2019/11/21更新

儲けサロンは稼げない?儲けプロ井上智也さんのサロンに参加します

(剣八)
侍ブロガーの剣八です。

今回は、これから話題になりそうな、儲けプロ井上智也さんの「儲けサロン」について取り上げます。

その詳細がこちら
↓↓
https://sedori-inoue.com/mouke-salon/

(剣八)
結論から言うと、私はこのサロンに参加します!

だって「儲けサロン」ってストレートで良いじゃないですか。

例えば、有名どころで言うと、イケダハヤトさんの「脱社畜サロン」に参加したことがありますが、実際入ってみて特に得られるようなことはなかったんですよね。

てっきりサロン名からは、脱社畜するための稼ぎ方を教えてくれるのかと思ってたら、具体的な稼ぎ方に関する情報はなかったので。

まぁこちらが勝手に勘違いしていたわけですが(笑)

一方で、井上智也さんのサロンは、何か儲けのヒントを得られそうですよね。

井上さん自身マインド系のことは嫌いだって言ってまますが、私も同感なので。

それにブログの記事もうまいですし、いちブロガーとしても尊敬しています。

ってことで、そんな井上さんが運営するサロンがどんなものなのかを追ってみました。

こんな人におすすめの記事
・儲けサロンに興味がある人
・儲けサロンに参加したい人
・副業で稼ぎたい人

 

Live in the Shadows ~あなたの人生を変える10日間のメール講座~

井上智也さんが運営する儲けサロンとは?

 

井上智也さんが運営する儲けサロンについてです。

行動するための環境

オンラインサロン=胡散臭い

たしかに私もそう思います。

実際に参加してわかったことですが、オンラインサロンはインフルエンサーが信用をお金に換える場所なんですよね

稼ぎ方を教えるとか、スキルが身に付くとか。

そういう場所ではなく、信用をお金に換える場所なんです。

実際インフルエンサーのほとんどは、無料で情報発信している方に価値があったりしますからね。

つまり、無料の情報発信で得た「信用」を、有料のサロンで「換金」しているってことですね。

言い方は悪いですが、宗教的な信者の集め方に近いです。

一方で、井上智也さんの場合は、「儲けサロン」のことを“行動できる環境”と言っています。

まさにこれがすべてですね。

結局のところ、サロンで知識を得ようが、教材で学ぼうが、行動しなければ結果は付いてきません。

(剣八)
「パレートの法則」って知ってますか?

細かい説明は面倒なので省略しますが、「2:8」の法則です。

これを行動に当てはめると、2割は行動する人で、8割は行動しないで終わる人です。

これって他のオンラインサロンやオンラインスクールでも実際起きていることなんですよね。

100人参加していても実際に行動しているのは20人。

この2割に入った人は結果を出します。

つまり、才能とか、知識とか、経験とかは置いておいて、この2割にさえ入れば勝てるってことなんですよ。

早い話。

8割は何もせず終わってしまうんですから、2割に入るのは簡単ですよね?笑

まぁ他のオンラインサロンでも、オンラインスクールでも、これができない人が多いから結果が出ない人が多いんですけどね(笑)

でも井上さんの儲けサロンでは、「行動する環境」が用意されているので、要するに嫌でも行動したくなるような場所ってことです。

内容と値段

内容はざっとこんな感じです。

・全てのお金儲けに関するコンテンツ閲覧権限
・影響力を付けるためのTwitter攻略ノウハウ講座
・売れるnoteのセールスライティングテクニック講座
・サロン生同士で発信能力を高めるためのスキル講座
・即効性を重視したブラックお金儲け情報
・実践経験者によるコンテンツ販売講座
・未経験者が月収10〜20万円を目指すせどり講座
・初心者でも稼げるアフィリエイトテクニック講座
・サロン参加者への個別アドバイス
・色々なジャンルで有益な情報交換
・初心者同士で切磋琢磨できる環境
・分からない事があれば質問できる
・未経験ビジネスのスタートアップ

引用元:https://sedori-inoue.com/mouke-salon/

見たところ他のサロンとは違って、しっかりとテクニックを教えてくれそうですよね。

ハッキリ言って、「さぁみんな集まって何何について議論しましょう」なんて、仲良しこよしやってても意味ないですから。笑

しっかりとテクニックを学んで、その上で議論するなら有益な場所となるのではないでしょうか?

