公開日: 更新日:

吉田慎也氏の革命的コイン(ICO) MINEコインやPUMAPAYの噂について

(剣八)
侍ブロガーの剣八です^^

吉田慎也氏の革命的コイン(ICO)についてですが、その中身がMINEコインやPUMAPAYではないかという噂が出ております。

この記事ではその辺りの情報について触れていきますね。

※事情により現在タレコミ記事は一般公開できません。詳しい内容を知りたい方はパスワードを教えますので直接ご連絡ください。

お問い合わせはこちらから

仮想通貨MINE(マイン)コインと吉田慎也氏に対して驚愕の「タレコミ」がありました

 

Live in the Shadows ~あなたの人生を変える10日間のメール講座~

※現在定期的に上記講座を無料で開催しています。

【やるなら早めに】消費税増税に備え最小リスクで安定して資産を増やす方法

吉田慎也氏の言う革命的ICOの内容

改めて吉田慎也さんの優良ICO案件で公開される「革命的コイン」の内容をおさらいしておきます。

まずこの革命的コインは、仮想通貨×マイニング×決済の仕組みが備わったコインでした。

世界初と言われる決済システムを組み込んだコインで、そのコインで買い物をすることやマイニングによって稼ぐことができると言われています。

このコインの位置付けとしては、「消費の決済におけるインフラ」を取りに行くということです。

いろいろな仮想通貨がある中で何が熱いかと言うと、BtoCにおける決済ですよね。

決済という「ポジション」と「市場」を取りにいくコインというのはかなり期待できます。

決済として使われるなら、必然的にそのコインを所有するユーザーが増えますからね。

黙っててもコインの価格は上がります。

所有者が多ければコインの価値も上がるので。

だから先行者利益を得られると言っているわけですね。

f:id:liveinshadow:20180523162917j:plain

決済にポジションを置く仮想通貨は本当に熱いです。

また、革命的コインではマイニングに投資する仕組みも取り入れられています。

革命的コインで買い物をした際に決済した一部のお金が、

f:id:liveinshadow:20180523162939j:plain

自動で自分専用のマイニング投資に回されると。

f:id:liveinshadow:20180523163012j:plain

さらに、買い物したらした分イーサリアムが受け取れ、

f:id:liveinshadow:20180523163040j:plain

買物をしなかったとしても毎日イーサリアムを受け取り続けることができると。

f:id:liveinshadow:20180523163101j:plain

もう話が進み過ぎてわかりません(笑)

とりあえずイーサ―リアムは受け取れるということでしたが、マイニングに投資した分で受け取れるのか、買物をしたポイント的なもので付与されるのか。

その辺りの詳しい情報が出てこないと、よくわかりませんよね。

持っているだけでイーサ―リアムが増える仮想通貨は、普通では考えられないので。

この仕組みが成立するのでしたら、イーサ―リアムの価格も上昇し続けるのではないでしょうか。

で、これが2018年中に日本をはじめ、世界で使われるということなのですが、もしそうなった場合は爆上げすることは間違いないでしょう。

ただ、今吉田さんが話していることが真実かどうかはわかりません。

ICOはそういう状況の中で参加するものですからね。

何かプロダクトがあるならまだ信憑性もありますが、実態が見えてこない以上何とも言えないってところです。

PUMAPAYやMINE coinという噂について

革命的コインの仕組みはなんとなくわかってきたけど、もう1つ気になるのは“このコインの正体”ですよね。

ネット上ではいろいろな噂が流れてますが、その辺りはどうなんでしょうか?

