公開日: 更新日:

未来予知FXデイトレismを購入レビュー。未来予知なんてふざけるな!

(剣八)
侍ブロガーの剣八です。

先日、大手情報商材ASPインフォトップの売上ランキングを見ると、「未来予知FXデイトレism」という商材が1位になっているのを目にしました。

その時のランキングがこちら

ちなみに、3位にはビジネス系の商材で私が1番オススメしてる「仮面ブロガーズ」が入ってました^^

仮面ブロガーズの詳細はこちら

話を戻し、FXなので相場を予測するならまだしも、未来予知?

「ふざけるな!そんなことがあり得るのか」

と思い立ち、未来予知FXを購入して実践してみることにしました。

その案件がこちら
↓↓
未来予知FXデイトレism

特定商取引法に基づく表記

販売会社グローバルロイズ株式会社(松山裕典)
電話番号03-6279-4799
メールアドレスinfo.future-sight@hide-fx.com
所在地〒160-0023 東京都新宿区西新宿6-16-6 新宿タツミビル801

未来予知FXを最初に見た時の印象は、「ふざけるな!そんなことがあり得るのか」でしたが、もし相場の未来を知れるのであればかなり使えるなと思っています。

そんな感じで不安を抱きつつも、期待もして今実践を進めているところですが、ある程度の全体像がわかったので、この記事では全体像を中心にお伝えしていきますね。

(さむけん)
なお、すでに実践を始めている中で、「これは欠点だな」といった部分もみつかったので、順を追って共有します!
この記事がおすすめな人
・未来予知FXに興味のある人
・FXで稼げるようになりたい人
・未来予知FXで稼ぎたい人

未来予知FXデイトレismのコンセプトと全体像

 

コンセプト

まず、未来予知FXのコンセプトとしては、“FX相場の未来を予知し、初心者でも稼げるツール”になっています。

このツールを使うことによって、

・トレードスキルを身に付けられない
・FXで稼げない
・相場の動きが読めない

といったFX初心者の悩みを解決するってことです。

FX初心者なら誰しもがぶち当たる悩みを解決してくれるんですね。

そんなツールを使って、“時間に縛られる縛られることのないストレスフリーなライフスタイル”を手に入れることが、未来予知FXの最終的な目標となります。

FXの良いところは、他の副業やビジネスと違って、“時間をかけない”といったところにメリットがあります。

もちろんその分損失のリスクも背負いますが、しっかりと稼げる手法を持っていれば、自由な生活を望めるってことですね^^

全体像

未来予知FXは、勝率90%、年収7000万円の世界中を自由に旅するトレーダーが極秘に使っている未来予知システムと言われてます。

ぶっちゃけ私としては、「ここまでの数字は出せないな」とすでに思っているんですが、その10分の1の年収700万円くらいなら、現実的に可能なのではないかと考えています。

そんな未来予知FXの全体像ですが、まずツールを使ったトレードがメインになるので、難しい知識やスキルを身に付ける必要はありません。

ツールはエントリーから決済まで自動で動かすことができ、主なシステムとしては以下の4つが。

4つのシステム
・未来予知FXデイトレism
・イグジットバンド
・ターゲットフューチャー
・トレンドマスター

1時間に1回のトレードで済むシステムから、短時間向けのトレードシステム、トレンド転換の予知システム、相場の勢いを確認するシステム。

など、これらのシステムをうまく機能させながらトレードして、利益を積み上げていくスタイルになっています。

トレードルールも決まっているので、あとはそのルールに従い、エントリーと決済を行っていくだけですね。

トレード手順も3ステップでシンプルなものになってます。

3ステップ
1.エントリーのサイン・メールアラートが出る
2.チャートを確認してエントリー
3.決済のサインとメールアラートが出たら決済

未来予知FX のトレード手法とロジック

 

トレード手法はデイトレード

未来予知FXのトレード手法は、「デイトレード」です。

デイトレードとは名前の通り、その日のうちにトレードを完結する手法で、その他にもスキャルピングという数分で取引を完結する手法やスイングという日や月を跨いで取引を完結する手法もあります。

