月収50万円以上を稼ぎ「自由」や「理想」を手に入れる企画

※当サイトのリンクにはアフィリエイト広告が含まれています。

SAT氏のライムサロン(FX自動売買)は稼げない?資産800億の師匠はいない?

(剣八)
ここ最近TikTokで注目されているビジネス系アカウントの「SAT」さんをご存知でしょうか?

このアカウントですね。

このSATさんのTikTokと出会ってファンになった方もいれば、ビジネスに興味を持った方もいると思いますが、その一方で

・実際どんな人なの?
・お金持ちの師匠がいるみたいだけどその実態はどうなの?
・ライムサロンのFX自動売買って稼げるの?

といった疑問を持った方もいるでしょう。

「得体の知れない人物」といった印象もありますよね。

そこで今回は、そのSAT氏の実態と提供しているFX自動売買の情報を追ってみました。

ビジネス系TikToker「SAT」とは?

SATさんは2020年の9月に現れたビジネス系TikTokerです。

その1本目の動画がこちら

@sat590##本気出してみた いくらになったと思う?♬ Banana (feat. Shaggy) [DJ FLe – Minisiren Remix] – Conkarah

これはバイナリーオプションで稼いだという動画ですが、なんせ1本目なので「怪しい」といった声も多かったです(笑)

しかし、そこからも何本かバイナリーの動画を出し、それ後は自身のやっているビジネス関連の動画を出します。

その1つの動画がこちら

@sat590@31755114905f さんへの返信 この話、ヒロトくんなら20万で売ってそう。♬ 「名探偵コナン」メイン・テーマ – ウィンズスコアBFB

どうやらSATさんはFacebook広告を使って集客をし、モノを売るビジネスをやってみるみたいですね。

@sat590@akasatana77 さんへの返信 すごく簡単にまとめました。♬ CHILDAYS – BLOOM VASE

こういった形で独自商品も作っているみたいで、SATさんの説明だと簡単そうに感じますよね。

ちなみに、この動画で作成しているPDFの商品は、いわゆる「情報商材」と呼ばれるもので情報を商品にして売るというスタイルになります。

情報商材を取り扱うメリットとしては、有形の商品と違って原価がかからないので、利益率も高くなり効率的に稼げるところです。

またSATさんは、こうしたトレードやビジネスの発信以外にも、怪しいマルチ商法の仕組みなども解説していて、日に日に信頼感も増して今ではフォロー10万人超えの人気アカウントまで成長しています。

@sat590@myonmy0 さんへの返信 もうすぐ相原くんが出てきます##マイニングエクスプレス♬ 「名探偵コナン」メイン・テーマ – ウィンズスコアBFB

(剣八)
ビジネス系アカウントでこの数字はかなりすごく、私もいろいろと動画を見ましたがその内容と説明の上手さからも本物だなと思ったのが率直な感想でした。

ライムサロン運営のSAT氏はプロダクトローンチ会社で働いて失敗【その実態】

ビジネスの本質やマルチの仕組みなどをサラッと語り、なおかつ学生にもわかりやすく説明するSATさんですが、まだまだ謎に包まれていますよね。

ただ、ここ最近出した動画の中では、また新たにSATさんの経歴がわかる情報が出てきました。

その動画がこちら

@sat590@ssnn5050 への返信♬ オリジナル楽曲 – Sat(´・ω・`)

