FXカニトレーダーカズヤングって何者なの?今注目のライブ配信者から得るヒント

(剣八)
さむけんこと、侍ブロガーの剣八です。

今回は、今私が最も注目をしているFXカニトレーダーカズヤングさんを取り上げます。

カズヤングさんは、現在毎日トレード(平日)のライブ配信を行っているんですが、おそらくは今年最も活躍するライブ配信トレーダーになると思います。

そんな期待もあって、どんな人物なのかを改めて掘り下げてみることにしました。

カニトレーダーカズヤングさんのチャンネルはこちら

この記事がおすすめな人
・カズヤングさんについて知りたい人
・カズヤングさんの活動を知りたい人
・カズヤングさんの商材に興味のある人

 

Live in the Shadows ~あなたの人生を変える10日間のメール講座~

【やるなら早めに】消費税増税に備え最小リスクで安定して資産を増やす方法

カズヤングって何者なの?もともとは競馬や競艇などギャンブルの人

 

今でこそFXトレーダーとしての知名度が高いと思いますが、カズヤングさんはもともと競馬や競艇などギャンブルの情報を発信していた人です。

カズヤングさんが代表を務める株式会社金馬新聞は、その当時からある会社になります。

だから金馬新聞なんですね笑

当時はアメブロでNo1の競馬ブログを運営していました。

競馬活動の詳細はこちら

めちゃめちゃ人気あったみたいなんですよね~^^

(さむけん)
金馬新聞っていう名前の付け方にもセンスを感じます。

金馬新聞~見えないデータで見える結果を~

これが今の「稼ぐあなたの目の前でカニトレーダーが行く!」という、FXブログのタイトルにも繋がっているんでしょうね。

また、競馬以外に競艇ブログもやっていて、本当にギャンブルが好きなんだなって思いました。

競艇ブログはこちら

未だにFXのライブ配信をやりながら、ギャンブルのブログも更新してますからね。

競馬や競艇の商材も売っていましたが、「好きが高じて仕事になる」っていうのがすごいですよね。

でも昔も今も変わらないのが、”やっぱり好きなことを仕事にしたいんだったら、メディアを利用するのが1番手っ取り早い”ということです。

それは、カズヤングさんを見てもわかります。

結局カズヤングさんも、ブログやYoutubeといったメディアを使って有名になり、好きなことを仕事にしているので。

(さむけん)
そこはこれからの時代で生きていくためのヒントになるのではないでしょうか?

で、現在はFXカニトレーダーというキャラクターで、「ライブ配信トレーダー」として活動しているんですが、以下のような活動方針を打ち出しています。

活動方針
・真剣にふざけます。
・健全で真面目なFXチャンネル作りをします。
・見ている人が役に立つようなチャンネルを作ります。
・自分のやり方を信念を持って今後も貫きます。
・FXで上手くいかない人を応援します。
・ダメな物はダメと毅然と対応し、皆様を守ります。

毎日ライブ配信をやっているのを見れば、真面目にやろうとしているのは伝わってきますね。

FXカニトレーダーカズヤングの現在の活動まとめ

 

カズヤングさんのFXカニトレーダーとしての活動は下記の通りです。

カニトレーダーの活動
・毎日のライブ配信トレード
・セミナーの開催
・証券会社とのコラボ
・FX商材の販売
・ブログの運営
・ツイッター
・メルマガコラム
・他ライブ配信の出演

毎日のライブ配信トレード

毎日のライブ配信トレードは、カニトレーダーさんの基盤とも言えるものです。

このライブ配信によってファンを作り、そこからいろいろな活動に繋げています。

こういう感じでトレードの画面を映し出し、実際にトレードするところを見せています。

たしかに稼いでいるトレーダーのトレードって生で見てみたいというのはありますよね。

配信自体は平日の16時30日から始まり、生実況解説は22時45分から1時間ほどです。

セミナーの開催

セミナーでは、他の配信者とのトークショーなどを行っています。

直近だと3月16日にゲイトレーダーのもってぃーさんと、名古屋で為替トークを行うみたいです。

カニトレーダーカズヤングとオネエトレーダーもってぃーの為替トーーーク!!

こうやって直に、FXのコツやトレードの解説も行っています。

証券会社とのコラボ

カニトレーダーさんは証券会社とのコラボもしています。

証券会社もできるだけ口座や商品を利用して欲しいので、こういうインフルエンサーとのコラボも積極的に行っているんでしょうね。

今のところは、「サンワード貿易」「FXTF」とコラボしていて、もってぃーさんとの為替トークセミナーも、サンワード貿易が主催しています。

FX商材の販売

カニトレーダーさんは、トレードだけでなくFX商材も販売しています。

現在販売しているのは以下の通りです。

東京オンリーFX

ドルスキャワールドFX

ドルスキャワールドFXEAアレンジ

トレテンワールドFX

最新の商材としては、「ナイトオンリーFX」を販売していて、こちらは私も購入して現在検証中です。

カズヤング氏のナイトオンリーFX自動売買版を検証していきます!