未来予知FXは、デイトレードの中でも「1時間足」をメインに使った手法ですが、1日のエントリー回数の平均は1回とチャンスはスキャルピングと比較して少ないです。

ただ、その1回にさえ集中すれば利益を上げられるということでもあるので、労力はかかりませんよね。

トレードのチャンスもツールが教えてくれるので、その間は自分の好きなことをやっていても大丈夫ってことです。

ちなみに、トレードチャンスが1日1回というのも、スイング風の手法になっているからで、これが“最小限の労力で最大の成果を得るトレード”の要因にもなっています。

ロジックはトレンドフォロー

一方、ロジックの基本となるのは、「トレンドフォロー」です。

トレンドフォローとは、相場のトレンドを狙って利益を上げるロジックですね。

FXの相場には「トレンド相場」と「レンジ相場」の2通りがあり、トレンド相場は上か下の一方向に伸びていく相場、レンジ相場は上下一定の幅で波を打つように動く相場になります。

それぞれこんな感じです

トレンド相場

レンジ相場

未来予知FXは、これらの相場の中でもトレンド相場をメインとして取引するってことですね。

つまり、トレンド相場を予知し、そこに合わせてエントリーと決済を行います。

実際このようにして利益が出ているように。

トレンド転換のサインも出るので、本当にトレンド相場で利益を出しやすいツールになっていると思いますね。

ただし、トレンド相場だけではチャンスも少ないため、そこを補うためにも「イグジットバンド」といったツールもあり、レンジ相場でも細かく利益が狙えるようになっています。

レンジ相場での対応は、今から検証を重ねてみないとわかりませんが、とりあえずトレンド相場への対応は良さそうですけどね^^

対象の通貨ペアは下記の5つとなっています。

対象通貨ペア
・ドル円
・ユーロドル
・ユーロ円
・豪ドル円
・NZドル円

上記5つの通貨ペアでツールをうまく活用しながら、トレードして稼ぐってことですね。

未来予知FXの4つのツールとその機能について

 

未来予知FXは全体像でもお伝えした通り、「4つのツール」が存在ます。

4つのツール
・未来予知FXデイトレism
・イグジットバンド
・ターゲットフューチャー
・トレンドマスター

4つのツールのそれぞれの機能における特徴を解説しますね。

未来予知FXデイトレism

未来予知FXデイトレismは、今回メインとなるツールですね。

このツールはプロトレーダーが実際に使っているトレード手法が、そのまま組み込まれていて、FXにおいて必要な機能がすべて盛り込まれています。

その大きな特徴となるのは、1時間足を使ってトレードにおける労力を最大限削減し、莫大な利益を出せるってことです。

つまり、無駄なものは一切省いて、よりシンプルで無理せず楽にトレードできるツールってことですね。

ただ、勝率90%、年収7000万円という実績は、ちょっと行き過ぎなところもありますが、勝率が2割くらい落ちて、その10分の1稼げれば年収700万円には届くので、十分な数字と言えるのではないでしょうか?

イグジットバンド

イグジットバンドは、「レンジ相場」に対応したツールです。

先ほど説明した通り、未来予知FXのメインは「トレンド相場」になります。

ただ、相場の世界はトレンドが3割、レンジが7割と言われているので、トレンド相場がメインとなると単純にチャンスは少ないです。

しかし、イグジットバンドのようなレンジ相場にも対応してくれるツールがあれば、トレンドほどの利益は出ませんが、コツコツと少額の利益は積み重ねていけるってことですね。

時間のある方は、イグジットバンドを使ってチャンスを増やすのもアリでしょう!

ターゲットフューチャー

ターゲットフューチャーは、相場の動きを予測し、それを数値で表してくれるツールです。

「相場が次にどのように動くのか」

このターゲットフューチャーがあれば、数字でわかりやすく動きを把握できるってことですね。

トレンド転換サインが発生後、「到達が予測させる値幅」を瞬時に%で画面上に表示してくれます。

この数字をもとに、どのタイミングで決済を行うかを決めることも可能です。

(さむけん)
FXにおいて、決済するタイミングも非常に重要となるので、このツールがあることでより正確にタイミングを計ることができますよ。

トレンドマスター

トレンドマスターは、今の相場の勢いを確認するためのツールです。

トレンドフォローのロジックにおいては、今の相場がどのくらい勢いのある相場かを把握することも重要になってきます。

どこまでポジションを保持しても大丈夫なのか、いつ相場から退場した方が良いのか。

そのタイミングも大事ですからね。

トレンドマスターがあれば、過去の相場から現在の相場の勢いを分析することができるため、高勝率のトレードに導いてくれます。

未来予知FXデイトレismのメリットデメリットをぶっちゃけ!