どうやらもともとプロダクトローンチをやってたみたいで、

このコメントを見る限りでは、15歳の頃から「インフォ業界」にいて18歳でプロダクトローンチで1000万円稼いでいたそうですね。

ちなみに、インフォ業界とは「情報商材業界」のことで、プロダクトローンチはこの情報商材業界で頻繁に使われていたマーケティングの手法のことを指します。

もともとプロダクトローンチとはアメリカ発祥の手法なんですが、インフォ業界ではそれを劣化させて使っていました。

具体的には、

・再現100%
・成功確定
・初月から300万円超え
・ほったらかしでウン百万円
・誰でも簡単に

といった誇大広告が使われていて、なおかつ中身のない商品を売っていた感じですね。

このインフォ業界が大きく認知されたのは「与沢翼」さんからですが、闇金ウシジマくんのモデルにもなったのは有名な話ですよね。

そして、実は私もこの与沢さんの影響を受けてインフォ業界の世界に入り、そこから長い間ずっとインフォ業界の実態を見てきました。

ただ、当時イケイケだった人たちも今じゃほぼ見なくなり、かなり衰退してきています。

要するに、誇大広告だけ謳って中身のない商品を売る人たちがかなり減ったということです。

情報商材自体は今でも存続していますが、そのプロダクトローンチを使って高額商品を無理矢理売っているという一部の悪徳業者が消えていった感じですね。

おそらく、プロダクトローンチの会社で働いていたというSATさんもその流れを受けて失敗したのではないでしょうか?

ちなみに、このプロダクトローンチの会社も業界では主要な会社がいくつかに分かれていて、その中でも若い衆を働かせたいた会社で心当たりがあるとすれば「佐藤ひろひで」さんという方です。

佐藤ひろひでさんとはこの方になります。

この方のプロダクトローンチの会社が絡んでいた案件には、

こういったものがあって、

・日本全国940名に10億円の地域振興金
・そっきん!ソッキン!即金!
・孫にLINEの返事を返すくらいの簡単作業で年収1000万円
・所属するだけで毎年1000万円のメンバー報酬

ご覧の通り、登録ページにモリモリの広告が使われていたわけですね。

なお、上から2つにおいてはそれぞれ、消費者庁からの注意喚起と逮捕者が出ています。

詳しい記事はこちら

ちなみに、こちらの動画では

@sat590@nyzmws への返信♬ オリジナル楽曲 – Sat(´・ω・`)

ローンチ屋が高齢者の資金を搾取しすぎて稼げなくなったから、今大学生に降りている

と言っているんですが、ここまで実態を知っているのは、もはや自分自身もその間近にいたということでしょうか?笑

なお、最終的に佐藤ひろひでさんが運営するローンチ会社は、リキマツ住建という会社を経営する親である佐藤哲治さんを経由し、7億9600万円の所得隠しと法人税約1億9400万円の脱税容疑がかけられました。

これはフィリピンにある会社を使ったスキームということですが、

こちらのプロフィールの通り、佐藤ひろひでさん自身は元々フィリピンのハーフだということですね。

なので、佐藤哲治さんもフィリピンで会社を作るのにも慣れているといった感じでしょうか?

そういえばSATさんも別の動画で、元々フィリピンに住んでいたと言ってたんですが・・・

@sat590@wagahai_ha_nuko さんへの返信♬ オリジナル楽曲 – SATの投資ラジオ – Sat(´・ω・`)

まぁ佐藤ひろひでさんと関係があるかどうかはわかりませんが。

ひとまず、SATさんが触れていたローンチ会社の実態というのはこんな感じになります。

ライムサロン運営のSAT氏が手掛けたプロダクトローンチ(案件)

ではここで1つSATさんが実際に手掛けたプロダクトローンチを紹介します。

それはTikTokの動画にも上がっていたこちらの案件です。

@sat590

♬ オリジナル楽曲 – Sat(´・ω・`) – Sat(´・ω・`)

この動画のLPとして出てきていた「PALATINA(プラチナ)」という案件名を検索したところ、実際にその情報が出てきました。

その内容は、

・年収1000万円稼げる
・1日5分~10分スマホチェックのみで毎日3万円が稼げる
・簡単、時短、高価の実現

として紹介されていて、まさに先ほど紹介したプロダクトローンチ会社が過去に使っていた謳い文句と、似たような文言が見受けられますね。

これを見るとSATさんがプロダクトローンチ会社で働いていたのもかなり信憑性が高いですが、その一方でこうした案件に数々の人を巻き込んできたとも捉えられますよね。

なお、この案件については最終的に、LINE登録者に対していろいろな副業情報を紹介していてSATさんも動画で伝えていた「リスト取り(メールアドレスやLINEの取得)」を目的とした案件でした。

