月収50万円以上を稼ぎ「自由」や「理想」を手に入れる企画

※当サイトのリンクにはアフィリエイト広告が含まれています。

【欠点あり】FX自動売買SPIDER(スパイダー)が怪しい?購入レビュー

 

(剣八)
副業で稼げるようになりたい。

でも、

「仕事でなかなか時間が取れない」
「作業をするのが面倒だ」
「継続して取り組めない」
「難しいことはやりたくない」
「初心者にはできない」

そう思って諦めている方はいませんか?

副業とはいえ、やっぱりみんながみんな簡単に稼げるわけではないことは事実としてあって、結果を出すのもなかなか難しいですよね。

でも安心してください^^

(剣八)
そんな悩みを持つあなたにも稼ぐ手段があります!

私は長年副業関連のビジネスをやってきましたが、稼いだ経験もあれば、稼げなかった経験もしてきました。

そんな中でも今は2つの稼ぎ方を確立していて、

・自分の手を動かして稼ぐ
・お金でお金を増やす

という手段です。

今回ご紹介するのは後者の方で、それこそ

「時間がない」
「継続できない」
「早く稼ぎたい」

という方にもおすすめできる稼ぎ方になります。

それがFX自動売買システム「SPIDER(スパイダー)」を使った稼ぎ方です。

自動売買システムというのは、自動でトレードをしてくれる仕組みのツールで、自分の手を動かすことなくトレードで稼ぐことができるようになっています。

“自分では手を動かさずに、早く利益も出せる”

これが「SPIDER」の大きな魅力の1つとも言えます。

とは言っても、まだどんなものかわからないし、怪しいと思われている方もいると思うので、初心者にもわかりやすく順に説明していきますね。

なお「SPIDER」を使いたいという方もいると思いますが、注意点や欠点もあるため最後までしっかりと読んだ上で検討してみてください。

販売者 千葉雄介
電話番号 090-2430-5874
所在地 横浜市西区北幸二丁目10番地28 むつみビル3F
この記事でわかること
・SPIDERの全容
・SPIDERの欠点
・SPIDERメリット・デメリット

Live in the Shadows ~あなたの人生を変える10日間のメール講座~

FX自動売買システム「SPIDER」を購入したきっかけ

まず、今回私がFX自動売買システム「SPIDER」を購入しようと思ったきっかけは、先ほどお伝えした「お金でお金を増やす仕組み」を確立したかったからです。

自分の手を動かして稼ぐには限界がある

私の場合はブログ運営での収益が収入の大きな割合を占めていますが、そこからまたビジネスを2つ3つやるとなると、時間があるとはいえなかなか大変ではあります。

「自分の手を動かして稼ぐ」には限界があるんですね。

そんな中でこれまでにも積立NISAや他の自動売買システムを使いながら順調にお金を増やしてきていますが、これらの「お金でお金を増やす仕組み」はいくらあっても損はありません。

積立NISAの運用実績

(剣八)
実際に積立NISAだけでも42万円の利益を”ノータッチ”で出すことができています。

こうしたノータッチでお金が増えていく仕組みを、今私はたくさん作っている最中なんですよね。

ただ、自動売買システムと言ってもこの世には五万と存在し、その中から「当たり」を引くのはなかなか難しいです。

それこそお祭りのくじ引き並みに難しいですからね(笑)

そんな中でも今回「SPIDER」を選んだのは、たしかな実績と信頼があったからです。

というのも、もともと私は「SPIDER」の販売元が開発した別の自動売買システムを使っていたことがあり、そこですでに利益を出している経験があります。

なので、今回リリースされた「SPIDER」も迷いなく購入して運用してみることにしました。

さすがに自分が購入せずに「これおすすめですよ」なんてことも、無責任には言えませんからね。

実際に購入すると、こちらのファイルがダウンロードできるようになっていて、LINEから商品やサポートを受けられるようになっています。

崩壊に近づきつつある日本の社会保障問題

もう1つ私が「SPIDER」を利用して、お金でお金を増やす仕組みを作った理由があります。

それは「崩壊に近づきつつある日本の社会保障問題」です。

日本では健康保険や年金など、国民の生活を守るための制度やシステムが存在しますよね。

しかし今、この社会保障も崩壊に近づきつつあるとも言われています。

(剣八)
その原因とも言えるのが「超高齢化社会」と「人口減少」ですね。

日本はすでに2025年には、4人に一人が後期高齢者(75歳)になると予測されていますが(2025年問題)、そもそも社会保障は働いている世代が下支えする仕組みになっていますよね。