メリット

・エントリー&決済が全自動表示

未来予知FXでは、4つのツールによって的確なサインが表示されるため、初心者でもエントリーや決済の目やすを簡単に判断できます。

ツールの設定さえしてしまえば、あとは全自動で表示されるので楽ですね。

ダラダラと長い文章を読んで知識を身に付けるより、視覚化してしまった方が早いでしょう。

・勝ち負けがひと目でわかる

全自動で表示されるサインは、リアルタイムで表示されるので、勝ち負けがわかりやすいです。

また、普通ならエントリーして相場がいつ動くかどうか不安に思いながら待つところを、ある程度のデータを出してくれるので、それを参考に決済できます。

(さむけん)
全く情報がない状況としっかりと情報がある状況では、どちらがトレードしやすいでしょうか?

・チャートに張り付く必要がない

未来予知FXでは、エントリーのタイミングでサインやアラートが出るので、常日頃からチャートに張り付く必要がありません。

また、スキャルピングのように頻繁にサインが出るわけでもないので、忙しくトレードする必要もないってことですね。

スイング風のデイトレだからこそ時間にゆとりを持ってトレードできます。

・ダマシが少ない

ダマシとは、相場が動こうとしていた方向とは逆に動く現象ですが、これは大口の投資家が意図的に動かすものです。

ツールを使っているとこのダマシに遭い、損失を出しやすいと言われてますが、未来予知FXの場合は、デイトレなのでダマシも頻繁に起きにくくなっています。

スキャルピングのような短期トレードではダマシが頻繁に起きますが、デイトレによってそういったメリットもあるってことですね。

・ストレスなく自由に時間を使える

よくFXツールの販売で言われることは、FXで自由な時間を取り戻しましょうってことです。

しかし、実際にはそのツールのほとんどが、スキャルピングの手法を使っていて、1日に50回、100回とサインが出ることもあります。

これではFXで自由を手に入れようとしたところが、FXに追われる生活になっちゃいますよね(^^;

(さむけん)
未来予知FXのサインは、平均1日1回程度なので、トレードに追われることなく、自由な時間を楽しむことができるでしょう!

デメリット

・レンジ相場には強くない

これはツールの解説をしてきた通り、あくまでもトレンド相場がメインのツールなので、レンジ相場にはそんなに強くありません。

一応、レンジ相場のツールもありますが、レンジ相場に特化したツールと比べると、劣る部分もあります。

ただ、その分レンジ相場に特化したツールよりも、トレンド相場で大きな利益を狙えますけどね。

・裁量のスキルが身に付かない

裁量とは自分の判断によるトレードのことを指します。

未来予知FXは初心者向けのツールでもあるので、基本ツール任せになるスタイルとなってますが、どんなツールでも時には裁量が必要になることもあるんです。

相場が通常運行であれば利益も出しやすいですが、世界情勢や経済の大きな動きが出た時に、急激に相場の動きが変わり、対応できない場合もあるでしょう。

そういった時に、自分の判断で取引をしないだったり、損切りをするなどはできた方が良いですね。

そういう大きな動きは滅多にあるわけではないので、基本は心配要りませんが、もし来た時のためにも少しは勉強しておいた方が良いと言えます。

・大きな損失が出る可能性もある

スイング風のデイトレードなので、取引の回数は少なく、大きな利益を狙うこともできますが、大きな利益が出るということは、その分大きな損失も出ることがあるってことですね。

その点だけはしっかりと理解して注意しておいた方が良いでしょう。

それを避けるためには、しっかりと「損切り」の設定をしておくことですね。

未来予知FXデイトレism だからこそ稼げる!

 

FXツールも無数に存在しますが、そんな中でも「未来予知FXだからこそ稼げる」というポイントもあります。

無駄なエントリーがない

まず、未来予知FXのロジックであれば、無駄なエントリーがありません。

スキャルピングのツールのように、1日に何十回もサインが出るツールでは、その分負けるポイントも出てきますからね。

よくチャンスがたくさんあると言う人もいますが、チャンスが多ければその分負けるポイントも増えます。

つまり、負けるポイントに当たる確率が多ければ、全体の勝率が良くても負けるってことです。

その点未来予知FXでは、チャンスは少ないですがしっかりと”稼げるポイントのみ”でサインが出るので、負けることも少なくなります。

むやみやたらにエントリーして、無駄なトレードはする必要ないってことですね。

ルールが明確なので初心者でも安心

FXはエントリーするだけでは利益は出ません。

利益を出せるところでエントリーすることも大事ですが、その後の利益を出すための決済も大事ですよね。

しかし、FX初心者にはどのタイミングで決済すれば良いのか、そのルールを持っていない人がほとんどです。

稼いでいるトレーダーならルールは当たり前に持ってますが、それを持っていないことも勝てない要因の1つではないでしょうか?

