐために最も必要なことは、正しい手法を正しく実行することなんですが、これを実行するためにはきちんと稼げる手法を教えていて、そのサポートをしっかりしているところを選ばなければなりません。

これが大原則です!

(剣八)
そこで私は、こうした方々を正しい方向に導くべく、クローズドな場所で副業企画を開催しています。

この企画は、月収50万~100万円を稼ぎ出し「自由」や「理想」を手に入れたい方を対象としていて、これから副業で月5万円以上を稼ぎ、もっと上を目指したいという方のみが参加できる企画です。

これはこれまでにも高確率で成功者を輩出してきた企画で、稼げる副業や稼ぐためにやるべきことを教えている無料講座内で案内しています。

ですので、

・月収50万~100万円を稼ぎたい
・「自由」や「理想」を手に入れたい


と思う方は、まずはその無料講座にご参加頂ければと思います。

参加方法などの詳細に関しては下記記事にまとめていますので、まずは読んでみてください。

月収50万円以上を稼ぎ「自由」や「理想」が手に入れる企画はこちら

なお、こちらの無料講座に関しては、“本気で月50万円以上を稼ぎたい方のみ”にご参加頂ければと思います。

ご登録者には期間限定で「いますぐ最低3万円の収入を得られる方法」をまとめた資料も無料で配布中なので、ぜひ合わせて受け取って頂ければと思います。

剣八が実際に稼いでいる副業まとめ

これから副業を始めるにあたって、

「どの副業を選んで良いかわからない」
「高額なものが多く気軽に始められない」
「教材やスクールの数が多すぎてハズレを引くリスクが高い」

こういった悩みを抱えて、なかなか前に進むことができない方もいらっしゃいますよね。

(剣八)
そこでこうした悩みを一発解消できるように、私が厳選した副業情報をまとめてみました。

剣八が実際に稼いでいる副業情報はこちら

こちらの副業情報は、”私が実際に実践して稼いだ経験のある情報のみ”を厳選してまとめているので、もしどれを選んで良いかわからない方は、まずはこの中から気になるものを探してみてください。

もしその中でも選択に迷った場合は、ご相談頂ければ一緒に絞りますので、お気軽にご相談頂ければと思います^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です