しかし、高齢者が増えていく一方で人口は増えておらず、このままのペースでいくと高齢者の割合が多くなり、その下支えもできなくなります。

そういったこともあり現時点でも、

・増税
・老後の資金問題
・終身雇用の崩壊

といった問題が浮き彫りになってきています。

これらはこれから高齢者に向かう世代は「前もって自分でお金を用意しておきましょう」という合図でもありますよね。

最近では増税、物価の高騰、金利の上昇など、支出の方が多くなってきていることもありますし、これからさらに厳しい未来が待ち受けているのは間違いありません。

だからこそ副業をやる人も増えていますよね。

しかし、

「なかなか時間が取れない」
「難しくてできない」
「継続することができない」

といった理由で実践できなかったり、結果が出なかったりする人が大半であることもまた事実です。

そういった方々が未来の備えとして検討してみる価値があるのが、今回ご紹介するFX自動売買システム「SPIDER」になります。

それでは前置きが長くなりましたが、これからシステムの概要に入っていきますね。

FX自動売買システム「SPIDER(スパイダー)」の概要

概要

まず、今回ご紹介する「SPIDER」はFXの自動売買システムになります。

自動売買システムとはその名の通り、自動でトレードをしてくれるシステムのことを指します。

パソコンを使って稼働させれば、あとは何もしなくても勝手にトレードをして利益を出してくれるんですね。

また、この自動売買システムはEAとも呼んだりしますが、このEAを使うからこそ勉強もせず、放置した状態でもFXで稼ぐ仕組みを作ることができます。

FXで、

「0から勉強をしたくない」
「トレードをするのは面倒だ」
「自分でトレードするのが怖い」

と思う方は、まずこのEAから検討してみるのが良いでしょう。

基本スペック

FX自動売買システム「SPIDER」の基本スペックは以下の通りです。

基本スペック
手法:レンジトレンドに対応したスキャルピングからデイトレード
通貨ペア:GBPCAD
時間軸:1分足
月利目標:10%ー30%
月間平均取引回数:200ー400回(あくまで目安となります。)
必要最低証拠金:30万円から
システム対応証券会社:TradeView

FXではレンジとトレンドの2つの相場が存在しますが、レンジはある一定幅の中で値動きをする相場で、トレンドはある一定方向に値動きをする相場になります。

引用元:https://min-fx.jp/market/trendline/

つまり、レンジ相場では値動きの幅は小さく、トレンド相場では値動きの幅が大きくなるということですね。

なので、レンジ相場の方が利益幅も小さく、トレンド相場の方が利益幅も大きくなるというのが基本になります。

今回の「SPIDER」はこのどちらの相場にも対応していて、コツコツと利益を積み重ねながらも、大きな利益を出すチャンスもあるということです。

“コツコツドカン”

