月収50万円以上を稼ぎ「自由」や「理想」を手に入れる企画

※当サイトのリンクにはアフィリエイト広告が含まれています。

アフィリエイター凛さんのツキヒャクワールドの評判は?【注意点あり】

(剣八)
あなたはブログで月100万円に憧れますか?

ブログをやったことがない、あるいは稼いだことがない場合「ブログで月100万円なんて本当に稼げるのか」って疑問に思いますよね。

しかし、実際にブログで月100万円を稼いでいる人はいて、私自身も今から約9年ほど前にそれを体験しました。

そして、今現在もブログを継続していますが、今回はそんなブログで月100万円を稼ぐロードマップを提供している企画を取り上げます。

それが「アフィリエイター凛さん(大沼友樹子)」が主宰する「ツキヒャクワールド」ですね。

「ツキヒャクワールド」というシンプル、かつストレートな伝え方とカタカナ表記をしているところは、同業者してセンスを感じます。

ブロガーやアフィリエイターの仕事は「わかりやすく伝えること」で、できる限り多くの人に正しく情報を伝えることが大事ですからね。

今回はそんなアフィリエイター凛さんが主宰する「ツキヒャクワールド」を、同じブログを職にする者から見た視点でのレビューや感想をお伝えできればと思います。

※最新情報※

凛夫婦のリノアプラス(LiNoah Plus 2nd)は稼げない?ブログ歴10年目から見た評価

・執筆者のプロフィール

この記事のポイント
・ツキヒャクワールドで稼ぐルートは2つ
・アドセンスで月100万円稼ぐのは難しい
・3ステップ運営は大変かも

Live in the Shadows ~あなたの人生を変える10日間のメール講座~

アフィリエイター凛さんの「ツキヒャクワールド」の概要

概要

ツキヒャクワールドは「ゼロから月100万円の世界へ」をテーマにした企画で、アフィリエイターの凛さんと律さんのご夫婦が運営しています。

ブログでゼロから月100万円は可能なのか?

はい、それは実際に可能です!

月1000万円のラインとなるとちょっと非現実的ですが、月100万円レベルであれば誰もが狙えるチャンスはありますね。

ツキヒャクワールドでは参加特典として「ブログでゼロから月100万円目指すためのロードマップ」が配布されていて、ちょっとした実践型の無料講座となっています。

具体的には5つの島を巡りながらブログの学習や実践を進め、また動画も通じて学べる形です。

簡単に見て回った感じでも、かなりコンテンツが作りこまれていて、参加するだけでも有益な情報を得られることは感じました^^

プロフィール

・OL時代に精神的に病みうつを経験
・2017年にアフィリエイトを始め3ヶ月で132万円を達成
・2018年に初プロモーションで月450万円をたっせい
・2019年に情報発信で月2000万円を達成
・ASPセミナーの特別講師として登壇
・最高売上月7500万円
・メルマガ読者1万人超え
・コンサルタントやコミュニティでも活動中