「皆んなでお金儲けに特化したサロンを作り上げていきたい」

と言っているように、情報も随時更新していくようですね。

儲けのプロからリアルタイムで情報が入ってくるのは、有益な場所だなと思いました。

サロンの場所
・Facebook
・特設サイト

Facebookが情報交換や質問、アドバイスを受け付ける場所で、特設サイトがサロン内での情報をまとめる場所になっています。

仕事や家事、育児で忙しい方でも情報を得やすいようにしてくれるのはありがたいですね。

Facebookなどの情報交換の場所に参加する暇がないと、結構置き去りにされた感がありますからね(^^;

振り返るのも面倒ですし、まとめてくれていると楽です。

この内容で値段は“月額2980円”ということなので、まぁまぁオンラインサロンの相場ではないでしょうか。

ちなみに、この値段は300名までの値段で、301名以降は1000円値上がりします。

スタートは明日10月10日なので、さっそく参加しようと思います。

儲けサロンはツイッター戦略を取り入れている

 

儲けサロンではいろいろな儲けの情報が受け取れますが、その中でも今回1つ挙げられているのは、「ツイッター戦略」です。

ツイッター戦略を取る意味

まず、ツイッター戦略を取る意味としては、「行動力が1番いらない」ことが挙げられています。

たしかに他のビジネスだといろいろと準備が必要ですが、ツイッターであれば誰でも簡単にアカウントが作成でき、すぐにでも始められますよね。

やはり“行動する環境”を作るサロンということもあり、行動するために特化した内容も含まれているみたいですね。

サロン内でツイッターをやるメリット

また、サロン内でツイッターをやるメリットとしては、サロン生同士でいいねやリツイートが獲得できるということです。

ツイッターで影響力を持つためにはいいねやリツイートが必須で、「0」の状態からこれを獲得するのはなかなか至難の業です(^^;

しかし、仲間同士でリツイートすることで、「0」の状態からでも拡散ができ、次第に影響力を持つようになることは考えられるでしょう。

まぁ実際やってみないことにはわからないんですが、面白そうな試みではあります。

ツイッター×noteで収益化

ツイッターで影響力が付いてくれば、「ツイッター×note」で収益化もできます。

これはもうインフルエンサーの稼ぎ方ですね。

例えば、こんな人もいます。

中星様@東大AV男優ナンパ師
https://twitter.com/nakaboshisama

フォロワーは1万4000人ですが、noteの月の売上は1450万円。

めちゃめちゃすごくて笑っちゃいますよね(笑)

(剣八)
ツイッターでフォロワーを集めて、noteで月1000万円稼げてしまう時代なんですよ!

問題はnoteに投稿する有料級のコンテンツを持っているかどうかなんですが、
その辺の策も何かあるのかはサロンに入って確かめたいと思っています。

儲けにコミット

儲けサロンは、儲けにコミットしています!

気持ちいいですね~^^

とにかくこのストレートに伝えて来る感じが好きです。

ただこれも自信と実力がないとできないことだと思うので、そういう意味でも期待できます。

1.儲けサロンで情報交換
2.その情報で行動する(+知識をストック)
3.その経験をTwitterで発信
4.サロン生同士で協力して影響力を付ける
5.その影響力を利用してnoteでコンテンツ販売

儲けサロンではこれを1つの形として、循環させていきます。

とにかく1人1人が協力することが大事で、要は元気玉のようなイメージですかね(合ってるかわかりませんがw)

1人1人のパワーが集まれば集まるほど、その影響力も大きくなっていくのではないかと考えます。

儲けプロの井上智也さんのココがすごい!

 

この儲けサロンを知っているということは、私も儲けプロのいち読者であります。

そんな私から見て、「井上智也さんのココがすごい!」と思ったところがあるので、まとめてみました。

記事が秀逸

まず、すごいと思ったのは、同じブロガーから見て「記事が秀逸である」ってことです。

タイトルの惹きつけから記事の構成、的確さなど、すべてにおいて完璧だと思いました。

ブログ1つでメルマガ読者5000名以上集めていて、儲けサロンもすでに150名の方が参加を決めているわけですからね。

(剣八)
儲けプロを読む限りでは、物販をメインとしているようですが、ぶっちゃけブログでも相当稼いでいると思いますよ!