ブログの運営

カニトレーダーさんが運営しているブログはこちらです。

【稼ぐ!あなたの目の前で】カニトレーダーカズヤング公式

こちらのブログでは、トレードやオフ会などの情報が更新されています。

(さむけん)
やはりこれからYoutube一本だけで食べていくのは難しくなってくるので、アドセンスの収益や企業案件などが無くなった時に、こういう個人メディアを持って収益化するのは必須ですね。

ツイッター

カニトレーダーさんのツイッターアカウントはこちらです。

https://twitter.com/keibakinma

ツイッターではトレードや相場について話したり、時々自分の日常を発信したりしています。

メルマガコラム

メルマガは週に1回配信していて、相場展望やコラムなどを書いています。

登録フォームはこちら

各通貨の展望や上値下値トレンドの向き、さらには重要指標の解説なども。

他ライブ配信の出演

カニトレーダーさんは、自身のチャンネルだけでなく、他のチャンネルにも出演しているみたいですね。

直近だと、GogoJungleの今週の雇用統計LIVEに出演する予定になっています。

その他にも以下の配信者と共演しています。

オレ的ゲーム速報JIN FX投資部さん
https://www.youtube.com/watch?v=NUmrW…

小野です FXトレーダーさん
https://www.youtube.com/channel/UCWmZ…

ゲイトレーダーズバー(ゴゴジャン)
https://www.youtube.com/watch?v=7fedv…

ゲイトレーダーもってぃーchさん
https://www.youtube.com/channel/UC0jN…

コウスケさん
https://www.youtube.com/channel/UC6G6…

みんなのFX(トレイダーズ証券)
https://www.youtube.com/watch?v=yTuKK…

いいだっちさん
https://www.youtube.com/watch?v=O7WJS…

カニトレーダーカズヤングの戦績は?収支も公開中!

 

カニトレーダーさんは戦績も公開していて、2019年のはじめから3月4日までの戦績と収支は以下の通りです。

2019年の戦績と収支
▼エントリー数 1140回
▼勝敗 770勝 363敗 7分
▼勝率 67.54%
▼pips +1617.4pips
▼PF 1.36
▼平均勝 9.3
▼平均負 -15.3

2019年累計収支 +2,241,647円

約2ヶ月の間でエントリー回数は1140回、勝率は60%越えで、収支は200万円を超えていますね。

これなら専業でもやっていけそうです。

ただ、1日のエントリー数は20回くらいあって、毎日16時30分から23時45分まで、トレードや配信をやっているところを見ると、大変なんだなとも思いますよね。

それでも2ヶ月で200万円越えはすごいです!

この調子なら1年通して1000万円も超えそうですよね^^

ちなみに、配信を始めてからの通算戦績は以下の通りです。

 

※放送開始(2018/1/15)からの戦績

▼エントリー数 5125回
▼勝敗 3819勝 1283敗 23分
▼勝率 74.52%
▼pips +4498.3pips
▼PF 1.17
▼平均勝 10.7
▼平均負 -28.3

生配信累計収支 +4,650,306円

トータル収支は450万円。

FXの利益でロレックスを買うという動画も上げていたので、興味のある方は見てみてください。

カニトレーダーはオフ会もやっている?ライブ配信の面白さと5Gの時代

 

カニトレーダーさんは、オフ会もやっているんですよね。

これまでに、大阪、東京、札幌でオフ会をやっているみたいで、その動画を見てもカニトレーダーさんの人気っぷりはわかります。

普段は画面を通してのカニトレーダーさんしか見てませんが、こういうリアルな場で交流を設けているのは素晴らしいことですよね。

インフルエンサーは、ある種アイドルみたいなものですから、こうしたファンとの交流も必要になります。

会えるアイドル、飲めるアイドルってよくないですか?

カニトレーダーさんのライブ配信活動からは、学べることがたくさんあって、特にこれから「5G」の時代が来る中で、ライブにはさらに大きな波がくると思います。

 

5Gって何?
5Gとは次世代の通信回線のことで、現在スマホの回線には4Gが使われていますが、これから第5世代の5Gに移行されていきます。

最近だと5G対応の新作のスマホ発表もありますよね。

この5Gのキーワードは「高速大容量」「低遅延」「低コスト/省電力」「多接続」

要するに、省エネで、なおかつ効率的な接続ができるってことです。

ライブ配信でよくあるのは途中で途切れたり、タイムラグがあったりということですが、これも5Gでは解決できる可能性があります。

参考元

 

