月収50万円以上を稼ぎ「自由」や「理想」を手に入れる企画

※当サイトのリンクにはアフィリエイト広告が含まれています。

依田敏男氏の神業スキャルFXは稼げない?勝率100%はありえない?

(剣八)
あなたはFXで稼ぎたいと思ったことはありますか?

FXにも様々な手法がありますが、その中でも今回お伝えるする手法は「スキャルピング」です。

今回はそのスキャルピングのトレード手法を教えている、依田敏男さんの「神業スキャルFX」を取り上げます。

この記事では、

「どういった手法を教えているのか」
「実際に稼ぐことはできるのか」
「メリットデメリットはどういったところなのか」

といったことを個人的見解も交えながら、神業スキャルFXがどんなFXなのかお伝えしていきますね。

この記事を最後まで読んで頂ければ、あなたに「神業スキャルFX」が向いているのかどうかも知ることができるでしょう!

販売会社 株式会社Asset Cube
運営責任者 高橋伸行
電話番号 03-6240-4727
所在地 130-0013 東京都墨田区錦糸1丁目2番1号

Live in the Shadows ~あなたの人生を変える10日間のメール講座~

依田敏男氏の神業スキャルFXとは?

プロフィール

神業スキャルFXの依田敏男さんは、投資歴46年以上のベテランでFXから為替、株式まで投資知識をたくさん持っています。

これまでに手掛けたトレードロジックも100個以上あり、累計10億円を稼いできたトレーダーということです。

そんな依田さんが編み出したのが神業スキャルマジックというロジックで、今回はこのトレード手法で稼ぐ方法を教えるというものになります。

神業スキャルFXの概要

今回依田敏男さんが公開する神業スキャルFXは、勝率100%と言われる神業スキャルピングマジックというトレード手法になります。

このトレード手法は短期売買していくのが基本で、その中で神業スキャルピングマジックのロジックを使っていきます。

また、今回神業スキャルFXでは、そのロジックを落とし込んだツールや自動決済EAなども用意されていて、初心者でも稼ぎやすい環境を整えているということでした。

神業スキャルFXの2つのトレードとその特徴

今回依田敏男さんが教える神業スキャルFXには、2つのトレードスタイルがあります。

スタイル①

まず1つ目のスタイルは、最短で利益を出すものです。

1トレードに必要な時間の目安:1秒~1分
1日のトレード回数の目安:5回~10回
年間の利益の目安:3000pips~4000pips
(10ロットで3,000~4,000万円の利益)

上記が目安となる数字で、ほぼ自動化されたスキャルピングロジックで稼ぐやり方になります。

このスタイルでは、エントリーをしたらあとは決済まで自動化することができ、ほったらかしでもトレード可能です。

利益確定も損切りも自動でできるようになっているんですね。

なので、時間のない人や感情的になってしまう人に向いているトレードになります。

なお、今回はサインツールも付いているため、エントリーのサインから決済までツールの判断でトレードできるということですね。

スタイル②

続いて2つ目のスタイルは、利益を最大化させるものです。

1トレードに必要な時間の目安:1分~1時間
1日のトレード回数の目安:5回~15回
年間の利益の目安:5000pips~6000pips
(10ロットで5,000~6,000万円の利益)

上記が目安の数字で、スタイル①よりも時間やトレード回数が少し伸びていますね。

こちらはどちらかというと「利益を最大化させること」に特化して作られたものです。

とは言っても、基本的なトレード手順はスタイル①と同じようで、他のインジケーターを加えたり、時間足を変えたトレードになります。

(剣八)
こちらはほっかたらかしではないということでした。

依田敏男氏のスキャルピングマジックとトレード手順

依田敏男さんのトレードはスキャルピングなので短期トレードになりますが、その中でも

・WPR(ウィリアム・パーセント・レンジ)
・ストキャスティクス

の2つの指標を使ったロジックになっています。

こちら調べてみると実際に存在する指標で、WPRは値動きの速度を知ることのできる指標でトレンドを判断でき、ストキャスティクスは相場の強弱、いわゆる売られすぎや買われすぎを判断する指標です。

