新田祐士さんのネクストディメンションゼロはビジネス中級者上級者向けだと思う

侍ブロガーの剣八です。

今回は、新田祐士さんの「ネクストディメンションゼロ」について取り上げます。

その企画がこちら
↓↓
ネクストディメンションゼロ

特定商取引法にも基づく表記

販売業者 株式会社Creafons
代表 新田祐士
所在地 大阪府枚方市樟葉美咲3丁目12-11-202

新田祐士さんは京大院を中退した”カリスマ”

この記事にたどり着いた方ならすでにご存知かもしれませんが、新田祐士さんはもともと京大の理学部で、数学や物理の勉強をしていた経歴があります。

1年目に卒業単位をほぼすべて取得していたということなんで、めちゃめちゃ勉強していたことがわかりますよね。

頭の良い方がさらに勉強もめちゃめちゃやるなんて、もう手が付けられませんね。笑

しかし、在学中に様々なビジネスを手掛けた経験から大学院を中退し、ビジネスに集中することになりました。

その後は、「みんてぃあ」というニックネームで、ネットビジネス業界で活動していたんです。

ここで”新世界アフィリエイト”という情報商材をリリースし、億の利益を生み出しています。

私が新田さんのことを知ったのはこの商材がきっかけです。

この新世界アフィリエイトは、これから新田さんからいろいろ学ぼうと思う方には、まず取っ掛かりとして良い教材ですよ!

f:id:liveinshadow:20180803172519j:plain

新世界アフィリエイトはこちら

新田さんのようになりたければ、その歴史を追えば良いですからね。

新田さんはネットビジネス業界で、新世界アフィリエイトを通して、ネット集客とマーケティング、コピーライティングを広めていました。

今はもう違う次元にいますが、新田さんもこの業界からスタートしたことを考えると、酷いことも多い業界ではありますが、きっかけとチャンスを掴める良い業界でもあるなと改めて思います。

現に私もそれを体験したように。

そんな新田さんも、現在は「コミュニティ化」や「ストーリー作り」のノウハウを様々な分野の方に教えているのです。

すでにメルマガやセールスレターを読んだことがある方なら、その”カリスマ性”もわかるのではないでしょうか?

新田さんのその他の企画はこちら

・ツイッター×トレンド勉強会
・NEXT STAGE
・シンクロツアー
・みんてぃあスクール
・集客の教典
・情報弱者脱出プログラム
・真理の方程式
・理脳系ビジネス
・暗黒大陸
・NEXT DIMENTION

NEXT DIMENSION ZEROはエネルギー×ビジネス

f:id:liveinshadow:20180803172551j:plain

NEXT DIMENSION ZEROは、簡単に言うと「エネルギー×ビジネス」です。

自分が持つエネルギーを最大限に発揮し、それを100%いや120%以上でビジネスに費やしていきます。

そのためビジネス云々の前にまず、そのエネルギーの溜め込み方とエネルギーの漏れを無くす方法、エネルギーを放出する方法を身に付けます。

単なるビジネススクールではなく、自分の潜在的なエネルギーから引き出していく、その辺にあるスクールとはちょっぴり変わったスクールなんですよね。

こういうスクールに参加した経験がない私には、ちょっと神秘感が強すぎますが(笑)

それでも自分が持つエネルギーを最大限に引き出し、そのエネルギーを最大出力でビジネスに注ぎ込めるみたいですね。

「たまに(偶然)起こる超濃密な1日を、“意図的に”毎日作れるようにしよう」

たしかにダラダラと毎日を過ごすよりも、毎日最大出力で取り組む方が、結果も早くなりますしね。

言ってみれば、「ランナーズハイ」的なものを意図的に作り出すみたいな感じでしょうか?

それを「古神道」と言われるものを使って作り出すと。

この古神道が、エネルギーを引き出すのにどういう役割を果たすのか調べてみたんですが、さっぱりわからなかったです(^^;

ちょっとネクストディメンションゼロで直接教えてもらわないとわかりませんね。

とにかく、ネクストディメンションゼロではこの「古神道」を使って、最大限の出力でビジネスに取り組むってことです。笑

一方で、ビジネスの面においては、どういうことをやるのかというと、”とくにこれというものは決まってません”