上記のことを踏まえると、5Gが普及することで「ライブ配信」がより身近となり、参入者も増えていくことが予想できます。

Youtube動画と違うところは、やっぱり編集のない「リアル」を伝えられるところです。

これは私が初めてライブ配信にハマった時に率直に思いました。

その「リアル」をどう共有していくことが、今後ライブ配信者として活躍できるかどうかに繋がってくるでしょう。

(さむけん)
そんな中でも私は、カニトレーダーさんのやり方が参考になると思っていて、「ネット×リアル」をうまく使って、ファンとの距離を詰めているなと思いました。

カニトレーダーさんの場合は、ライブを通して「一緒にトレードする場所」と「体験」を共有しているんですよね。

5Gの時代が来ようとする中で、すでに先駆けでこういった形を作っているのは、先見の明がある人だなと思います。

今後の活動も見守っていきたいですね。

ライブ配信だけではダメ?個人メディアが必須の時代

 

もう1つ、この記事を通して伝えたいことがあるんですが、それはこの記事の中でも何度かお伝えした、「個人メディア」も必要ですよということです。

「個人メディア」は自身のコンテンツの落とし込みどころになる場所で、これがなければ収益化も難しくなります。

要するに、ライブ配信やYoutube動画だけをやって稼げる時代ではないってことですね。

カズヤングさんを見てもわかるように、「個人メディア」を持っていて、そこでメルマガや商材、イベントの情報を流していますよね。

この仕組みを作って「個人のみ」でも収益化できないと、今後配信者やYouTuberとしては生き残るのは難しいでしょう!

YouTubeもいつアドセンス収益が無くなるかもわかりませんからね。

その時に備えて、今のうちから個人メディアを持ち、自分で収益化できるようになっておかないといけないってことです。

そして、最も簡単に持てる個人メディアが、「ブログ」になります。

実際に私が運営しているこのメディアも、「個人ブログ」です。

個人ブログであれば、SEが持つような専門知識がなくても、誰でも簡単に作れますからね^^

(さむけん)
もし今後ライブ配信やYouTubeでの活動を行っていきたい人は、ぜひ個人ブログの作成も考えてみてはいかがでしょうか?

そんな個人ブログの作成に困った時には、下記のブログ講座にも参加してみてください

仮面ブロガーズで失敗しないために必要なもの。最速実践者剣八のリアルな話

以上になりますが、これからライブ配信の時代が来ることと、個人メディアが必須になることも覚えて帰って頂けると幸いです。

最後までお読み頂きありがとうございましたm(__)m

カズヤングさんとコラボしているコウスケさんの商材はこちら

プロフェッショナル・トリガーFX(プロトリFX)の「評価と穴」

※このブログへはじめて訪れた人に読んでもらいたい記事
剣八が「ブログビジネス」と出会って劇的に人生が変わった話

結局、本当に稼げる情報はあるのか?


・たったの1ヶ月で1万円が3000万円

・簡単作業で月収30万円をGET

・リスク、知識、作業なしで月収200万円

・7万円を入れておくだけで毎日10万円を生み出し続ける

・スイッチを押すだけで毎日3万円

・毎月100万円以上の完全なる不労所得があなたの元へ

・ただ起動してそのままにしておくだけで月の収入が100万円になる

と言われて購入してみたものの、蓋を開けてみると言われていた内容とは大きく違い、サポートも全然対応してくれない、挙句の果てには連絡すら取れない。

メールアドレスを登録し、動画を見て、商品を購入する。

何度も何度もその繰り返し。

結局、本当に稼げる情報はあるのか?

(剣八)
その気持ちわかります、一体どうなってるんだ!

って感じですよね。

今でこそまともに稼げるようになった私ですが、ネットビジネスを始めた当初は右も左もわからず、アフィリエイトの「ア」の字すら知らなかったズブな素人でした。

(剣八)
当然稼げるわけもありません(^^;

しかし、1つの情報1つの出会いによって、その人生は180°逆転しました。

つまり、誰から情報を受け取るかが重要なんです。

メールアドレスを登録し、動画を見て、商品を購入する。

そういった情報収集ばかりやっていると、いつまでも本物の情報にはたどり着けません。

ぶっちゃけ、この手の商品は”作り話”がほとんどで、それこそ「役者」や「エキストラ」を使って演出している動画もあります。

高額スクールを販売するプロダクトローンチで「役者を使った詐欺の事例」

その負の連鎖から抜け出す方法はたった1つ。

シンプルに今受け取っている「悪い情報」を遮断して、「良い情報」が入ってくる別の窓口を作ることです。

その窓口の1つに私の情報も加えてみませんか?

