月収50万円以上を稼ぎ「自由」や「理想」を手に入れる企画

※当サイトのリンクにはアフィリエイト広告が含まれています。

FXカニトレーダーカズヤングって何者なの?今注目のライブ配信者から得るヒント

 

(剣八)
さむけんこと、侍ブロガーの剣八です。

今回は、今私が最も注目をしているFXカニトレーダーカズヤングさんを取り上げます。

カズヤングさんは、現在毎日トレード(平日)のライブ配信を行っているんですが、おそらくは今年最も活躍するライブ配信トレーダーになると思います。

そんな期待もあって、どんな人物なのかを改めて掘り下げてみることにしました。

カニトレーダーカズヤングさんのチャンネルはこちら

この記事がおすすめな人
・カズヤングさんについて知りたい人
・カズヤングさんの活動を知りたい人
・カズヤングさんの商材に興味のある人

カズヤングって何者なの?もともとは競馬や競艇などギャンブルの人

 

今でこそFXトレーダーとしての知名度が高いと思いますが、カズヤングさんはもともと競馬や競艇などギャンブルの情報を発信していた人です。

カズヤングさんが代表を務める株式会社金馬新聞は、その当時からある会社になります。

だから金馬新聞なんですね笑

当時はアメブロでNo1の競馬ブログを運営していました。

競馬活動の詳細はこちら

めちゃめちゃ人気あったみたいなんですよね~^^

(さむけん)
金馬新聞っていう名前の付け方にもセンスを感じます。

金馬新聞~見えないデータで見える結果を~

これが今の「稼ぐあなたの目の前でカニトレーダーが行く!」という、FXブログのタイトルにも繋がっているんでしょうね。

また、競馬以外に競艇ブログもやっていて、本当にギャンブルが好きなんだなって思いました。

競艇ブログはこちら

未だにFXのライブ配信をやりながら、ギャンブルのブログも更新してますからね。

競馬や競艇の商材も売っていましたが、「好きが高じて仕事になる」っていうのがすごいですよね。

でも昔も今も変わらないのが、”やっぱり好きなことを仕事にしたいんだったら、メディアを利用するのが1番手っ取り早い”ということです。

それは、カズヤングさんを見てもわかります。

結局カズヤングさんも、ブログやYoutubeといったメディアを使って有名になり、好きなことを仕事にしているので。

(さむけん)
そこはこれからの時代で生きていくためのヒントになるのではないでしょうか?

で、現在はFXカニトレーダーというキャラクターで、「ライブ配信トレーダー」として活動しているんですが、以下のような活動方針を打ち出しています。

活動方針
・真剣にふざけます。
・健全で真面目なFXチャンネル作りをします。
・見ている人が役に立つようなチャンネルを作ります。
・自分のやり方を信念を持って今後も貫きます。
・FXで上手くいかない人を応援します。
・ダメな物はダメと毅然と対応し、皆様を守ります。

毎日ライブ配信をやっているのを見れば、真面目にやろうとしているのは伝わってきますね。

FXカニトレーダーカズヤングの現在の活動まとめ

 

カズヤングさんのFXカニトレーダーとしての活動は下記の通りです。

カニトレーダーの活動
・毎日のライブ配信トレード
・セミナーの開催
・証券会社とのコラボ
・FX商材の販売
・ブログの運営
・ツイッター
・メルマガコラム
・他ライブ配信の出演

毎日のライブ配信トレード

毎日のライブ配信トレードは、カニトレーダーさんの基盤とも言えるものです。

このライブ配信によってファンを作り、そこからいろいろな活動に繋げています。

こういう感じでトレードの画面を映し出し、実際にトレードするところを見せています。

たしかに稼いでいるトレーダーのトレードって生で見てみたいというのはありますよね。

配信自体は平日の16時30日から始まり、生実況解説は22時45分から1時間ほどです。

セミナーの開催

セミナーでは、他の配信者とのトークショーなどを行っています。

直近だと3月16日にゲイトレーダーのもってぃーさんと、名古屋で為替トークを行うみたいです。

カニトレーダーカズヤングとオネエトレーダーもってぃーの為替トーーーク!!