これらの数字を見るとわかりますが、かなりの実績を出されている方ですね。

また、アフィリエイトだけでなく、プロモーションや情報発信にも力を入れていて、独自コンテンツの販売も行っています。

そして、注目すべきはブログを始めたのは2017年でそんなに早いわけではありません。

それでこれだけの数字を残しているので、かなりのセンスの持ち主なんだなと思いました。

(剣八)
このプロモーションにて月商1億円を達成し、次回のプロモーションではまた新たな実績が足されることに期待です^^

ツキヒャクワールドで学べるブログで得られる3つの未来

ツキヒャクワールドでは、ブログで得られる未来は大きく3つあると言われていました。

お金の不安がなくなる

まず1つ目は「経済的自由」です。

一般的にサラリーマンの場合は、時間に対して報酬が支払われる「時間労働型」の仕事になりますよね。

この時間労働型の場合は、働いた時間に対して確実にお金を受け取れる特徴がありますが、その一方でその時間に対する報酬単価は低く、収入の上限も低いです。

これはサラリーマンの平均年収が約400万円という数字を見てもわかりますよね。

もちろん平均の上をいく高年収の人もいますが、平均を下回る人、あるいはその付近の人の方が多いでしょう。

一方で、ブログの場合は「成果報酬型」の仕事であり、成果に対して報酬を受け取ることができます。

例えば、育毛剤を100本売ったとか、美容液を100本売ったとかですね。

あとはその商品やサービスごとの単価によっても収入は変わりますが、成果を上げれば上げるほど収入も増えていきます。

働く時間を増やすことは物理的に難しいですが、モノを売る数や単価を上げることはできますから、ブログの場合はお金のゆとりを取りやすいんですね。

ただし、それもある程度収入の額が上がってからの話になりますが。

関わる人を選べる

続いて2つ目は「精神的自由」です。

基本的に精神的なストレスって関わる人や働く環境によって生まれますよね。

私自身も実はそうで、サラリーマンをやっていた時には、働く環境や人間関係でストレスを感じることが多々ありました。

朝6時に起きて夜23時に帰宅、おまけに土曜出勤もある会社で、上司ともうまくいってませんでした。

仕事内容も飛び込み営業が主で、毎日毎日知らない会社の知らない人に声をかけることに、かなりのストレスを感じていましたね。

しかし、ブログで稼げるようになってからは、直接人と関わることもなく、営業せずともお客さんの方から自然と足を運んでくれるようになり、サラリーマン時代の苦痛やストレスはありません。

仕事も自分のペースでできるようになり、逆に人と関わりが無さ過ぎて心配になるくらいです(笑)

今では心のゆとりは有り余るくらいで、周りの人から人間関係による愚痴を聞くことの方が多くなっています。

やっぱり誰しもがそうしたストレスを抱えているんですね(^^;

好きな時に好きなことができる

最後に3つ目は「時間的自由」です。

ブログである程度の収入を得られるようになると、時間にもゆとりが出てきます。

なぜなら、ブログの場合は集客をするのもブログ、販売をするのもブログで、ブログが自分の代わりに稼いでくれるからですね。

ブログの場合は収入が増えるほど作業量は減っていき、自由な時間が増えますからね。

私の中ではここが1番大きいかもしれません。

”Live in the TOYA”

こちらの記事にも綴っていますが、好きな時に自分のタイミングで出かけることもできるので、本当にそういう面ではブログによって得られる時間的自由は大きいです。

(剣八)
必要以上の人とは関わらず、自分のペースで仕事をし、好きな時に好きなことをしたいのであれば「ブログ」という職業の選択肢も考えてみてはいかがでしょうか?

といったように、やはり同じブログを仕事としている者として、凛さんや律さんの考え方と共感できる部分が多いと思いました。

凛さん律さんがツキヒャクワールドで教える「ブログで稼ぐ2つのルート」

凛さんと律さんが運営するツキヒャクワールドでは、ブログで稼ぐルートは大きく2つあると言われていました。

1.Googleアドセンス

まず1つ目は「Googleアドセンス」です。

このGoogleアドセンスは「アドセンス広告」とも呼ばれていて、Googleの広告枠を利用して収益化をします。

具体的にはブログ上にGoogleの広告枠を設置する機能を使い、自分のブログに表示された広告枠がクリックされるごとに報酬が発生する仕組みです。

いわゆる「クリック報酬型」と呼ばれる広告ですね。

このクリック報酬型の特徴としては、クリックさえされれば報酬が発生するため、成果の敷居が低いことです。

ただし、Googleの審査を通過する必要があるため誰でも広告を設置できるわけではなく、1クリックの報酬単価も低いため大きく稼ぐことはできません。

また、ここ最近は審査も厳しくなり、1クリックの単価も落ちているため、収益化も難しくなってきている状況ですね。

事実、ツイッターで「アドセンス 審査」のような検索でリサーチしてみても、それはわかると思います。

https://twitter.com/side_biz_mr/status/1498781623407747072

https://twitter.com/sakahayayuko/status/1498649064011108356

https://twitter.com/disney_Life1221/status/1498541674557222914

ちなみに、報酬単価が低くなっている原因としては、単純にアドセンス広告で稼ぐ人が増えていたり、ブログをやる人が増えることでアクセスが分散されたり、企業がつぎ込んでいる広告費が落ちたりしていることが挙げられます。