そして、ここからさらに別の案件に流して、そこで売上を立てるといったような、詳しい人にしかわからない非常に巧妙な仕組みになっています。

こうした稼ぎ方は実際に稼げることは確かですが「自分が稼げればそれで良い」そう思われても仕方のない稼ぎ方であって、その対象となった人はお金を払って終わってしまうケースがほとんどです。

万が一稼げなくても何かのスキルが身に付いて、そのスキルや経験が他のところで活きて稼げるという場合もありますが、こうした案件は本当に何も残らないのでその点には注意した方が良いですね。

SATさんに関しては、本当に売り手視点からだけの稼ぎ方を教えてしているだけなので、これを本質的な稼ぎ方とは捉えない方が良いでしょう。

過去にプロダクトローンチ会社で失敗した話を聞いてもわかるように、長く続くような稼ぎ方ではありません。

SAT氏がTikTokで言っていた20代800億円の資産家は存在しない?

ここまでのSATさんが若い頃からローンチ会社で仕事をしてきたという話からも、TikTokで出てくるビジネスやマルチの仕組みの話も本当だと思ったんですが、ここで1つだけ残念なお知らせがあります。

それがある動画で出てきた20代で資産800億円築いた金持ちの元へ修行しにきたという情報が、一部噓なのではないかという疑惑です。

その動画がこちら

@sat590@4ne_7 への返信♬ オリジナル楽曲 – Sat(´・ω・`)

こんな感じでタイにある豪邸で「彼から与えられた部屋で修行する」といった内容の動画で「豪邸も20億くらいするんじゃないか」と言っていたんですよね。

ただこちらのツイートを見てみてください。

動画と同じところに来ている写真ですが、あたかも800億の資産家の家として紹介されていた豪邸も、20万円で宿泊ができる単なるリゾートホテルだったということがわかります。

TikTokでは資産家の知り合いの20億円の豪邸に呼ばれて修行しにきたといった感じでしたが、実際には20万円を払ってホテルに泊まって遊びながら仕事をしにきたということなんでしょうか?

といった情報を見ても、やっぱりローンチ会社で働いていたのは納得ですし、TikTokで見せていた裏側で、こういうツイートを平気でやってしまうんだというところは見えてしまいましたね。

せっかくビジネスでは本質的な話もしているのに、こういうことをやっているところを見ると少し残念な気持ちになりました。

SAT氏のFXライムサロンに入会してみた!自動売買無料提供の目的

さて、ここまでTikTokでの情報に触れてきましたが、今回私がSATさんを取り上げようと思った理由は他にあります。

それはSATさんが運営している「FXライムサロン」に興味を持ったからです。

提供物はFX自動売買ソフト

SATさんのTikTokを見ていると要所要所でFX自動売買ソフトの話が出てきますよね。

このFX自動売買ソフトは「ライムサロン」という、Discordのコミュニティにて無料提供されているものです。

これって受け取る側からすると神って思いますよね^^

実際稼げるかどうかは別として無料でもらえるのであれば、もらっちゃえって私も思いましたし。

ライムサロンの自動売買は稼げるけどリスクもある

ライムサロンの自動売買が稼げるのかどうかですが、結論から言うとコミュニティ内で稼げるという情報はありました。

中には70万円の利益を出している方もいましたが、その方の運用資金は2000万円だったんですよね。

また、ソフトの仕様も自分で少しいじってるってことだったので、同じように再現できるかというとびみょうです。

といった情報を見ると、資金のない初心者にはなかなか利益を出すのは難しいそうだと思います。

運用資金が少ないとその分レバレッジをかけないと利益は出しづらいですからね。

そして、そのレバレッジをかけるとリスクが高くなり、損失額が大きくなる場合もあります。

自動売買の運用はこの辺が難しいところですね(^^;

ライムサロンで自動売買を無料提供する裏

最後に、SATさんがライムサロンで自動売買を無料提供する理由が気になりますよね。

これはずばりこの動画を見るとわかります。

@sat590

@454545sukisuki さんへの返信 難しく考えすぎちゃう?