こうやって直に、FXのコツやトレードの解説も行っています。

証券会社とのコラボ

カニトレーダーさんは証券会社とのコラボもしています。

証券会社もできるだけ口座や商品を利用して欲しいので、こういうインフルエンサーとのコラボも積極的に行っているんでしょうね。

今のところは、「サンワード貿易」「FXTF」とコラボしていて、もってぃーさんとの為替トークセミナーも、サンワード貿易が主催しています。

FX商材の販売

カニトレーダーさんは、トレードだけでなくFX商材も販売しています。

現在販売しているのは以下の通りです。

東京オンリーFX

ドルスキャワールドFX

ドルスキャワールドFXEAアレンジ

トレテンワールドFX

最新の商材としては、「ナイトオンリーFX」を販売していて、こちらは私も購入して現在検証中です。

カズヤング氏のナイトオンリーFX自動売買版を検証していきます!

ブログの運営

カニトレーダーさんが運営しているブログはこちらです。

【稼ぐ!あなたの目の前で】カニトレーダーカズヤング公式

こちらのブログでは、トレードやオフ会などの情報が更新されています。

(さむけん)
やはりこれからYoutube一本だけで食べていくのは難しくなってくるので、アドセンスの収益や企業案件などが無くなった時に、こういう個人メディアを持って収益化するのは必須ですね。

ツイッター

カニトレーダーさんのツイッターアカウントはこちらです。

https://twitter.com/keibakinma

ツイッターではトレードや相場について話したり、時々自分の日常を発信したりしています。

メルマガコラム

メルマガは週に1回配信していて、相場展望やコラムなどを書いています。

登録フォームはこちら

各通貨の展望や上値下値トレンドの向き、さらには重要指標の解説なども。

他ライブ配信の出演

カニトレーダーさんは、自身のチャンネルだけでなく、他のチャンネルにも出演しているみたいですね。

直近だと、GogoJungleの今週の雇用統計LIVEに出演する予定になっています。

その他にも以下の配信者と共演しています。

オレ的ゲーム速報JIN FX投資部さん

小野です FXトレーダーさん

ゲイトレーダーズバー(ゴゴジャン)

ゲイトレーダーもってぃーchさん.

コウスケさん

みんなのFX(トレイダーズ証券)

いいだっちさん

カニトレーダーカズヤングの戦績は?収支も公開中!

 

カニトレーダーさんは戦績も公開していて、2019年のはじめから3月4日までの戦績と収支は以下の通りです。

2019年の戦績と収支
▼エントリー数 1140回
▼勝敗 770勝 363敗 7分
▼勝率 67.54%
▼pips +1617.4pips
▼PF 1.36
▼平均勝 9.3
▼平均負 -15.3

2019年累計収支 +2,241,647円

約2ヶ月の間でエントリー回数は1140回、勝率は60%越えで、収支は200万円を超えていますね。

これなら専業でもやっていけそうです。

ただ、1日のエントリー数は20回くらいあって、毎日16時30分から23時45分まで、トレードや配信をやっているところを見ると、大変なんだなとも思いますよね。

それでも2ヶ月で200万円越えはすごいです!

この調子なら1年通して1000万円も超えそうですよね^^

ちなみに、配信を始めてからの通算戦績は以下の通りです。

 

※放送開始(2018/1/15)からの戦績

▼エントリー数 5125回
▼勝敗 3819勝 1283敗 23分
▼勝率 74.52%
▼pips +4498.3pips
▼PF 1.17
▼平均勝 10.7
▼平均負 -28.3

生配信累計収支 +4,650,306円

トータル収支は450万円。

FXの利益でロレックスを買うという動画も上げていたので、興味のある方は見てみてください。

カニトレーダーはオフ会もやっている?ライブ配信の面白さと5Gの時代

 

カニトレーダーさんは、オフ会もやっているんですよね。

これまでに、大阪、東京、札幌でオフ会をやっているみたいで、その動画を見てもカニトレーダーさんの人気っぷりはわかります。

普段は画面を通してのカニトレーダーさんしか見てませんが、こういうリアルな場で交流を設けているのは素晴らしいことですよね。

インフルエンサーは、ある種アイドルみたいなものですから、こうしたファンとの交流も必要になります。

会えるアイドル、飲めるアイドルってよくないですか?