また、直近だと「サードパーティークッキーの廃止問題」も浮上していて、これが実行されると今後さらにアドセンスの収益は落ちていく可能性が高くなるでしょう。

もしアドセンスについて気になる方はこちらの記事も合わせて読んでみてください。

【証拠付】グーグルアドセンスで稼ぐトレンドブログがオワコンになる件

2.ASPアフィリエイト

続いて2つ目は「ASPアフィリエイト」です。

ASPアフィリエイトとは凛さんの集中講座でもあった通り、仲介業者であるASPを通じて広告主と提携を行い、その広告主の商品を紹介することによって成果報酬が発生します。

いわゆる「成果報酬型」と呼ばれる広告ですね。

アフィリエイトについてもう少し詳しく知りたい方は、こちらの記事も参考にしてみてください。

後発組のためのブログアフィリエイトステップ講座

このASPアフィリエイトの特徴としては「報酬単価が高い」ということで、数を捌いたり高単価な商品を扱うことで、収入をアップさせやすいです。

ただし、クリック報酬型広告と違って成果が必要になるため少し敷居は上がりますが、それでも正しい手法や運営、売り方を覚えていけば初心者でも稼ぐことはできます。

ちなみに、このアフィリエイトの市場は年々伸びていて、アドセンスと違ってまだまだ参入の余地はありますね。

引用元:https://www.yano.co.jp/press-release/show/press_id/2656

また、こちらの記事も参考にしてみてください。

【データあり】情報商材やASPアフィリエイトはオワコンか。

どちらのルートを選ぶのが良いか

では今からブログを始めるならGoogleアドセンスとASPアフィリエイトのどちらのルートを選ぶのが良いのか?

(剣八)
それはズバリ、ASPアフィリエイトの一択です!

というのも、先ほどお伝えした通りアドセンスの報酬単価は低く、またサードパーティークッキー問題なども考えると、今後も単価が下がっていくことが考えられます。

そして、この報酬単価が低いアドセンス広告では、個人で「ツキヒャク」を狙っていくことは至難の業です。

実際にアドセンスPV単価(1アクセスの単価)が、大体0.2円~0.5円になりますが、仮に0.3円だったとしてもPVあたりの収益はこの通りになります。

月間PV数⇒収益額目安
1万PV⇒3000円
3万PV⇒9000円
5万PV⇒15000円
10万PV⇒30000円
20万PV⇒60000円
30万PV⇒90000円
40万PV⇒120000円

Googleアドセンスの収益はどれくらいになるのか実例を紹介

こちらのブログでも約40万PVに対して、収益が約10万円という実録が書かれていますが、これでも1PVあたり0.25円ですね。

ちなみに、私のブログデータではもっと低く0.2円を切るレベルです。笑

【証拠付】グーグルアドセンスで稼ぐトレンドブログがオワコンになる件

40万PVもあるのに収益は10万円、これがGoogleアドセンスの現実なんですよ。

ツキヒャクを狙おうと思えば月間400万PVが必要ですね(笑)

一方で、ASPアフィリエイトの場合は、商品を紹介した成果に対して報酬が支払われるためアドセンスと比べて単価が高く、稼ぎやすいです。

飲食店でもそうですが、客単価が低いお店と高いお店ではどちらが収益性が高いかというと、やっぱり客単価の高い方ですよね。

ブログでもそれと同じなんですよ。

また、単価が高ければアクセス数が少なくても稼ぐことはでき、それこそ月1万~2万アクセスでも月収100万円を狙うことはできます。

実際に私がそうなので。

だからこそ、これからブログを始める方には、ASPアフィリエイトを選ぶのをおすすめしますかね。

(剣八)
ここでGoogleとASPの両取りを狙うのはどうなのか?