実際物販も稼ぎやすいんですが、正直あまり労力をかけたくないなら、井上さんのようにブログで稼ぐのもおすすめです。

今回ツイッターがメインとなっているのもそうですが、結局「情報発信」が1番稼げるんですよね。

読者と並んで歩いている

これは感謝の言葉が毎日届くというのを見ればわかることですが、例えば儲けプロの募集ページにある、「やる気が出ないのはめっちゃ分かります」って言葉もそう。

これだけの実績があれば、普通は斜め上、もしくは上からものを言いそうなところですが、井上さんの場合は読者と並んだ位置で話をしてくれるんですよね。

これが妙に安心感を感じます。

ブログは怪しい感じですが(笑)

基本的に人間というのは面倒くさがりな生き物ですから、その根本から直せと言われても難しいところです。

しかし、やるしかない、がんばれと一方的に言うのではなく、しっかりと行動する環境を作った上で「一緒に稼ぎましょう」と言ってくれるところが優しいですよね。

Giveの精神がすごい

メルマガとか読んでいるとわかると思いますが、普通に稼げる商品とか教えてきますから。笑

他にも1万文字くらいあるんじゃないかという渾身のメルマガもありますし、とにかくその情報や文面からはGiveの精神がすごく伝わってきます。

特にこれから情報発信で稼ぎたい方は、儲けプロやメルマガの情報を読んでいくだけでも参考になるので、ぜひ読むことをおすすめしますね。

無料でもこれだけの情報を与えてくれるんですから、きっと有料のサロンになるとさらに有益な情報が得られることは間違いありませんよね。

とにかく楽しみでしかないので、公開が待ち遠しいです^^

儲けサロンの参加と入会(登録)方法

 

10月10日に儲けサロンの募集が開始され、さっそくですが参加しました。

参加方法

まず、参加方法に関してはペイパルでの決済になるので、下記リンクより決済ページへ飛びます。

https://www.paypal.com/cgi-bin/

「PayPalで支払う」をクリックし、アカウントを持っていれば「ログイン」、アカウントを持っていなければ「アカウントを開設する」をクリックしてください。

ログインしましたら支払い方法を選び「続行」をクリックして進みます。

※アカウントの開設から始めた方は、その流れに沿って進めます。

支払い完了のメールが届いたら参加は完了です。

入会(登録)方法

入会(登録)方法に関しては、決済を済ませたあとにまず井上さんに決済が完了したことをメールにて報告します。

連絡先はこちら
not@sedori-inoue.com

すると、儲けサロンのFacebookページが送られてくるので、

「グループに参加」をクリックして、

・決済された際のPayPalアカウントの登録メールアドレス
・定額支払いのお名前(メールアドレスの返信本文に記載のお名前)

を入力し「Submit」をクリックします。

(剣八)
あとは井上さんからの承認が通れば、無事入会(登録)は完了です^^

まとめ

 

今回は、井上智也さんが主宰する儲けサロンを取り上げましたがいかがだったでしょうか?

・儲けサロンの概要
・儲けサロンの戦略
・井上さんのすごさ

について書きましたが、ここで書いた通り、私は井上さんのことを尊敬しているので、これからサロンに参加していろいろと勉強させて頂こうと思っています。

それこそ後々noteの販売やサロンの運営を考えているなら、その運営方法を見るだけでも参考になると思うので、興味のある方は参加してみてはいかがでしょうか?

それではサロン内でお会いしましょう!!笑

最後までお読み頂きありがとうございましたm(__)m


↑↑↑
友達追加はこちらをタップ

気軽にやりとりしてみたい方はLINE@からメッセージをください^^

剣八裏メルマガ「一騎当千」副業・資産形成への第一歩

「老後に2000万円の貯金が必要」

金融庁からその報告があり、今年は「副業・資産形成」への動きが大きく変わった年になりました。

副業に興味を持つ人が88%、そのうちすでに実践している人が32%というデータも実際に出ています。

正社員3000名に聞く「副業」実態調査

(剣八)
そんな中であなたは出遅れていませんか?

・何から手を付けて良いのかわからない
・どう行動して良いのかわからない
・副業の悩みを解決したい


そんなあなたのために、この剣八裏メルマガ「一騎当千」では、副業・資産形成への“大きな第一歩”となる情報をお届けしています。

“やりたいけど、できない”

そんな方には打ってつけの内容になっているので、まずは登録だけでもやってみてください^^

1度受け取ってみて合わないと思えば、解除して頂いても構いませんので。


剣八裏メルマガ「一騎当千」の登録はこちら


【このメルマガの目的】
・一騎当千とは?
一騎で千人を相手にできるほど強いこと。

という意味の通り、この裏メルマガは、一人で千人分の力を持った「個人」を輩出すること を目的としています。

「稼げる個人」になるために必要な思考や行動、方法論など、この7年間私が個人としてブログで稼いできた知識や経験から得たものを包み隠さず共有していきます。

なので、これから「個人でも収入を得られるようになりたい」と少しでも思った方は、ぜひ登録しておいてくださいね^^

そして、この裏メルマガを通して自分のタイミングで働き、自分のタイミングで遊び、自分の時間や生活をコントロールできるような「真の自由」を一緒に手に入れましょう!