カニトレーダーさんのライブ配信活動からは、学べることがたくさんあって、特にこれから「5G」の時代が来る中で、ライブにはさらに大きな波がくると思います。

 

5Gって何?
5Gとは次世代の通信回線のことで、現在スマホの回線には4Gが使われていますが、これから第5世代の5Gに移行されていきます。

最近だと5G対応の新作のスマホ発表もありますよね。

この5Gのキーワードは「高速大容量」「低遅延」「低コスト/省電力」「多接続」

要するに、省エネで、なおかつ効率的な接続ができるってことです。

ライブ配信でよくあるのは途中で途切れたり、タイムラグがあったりということですが、これも5Gでは解決できる可能性があります。

参考元

 

上記のことを踏まえると、5Gが普及することで「ライブ配信」がより身近となり、参入者も増えていくことが予想できます。

Youtube動画と違うところは、やっぱり編集のない「リアル」を伝えられるところです。

これは私が初めてライブ配信にハマった時に率直に思いました。

その「リアル」をどう共有していくことが、今後ライブ配信者として活躍できるかどうかに繋がってくるでしょう。

(さむけん)
そんな中でも私は、カニトレーダーさんのやり方が参考になると思っていて、「ネット×リアル」をうまく使って、ファンとの距離を詰めているなと思いました。

カニトレーダーさんの場合は、ライブを通して「一緒にトレードする場所」と「体験」を共有しているんですよね。

5Gの時代が来ようとする中で、すでに先駆けでこういった形を作っているのは、先見の明がある人だなと思います。

今後の活動も見守っていきたいですね。

ライブ配信だけではダメ?個人メディアが必須の時代

 

もう1つ、この記事を通して伝えたいことがあるんですが、それはこの記事の中でも何度かお伝えした、「個人メディア」も必要ですよということです。

「個人メディア」は自身のコンテンツの落とし込みどころになる場所で、これがなければ収益化も難しくなります。

要するに、ライブ配信やYoutube動画だけをやって稼げる時代ではないってことですね。

カズヤングさんを見てもわかるように、「個人メディア」を持っていて、そこでメルマガや商材、イベントの情報を流していますよね。

この仕組みを作って「個人のみ」でも収益化できないと、今後配信者やYouTuberとしては生き残るのは難しいでしょう!

YouTubeもいつアドセンス収益が無くなるかもわかりませんからね。

その時に備えて、今のうちから個人メディアを持ち、自分で収益化できるようになっておかないといけないってことです。

そして、最も簡単に持てる個人メディアが、「ブログ」になります。

実際に私が運営しているこのメディアも、「個人ブログ」です。

個人ブログであれば、SEが持つような専門知識がなくても、誰でも簡単に作れますからね^^

(さむけん)
もし今後ライブ配信やYouTubeでの活動を行っていきたい人は、ぜひ個人ブログの作成も考えてみてはいかがでしょうか?

そんな個人ブログの作成に困った時には、下記のブログ講座にも参加してみてください

以上になりますが、これからライブ配信の時代が来ることと、個人メディアが必須になることも覚えて帰って頂けると幸いです。

最後までお読み頂きありがとうございましたm(__)m

カズヤングさんとコラボしているコウスケさんの商材はこちら

プロフェッショナル・トリガーFX(プロトリFX)の「評価と穴」

結局初心者でも稼げる副業は存在しない?

「副業や投資に興味がある、やってみたい」
「副業で本業を超える収入がほしい」
「副業で自分や家族が良い生活を送れるようにしたい」

そうは思っても「初心者」という壁を破ることができず、なかなか挑戦できていないという方はいませんか?

結局初心者でも稼げる副業は存在しないのではないのか?

そう思って諦めている方もいるかもしれません。

でも安心してください。

(剣八)
間違いなく初心者にも稼げる副業も存在します!