と思った方もいるかもしれませんが、これも基本的にはおすすめしません。

集中講座でも出ていましたが、トレンドで需要の多いネタがアクセスが見込みやすいと言われていましたが、アドセンスではアクセスを集めるために基本的にこうしたネタを扱うブログが多いです。

しかし、こうしたネタでアクセスを集めても「顧客層が分からない」といった現象に陥ります。

そして、顧客層が分からない(どういう人かわからない)となると、基本的に商品やサービスというのが売りづらく、そうするとASPアフィリエイトでは収益化することが難しくなるんですね。

なので、ASPアフィリエイトで収益化する場合は、どういう顧客層が集まってくるか把握できる記事を書き、その顧客層に適した商品やサービスを紹介していかなければなりません。

そういう収益化方法の違いからもGoogleアドセンスとASPアフィリエイトでは、ブログの運営方法が変わってくるので、両取りをすることは基本的に難しいと思っておいた方が良いでしょう。

もちろん、それぞれ別ブログを開設してやっていくというのであれば問題ないですが。

凛さん律さんの「ツキヒャクワールド」の注意点

凛さん律さんの「ツキヒャクワールド」のブログで稼ぐ方法には、いつか注意点があります。

年商1億円はブログのみの収益か?

今回ツキヒャクワールドの登録ページには「ブログで年商1億円」と書かれていました。

しかし、これは純粋にアドセンスやアフィリエイトのブログ収益だけの実績かはわかりません。

というのも、凛さんのプロフィールを見ると「プロモーション」や「情報発信」といった実績も載せられています。

これらはおそらく、凛さんがこれまでに販売してきた独自の教材や講座、コミュニティなどの実績に当たるのではないかとも考えられます。

これらの売上が数百万~数千万で、それが年商1億円に含まれているなら再現性の面で少し疑問が残りますよね。

今回の集中講座ではアドセンスやASPアフィリエイトの話が中心だったので、プロモーションや独自コンテンツの販売で大きな収益を上げているとなると、ちょっと話も変わってくるので。

なお、こうしたプロモーションになるとブログとは別の集客も行っていたりしていて、今回のプロモーションも実際にそうですよね。

あなたは今回ツキヒャクワールドをどのような経緯で知ったでしょうか?

凛さんのブログでしょうか、それともYouTubeやインスタなどの広告でしょうか?

私自身実際に凛さんを知ったのは、インスタやYouTubeの広告がきっかけで、ブログを知ったのはその後でした。

つまり凛さんは純粋なブログ集客のみだけではなく、SNSやYouTube広告も使って集客を行い、プロモーションやコンテンツ販売で稼いでいるということですね。

となると、アドセンスとASPアフィリエイトでブログのみで年商1億円を上げたかは、疑問になってきますね。

要するに、純粋にブログのみで上げた年商1億円とは鵜呑みにしない方が良いってことです。

今回のプロモーションも含めブログのみで集客を行い、販売をしているならまだわかりますが。

(剣八)
もちろん凛さんの実際のブログを見ると、しっかりと作りこまれているので、同業者から見ても正しいブログの運営方法や正しい記事作成のスキルは持っているんだろうなと思います。