まず、PUMAPAYという噂は外れているようです。

下記のツイッターを見るとわかるけど、PUMAPAYじゃないというアナウンスがあったということですので。

また、PUMAPAYはすでに持っている人もいて、実際にICOのプレセール情報も出てますからね。

利用ケースとして

・金額固定定期支払い
・利用毎支払い
・旗艦固定定期支払い
・一回/一括払い
・割り勘
・制限付き支払い
・返金保証

などが挙げられていて、事業者に合わせて支払い方法をカスタマイズできるといった特徴があるようです。

決済関連のコインということで、勘違いしているんですかね。

続いて、MINE coinですが、これについてはまだ定かではありません。

たしかに、マインニングで稼ぐ仕組みが取り入れられているなら、MINE coinといった名前もあるでしょうが、吉田さんが情報を流すまではハッキリしないので。

吉田さんの他にも2社この情報を知っているということなので、すでにこの情報を知っている方もいるのかもしれませんが。

ですので、コインの正体についてもまだ様子見というところですね。

ただ、1つ言えることとしましては、正体がわかったらその他の情報も調べることですかね。

ICOでは開発者、アドバイザー、その他関わっている人物、企業情報、事業内容、上場予定などの情報はチェックするべきです。

これらの情報が出ていない中での参加はリスクが高いと言えるでしょう。

3月19日よりも前に公開されるのか、その後になるのかはわかりませんが、一応チェックすることは覚えておいてください。

決済系の仮想通貨はすでに存在する

革命的コインは決済系の仮想通貨ということはわかりましたね。

ただ、決済というところにだけフォーカスしますと、すでに他にもあるんですよね。

例えば、私が知っている中ではLumen (XLM)やOmiseGO (OMG)といったものもあります。

まず、XLMはステラとも言われていて、銀行・決済システム・人を繋ぐプラットフォームです。

リップルが銀行と組んで法人をターゲットにしているのは知っている方も多いですよね。

つまり、BtoBの取引で使われるということ。

一方で、ステラについてはBtoCを軸にした、消費者の決済における市場を狙っています。

お店と個人が簡単に会計できるような仕組みを目指しているわけです。

続いて、OmiseGO (OMG)については、日本人が運営する会社がプロジェクトを進めています。

この会社は日本、タイ、インドネシアに拠点を持つオンライン決済の会社です。

決済会社が軸となっているのは強いところですよね。

OmiseGOは主に東南アジアの市場でインフラ化するように、今動いているところです。

東南アジアでは銀行口座やクレジットカードを持っている人も少ないようですからね。

なので、オンラインの決済市場はまだまだ伸びしろがあるということ。

私も注目しているコインではあります。

実際にタイでは3分の2のモバイル会社が利用していて、マクドナルドでも使えるというプロダクトがあることは大きいですよね。

このように、革命的コインに限らず、すでに決済手段として使われているコインはあります。

そんな状況の中で、果たして革命的コインがこれから使われるかどうかは「確実」とは言えないところですよね。

まとめ

さて、PUMAPAYやMINEコインの噂についてでした。

まず、革命的コインは「消費の決済におけるインフラ」というポジションを狙っているということでしたね。

そこに、買物をした分がマイニング投資される、さらに持っているだけでもイーサ―リアムが受け取れるという仕組みが組み込まれているということ。

そんな話がありえるのかという話ですが。笑

そして、その革命的コインがPUMAPAYやMINEコインといった噂がありますが、PUMAPAYではないことはわかってます。

PUMAPAYはすでにICOの情報もすでに出てますからね。

一方、MINEコインについてはまだ何も情報が出てません。

ここは吉田さんからの情報が公開されるまではわからないところですね。

実際に情報が公開されたら、あとは開発者やアドバイザー、企業情報といったところを見ていきたいですね。

なお、決済系の仮想通貨は何も今回公開される革命的コインだけではありません。

XLM(ステラ)だったり、すでに決済として使われているOmiseGOもあるので、革命的コインが確実に使われるとは考え難いです。

ですので、そういった情報も精査した上で、このICOに参加するかどうかを決めるのも良いのではないでしょうか。

※このブログへはじめて訪れた人に読んでもらいたい記事
剣八が「ブログビジネス」と出会って劇的に人生が激変した話

【やるなら早めに】消費税増税に備え最小リスクで安定して資産を増やす方法

最後までお読み頂きありがとうございましたm(__)m

剣八裏メルマガ「一騎当千」ここだけでしか言えない話


剣八裏メルマガは、その名前の通り「ここだけでしか言えない話」というのも暴露していきます。

普段からブログでいろいろな情報を発信している私ですが、その裏では記事の削除依頼やブログを閉鎖させるような攻撃が結構あったりもします。笑

今でこそ笑えますが、最初の頃はヤバイと思いながら対応してました(笑)

攻撃する側としては、「本当は隠したい話」をこのブログで公開されるのが嫌なんでしょうね。

まぁその気持ちもわからんでもないですが、事実は事実としてしっかりと取り上げるのが私のスタイルなんで。

そんな事情もあり、このブログでは表向きに書きたくても書けない内容もあったりするので、そういう内容に関してはこの裏メルマガで洗いざらい暴露していくことにしました!

(剣八)
週刊誌のような裏話が好きな方はぜひ登録を(笑)

剣八裏メルマガ「一騎当千」の登録はこちら


ちなみに、このメルマガにはもう1つ趣旨があって、それが「一騎当千」です。
・一騎当千とは?

一騎で千人を相手にできるほど強いこと。
という意味の通り、一人で千人分の力を持った「個人」を輩出することを目的としています。

この裏メルマガでは、「稼げる個人」になるために必要な思考や行動、方法論など、この7年間私が個人としてブログで稼いできた知識や経験から得たものを包み隠さず共有していきます。

なので、これから「個人で収入を得られるようになりたい」と思っている方は、ぜひ登録しておいてください。

そして、このメルマガを通して誰にも縛られず、自分のタイミングで働き、自分の時間や生活をコントロールできるような「真の自由」を手に入れて頂ければと思います。

そのためにも、まずは第一歩として「一騎当千」で学び、「稼げる個人」を目指してみてはいかがでしょうか?

結局、本当に稼げる情報はあるのか?