しかし、未来予知FXでは、バンドタッチを基準にした決済や損切りのルールも存在していて、それに従ってトレードすればOKです!

(さむけん)
たとえルールを持っていない初心者でも安心ってことですね。

時間がない人ほどデイトレがおすすめ!

これは私のいち個人としての意見ですが、時間がない人ほど未来予知FXのデイトレードがおすすめです。

1日平均1回という少ないエントリーチャンスですが、逆に言えばこの1回のみに集中すれば問題ありません。

また、1ヶ月単位で見ると30回もチャンスがあるわけで、スキャルピングと違って頻繁にトレードして利益を積み重ねる必要はなく、一撃ドカンといった利益が出ることもあります。

ですから、そんなにトレードしなくても稼ぐことはできるんですね。

FXで負ける要因として多いのは、「無理してトレードする」ここにもあるので、無理なくゆったりと、自分のペースでトレードしていくことをおすすめします。

未来予知FXデイトレismの総合評価!

 

さて、ここまで未来予知FXをレビューしてきましたが、総合評価としては“まずまず使えるツール”ではないかと思ってます。

すでにトレンドフォローのツールでは、良い感じの結果も出てきている(負けることもあるが)ので、この調子で実践を進めていきたいです。

(さむけん)
ただ、さすがに「未来を明確に予知する」とまではいかず、あくまでも相場を予測するツールとして性能がよく、評価しています。

あとは初心者向けのツールでもあるので、全く知識も経験もない方が、とりあえずトレードに慣れるためには打ってつけのツールと言えるでしょう。

もちろん、その中で利益を出すこともできますけどね。

逆に、経験者や実績のある人は、このツールのサインを1つの指標にして、裁量トレードに活かすのもありなのかなって思いました。

コンテンツと特典

■コンテンツ

・未来予知FX
・イグジットバンド
・ターゲットフューチャー
・トレンドマスター

・未来予知FX詳細マニュアル動画
・使い方動画1:トレードルール
・使い方動画2:バンドタッチ決済方法
・使い方動画3:トレンドマスターを使ったエントリーの見分け方
・使い方動画4:ターゲットフューチャーで未来を視る
・使い方動画5:損切り方法
・未来予知FX簡単ガイドブック

■特典

・利益率&勝率UP!含み益を一気に拡大する方法
・相場の流れの読み解き方!ダマシを回避する方法
・相場の危険信号を知って得する危ない相場の見分け方
・トレンド発生の書道をつかみ利益を拡大する方法
・安心のインストール完全保証!遠隔操作サポート
・回数無制限の徹底サポート(180日間)
・メタトレーダーマニュアル
・メール&アラート通知設定マニュアル
・証券会社の紹介
・FX基礎知識マニュアル

良い意味で内容に見合っていない価格

今回私が即購入に踏み切った理由としては、その価格にもあります。

未来予知FXの価格は“2万9800円”ですが、この価格は良い意味で内容に見合っていない価格だと思っています。

というのも、そもそもFXツールだけでも20万円、30万円といった価格で売られていることもある中で、2万9800円という価格で買えるわけですからね。

さらに180日間のサポートも付いていてこの価格。

(さむけん)
普通では考えられない価格で、最近ではFX教材の価格も上がっているので、この価格は他のFXツールと比べてめちゃめちゃ良心的だと言えるでしょう!

ちなみに、「グローバルロイズ」が販売会社の商品は、基本的にサポートもしっかりしているので安心と言えます。

特にFXの知識も経験もないって人は、サポートを重視してこういうサポート付の商品を選ぶのもありですね。

欠点はここにあり!

FXツールも完璧なツールというものはありません。

どれもどこかしらの欠点がある中で、そこを補いながら稼いでいかなければならないんです。

今回未来予知FXを私が実践していった中でも欠点はあり、レンジ相場に弱いところと、損切り設定の幅が少ないってところです。

やっぱりレンジ相場をメインとしているツールではないので、その部分が弱いのは当たり前ですからね。

その部分においては、私の特典でも補足しているので参考にして頂ければと思います。

また、損切りにおいては、選択肢の幅を持っておいた方が良いでしょう!