3ステップの運営は難しい

ツキヒャクワールドでは、

ごちゃまぜブログ⇒特化ブログ⇒自分の運営スタイルの確率

の3ステップの運営を推奨されていましたよね。

しかし、実際にこの3ステップでブログを運営していくのは難しいです。

(剣八)
というのも「時間がかかる」からです。

最初のごちゃまぜブログで収益化するのも、少なくとも3ヶ月はかかると思うので、ここでまず時間を要します。

凛さんや律さん、および他の実践者の中には、3ヶ月で月収100万円を超えた実績も紹介されていますが、それは過去の実績であり少なくとも現状それは再現できません。

また、月収100万円を稼げるようになるとするなら、特化ブログのASPアフィリエイトが必須で、最低でも1年の期間はかかりますからね。

最初はアドセンスでいくとするなら3ヶ月までに審査に通って、数百円稼げれば良い方かなくらいです。

そこから特化ブログでも下地を作って収益化するには、さらに半年はかかると思っておいた方が良いでしょう。

つまり、最初の2ステップで最低でも「9ヶ月はかかる」ということですね。

これをサラリーマンとして働きながら副業で取り組むとなると、果たして9ヶ月で済むかは難しいところです。

特にアドセンスで稼ぐとなると、毎日更新も必要になるかもしれないので、作業に追われる可能性もあります。

前述の通り、私自身は最初から特化ブログでASPアフィリエイトの一択なんですが、この3ステップが効率よくいくかどうかは心配ですね。

添削の頻度やクオリティ

今回ツキヒャクワールドでは、最終的にブログ講座が販売されると思いますが、そうなった時にどんなサポートを受けられるのかは重要になってきます。

ツキヒャクワールドでは凛さんが先頭に立っていて、凛さんのブログ手法を教えるということなので、凛さん本人のサポート体制や添削が用意されているかどうかが大きなポイントですね。

あとはその添削の頻度とクオリティです。

例えば、私自身は毎記事添削のコンサルをやっていましたが、果たしてこのツキヒャクワールドではどのくらいの頻度で記事添削を受けられるのでしょうか?

というのも、凛さん自身がめちゃめちゃ忙しいからです。

・自分のブログの運営
・アフィリエイトブログの運営
・音声やメッセージコンサル
・メルマガ配信
・サロン運営
・動画撮影&編集
・子育て
・家事

これらすべてをこなしていると書かれていて、あるブログ記事には1日6~7記事ペースで書いているともあったんですが、ブログを本職している者から見るとハッキリ言って時間が足りません(笑)

これだけのことをやってたら休みなんてあるのかって感じですね。

となると、サポートや記事添削にどれくらい携わり、どのくらいの頻度で受けられるのかも気になりますよね。

また、仮に凛さん以外の誰かがサポートや添削するとなると、講座としての価値は下がってくるのかなと思うのが本音です。

今回のノウハウは凛さん律さんのノウハウをベースにしているはずですから、その本人たちがガッツリ携わる、あるいは本人たちと長い間付き合いのある実績者じゃなければ、サポートのクオリティも変わってくるでしょう。

凛夫婦のリノアプラス(LiNoah Plus 2nd)は稼げない?ブログ歴10年目から見た評価

一般人(サラリーマン)に再現性のあるブログで稼ぐ方法

今回は凛さん律さんのツキヒャクワールドを取り上げてきましたが、いかがだったでしょうか?

凛さん自身のブログを見れば実力者であることは間違いなく、ブログに精通している人なんだなということは、同じブログをやっている者から見てもわかりました。

また、アドセンスだけでなく、しっかりとASPアフィリエイトまで教えているところは、魅力的だと思います。

ただ、アドセンスとASPアフィリエイトの両立は難しく、大変な作業量になる可能性も考えられます。

あとはサポート面でどのくらい凛さんが携わるのかというところも重要ですね。

そこがしっかりとしていれば有益な講座になるのは間違いないでしょう!

(剣八)
で、最後に1つお伝えしたいことがあります!

それは「一般人(サラリーマン)に再現性のあるブログで稼ぐ方法」です。

ここまでの話を聞くと3ステップ運営のブログは、時間のないサラリーマンにはなかなか難しいと思います。

そこで一般人(サラリーマン)に再現性のある「ブログで稼ぐ3つのポイント」をお伝えしますね。

これを押さえておけば、一般人(サラリーマン)でもブログを稼ぐチャンスがあるでしょう。

顔や名前を出さなくて良いブログ

まず1つ目は、顔や名前を出さなくて良いブログですね。

サラリーマンとなると顔を出すことはできませんからね。

凛さん自身も過去には顔出しをせずにブログを運営されていたようですが、今現在はブログ上でも顔を出すようになっていて、YouTubeなどでも顔出しで活動をされています。

そして、今回のプロモーションを通しては、そういった顔出しの部分の実績も含まれていますよね。

月収いくら稼いだという実績はいろいろと出てきていますが、事例に関しては顔出し媒体も含まれています。

一応、凛さん自身はアフィリエイトブログも運営しているということなんですが、その事例が出てきておらず、顔出し媒体が露出しているため、その辺りが実際どうなのか見えてこないですよね。