今回はその2つを利用し、WPRの切り返しを見つけて、ストキャスティクスのゴールデンクロスでエントリーの設定をするといったロジックになります。

引用元:https://asset-cube.s3.amazonaws.com/kamisca/top/pre202405pl.html

あとは決済ポイントを指定して利益を確定するということです。

そして、決済の条件もシステムで設定されているので、あとは待つだけになります。

これらを踏まえてトレード手順をまとめてみました。

手順
1. WPRが切り返す
2. ストキャスティクスがゴールデンクロスする
3. クロスしたタイミングエントリー
4. 自動決済でほったらかしでもOK

クロスするタイミング、つまりエントリーのタイミングもサインツールが教えてくれるので、エントリーの部分さえ手動で行えばOKとなっています。

ここまでの話を聞くと、初心者でもトレードできそうですよね。

依田敏男氏の神業スキャルFXのメリット

依田敏男氏の神業スキャルFXのメリットについてです。

ほぼ自動化されたロジック

今回神業スキャルFXのロジックは、

・WPR(ウィリアム・パーセント・レンジ)
・ストキャスティクス

の2つの指標を使ったロジックになっていますよね。

そして、これらをサインツールに落とし込んでいるため、サインが出たら手動でエントリーをするだけです。

また、自動決済EAもあるため、ほぼ自動化された状態で実践することもできます。

ルール通りの簡単なトレード

今回はしっかりとしたロジックが存在するので、ルール通りのトレードになります。

また、トレードも

・サインが出る
・エントリーする
・自動決済

といったように、決まった手順で行うことが可能です。

そういう意味でも、初心者にも実践しやすいトレードだと思いました。

時間に縛られない

上記2つの説明の通り、神業スキャルFXはツールや自動決済を使うため、時間に縛られることはありません。

あくまでサインが出た時に確認をして、あとはエントリーと自動決済を設定するだけですね。

なので、時間に縛られないことはもちろんですが、時間のない人にもトレードのチャンスはあると思います。

神業スキャルFX完全継承プロジェクトの詳細

今回は依田敏男さんの神業スキャルFXを教える「投資講座」の案内もありました。

まずざっくりとした内容としては、

・FX基礎講座
・勝率100%のスキャルピングマジック
・神業スキャルリアルトレード動画
・オリジナルトレードツールセット
・依田式資金管理マスター講座
・究極のトレード哲学バイブル

などのコンテンツが用意されています。

スキャルピングマジックがメインの内容になると思いますが、

・高速スキャル
・バランス型スキャル
・厳選スキャル
・スイングロジック

の4つの手法があります。

これらの手法を学べるカリキュラムが用意されているということですね。

また、これらの手法を再現できるサインツールと自動決済EAも用意されています。

(剣八)
つまり、神業スキャルFXを勉強しながら実践もできるということですね。

他にもサービスや特典として、

・フォローアップ動画
・24時間サポート(90日間)
・依田のリアルセミナー&懇親会
・週間スキャルロジック解説(全24回)
・リアルトレードの随時提供
・インジケーターのパラメーター監視と随時更新
・遠隔操作のサインツールセッティングサポート
・サインツールと決済EAの専用インストーラー
・パソコン初心者ガイダンス