特に今回は「デイトレード」という手法を使う中で、大きな利益が出る一方、その分大きな損失が出るリスクもあります。

そこを解消するために必要なのが損切りで、未来予知FXでも損切りの方法は紹介されてますが、それ以外の方法も知っておいた方が柔軟に対応できると言えるでしょう。

こちらも特典で用意しているので、以下詳細を確認頂ければと思います。

未来予知FXデイトレism剣八オリジナル六大特典

 

今回、未来予知FXを実践する中で、より大きな利益を出しつつ、損失をできるだけ回避するための特典を作りました。

特典は大きく4つに分かれていて、その中でまた細かく内容が分かれているので、ぜひ参考にしてみてください^^

未来予知FXデイトレism剣八オリジナル「六大特典」を受け取る

剣八式未来予知FX「唯我独尊」

・レンジ相場見極め生解説

・相場の転換点が予測できれば利益も獲れる相場の転換点を予測するためのポイント

・FX初心者向け、経済指標とその活用の方法「資本逃避」

・トレンドフォローの勝率を上げ、利益確定の期待値をさらに向上させる秘密とは?

・常勝トレーダーを目指すために知っておくべき3つの条件とは?

・・・etc

この剣八式未来予知FX「唯我独尊」は、未来予知FXを使ったトレードにおける利益の倍増を狙うための内容になっています。

未来予知FXでは、トレンド相場がメインとなると言いましたが、そのトレンド相場の攻略法や利益を出すためのポイントを主にまとめています。

また、トレード自体はサインに従って行うのである程度正確性は保たれますが、最終的な決定は自分でも行えるようにしておいた方が良いでしょう。

ツールと言えどミスが出る時もありますからね(^^;

勝率が100%にいかないのはそういうことですから。

そのためにも相場の見極め方は覚えておいた方がよく、例えば、レンジ相場さえ見極められれば、トレンド相場も把握できるので、レンジ相場の見極め方の解説も入れておきました。

その他にも、経済指標や常勝トレードを目指すための心得など、FXで稼ぐために必要なものを補足しているので、ぜひ参考にしてみてください^^

未来予知FXデイトレism剣八オリジナル「六大特典」を受け取る

剣八流損切り法「難攻不落」

・ストップロスの設定基準と効果的な使い方とは?ストップロスは○○がオススメ

・トレンドフォローに非常に有効!逆転の発想による損切り戦略とは?

・損切りラインを決めるときに押さえておくべきポイントとは?

・損切り幅は何pipsで設定すべきなのか?損切り幅適正範囲と具体的な決め方

・手持ち資金の割合による損切りの決め方

・・・etc

未来予知FXのデイトレードでは、損切りが大きな損失を避けるためのカギになるとお伝えしましたね。

(さむけん)
そのためにも損切り法の幅は持っておいた方が良いでしょう!

自分の資金やトレードに合わせて、適切な損切り設定を行えるようになっていた方が断然優位です。

そこで今回は、「私が持っているすべての損切り法」を公開することにしました。

「難攻不落」には、” 非常に攻めることが難しく、容易には陥落しないこと”といった意味がありますが、まさに損切りのタイミングと重なる意味で、容易に堕落しないためにもこの特典を使って損失を回避して頂ければと思います。

未来予知FXデイトレism剣八オリジナル「六大特典」を受け取る

剣八式ダマシ回避法「不屈」

・ダマシを確実に見極めるためのコツはたった1つ●●に●●の●●がされている時のエントリーを避ける

・一撃10万円越えも!?ダマシを利用して大きな利益を「剣八流ダマシトレード術」

・【初心者必読】なぜダマシは起きるのか?3分でわかるダマシのメカニズム

・【徹底分析】相場を理解し、各相場でのダマシが出るポイントを覚えよう!