このイメージを持ちながらトレードできるシステムと言えるでしょう。

なお、通貨ペアは「GBP/CAD(英ポンド/カナダドル)」の1種類のみで、時間足は「1分足」となっています。

両相場に対応していて時間足も短いため取引のチャンスは多く、月間平均で200~400のトレードが可能です。

(剣八)
月利目標は10%~30%となっていますが、これくらいの数字が出れば十分な利益を出すことができ、リスクも抑えられると言えますね。

ちなみに、必要な証拠金としては30万円~となっていて、ある程度まとまった資金でリスクを抑えながら運用し、大きな利益を狙っていく形です。

手持ちの貯金が30万円以上ある方はすぐにでも始めることができますが、それ以下の方は先に資金を準備することを優先してください。

FX自動売買システム「SPIDER」のメリット・デメリット

FX自動売買システム「SPIDER」のメリット・デメリットについてです。

メリット

まず「SPIDER」のメリットは以下が挙げられます。

メリット
お任せできる
・感情に左右されない
・専門知識や分析がいらない
・24時間チャンスを逃さない
・時間を取られない

まず、SPIDERではエントリーのタイミング、取引、損切などトレードに関することは、すべてシステムにお任せすることができます。

組み込まれたプログラム通りにやってくれるんですね。

そのためトレードでの失敗であるあるの「感情に左右される」ということもなく、専門知識や分析も必要ありません。

上級者、初心者は関係なくトレードできるんですね。

また、24時間稼働し続けることができるためチャンスを逃すこともなく、時間を奪われないといったメリットもあります。

0から勉強する必要はなく、すべてはSPIDERに任せて、自分の時間を取られずに稼ぐことができるのは大きいですよね。

特にFXで稼ぐためには「どうしたら良いかわからない」という初心者には、こうしたEAが向いています。

デメリット

続いて「SPIDER」のデメリットは以下が挙げられます。

デメリット
相場の急変に対応が難しい
手数料がかかる

EAは基本的に稼働し続けている限り、トレードは続いていきます。

しかし、FXや株などの相場は、政治や経済の状況にも左右されやすいです。

例えば、大統領が変わる、銀行が破綻するなど、そうした社会情勢や危機の動きが見られる場合に、相場の値動きが急変することもあります。

そういった場合に大きな損失を出すことも考えられるんですね。

ただ「SPIDER」に関しては、そういった動きが見られる場合には、事前に稼働停止の注意喚起が流れるようにもなっていて、初心者でもリスクを回避しながらトレードできる環境が揃っています。

なので、基本的にはEAにお任せして利益を出しながら、危険のサインが出た場合はそれに従って危機回避するという、シンプル使い方ができるんですね。

本当に難しいことは一切なく、ただEAを稼働して危険な時には停止するということを繰り返すだけでも稼ぐことはできます。

なお、トレードをする際には手数料がかかるというデメリットもありますが、これに関してはEAに限らず自分で取引をする場合でも発生はします。

なので、あまり気にせずかかるものだと思って取り組むと良いでしょう。

手数料がかかっても最終的に+となれば問題ありませんからね。

FX自動売買システム「SPIDER」の特徴や強み

FX自動売買システム「SPIDER」の特徴や強みは、通貨ペアを絞っているところにあります。

一般的なEAではメジャーな通貨ペアで取引できたり、いろいろな種類の通貨ペアで取引できたりするものも多いです。

しかし「SPIDER」ではGBP/CAD(英ポンド/カナダドル)に通貨ペアを絞ることで、安定的なトレードができるようになっています。

やっぱり人間欲が出ると、いろいろなトレードができるEAを選びがちですが、1つに集中することで相場の対応がうまくいき、安定しやすいということもありますからね。

通貨ペア自体もメジャーなものではありませんが、その分浮き沈みも少ないため、リスクも軽減されますよね。

(剣八)
つまり、八方美人なシステムとは違い、堅実性があるということです。

私はこれまでに、いろんな種類の通貨ペアで取引できるEAも使ったことがありますが、それらと比べても落ち着いた取引ができる「SPIDER」の方が良いと言えますね。

あとは「稼働停止の情報配信」があることも良いです。

FXの相場は政治や経済など世界情勢に左右されることもありますが、そうした問題やイベントを把握しながら稼働と停止を判断できるのは良いですね。

通常EAを購入したら買い切りで、あとは購入者に丸投げといったものも多いですが、こうした配信があるのも強みの1つと言えるでしょう。

FX自動売買システム「SPIDER」が怪しい?稼げる根拠は?

ここまでFX自動売買システム「SPIDER」の全体像をお伝えしてきましたが「で、結局稼げるの」と思われている方もいますよね。

(剣八)
結論から言うと「SPIDER」で稼ぐことはできます!

その根拠はというと、しっかりとバックテストが行われていて、3年間の運用利益も公開されているからです。

このバックテストとは、システムトレード(売買ルール)の有効性を検証する際に、過去のデータを用いて、一定期間にどの程度のパフォーマンスが得られたかをシミュレーションすることです。

引用元:https://kabu.com/sp/glossary/1205666_3152.html

https://roadster34.xsrv.jp/backtest/gbpcad2/tanri.htm

実際にこのようにしてバックテストの結果が公開されていて、購入前にその詳細も確認することができます。

また、こちらの動画でも1つ1つの取引をチェックすることが可能です。

 

これらのことからも”実際に勝てている”ということは明白で、100%とまではいきませんがある程度の信頼はあるかなと個人的には思いました。

まぁEA自体も1万9800円と安価な部類なので、そこまで実績を気にしなくても、とりあえず試しに使ってみるという感覚で問題ないという感じですね。

しっかりと3年分の運用益も数字で出ていて、検証されたEAだということはわかるので。

FX自動売買システム「SPIDER」は初心者におすすめしない?