♬ オリジナル楽曲 – SAT(´・ω・`) – Sat(´・ω・`)

裏とは書きましたけど「アフィリエイト」で収益を上げているんですよね。

これは具体的に何かと言うと、XMというFX口座を開設してもらうことで発生する収益です。

SATさんは自動売買を無料で提供する、参加者はXMのFX口座を開設してSATさんに収益がいくようにする。

なんだWINWINじゃんって思いますよね。

そうなんですよ、WINWINなんですよ。

ただ、実はもう1つSATさんに発生する収益がありまして、それは自動売買を使ってXM口座で運用した資金の一部がSATさんにいくことです。

これもWINWINの1つじゃんって思いますよね?

でも実際には運用して負けた場合でもSATさんに報酬はいくようになっていて、要するにSATさん自身は全くリスクなく収益を上げることができ、運用者は逆にうまく利益が出るかどうかわからないソフトを稼働させ、損失のリスクのある中運用しなければなりません。

(剣八)
要するに、一見WINWINの見えますが、実はリスクを背負っているのはソフトを提供頂いた側だけって構図なんですよ。

こう言うとSATさんは「いやいやおれも運用しているからリスク背負っているよ」と言うかもしれませんが、それってスマホ越しで見ている私たちにはわからないことですよね。

で、SATさんに限らずこの2年ほどは、「自動売買を無料提供してXM口座を開設させる」というビジネスが流行っていて、これが「XMアフィリエイト」とも呼ばれています。

XMアフィリエイト
XMアフィリエイト コンサル

などで検索すると、バコバコ情報が出てくるのでぜひ1度お調べを。

そして、これらをやっている人たちというのは、やっぱりFXのリスクを理解している人が多く、自らソフトを稼働させて稼ぐよりも、アフィリエイトした方がリスクなく稼げることがわかっているんですよね。

もちろん、中には稼げるソフトを提供しているところもあると思いますが、それでもリスクがあることは理解した上で稼働させた方が良いでしょう。

あとは無料提供から入って、もっと稼げる高額のソフトがあるよと誘導しているところもあるので、その点は気を付けて方が良いと思います。

なお、XMの口座開設を条件に無料で提供されるソフトは、所詮は無料で提供されるものなので、中身に関してはある程度のものだと確保しておいた方が良いでしょう。

一方で有料のソフトなども存在します。

個人的にはやはり有料の方がある程度中身も担保されていると思っているので、もし興味があるという方がいればお声かけ頂ければと思います。

投資ではなくアフィリエイトする側のビジネスで稼ぎたい方も、ぜひご連絡ください。

結局初心者でも稼げる副業は存在しない?

「副業や投資に興味がある、やってみたい」
「副業で本業を超える収入がほしい」
「副業で自分や家族が良い生活を送れるようにしたい」

そうは思っても「初心者」という壁を破ることができず、なかなか挑戦できていないという方はいませんか?

結局初心者でも稼げる副業は存在しないのではないのか?

そう思って諦めている方もいるかもしれません。

でも安心してください。

(剣八)
間違いなく初心者にも稼げる副業も存在します!

しかし、初心者の多くが副業で稼げていないのもまた事実です。

その理由明確で、

“正しい情報を掴み、正しい手法を正しく実行することができていない”

これに尽きます。

初心者の多くは、

「再現性100%」
「初心者でも確実稼げる」
「誰でも楽して儲かる」

こういった”誇大広告に流されて失敗に終わる”というケースがほとんどですからね。

そして、誇大広告が使われている商品のほとんどは、その手法や中身が広告の文言とは大きくかけ離れていて、中にはそもそも中身や実態がないものもあります。

ただ、初心者が故にそうしたものに飛びついてしまうのも無理はなく、中身のないものを手にしてしまうと何も得るものがなく終わってしまうんですね。

つまり、得られる学びも身に付くスキルもなく「また初心者に後戻りする」ってことです。
初心者⇒誇大広告に飛びつく⇒失敗する⇒初心者に後戻り
こうした負のループが続くと進歩するものもなく、永遠と初心者でありながら、稼げないままが続きます。