(剣八)
そのためにも、まずは第一歩として「一騎当千」で学び、「稼げる個人」を目指してみてはいかがでしょうか?

結局、本当に稼げる情報はあるのか?

誇大広告
・たったの1ヶ月で1万円が3000万円
・簡単作業で月収30万円をGET
・リスク、知識、作業なしで月収200万円
・7万円を入れておくだけで毎日10万円を生み出し続ける
・スイッチを押すだけで毎日3万円
・毎月100万円以上の完全なる不労所得があなたの元へ
・ただ起動してそのままにしておくだけで月の収入が100万円になる
と言われて購入してみたものの、蓋を開けてみると言われていた内容とは大きく違い、サポートも全然対応してくれない、挙句の果てには連絡すら取れない。

メールアドレスを登録し、動画を見て、商品を購入する。

何度も何度もその繰り返し。

結局、本当に稼げる情報はあるのか?

(剣八)
その気持ちわかります、一体どうなってるんだ!

って感じですよね。

今でこそまともに稼げるようになった私ですが、ネットビジネスを始めた当初は右も左もわからず、アフィリエイトの「ア」の字すら知らなかったズブな素人でした。

(剣八)
当然稼げるわけもありません(^^;

しかし、1つの情報1つの出会いによって私の人生は180°逆転しました。

つまり、誰から情報を受け取り、誰に教わるかが重要なんです。

メールアドレスを登録し、動画を見て、商品を購入する。

そういった情報収集ばかりやっていると、いつまでも本物の情報にはたどり着けません。

ぶっちゃけ、この手の商品は”作り話”がほとんどで、それこそ「役者」や「エキストラ」を使って演出している動画もあります。

高額スクールを販売するプロダクトローンチで「役者を使った詐欺の事例」

クロ現プラスにも出た情報商材が詐欺と言われる理由。K氏の正体は?

どうすれば負の連鎖から抜け出すことができるのか?

それはシンプルに今受け取っている「悪い情報」を遮断して、「良い情報」が入ってくる窓口を作っておくことです。

その窓口の1つに私からの情報も加えてみませんか?

剣八厳選お墨付き商品一覧「これさえ選べば間違いなし」

2018.08.28
もちろん、最初から信用しろなんて言いません。

でも今受け取っている情報よりは間違いなく質は高いので、まずは1つで良いので受け取ってみてください。

前者の情報との大きな違いとしては、私も実際に購入して試し、稼いでいるってところです。

メールアドレスを登録し、動画を見て、商品を購入する。

こうした商品ってまだ誰も試していないんですよ。

でも私がおすすめする情報は、私が実際に試して結果を出している。

ここが大きな違いなんです。

例えば、日常の買物でもダイエット器具や健康サプリメントを購入しようと思った場合、実際の購入者の口コミを見ますよね?

実際の購入者の口コミで評価を確認した上で購入した商品というのは、良い商品だったという経験はありませんか?

私が流す情報は、それと同じようなことです。

(剣八)
なので、今の負の連鎖から抜け出したいという方は、一度私からの情報も受け取ってみてはいかがでしょうか?


わからないことや聞きたいことがあればちょっとしたことでも相談に乗りますので、遠慮なくご連絡くださいね^^

侍ブロガー剣八の「お悩み相談道場」

悩み
・副業で稼ぎたいけど何をやれば良いのかわからない
・ブログで稼ぎたいけどなかなか稼げない
・本物の情報がどこにあるのかわからない
・情報はあるけど何を選んで良いのかわからない
・老後の資産形成や子供の教育費作りをやりたい
・会社の給与だけでは不安だ
・既存のビジネスや副業がうまくいっていない
などなど、それぞれ悩みを抱えていると思います。

そんなあなたのために・・・

(剣八)
剣八、動きます!


あなたが抱えているその悩み、私に相談してみませんか?

侍ブロガー剣八の「無料お悩み相談道場」あなたが求める”理想の生活”とは?

2018.06.07



私がこれまでに培ってきた知識や経験をもとに、あなたの最善のルート(ゴールへの近道)を私が示します。

悩みを一人で抱えていても解決しないですし、”その道のプロ”に聞くのが1番手っ取り早いですからね。

(剣八)
あなたが今持っている悩みをすべて吐き出し、「目的地(ゴール)」を明確にし、新たなスタートを一緒に切りませんか?

ご連絡お待ちしています^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。