FX自動売買システム「SPIDER」の特徴やメリットはわかったけど「結局初心者にはおすすめなのか」という疑問が残っている方もいますよね。

初心者にもおすすめなのか?

結論から言うと、ここまでも話してきた通り「SPIDER」は初心者にもおすすめできるシステムです。

その理由としては、まずEAということもあり、0から勉強することなくFXのトレードができるからですね。

(剣八)
また、通貨ペアの数も1つに絞られていて非常にシンプルなEAの分、初心者にも扱いやすいと言えます。

稼働停止の通知もあるので、あとはそれに従ってONとOFFを切り替えるだけでも、稼ぐことができますからね。

他に何かをしなければならないということもありません。

なので、トータル的に見ても初心者におすすめのEAと言えますし、忙しいサラリーマンや主婦など、自分の手を動かして稼ぐ時間がないという方にもおすすめできるEAです。

利益を出すためにやるべきこと

ただし、利益を出すためにはしっかりとルールを守らなければなりません。

特に運用方法が大事で、複利での運用方法をおすすめします。

この複利とは簡単に言うと、トレードで出た利益を「再投資」することです。

例えば、100万円の資金で運用していて月利で10%の利益が出ていたとします。

そうすると、ひと月目に10万円の利益が出たとしたらそれを再投資して110万円の資金で運用し、ふた月目には11万円の利益を出すことができますよね。

それをまた再投資して繰り返していけば、毎月資金に合わせて利益額も増えていき、お金が増えるスピードを加速させることができます。

これが資金を増やさずに100万円でずっと運用していては、1000万、1億も夢のまた夢です。

実際に販売ページでも、複利なしでの運用結果は約463万円なのに対し、複利での運用結果は約1億3621万円と、これだけ大きな差が出ています。

このことからも複利で運用する方が効率的にお金を増やせると言えますね。

それこそ月利10%の運用結果でも100万円の資金が1000万円になれば、月100万円の利益が出ることになりますからね。

(剣八)
だからこそ複利で運用して、いかに早く資金を増やすかが大事になってきます。

総評

さて、今回はFX自動売買システム「SPIDER」の全容を紹介してきましたが、私が客観的に見ての総評としてはおすすめできるEAの1つと言えます。

その理由としてはここまでも解説してきた通り、まず0から勉強する必要がなく、稼働してすぐに利益を出すこともできるからです。

一般的な副業では、まず初歩的なところから学習しつつ実践を並行しますが、SPIDERはその必要もなく、手に取ったらあとは稼働させるだけで稼ぐことができます。

トレードはすべてシステムにお任せなので、そもそも実践する必要もなく、あとは相場の状況に合わせて稼働と停止を繰り返すだけですね。

私たちがやるべきことはONとOFFの切り替えで、それ以外の間は自分のやるべきことに集中して、時間を最大限有効に使うことがでいます。

そのONとOFFも基本的には、停止サインが出ればOFF、それ以外はONで構いません。

いうならばこのEAは、お金持ちになるのはもちろん、時間持ちにもなれるということですね。

“お金でお金を増やす仕組み”

これを体現して、あとはあなたの好きなこと、やりたいことに時間を使えば良いんです。

そして、今回この仕組みや環境を手に入れるための価格は、なんと”1万9800円”となっています。

一般的に副業で稼げるようになるには、最低でも20~30万円の自己投資が必要になりますが、このEAの場合は1万9800円で手にできるのもまた魅力的なところです。

手にしようと思えば、今すぐにでも購入できる金額ですからね。

この金額で自分は手を動かすことなく楽をしながら、すぐにでも稼げる仕組みが手に入ると考えれば、コスパも非常に良いと言えるのではないでしょうか?

一般的なEAだと5万~10万円するものもあれば、30万円~50万円するものもありますからね。

(剣八)
そう考えると金額的にもお買い得と言える商品でしょう!

以上のことを踏まえても、

「仕事でなかなか時間が取れない」
「作業をするのが面倒だ」
「継続して取り組めない」
「難しいことはやりたくない」
「初心者だからできない」

といったような悩みを抱える、忙しいサラリーマンや副業の初心者は、手にしても良い商品の1つと評価することができます。

最近はこの金額で稼げる商品も減ってきているので、ぜひこのチャンスを逃さずに掴んでくださいね。

ちなみに、今回「SPIDER」の提供数は限られています。

具体的にいくつというのは私もわかりませんが、販売者がここまでと判断したところで、予告なく即販売停止になるということでした。

これはEAの性質上、多くの人が利益を取ってしまうと、証券会社でシステムが使用できなくなる可能性もあるからだということです。

そして「SPIDER」自体しっかりと利益を出せることが検証されたシステムになるので、近いうちに販売停止になってもおかしくありません。

(剣八)
ですので、この2度とないチャンスを掴み、これまでの失敗を覆し”一発逆転”を狙ってみてはいかがでしょうか?