【熱盛2019】剣八厳選お墨付き商品一覧「これさえあれば間違いなし」

2018.08.28
(ここだけでしか紹介していない極秘激推し商品もあり)

もちろん、最初から信用しろなんて言いません。

でも今受け取っている情報よりは、間違いなく質は高いのでまずは1つで良いので受け取ってみてください。

前者の情報との大きな違いとしては、私も実際に購入して試し、稼いでいるってところです。

メールアドレスを登録し、動画を見て、商品を購入する。

こうした商品ってまだ誰も試していないんですよ。

でも私がおすすめする情報は、私が実際に試して結果を出している。

ここが大きな違いなんです。

例えば、日常の買物でもダイエット器具や健康サプリメントを購入しようと思った場合、実際の購入者の口コミを見ますよね?

実際の購入者の口コミで評価を確認した上で購入した商品というのは、良い商品だったという経験はありませんか?

私がおすすめする商品は、それと同じようなことです。

なので、今の負の連鎖から抜け出したいという方は、一度私からの情報も受け取ってみてはいかがでしょうか?

わからないことや聞きたいことがあればちょっとしたことでも相談に乗りますので、遠慮なくご連絡くださいね^^

剣八裏メルマガ「一騎当千」ここだけでしか言えない話


剣八裏メルマガは、その名前の通り「ここだけでしか言えない話」というのも暴露していきます。

普段からブログでいろいろな情報を発信している私ですが、その裏では記事の削除依頼やブログを閉鎖させるような攻撃が結構あったりもします。笑

今でこそ笑えますが、最初の頃はヤバイと思いながら対応してました(笑)

攻撃する側としては、「本当は隠したい話」をこのブログで公開されるのが嫌なんでしょうね。

まぁその気持ちもわからんでもないですが、事実は事実としてしっかりと取り上げるのが私のスタイルなんで。

そんな事情もあり、このブログでは表向きに書きたくても書けない内容もあったりするので、そういう内容に関してはこの裏メルマガで洗いざらい暴露していくことにしました!

(剣八)
週刊誌のような裏話が好きな方はぜひ登録を(笑)

剣八裏メルマガ「一騎当千」の登録はこちら


ちなみに、このメルマガにはもう1つ趣旨があって、それが「一騎当千」です。
・一騎当千とは?

一騎で千人を相手にできるほど強いこと。
という意味の通り、一人で千人分の力を持った「個人」を輩出することを目的としています。

このメルマガでは、「稼げる個人」になるために必要な思考や取り組みなどを中心にお伝えしていくので、これから「稼げる個人」として活動したいと思う方は、ぜひ登録しておいてください。

そして、誰にも縛られず、自分のタイミングでお金を稼ぎ、自分で時間をコントロールできるような「真の自由」を手に入れて頂ければと思います。

そのためにも、まずは第一歩として「一騎当千」で学び、「稼げる個人」を目指してみてはいかがでしょうか?

侍ブロガー剣八の「無料お悩み相談道場」


挫折、不安、失敗、欲望、怒り

あなたは今、何かしらの「感情」をもとに動いていますよね?
・言われた通りにやったのに稼げなかった

・老後の資金や子供の教育費は足りるのか

・これまで数々のビジネスに挑戦したけど成功しなかった

・マイホームが欲しい、好きな車に乗りたい

・毎日残業しても、もらえる給料は変わらない

などの理由があって、「お金を稼ぎたい」「副収入が欲しい」と悩んでいるのではないでしょうか?

(剣八)
もしそうなら、こちらのページから1度私に直接相談してみませんか?

侍ブロガー剣八の「無料お悩み相談道場」あなたが求める”理想の生活”とは?

2018.06.07
悩みを一人で抱えていても解決しないし、”その道のプロ”に聞くのが1番手っ取り早いですよ。

私はこの5年間、数々のビジネスに挑戦してきて失敗や挫折も多々あったけど、今は「個人」で稼いだ収入のみで生計を立てられるようになりました。

その5年間で得た「稼げる個人」としての知識と経験をもとに、あなたを「目的地」まで導くことができます。

お金を稼げるようになるために必要はことはたった1つ、「目的地」を明確にすること。

どうすればお金が稼げるのか?

あなたは今、”その最終的な目的地が見えていない状況”ではないでしょうか?

もしそうであれば、それが今稼げていない一番の原因になります。

そもそも「ゴール(目的地)」も見えていないのに、そこにたどり着くことなんてできないってことですね。

この無料相談道場は、その「ゴール(目的地)」を明確にし、きちんと自分の手でお金を稼げるようになって、「理想の生活」を叶えて頂くための場所です。

(剣八)
簡単に言ってしまうと、あなたは私が示した「ゴール(目的地)」に私の「指導」のもと進む。ただそれだけで良いんです!
なので、今先が見えずにどうすれば良いのか一人で悩んでいるくらいなら、ぜひ相談頂ければと思います。

「時は金なり」と言いますが、その悩んでいる時間が1番もったいないですからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。