顔出しをするか、しないか、でもまた運営戦略は変わってくるので。

一方で私自身はこの通り、今もなお顔出しをせずにブログを運営していて、さらにはこうしてブログに直接来られたことを見ても、純粋なブログ集客のみにおける成果であることはわかるかと思います。

このキャラクター(匿名)ブログにおける運営に関しては、私の専門分野でもありますからね。

アドセンスではなくASPアフィリエイト一択

続いて2つ目は、アドセンスではなくASPアフィリエイトを選ぶことです。

すでに前述している通りですが、アドセンス広告というのは報酬単価が低く、年々非常に稼ぎづらくなっています。

これは凛さんの集中講座でもありましたが、アドセンスで月100万円を狙うのは難しいです。

というのか、個人ではほぼ不可能ですね。

なので、月100万円を狙うのであれば、ASPアフィリエイトの一択になってきます。

結局はクリック報酬を狙うのではなく、しっかりと「モノを売って稼ぐスキル」を身に付けなければ、月100万円を稼ぐことは難しいってことですね。

そして、そのためにごちゃまぜブログのステップを踏む必要もありません。

もちろん、まずはごちゃまぜブログで成功体験をするというメリットもありますが、時間をロスしてしまいますからね。

それならストレートにASPアフィリエイトから取り掛かる選択肢もありでしょう!

毎日更新をしなくて良いブログ

最後に3つ目は、毎日更新をしなくても良いブログです。

凛さんも1日6~7記事ペースで記事を書くこともあると書かれていましたが、正直これは副業では再現性がありません。

というより、専業でも1日6~7記事は無理ですね。笑

また、アドセンスのように大量のアクセスを必要とするブログを運営するとなると、毎日更新が必須となります。

そうするといくら稼げても作業量に追われる毎日で、自由なライフスタイルを手に入れることはできません。

なので、副業でブログをやるのであれば、毎日更新の必要がない特化ブログで、自分のペースで取り組んでいくのが1番です。

今現在私自身もブログの指導をやっていますが、これならみなさん継続することができているので。

以上の通り、これから副業でブログを始めるのであれば、これらのポイントを押さえた上で、取り掛かることをおすすめします。

なお、もし私に興味を持ってくださった方は、以下の無料メール講座にも登録してみてください。

Live in the Shadows ~あなたの人生を変える10日間のメール講座~

ネットやブログでモノが売れる仕組みを作れるコミュニティ「文殊ラボ」

最後までお読み頂きありがとうございましたm(__)m

結局初心者でも稼げる副業は存在しない?

「副業や投資に興味がある、やってみたい」
「副業で本業を超える収入がほしい」
「副業で自分や家族が良い生活を送れるようにしたい」

そうは思っても「初心者」という壁を破ることができず、なかなか挑戦できていないという方はいませんか?

結局初心者でも稼げる副業は存在しないのではないのか?

そう思って諦めている方もいるかもしれません。

でも安心してください。

(剣八)
間違いなく初心者にも稼げる副業も存在します!

しかし、初心者の多くが副業で稼げていないのもまた事実です。

その理由明確で、

“正しい情報を掴み、正しい手法を正しく実行することができていない”

これに尽きます。

初心者の多くは、

「再現性100%」
「初心者でも確実稼げる」
「誰でも楽して儲かる」

こういった”誇大広告に流されて失敗に終わる”というケースがほとんどですからね。

そして、誇大広告が使われている商品のほとんどは、その手法や中身が広告の文言とは大きくかけ離れていて、中にはそもそも中身や実態がないものもあります。

ただ、初心者が故にそうしたものに飛びついてしまうのも無理はなく、中身のないものを手にしてしまうと何も得るものがなく終わってしまうんですね。

つまり、得られる学びも身に付くスキルもなく「また初心者に後戻りする」ってことです。
初心者⇒誇大広告に飛びつく⇒失敗する⇒初心者に後戻り
こうした負のループが続くと進歩するものもなく、永遠と初心者でありながら、稼げないままが続きます。