FX自動売買システム「SPIDER」の注意点と欠点

FX自動売買システム「SPIDER」は、今までいろいろな副業やEAを見てきた私から見ても、内容や価格含め強くおすすめできる商品の1つです。

(剣八)
ただ、最後に1点だけ注意点をお伝えしておきますね。

それは「必ず勝てるシステムではない」ということです。

特にEAのような自動的に取引できるシステムは、相場において弱い局面もあります。

それは世界の政治や経済の影響による相場の急変や、ダマシに弱いという部分があるからです。

ダマシとはシステムのロジックとは相場が逆の動きをすることを指していて、これは大口投資家の仕掛けによって起きるものになります。

そしてこれは、システムのように予め決まった動きをするトレードの弱点でもあり、これを回避できるかどうかによってもまた収益が変わってくるんですね。

なお、世界情勢やイベントにおける稼働停止の配信は受け取ることができますが、ダマシに関してはなかなか回避することは難しいです。

ただ、頻繁に起きるものでもないので大ダメージを受けるまでには至りませんが、それでもダマシを回避することによって少しでも多く利益を取れる備えはできます。

(剣八)
そこで今回はこの「ダマシを回避する方法」をまとめた情報を特典として用意しました。

なので「SPIDER」の欠点を補いつつ、より稼ぎやすく、利益を最大限に伸ばしたいと思う方は、ぜひ以下で紹介する特典を受け取って実践してみてください。

その他にも投資資金を増やす方法やFXで利益を出すために必要な情報も用意しましたので、「SPIDER」を稼働させて稼ぎつつ、時間ができれば活用して頂ければと思います。

剣八オリジナル特典:FX自動売買SPIDER「一閃」(全34個+α)

では今回私が用意したオリジナル特典を紹介しますね。

(剣八)
まず、名前がFX自動売買SPIDER「一閃」です。

一閃には「ぴかっと光ること。ひとひらめき。」といった意味がありますが、SPIDERがぴかっと光った利益の出る一点にエントリーした際に“その利益をしっかりと確保していく”といった意味も込めてこの特典を用意しました。

先ほど負けないための運用方法として挙げたように、自動売買では「ダマシ」や「損切り」に注意しなければならないので、その2つを中心とした特典に加え、資金管理や利益を出すためのポイントなどもまとめています。

なお、今回のSPIDERはただ稼働させるだけでも、もちろん利益を出すことはできます。

ただ、その一方でダマシによって損失のリスクを負ったり、資金管理の方法によっては利益を最大限に取れないこともあるんですね。

そういったことを未然に防ぐためにも、ぜひ以下の特典を受け取って実践してみてくださいね。

それでは以下その詳細です。(画像のテキストが見えない場合はご連絡ください。)

FX自動売買SPIDER「一閃」の特典を受け取り参加する

SPIDERの運用資金を本業以外で増やす方法

この特典も利益を最大限に出すために用意しました。

今回リスクを抑えて安定して利益を上げ、資産が増えるスピードを上げるためには、資金があるに越したことはありません。

この特典はそんな悩みを解消してくれる特典です。

具体的には「ブログ」を使って収入を得て、それを自動売買に突っ込んでいくといった仕組みを作るものです。

(剣八)
冒頭でお伝えいましたが、私の現在の収益のメインは「ブログ」になります。

ブログ歴は10年超えで、そのブログだけでも毎年のように年収1000万円レベルの収益を得てきました。

直近3年でも3000万円以上稼いでいるんですね。

そんな私が作ったブログで収益を上げるためのレポートを用意したので、SPIDERを稼働しつつ、余裕があればこちらも実践し、さらに収益を加速させて頂ければと思います。

ぶっちゃけ、これをそのまま実践して頂くだけでも月3万~5万円のラインは狙っていける内容になっているので、あとはそれをSPIDERに突っ込みぶん回すだけでも、収益は爆速で上がるはずです。