しかし、初心者の多くが副業で稼げていないのもまた事実です。

その理由明確で、

“正しい情報を掴み、正しい手法を正しく実行することができていない”

これに尽きます。

初心者の多くは、

「再現性100%」
「初心者でも確実稼げる」
「誰でも楽して儲かる」

こういった”誇大広告に流されて失敗に終わる”というケースがほとんどですからね。

そして、誇大広告が使われている商品のほとんどは、その手法や中身が広告の文言とは大きくかけ離れていて、中にはそもそも中身や実態がないものもあります。

ただ、初心者が故にそうしたものに飛びついてしまうのも無理はなく、中身のないものを手にしてしまうと何も得るものがなく終わってしまうんですね。

つまり、得られる学びも身に付くスキルもなく「また初心者に後戻りする」ってことです。
初心者⇒誇大広告に飛びつく⇒失敗する⇒初心者に後戻り
こうした負のループが続くと進歩するものもなく、永遠と初心者でありながら、稼げないままが続きます。

(剣八)
そこからまず一歩抜け出すためにも、まずは「正しい情報を掴むこと」が大事です。

しかし、ここでまた「初心者が一人で情報を探し、選ぶのは危険だ」という問題も出てきます。

そこでぜひやって頂きたいのは「誰かに相談すること」です。

初心者が経験のない中で、一人で情報を掴むことほど危険なことはなく、そうならないためにも誰かに相談をすることが大事になってきます。

(剣八)
その一人として私を利用して頂いても構いません。

私に相談して頂ければ、あなたのこれまでの経験や悩みをヒアリングしながら、あなたにピッタリの副業を一緒に見つけ出すことができます。

もちろん、いきなり私を完全に信用するのも難しいので、あくまで1つの意見として聞いて頂いて構いません。

もしかすると相談するのも勇気が必要で、なかなか踏み切れないかもしれませんが、まずは勇気を出してご連絡頂ければと思います。

「こういう副業が気になっているけど稼げるのか」
「自分はどうしていけば稼げるようになるのか」
「今副業でこういう悩みや躓きがある」

など、ざっくりした情報でも構いませんのでお気軽にご相談ください^^

その上で最終的にあなたにピッタリの副業を見つけ出せば良いので。

ということで、まずはLINEか、メールどちらでも構いませんので、下記よりご連絡頂ければと思います。

LINEでの相談はこちらから

メールでの相談はこちらから
(剣八)
また、ブログとは別途「稼げる副業情報」「稼ぐための極意」をいち早く配信しているメルマガもやっています。

もし少しでも早く、稼げる副業や優良案件などの情報がほしい方は、下記メルマガにもご登録頂き情報をお待ちください。

剣八裏メルマガ「一騎当千」のご登録はこちら

なお、現在ご登録者には期間限定で「いますぐ最低3万円の収入を得られる方法」をまとめた資料も配布中なので、ぜひこちらも受け取って頂ければと思います。

怪しい副業の見極め方

初心者でも副業で稼ぐためには「正しい情報を掴むことが大事」と伝えましたが、その一方で「怪しい副業を見極める」という手段で失敗を防ぐこともできます。

副業で失敗して余計なお金を失わないために、未然に怪しい副業を避けることもできるんですね。

そのためには怪しい副業を見極める必要がありますが、その中で誰にでもできる方法も存在します。

その詳しい方法を下記記事にまとめていますので、

「副業で失敗したくない」
「余計なお金を失いたくない」

という方はぜひ1度読んでみてください。

【決定版】怪しい副業や情報商材の見分け方と騙される人の注意点

(剣八)
ちなみに、すでに怪しい副業に引っ掛かってしまい、借金を作ってしまったという方はいませんか?

なお「この副業が怪しいかどうか自分では判断が付かない」という場合には、個別にご相談頂くことも可能です。

・この副業は本当に稼げるのか
・この副業に問題はないのか
・気になっているけどちょっと怪しい気がする

など、ちょっとしたご相談でも良いので、気になる副業の内容や詳細を記載の上、ご連絡頂ければと思います。

LINEでの相談はこちらから

メールでの相談はこちらから

月収50万~100万円を稼ぎ「自由」や「理想」を手に入れたい方限定

・物価の高騰
・増税
・老後の資金
・終身雇用の崩壊

ここ最近は、お金に関わる問題が浮き彫りになっていますよね。

特に某流行病が広がり始めた辺りから、こうした悪い流れが続いている印象で、そんな中で「副業をしないとヤバい」という時代に突入してきました。

実際にとある調査では「現在副業をやっている、あるいは副業の経験がある」という割合が、20%~30%というデータも出ています。


引用元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000145.000013597.html

また、5割以上の方が副業に興味があるというデータも出ているんですね。


引用元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000145.000013597.html

(剣八)
つまり、すでに5人に1人が副業をやっていて、2人に1人は副業に興味がある時代に突入しているということですね。

また、1ヵ月あたりの副業収入が5万円以上を超えている人が「約3割」もいました。

副業経験者の1カ月あたりの「平均副業収入」、最多は?