(剣八)
そこからまず一歩抜け出すためにも、まずは「正しい情報を掴むこと」が大事です。

しかし、ここでまた「初心者が一人で情報を探し、選ぶのは危険だ」という問題も出てきます。

そこでぜひやって頂きたいのは「誰かに相談すること」です。

初心者が経験のない中で、一人で情報を掴むことほど危険なことはなく、そうならないためにも誰かに相談をすることが大事になってきます。

(剣八)
その一人として私を利用して頂いても構いません。

私に相談して頂ければ、あなたのこれまでの経験や悩みをヒアリングしながら、あなたにピッタリの副業を一緒に見つけ出すことができます。

もちろん、いきなり私を完全に信用するのも難しいので、あくまで1つの意見として聞いて頂いて構いません。

もしかすると相談するのも勇気が必要で、なかなか踏み切れないかもしれませんが、まずは勇気を出してご連絡頂ければと思います。

「こういう副業が気になっているけど稼げるのか」
「自分はどうしていけば稼げるようになるのか」
「今副業でこういう悩みや躓きがある」

など、ざっくりした情報でも構いませんのでお気軽にご相談ください^^

その上で最終的にあなたにピッタリの副業を見つけ出せば良いので。

ということで、まずはLINEか、メールどちらでも構いませんので、下記よりご連絡頂ければと思います。

LINEでの相談はこちらから

メールでの相談はこちらから
(剣八)
また、ブログとは別途「稼げる副業情報」「稼ぐための極意」をいち早く配信しているメルマガもやっています。

もし少しでも早く、稼げる副業や優良案件などの情報がほしい方は、下記メルマガにもご登録頂き情報をお待ちください。

剣八裏メルマガ「一騎当千」のご登録はこちら

なお、現在ご登録者には期間限定で「いますぐ最低3万円の収入を得られる方法」をまとめた資料も配布中なので、ぜひこちらも受け取って頂ければと思います。

怪しい副業の見極め方

初心者でも副業で稼ぐためには「正しい情報を掴むことが大事」と伝えましたが、その一方で「怪しい副業を見極める」という手段で失敗を防ぐこともできます。

副業で失敗して余計なお金を失わないために、未然に怪しい副業を避けることもできるんですね。

そのためには怪しい副業を見極める必要がありますが、その中で誰にでもできる方法も存在します。

その詳しい方法を下記記事にまとめていますので、

「副業で失敗したくない」
「余計なお金を失いたくない」

という方はぜひ1度読んでみてください。

【決定版】怪しい副業や情報商材の見分け方と騙される人の注意点

(剣八)
ちなみに、すでに怪しい副業に引っ掛かってしまい、借金を作ってしまったという方はいませんか?

なお「この副業が怪しいかどうか自分では判断が付かない」という場合には、個別にご相談頂くことも可能です。

・この副業は本当に稼げるのか
・この副業に問題はないのか
・気になっているけどちょっと怪しい気がする

など、ちょっとしたご相談でも良いので、気になる副業の内容や詳細を記載の上、ご連絡頂ければと思います。

LINEでの相談はこちらから

メールでの相談はこちらから

月収50万~100万円を稼ぎ「自由」や「理想」を手に入れたい方限定

・物価の高騰
・増税
・老後の資金
・終身雇用の崩壊

ここ最近は、お金に関わる問題が浮き彫りになっていますよね。

特に某流行病が広がり始めた辺りから、こうした悪い流れが続いている印象で、そんな中で「副業をしないとヤバい」という時代に突入してきました。

実際にとある調査では「現在副業をやっている、あるいは副業の経験がある」という割合が、20%~30%というデータも出ています。


引用元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000145.000013597.html

また、5割以上の方が副業に興味があるというデータも出ているんですね。


引用元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000145.000013597.html

(剣八)
つまり、すでに5人に1人が副業をやっていて、2人に1人は副業に興味がある時代に突入しているということですね。

また、1ヵ月あたりの副業収入が5万円以上を超えている人が「約3割」もいました。

副業経験者の1カ月あたりの「平均副業収入」、最多は?