(剣八)
そこからまず一歩抜け出すためにも、まずは「正しい情報を掴むこと」が大事です。

しかし、ここでまた「初心者が一人で情報を探し、選ぶのは危険だ」という問題も出てきます。

そこでぜひやって頂きたいのは「誰かに相談すること」です。

初心者が経験のない中で、一人で情報を掴むことほど危険なことはなく、そうならないためにも誰かに相談をすることが大事になってきます。

(剣八)
その一人として私を利用して頂いても構いません。

私に相談して頂ければ、あなたのこれまでの経験や悩みをヒアリングしながら、あなたにピッタリの副業を一緒に見つけ出すことができます。

もちろん、いきなり私を完全に信用するのも難しいので、あくまで1つの意見として聞いて頂いて構いません。

もしかすると相談するのも勇気が必要で、なかなか踏み切れないかもしれませんが、まずは勇気を出してご連絡頂ければと思います。

「こういう副業が気になっているけど稼げるのか」
「自分はどうしていけば稼げるようになるのか」
「今副業でこういう悩みや躓きがある」

など、ざっくりした情報でも構いませんのでお気軽にご相談ください^^

その上で最終的にあなたにピッタリの副業を見つけ出せば良いので。

ということで、まずはLINEか、メールどちらでも構いませんので、下記よりご連絡頂ければと思います。

LINEでの相談はこちらから

メールでの相談はこちらから
(剣八)
また、ブログとは別途「稼げる副業情報」「稼ぐための極意」をいち早く配信しているメルマガもやっています。

もし少しでも早く、稼げる副業や優良案件などの情報がほしい方は、下記メルマガにもご登録頂き情報をお待ちください。

剣八裏メルマガ「一騎当千」のご登録はこちら

なお、現在ご登録者には期間限定で「いますぐ最低3万円の収入を得られる方法」をまとめた資料も配布中なので、ぜひこちらも受け取って頂ければと思います。

怪しい副業の見極め方

初心者でも副業で稼ぐためには「正しい情報を掴むことが大事」と伝えましたが、その一方で「怪しい副業を見極める」という手段で失敗を防ぐこともできます。

副業で失敗して余計なお金を失わないために、未然に怪しい副業を避けることもできるんですね。

そのためには怪しい副業を見極める必要がありますが、その中で誰にでもできる方法も存在します。

その詳しい方法を下記記事にまとめていますので、

「副業で失敗したくない」
「余計なお金を失いたくない」

という方はぜひ1度読んでみてください。

【決定版】怪しい副業や情報商材の見分け方と騙される人の注意点

(剣八)
ちなみに、すでに怪しい副業に引っ掛かってしまい、借金を作ってしまったという方はいませんか?

なお「この副業が怪しいかどうか自分では判断が付かない」という場合には、個別にご相談頂くことも可能です。

・この副業は本当に稼げるのか
・この副業に問題はないのか
・気になっているけどちょっと怪しい気がする

など、ちょっとしたご相談でも良いので、気になる副業の内容や詳細を記載の上、ご連絡頂ければと思います。

LINEでの相談はこちらから

メールでの相談はこちらから

月収50万~100万円を稼ぎ「自由」や「理想」を手に入れたい方限定

・物価の高騰
・増税
・老後の資金
・終身雇用の崩壊

ここ最近は、お金に関わる問題が浮き彫りになっていますよね。

特に某流行病が広がり始めた辺りから、こうした悪い流れが続いている印象で、そんな中で「副業をしないとヤバい」という時代に突入してきました。

実際にとある調査では「現在副業をやっている、あるいは副業の経験がある」という割合が、20%~30%というデータも出ています。


引用元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000145.000013597.html

また、5割以上の方が副業に興味があるというデータも出ているんですね。


引用元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000145.000013597.html

(剣八)
つまり、すでに5人に1人が副業をやっていて、2人に1人は副業に興味がある時代に突入しているということですね。

また、1ヵ月あたりの副業収入が5万円以上を超えている人が「約3割」もいました。

副業経験者の1カ月あたりの「平均副業収入」、最多は?