年代別で見ていくと、意外にも”40代が1番稼いでいる”というデータも出ています。

副業の月収はいくらですか【年代別】

こうしてデータを見るだけでも、副業をやる人が増えていて、実際に稼いでいる人も増えていることが見て取れますよね。

さらに「厚生労働省」も副業を推していて”副業・兼業の促進に関するガイドライン”を用意しているのをご存知でしょうか?

副業・兼業の促進に関するガイドライン

国までもが副業を推しているんですね。

その理由としては、
第2の人生の準備として有効、人生100年時代を迎え、若いうちから自らの希望する働き方を選べる環境を作っていくことが必要
ということです。

これはある意味「老後の資金は自分で用意してくださいね」というメッセージが込められているとも思いませんか?

こうした背景もあり、今副業をやる人や副業に興味を持つ人が増えていますが、その裏では「稼げる人」と「稼げない人」の二極化といった問題も存在します。

(剣八)
この2つの分かれ道には、どういったところに違いがあるのか?

それは
・選んでいる副業
・参加しているコンサルやスクール、コミュニティ
の2つです。

まず選んでいる副業に関しては、

「そもそも稼げない副業」
「月5万円も稼げない副業」
「素人には難しい副業」

を選んでしまっている点が挙げられます。

これに関しては、どういった副業が稼げるのかをわかっていない人が多い、あるいは発信されている情報を間違った認識で受け取っていることが考えられますね。

また、参加しているコンサルやスクール、コミュニティに関しては、そもそも稼げる手法を教えていない場所やサポート体制がしっかりと整っていない場所を選んでいることが挙げられます。

やっぱり初心者が副業で稼ぐために最も必要なことは、正しい手法を正しく実行することなんですが、これを実行するためにはきちんと稼げる手法を教えていて、そのサポートをしっかりしているところを選ばなければなりません。

これが大原則です!

(剣八)
そこで私は、こうした方々を正しい方向に導くべく、クローズドな場所で副業企画を開催しています。

この企画は、月収50万~100万円を稼ぎ出し「自由」や「理想」を手に入れたい方を対象としていて、これから副業で月5万円以上を稼ぎ、もっと上を目指したいという方のみが参加できる企画です。

これはこれまでにも高確率で成功者を輩出してきた企画で、稼げる副業や稼ぐためにやるべきことを教えている無料講座内で案内しています。

ですので、

・月収50万~100万円を稼ぎたい
・「自由」や「理想」を手に入れたい


と思う方は、まずはその無料講座にご参加頂ければと思います。

参加方法などの詳細に関しては下記記事にまとめていますので、まずは読んでみてください。

月収50万円以上を稼ぎ「自由」や「理想」が手に入れる企画はこちら

なお、こちらの無料講座に関しては、“本気で月50万円以上を稼ぎたい方のみ”にご参加頂ければと思います。

ご登録者には期間限定で「いますぐ最低3万円の収入を得られる方法」をまとめた資料も無料で配布中なので、ぜひ合わせて受け取って頂ければと思います。

剣八が実際に稼いでいる副業まとめ

これから副業を始めるにあたって、

「どの副業を選んで良いかわからない」
「高額なものが多く気軽に始められない」
「教材やスクールの数が多すぎてハズレを引くリスクが高い」

こういった悩みを抱えて、なかなか前に進むことができない方もいらっしゃいますよね。

(剣八)
そこでこうした悩みを一発解消できるように、私が厳選した副業情報をまとめてみました。

剣八が実際に稼いでいる副業情報はこちら

こちらの副業情報は、”私が実際に実践して稼いだ経験のある情報のみ”を厳選してまとめているので、もしどれを選んで良いかわからない方は、まずはこの中から気になるものを探してみてください。

もしその中でも選択に迷った場合は、ご相談頂ければ一緒に絞りますので、お気軽にご相談頂ければと思います^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です