・たったの1ヶ月で1万円が3000万円

・簡単作業で月収30万円をGET

・リスク、知識、作業なしで月収200万円

・7万円を入れておくだけで毎日10万円を生み出し続ける

・スイッチを押すだけで毎日3万円

・毎月100万円以上の完全なる不労所得があなたの元へ

・ただ起動してそのままにしておくだけで月の収入が100万円になる

と言われて購入してみたものの、蓋を開けてみると言われていた内容とは大きく違い、サポートも全然対応してくれない、挙句の果てには連絡すら取れない。

メールアドレスを登録し、動画を見て、商品を購入する。

何度も何度もその繰り返し。

結局、本当に稼げる情報はあるのか?

(剣八)
その気持ちわかります、一体どうなってるんだ!

って感じですよね。

今でこそまともに稼げるようになった私ですが、ネットビジネスを始めた当初は右も左もわからず、アフィリエイトの「ア」の字すら知らなかったズブな素人でした。

(剣八)
当然稼げるわけもありません(^^;

しかし、1つの情報1つの出会いによって、その人生は180°逆転しました。

つまり、誰から情報を受け取り、誰に教わるかが重要なんです。

メールアドレスを登録し、動画を見て、商品を購入する。

そういった情報収集ばかりやっていると、いつまでも本物の情報にはたどり着けません。

ぶっちゃけ、この手の商品は”作り話”がほとんどで、それこそ「役者」や「エキストラ」を使って演出している動画もあります。

高額スクールを販売するプロダクトローンチで「役者を使った詐欺の事例」

クロ現プラスにも出た情報商材が詐欺と言われる理由。K氏の正体は?クロ現プラスにも出た情報商材が詐欺と言われる理由。K氏の正体は?

どうすれば負の連鎖から抜け出すことができるのか?

それはシンプルに今受け取っている「悪い情報」を遮断して、「良い情報」が入ってくる窓口を作ることです。

その窓口の1つに私からの情報も加えてみませんか?

【熱盛2019】剣八厳選お墨付き商品一覧「これさえ選べば間違いなし」

2018.08.28
もちろん、最初から信用しろなんて言いません。

でも今受け取っている情報よりは、間違いなく質は高いのでまずは1つで良いので受け取ってみてください。

前者の情報との大きな違いとしては、私も実際に購入して試し、稼いでいるってところです。

メールアドレスを登録し、動画を見て、商品を購入する。

こうした商品ってまだ誰も試していないんですよ。

でも私がおすすめする情報は、私が実際に試して結果を出している。

ここが大きな違いなんです。

例えば、日常の買物でもダイエット器具や健康サプリメントを購入しようと思った場合、実際の購入者の口コミを見ますよね?

実際の購入者の口コミで評価を確認した上で購入した商品というのは、良い商品だったという経験はありませんか?

私が流す情報は、それと同じようなことです。

なので、今の負の連鎖から抜け出したいという方は、一度私からの情報も受け取ってみてはいかがでしょうか?

わからないことや聞きたいことがあればちょっとしたことでも相談に乗りますので、遠慮なくご連絡くださいね^^

侍ブロガー剣八の「無料お悩み相談道場」


挫折、不安、失敗、欲望、怒り

あなたは今、何かしらの「感情」をもとに動いていますよね?
・言われた通りにやったのに稼げなかった

・老後の資金や子供の教育費は足りるのか

・これまで数々のビジネスに挑戦したけど成功しなかった

・マイホームが欲しい、好きな車に乗りたい

・毎日残業しても、もらえる給料は変わらない

などの理由があって、「お金を稼ぎたい」「副収入が欲しい」と悩んでいるのではないでしょうか?

(剣八)
もしそうなら、こちらのページから1度私に直接相談してみませんか?

侍ブロガー剣八の「無料お悩み相談道場」あなたが求める”理想の生活”とは?

2018.06.07
悩みを一人で抱えていても解決しないし、”その道のプロ”に聞くのが1番手っ取り早いですよ。

私はこの5年間、数々のビジネスに挑戦してきて失敗や挫折も多々あったけど、今は「個人」で稼いだ収入のみで生計を立てられるようになりました。

その5年間で得た「稼げる個人」としての知識と経験をもとに、あなたを「目的地」まで導くことができます。

お金を稼げるようになるために必要はことはたった1つ、「目的地」を明確にすること。

どうすればお金が稼げるのか?

あなたは今、”その最終的な目的地が見えていない状況”ではないでしょうか?

もしそうであれば、それが今稼げていない一番の原因になります。

そもそも「ゴール(目的地)」も見えていないのに、そこにたどり着くことなんてできないってことですね。

この無料相談道場は、その「ゴール(目的地)」を明確にし、きちんと自分の手でお金を稼げるようになって、「理想の生活」を叶えて頂くための場所です。

(剣八)
簡単に言ってしまうと、あなたは私が示した「ゴール(目的地)」に私の「指導」のもと進む。ただそれだけで良いんです!
なので、今先が見えずにどうすれば良いのか一人で悩んでいるくらいなら、ぜひ相談頂ければと思います。

「時は金なり」と言いますが、その悩んでいる時間が1番もったいないですからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。