本来なら投資をやる場合は、

ビジネスでお金を得る⇒それを投資に突っ込む

これが理想の形なので、今回はその仕組みも作れるようにしました。

以下その戦略の詳細になります。(画像のテキストが見えない場合はご連絡ください。)

FX自動売買SPIDER「一閃」の特典を受け取り参加する

※こちらのレポートは秘匿性が高く、門外不出の内容となっているので、SNS等で広めないようご注意してください。(ライバルが増えると困るのであくまで購入者のみに共有している情報です)

上記は私がブログで月収100万円を稼ぎ出した時のノウハウや戦略のすべてが詰め込まれています。

(剣八)
つまり、実際に稼いだ方法や戦略を真似ることができるということですね。

なので、まずはSPIDERを稼働させておいて、時間の許す時にブログにも取り組んで頂き“次なる資金のあて”を作って頂ければと思います。

SPIDERをほぼ無料同然で購入する方法

特典は以上と言いたいところですが、今回は最後にもう1つ「特別な特典」を用意しました。

今回FX自動売買SPIDERの価格は1万9800円ですが、できることならこの購入金額も運用資金に回したいって思いますよね?(今後値上がりするかもしれません)

そこで私の方で「誰でも即実践できて資金を集められる裏技」を用意しました。

これを実行して頂くだけでも、SPIDERの購入金額くらいなら余裕でペイできます。

早ければ1時間で資金の回収も可能です。

ちなみに、メルカリで不用品を売るというようなありきたりなものではなく、モノすら持っていなくてもできる裏技になります。

最低でも3万円程度、うまくいけば10万円くらいの資金は集められるので、ぜひこちらの特典も活かしてみてください。

それでは特典は以上になりますが、それぞれうまく活用しながらSPIDERを運用して一緒に資産を増やしていきましょう!

FX自動売買SPIDER「一閃」の特典を受け取り参加する


友達追加はこちらをタップ

【さいごに】FX自動売買「SPIDER」を運用する目的を考える

ということで、今回はFX自動売買「SPIDER」を取り上げましたが、いかがでしたでしょうか?

個人的には数少ない優良な自動売買システムで、リスクを抑えて運用できるのは非常に良いなと思いました^^

FX初心者の方でも設置さえすれば資産を運用することができますし「0」から勉強をする必要もないので手間もかかりませんよね。

で、最後に今回SPIDERを手にするに当たって1つだけお伝えしておきたいことがあります。

「あなたがSPIDERを手にしたいと思うのはただお金を増やしたいからでしょうか?」

おそらく、違うと思うんですよね。

お金を増やしてその先に「やりたいこと」が必ずあるはずなので、お金を増やす「目的」をしっかりと持って頂ければと思います。

要するに、お金というのはあくまでも、

・自分のやりたいこと
・自分の好きなこと
・自分の理想

を実現させるための「手段でしかない」ってことですね。

当たり前のことを言ってごめんなさい。

でも実際に本当の目的はその先にあって、例えば、

・老後にゆったりと生活をしたい
・子供に自由に進路を選択させたい
・毎月旅行に行きたい
・マイホームを建てたい
・世界一周したい
・海外移住したい
・留学したい
・好きなところに住みたい
・好きな車に乗りたい

などなど、自分が実現したい理想の未来があるなら、それを実現させるための手段の1つとしてSPIDERを選ぶのもありですよね。

なので、大袈裟ではなく、あなたもこのSPIDERを手にして、少しでも早く自己実現や理想を叶えて頂ければと思います。

ということで、私からお伝えできることは以上となりますが、あとはご自身でもしっかりと考えてその必要性を感じれば、理想の未来に向けて運用していきましょう!

(剣八)
最後までお付き合い頂きありがとうございました!

結局初心者でも稼げる副業は存在しない?

「副業や投資に興味がある、やってみたい」
「副業で本業を超える収入がほしい」
「副業で自分や家族が良い生活を送れるようにしたい」

そうは思っても「初心者」という壁を破ることができず、なかなか挑戦できていないという方はいませんか?

結局初心者でも稼げる副業は存在しないのではないのか?

そう思って諦めている方もいるかもしれません。

でも安心してください。

(剣八)
間違いなく初心者にも稼げる副業も存在します!