年代別で見ていくと、意外にも”40代が1番稼いでいる”というデータも出ています。

副業の月収はいくらですか【年代別】

こうしてデータを見るだけでも、副業をやる人が増えていて、実際に稼いでいる人も増えていることが見て取れますよね。

さらに「厚生労働省」も副業を推していて”副業・兼業の促進に関するガイドライン”を用意しているのをご存知でしょうか?

副業・兼業の促進に関するガイドライン

国までもが副業を推しているんですね。

その理由としては、
第2の人生の準備として有効、人生100年時代を迎え、若いうちから自らの希望する働き方を選べる環境を作っていくことが必要
ということです。

これはある意味「老後の資金は自分で用意してくださいね」というメッセージが込められているとも思いませんか?

こうした背景もあり、今副業をやる人や副業に興味を持つ人が増えていますが、その裏では「稼げる人」と「稼げない人」の二極化といった問題も存在します。

(剣八)
この2つの分かれ道には、どういったところに違いがあるのか?

それは
・選んでいる副業
・参加しているコンサルやスクール、コミュニティ
の2つです。

まず選んでいる副業に関しては、

「そもそも稼げない副業」
「月5万円も稼げない副業」
「素人には難しい副業」

を選んでしまっている点が挙げられます。

これに関しては、どういった副業が稼げるのかをわかっていない人が多い、あるいは発信されている情報を間違った認識で受け取っていることが考えられますね。

また、参加しているコンサルやスクール、コミュニティに関しては、そもそも稼げる手法を教えていない場所やサポート体制がしっかりと整っていない場所を選んでいることが挙げられます。

やっぱり初心者が副業で稼ぐために最も必要なことは、正しい手法を正しく実行することなんですが、これを実行するためにはきちんと稼げる手法を教えていて、そのサポートをしっかりしているところを選ばなければなりません。

これが大原則です!

(剣八)
そこで私は、こうした方々を正しい方向に導くべく、クローズドな場所で副業企画を開催しています。

この企画は、月収50万~100万円を稼ぎ出し「自由」や「理想」を手に入れたい方を対象としていて、これから副業で月5万円以上を稼ぎ、もっと上を目指したいという方のみが参加できる企画です。

これはこれまでにも高確率で成功者を輩出してきた企画で、稼げる副業や稼ぐためにやるべきことを教えている無料講座内で案内しています。

ですので、

・月収50万~100万円を稼ぎたい
・「自由」や「理想」を手に入れたい


と思う方は、まずはその無料講座にご参加頂ければと思います。

参加方法などの詳細に関しては下記記事にまとめていますので、まずは読んでみてください。

月収50万円以上を稼ぎ「自由」や「理想」が手に入れる企画はこちら

なお、こちらの無料講座に関しては、“本気で月50万円以上を稼ぎたい方のみ”にご参加頂ければと思います。

ご登録者には期間限定で「いますぐ最低3万円の収入を得られる方法」をまとめた資料も無料で配布中なので、ぜひ合わせて受け取って頂ければと思います。

剣八が実際に稼いでいる副業まとめ

これから副業を始めるにあたって、

「どの副業を選んで良いかわからない」
「高額なものが多く気軽に始められない」
「教材やスクールの数が多すぎてハズレを引くリスクが高い」

こういった悩みを抱えて、なかなか前に進むことができない方もいらっしゃいますよね。

(剣八)
そこでこうした悩みを一発解消できるように、私が厳選した副業情報をまとめてみました。

剣八が実際に稼いでいる副業情報はこちら

こちらの副業情報は、”私が実際に実践して稼いだ経験のある情報のみ”を厳選してまとめているので、もしどれを選んで良いかわからない方は、まずはこの中から気になるものを探してみてください。

もしその中でも選択に迷った場合は、ご相談頂ければ一緒に絞りますので、お気軽にご相談頂ければと思います^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です