などが用意されています。

サポートに関しては90日間で、その他はフォローアップコンテンツですね。

これらの内容や環境、サービスが用意されている神業スキャルFX完全継承プロジェクトの料金は、“税込32万7800円”となっています。

依田敏男氏の神業スキャルFXで気になった点

今回神業スキャルFXのロジックやツール、自動決済の話を聞くとかなり面白そうな話ではありますよね。

(剣八)
ただ、その中でも私が気になった点がありました。

それは動画や募集ページで言われていることが、誇大表現ではないかということです。

例えば、今回真っ先に引っ掛かったのは「勝率100%」になります。

引用元:https://asset-cube.s3.amazonaws.com/kamisca/top/pre202405pl.html

一般的に投資の世界に100%ということはなく、必ず負けるリスクは存在します。

今回はツールを使うのでほぼ100%ミスなく勝てるトレードになるという理論なのでしょうが、ツールだからこそリアルな相場に対応できないこともありますからね。

ツールって基本的に決められた通りにしか動きませんが、相場は生き物ですから必ずしもその通りに動くとは限りません。

と考えた時に、勝率100%は言い過ぎなのではないかと思うわけですよね。

他にもほったらかしで毎日とか、だれもが再現とか、一般的には難しいと考えられる文言が要所で使われていました。

引用元:https://asset-cube.s3.amazonaws.com/kamisca/top/pre202405pl.html

なお、今回この神業スキャルFXの販売やプロデュースに携わっているクロスリテイリンググループは、これまでにもたくさんの投資講座を販売してきている会社になります。

10年以上前から存在し、私も長年見てきましたからね。

その中でも似たような文言はよく使われていますが、必ずしもその通りになるとは限らないため、慎重に検討することをおすすめします。

今回の神業スキャルFXも「勝率100%」と書かれているからと言って、必ずしもそうなるとは限らないので、くれぐれも自己責任の上でご参加くださいね。

リスクの高い投資もよりもリスクの低いビジネスから

さて、今回は依田敏男さんの神業スキャルFXを取り上げましたが、いかがでしたでしょうか?

神業スキャルFXは、WPRとストキャスティクスの2つの指標を使ったロジックで、勝率100%のトレードができると言われています。

また、サインツールや自動決済EAも用意されていて、誰でも再現できるということでした。

これがもし本当に再現できるのであれば、かなり面白そうなトレードですよね。

(剣八)
ただ、投資に100%というのはありません。

また、投資で負けた場合には、“損失のリスク”も存在します。

投資で1番怖いのはこの損失のリスクで、1度失ったものは簡単に取り戻すことはできませんからね。

むしろそのお金を取り戻そうとしてさらに資産を溶かす人もいます。

その辺りのリスクも考えた上でやらなければなりません。

そこで個人的には、まずはリスクの低いビジネスから始めることをおすすめしています。

例えば、私がやっている「ブログビジネス」なんかは、年間1万5000円程度の費用で実践できるビジネスです。

そして、投資のように利益を出す行為において損失のリスクはありません。

といったことからも、初心者には実践しやすい副業にもなります。

ちなみにですが、私も投資はしています。

(剣八)
ただ、あくまでこうしたビジネスで稼いだお金の中から、生活に支障をきたさない余剰資金で投資をやっています。

ビジネスでお金を稼ぐ⇒その一部を投資に回す

これが1番リスクの低い投資方法と言え、投資をやるんだったらまず、資金に余裕を持つことから始めることをおすすめします。

その中でもし「ブログビジネス」に興味のある方は、下記記事も合わせて読んでみてください。

Live in the Shadows ~あなたの人生を変える10日間のメール講座~

※お問い合わせはこちらから※

LINEで相談する方はこちら

労働は嫌だ。私が転売(物販ビジネス)をやらない6つの理由

物販コンサルやスクールが怪しい。簡単と言われる裏にある闇と見分け方

ブログや情報発信で稼げる個別指導型コミュニティ

Live in the Shadows ~あなたの人生を変える10日間のメール講座~

最後までお読み頂きありがとうございましたm(__)m

結局初心者でも稼げる副業は存在しない?

「副業や投資に興味がある、やってみたい」
「副業で本業を超える収入がほしい」
「副業で自分や家族が良い生活を送れるようにしたい」

そうは思っても「初心者」という壁を破ることができず、なかなか挑戦できていないという方はいませんか?

結局初心者でも稼げる副業は存在しないのではないのか?

そう思って諦めている方もいるかもしれません。

でも安心してください。

(剣八)
間違いなく初心者にも稼げる副業も存在します!