・ダマシを回避して目指せ勝率80%超え!ダマシ回避の5つのポイント

未来予知FXは、ツールを使ったトレードになりますが、ツールを使ったトレードで1番怖いのが、販売ページでも書かれていた通り「ダマシ」です。

ダマシとは大口投資家が仕掛けるものであって、相場の動きに逆らう形になるため、機械的取引を行っていると痛い目に遭います。

もちろんこのダマシに遭うと、大きな損失を出すことにもなりますからね。

そこで今回は、この「ダマシ」を最大限回避するための施策を用意しました。

一応、未来予知FXでもダマシのカバーは行われているんですが、それだと弱いと思ったので私からも補足しています。

「不屈」には「苦難に負けず、意志を貫くこと」といった意味がありますが、ダマシというシステムトレード最大の苦難を乗り越え、利益を出せるトレードが保てるようにと作りました。

未来予知FXデイトレism剣八オリジナル「六大特典」を受け取る

全くの「0」からリスク無しに5万円の資金を集める方法

今回、未来予知FXを実践する資金としては、最低限5万円を用意する必要があると言われています。

そんな中で、簡単には5万円を削って用意することもできない人もいると思い、5万円の資金を誰でも「0」から用意する方法を公開することにしました。

この方法使えば一時的ではありますが、5万円の資金くらいは用意できるのでぜひ活用してみてくださいね。

ただし、いつまでも5万円を稼ぎ続けられるというわけではないので、その点だけ理解して頂き、目的はあくまでも未来予知FXで稼ぐことっていうのを忘れずに。

未来予知FXデイトレism剣八オリジナル「六大特典」を受け取る

FX裏コミュニティ「零壱」

・3日間でトレードを始めるためのFXの正しい流れ

・FXではどうやって利益を出すのか?為替レートが自分に優位な方向へ動いたら取引しよう!

・これだけ見ておけば心配ない!FXの基礎用語集

・トレードスタイルを定めることの重要性FXはトレードスタイルによって全く手法が変わってくる

・サポートラインとレジスタンスラインを参考にレンジ相場を分析するレンジ相場ではだましにも注意しよう!

・・・etc

零壱の詳細はこちら

未来予知FXでは、作業はほぼツールに任せることになるので、何か1から勉強する必要もありません。

ただし、FXでトレードすることにおいて、最低限の知識は身に付けておいた方が言えるでしょう。

しかし、未来予知FXは、その部分のフォローがされているわけではないため、今回FXが初心者という方に向けては、私のコミュニティで補足して頂くことにしました。

そのコミュニティが、FX裏コミュニティ「零壱」です。

「零壱」はその名前の通り、「0」を「1」にするためのコミュニティであって、ここで最低限の基礎を身に付けて頂きます。

あとはその基礎をもとにして、未来予知FXで安定的に稼いでいけば良いです。

ツールを使うにしても、「全く何もわからない」というのは、さすがにマズイと思うので、最低限のことはここでフォローして頂ければと思います。

未来予知FXデイトレism剣八オリジナル「六大特典」を受け取る

侍ブロガー剣八のブログ道場

・剣八が退職からわずか1年で月収100万円を達成するために徹底したマインド

・1日たったの2時間で月収100万円以上の報酬を得るために剣八が仕掛けた蓄積型の仕組み

・5年後、10年後も変わらず稼ぎ続けてくれる”蓄積型の資産ブログ”を作る方法とは?

・ブログアフィリエイトを「自動販売機型ビジネス」にするために必要なたった2つの思考

・ラッキーパンチによる短期的な収入ではなく、長く、継続的に収入を得続けるための戦略

・・・etc

「ブログ道場」の詳細はこちら

未来予知FXは、ビジネスと違って労力や時間をかけずにお金を得ることができる投資法になります。

しかし、投資には必ずリスクがつきもので、損失で資金を失う場面も出てくるかもしれません。

そういった時に冷静さを掻いて、無謀なトレードを行い、ついには資金が尽きたという話も珍しくないです。

(さむけん)
ただ、FXのようなお金でお金を呼ぶ稼ぎ方の場合、資金が「0」になった時点でゲームオーバーなんですよね。

要するに、「巻き返せない」ってことです。

そういった時のためにも、保険としてお金を生み出せるビジネスを構築しておいた方が良いでしょう。

そんなビジネスの中でも私がおすすめするのが「ブログ」で、ブログはリスクなく始められ、1度仕組みを構築してしまえば「0」からでもお金を生み出すことができます。

(さむけん)
つまり、「ブログ」を構築しておけば、「FXでも復活できる」ってことですね。

また、ブログで稼いだお金を投資資金に回して、利益を伸ばすこともできるので、そういう意味でもブログを持っておいて損はありません。

ブログ道場ではそのブログを「0」から作る方法を教えていますので、投資とは別にビジネスもやっておくことをおすすめします!

未来予知FXデイトレism剣八オリジナル「六大特典」を受け取る

以上が未来予知FXのレビューになりますが、これからまた検証を重ね、情報を追記していこうと思っています。

最後までお読み頂きありがとうございましたm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。