しかし、初心者の多くが副業で稼げていないのもまた事実です。

その理由明確で、

“正しい情報を掴み、正しい手法を正しく実行することができていない”

これに尽きます。

初心者の多くは、

「再現性100%」
「初心者でも確実稼げる」
「誰でも楽して儲かる」

こういった”誇大広告に流されて失敗に終わる”というケースがほとんどですからね。

そして、誇大広告が使われている商品のほとんどは、その手法や中身が広告の文言とは大きくかけ離れていて、中にはそもそも中身や実態がないものもあります。

ただ、初心者が故にそうしたものに飛びついてしまうのも無理はなく、中身のないものを手にしてしまうと何も得るものがなく終わってしまうんですね。

つまり、得られる学びも身に付くスキルもなく「また初心者に後戻りする」ってことです。
初心者⇒誇大広告に飛びつく⇒失敗する⇒初心者に後戻り
こうした負のループが続くと進歩するものもなく、永遠と初心者でありながら、稼げないままが続きます。

(剣八)
そこからまず一歩抜け出すためにも、まずは「正しい情報を掴むこと」が大事です。

しかし、ここでまた「初心者が一人で情報を探し、選ぶのは危険だ」という問題も出てきます。

そこでぜひやって頂きたいのは「誰かに相談すること」です。

初心者が経験のない中で、一人で情報を掴むことほど危険なことはなく、そうならないためにも誰かに相談をすることが大事になってきます。

(剣八)
その一人として私を利用して頂いても構いません。

私に相談して頂ければ、あなたのこれまでの経験や悩みをヒアリングしながら、あなたにピッタリの副業を一緒に見つけ出すことができます。

もちろん、いきなり私を完全に信用するのも難しいので、あくまで1つの意見として聞いて頂いて構いません。

もしかすると相談するのも勇気が必要で、なかなか踏み切れないかもしれませんが、まずは勇気を出してご連絡頂ければと思います。

「こういう副業が気になっているけど稼げるのか」
「自分はどうしていけば稼げるようになるのか」
「今副業でこういう悩みや躓きがある」

など、ざっくりした情報でも構いませんのでお気軽にご相談ください^^

その上で最終的にあなたにピッタリの副業を見つけ出せば良いので。

ということで、まずはLINEか、メールどちらでも構いませんので、下記よりご連絡頂ければと思います。

LINEでの相談はこちらから

メールでの相談はこちらから
(剣八)
また、ブログとは別途「稼げる副業情報」「稼ぐための極意」をいち早く配信しているメルマガもやっています。

もし少しでも早く、稼げる副業や優良案件などの情報がほしい方は、下記メルマガにもご登録頂き情報をお待ちください。

剣八裏メルマガ「一騎当千」のご登録はこちら

なお、現在ご登録者には期間限定で「いますぐ最低3万円の収入を得られる方法」をまとめた資料も配布中なので、ぜひこちらも受け取って頂ければと思います。

怪しい副業の見極め方

初心者でも副業で稼ぐためには「正しい情報を掴むことが大事」と伝えましたが、その一方で「怪しい副業を見極める」という手段で失敗を防ぐこともできます。

副業で失敗して余計なお金を失わないために、未然に怪しい副業を避けることもできるんですね。

そのためには怪しい副業を見極める必要がありますが、その中で誰にでもできる方法も存在します。

その詳しい方法を下記記事にまとめていますので、

「副業で失敗したくない」
「余計なお金を失いたくない」

という方はぜひ1度読んでみてください。

【決定版】怪しい副業や情報商材の見分け方と騙される人の注意点

(剣八)
ちなみに、すでに怪しい副業に引っ掛かってしまい、借金を作ってしまったという方はいませんか?

なお「この副業が怪しいかどうか自分では判断が付かない」という場合には、個別にご相談頂くことも可能です。

・この副業は本当に稼げるのか
・この副業に問題はないのか
・気になっているけどちょっと怪しい気がする

など、ちょっとしたご相談でも良いので、気になる副業の内容や詳細を記載の上、ご連絡頂ければと思います。

LINEでの相談はこちらから

メールでの相談はこちらから

月収50万~100万円を稼ぎ「自由」や「理想」を手に入れたい方限定

・物価の高騰
・増税
・老後の資金
・終身雇用の崩壊

ここ最近は、お金に関わる問題が浮き彫りになっていますよね。

特に某流行病が広がり始めた辺りから、こうした悪い流れが続いている印象で、そんな中で「副業をしないとヤバい」という時代に突入してきました。

実際にとある調査では「現在副業をやっている、あるいは副業の経験がある」という割合が、20%~30%というデータも出ています。


引用元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000145.000013597.html

また、5割以上の方が副業に興味があるというデータも出ているんですね。


引用元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000145.000013597.html

(剣八)
つまり、すでに5人に1人が副業をやっていて、2人に1人は副業に興味がある時代に突入しているということですね。

また、1ヵ月あたりの副業収入が5万円以上を超えている人が「約3割」もいました。

副業経験者の1カ月あたりの「平均副業収入」、最多は?