しかし、初心者の多くが副業で稼げていないのもまた事実です。

その理由明確で、

“正しい情報を掴み、正しい手法を正しく実行することができていない”

これに尽きます。

初心者の多くは、

「再現性100%」
「初心者でも確実稼げる」
「誰でも楽して儲かる」

こういった”誇大広告に流されて失敗に終わる”というケースがほとんどですからね。

そして、誇大広告が使われている商品のほとんどは、その手法や中身が広告の文言とは大きくかけ離れていて、中にはそもそも中身や実態がないものもあります。

ただ、初心者が故にそうしたものに飛びついてしまうのも無理はなく、中身のないものを手にしてしまうと何も得るものがなく終わってしまうんですね。

つまり、得られる学びも身に付くスキルもなく「また初心者に後戻りする」ってことです。
初心者⇒誇大広告に飛びつく⇒失敗する⇒初心者に後戻り
こうした負のループが続くと進歩するものもなく、永遠と初心者でありながら、稼げないままが続きます。

(剣八)
そこからまず一歩抜け出すためにも、まずは「正しい情報を掴むこと」が大事です。

しかし、ここでまた「初心者が一人で情報を探し、選ぶのは危険だ」という問題も出てきます。

そこでぜひやって頂きたいのは「誰かに相談すること」です。

初心者が経験のない中で、一人で情報を掴むことほど危険なことはなく、そうならないためにも誰かに相談をすることが大事になってきます。

(剣八)
その一人として私を利用して頂いても構いません。

私に相談して頂ければ、あなたのこれまでの経験や悩みをヒアリングしながら、あなたにピッタリの副業を一緒に見つけ出すことができます。

もちろん、いきなり私を完全に信用するのも難しいので、あくまで1つの意見として聞いて頂いて構いません。

もしかすると相談するのも勇気が必要で、なかなか踏み切れないかもしれませんが、まずは勇気を出してご連絡頂ければと思います。

「こういう副業が気になっているけど稼げるのか」
「自分はどうしていけば稼げるようになるのか」
「今副業でこういう悩みや躓きがある」

など、ざっくりした情報でも構いませんのでお気軽にご相談ください^^

その上で最終的にあなたにピッタリの副業を見つけ出せば良いので。

ということで、まずはLINEか、メールどちらでも構いませんので、下記よりご連絡頂ければと思います。

LINEでの相談はこちらから

メールでの相談はこちらから
(剣八)
また、ブログとは別途「稼げる副業情報」「稼ぐための極意」をいち早く配信しているメルマガもやっています。

もし少しでも早く、稼げる副業や優良案件などの情報がほしい方は、下記メルマガにもご登録頂き情報をお待ちください。

剣八裏メルマガ「一騎当千」のご登録はこちら

なお、現在ご登録者には期間限定で「いますぐ最低3万円の収入を得られる方法」をまとめた資料も配布中なので、ぜひこちらも受け取って頂ければと思います。

怪しい副業の見極め方

初心者でも副業で稼ぐためには「正しい情報を掴むことが大事」と伝えましたが、その一方で「怪しい副業を見極める」という手段で失敗を防ぐこともできます。

副業で失敗して余計なお金を失わないために、未然に怪しい副業を避けることもできるんですね。

そのためには怪しい副業を見極める必要がありますが、その中で誰にでもできる方法も存在します。

その詳しい方法を下記記事にまとめていますので、

「副業で失敗したくない」
「余計なお金を失いたくない」

という方はぜひ1度読んでみてください。

【決定版】怪しい副業や情報商材の見分け方と騙される人の注意点

(剣八)
ちなみに、すでに怪しい副業に引っ掛かってしまい、借金を作ってしまったという方はいませんか?

なお「この副業が怪しいかどうか自分では判断が付かない」という場合には、個別にご相談頂くことも可能です。

・この副業は本当に稼げるのか
・この副業に問題はないのか
・気になっているけどちょっと怪しい気がする

など、ちょっとしたご相談でも良いので、気になる副業の内容や詳細を記載の上、ご連絡頂ければと思います。

LINEでの相談はこちらから

メールでの相談はこちらから

月収50万~100万円を稼ぎ「自由」や「理想」を手に入れたい方限定

・物価の高騰
・増税
・老後の資金
・終身雇用の崩壊

ここ最近は、お金に関わる問題が浮き彫りになっていますよね。

特に某流行病が広がり始めた辺りから、こうした悪い流れが続いている印象で、そんな中で「副業をしないとヤバい」という時代に突入してきました。

実際にとある調査では「現在副業をやっている、あるいは副業の経験がある」という割合が、20%~30%というデータも出ています。


引用元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000145.000013597.html

また、5割以上の方が副業に興味があるというデータも出ているんですね。


引用元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000145.000013597.html

(剣八)
つまり、すでに5人に1人が副業をやっていて、2人に1人は副業に興味がある時代に突入しているということですね。

また、1ヵ月あたりの副業収入が5万円以上を超えている人が「約3割」もいました。

副業経験者の1カ月あたりの「平均副業収入」、最多は?