年代別で見ていくと、意外にも”40代が1番稼いでいる”というデータも出ています。

副業の月収はいくらですか【年代別】

こうしてデータを見るだけでも、副業をやる人が増えていて、実際に稼いでいる人も増えていることが見て取れますよね。

さらに「厚生労働省」も副業を推していて”副業・兼業の促進に関するガイドライン”を用意しているのをご存知でしょうか?

副業・兼業の促進に関するガイドライン

国までもが副業を推しているんですね。

その理由としては、
第2の人生の準備として有効、人生100年時代を迎え、若いうちから自らの希望する働き方を選べる環境を作っていくことが必要
ということです。

これはある意味「老後の資金は自分で用意してくださいね」というメッセージが込められているとも思いませんか?

こうした背景もあり、今副業をやる人や副業に興味を持つ人が増えていますが、その裏では「稼げる人」と「稼げない人」の二極化といった問題も存在します。

(剣八)
この2つの分かれ道には、どういったところに違いがあるのか?

それは
・選んでいる副業
・参加しているコンサルやスクール、コミュニティ
の2つです。

まず選んでいる副業に関しては、

「そもそも稼げない副業」
「月5万円も稼げない副業」
「素人には難しい副業」

を選んでしまっている点が挙げられます。

これに関しては、どういった副業が稼げるのかをわかっていない人が多い、あるいは発信されている情報を間違った認識で受け取っていることが考えられますね。

また、参加しているコンサルやスクール、コミュニティに関しては、そもそも稼げる手法を教えていない場所やサポート体制がしっかりと整っていない場所を選んでいることが挙げられます。

やっぱり初心者が副業で稼ぐために最も必要なことは、正しい手法を正しく実行することなんですが、これを実行するためにはきちんと稼げる手法を教えていて、そのサポートをしっかりしているところを選ばなければなりません。

これが大原則です!

(剣八)
そこで私は、こうした方々を正しい方向に導くべく、クローズドな場所で副業企画を開催しています。

この企画は、月収50万~100万円を稼ぎ出し「自由」や「理想」を手に入れたい方を対象としていて、これから副業で月5万円以上を稼ぎ、もっと上を目指したいという方のみが参加できる企画です。

これはこれまでにも高確率で成功者を輩出してきた企画で、稼げる副業や稼ぐためにやるべきことを教えている無料講座内で案内しています。

ですので、

・月収50万~100万円を稼ぎたい
・「自由」や「理想」を手に入れたい


と思う方は、まずはその無料講座にご参加頂ければと思います。

参加方法などの詳細に関しては下記記事にまとめていますので、まずは読んでみてください。

月収50万円以上を稼ぎ「自由」や「理想」が手に入れる企画はこちら

なお、こちらの無料講座に関しては、“本気で月50万円以上を稼ぎたい方のみ”にご参加頂ければと思います。

ご登録者には期間限定で「いますぐ最低3万円の収入を得られる方法」をまとめた資料も無料で配布中なので、ぜひ合わせて受け取って頂ければと思います。

剣八が実際に稼いでいる副業まとめ

これから副業を始めるにあたって、

「どの副業を選んで良いかわからない」
「高額なものが多く気軽に始められない」
「教材やスクールの数が多すぎてハズレを引くリスクが高い」

こういった悩みを抱えて、なかなか前に進むことができない方もいらっしゃいますよね。

(剣八)
そこでこうした悩みを一発解消できるように、私が厳選した副業情報をまとめてみました。

剣八が実際に稼いでいる副業情報はこちら

こちらの副業情報は、”私が実際に実践して稼いだ経験のある情報のみ”を厳選してまとめているので、もしどれを選んで良いかわからない方は、まずはこの中から気になるものを探してみてください。

もしその中でも選択に迷った場合は、ご相談頂ければ一緒に絞りますので、お気軽にご相談頂ければと思います^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です