ただ、新田さんの得意とする、ネット集客とマーケティング、コピーライティングを兼ね備えた、「ステップメール」を作るみたいです。

f:id:liveinshadow:20180803172607j:plain

理念、ターゲット、無料コンテンツ、セールスレター、ステップメールなど、一通りの仕組みをその場で一緒に作ります。

なので、”商品やサービス自体は自分で持ってなければならない”ってところですかね。

過去には、

「10分くらいアドバイスしただけで売り上げが2倍になった」
「皆の前でセールスレターを添削したら売り上げの桁が変わった」

というように、ちょっとしたアドバイスで一瞬で売上げが変わった事例もあるみたいです。

どちらかというと抽象的なアドバイスを頂いて、それをくみ取って自分なりに具現化するって感じなんですかね。

それとも、具体的にここはこうした方が良いよというアドバイスを頂けるのかはわかりませんが。

ネクディメゼロは中級者上級者向きだと思う

f:id:liveinshadow:20180803172623j:plain

ネクディメゼロの内容をざっと一通り読んでみての率直な印象ですが、”ビジネスの中級者上級者向き”ということです。

すでに何かのビジネスに取り組んでいて、そのビジネスの売上げを伸ばすべく「マーケティング」の部分を学びたいということであれば、めちゃめちゃおすすめします!

しかし、まだどういうビジネスをやるかも決まっていない初心者が、いきなりここに飛び込むのはちょっとハードルが高いかなと思います。

サラリーマンでもともとの能力が高く、これから何をするのかまで明確に決まっている方なら、個人ビジネスの経験がなくても良いかもしれませんが。

ただ、「古神道」に関してはエネルギーのことなので、日ごろから意図的に最大限のエネルギーを注げるようになりたいという方は、参加してみるのもありでしょう!

必ずしもビジネスを目的とする必要もないってことですね。

そのエネルギーのコントロールによって、会社で成績を残すことに繋がれば大きな意味となるので。

一方で、ビジネスの面においては正直なところ、”アフィリエイトでもまともに結果を出したことのない初心者であれば難しい”と思います。

アフィリエイトも集客から教育、販売といったマーケティングの基礎が一通り必要になるビジネスで、私的にはこのアフィリエイトが「1人でマーケティングのすべてを担うビジネスの底辺」だと思っています。

つまり、”マーケティングを覚えることにおいて1番敷居の低い個人ビジネス”ってことですね。

ですので、これができないことには、ネクディメゼロに参加したところでサッパリで、まず付いていけないと思うんですよね。

もちろん先ほど言ったように、あらかじめ能力が高かったり、センスがあったりする人は別ですが。

あとは新田さんの指導次第で、誰でも結果を残せるのかもしれませんが、忘れてはいけないのは新田さんは”カリスマ”だということです。

”カリスマのやることが、凡人にも同じようにできるのか”

という不安はあります。

逆に、私のような三流大学卒で、会社も半年でやめてしまったような凡人でも、結果を出すことができるのが「アフィリエイト」です。

私のような人間では、新田さんのように月収1億を稼ぐようなことはどう頑張っても無理ですが、それでもアフィリエイトで月収100万円を稼ぐことくらいならできます。

つまり、”それだけアフィリエイトは凡人向き”ってことですね。

アフィリエイトは、自分の商品やサービスを用意することなく、簡単に始められ、在庫や赤字を抱えるリスクも低いビジネスでもあります。

なので、もしネクディメゼロが”ちょっと敷居が高いかな”と思った方は、アフィリエイトからやってみるのもありでしょう!

そこからネクディメゼロに参加するのも良いですよね。

ちなみに、私がやっているアフィリエイトは、「ブログアフィリエイト」という手法です。

このブログアフィリエイトをやってみたいという方は、下記の講座も受けてみてください。

後発組のためのブログアフィリエイトステップ講座

ブログアフィリエイトの実践スクールはこちら

逆に、カリスマの成功法を学びたい方は、ネクディメゼロに参加して頂ければと思います。

ネクストディメンションゼロの参加はこちらから

最後までお読み頂きありがとうございましたm(__)m

現在悩みを抱えている方や理想を叶えたいという方は、こちらの記事からお問い合わせください。

f:id:liveinshadow:20180627150045j:plain

個人の時代で「理想の生活」を手に入れるためのメール講座に参加する
※「個人の時代」を生きる上で、会社や誰からの干渉も受けずに自由気ままに暮らす「理想の人生」を手に入れる方法をお伝えしていきます。

「個人の時代」の中で「自由な生活」を送るために具体的に必要なものをお伝えしています。

趣味誘導
あなたは趣味を諦めてませんか?趣味に没頭できる生活を手に入れる方法

f:id:liveinshadow:20180626152030j:plain

高額スクールを販売するプロダクトローンチで「役者を使った詐欺の事例」
高額スクールの販売で「役者」が使われていることが当たり前にあることを知ってください。

悪質
「悪質高額スクール診断」あなたの選んだ高額スクールを診断します
9割が偽物と言われるネットビジネス業界の商品を簡単に診断できます。

f:id:liveinshadow:20180607152508p:plain

後発組のためのブログアフィリエイトステップ講座
この講座を実践すればすぐにブログアフィリエイトを始めることが出来ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。