年代別で見ていくと、意外にも”40代が1番稼いでいる”というデータも出ています。

副業の月収はいくらですか【年代別】

こうしてデータを見るだけでも、副業をやる人が増えていて、実際に稼いでいる人も増えていることが見て取れますよね。

さらに「厚生労働省」も副業を推していて”副業・兼業の促進に関するガイドライン”を用意しているのをご存知でしょうか?

副業・兼業の促進に関するガイドライン

国までもが副業を推しているんですね。

その理由としては、
第2の人生の準備として有効、人生100年時代を迎え、若いうちから自らの希望する働き方を選べる環境を作っていくことが必要
ということです。

これはある意味「老後の資金は自分で用意してくださいね」というメッセージが込められているとも思いませんか?

こうした背景もあり、今副業をやる人や副業に興味を持つ人が増えていますが、その裏では「稼げる人」と「稼げない人」の二極化といった問題も存在します。

(剣八)
この2つの分かれ道には、どういったところに違いがあるのか?

それは
・選んでいる副業
・参加しているコンサルやスクール、コミュニティ
の2つです。

まず選んでいる副業に関しては、

「そもそも稼げない副業」
「月5万円も稼げない副業」
「素人には難しい副業」

を選んでしまっている点が挙げられます。

これに関しては、どういった副業が稼げるのかをわかっていない人が多い、あるいは発信されている情報を間違った認識で受け取っていることが考えられますね。

また、参加しているコンサルやスクール、コミュニティに関しては、そもそも稼げる手法を教えていない場所やサポート体制がしっかりと整っていない場所を選んでいることが挙げられます。

やっぱり初心者が副業で稼ぐために最も必要なことは、正しい手法を正しく実行することなんですが、これを実行するためにはきちんと稼げる手法を教えていて、そのサポートをしっかりしているところを選ばなければなりません。

これが大原則です!

(剣八)
そこで私は、こうした方々を正しい方向に導くべく、クローズドな場所で副業企画を開催しています。

この企画は、月収50万~100万円を稼ぎ出し「自由」や「理想」を手に入れたい方を対象としていて、これから副業で月5万円以上を稼ぎ、もっと上を目指したいという方のみが参加できる企画です。

これはこれまでにも高確率で成功者を輩出してきた企画で、稼げる副業や稼ぐためにやるべきことを教えている無料講座内で案内しています。

ですので、

・月収50万~100万円を稼ぎたい
・「自由」や「理想」を手に入れたい


と思う方は、まずはその無料講座にご参加頂ければと思います。

参加方法などの詳細に関しては下記記事にまとめていますので、まずは読んでみてください。

月収50万円以上を稼ぎ「自由」や「理想」が手に入れる企画はこちら

なお、こちらの無料講座に関しては、“本気で月50万円以上を稼ぎたい方のみ”にご参加頂ければと思います。

ご登録者には期間限定で「いますぐ最低3万円の収入を得られる方法」をまとめた資料も無料で配布中なので、ぜひ合わせて受け取って頂ければと思います。

剣八が実際に稼いでいる副業まとめ

これから副業を始めるにあたって、

「どの副業を選んで良いかわからない」
「高額なものが多く気軽に始められない」
「教材やスクールの数が多すぎてハズレを引くリスクが高い」

こういった悩みを抱えて、なかなか前に進むことができない方もいらっしゃいますよね。

(剣八)
そこでこうした悩みを一発解消できるように、私が厳選した副業情報をまとめてみました。

剣八が実際に稼いでいる副業情報はこちら

こちらの副業情報は、”私が実際に実践して稼いだ経験のある情報のみ”を厳選してまとめているので、もしどれを選んで良いかわからない方は、まずはこの中から気になるものを探してみてください。

もしその中でも選択に迷った場合は、ご相談頂ければ一緒に絞りますので、お気軽にご相談頂ければと思います^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です