年代別で見ていくと、意外にも”40代が1番稼いでいる”というデータも出ています。

副業の月収はいくらですか【年代別】

こうしてデータを見るだけでも、副業をやる人が増えていて、実際に稼いでいる人も増えていることが見て取れますよね。

さらに「厚生労働省」も副業を推していて”副業・兼業の促進に関するガイドライン”を用意しているのをご存知でしょうか?

副業・兼業の促進に関するガイドライン

国までもが副業を推しているんですね。

その理由としては、
第2の人生の準備として有効、人生100年時代を迎え、若いうちから自らの希望する働き方を選べる環境を作っていくことが必要
ということです。

これはある意味「老後の資金は自分で用意してくださいね」というメッセージが込められているとも思いませんか?

こうした背景もあり、今副業をやる人や副業に興味を持つ人が増えていますが、その裏では「稼げる人」と「稼げない人」の二極化といった問題も存在します。

(剣八)
この2つの分かれ道には、どういったところに違いがあるのか?

それは
・選んでいる副業
・参加しているコンサルやスクール、コミュニティ
の2つです。

まず選んでいる副業に関しては、

「そもそも稼げない副業」
「月5万円も稼げない副業」
「素人には難しい副業」

を選んでしまっている点が挙げられます。

これに関しては、どういった副業が稼げるのかをわかっていない人が多い、あるいは発信されている情報を間違った認識で受け取っていることが考えられますね。

また、参加しているコンサルやスクール、コミュニティに関しては、そもそも稼げる手法を教えていない場所やサポート体制がしっかりと整っていない場所を選んでいることが挙げられます。

やっぱり初心者が副業で稼ぐために最も必要なことは、正しい手法を正しく実行することなんですが、これを実行するためにはきちんと稼げる手法を教えていて、そのサポートをしっかりしているところを選ばなければなりません。

これが大原則です!

(剣八)
そこで私は、こうした方々を正しい方向に導くべく、クローズドな場所で副業企画を開催しています。

この企画は、月収50万~100万円を稼ぎ出し「自由」や「理想」を手に入れたい方を対象としていて、これから副業で月5万円以上を稼ぎ、もっと上を目指したいという方のみが参加できる企画です。

これはこれまでにも高確率で成功者を輩出してきた企画で、稼げる副業や稼ぐためにやるべきことを教えている無料講座内で案内しています。

ですので、

・月収50万~100万円を稼ぎたい
・「自由」や「理想」を手に入れたい


と思う方は、まずはその無料講座にご参加頂ければと思います。

参加方法などの詳細に関しては下記記事にまとめていますので、まずは読んでみてください。

月収50万円以上を稼ぎ「自由」や「理想」が手に入れる企画はこちら

なお、こちらの無料講座に関しては、“本気で月50万円以上を稼ぎたい方のみ”にご参加頂ければと思います。

ご登録者には期間限定で「いますぐ最低3万円の収入を得られる方法」をまとめた資料も無料で配布中なので、ぜひ合わせて受け取って頂ければと思います。

剣八が実際に稼いでいる副業まとめ

これから副業を始めるにあたって、

「どの副業を選んで良いかわからない」
「高額なものが多く気軽に始められない」
「教材やスクールの数が多すぎてハズレを引くリスクが高い」

こういった悩みを抱えて、なかなか前に進むことができない方もいらっしゃいますよね。

(剣八)
そこでこうした悩みを一発解消できるように、私が厳選した副業情報をまとめてみました。

剣八が実際に稼いでいる副業情報はこちら

こちらの副業情報は、”私が実際に実践して稼いだ経験のある情報のみ”を厳選してまとめているので、もしどれを選んで良いかわからない方は、まずはこの中から気になるものを探してみてください。

もしその中でも選択に迷った場合は、ご相談頂ければ一緒に絞りますので、お気軽にご相談頂ければと思います^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です